05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

漫画『めだかボックス』新章が完全に最終章だな、盛り上がってきたあああ

dsds0f402e75-s


http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d737235.png

http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d737234.png

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ああ、めだかちゃんこれ完全に終わりに向かってるわー
 |    ( ●)(●) この章が終わったら絶対漫画終了だろ・・・・むしろ続いたら驚くわ!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \ それにこれ最後の100人目が100% 人吉だよね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか、今のめだかちゃんに勝てるやついるのかよ・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いい加減ジャンプ()とか卒業しろよ


  2. ヒヤッハー


  3. もう、漫画もアニメも黒歴史のめだかはいいよ・・・

    西尾に漫画の才能はなかったんや。


  4. 地名?


  5. 多分これ西尾なら1週で終わりにする


  6. 善吉1人目で速攻やられたで


  7. と、おもーじゃん


  8. つまんねーからはよ終われ


  9. 頭抱えてる娘の詳細を早くしろ雑魚ども


  10. 剣道三倍段って知ってかぁぁぁああああ?お前らの三倍強いってことだよオオオオオオ




  11. 最後の100人目が100% 人吉だよね(笑)


  12. むしろ盛り下がってただろ

    だから終わんじゃん


  13. >>9

    アニメ一期最終話にでたオリジナルキャラで餅原 沙小枝


  14. めだかはアンチがぐだぐだ文句言っても一向に終わらなくて痛快だったな

    当然だけどアンチがいくら騒ごうとも漫画1本打ち切らせる力も無いってことだ


  15. ガンガン向けの漫画だったよなこれ


  16. 思いつきを並べるだけの西尾作品に盛り上がりもくそもない


  17. 集○社は、ネームバリューで継続する傾向あるからな

    西尾って事で切れなかったんだろ



    つまらない作品でも、引っ張る

    人気のある作品は、無理やり引っ張る

    最後は、ほとんどの人がオワコンとして見る頃に終了・・



    きれいに終わらせる事が下手だよ、○英社は


  18. 本当につまらなかったらここまで続かないしアニメ化もしねーよ

    アンチ以上にファンが多かったってだけの話


  19. 盛り上がりなさすぎ

    いつもあっという間に話が終わっている


  20. アニメも爆死したし漫画も売れて無いのにまだ続くのか


  21. 平戸ロイヤルの存在感w


  22. クッソつまらんからさっさと終われ


  23. なぜ打ち切られないのか理解できない漫画


  24. ※17

    綺麗に終わろうが終わらなかろうが

    長い間稼げればオッケー、

    君たちの大好きな売り上げ至上主義だよ

    君たちの大好きな言葉、「商売でやってるんだから当たり前だろ」


  25. アニメは糞だったが原作も糞なのか


  26. よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!!


