05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

『魔法少女リリカルなのは』劇場版第3弾製作決定!


33_20130323214522.jpg


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ やっぱきたああああ
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,なのはは終わらないよ
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ まぁやると思ってましたよ!
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 3弾っていうともうSTSしかないよね
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ それともオリジナルか?
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| とりあえず緊張してきた
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. なのは


  2. きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


  3. 知ってた


  4. はい、そうですよね


  5. 十年後ってか


  6. うおおおおおおおおおおおおおお


  7. やら管よ、StrikerSの略称はStSだぞ。tが小文字!


  8. オリジナルで中学生編希望


  9. 当然だな




  10. 夏コミが楽しみだな



    なのはガチ勢の発狂する様がみたい


  11. 約束された成功

    仮に出来がよくなかったとしても問題ないな下の記事を見る限りだと・・・


  12. まどマギかと思った


  13. 1st2ndと所々劇場クオリティどころか仮にTV放送でもアレ?

    となったであろう作画崩れがあったのでそこんとこどうか一つ…



    あとSSXは絶対に映像化したほうが良いと思います


  14. とりあえずおめでとさん


  15. ・・・・え? やるの・・・(微妙)

    ForceかVividのアニメ化を先にやらねえのかねえ。


  16. やっぱテレビより映画のほうが儲かるんだな

    ガルパンも続編は劇場だな…


  17. 知ってた………けどやったああああああああああああああああああああああああああああああああ


  18. StSイラネ。A'sとStSの間の話キボンヌ


  19. 20万も払うツワモノもいるからな


  20. 空白?をオリジナルでやるんじゃない?


  21. 気持ちはわかるが、緊張はせんわ

    てか主なにかにつけて緊張言うなし


  22. やっとStS劇場版くるのか

    待ちくたびれたよ


  23. 1st->2ndで2年半だっけか?

    とすると2015年春あたりか


  24. StSを前後編にして映画化だろうね

    1回だけの映画じゃキャラにわけが分からん


  25. なのはとまどかってどっちがファン多いの?

    グッズ見てるとなのはファンの方が裕福そうにみえる…


  26. まだまだ搾取は続く


  27. いよいよStrikerSが劇場アニメ化か…

    vividアニメ化はよ…


  28. 今みてるとこなのにw


  29. なのは「最近調子こいてる魔法少女が出てきたから本気出すの」


  30. StSは2時間半だと無理だけどどーするの?


  31. キター!!!!またこれで一期からまた各放送局再放送始まるのかねw


  32. イベントでは3弾はヴォルケン組のスピンオフとかネタで言ってたな(笑)


  33. 明日まだリリパがあるからまだ何かあると思っている


  34. まどか「ヒ、ヒィッ・・・!!」


  35. まあ商売的にBBA化したのはやらないだろうな




  36. まぁ、TVではもうやる気がないというのは解った

    その内に犬も劇場へ移行するかもね


  37. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  38. 2ndが最後2年後だったから中学生編あるかもな




  39. 個人的にはマテリアル編をやってほしい。



    順通り行くならSTSになるのか・・・



    まぁなのはとフェイトのイチャイチャが見れればそれでいいや。


  40. ついに2.5の位置づけで中学生編やるんじゃないか?


  41. リーゼロッテ&アリア グレアム「」


  42. けどこれ公開される頃には中の人の年齢は・・・


  43. DC3の記事の次がリトバス記事じゃない……だとぉ?


  44. 待ってた


  45. よっしゃあ


  46. ザフィーラさんに期待しようぜ。みんな!!


  47. 魔法少女といえばアイさんだろうが


  48. まあStSになるのかね

    2期と3期の間も見てみたいが


  49. StSってシューティングスター?


  50. strikersもforceもvividも全部ポイしたいんだけどやっぱ無駄な抵抗なんだな・・・

    イノセントTVシリーズ化してください、どうぞ


  51. 正直映画化するよりもTV版のHD化を急いだ方が良いと思う


  52. よっしゃああああああ!!!!!



    STSだと上映時間が半端そうだし前後分けるのか?


  53. ※25

    知名度でいったらまどかが圧倒でしょ

    訓練されたオタクの数ならなのはじゃない?


  54. StSだとしても嬉しい




  55. あんまりよく知らんないんだけど映画版見たらTV版って見ないでいいレベルなの?


  56. なのはさん無茶ぶっこいて大失態ヴィータちゃん顔面蒼白

    までの件の詳細も気になるしStSは敢えて劇場版でやる事もねえっちゃねえよね


  57. テレビ版のエピローグはあれから6年後だったのに

    映画では2年後の小6がエピローグになってるから映画第3弾は中学生編を期待


  58. イノセントのアニメ化はいらないかなぁ。

    人気取りの為の取って付けた感が半端じゃなくて、痛々しいんだよなぁ。


  59. 最近アニメに疎いんだけどAAの女の子だれ?


