04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第12話・・・真涼以外が普通に良い子でつらい、でも真涼ルートっぽいな

1364051868870.jpg



1364050843308.jpg
1364051091168.jpg
1364051103371.jpg
1364051144758.jpg
1364051167615.jpg
1364051245677.jpg
1364051258861.jpg
1364051302056.jpg
1364051311767.jpg
1364051318781.jpg
1364051345193.jpg
1364051376853.jpg
1364051453847.jpg
1364051492204.jpg
1364051524508.jpg
1364051558253.jpg
1364051799241.jpg
1364051868870.jpg
1364051903050.jpg
1364052066070.jpg
1364052153564.jpg
1364052238482.jpg
1364052261421.jpg
1364052273683.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 妹が別人になってな、でも何気に真涼よりいいキャラだわ
    _ノ  ヽ、  \ ゲーム化したらこいつ攻略したい・・・
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ てか妹に言われたから真涼ルートにいっちゃうのかよ・・・ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でも真涼ルートとみせかけて最終回は
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 俺のハーレムはこれからだ!になるんでしょ!知ってるよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  視聴者はアイちゃんルートを望んでると思うけど  
                /           \



 

コメントを書く
  1. なのは


  2. またまたやらせていただきましたぁ!!




  3. 女ども「誰を選ぶの~?」ゴゴゴゴ

    男「勘弁してくれ~」




  4. フェイト


  5. 3を愛ちゃんにささぐ


  6. 珍しくやら菅の意見に同調しちまったよ


  7. 愛ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  8. 画面が白過ぎる。

    せっかくの水着回が…台無しになった。

    真涼株下がりまくり。


  9. これ売れたのって絶対ピンクのお陰だよな


  10. 原作が続いて以上べつにこれ誰々ルートってわけじゃないけどな

    ってかアニメだとあくまでキャラ紹介ってだけで全然修羅場にはならないぞ


  11. 誰ルートにするかでスタッフがもめてたとかいう話があったけど結局は白髪なのか


  12. でも俺は夏川派だから

    夏川応援し続けるから


  13. 俺は真涼ルートでいいよ\(^o^)/


  14. 愛衣ちゃん大敗退!


  15. 現在の自演乙の株

    愛衣ちゃん>姫ちゃん>千和ちゃん>真涼ンゴ


  16. チワとアイちゃんが本アニメの天使的存在


  17. バカには合わないアニメだな

    おまえのことだよ


  18. イカちゃんの娘必要?

    空気とか言うレベルじゃないんだけど


  19. 振り回されるのも悪くなかったっていう説得力がなーい

    単に脅されてただけだろ


  20. 「ちなみにZじゃなくて乙女の乙だからね!」

    どう見ても「Z」です本当にありがとうございました


  21. 銀髪「解放してあげる」

    視聴者「やったー!!!」


  22. 盛り上がってきたな、次回最終回だけど


  23. 真涼ンゴが暴力妹がいるお陰かどんどん株下がって行ってる。

    真涼ンゴこそ残念無双丸出しです。


  24. お前ら田舎に集まりすぎwwww


  25. いつになったら修羅場になるのか?


  26. これ本当に修羅場化する本編はアニメ終わったあとなんだけどね

    アニメはあくまで導入編でしかない


  27. 若い子に童貞言わすアニメは名作


  28. 白も白妹も登場時から好感度マイナスにメーター振り切ってるから

    ちょっとやそっとじゃ0に近づかないんだよ


  29. やっと俺妹の出番が来るわ…

    桐乃ちゃん(隠れオタク)の残念無双が増えてるか楽しみ…


  30. 15

    俺は愛衣ちゃん>チワワ>姫>真涼ンゴだな


  31. この妹を攻略したいなら鬼父やれよ


  32. 結局、凡百のハーレムラノベでしかなかったな

    それ以上でもそれ以下でもない


  33. タイトルを「やはり俺の部活青春はまちがっている。」に改名しろ。

    全然修羅場に見えないし、完全にまちがった部活青春にしか見えない。


  34. 姉妹そろって酷い印象しかねえわ


  35. 真涼の口から「醜い生き物」って自分を例える言葉が出るとは思わなかった

    自覚してるだけ色々許せるかもしれない


  36. ここでまさかのカオルくん√だったらすごいな


  37. えーたが真性のドMって考えると

    不思議と納得できるこの作品


  38. 曇りガラスじゃない風呂場て


  39. クズ姉が改心して唐突に現れたクズ妹がおいしいとこもって行った。


  40. これアニメ後の話は本当に修羅場してるんです・・・


  41. 夏川は英太に依存しちゃうでしょ来週で。

    まあハーレムアニメとしてはテンプレだけどそれなりに面白いよ


  42. 妹初対面時最悪な印象なのにあんなに普通に会話できるようになるのは展開上おかしい


  43. 今更メインヒロイン気取られても・・・正直無理


  44. あれ?このアニメ12話で終わりじゃないの?


