05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』2013年夏 始動決定!

2_20130323192622.jpg


月末雑誌フラゲより

3_20130323192621.jpg

・プリズマイリヤ 2013年夏始動!

・キャストは変わらない

イリヤ:門脇
美遊:名塚
痳:植田
ルビア:伊藤静
ルビー:高野
サファイア:松来未祐

・ACE2013にてステージイベント、無料小冊子を配布、小冊子には大ニュースを掲載

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) やっと放送かよ!! もうアニメ化発表してからながかったよおお
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! でもようやく順調に夏アニメ増えていってるね
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / つかイリヤが5分とか15分アニメはやめてくれよ
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかし大ニュースってなんだろうな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ キャストも放送日もでてる・・・あとはPVをいつ公開するか!とか? 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. きたかっ!!!うひょおお


  2. 覇権きたか


  3. ジャンプ漫画ばりの引きのばし展開やめてもらえませんかねえ…


  4. キャスト変更なしでホッとした


  5.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´  


  6. これ面白いの?


  7. 俺は知らんから見てから判断


  8. プリズマ☆イリヤ?

    ひょっとして魔法で英霊召喚してタコ殴りする内容とか?

    変身シーンは全裸、謎光線無しでお願いしまつ。


  9. Fate好きは笑える

    Stay night のほうな


  10. 面白くはねえな

    キャラとFate系が好きならあり

    ってくらいじゃね


  11. なかなか良いじゃん

    アムネジアあたりから段々と監督アニメ作りに慣れてきた感があるし

    演出微妙でも爆死はなさそうなオーラ


  12. 凛ちゃんはまだロリな感じなの?


  13. 6

    スピンオフとして見られればそこそこ

    ただ本編キャラとかには期待しないほうがいい、特に英霊勢


  14. 門脇は何故今更主演作が増えてきてるのか(これは元からだが)

    流石にこれは型月信者も買い支えないだろうよ


  15. 始動と放送開始って別物だよな?


  16. 英霊の能力を自分にインストールして戦ったりしてた

    SNキャラもゲスト出演しまくりだし結構ガチなかんじの内容

    まあ百合度高いけどな


  17. ツヴァイからは面白い


  18. 最近の型月はオワコンやな

    まほよは糞だったし、微妙なスピンオフばっか


  19. 杖がCCさくらとモロ被りなんだが


  20. 原作?はゲームですか?


  21. 俺は大沼好きだけどさー

    絶対叩かれる未来しかみえないよ


  22. スピンオフのスピンオフってすご


  23. これは本編のキャラとのギャップを楽しむって意味で読んでる


  24. エロゲーのスピンオフ


  25. 信者でもないからかわいければなんでもいいんよ


  26. 大ニュースって征服王が出るとか?








  27. 傷物語は5年後だな





    俺の予言は確実にあたるから今のうちに信者に入っておけw


  28. きのこと虚淵(cv.本人)をやっつける話なら観る


  29. 期待していいのかな?


  30. 18

    まほよ面白かったやん

    続編何年後になるか知らんけど


  31. これって、fate/staynightの後日談…ということでいいのかな。

    イリヤが生きているという事は、セイバールートの後?



    fateはstaynightとzeroしか知らん…


  32. 喜ぶのは豚だけだろ・・・

    つーかこういうのは同人レベルで止めておけよ


  33. ガンダムで言う所のブラスターマリ的な立ち位置か


  34. 31

    流石に信者じゃなくてもパラレルワールドものだと分かるぞ


  35. 何ルートの後とかじゃなくてパラレルワールド


  36. テレビじゃなくて映画の可能性もあんの?

    漫画は面白いけどな


  37. とらハとなのはみたいなもんだろ?