  60. 気持ち悪い


  61. どうせならStSに繋がらないパラレルワールドの話をしてほしい

    それがシリーズ化するぐらい続いてほしい


  62. イノセントはゲームポシャったのか?漫画続けば別にいいけどさ

    2ndの最後が2年後だったのはこれで綺麗に終われるからだな、とか思ってたけど

    やっぱりそんなことは全然無いみたいね

    まぁせっかくだから10代中盤あたりのなのはさんでもう1本くらい作ってほしい




  63. いらね

    なのはは映画以外一応全シリーズ見たけど

    馴れ合いしてるだけの退屈な作品だった


  64. リリパ行ってきた。





    劇場版はゲームの映像化の可能性もあるよ。


  65. なのはさんが撃墜されたあたりやってくれ!


  66. 一部、本当にうましかたちがいるけど、

    中学生編っていったら、なのはにとっては地獄そのものしかないんだけど。

    お前ら、見たいんか?

    なのはがほぼ再起不能になってから、15歳のあの復帰までの話を。

    かなり鬱な話だぞ。


  67. StSテンポ悪いからなぁ・・・

    A's劇場版の締めが二年後だったしだったんだからそのまま中学生編見たいわ


  68. 中学生編→StS→vividってやってほしいけど10年以上かかりそうだな


  69. STSだったらやっぱ前後編ってことかね

    2クールだったし一本で収めると尺絶対にたりなくなるよね


  70. STSは尺的に二分割ぐらいになるのかね


  71. >66

    なのはよく知らんけどそんな重い話なん?

    なんとなくキャッキャウフフしてる感じがするんだけど

    あくまでイメージだと


  72. 劇場版ってパラレル的な扱いなら事故とか無くなってもいいんじゃねーの

    というかあの事故必要な設定か?


  73. 中学生編やってほしいなぁ。


  74. 61

    俺としてはStS自体を改変してそれをシリーズ化してほしいけどな

    例えば機動六課全員で挑んでも瞬殺されるようなキャラがゴロゴロ投入されるぐらいの

    なのはさんつえーじゃつまらねーよ


  75. StSから舵取り間違えたから劇場版でやり直してるんじゃないの

    ってことで中学生編で


  76. STSいらね

    オリジナルでいいから小学生のままやってくれ


  77. なのはさんに恋をさせよう(提案)


  78. 66

    そこをどう面白く見せるかが腕の見せどころなんじゃないの?




  79. 明日もあるのに今日告知しちゃうのかよ

    まぁ予想通りだが


  80. ずっと4期に期待してた

    お布施で関連グッズも買い続けてきた

    だがさすがに3度も総集編に付き合う気にはなれないし

    劇場版は期間が異常に長く、待つのにも疲れた

    そろそろ卒業かな


  81. これが公開される頃のゆかりんの年齢ってもしかしてよんj


  82. 25

    広く浅くがまどかで狭く深くがなのはじゃね?


  83. なのははもう映画だけでやっていけるな

    四期とかやらなさそう


  84. テレビアニメでvividを間に挟んでもらえば待てるかな

    てかもうテレビではやんないのかね


  85. 2ndで分岐して違う世界線にいってくれてもいいんじゃよ・・・


  86. 78

    それなら、gdgdになったStSをすっきり纏めて面白くしてもらった方がいいよ。


  87. 81

    それを言うならば、ミズハスもじゃなイカ?


  88.  78

     つまんないからやらないって話なのに、何故かやる事前提で腕の見せ所(ドヤァとか池沼かよwww

     もしStSリメイクなら分割して、コミックスとSSの話を組み込んでほしい


  89. ってかもうStS自体黒歴史にしてほしい

    真StSとかそんなの作ってほしい

    あの終わり方じゃ続編作れないし作れたとしても同人紛いのものしか作れない


  90. >>84

    最近深夜アニメは再放送やらリメイクやらネタ切れが酷いから、

    有りそうなモンだけどな。


  91. 発表が一つしかなくて拍子抜けだったな


  92. 漫画とかでもっとも基本の高校生をすっとばしたのは理解に苦しむな

    仕事に疲れきったOLっぽさと魔法少女ってタイトルの落差とか誰得だよ


  93. AsがTV版と違って中学生で〆なかったから

    次はオリジナルで中学生編じゃない?


  94. むしろ大人なのはが修行するような展開が見たいわ

    TV版で圧倒的な強さだったなのはが修行しなければ傷一つ付けられないような相手とか出してくれ


  95. 深夜アニメ最長コンテンツは間違いない


  96. 中学生と高校生を描くとどうしても恋愛話が切っても切れないからな

    まぁなのはさん中卒だけど


  97. 知ってた


  98.  なのはさん中卒だから高校行ってないぞ

     ついでにその年代ではレリックとか戦技教導で色んな隊を渡ってた頃だ。面白くは出来るかもしれんが、細切れでなのはシリーズにはそぐわないだろうな

     StSアンチは大抵メディア網羅してないから、面白さもわからないじゃないか?特にコミックスは必見だぞ


  99. StSは尺的に厳しくね?


  100. 中学時代をやってください


  101. もう完全に2nd以降はTVとは別物にしてほしいな

    じゃないとなのはさんは中学生でもう社会人みたいなことやってる設定になるぞ


  102. ※94

     リインⅠとか初期フェイトはそういう敵だったろうが。後はコミックスで出た教導官とか



     一応エース本編後は修行してばっかだぞ。無印SS1,3と2期SS1,2,3でも修行と社会見学の様子が見られるし、描写はされてるよ



     

     


  103. まど豚逝っちゃうううううううううううううううううううう!!


