04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』OPの全裸シーンが修正、おっぱいがより見やすく

----.png


1_20130323151307.png

2_20130323151305.png

3_20130323151327.jpg

          ____
        /      \ 下乳が追加されたけど乳首はなし!
       /  ─    ─\ 初代ガンダムとかで乳首がでていたのがうそのようだぜ・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ でもOPとかの他にも結構修正されてるみたいだし
              _ノ  ヽ、  \ 今後もパーフェクトストライクみたいに
            ( ●)( ●)   | 新規でるといいな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 一番楽しみなのはフリーダム撃墜回だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あそこをもっとかっこよくしてくれ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. もっと比較画像ほしいな


  2. まじか


  3. ふ~ん


  4. いらんわ


  5. 乳首ないじゃん、失格


  6. フリーダム撃墜回?



    ああ、種死のピークにして最終回のことね


  7. 確かに失格だな


  8. ステラかわいい


  9. くだらん


  10. 需要の有無をよく考えろよ。


  11. こんなとこどうでもいいから新規の戦闘シーン増やしてくれ。


  12. 他に放り込んどけ


  13. ステラ、ルナ、メイリン可愛い


  14. 顔は修正前の方がいいし、体も妙にゴツくなったな


  15. ルナマリアの薄い本にはお世話になりました


  16. アスランとキラ消したら



    みんな傑作というんじゃね?



    そうだろ? 俺の史上最強すぎでほっぴんぐしたくなる正論


  17. ブルーレイは凄いな!

    あそこまで、はっきり見えるとわ!!



    あそこって、ここまできれいに って意味な

    勘違いするなよ


  18. ああカスティニーとかいう糞アニメか

    あったねーw


  19. UCと違ってエロ媚びか…


  20. ああああああああああああああああああああああああああああ





    やっぱりきずいたんだ、アスランとレイの位置がおかしいことに










  21. ニートデスティニー


  22. 売れた作品は面白い


  23. おっぱいて・・・そんな理由で買うような人稀でしょ

    無駄な宣伝乙!^^


  24. AGEよりはマシ


  25. 脚本を変えようとなぜ思わなかった


  26. 一番修正すべきはネロだろ


  27. 修正するような事じゃないだろ


  28. ディアッカザクが主な変更点だと思ったけど、やらかん見てないな??


  29. 種死で一番の見所はやはりフリーダム撃墜回だよね

    あそこの迫力は凄かった


  30. 変な所に力入れんなやww


  31. 最後のやつ、セイバーとザクの位置入れ替えるんだったらアスランたちも入れ替えなきゃダメだろw


  32. ラクスさんめっちゃイヤな顔してるけど


  33. 修正すべきは乳では無いとしか言いようが…

    ラクスとミーア、死ぬの入れ替えてくれたら、他は許します。マジで。


  34. 何にせよ楽しみにしてますぜ




  35. >>20

    言われて初めて気付いたwww


  36. 出るならパーフェクトインパルスか?


  37. >>20

    ほんとだ


  38. 種死は女キャラだけは歴代随一だわぁ


  39. ブレンパワードのOPw


  40. 面白そうな雰囲気はあるのに中身は駄作という


  41. 32

    確かにめっちゃ嫌そうな顔www




  42. ヤリチンにしか見えないよ?


  43. 種死のオーラぱねぇええええええええええええ



    00やAGEみたいな駄作とは違うわ・・・


  44. アンチとかキラがとかシンがとかどうでもいいけど

    フリーダム撃墜のシーンは単に動きが凄くて盛り上がったイメージが有る


  45. 44

    ww声優にも馬鹿にされてる分際でww

    名作はねえよww阿呆ww


  46. 糞種は糞以下


  47. 糞アニメ枠がビビパンから種死にスムーズにバトンタッチ出来ててワロッシュ


  48. 種を叩く声はデカいが売り上げはw

    この事実を前にすると、お前らの声なんてマジごく一部の捻くれ者たちでしかないんだと実感するわwww


  49. おっぱいがあればそれでいい


  50. 乳首無い全裸って不自然なだけだからやめて欲しいわ


  51. 49

    初代ガンダム「なんか、ほざいてんだけど」



    Zガンダム「ゆとりは少し知能がたりないので、かわいそうですけど、現実は教えないであげましょう」


  52. 乳首出なくなったのっていつだっけ

    ZZのプルツー以降?


