05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『ドキドキ!プリキュア』第8話・・・ついにみんな名前呼び! マナちゃんは音痴だったかぁw

1364082402926.jpg


1364081428489.jpg
1364081485721.jpg
1364081741155.jpg
1364081758781.jpg
1364081792510.jpg
1364081826943.jpg
1364081850957.jpg
1364081970418.jpg
1364082063022.jpg
1364082101329.jpg
1364082163640.jpg
1364082284836.jpg
1364082296360.jpg
1364082365684.jpg
1364082402926.jpg
1364082530296.jpg
1364082570310.jpg
1364082670426.jpg
1364082710058.jpg
1364082727208.jpg
1364082846480.jpg
1364082893618.jpg
1364082913723.jpg
1364082927315.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  回を増すごとにソードちゃんがどんどん可愛くなるわ
 |  (●)(●) |  あざとい黄色ではなく可愛い紫だったわ今回のプリキュアは・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ しかし六花とありすは今日も変身しただけだったな・・・・ww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ やめあら・・・歌姫だぞ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ マナが音痴設定なのはわかったけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まこぴーも。。。うん結構あれだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. (〃⌒ー⌒〃)ゞ






  2. まこぴー!!


  3. アイちゃん大勝利い


  4. まっこまっこり~ん☆


  5. 変身すると髪の色が変わるのは何で?


  6. ウソダドンドコドーーーン(0w0)


  7. 眠そな目のまま会話する作画が最高だったなw


  8. 六花「周りが天然ばかりでツッコミが疲れる…」

    あかね「せやな…」


  9. おジャ魔女かよ


  10. 今日は作画かわいかったな

    いいぞこの調子だ


  11. アイちゃんが5人目になるん?


  12. アイちゃんに変身したらマナの母乳が飲めるんじゃね?(大発見)


  13. まこぴー可愛すぎるわ・・・


  14. 今日の主線が淡い色になる作画?演出?よかったな


  15. まこぴーのおまんこにピュッピュッして赤ちゃん孕ませたいお


  16. 緑まだー?


  17. みんな王女様のおまんまんを見ちゃった訳か…(ゴクリッ)


  18. 相変わらず脚本が糞だな


  19. 今回作画良くてキャプチャ回収捗るわ


  20. 記事おっそ

    見てないだろ管理人


  21. 今回のジコチューが意外に強敵だったのに、そういう印象が無い件


  22. 「まとめいと」より記事遅いよ

    なにやってんの(激昂)


  23. 受信テストのせいでウィザードとプリキュア録画出来てなかった・・・・・しかもウィザードは物語

    の語りの部分で録画が終了してた。


  24. そもそもアイちゃんって女の子なの?


  25. アイちゃんは王女様じゃないの?


  26. このままだと六花の胃がやばいで~


  27. 生まれたときから服着てて気持ち悪いんだが


  28. アイドルがデレて赤ちゃんが出て…

    おジャ魔女どれみみたいだな


  29. まこぴーばっかり追い掛けるマナに嫉妬する六花のキマシタワ展開がそろそろじゃなイカ?


  30. まこぴーもちょっとはずしてたな


  31. キュアハートではなくキュアソードがED曲担当の理由が判明したな


  32. マナ「私の歌を!!聴けえええええ!!」


  33. 今回のジコチューも最高だったわwww 羊が1匹ーwww 羊が2匹ーwww


  34. 自己中はもっとガチな自己中を出すべき

    毎回温すぎるわw


  35. まこぴーかわいい!






  36. コメ伸びなすぎw

    完全に空気アニメだな


  37. 今回は話がつまらんかった


  38. 無自覚な騒音公害

    人の争いに介入したがる

    さらに男子は見惚れて争いをやめるという根本的な解決方法ではない



    マナはキレイなジャイアンだろ絶対


  39. 本来こんなもんだよ。前作が変に伸びすぎなだけだが、それは威張れることじゃない。こんなとこの人気はシリーズに微塵も影響しない。


  40. こんな糞ガキ向けのアニメ観て、一体何が楽しいんだ?