  45. 琴浦さん=CBC制作で、今期のダークホース、ただしパンチラなし

    たまこま=今期最大のガッカリ作品。

    はがないNEXT=安定してて、面白い中毒アニメ

    シャフトさん=がんばらないほうのシャフト

    ビビパン=説明が蛇足、ようやく動き出した方、全然纏まりそうにもない。



    俺修羅=画面白いアニメ


  46. なんでラノベはメインヒロインではずすのか・・・


  47. ※白髪と金髪が急に改心しましたが最終回が来週だからですご了承下さい


  48. クズ過ぎてが更生してもプラスにはならないからな。

    しかもまだマイナスのままだわ


  49. まさか、けいおんぶとつながるとは


  50. 銀髪√で淫乱ピンク厨発狂か(笑)


  51. 他の3人が主人公にデレるのはわかるが、真涼がデレたりするがよくわからん。

    なんかしたっけ?


  52. ハッキリ言って、これは残念系だわ…

    俺修羅のキャラをはがないのキャラに例えると真涼ンゴ=夜空ンゴ、愛衣ちゃん=星奈ちゃん、千和ちゃん=小鳩ちゃん、姫ちゃん=志熊ちゃん。の立ち位置っぽいな…


  53. え!?なんだって!?


  54. 一応原作人気は真涼と愛衣の2トップなんだけどな


  55. カオルの出番は?(威圧)


  56. ていうか銀髪の成長物語なんじゃないのこれ

    だからこんな主人公成長しないし他3人モブってるし


  57. 正直「はぁ?今更何言ってんだよ。」状態なんだが


  58. 真涼ちゃんだけクズ過ぎる。

    こりゃ真涼株下がりまくりで真涼ンゴ化しそう…


  59. どう考えてもちわわルートを皆望んでるだろ…馬鹿かよ

    ピンクは愛人枠だろ…


  60. ハーレムものはキャラ厨同士が罵り合っててキモいよね


  61. 夏が壮絶にデレるのはアニメ終わってから

    ガチの修羅場になるのもアニメ終わってから



    2期やること前提で作ってるんだよな?


  62. 12話かけて真涼をデレさせてきたんだよ

    キャプ豚には理解出来ないアニメだろうが


  63. 銀髪ルートなんて誰が望んでるんだよ…


  64. CMで、春夏秋冬カオルの五人で並んでた件


  65. ハルヒとか自分勝手なキャラはたくさんいるけど、真涼の方が鼻につくんだよなあ。なんでだろ?


  66. 2期作っても1期でこれじゃあ離れる人多いんじゃねえか?


  67. やら管銀髪ディスりすぎだろw


  68. 銀髪嫌われすぎワロタ


  69. そんなやら管も2期が放送されたら掌返すだろうよ


  70. 2巻以降壮絶に右肩確定なので二期の心配はいりませんw


  71. 1クールってのは無理があったな

    といっても2クールだとストック無くて中途半端になるけど


  72. もう田村とかいうババアは引退しろよ

    他と比べて声にハリがない


  73. 一巻の貯金で爆死は免れそうだが


  74. ちょうど次で一区切りつくから

    売れ行き次第で原作のストック貯まるか

    完結したら二期やるかな


  75. つまりエンディングの歌詞なんだな

    真涼ちゃんたまらん

    抱きしめたい


  76. 最終回の真涼 爆上げを

    震えて待て!!


  77. 一応原作ではこのエピの最後から本格的に修羅場るんだけどな

    主にちわわと白が


  78. 原作が面白くなり始めたのこっからだよな


  79. >>52



    合ってる。


  80. 77

    正直この後どうなろうとどうでもいい


  81. ちょうど

    次気になるうううううううって

    ところで1期終わるな


  82. これに限った話じゃないけど文句言ったり興味ないとか言いつつも最後まで見る奴がいるって凄いよな


  83. いいところで最終回かよ…

    これから面白くなりそうだから2期期待!