  53. 49

    ちょwおまwwww 声優陣に対して喧嘩売るとかwwwwwwマジwwww


  54. 刹那の王様全裸思い出したw


  55. スパロボUX



    BD:これあれじゃん!マークデスティニーでてるじゃん!



    なんだこれ・・


  56. フリーダムの戦闘に巻き込まれたシンがフリーダム知らなかったりする矛盾点とかはそのままなんやろ?


  57. 修正前位置おかしすぎるだろwww


  58. フリーダム撃墜回って最終回だろ

    何言ってんだ


  59. ステラもラクスもそんなに乳でかくないんだな


  60. 初代でさえ修正無しでBD出してもらえるんやで…70年代のアニメより酷いって事か…


  61. おま、種は中途半端なSD時代だからHD用に直さなあかんの知らんのか


  62. むしろフィルム作品のHD化の方が簡単だということなんだがな…


  63. 果たしてデスティニーインパルスに搭乗するのは

    シンなのかルナマリアなのか


  64. 本編も一話から新規多かったし



    元々の素材をこんなめいいっぱいうつしてくれる幸せなリマスターはないよね


  65. 運命インパはMSVの設定上出せないんじゃない?ルージュがI.W.S.Pになる方がありそうな気がする(カガリは扱えないが)


  66. 種は録画したけど、種死はどうしようか・・・


  67. 出すならキラが乗ってストフリ回か?>I.W.S.P デスティニーインパルスは出すタイミングが難しそう


  68. ※67 せ、せっかく無料で流してくれるんだし(震え声)


  69. デスティニーインパルス、デストロイ回かフリーダム撃墜回か…。でもこの二つはそのままでいいな個人的には。ルナマリア辺りに乗らせて月基地攻めんときにだしゃいいんじゃない?


  70. デスティニーインパルスはシンが乗ってたインパルスだと分解するから出せなそうだけどね


  71. パーフェクトストライクがオーブ攻防戦、つまり…。


  72. 73 それだと運命インパの性能をもってしてもジブリールを逃がしちゃう無能になるぞルナマリア


  73. 53

    いや∀でも出たから結構最近まで出てたよ


  74. キラの腰細すぎだろw


  75. 77

    170で60kgを割ってるガリだぜ


  76. 乳首のないおっぱい=カレーのかかってないカレー


  77. 79

    先行放送だからBDにはちゃんと付いているてオチかもしれない


  78. シリーズの中でもサービスが多めだったからもっと増やして


  79. MSVからのデズティニーインパルスが出る可能性は高いな


  80. 嫌種厨はほんと煽りがうまいわwwww


  81. 重田マジで玩具の監修向いてないから消えてくれ…

    変なパース絵ばっか描いてるから素立ちのプロポーションがおかしくなるんだよ…


  82. ニュータイプでもないのになんで裸場面あるんだよ


  83. キリコとキラが戦ったらどっちが強いの?


  84. >>85

    裸空気椅子したガンダムだってあるんだぞ・・・いいだろこの位w


  85. キリコに勝てるパイロットなんて居ないだろ・・・


  86. >>49

    確かに嫌種厨のコメほとんどが言い掛かりだけれど、

    そもそもアニヲタ自体の知性が大したことないので参考にならない。

    かといって擁護など論外。

    フルメタですら自粛した9.11直後にテロ行為を正当化した

    人道上も宗教上も認めることができない史上最悪のアニメの一つ。

    売上がいかによかろうがマトモな知性があるというなら

    認めるべきでは断じてない。




  87. アムロかキリコがデモンベインに搭乗したらどうなるの?