  38. これ意外と面白い


  39. Stay/night時代のパラレルだね


  40. >>34-35

    成程!把握した。



    ドラゴンボールでいうところの「クウラ編」みたいなものなのね。


  41. 溢れ出る爆死臭



    なのはの後釜を狙いたいんだろうけど


  42. 手に入る型月ゲーは全部やった俺でもこの作品は無理

    厨大歓喜みたいなこと言われても困る



    まあ俺は何を置いてもまず原作厨なんだが


  43. これってココロコネクトの監督だろ?期待できんのか


  44. これ、型月版りりかるなのはとまどかマギカでしょ


  45. 角川アニメだからコケる


  46. ルビー達がちゃんとヒスコハのキャスティングで安心した。

    でも、ルビーちゃんはQB呼ばわりされるんだろうな……


  47. 英霊はまともには出てこないんだよな

    約一名除いて


  48. イリヤって、衛宮切嗣の娘だよな…

    後ろにいるのは遠坂の娘が成長した姿なのかな?



    fate/zeroを見た後、残された人たちが

    どうなっちゃうのかモヤモヤしてたが、元気そうでよかった。

    ラスボスはやはり、最終話でのうのうとしていた神父とギルガメッシュか。


  49. メインに結婚してる女声優が3人も

    声優が前面に出てこなそうなのはいいね


  50. エース声優をゴリ押ししてくるかと思ってたから安心した


  51. zeroでアイリ・切嗣が即行で聖杯戦争を離脱した世界。なのに何故か一緒に暮らしてる士郎。


  52. >>20

    原作はマンガ



    >>31

    違う世界の話

    切嗣がイリヤ達を連れて逃げ出したから、4次すら起きてない


  53. 夏だから1クール濃厚だな

    となると無印までか


  54. えっと……なにこのプリティサミー?


  55. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  56. なのはよりは余程面白いから知らない人にも一度観てほしい


  57. まほよ爆死したからってFateに縋ってるな


  58. 爆死濃厚w


  59. 絵柄がキモイ

    エクストラといいエロゲー丸出し

    まあ下手糞武内絵よりマシだが


  60. 確かになのは()なんぞとは一緒にしてほしくはねえわな

    こっちの方が質が高い


  61. ※48

    ZEROしか見てないのかよww


  62. 絶対失敗するとわかってるんだからやめておけばいいのに・・・


  63. >>57

    まほよが爆死?

    よく調べもせずに適当なこと言うと恥かくぞw


  64. 53

    たぶん2クールか分割でしょ

    ツヴァイまでやらないと面白くならないし、オチもあれだし

    一部の人は最初これをZeroの後日談だと思って見続けるだろうな


  65. マジ恋のFD以下だったもんな魔法使いの夜

    分割商法で話題も速攻消えたし


  66. ※59

    もとより武内この絵にかかわってないけどな


  67. Zeroは糞アニメだったが

    それよりはマシかな


  68. ステイナイトのファンなんてもうおっさんだろ?

    今更こんなアニメ見たいなんてヤツ月厨でもほとんどいないだろ…



    ZEROから入った新規ファンもこんなアニメじゃ見ないだろうし

    まさに誰得


  69. まほよに続き爆死連発か・・・


  70. パクリゲーでいつまでくってんだ


  71. 本編キャラの出番サービスで増やせば型月厨や萌え豚だけじゃなく

    腐の皆様にも売れるかな


  72. ZEROのおかげで延命したけどこれでまた終息に向かいそうw

    痛々しいな


  73. ドタバタコメディと思いきや、戦闘はしっかりFateしてる。


  74. 既存の魔法少女物と一緒にしてたら痛い目見るぞ

    かなり面白い


  75. 55

    今時まったくどれにも似ていない新しい作品を生み出すこと自体

    不可能なんじゃないの?

    そんなに調べるなんて、君も暇なんだねぇ・・


  76. この戦い、我々の勝利だ→敗ける


  77. 話は面白いとは思うけどこいつをイリヤと呼ぶには抵抗がある

    あまりにも別人過ぎる


  78. >>77

    聖杯戦争無ければあんな感じだったんじゃね?