  84. まぁ順当にフェイクであることを告白して本当の戦いはこれからだENDかなぁ


  85. 62

    説得力がないんだよ

    クズ→(省略)→デレとかやられても


  86. 春夏秋冬どうでもいいから真那の出番増やしてほしい




  87. 原作読者はこれから修羅場になるとかこれからおもしろくなるとか言ってるんだから2期やってほしい、この1期もそこそこ好きだから安いアマでbd買ったしまじで2期キボンヌ


  88. 全然修羅場じゃないよな

    女の子が(1名のぞくと)基本いい子達だから・・・


  89. 真涼は原作ではこんなに嫌われるキャラっぽくないんだけどな


  90. どうでもいいから全員全裸になって俺の肉奴隷になーれ


  91. 数分前まで主人公と皆の前でキスして奴等に見つけてやろうぜ!!

    とか言ってた人がキーホルダー1個で急に改心されても…


  92. やっぱ声がアカンのか・・


  93. ハーレム系なんだから主人公モテるのが当然なんだけど

    真涼以外幼馴染だから元カノだから婚約者だからってのが理由で

    えーたに魅力が全くないのも原因だと思うが


  94. 愛衣ちゃん回終わったらまた急速につまらなくなったな


  95. 黒歴史ノートの縛りがどうにも弱いからねぇ…

    まぁこれは最初から言われていた事だけど


  96. 白ルート入って見る気なくなった

    次回最終回だけど

    ピンクが至高


  97. あいちゃん以外他はカスでしょこのアニメ

    実際あいちゃん出てからみれるようになったのに


  98. あーちゃん出てきてからホント面白い

    序盤で切ったやつアホだな


  99. 関係ないけどビッグガンガンでやってる俺修羅愛では愛衣ちゃんが妄想してオナってるよ


  100. 95

    いくらでも取り返すチャンスあるからな

    その設定自体忘れてしまう


  101. 誰ともくっつかないか、真涼ENDっぽいね。

    がっかりだよ!




  102. どうにかして妹ルートに入らないものか……


  103. 安定の白さ


  104. 真涼はクズだけどチワと姫がそれ以上に魅力ない

    あーちゃん>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>男の娘>>>>>真鈴>>>ちわ>>ひめか


  105. 原作は続いてるし本番はこの後だから誰々ルートになんか入るわけがない

    アニメは真涼がデレるまでの映像化でしかない


  106. 姫香こんな巨乳だったのか


  107. 相変わらず作画ええな


  108. 俺としては偽ガハラが結ばれるのは大大大大大大大大大大反対だ!

    ピンクと結ばれるのも断固として反対。

    やはりチワワだな


  109. 33

    作者にも当てはまる

    「やはりルキに青春をつぎ込んだ俺の青春ラブコメはまちがっている」と


  110. 真涼の言動が不快

    それだけ


  111. 俺にも真涼のスイカ食べさせろや!!