  88. 誰も殺したくない⇒ラクスのために要塞ごと皆殺しジャー!!!!!



    最高デス!!


  89. デモンベインと坂田銀時が戦ったらどっちが強いの?


  90. 種の裸シーンはテレパシー能力の描写じゃなくてただのエロ媚びなんですよ!


  91. 守りたい世界があるんだ!



    ・でも終戦後はアスハ家の別荘に隠れてラクスや子供達と税金で暮らすんだ!

    ・フリーダムは直すけどザフトには返さないし賠償金も払わないんだ!

    ・アークエンジェルとエターナルも隠しておくんだ!返さないんだ!

    ・ユニウスセブンの残骸が降ってきたけどそんなことで出撃しないんだ!


  92. グレートガンバスターと坂田銀時が戦ったらどっちが強いの?


  93. ・どんな理由があってもラクスの偽者なんて許せないんだ!

    ・ラクスが消えてプラントが混乱?バックレ?そんなのしらないんだ!

    ・NJCは条約違反?僕達は所属不明だから条約なんて関係ないんだ!

    ・武装は破壊するけどその後パイロットがどうなろうと知らないんだ!


  94. キラが核爆発をゼロ距離





    もう一度【ゼロ距離】  念のため【核爆発を、ゼロ距離】 もう一度【ゼロ距離】で受けて生存



        てめえはゴジラか? ん?



       ヒイロ以上の肉体をもってるとかもはややべええwwwwwwwwwww


  95. ・デストロイが落ち着いたみたいだけどあえて視界に入り込むんだ!

    ・あっ!錯乱してしまった!仕方ないので刺しころすんだ!

    ・なんでザフトがアークエンジェルを狙うんだ!

    ・ぼくがインパルスに落とされたのは迷いがあったからなんだ!


  96. デスティニーインパルス出るなら、レクイエム戦あたりとか?


  97. ・何かあったときのためにストライクフリーダムを用意しておいたんだ!

    ・開発には僕も携わったんだ!僕はなんでもできるんだ!

    ・仕事を与えられる世界なんて嫌だ!そんなの叩き潰すんだ!



    こうしてキラは世界を守ったのでした




  98. つかさ、数年前の機体で俺最強無双できるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アムロさんとシャアさんがどれだけ少し古い機体で苦戦したか知らんのか?ww


  99. SEED云々じゃなくコメ欄がキモすぎる(笑)。


  100. 101

    1年ちょっと前に作られたフリーダムガンダムを数年前の古い機体というとか頭大丈夫?

    その理論だとニンテンドー3DSはもう世代が古い時代遅れのハードとなるな


  101. 種デスの存在意義の90%はルナマリアメイリンマユミーアアビーステラ

    彼女達の新作カットがあるなら全話再視聴余裕 無いなら福田を許さん


  102. >一番楽しみなのはフリーダム撃墜回だよね

    唯一清々しい気分で見終える事が出来る回だからな、腐にとっては「悪夢」なんだろうけどw


  103. SEED系は基本絵柄的なあんまり何回も見たいとか思わないけど



    種の前半と種死の後半(キラ正式に主人公になった、ストフリ初の地球戦)ころからは楽しかったよ。

    なんだろうか。


  104. シンはカミーユ



    夫妻に台無しにされたカミーユです






  105. デスティニーがエネルギー切れ起こした瞬間に







    あぁ、設定は無意味だ。と悟った


  106. 101

    ニュートロンジャマーキャンセラー積んでる機体はワンオフ機ばっかりだから、

    フリーダムってC.E.73の時でも機体性能は高くないっけ?


  107. 101

    つまりAGE1は可笑しいて事だな


  108. 109

    基本性能はインパルスと同等

    ただエネルギーはほぼ無限


  109. >>73

    パーツ自体は残ってるからSフリーダムの初出撃時に登場する可能性はなくはないな


  110. >>66

    ルナマリアにシンのインパルではなく運命対応版渡せばいけるな


  111. キラってでも海外じゃ人気あるんだよな

    良く分からん


  112. 111

    それって高性能じゃない?