  104. オリジナルで中学生編かな


  105. マテリアル達がいるじゃないか!!


  106. まじかよふぉおおおうう


  107. TV展開しなくても映画だけでやれそうだな

    もう新規ファンとかいらなさそうw


  108. 10年後もなのはコンテンツは続いてそう

    ステ魔法少女は・・・


  109. なのはの恋話とか聞きたくない。



    理由?なのはにはフェイトと言う最愛の人がいるから


  110. >>90

    アニメはキングレコードが主体でvividは角川だから

    アニメ化しない条件で4期を冠した続編になってるから難しい

    犬日々がうけたからvividアニメ化にも期待したんだけど




  111. 漫画版は全部読んでない自分としては

    stsの後の管理局に期待をもてないんだが・・・

    いろいろ終わってるでしょ、あの組織って感じが


  112. なのはが惚れるような男主人公出したらお前らの反応がすごいことになるだろうな


  113. なのはさんじゅうきゅうさい


  114. セカンドのエピローグをわざわざ小五にしたって事は映画三弾はリリカルリハビリなのはさんが観られるんです?


  115. 俺の作った妄想StS後ではなのはさんはヤムチャ化する


  116. >81

    17才に決まってるだろ!いい加減にしろよ!w




  117. まあ中卒以前に10歳の時に時空監理局の武装隊ってとこに入隊してますけど(公式)


  118. こりゃスタッフの寿命の限りずっと続きそうだなw

    正に終わらないコンテンツだわ


  119. >>115

     今までのキャラ設定を無視したゴミみたいな妄想ですね

     さっきから連投してるでしょ?本編以外見たことないにわかは黙ってましょうね

     


  120. ブラストカラミティやヴォルケン不在の間に泣くはやてという漫画版輸入エピソードを見るに

    StSは前後に分けて前篇をスバティアの訓練校時代の話辺りで肉付けする流れだと予想

    ヴィヴィオ保護(なのフェイ参戦)辺りで区切るとそれなりに山場も出来て丁度いいかも



    ※111

    組織があんまり白いとそれはそれで話が作りにくいぞ


  121. はやてのピンチに立ち上がるヴォルケンの重要なシーンで

    ザフィーラの正面ややアオリ絵が酷かったので

    BDで直ると信じていたが、リテイク無かったわwww





    無かったわ……


  122. StSとはいってなかったから新作だろうか


  123. 単純に考えて中学生編を一度やってそのあとStSを前後編に分けるんだろうな

    つまり最低でもあと3回映画を残してる


  124.  StSの話は実はかなり皮肉で

     

     管理局がクローン作成⇒そのクローンに「研究欲」を人工的に植えつける⇒そのクローンがさらにクローン作成⇒作られたクローンが管理局を襲う⇒作られたクローンの1体が、初代のクローンを逮捕する

     って流れなんだよな




  125. ぶっちゃけStSって黒歴史レベルの失敗作でしょ


  126. StSは上中下の3段階にわけよう


  127. ※125



    なのは無印:平均5000枚

    なのはAs:平均1万枚

    なのはStS:平均2万枚



    StSなめてんの????


  128. StrikerSなら爆死確定


  129. StSは無理だろうな

    前半の育成パートを省けばいけると思うが物語としては薄くなるからね



    もういっそStSの続きのイクスの話で頼む


  130. 六課解散前夜のスバルとティアの別れをコミックでしか補完してない有り様を見る限り

    「TVしか観てないにわかはお断り」っていう敷居の高さが閉じコン化の一因を

    担ってるような気がして心配してたが、そもそもリニスをAsで出しちゃう時点で

    “そういうアニメ”だったわ…


  131. ナンバーズとかヴィヴィオとかの余剰キャラリストラして

    ラスボスもスカ以外に用意すればStSでもいけるのではないだろうか。






  132. なのははStSが一番売れてるってのに、相変わらず馬鹿が多いな


  133. 自分としては2~3年後になる、劇場版クオリティよりは

    テレビアニメの速さの方がありがたい

    4期はよ


  134. なのはA'sの2倍だからな、なのはStSの売上


  135. そりゃStSまでのオタクの普及率を考えればStSが一番売れるわな


  136. もうなのはも来年で10周年になるんだよな・・・


  137. 1つの作品で無限に儲かるな


  138. 知ってた


  139. なのはさんがじゅうきゅうさい?



    なのはさんは永遠の9歳なんだよ、ただちょっと背が伸びただけで、



    心は9才のまんまなんだよ。


  140. 中学生編見たいなぁ

    StSなら前後編か


  141. なお、1stの売上はStSの比較にならなかった模様


  142. StSは2クールのTV版ですら尺不足言われてるので映画とか絶対無理

    何より成長したなのは達の人気が…

    普通にA'sの続編のオリジナルストーリーでいいです


  143. 管理局は正規軍ですか?憲兵ですか?私兵ですか?