  27. 連載期間に相応しいほど人気あったかっていうとなかっただろうな

    余所から西尾引っ張ってきた手前切り難かっただろうし、ある程度長めに様子見しただろう

    逆にどうしようもなく人気がなかったかというと、それも極端な話だけど


  28. 現に単行本も売れてないだろこの漫画


  29. 言彦、安心院さんは出てきそうだな。


  30. なにげにアニメオリジナルの将棋部のキャラがいるな


  31. アニメ化したしメディアミックスもした

    しかも円満終了っぽく終るし信者…もといファンに対しての面目は保てたね


  32. 無能なやらチルは今日も元気です


  33. それにこれ最後の100人目が100% 人吉だよね



    残念1人目でしたwwwwwwww


  34. 24

    めだかボックス全然稼げてないじゃん・・・


  35. 箱庭学園には雑魚キャラなどいない。

    その上のラインナップが雑魚キャラしかいなくてワロタww


  36. いくら西尾でも才能のない漫画家に絵を書かれるとどうにもならないってことを証明した作品

    むしろ小説で出したほうが良かった、実に惜しい


  37. アンチがギャーギャー言ってる割にはけっこう良い巻数まで続いたな。


  38. 人吉www

    むしろ最初にやられたよ

    管理人ワロタwww


  39. 壮行会で100人組手始まるよー


  40. 人吉は初めに一撃でやられました

    やら管www


  41. 絵の問題じゃないだろ

    内容が支離滅裂過ぎるんだよ


  42. ※欄含めてネタバレされまくりだが めだかボックスならどうという事は無い


  43. 大団円っぽくていいじゃん


  44. ネタバレ人吉最初に負けるよ。




  45. >24,37

    ジャンプにとって余り良い商品じゃないのに、続いたから突っ込まれている。



    >36

    小説だと面倒で読まない読者が、漫画で読んでつまらないと思っただけ。絵師はそこそこ

    のレベルだろ、上手いとは思わないが。批判は殆ど内容に集中してるよ。


  46. 適当に書いたコメほど恥ずかしいものはないな

    ということで善吉は1人目ワンパンKO


  47. 西尾だし終わりと見せかけて終わらないんじゃね


  48. やっと打ち切りか


  49. 前の話だって、めだかちゃんの花嫁を決める話で終わらなかったからねぇ

    別につまらなくはないので、続いてもかまわないけどな


  50. やら管やっぱ新世界より切っちゃった? 最後すごくよかったのに・・・


  51. めだかボックスはネウロぐらいは売れてる

    暗殺教室クラスを描く可能性もある


  52. ジャンプシステムでこの漫画が続いてる理由がわからん


  53. どう考えても話のせいだろw

    マンガ的にガンバったんだろうけどイマイチだったからな

    絵師は他の新連載とか黒子と比べたらウマイだろ

    でもマンガって絵がうまければ面白いかっていうとそうじゃないからな


  54. 終わる終わる詐欺だったら

    マンガより笑える。


  55. 52

    むしろジャンプシステムだから生き残ったといっていいと思う

    なぜなら人気連載や中堅よりもつまらないが、新連載よりは面白いという絶妙なポジションにいたからなw


  56. これで終わらなかったら笑えるな


  57. 忙しい人気作家を、本業に支障出るのを承知で無理言って引っ張ってきたんだぞ

    企画した人間や会社の面子も当然あるし、早々に打ち切りなんてできるわけないだろう


  58. 内容が支離滅裂とは言うが化物や刀語にしても支離滅裂な内容で

    西尾はその支離滅裂ぶりを楽しむ作家、めだかが失敗したのは

    やはり未熟無能な漫画家のせい


  59. ジャンプにおけるごみカス



    邪魔だからはやく打ち切りしてくれ


  60. 58

    支離滅裂じゃねーから

    化や刀が支離滅裂とか頭が悪いようだな


  61. でもまだ続くんでしょう?


  62. もうちっとだけ続くんじゃ


  63. 自分の中でのめだかボックスはめだかちゃんが会長降りると共に終わったわ


  64. 今のジャンプは、とにかくワンピースが盛り上がってる


  65. めだかが終わったらハンターハンター帰ってくるまでジャンプで見るもの無い


  66. はい? めだかが終わってまだ面白い漫画あるだろ。実況には鰤で、暗殺は俺としては好みだ。


  67. おい管理人 ちはやふるの記事出せよ


  68. 前からあった、春にセンターカラーで最終回と言う噂道りかな?


  69. はじめて漫画の方の絵見たけど



    あんまうまくないな・・・



    結構な確率でアニメの方が絵ってよくない?



    アニメ発信から原作の絵見ると



    たまにびっくりするくらい下手な人いるよね。


  70. どうなんだろうな

    この作画にジャンプだから生き残れたのか

    小説の方が売れたのか

    たらればだからわからんが



    化物という怪物商売あるからいいが


  71. はよおわれ


  72. いや善吉一人目だったぞ、即効やられたし

    流れ的に最後は生き返った安心院さんとか球磨川とかそのへんでしょ


  73. やらかん2人説は誤りか?


  74. 73

    こんなグズ2人もいるか?


  75. この漫画始まった当初は読んでたんだけど、途中から訳分からなくなって読むのやめた。その後続いてるのが不思議でしかたなかったけど、めだか以降の新連載はそんなに皆ダメだったのか?