    マルチロックオンもあるし、少なくとも量産機相手には無双できてもおかしくはないような。


  113. 115

    外人はストーリーとか設定はよく見てるからな

    外伝や裏設定も知ってれば、批判するようなキャラじゃないしあたりまえだろ


  114. なんでフリーダム以下の機体性能なんだよインパルス

    ザフトちとかすってんじゃねえの?






  115. >>118

    条約で原子炉を使えなくなったから

    電池稼動のMSを作らざる得なくなったから

    インパルスを含めたセカンドステージMSは

    武装のエネルギー変換効率を高めることで

    バッテリー機でありながら部分的にはフリーダムに

    匹敵する能力を持たせてある。

    無論、総合力では原子炉搭載のフリーダムには劣る。


  116. ルナマリアがディスティニーインパルス乗っても活躍できる隙間すらないだろ


  117. インパルスって核動力以外はフリーダムより性能上だったような


  118. 前からの疑問なんだけど何で仮面ライダーとガンダムの馬力設定や出力設定は異常に低く設定されてるんだ?


  119. しかしどんだけ新作カットが入って画質が上がっても、後半でガッカリ展開が待ってる以上、楽しめるのも最初だけだろ。


  120. 平井久司のキャラデザでブヒるアニメだよ

    中身ない


  121. それは分かる。今やってるGジェネじゃ、ホーク姉妹とラクス以外誰もスカウトしてない。つーか何故かフレイがいない…。


  122. ま、お前らがどんだけ騒ごうと売れた事実は変わらないんだけどね。

    ていうか脚本以外の素材は良かっただろ。

    スパロボのストーリーでリメイクしてどうぞ。


  123. 高山版じゃないともちまき版じゃないとも書かれてないのに

    ストーリーが昔のままだと勝手に思い込んで勝手に怒ってる人達って…


  124. めぐりあい宇宙でのセイラさんの風呂シーンと

    フオウ・ムラサメ ヌードポスターはオレの若き日の想い出.(黒歴史ともいう。)



    そしてZZではプルでロリに目覚めると。

    本多知恵子さんが亡くなったって聞いた時はもう(ノД`)


  125. 117

    それなら何で種死、海外で放送した時打ち切られたんだよ


  126. 最終決戦はシナリオから作り直してくれ。

    ギルはあれだけの戦力を持っていながら逐次投入の愚を犯した。

    特に重要戦力であるレジェンドとディスティニーを出し惜しみしたのは

    納得できない。


  127. 出し惜しみはしていないだろ。

    結局オーブ軍はキラとアスランさえ抑えてしまえばいい。

    レクイエム発射の為の時間稼ぎが出来ればよかったんだし。

    議長の誤算は



    ・イザークとディアッカの離反→ネオジェネシスが避けられた

    ・ルナのインパルスがエターナルを落とせなかった。

    ・思った以上にシンとレイが早く敗北した。



    この三つ。


  128. 架空のアニメに対してテロリストがーっていってるアグネスレベルのノータリンwwwwwwwwww




  129. 種厨はバンク地獄のメカ作画でもマンセーしてくれるくらいの

    メカへの興味の無さを見せてくれたから

    エロに力を入れるのはターゲット的には間違っちゃいないな




  130. >>133 そらぁSEED厨()とやらは下半チンで考えるだけの性欲の強いペクチョン共だらけだし…


  131. コメント欄が静かだ…やっぱりSEED厨()とやらが在チョンで、割れモノOS使ってやがったせいで

    PCがマイクロソフトの無慈悲()なアップデートによってあぼ~んしたってのはホントだったんだな…今までさんざ他アニメ叩いて来たキチガイはやっぱり全てSEED厨()か。


  132. 種運命は用意していた素材は良かったのかもしれないが作り手が糞すぎてとんでもなく不味い料理として完成してしまったからなぁ

     

    でもこれのリメイクってまさかバンクもリメイクするのか?