  112. まぁ2期がしたとしてもお前らの大好きなピンクは空気だがな

    むしろ姫がややこしい方向に出張ってくる


  113. 45

    どれも駄作、或いはそこまではなくともイマイチだろ


  114. ピンクは完全なネタキャラでしかないからな

    あいちゃん大勝利することは絶対にないのだよ…


  115. 72

    やはり銀髪は三森すずこの方が良かった。

    田村はさくらに戻って。

    むしろ田村は冴子か愛衣こそ合う。

    名塚が愛衣でも良い


  116. アニメは愛衣ちゃん大勝利にすれば面白かったのに

    どうせどうでもいい原作なんだから


  117. 58・63・68・89・101

    俺もこのような設定改竄は許せない。

    真涼を貶して面白いのと言いたい。

    絶対作者は激怒するだろうな。

    真涼とくっついて終わらすなら脅されても仕方ない


  118. 銀髪魅力ねーな

    ただのクズキャラじゃん


  119. 田村はなのはだけだったな・・


  120. これ以降のあーちゃんは空気というより蚊帳の外って言った方が正しい

    完全に春夏秋だけで話が進んでいく


  121. ガハラさんは好きだけど真涼はどうも好きになれない

    相方のえーたがあらららぎさんに比べて面白みに欠けるせいもあるんだが


  122. 117

    それだって原作ファンからしたら誰得ENDだ


  123. ここまで魅力のないヒロインもすごいな

    作者が無能なのか


  124. 声豚きっめぇ

    しんでろ


  125. 123

    リトバスとかSAOなんかと違って

    2期をやれる売上も出せない原作信者なんて

    大切にする必要もないだろ。より面白くなるならだけど


  126. ルキ厨がひよってオリジナルつくりそうだ


  127. 銀髪キャラって人気あるキャラが多いんだけどな・・


  128. じゃあ銀髪は俺がもらっていきますね


  129. もう逆にヒロインとして恵まれないからこそ愛衣ちゃんはかわいいんだよと思い込むことにしたわ どうせ最終回はあれだしね・・・・


  130. 最後は銀髪が泣き落としで主人公にキスさせて終わり

    しかも主人公は同情だけで本当は銀髪のことが好きじゃない

    原作通りならこんな糞みてえな展開が待ってる


  131. こいつら主人公にフラれたら発狂して死んじゃいそうだな

    誰を選んでもヤバい展開しか想像つかんぞ・・・


  132. 何気に


  133. 車右側走ってたように見えたが


  134. デレデレ銀髪に期待


  135. もうお前達が俺の翼だエンドでいいよ


  136. 正直真涼にあんまり魅力感じてないけど真涼ルートでいいと思う

    その方が話動くだろうし


  137. あったなーそんなアニメ


  138. 尼で大量キャンセルが入りそう


  139. もともと大して予約入ってないだろw


  140. ゴリ押しにしろオーディションにしろ壮絶なミスキャストだな銀髪


  141. ・なんで主人公は脅迫されてるのに自分からノリノリで偽恋人やるのか

    ・そもそも偽恋人は真鈴が他の男からの告白を避ける為に演じている訳なので

     別に仲間内にならバラしてもいいんじゃないか?

    ・激しい運動出来ないハズの千和が普通に泳いでた、主人公が医者目指す必要なくね?



    気になったのはこのくらいか

    アニメじゃ尺足りないだけで原作ならちゃんと説明されてるの?

    あと、愛衣ちゃんが一番可愛い


  142. よくこんなのアニメ化したな

    まあ最近そんなんばっかだけど


  143. キモヲタが発狂するのオモロイから真涼ルートでオールOK


  144. ※143

    ・そこは今回も説明あったけど鋭太自身も真涼との関係がフェイクでも本当の恋人同士みたいに楽しんでた

    ・鋭太争奪戦をしてるため、自分が有利になるために鋭太との関係が他の子から口外される可能性があるため

    ・そこまで激しく泳いでないって設定なんだろたぶん


  145. ていうか、なにこの姫のおっぱいw


  146. 秋>夏>>冬>>>>>>春


  147. 148

    姫が1番でかいのかw


  148. これもう銀髪が自分から離れていくしか他ヒロインに勝ち目ないだろ

    まぁその場合はちわ一強だけど


  149.  90.名前:名無しさん 投稿日:2013年03月24日 01:34



     どうでもいいから全員全裸になって俺の肉奴隷になーれ





    ↑何なんだ! この何の脈絡もない突拍子なコメは!

    思わず大笑いしたぞ


  150. 銀も初期と比べたら、すっかり毒気が抜けてるな


  151. セックルを見せつければみんな納得するんじゃないかな


  152. 現実では彼氏がいるからってそんな突然モテなくなるなんてことはないよ

    彼氏が頼りなさそうなら自分をアピールして彼氏より良い男だと思わせる奴もいる

    鋭太が彼女がいるのにモテてるのと似たような状況


  153. 72

    屋上


  154. はがないも俺妹も俺修羅も

    みんな誰かが不幸になる事に耐えられない良い人ばかりだから

    最終的にわがままなDQNが勝つのさ


  155. 109

    おい、お前放課後に校舎裏まで来い(後にシバきの展開)


  156. 銀髪ルートか

    爆死コースだな


  157. おもすれーなこれ


  158. チワとあーちゃんが主人公を好きなのはわかるけど

    真涼と姫が主人公を好きな理由が本当にわからない


  159. 夏が全く美少女に見えないキャラデザが致命的



    ヤンガンの四コマが来週最終回とか泣ける


  160. 劣化ガハラかと思ったら劣化夜空だった


  161. メインヒロインがゴミなラノベはほんと終わってる

    はがないしかり俺修羅しかり


  162. ※157

    で、そいつは姫ちゃんファンに集団でフルボッコにされましたとさ(哀)


