05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

【君のVOICEに恋してる】声フェチ女子も顔フェチ女子もまとめてココロをワシづかみ! これが7大声優イケメン図鑑だ!

6b5f130fgw1e2xlhpkll6j.jpg


6b5f130fgw1e2xlm7x9n1j.jpg

6b5f130fgw1e2xlngbc2bj.jpg

6b5f130fgw1e2xlozdw29j.jpg

     -‐ ‘´ ̄ ̄`ヽ、
.   / /” `ヽ ヽ  \ ううひょおおおおー やっぱこの人たちがイケメン声優よねぇぇ
  //, ‘/     ヽハ  、 ヽ もうみんなイケメンイケメン・イケメンボイシュ!!!
  〃 {_{ ⌒   ⌒ | l │ | 耳元でささやかれたらイっちゃうわー
  .レ!小l(>)  (<)从 |、|
  ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃| ノ ./
    \   ゝ._.)   .ノ//
.      丶, .__ ,  イ /
  r ヽヽ::::::|ヽ`ー’´,:|ー:::::ヽ、
  {  V:::::::::∨yヽ/::::::::::/,1

        ____
        /     \ イケメン声優といえば小野Dがいつも載ってたけど、ついに載らなくなったか
     /   ⌒  ⌒ \ マモーはもう常連だな、あと松岡君がおらんね・・・ 
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ふくじゅんはネタ枠やろ


  2. 松岡君は・・・


  3. けんちゃんには別にイケメンには見えません


  4. 福山、岡本、アウトー


  5. 顔フェチってなんだよwwww


  6. 声優は裏方に引っこんでろ


  7. ひとけたあああああああああ。





    寺島がイケメンだったら男は足の裏だけで女を落とせるな


  8. 江口はスタイルいいからな~

    顔は普通だけど


  9. 江口は普通にイケメソかもしんねーけど他微妙じゃね?


  10. アッー


  11. ふくやまは昭和のアイドルって漢字だな


  12. アッー!!


  13. 津田健次郎がいない、やり直し


  14. ついにこういうのに神谷が乗らなくなってきたか




  15. 松岡のどこがイケメンだよw

    逆に載ってたらビックリするわ


  16. イケメンって何歳までイケメンって言えるの?

    お爺ちゃんになってもイケメンなのかなぁ


  17. 江口はイケメンやな

    てかこの写真のまもー幼すぎじゃね?w


  18. 江口君めっちゃスタイルいいよな



    あと松岡君いないな


  19. 声優は顔もカッコ良くないとダメですね、はいはい




  20. 入野は踊ってる時はイケメンだわ






  21. 松岡は顔も心も歪んでるからダメだろw


  22. 江口ってロンブー淳みたいw


  23. もっといい写真使ってやれよ・・・


  24. 小野Dはイケメンじゃなくてハンサムだから




  25. 宮野と梶くんがダントツだな


  26. 信長きゅんはまだこういうのには載らんか


  27. なんか場違いなスリッパがおるぞ


  28. 神谷・・・


  29. どれも地味メンw


  30. 江口って誰かと思えばDTの人か。ヒョロ男好きな女に受けそう


  31. 杉田がなくて安心したわ


  32. 気持ち悪い

    韓流スターみたい


  33. 韓流スターみたいだわ


  34. 女性声優も大概だけど

    声優フィルターってすごいね


  35. 福山は韓国ポイし梶はメイクし過ぎでオバハンに見えるw


  36. スリッパさん何してんすか


  37. ニコ生アイドルと同じかそれ以下

    閉じた業界だからこんなんでもモテるんだろうけど


  38. この中でイケメンなのは江口ぐらいか

    他のやつはそれっぽい表情してイケメンに見えてるだけじゃね?梶とスリッパなんか特に


  39. 卵巣がなんたらかんたら


  40. 顔だけだったらKENNが一番じゃね


  41. フォトショ加工が酷いw


  42. 入野っていうほどイケメンじゃないじゃん。ふつーだ


  43. 信長君がいない

    彼は性格もイケメンだぞ


  44. 松岡って不細工じゃんww


  45. 櫻井さんや神谷さんもいないね

    まぁ江口は新人としてこれからだしわからなくもないけど

    寺島はないわー、なにもかも


  46. 入野とか濱口に見える


  47. アイキャッチが痛い


  48. 管理人さんは本当に松岡さんが大好きだね


  49. 梶くんとマモと江口すき

    福山とスリッパの裏はいるべきではない


  50. 神谷は別にイケメンではないからな

    声は好きだけど


  51. 福山もうちょっといい写真無かったのかよwwww


  52. イケメン俳優>ジャニーズ>>>イケメン芸人>>>>>>>>>>>>>イケメン()声優


  53. 松岡さん あっ…(察し)