    どう考えてもシナリオも完全に作り直さないとBOX4つも出せないだろ


  133. 133

    たしかストライクフリーダムの形式番号を「ZAFT20A」なんて

    答えた種厨がいてわらったな(正解はZGMF


  134. ボンボン版だっけ?

    漫画版で虎さんの一言で守備隊のザフト艦が反転してラクスに同調した時の絵は凄かった(当時、あれをアニメでやっていたら良かったな)


  135. 種で微妙にマリューさんの乳首見えてたのになww




  136. 正確には見えてたんじゃなくて胸ポチをシルエットで表現してただけだろ

    それにマリューじゃなくてフレイだ


  137. >仕事を与えられる世界なんて嫌だ!そんなの叩き潰すんだ!



    ぶっちゃけ運命プランってこういう短絡的なことじゃなくて結婚とかすら

    全てシステムで決めるべきじゃねって感じに思うんだけど

    議長の動機があなたとじゃ子供できないから結婚できないとタリアに振られたことだしさ


  138. 胸の形がなんか変じゃね


  139. 新規カットなのか分からんけど、上のガンダムの画像見てると本当なんだかなあと思うわ


  140. 売れたら正義みたいな論調のやつが時々いるけど、面白いのと売れるのは必ずしもイコールじゃねーからな。


  141. 再放送見たら普通に面白かった。少なくとも種よりは。


  142. 今思えば種厨こそが売り豚の元祖だったのかもしれんな




  143. >>143

    OPはともかく本編の方はメカ作画の新規が多かったぞ

    1話は元々力入ってるからそんなに力入れないと思ってたから嬉しい誤算


  144. >147

    新規が多い少ないとかそういう問題じゃない

    デザインが受け付けないと言ってるんだ


  145. >>146 実際そうだよ。日本国内のネット普及率の上昇と共にSEED厨()は歩んで来て洗脳が解けたのがウリブタそのまま洗脳されてんのがSEED厨()だし。


  146. フリーダム追撃かぁ

    最後の所もうちょいタンホイザーの衝撃波が激し目で

    キラが回避とか防御が遅れる描写になれば自然だよな


  147. >>148

    じゃあ見なきゃいいだけだろwww

    何で受け付けないものを嫌々見る必要があるんだよwww


  148. >151

    一言も見るとは言ってないだろ

    上の画像に突っ込んだだけだ


  149. ステラ可愛い

    もうステラだけで充分です


  150. 最終決戦でオーブ軍が全機被弾せず画面にでかでかと決めポーズしてた時は開いた口が塞がらなかった


  151. 魔乳ちゃんとフレイ様のおっぱい出せや


  152. アンチはまさにくやしいでも気になっちゃうっていう気分なんだろうな


  153. なんだかんだで楽しみだわ。


  154. アニオタは春の新番組を追っかけるので精一杯なのに気にする暇あるのか


  155. ※全くない。どうでもいいこんな消費期限切れのクソガンダムなんざ。

    脚本が全てを台無しにした典型的な例だなコレは。




  156. >>158

    アニオタとガノタは微妙に違うから


  157. いつもならAGEがどーの00がどーの宇宙世紀()とかってキチガイペクチョン供が湧くが今んトコ

    一切湧かねェって事は割れモノWindows使ってやがってマイクロソフトの

    無慈悲なアップデートに巻き込まれてオペレーティングシステムが逝ったんだろうな…ペクチョンザマァm9あの乞食供がいねェだけでコメント欄がこんなに平和とは…

    やっぱココ荒らして他のって割れモノWindows使ってやがった通名"タカハシシンヤ"クン

    なんだな。


  158. >160

    そうなのか

    てっきりガノタはアニオタと層が被っているのかと思っていたのだが


  159. ガノタでも興味ある作品と興味ない作品くらいは自分の中で整理してるでしょ

    興味ない作品のことをいちいち気に掛ける暇があったらプラモの一つでも作ってるんじゃないの

    てか興味ないんだから気に掛けるも何もないか


  160. 超劣化カミーユことシン・アスカ



    アムロならキラみたいに出しゃばらなかっただろうに・・・


  161. 何をやっても無駄だよな

    こんなゴミをよくリマスターしようとか思ったもんだぜ

    クズ負債に並んで発案者も頭狂ってやがる

    馬鹿丸出し、駄作のレッテルはもう剥がせないっつーの(笑)