  163. 伏線の使い方うめええええええええええええええええええええええええええええええ


  164. ※90

    それは密室と化したエレベーターの中でやるというのか。

    確かAVネタで女子○学生10人が引率教師の命令でレイープされちゃう展開だけど。


  165. 原作レイプでもなんでもいいからあーちゃん大勝利させてみないか(提案


  166. 原作を買うべきか・・・

    さくら荘は買わなかったのが正解だったと確信できるが

    これはまだ期待できそう



    銀髪はいらないけど


  167. 来週ラストに向けての地盤固めだろうか

    今週の見所はエー太の半ケツくらいだったな


  168. 原作ではこのあとどうなるとか、正直どうでもいい。

    原作読む気ないし。アニメから入った視聴者には

    アニメが100%だもん。


  169. いいからルルルの最終巻だせよ


  170. 向こうから好き好き言ってくる女なんか攻略する価値もない


  171. 3対1に分類された時点で対象外になったんだって事くらい気づけよ


  172. イカちゃんが海に帰ってきたでゲソ


  173. アレだよ、中の人の年齢的にキャラに優先順位があるんだろ(ゲス顔)


  174. 52

    幸村は誰...


  175. 確か千和の身体治すために医者になろうとしてアンチ恋愛だったんだよな?

    千和普通に運動してるんだが


  176. 2クール?


  177. イカがグランドラインを制覇したな


  178. 銀髪回のせいでアマランが下がっちまったじゃねーか


  179. ゆかりんの苦悶ボイス聞けただけでよしとせよ


  180. ババアの声聞かされるだけでも死刑だよ


  181. エンディングへの入りが神

    たまげたなぁ


  182. 2期やるならA太の中二病設定だけ無くしてくれないかな

    あとは銀髪含めて最近は面白い


  183. やはり銀髪の設定をゴミに改竄し、ピンクを強引プッシュしたのは許せない

    あと姫の出番少な過ぎ

    事故って重症お陀仏ショーといい、今年がA1にとって厄年なのがわかったわ


  184. 不快なメインヒロインとメインなのに魅力のないヒロイン、更に大人気のサブキャラか

    メインヒロインが空気でサブキャラが大人気のハヤテのごとくに

    ニセコイのゴリラみたいな読者に不快感しか与えないメインヒロイン加味したような作品


  185. 最終的に銀髪エンドになったら作者許さん


  186. どうしよう、原作買いたい


  187. 149

    原作ではもっと小さい

    バストアッパー使ってる


  188. 姫が一番かわいい


  189. このアニメのスタッフすげーな

    たかやkiの名前出てきたから調べたら、原作のデビュー作でイラストかいてんだね



    エンディングのとこ鳥肌でた


  190. 真涼かわええw


  191. 他のブログや2だと真涼にも好意的なのに

    ちょっと恣意的すぎるんじゃないかこれ


  192. だから追放されたんでしょ

    この作品も炎上させようと必死だったからね


  193. え?本妻はカオルでしょ?

    子供が埋めないから愛人として春夏秋冬を認めてるんでしょ?




  194. ピンク押しうぜえよ


  195. 中妹的最終回の悪寒


  196. 妻たち同士が仲良いなら4股一夫多妻エンドで良いんじゃないの?


  197. どうせまた最後は全員に追いかけられて逃げて終わりだろ


  198. 姫、どうだ?

    うん、ZIPで欲しい



    っておいwwwwwwww


  199. >>198

    日本では一夫多妻制は認められていな(ry


  200. 2005年ごろに一夫多妻男がいたな

    なんか婚姻と離婚を何度も行い、その上で女性を強制的に同居させている

    女性の中には子供もいるし、そいつと一緒に住む女も阿呆だ

    当然手を繋いでゴールするようなハーレムENDは真っ平御免だ

    もしそうなら二度とこのスタッフのアニメを見ないことを誓う


  201. 妹を攻略したい


  202. 真涼は孤独に生きてきた結果の恋愛アンチだから、感情は愛を信じてる。

    鋭太は感情も理性も恋愛アンチだから恋愛への不信感が真涼よりも根深い。

    本当の愛情を向けてくる3人より偽者という建前の真涼を優先してるのは

    鋭太が本当の恋愛という形になることを避けようとしているという一面でもある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#