  144. スカリエッティの犯行の動機が弱いのがなぁ…。

    フェイトやヴォルケンに比べて切実さが無い。

    まあ、「敵も応援したくなるストーリー」を3連続ってのも

    マンネリになっちゃうかもしれんが…。


  145. StSを前後編でやって欲しいけどさ

    その前に劇場版A'sラストの2年後オリジナルが見たいわ

    TV版6年後の15歳でもいいぞ



    とにかくオリジナル+JS事件の序章(なのは大怪我)とか

    その辺やってStSに繋げればイイ感じになるよ


  146. ヴィヴィオの成長物語でよくね?sts全部やるのは映画1本じゃ無理だろ


  147. 売上売上言ってる奴は当時のStSの批評を見れば幸せになれるよ


  148. StSはストーリー面では唯一印象薄い


  149. やっと俺が本気になる時が来たか。


  150. 作画も脚本もウンコだったストライカーズ()


  151. とっくに終わったけいおんと違って息の長いコンテンツだなあ


  152. StSが一番面白いからな


  153. ※147

    ネットで大人気!ネットで不評!



    それ何の意味あるんすか?


  154. StSの絵はアゴがでかい

    Asの絵が一番好き


  155. StSは本当に何で売れたのか分からないな

    まぁオタの普及や円盤購入層の普及、あとネットの盛り上がりが関係してるんだろうけど

    評判自体は一番悪いんだよなぁ・・・


  156. ストライカーズを批判していた奴らが、売上良すぎて真っ青だったあの日は爽快だったわwwww


  157. ネットの批評みろよ!(キリッ



    未だにネットとか2chの評価が絶対だと思ってる奴は・・・




  158. A's portableの劇場化ですね、分かります。

    某3人娘は劇2ndのCMにも出てたし可能性あるぞ


  159. なのはズタボロ→ヴィータトラウマはやってほしいな・・・

    あと、なのはVSシグナムの血戦。




  160. ネットで大人気!=売上爆死

    ネットで大不評!=売上大勝利

    いつものことだけど


  161. StS放送時はニコニコやようつべ全盛期だったのも関係してる気がする


  162. StSは作画はアレだったけど、内容はシリーズ最高だった

    円盤の売上が全てを物語ってる


  163. でもぶっちゃけお前らもStSつまらなかっただろ?


  164. >>144

     アレただの詭弁で、本当はただ単に研究したかっただけよ。マッドサイエンティストの鏡だよ

     一応コミックスで「もしかしたら植えつけられたものかもしれないが」って言ってるから、管理局の脳みそ達が後天的に仕込んだものって可能性もある



    >>147

     なのはが大人に~が多すぎて、★の数じゃ判定できねぇんだよ。StSは歴代の流れと大分違う事と、ネットの性質が保守的だって事もあるしな

     その辺鑑みれば、そこそこの評価ではあると思うぞ。まぁ設定の甘さと敵の多さは否めないが


  165. ここにも売り豚が湧いてんのか・・・


  166. ストライカーズは散々ネガキャンされていたけど、結局は糞アンチが喚いただけに過ぎなかったからな。


  167. 監理局内訳



    陸…ほぼ警察。強硬派が台頭(TV)ちょっと泥臭い仕事を任されるので海をやや敵視気味。



    海…別の次元宇宙の管理、執務官にはその世界のルールや道徳とミッドチルダ側の法律との折衷が出来ないと勤まらない。



    空…殆ど軍隊。陸、海の“戦力”として借り出されたり。武装隊から始まり戦時のエースは平時には教導隊として後身を指導。



    こんな感じ?


  168. オリジナルの中学編を作り

    オリジナルの男キャラを登場させ

    一夏の恋をさせます


  169. StSの前半のスローペースっぷりは退屈だったけど

    その分後半はかなり良かったわ

    25話は50回くらい見た


  170. 大魔王バーン

    ゼオライマー


  171. >>163

     1st>A`s>StS>2nd>無印だわ


  172. StSは説明ばかりでなぁ・・・なんか小説読んでるような気分だったよ

    キャラと敵の処理をまとめ切れてなかったのが痛すぎる


  173. 売れて当たり前だったし、面白くなきゃ売れない

    貶していた連中は頭がおかしいと自ら証明していたよね(苦笑)


  174. ここは売れれば正義の場所ですよ

    ここでは売れる=面白い大傑作ですので


  175. 自分なのははストライカーズしか見たことない


  176. >>167

     陸、海は人的リソース取り合ってるだろうから、かなり仲悪いと思うぞ

     後は概ねそんな感じだと思う


  177. StSしか劇場版見る気しないな。それだけStSは秀作ってコト。


  178. StSってキャラを半分にしたら13話で終われてた内容だと思う


  179. 171

    俺は

    無印>2nd>StS>A`s>1st


  180. StSは新規ファンを取り込んだ作品でもあるけど

    多くの無印からのファンが離れた作品でもある


  181. ストライカーズしかまともに見てないな。



    これだけは最後までストレスなく見れたわ。


  182. vividは原作がキリのいいところまでいかないとな


  183. 戦犯ヴィヴィオ

    あいつ削ると良い感じだったと思う


  184. 面白いから売れた



    つまんないモンに金出さないだろ?