  162. >>165 SEED厨とかいうボロいヤツらがいてソイツらがカネに糸目をつけずにバカの一つ覚えで

    買ってくれんだから良いんじゃねぇの?どんなアニメにも消費期限があるって事を理解出来ずに

    作品が惨めでブザマに成り果てても商品展開続くだけでホルホル出来るチョンだけなんだから。


  163. フリーダム撃墜回だけよくなってりゃそれで言い

    ほかに望んだ所でもう手のつけようないし


  164. 167

    残念ながら、キラがいかにも「本気じゃなかった」ように

    そしてシンがいかにもマグレで勝ったかのように改悪される可能性が高い



    前回種のブリッツ撃墜を観る限りは…


  165. フリーダム撃墜回は元からクオリティ高くて面白かったろ。



    むしろ終盤の作画使いまわしだらけの部分を徹底的に新規作画で書き下ろして欲しいわ。


  166. MSクッソだせえwwwwww


  167. くっ、パーフェクトインパルスは出ないのか・・・・、


  168. 嫌種厨って基本もういい歳いっちゃてる人でしょ。子供が何も考えないで見る分には種、種死はけっこうおもしろかろう


  169. >>172 感受性の強い時分に「両班思想」と「時代主義」なんていうチョン半島特有の思想を

    無意識下に植えつけられたらヤバイだろう…。危険なの気付いてるか?


  170. フリーダム撃墜回がシンの最後の活躍だった

    そっからあとは主役完全に交代したし


  171. UCは萌え豚中二に媚びて駄作化しちゃったしな



    >>172

    反日の嫌韓思想よりましだろ


  172. >>175 チョン乙「反日の嫌韓思想」ってナンだ?チョンを嫌悪するは常識だろう?


  173. >>103

    ゲハキチガイは巣から出てくんな・・・

    きめーんだよ


  174. >>18

    >ああカスティニーとかいう糞アニメか

    >あったねーw



    とか言って

    何でここ来てるの?www

    気になってしょうがないんだねwww


  175. 種オタは腐女子!が相手にされなくなったからか

    今度は種オタはチョン!か

    腐女子=チョンなのか?アンチの頭ん中じゃ

    アンチの方がよっぽど半島メンタリティだよな

    嫌いなはずのもんを気にして気にして、気にせずには生きられないところとか


  176. >>フルメタですら自粛した9.11直後にテロ行為を正当化した

    >>人道上も宗教上も認めることができない史上最悪のアニメの一つ。



    直後?


  177. >>97



    >キラが核爆発をゼロ距離

    >もう一度【ゼロ距離】  念のため【核爆発を、ゼロ距離】 もう一度【ゼロ距離】で受けて生存

    >てめえはゴジラか? ん?



    本編見てないのバレバレ

    キラのそばで核爆発なんか起きてないわ

    フリーダム?Nジャマーキャンセラー切った描写ちゃんと出てんだろ


  178. >>173

    >感受性の強い時分に「両班思想」と「時代主義」なんていうチョン半島特有の思想を

    >無意識下に植えつけられたらヤバイだろう…。危険なの気付いてるか?



    頭大丈夫?

    これが放射脳ってやつか


  179. >※全くない。どうでもいいこんな消費期限切れのクソガンダムなんざ。



    じゃあなんでここ見てるのさwwww


  180. freeike4096、setunastratos、horkfighter、gone_itabasi、killingjoker112、amamdjdmjthakougja、ogjojwumjbmltgnjw ←モリーゾの知恵袋版※全て同一人物のID



    fairyfansy←ゴリ腐、チョンゴリの知恵袋版



    jet_streamm_atack←エレベーター君の知恵袋版,


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#