  79. クロがアニメに出してもらえなくて一人だけ色なしだったという

    ミニゲームがあってだな・・


  80. これってたしか切嗣が聖杯戦争を逃げてアイリとイリヤとともに駆け落ちしたルートらしいな。

    士郎はいるけどイリヤは妹の設定


  81. 大沼が新房にお願いして一回だけ絵コンテ・演出をやってもらえないかな


  82. 型月はいつまでもFateで食っていけそうだな


  83. Fate系のコミックでは一番面白いわ


  84. 人妻率高いな


  85. ※82

    ZERO→アポカリと作っているだけいいんでね。

    厨二患者は一度はハマる作品郡だろうし。


  86. Fateシリーズらしく戦闘シーンがしっかりしてるからそこらへんの浅い魔法少女モノとは違うよ




  87. CCさくらのクロウカードを英霊にした感じの魔法少女モノ

    ルヴィアがメイン級なのが珍しい作品。


  88. 1巻からの画力上昇やべーよなこの人。1巻からかなり画力あったけどさ


  89. どうでもいいけど月末雑誌フラゲ早いなww


  90. 信者はFata関連ならうんこでも買うんだろうな


  91. なのはみたいななんちゃってバトルとは違う


  92. これ凜はでてるのに桜は出てこないのかな?

    桜も出てくるならちょっと見てみたい気もするんだが・・・


  93. 約束された覇権


  94. 脇を見てしまった


  95. シャフト出てからの大沼落ちぶれたな。こんな仕事しかもらえないのか


  96. はよSNリメイク


  97. 中身はしっかりした王道魔法少女モノだぞ

    食わず嫌いだったけど意外と面白かったわ


  98. 信者力だけでそこそこ売れるんだから

    適当に作るだけで売れた監督になれる楽な仕事だろ


  99. ぷっりずっまだっましーい♪ ぷっりずっまだっましーい♪(祝プリズマイリヤアニメ化記念という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  100. 92

    いることはいるんだけど

    これイリヤメイン凛サブだから本筋には関わってこないのよ


  101. ※98

    口うるさい信者に適当なもんぶつけたらメチャ叩かれるぞw


  102. 良かった

    生存やR15や日常みたいなキャストのメンツにならなくて本当によかった


  103. Fate/Zeroよりはおもしろそう


  104. ルビーちゃんが準主役なので、面白くならないわけがない


  105. 士郎さんもイリヤの兄役として一応出ます


  106. 漫画原作で結構バトルものだよ。魔法とか使うから下手したら本編より派手なバトルしている


  107. ccパクるなよ


  108. 情報が無さ過ぎてテレビアニメ化ではないのではないかと心配しているのだが?

    これはDVD付単行本とかではなく、ちゃんとテレビアニメ化なの?


  109. 自分はけっこう好きだけど、原作とは全然違うらしいね。

    プリティーサミーやリリカルなのは、マジカルハートこころちゃんに続く、原作設定ほぼ完璧無視のスピンオフ バトル魔法少女ってとこか。


  110. なんかこういう設定のアニメとかなにがおもろいんだ

    二次創作じゃんこんなもん


  111. ステッキ自体はこれが初出じゃなくてfate/snのファンディスクが初出






  112. 原作が意外に面白かったから期待しておこう。



    本編の平行世界だからな。アーネンエルベではイリヤ2人が邂逅してたし。


  113. 大沼って時点で原作ガチレイプ確定だから

    原作が相当つまらないわけでもないなら期待しない


  114. とうとう月型にも魔法少女くるか・・


  115. 原作は面白かったが・・・未完だし主要キャラが出ない

    とかアニメ化はヤバそうな気配がすげーしてる。


  116. 監督が・・・


  117. シルバーリンクと大沼には間違いなく期待してはいけない


  118. 109

    世界観自体は原作と同じだぞ

    パラレルワールドなだけで


  119. 山田メイン?