    批判していた奴らはゴミ


  185. なのはは景気いいなww


  186. StSで一番だるかったのは中盤だろ

    敵側の説明やらなんやらで

    その分終盤は盛り上がったけど


  187. ストライカーズ批判してるのはロリコンだろ

    なのは、フェイト、はやてがロリじゃなくなったからだろ


  188. 171

    1st=A`s>StS>2nd>無印 ふむ、おおむね同意


  189. 売り豚さんさっきからうるさいです


  190. ヴィヴィオがいたからStSは名作となり売れたのである。


  191. StS好きはにわか


  192. キャラクターコメンタリーにも出てるし、いつかvividアニメ化しそうだけどなー


  193. 正直言うとStSで一番いらなかったのはなのはそのもの


  194. 普段から「売上が全て」みたいな事を大声で喚いてる奴らが、

    StSに関してだけ急に別の理論出してくるから面白い


  195. ロリコンバカがネガキャンしていただけで、ストライカーズは新規を取り込んだ大作だよ


  196. ガキっぽい前作よりStSは大人っぽい話で楽しめたね


  197. StSなら当然見ない



    AsとStSの中間なら見る


  198. ストライカーズ批判してる奴少し頭冷やそうか?


  199.  ナンバーズは半分でいいよな……

     ウーノとドゥーエ、チンクとトーレはまとめて、後者をフェイトと戦わせる

     クアットロはまんまヘイト稼いで貰って、戦闘機人としての生に迷いながらもティアナと戦って諭される枠でノーヴェとディエチをまとめる



     これなら出番の多寡に関わらず4体で済む


  200. 194

    別に同一人物じゃないしな


  201. StS好きがにわか?

    真正の間違いだろ




  202. 今までがくだらない内容だったが、stsは途中で切らず視聴出来たな。

    円盤はもちろんドラマCDも買い揃えたわ。


  203. 200

    禿同


  204. 187

    いや、普通にストーリーだろ

    なのは達が若くして入った組織のトップがあんなクソとか・・・


  205. StSのせいで変なにわかが入ってきたってのもあるがな


  206. スカリエッティがアルハザードがらみの人物だったってネタばらしは

    「実はプレシアと因縁がありました」以上のフックに

    なってないのが惜しいような気がする。


  207. もう第3弾はマテリアル娘でよくね?



    一気に10年後に飛ぶのは色々可能性が消えて勿体ないわ


  208. スバルを劇場で見れるとか胸熱


  209. 無印とAsとのギャップに付いていけない人が続出したのもStSだけどな

    大人になったとかそういうのじゃなくて単純にストーリーがほぼ別物になったせい


  210. 気持ち悪いロリコンがStSネガキャンに必死だったけど、売れに売れまくり途方に暮れたとか、当時は腹抱えて笑ったなぁw


  211. ナンバーズは本編だけじゃ全員は覚えきれんかったなぁ

    vivid、Forceでようやく覚えた


  212. ロリのほうが人気なんじゃねーの

    作品じゃなくてキャラ的に


  213. >>193

     都築さんも最初はメインで出すつもり無かったらしいね

     なのフェイ別枠で、リインの意思を受け継いで部隊を立ち上げたはやての元、新人4人が奮闘する~位でよかったかも



     なのはは短期で教導に来る程度の出番で、フェイトは元の通りフォワード2人の後見人だけど別部隊にいて、たまに心配して顔を出すとか


  214. なのはってあんなゴミみたいなストーリーで何が面白いの?


  215. ストライカーズやってなかったら、なのは終わってたよな


  216. ロリコンは頭が悪いからStSを理解するのはちと難しかったようだね


  217. チン○姐さん好きだったわwww


  218. ストライカーズが一番面白いだろう?

    これだからにわかは


  219. 放送時、一部のロリ狂信者がウザかった



    結局は爆売れして漸く黙ったけど


  220. 無印のおかげでAsがあり

    AsのおかげでStSがあり

    StSのおかげで1stがあり

    1stのおかげで2ndがあり

    2ndのおかげで今回のがある



    単純に売上売上ってわけじゃないのよ


  221. StSやってからまともなファンが増えて良かったよ。



    それまではロリコン至上主義者が足引っ張ってたからな・・・。


  222. 同人誌は大人のほうが個人的にエロい、サイクロンさんにはお世話になってます。


  223. >>217

     公式アンソロだと非常にかわいい

     AAでも結構かわいい

     でもその呼び方はヤメロォ!


  224. StSが一番面白いと言ってる奴はStSしか見てないだろ?


  225.   :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ

      :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :

        | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|

      ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  なのは倒してきた・・・

     | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/

     | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/

     | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\

     ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

              自称社●現象




  226. 売上を認めない奴らって(笑)


  227. ナンバーズの容姿は全員分かるけど

    名前が一致するのはチンク姉さんだけだわ


  228. なのはシリーズ最高峰作品だから前後半二部でやって欲しかった


  229. いや新作やったら確実にまどかの方が売れる

    息が長くて信者力があるのは間違いなくなのはだけど


  230. >>227

     クソメガネことクアットロは?