    俺はいちおう初代プリキュアから全シリーズ毎週欠かさず



    観てるけど、未だに一度も面白いと感じたとき無いわ。


  41. 37.41

    お前ら毎回湧きすぎ

    深夜アニメに帰れカス


  42. スマイルとは違って毎回面白いなぁ


  43. 六花とありすが変身しただけとか…管理人はホントニプリキュアに興味無いんだな

    無理してへばりついてなくてもいいのに



    二人が変身しただけって本気で思ってるなら正気を疑う

    マナの幼馴染であることを示したり、マナの音痴を強調したり

    ずれてたりしっかりしてたり、キャラを活かしてたじゃん


  44. ※30

    百合豚きっめぇ


  45. 昔は何々を探せとか誰々を育てろとか、いう面倒くさい展開が嫌いで

    皆で楽しく学校とか日常生活しているでいいじゃんと思ったが

    前作でそればかり見せられたら、途中で完全に飽きて

    やっぱ育てろとかそういう目標とか無いといけないと良くわかった。


  46. 六花が変身しただけって、何見てたんだ?

    勝利に一番貢献してただろ。


  47. プリキュアって色の選択なんか悪くない?



    スマイルは良かったけど もうチョイ濃い方が良くない?


  48. まぁ来週くらいから取り上げなくなるんじゃね?

    もうプリキュアに擦り寄ってくるなよやら糞が!


  49. スマプリが失敗とは言わないが

    やっぱりメインキャラは4人位がちょうどいいな

    けいおん!もあずにゃんが追加される前の4人の方が好きだったし


  50. 48

    お前だけじゃね?

    全然気にならんわw

    むしろスマイルの濃さは媚びてる感じがして嫌だわw


  51. 今回は六花が、りんちゃん以来のツッコミキャラとしての地位を確立した回なのに

    管理人はどこを観ていたんだ?


  52. まだ深夜アニメの方が面白いのでは?

    ま、幼稚なアニメ見てないから知らないが


  53. 53

    帰れよ


  54. やめあら・・・歌姫だぞ・・・




  55. もうスマプリ以下なのは明白だよね

    すでにでんでん現象化してるし

    信者が必死なのがなりよりの証拠


  56. 脚本酷いな


  57. ソードも表情がだいぶ柔らかくなってきたな


  58. プリキュアにいらない要素


  59. 56

    まだスマイル信者って存在してたんだな。

    糞つまらんスマイルでも見返してたら?


  60. 髪型が残念すぎる


  61. アイちゃんとチュッチュッしたいです!


  62. 今回の脚本が酷いと言えるや人は、普段どんな高度な脚本のアニメを観てるんだか



    新キャラの登場、販促、四人のキャラたて、愉快な戦闘、まこぴの成長と友情の構築

    これらを一連の流れに纏めるのは凄いことだと思うんだが


  63. 毎回面白いなぁ。

    ちゃんとプリキュアしてるのがこんなにも素晴らしいとは


  64. 63

    57は毎回脚本酷いってコメントしてる馬鹿だから放っておいた方がいいよ。

    57は見てないか馬鹿だから見ても理解出来ないんだろ。相手にするだけ無駄だよ




  65. 前回よりオタに人気ないのに何で記事にしてるの?



    ステマか


  66. 66

    お前頭おかしいんじゃね?


  67. 57

    吉野「そうだな。脚本酷いな。俺がやってたら・・・」


  68. 63

    は?


  69. 今回のプリキュアはどのくらい可愛いかって?



    8話になってもまだ迷ってる俺がいる。そんだけ皆可愛いんだよ、今回は。


  70. これ人気ないよね


  71. 71

    スマから入ったにわかにはね


  72. 69

    お前が「は?」なんだが。

    63が言ってる事も理解出来ないくらい馬鹿なの?


