04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

『To LOVEる ダークネス』新作OVA制作決定!

z4AVC.jpg


[[

                ___
               /     \
             / ─    ─ \ ダークネス2期じゃねーのかよ!
            /  (●)  (●) \ またOVAかよ!売り上げいいんだからもうTVでまたやっちゃえよ
              |     (__人__)     | 
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ またATXでも乳首解禁しなげれば紳士たちがかってくれるだろうし
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ OVA売り上げよかったたのむでー 
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ 
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      |
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ぶ・・・ぶひっ!?


  2. もっと前に判明したろ


  3. まったくもう






  4. ひとけた




  5. ひとけた?


  6. ひとけた


  7. もう規制かけんのが面倒なのか、ただ制作陣がリビドーを解放したいのか


  8. 規制のないOVAなら18禁しての気がするんだが、

    カラミがなければ中学生も見れるというわけか。


  9. よかったたのむでー 


  10. 知ってた


  11. 記事にすんの遅せーぞ!

    何やってんの!


  12. ※少な……


  13. どの道美柑の乳首拝めないのならどうでもいい


  14. もう18禁でやれよ


  15. 単行本付属はいいんだけど

    DVDはやめてBDにしてくれよ


  16. 生きがいはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  17. もう18禁でやれよ




  18. コメ数少な過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 19

    少ないのはてめえの脳みそだろう?


  20. 19

    こんな糞記事かいてるからコメント伸びねぇんだよ


  21.              / ─    ─ \ ダークネス2期じゃねーのかよ!

                /  (●)  (●) \ またOVAかよ!売り上げいいんだからもうTVでまたやっちゃえよ




  22. 21

    やらおんのコメントが伸びないと何か困ることがあるの?

    それとも伸びてほしいの?


  23. OVAはいいけど

    BDで出せよ・・・?


  24. >もう18禁でやれよ



    それだと、本番がないだけの普通のエロ本になっちゃうんだよなぁ

    つってももう、そんな風なもんだけど


  25. ああ、あの原作者は得しないっていう、コミックスの限定版のヤツか?


  26. あれ?ちょっと前に誰かのラジオで思いっきり言ってたような?


  27. もう何回恋してんの?あきらめた素通りして(震え声)


  28. 前記事のビビットのラスボス代弁者カラスといい

    ToLoveるダークのラスボスと思われる黒咲芽亜のマスターカラスといい

    芽亜の画像を使ってるって事はやら官はウケを狙ってるのか…?


  29. TVでやったって修正はいるんだからOVAで十分だろ


  30. 23

    伸びて欲しい


  31. OVAかよ!!


  32. OVAのほうが明らかにクオリティ高かったからOVAで正解


  33. 楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  34. なんだかんだでなげーね


  35. 買うけど二期のために原作溜めろよ


  36. 原作貯める必要なんてないだろ

    人気あるんだからオリジナルでガンガン話作ればいいだけ


  37. >>37

    ToLOVEる一期のことか


  38. BDで出せば買うわ


  39. オワコン


  40. 遅かったな。まとめいとで先に知ったよ。


  41. なぜか、とらぶるではシコれん。 絵は可愛いんだけどな


  42. この前のコミックについてたOVAは最高だったわ

    できればBDにしてほしい


  43. まぁ、普通に考えたらOVAしかないよな。TVの二期じゃあっという間に原作に追いついちゃうし。

    TVでやったって、どうせ欲しい人は規制解除になるソフトを買うんだから、なら最初からOVAでいいよ。クオリティも上がるし。


  44. これってOVAの単独販売ってことでいいんだよな?コミックの限定版だったら、いつも最初からそう言ってたと思ったけど。


  45. 脱字多いなおいw


  46. おわこん!


  47.  /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ またATXでも乳首解禁しなげれば紳士たちがかってくれるだろうし

     |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ OVA売り上げよかったたのむでー


  48. 前もOVAやった後に2期がきたからな

    4期は十分ありえる


  49. 昔はAT-X入ってる様な素振り見せてたのに、入ってないのバレてからひたすらdisる様になったよな、やら菅


  50. ovaか

    まあ乳首モロ出し出来るしコッチの方がいいわ

    売り上げ騒動に巻き込まれずに済むしな

    ただBDも頼む、マジで、今時DVD画質は辛い


  51. >28

    なぜにスキマスイッチww


  52. 「ダークネス」も原作ストックが貯まる迄は、OVAでお茶を濁すつもりなんだろうね。

    原作自体が、無印よりエロくなっているから、ここはブルーレイ限定でよいのでは。

    コミックスとの抱き合わせが前提だけど、ブルーレイにすればそれだけ単価も上がるんだろうね。


  53. 地上波より規制が緩そうなので期待大や!


  54. 1:オリジナルをやる→ゲンサクカイヘンガーが沸いてウザい

    2:テレビでやる→原作のストックが微妙に足りません

    ならOVAにしよう。

    こういう発想は分かるんだけどどうせ単行本のオマケに付けるDVDだろ?

    あとでテレビ組の様にBD化するのか疑わしいのが心配

    まぁBOX版発売までいければ収録されるか




  55. 多分もう、裏ではニ期の動きが出ているけど

    あえて視聴者を焦らすっていう感じな匂いがするザマスwww

    まっ、もちろん買うけど


  56. To LOVEるとか買う人ってDVD見て抜いたりするの?

    それともあんな話が純粋に面白いと思ってんのか。


  57. そりゃー抜くんじゃね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#