     最後の方に壁抜きでザマァした奴


  231. 思い切ってStSをやったのは大成功だった。



    やってなければなのはは終わっていたかもしれん。


  232. サイクロンは何かなのはさんに恨みでも有るのかっていう位の昏い愛情に満ちてるよなw


  233. StSは劇場版でやるにはまとめるのキツくないか?

    はやて含めたまだ等身低いなのは達のオリジナルの活躍話でも十分ありだと思うわ

    はやてが第一線で活躍するのが余りになさ過ぎてそういうの期待したくなる


  234. 229

    ごめん、誰もそんな話ししてないww


  235. StSも悪くは無いけど、よくある作品になった感は大きい


  236. スバル、ノーヴェ、クアットロを演じ分けるチワワの凄さよ…


  237. >>234

     225に対する返信だよ。紛らわしくてすまん

     後好きなのはなのはだよ。BD2つとDVD1つ買ったよ


  238. さっさとStS劇場版やれば良かったんだよ

    シリーズで一番面白いから


  239. 何か変なStS信者がいるな

    どのシリーズも面白いと思うんだけど、こういうのは気持ち悪いわ


  240. なのはで円盤買ったのストライカーズだけだもんな


  241. なんでもいいよ

    なんだろうといいもの作ってくれるだろ

    1stと2ndで確信したわ


  242. リリパ行ってきたぜ

    先週製作が決まったみたいだから内容はこれから新たに考えてほしいな


  243. 放送前からロリコン狂が酷く貶していたもんな

    今までが気持ち悪い設定だったから新規が付かなかったんだよ


  244. 個人的にスバルの存在がデカかった


  245. ロリコンが騒いでてどうのこうの言ってるけど

    StSまではそこまでネットは普及してなかったろ

    つべやニコニコが普及してきたのもStSぐらいからだし


  246. 243

    お前わかりやすいな~w


  247. 六課壊滅を前編のラストにしよう(提案)


  248. 今までは恥ずかしかったけど、ストライカーズは平気だわ


  249. ティアナがまた見られるなら幸せ


  250. なのはシリーズの世界を広げたのはstsだからな

    新規が増えて閉塞感を打破したよ


  251. ストライカーズ以降は全部無かったことに




  252. 奈須きのこ氏はフェイト派(ドヤァ


  253. >>247

     演出的にはそれが丁度いいけど、コミックスの学生時代編を入れるならキツい気が……


  254. 最終決戦が胸熱だった。

    最高の作画クォリティーで見れるとか感極まりそう。


  255. でもStSって映画でやる必要あるのだろうか?

    元々HDだしBDも出てるし

    ただでさえゆっくりやってやり尽くしたはずなのにわざわざ時間を短縮してまでやる必要って


  256. StS劇場版は最高の売上残すな


  257. 種死HDとかの手抜き企画で済まされないのがなのはさんが愛されてる証拠だな


  258. 高河ゆん先生は無印から入ったが、それを薦めた人はstsが一番面白いと紹介したらしい。

    俺はAs派だが。


  259. また劇場版総集編なのか


  260. 監督は草川じゃなくなる


  261. 総集編というが本筋以外はTV版とは別物だぞ?


  262. 実際に一番売れた作品だから


  263. まさか無印の新房監督が来るのか?(妄言)


  264. 「無くした過去は変えられません。だから、今を戦って未来を勝ち取ります!」がカットされて悲しい。

    提督ェ……。


  265. 劇場版第3弾とだけ発表されたのかStS確定なのかどっちなんだ


  266. あんま言及してる奴いないが、空白の6年の映像化をしてほしいな




  267. ささみさんの監督がいい


  268. ※256の言うようにStSの映画をやっても需要無いよな

    作画は綺麗になるだろうけど総集編だし

    元々1stも2ndもStS以降のなのはらが昔を振り返るってコンセプトだったし


  269. 3期がいちばん売れたんだからファンが多いのは当たり前だろ


  270. てかまだstsとはいってないよな

    実際何やるんだか


  271. 映画の終わり方を観ると中学生編やりそうだけどなぁ

    まぁStSだろうと何だろうと確実に観に行くし、期待もしている

    なのはは永久に不滅だ


  272. 中学生編でなのはが落ちたあたりの件やるんだろ?