  73. ※欄がいい感じに香ばしくなってきやがったゼ!(悦)


  74. 全然人気ないね…終わってる

    だからスマプリ2期やれとあれ程いったのに


  75. ソード役は重要な追加戦士枠なのになんで一番棒を選んだのか

    歌える中堅声優ぐらい探せばいくらでもいるだろ

    あの子推しなの分かってるのに声が苦痛すぎて視聴切り気味


  76. だがスマイルより面白い


  77. アイちゃんは王女様が転生した姿なのかな

    転生だと仮定したら、王女時代の記憶も無くしているって事なのかね

    まこぴーの事、じっと見るシーンがあったから多少は覚えている可能性もあるのかしれんが


  78. 75

    スマプリ2期とか誰が見るんだよw

    苦痛でしかないわwww


  79. 75

    にわかは深夜アニメに帰れってあれ程言ったのに


  80. コメ欄を見てると対立厨がいる気がするんだよな

    それをまともに相手にしてスレが荒れている


  81. 今日も俺はキュアロゼッタとエッチして大量に精液を出すけど悪いか?


  82. ジョーは一体、何者なのか

    キュアラビーズをまだ大量に持っているし、アイちゃんの卵も持っていた

    まこぴーも知らなかったって事はトランプ王国の人間でもないのだろうか

    (単にまこぴーがトランプ王国での存在を知らなかっただけか)




  83. 悔しいがスマより造りがしっかりしてるから飽きが来ない・・・


  84. 81

    対立厨房=利権対立だからな、いわばプロの右翼と左翼みたいな。改革派と守旧派みたいな。



    ドラえもんを巡っても、ぜんぶ旧に戻せと無茶を言う一派がいつまでもその利権にしがみついていたっけ

    カネのためだから、心がこもってない、けどカネのためだから機械的で高速でしつっっこい


  85. 「スマから入ったにわかは~」言ってるやつが一番のにわか


  86. だいたいねぇプリキュアの番組製作自体にかかわってきた側から言わせてもらえば



    スマイルってオオトモにこびこびしてみる実験だったけど、玩具売り上げはむしろ落ちたでしょ

    旧来のプリオタは玩具買うけど、オオトモオタは買わないんだからさ…

    若者は数が少ないから自民からも民主からも冷遇される理屈だよ。バンダイを干して東映に苦情を言わせたいならスマ2でいいんじゃね?



    むしろスマって序盤はSDにスキにやらせてみたらやばそうだったんで、玩具売り死守のために制限を与えて、終盤まで展開に冒険をさせなかったって流れだけど。


  87. 来週、アイちゃんが学校で力を使って学校が色々と大変になるっぽい

    となると完全に知能は完全に赤ちゃんって事になる

    王女様が転生した姿だとすると記憶は、ほぼ無いって事になるか

    王女様が残した娘と言う可能性も捨てきれないが


  88. スマイルと他のプリキュアはベクトルが違う

    それだけ



    どっちが優れてるとかそういう話じゃない

    好みの問題だよ


  89. ガっちゃんみたいなのがおる…………


  90. とりあえず、ラストの一枚絵はもっと出崎でよかった



    コブラっぽく


  91. 86

    スマや鳩から入った奴は本当ににわかが多いから言われてもしょうがないだろ


  92. また対立厨が現れてるよ

    対立厨じゃないとしても他のシリーズ貶す輩は凄く不愉快なんだが






  93. まだ見てないんだけど、名乗りポーズ先週と違うの?


  94. マーモさんが美しかった


  95. こうして見ると、前作がいかに大友向けだったか良く分かるなぁ。

    本来こんなもんだよね。


  96. アイちゃんが王女だとすると、まこぴかなり切ないな…

    敬愛していた人が赤子になって記憶も無く、アイドルになって頑張っていたことをも知らないなんてさ


  97. 音痴だったのも意外だけどこれも人による個性だと思えばいいか( ^ω^)ペロペロ


  98. ダイヤとロゼッタ変身しただけで戦闘しない・やられる

    これで3回だぞ(5・6・8話)

    徒手空拳戦・やられるシーン見たいわ


  99. 結局、アイちゃんは何処でお世話する事になったの?