  54. 神谷は不細工だから入るわけない


  55. 顎がイケメンとかwねーよwww


  56. 松岡はショタ好きにはうけてるんじゃないか?アイマスのあれで


  57. イケメン声優だったら小野さんいないとだめだろー


  58. 梶ババアみたいだなw


  59. 福山と梶のドヤ顔で気持ち悪くなって寺島で吹いたw

    KENN呼んで来いや


  60. 顎ゴリラがトップw


  61. 江口はブチ眼鏡、髪で誤魔化してるだけだろw


  62. 江口君は男性声優に珍しく私服もまともなイメージ


  63. 爆死王小野ンゴwwwwwww


  64. 小野Dはブーデーだから


  65. 梶太ったなあ・・・

    カワイイ系が太るとよけい目立つ



    一般にみせて納得してもらえるのは

    まもーくらいじゃね?


  66. けんぬいないやん


  67. ※58

    今はただのデブなおっさんだからイケメンではないだろ




  68. いけ・・・めん?


  69. 顎ゴリラ

    韓国

    オバサン

    禿          濱口

    タダのオッサン    普通


  70. 寺島とか眼鏡で誤魔化してる不細工いれんなよ


  71. 今の若い声優は大変やな

    男はイケメンでなければいけない・面白くなきゃいけない、当然演技力も必要

    でなきゃ若い内にこきつかわれて捨て駒よ


  72. イケメンがひとりもいないんだが?


  73. 梶ってこんな顔だったっけ?

    もっとカッコよかった気がしたけど


  74. どれもタダのオッサンだろw


  75. 腐れアゴは変質チョン


  76. よかった寺島かっこいいと思ってたのオレだけじゃなくて


  77. 女verも見てみたい


  78. あれ、神谷さんがいない。

    知り合いの声優好きの女子はだいたい神谷さん言ってたけど・・



    自分はデュラララの正臣がきっかけで宮野さんが好きになったわ。


  79. イケメンが一人もいないw

    雑誌のスナップ写真お方が100倍マシ


  80. 江口は岡田将生的イケメンか


  81. 79

    顔面凸凹してる神谷がイケメンにみえるか?


  82. 松岡君は顔芸枠だから関係詞


  83. うーん、でも嵐の大部分よりは

    イケメンだと思うぜw








  84. 81

    イミフ・・・


  85. 宮野はイベントとかで好感度上げるタイプ


  86. 女はこれをイケメンだと思ってるんだろ

    俺ら男からしたら無意識の嫉妬心とかでイケメンじゃねーじゃんと思ってる


  87. >16

    男が渋くなって来るのって結構歳とってからだから

    まあ30代以降ののイケメンってのもいいんじゃないでしょうか

    ジョニーデップなんかも30過ぎてから格段にかっこよくなった

    気がする


  88. 江口ってオリラジの眼鏡をもうちょい地味にした感じだな


  89. この中じゃ寺島がマシだと思いました(小並)


  90. 本当お前ら男性声優に厳しいな


  91. 宮野歌上手いからええんや

    ええんや


  92. この中だと寺島かな


  93. 酷いなw


  94. 正直みんなどこにでもいる顔だけど

    声優補正でみんなイケメンになっちゃうんだねw


  95. 宮野さん修正し過ぎw


  96. 別に顔だけでイケメンってわけじゃないからな

    才能がある人なんかはそのおかげ(補正)でイケメンと言われる

    宮野なんかは歌うまいしエンターテイナーだから高い支持を得てるんだろ


  97. 寺島は雑誌補正がかかってこれだからな

    秋葉に沢山居る冴えないオタク顔



    江口 寺島○KENN○宮野

    ttp://moca-news.net/article/20130320/201303202059a/image/001.jpg


  98. ひっそり可愛いいとか格好いいとか言われてる程度なら微笑ましいが

    AKBみたく、あの顔で自信もってメディアに出だしたら勘違いすんなと言わずにいられない


  99. 宮野の愛唄は聞いてみろ(いい意味で驚愕する)





    宮野の残酷な天使のテーゼ聞いてみろ(悪い意味で驚愕する)







    これは絶対


  100. まあ顔だけならぶっちぎりで

    KENNだと思うが、いかんせん知名度が・・・


  101. え、何だって?