  120. プリズム☆イリヤじゃなかった


  121. クロいないと成立しないだろ。


  122. プリヤはツヴァイからはかなり面白い

    1期は劣化なのは


  123. 流石にそろそろFateもやばいだろ、CCCも延期しまくったから受注減ってただろうし

    それよか別の人のスピンオフもう勘弁してくれ、月姫も早くて来年春だろう


  124. 絵が受け付けない。こういう幼い絵柄のアニメにはもう飽き飽き。


  125. あれ、イリヤを門脇でいいのか?

    じゃあクロはどうするんだろ


  126. クロも門脇でいいだろ?なんか問題ある?


  127. ぷにピチなお腹が再現されてますように(人)


  128. 魔法少女物ってーとなのはの後釜狙いかね?


  129. ドラマCD クロの声優は齋藤千和だ


  130. 脇と太ももに期待してる


  131. >>130

    そんなこと言ったら、ルビーの声はジョージじゃないかw


  132. 大ニュース

    らっきょ夏公開とかだな、

    違ったら月姫発売日発表

    PCかもしかしたらVita だなsnみたいに




  133. これ、漫画よくできてるんだよなー。スピンオフとしちゃ上出来の類。

    アニメにも映えそうだし、面白くなるんじゃね


  134. とりあえずOPに期待


  135. CCだなw


  136. クロエが出てきてからが本番だと思うんだが出るんだろうか

    アイリと切嗣も出して欲しいが出なさそう


  137. もうロリコンでいいや


  138. おい!プリズマとイリヤの間にある肛門が開いてるじゃないか!


  139. 原作があんまりキャラデザに左右されにくいタイプとはいえこれはちょっと不安になる

    なんかハヤテ三期のマングローブ作を髣髴とさせる


  140. 139

    欲しがりませんケツまでは(笑)


  141. だが、俺の好きなクロは出ないのだ…。ツヴァイもアニメ化されねーかな。


  142. ちゃんとエロければ名作


  143. エロければってw

    この調子だとちょっとバトル要素入っただけで神作品だなw

    優秀なファンをしっかり囲っておりますな型月さんは。






  144. キャラデザ なんて人ですか?


  145. ※48 Zeroから入ったんなら、その原作となったsnから把握した方がいいよ。

    Zero自体、このプリヤ同様、snありき、のスピンオフだし。

    ゲームする時間ないなら、ネ タ バ レ 覚 悟 で ウ ィ キ でも読んどけ。

    作中時間(4次の10年後に5次)と、作品が発表された時間(5次の数年後に別の書き手が4次執筆)が逆だから、まあ仕方無いんだけどね。

    5次で桜がああだから4次は雁夜がああなったんだ、みたいな繋がりがよくわかるお。

    プリヤにそれを求めるのはちょっと筋違いかも。



    逆にプリヤはsnとはキャラ(の一部)や魔術師がいる世界って辺りが同じなだけで、sn知らなくてもほぼ問題ない。


  146. なんかアニメのキャラデザ微妙だな


  147. zeroは原作レイプと叩かれてるのに

    プリヤはあまり叩かれない不思議 こっちの方がやりたい放題で原作キャラの性格もある意味崩壊してるのに

    原作に繋げる気zeroだからか


  148. わたし月厨だけど全く惹かれない


  149. これってステイナイトより面白いの?

    ステイナイトは幼稚すぎてイマイチだったな

    原作しかやってないのでTVアニメは面白かったのかもしれないけど


  150. 148

    こっちは存在すら知られてないだけだと思う・・・

    アニメの円盤が5万くらい売れればSAOくらいにはアンチが増えてくれるんじゃないかな


  151. これで後5年戦える!


  152. 空気アニメになって話題に上がることもなく終了すると思う

    アンチを増やすことすら出来なさそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#