    ジョーがお世話する姿とか正直どうなのよって気はするが


  100. 震災あったスイートよりスマイルの玩具売上悪い。あの出来じゃ納得だけど。

    プリキュアが憧れのお姉ちゃん設定になる今作はいいね。


  101. ドキプリ最高

    まこぴー最高

    ここ最近で最強のツンデレキャラ


  102. >100

    ダイヤモンドは敵を混乱させて隙を作って勝利に貢献してる

    ロゼッタの本気の徒手空拳戦は見てみたい

    防御するより殴った方がロゼッタはいいだろうしw


  103. なんで土器プリはスマイルよりもこんなに人気がないんだ

    話がしっかりしてて、面白いのに


  104. プリキュアおもしろいとかつまらんとかお前らが言ってもただのバカにしか見えないから。

    ごちゃごちゃいう前に子供番組だってこと考えてほしい、お前ら目線で語るなボケ。


  105. 105

    スマプリ好きはにわかだから


  106. >105

    >なんで土器プリはスマイルよりもこんなに人気がないんだ

    視聴率は今の所、スイートとスマイルより上だよ

    おもちゃの売り上げは、まだデーターが無いから判らない

    人気はどちらの方が上か正確なデーターが無い以上判断が付かない


  107. >101

    シフォンみたいな外見だと、ぬいぐるみとしてごまかせるけど

    アイちゃんみたいな姿だと女子中学生が家では育てられないだろうな

    まこぴーは仕事が忙しいだろうし

    ジョーの家で育てて、学校が終わったら4人がお世話するってのが無難


  108. ホント、どの作品でも何の根拠もなく叩くアホが湧くよな。

    でも、そう言うアホの存在自体が人気作の証明にもなっているんだけどね。


  109. ※56

    元々プリキュアってこういうもんじゃねえの

    スマが異常だっただけ 深夜組もかなり来てたし





    でも良かったと言うわりには玩具売上全然だったよね


  110. スマプリはスマイルパクトはバカ売れしたが、それ以外がダメだったな。

    武器商品はプリンセスキャンドルだけだったし、ロイヤルクロックはアニメでの見せ方が悪く子供に欲しいと思わせることができなかった。

    そもそもメインアイテムの数が少なすぎた。

    せめて武器商品は人数分用意した方がいいだろう。






  111. ちょっとウルトラビーっぽい


  112. マコピーの歌でまんがーる思い出すw

    戦闘が可愛くて、作業的じゃなくて良いね


  113. ボェエエエエエエ!!


  114. マーモが寝てるイーラの顔に落書きしてたのを見ると、無印時代のポケモンでプリンが寝てるサトシたちの顔に落書きしてたことを思い出すな・・・。


  115. まこぴー段々ちょろくなってくな


  116. つまり、エンディングは口パクってことかい


  117. スマから入った新参が深夜アニメのノリを持ち込んだのが不愉快なのは分かるが、

    「無印から観てない奴以外は去れ」って発想は

    「プリキュアシリーズは幼女のモノ」って前提をも否定してないか?


  118. マナの音痴設定はこの先どこかで生かされる事はあるのだろうか・・・


  119. 今回はすごく面白かった

    ただやっぱBGMは高梨さんのままが良かったなぁ~


  120. 119

    長いシリーズだからそう思う人がいてもおかしくないんじゃない?

    自分は全部はみてないけどw

    それにしても今回はアイちゃん登場とか色々あったけど

    すごく安心して楽しめた。ダビィいいキャラしてる。


  121. アイちゃんってこいつ平成にいていいキャラじゃね―だろ

    昭和だよ昭和

    きゅぴらっぱーってなんだよ

    かわいくねーし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#