  273. StSが最も秀作なのは当たり前の話


  274. stsは封印する方向でお願いします

    どうせ消化しきれないだろ


  275. 確かに中学生編の可能性もあるね


  276. ストライカーズを批判してる連中は重度のロリコン信奉者



    ストライカーズのおかげで新規ファンが増えて、一部の基地外が消えたのは良かったな


  277. StSは二部編成で劇場化して欲しいわ


  278. 無印見すぎて1stの携帯の音に違和感


  279. 売上一番はStS。


  280. StSを前後編の映画でやって中学生編をテレビで始めればいいんじゃないかな


  281. 正直ViVidのアニメそろそろ見たいわ

    あとStSやるなんて一言も言ってないぞ、3作目やるって話だけ


  282. stsいらん。JCでええやろ


  283. まぁ一番売れたの1stだけどな


  284. stsは普通に面白かったけどなー

    ただもうちょっとなのはやフェイトが無双するとこ増やしてほしいかなーって


  285. >>284

     累計だとStSが上だけどね

     見方によるね


  286. StSはいつかやってもいいけど間の話とかをやって欲しいね

    いきなりババァ…成長されても困るよ…


  287. アニメは夢を見せるものだから、無茶して劇場版で人気の魔法少女の合作とか見たいけどねw


  288. 初見のときは

    初代→最終話で泣いた

    A's→なぜか10話から泣いた

    StS→3話で切った

    >>287

    それいいね。いきなり5年も飛んだらわけわからんくなるしねー


  289. 離裏狩る真剣狩る


  290. StSだとして、前後編だと上映が何年後になるのかが不安

    前編の後に後編がまた2年後とかありえんし、一気に上映するとして

    4、5年後とかっつーのもきつすぎる


  291. StSで路線間違えてForceで完全に道踏み外したな

    まともに設定練れないのに軍モノやっちゃうから・・・


  292. 売上がどうのこうのは置いといて

    StSはもっと面白くなれる要素はあったと思う


  293. OPはTV版A'sが最強


  294. StSはなんというか料理の中にいろんな高級食材を入れてみたは良いけど肝心の食材を入れ忘れたような作品


  295. 叩きのめされてから復活するぞという時に後期OPに変わってテンションが上がった記憶がある


  296. 269

    振り返るっていうか管理局のプロパガンダ映画って言う設定じゃなかったか?

    ミッドチルダで同時公開中ってオーコメでいってた気がする


  297. Strikersのオバサン魔法少女には興味ありません!



    ロリ魔法少女のオリジナルストーリーに希望と股間が高まります。


  298. ぶっちゃけ俺もなのはやフェイトは大人になってからの方が好きだが

    それでもStSだけは駄作だったと思うよ

    キャラを増やしすぎたのに話だけで尺を使いすぎてキャラの掘り下げにまで回ってなかった印象が強い


  299. 最終的にストライカーズやるのはいいけど、もっと子供時代をやってよ!


  300. 子供時代より大人の方が好きだけど出来ればキチンと恋愛やってほしい

    男作ると暴れるヤツがいるからなんだろうが19歳で恋愛描写ないのは流石におかしい


  301. なのは三部作は一応完結の模様

    但しあくまで一応なので今後は未定


  302. 男キャラをパーティに半分ぐらい入れて恋愛させようぜ

    ってかもうその男キャラが主役にしちまえ


  303. なのはとフェイトは結婚してないにもかかわらず、子どもみたいなのがいるからな。






  304. ヴィヴィオ…車みたいな名前しやがって


  305. とりあえずちょこちょこ言われてるけどStSは本当にやる必要が無いのは確か

    HDでBD化もされてるのにわざわざ絵を新規にして総集編を流すよりもっと他にやるべき話がいろいろあるはず


  306. HD?BD化?なにが?


  307. どうせ恋愛させるならもう腐が付くぐらい美形な男キャラをバンバン出した方が良い

    あ~自分たちじゃ敵わないな・・・とオタたちに思わせるぐらいの美形キャラをバンバンと


  308. 淫獣がいるじゃないですか

    あれに頑張ってもらおう


  309. 3作目ね・・・うん、知ってた^^



    それにしてもひまわりに今あがってるアレ、ウルトラ高画質ってやつ

    なかなか容量がでかいというか、あんなデカイの初めてだよ



    せいぜいこれまでは500メガ、600メガとかだったのに

    今回はその約3倍とくるもんだから大変だったわ・・・

    やら禿げもそう思うだろ?^^


  310. 306

    StSはDVDしか出てないよ

    BDが出るのはもうちょっと後


  311. こうして映画作ってる間に声優はどんどん歳を重ねて高齢化していく・・・


  312. 否が多いだろうけどなのはが主人公じゃなくてヒロインってのも見てみたい気はするけどな

    そういうのは同人誌で我慢しろと言うだろうけど同人誌ってだいたいレイプかふたなり化じゃねーか


  313. ストライカーズだと前後編?