  102. 普通だな

    宮野とか子役崩れで芸能行けなかったんだから

    まあこんなもんだわな


  103. 女声優もあやにゃんとか除けば微妙だわな


  104. まあ子役崩れた結果

    武道館でライブ出来るようになるなら

    おつりがくるよなあ


  105. 女声優に比べるとまだまだだな

    ジャニから流れてくるくらいにならないと、層厚くならないか


  106. 宮野しかイケメンいねーじゃねえかwwww

    あとあごかくせよ


  107. 入野には戸松がいるだろ


  108. 107

    宮野ってよりはアニメキャラのライブだけどw


  109. 106

    せやなwwwwww

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  110. 子役崩れなんだからこんなもんだろw


  111. この面子らをイケメンとは思えない女だっています

    言える立場じゃないですけどー



    すべてのオタク女がそうだと決めないでください










  112. 107

    子役崩れでアニメキャラの補正に頼らないと

    活動も出来ない声優を普通に自分自身だけで売り出してる

    芸能人と同列に語るなよw

    恥ずかしいw


  113. 寺島には佐藤聡美がいるだろ


  114. 112

    斬新すぎるなその解釈w

    じゃあグランロデオもきっとそうだw


  115. 宮野は芸能人にはなれない顔、能力だった

    でもアニキャラ補正で声優では人気

    これは事実だね


  116. 顔だけって良く言ったもんですね・・・


  117. 宮野別格やな


  118. 117

    かな恵は捨てられたのか


  119. 皆さん目大丈夫ですか!あきらか「イケメン」ではないですよ!

    もうイケメンの定義が分からない…






  120. 118

    なんで宮野は芸能には行けなかったの?w


  121. 116

    酷い解釈だな


  122. 俳優もアイドルも役補正だろw


  123. 123

    k-popイケメンより酷いw


  124. 124

    顔にオーラがないじゃん、芸能人特有の

    あとあご


  125. 俺ホモだけど、ゆうきゃんとふくじゅんが好み!


  126. 125

    なんで宮野は芸能には行けなかったの?(^0_0^)




  127. 梶は花澤がおるし岡本は茅野じゃねえの?


  128. なんで、かんけーしさんおらねん!


  129. "声優の中では”を付ければ割と納得できる


  130. 固麺みたいなやつか?


  131. 126

    役補正って本人出てんじゃん・・

    アニメ絵頼りの声優とは違うんじゃないのか?


  132. 竹達とかいうデブとかbbaが可愛いと絶賛されてる業界ですしおすし




  133. 宮野の表情なんだよww


  134. 136

    本質は変わらん


  135. 私腐女子だけど、津田健と譲治と日野ちゃまが好み!

    声なら石田さん、塩沢さん、鈴置さん!


  136. 126

    俳優もアイドルも役補正って・・・

    その補正でもどうにもならないから

    子役から声優に来たのが宮野なんだがw


  137. 132

    竹達だろ

    今の事務所に移籍したとき彼氏の事務所系列ってネタにされてたし


  138. ジャニもイケメン?てやつらは多いから

    結局は人間力?みたいの含めてイケメンなんだろ


  139. 津田とKENNっていうのがイケメン声優でよく名前あがるよな


  140. 江口くんはイケメン


  141. 宮野は元々アニヲタでもないし

    子役やってて成長で顎が発達した段階で

    既にそっちの道は切られてんだよw



    芸能行けないから声優しか残ってなかったのw


  142. 梶とか不細工すぎ目の大きさが左右違っててキモいメイクするなキモい


  143. 日本一キュートな、ハニカミ声優

    腹痛いwww



    どう転んでも普通面ですよ


  144. 別に美人じゃない可愛くない女優だっているけどな、小雪とかモロ般若やん


  145. 声優補正だけじゃなく

    とりあえずトークうまかったらいろいろ補正されるんだろ


  146. 143

    俳優もアイドルも役補正って・・・

    その補正でもどうにもならないから

    子役から声優業に行くしか選択がなかったのが宮野










  147. 芸能行けなかったら声優って誰でもいけるみたいにいっちゃ駄目だろ、そしたら殆どが声優行ってるだろ、そんなお優しい業界なら俺も入るわwww


  148. おまいらより格好いいから大丈夫


  149. キャッチコピーがきめえw


  150. ああ、芸能>>>声優とかいう認識なのか

    なんか話がかみ合わんと思ったw






  151. このブログの住人に男しかいないのがこういう時よくわかるな


  152. やっとわかった

    宮野ってマスクに似てる

    だからってジムキャリーに似てるってわけでもないけど

    とりあえずイケメンではない


  153. 149

    小雪は殆どアイメイクに頼らないでアレなんだが?

    普通の奴が同じ様なメイクしたら酷いどころではない


  154. イケメンでもない喋りが面白いわけでもない何かしら才能があるわけでもないキモオタよりはあきらかイケメンやな


  155. 宮野は妻子持ちでも上がってくるな

    福山はちょっと違くね?