  76. アンケはアレなのに単行本だけ売れて気持ち悪かった


  77. まぁいい感じに最終章感が出てるから正直こういう展開好きだわ

    これでまた終わらなかったら呆れるってレベルじゃねーけど


  78. 正直、作画の人は滅茶苦茶頑張ってる方だろw

    特に初期の方w信者でさえ内容叩いてたんだぞw


  79. ハンターこそもう打ち切れよ。ほんの数ヶ月載せて、その何倍もの期間休載するを何度繰り返してるんだよ。年間通してコンスタントに働けない時点で、プロだったら退き際を考えた方がいい。同人作家や芸術家とは違うんだから。少なくとも週刊で連載してる意味がない。


  80. 戯言シリーズってあんじゃんさ?



    みーまーの元ネタとかになってるやつ。あれはどうなん?

    面白いの? すさまじいめだか臭がするんだけど


  81. なんだなんだどういう内容かさっぱりわからんぞ…!


  82. バスタードェ…


  83. オワコンゴ


  84. お約束過ぎてどんでん返しを疑う。


  85. ま~たいつものジャンプ贔屓のステマ記事か

    いくら金を貰ってんの

    脱税しているの


  86. 最後に人吉がプロポーズして結婚EDか


  87. そもそもイイヒコにやられた傷どうなったw


  88. まだこの作者は醜態を晒し足りないのか


  89. やら糞読んでないのに語るなよwww


  90. さすが西尾維新、全然面白くない 


  91. 87

    治ってるよちゃんと説明されただろ


  92. コメントの少なさが、人気をあらわしているな




  93. スケット糞子よりはマシ


  94. 本当に盛り上がってきてるように見えるの?

    困るなーちゃんと本当のこと言ってくれないと!^^

    なあ、やら禿げよ

    金か?いくらだ?いったいおいくら万円貰って書かされたんだ?


  95. で…

    いくら貰ったんだ?


  96. 作画の人が、今度はいい脚本家に出会えるように願っている。

    絵はいいんだから絵は…


  97. ジャンプのレベル大幅に下げた糞漫画だよな


  98. 夏までに終わって

    次は成田良吾と天野洋一タッグの新連載が始まるよ


  99. 相変わらず糞な責任を作画だ製作会社だ出版会社に転嫁するのに必死だな


  100. 球磨川だけで持ってた漫画という印象

    他に見る所はなし


  101. 球磨川出ないと盛り上がらないな!




  102. 維新がやりたいだけやれる契約でもしたのかな?




  103. それより早くスケダンの再アニメ化を。


  104. 画像消えてるぞカス

    使えねーな


  105. ぬらりみたいなもんだな


  106. ワンピ休載したらジャンプ売れ残り山積みワロタ


  107. さすがにゴミすぎてコメも稼げなくなってきましたね


  108. そろそろ西尾やすませてやれよ



    絶対ヤバイスケジュールだから


  109. たぎって来たー


  110. 西尾維新の作品ってアンチの声だけが異常にデカいよなー

    ここにいる奴らは誰と戦っているんだか。


  111. つかね・・・

    本当だったらもっと早く終わっていたんだけど

    クロガネの作者にDisられたから、

    あの作品より長く連載を続けることのみを考えてここまで来たんだよ。



    泣けるじゃないか。


  112. メダカう゛ぉっくす


  113. めだかダメカ


  114. 画像見れねーぞカス




  115. 110

    信者がそこら中で喧嘩売って敵作ってるからね


  116. このあとも続きそうだな




  117. これで盛り上がってると感じるぐらいお金をもらったか


  118. 西尾はりすか、君僕の1、2、4巻、戯言の1、2巻は面白い後はクソ


  119. めだかボックスを読んで盛り上がりが無いとか言うやつ意味わからん。




  120. 盛り上がった?

    さっぱり盛り上がってませんが?

    つーかさっさと終われよつまんねーんだからよ。


  121. ※118

    いや、それを面白いと思える感性の奴が他のをクソと言える神経がわからん。

    西尾を受け付けない人間にとってはそれらもクソにしか見えんぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#