    個人的にはオリジナルがいいな中学高校辺りのエピソードで


  314. >>313

    元々StSはスバルが主人公でなのははヒロインの位置だよ。

    途中から色んな要素を詰め込みすぎて群像劇を目指した結果ぼやけちゃったけど。






  315. 305

    なんでヴィヴィオだけだよwたいがい名前が車だろw


  316. StSだけまだ見てないんだよな…






  317. BDになってるのは劇場版だけでTVシリーズは一切出してないでしょ?


  318. StSが駄作と語るはニワカの証明



    シリーズ最高作を貶す輩はなのはファンを語るべからず


  319. 中学はやってほしいよな

    メスが一番エロい時期ジャン


  320. ニワカの証明は言い過ぎだが、

    StSってキャラクターの日常や話し合いといった会話劇が中心となって進むから

    そもそもキャラクターが好きでないと退屈なんだよな。

    なのはに熱いバトル物としての要素を強く求めていると、StSは勿論そういう熱さもあるのだけれど、26話という長さに対して、バトルの量は少ない。

    そういう意味では、(声優の使い回しというメタ的な意味も含め)本当にファン向けではあったように思う。


  321. StS前に噂に上がってた八神家主役のスピンオフが観たい……


  322. 無印はとにかく作品全体の完成度が高い。実質オリジナル作品で続編が出来る訳だわ

    A'sは勢いがあり、熱い。1.5クールくらいで見たかったかも

    StSは、設定面において無印→A'sの変化率をそのままA'sに適用したらああなった感じ。登場人物増やしすぎとかのおかげで、色々と悪い面が目立った。まあこれは都筑さんの癖みたいな所もあるししゃあない。



    個人的には話の完成度自体は落ちて行ってる様に感じたが、良い所も全作品あるし、何より売上が倍々ゲームだったんで、どれかが駄作とは考えにくいと思うわ


  323. StSは、都築のやりたかったことと、視聴者の見たかったものが食い違った感じがする。

    で、見たかったものをそのまま形にしたのがINNOCENTなのかな。

    作品の作り自体が文字通りイノセントだし。


  324. この記事を知る前にMOVIE 2nd A's見終わったけど

    エピローグで登場する、なのはたちの年齢がTV版なのはA'sとは少し違っていたので

    劇場版第三弾があるとすればこの年代のエピソードを意識したのかな?・・・って思った。

    いずれにしても劇場版第三弾、素直にうれしい。


  325. クロノやユーノ達男勢の扱い・・・



    もう少しどうにかならんかったのか


  326. もうお前らが横アリに大挙並んでるなw


  327. いいかげんオリジナル作れよ。


  328. StSは作品的にいい評価を受けなかった反面、

    大人なのはやフェイトは人気だし、売り上げも全シリーズ№1だったりと、世界観を広げる役割としては成功しているんだよな。

    ファンに人気のViVidだって、StSがあったからこそ生まれた作品だし。


  329. 仮に劇場版第4段あったとしたらなのはやフェイトはもうおばちゃんやな


  330. StSは泣けなかったんだよ、個人的に。

    (パワーインフレも起きたし)

    TV版で一番泣けたのはA'sだった。

    無印とStS、どっちがいい?といわれても困るんだけどね…。

    強いて言うなら主人公が未熟かつ殺伐としてない無印かなあ?

    (死人が少ないから※過去の話は別)


  331. 仮に第三弾がStSだったとして

    アギトの人の滑舌が更に悪化していたらどうしよう…


  332. >>331

    えー、24話でマッハキャリバーに支えられながらスバルが踏ん張ってギンガに立ち向かうところ俺超泣けたよ。




  333. なのははまだBOX化を残してる

    ぱねぇ


  334. 333

    暴走してMCぼっ壊してしまった後に改良修復中MCと対話するシーンとかも良かったよね


  335. StSでのスバルの格好良さは異常

    スバルの劇場版グッズだけは買い揃えるわ


  336. 315

    スバル主人公は失敗だったよな

    ローラースケートで空も飛べないし


  337. もしStSならドブ臭のするヴィヴィオを出さなければいけるんじゃないか


  338.     |::::::::U     |    ./      \ まぁやると思ってましたよ!

         . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 3弾っていうともうSTSしかないよね

           |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ それともオリジナルか?

         .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| とりあえず緊張してきた




  339. STSはまだまだ先でいい

    完全新規で14歳の3人が見たいです


  340. StSもいいけどBOAとGODアニメ化してくれないかな、動く紫天一家見たい


  341. StSは組織とか部隊を話にうまく絡められず

    ものすごい中途半端な出来になったし、

    なのはでやる必要がまったく感じられなかったな。



    敵がプレシアとつながっていた事や

    魔力ランクと属性とかもありきたりな

    少年漫画みたいになってしまって

    つまらなく感じられたな。


  342. ロリ厨の変態共が未だに喚いてるけども、stsはなのはシリーズで最も売れたし、新規ファンを多数獲得した名作なんだよね



    そこら辺りを理解出来ないのかなぁ


  343. StSは全否定する程悪くはなかったと思う。

    ただ、キャラクターが多すぎることと、VIVIOの行く末と6課の4人の成長を同時に描くため焦点が定まらなかった部分はあると思う。なのはの10代に負った傷とエピソードが、幾つかの行動の前提にあるので、10代の事故の部分の布石は映画かTVシリーズかできちんと回収して欲しいものだ。

    映画の尺で中学生編を綺麗に纏めて、StSのブルーレイを販売というのがMAXのビジネスではなかろうか。


  344. なんかオリジナルやれとか言ってるやついるけど正気か?

    マンガでいろいろやってるだろ

    映像化はまだ完結してないんだから仕方がないし

    ちょっと求めすぎだろガキじゃないんだから気長に待てよ


  345. StrikerS信者息してないwwwwwwwwwww


  346. 完全にイリヤに話題もってかれてるな


  347. 昨晩俺を池沼扱いしたヤツが絶句してると思うと笑いが止まらんwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#