  156. 梶君って女子みたいな顔だなアッー


  157. 155

    宮野が元々目指してたのは芸能なんだけどw


  158. 宮野さん何でドヤ顔w


  159. イケメンだったら俳優になってるからな

    不細工神谷みたいに低身長だから俳優諦めて声優業やってるやつもいる


  160. 違うんや・・・

    梶くんは昔はもっと・・・

    画像でググれば分かる


  161. 梶ババア過ぎw


  162. いつから寺島がイケメンになったんだね


  163. 江口は東京エンカウントの「爆発すりゅ~」のイメージが強すぎる


  164. 平野とかも女優志望だったけど結局声優経て迷走してるな


  165. 160

    チョンっぽいよな


  166. 津田さんはさわやかダンディー


  167. すげー昭和の香りがするやつがいるw


  168. 寺島は福山のバーターじゃね?

    あと、うたプリ効果もあるだろうけど


  169. 164

    神谷って芸能目指してたのw

    絶対無理じゃん

    お笑い芸人でもフットの岩尾枠でしょ


  170. 髪型イケメン、雰囲気イケメンっていう奴だね

    顔は普通、体型悪くなくて声が良いってだけでイケメン認定はちょっと。。。




  171. お前らの嫉妬が目に見えすぎて笑える




  172. 170

    韓国ぱい顔だよね


  173. 相変わらず顔パンパンやな梶きゅん


  174. 福山だけどこがかっこいいのかわからん・・・


  175. 嫉妬じゃないよ思ったこと、感想を言ったまでだよ


  176. 嫉妬乙


  177. あら、腐女子が発狂してる


  178. 182

    腐は薄い本でマンズリでもしてろw


  179. 宮野腐発狂w


  180. 梶くん可愛い顔しとるやないか


  181. イケメンとか声優とか成功が導火線っぽいなw


  182. 187

    メイクし過ぎでキツい


  183. 江口君はイケメン



    別に本人が自分のことイケメンって思ってなくてもイケメンって雑誌とかに書かれちゃうこともあるんだからあんまりいってやるなよお前ら。


  184. メンズナックルみたいだなwww


  185. 別に俺は劣等感なんて抱いてませんよ???????


  186. まあ桜井がイケメンとか言われてた

    時代よりは進歩しただろw


  187. 変な粘着腐は無視すれば良いのでは?


  188. 191

    メンズナックルw

    一昔前のメンズエッグみたいなもんかw


  189. ブサメンではないだろ


  190. 知らなかった

    これなら私のお父さんも兄もみんなイケメンだ!!






  191. イケメン…え?


  192. 杉田はこういうのに載らんのか?


  193. この中だと江口が一番だな


  194. 梶は人妻モノのAV女優みたいな顔やな

    つかイケメンどこw


  195. 寺島の仕草がキモイんだけどw

    なんでこんなナヨナヨしてんだ?


  196. 梶さんには腐女子が嫉妬してるからな


  197. 梶の写真気持ち悪ィイイイイ

    なぜこういう写真を撮るw

    サブイボさんが出てくるw


  198. 嫉妬やら僻みやらっていうけどブサメンとは思わないよ

    しかし、イケメンとはいわないでしょ

    普通だと思うよ


  199. 声優とか山ちゃんくらいしか顔見たことないけど

    イケメンでこのレベルなんだなw

    まぁ女声優がアレだし釣り合っててちょうど良いのかもね


  200. イケメンいねーな(震え声)


  201. これイケメンでしょって一般の人に見せたら

    引かれそうw


  202. 江口は地味だがイケメンって言われてもわかるw




  203. 入野普通すぎww

    デキるサラリーマンって感じ


  204. イケメンといえるのは宮野と江口ぐらいか

    江口はせっかくモデル体型なのに全身写真じゃないのがもったいないな


  205. 宮野がイケメン?


  206. フォトショで修正とかしてそうだな、と普通に思ったけど。うがちすぎか?

    オタ女だけど声優ファンじゃないと「ふーん」程度の感想しか出てこない。

    きちんと演技出来れば、顔なんてぶっちゃけどうでもいいし。






  207. うーんでもジャニタレも

    知名度ないときにこれイケメンでしょって

    一般に見せたら、えーってなるよw


  208. 昔、子安、緑釜とかもイケメンって言ってた気がするw




  209. イケメン()声優なんだから察してやれw


  210. 入野でもイケメン扱いなのか…


  211. 宮野VS狩野英孝

    江口VSフット後藤

    神谷VSフット岩尾




  212. 私の友達に梶と中村と木村と内山が好きすぎる子がいるわ





    中村が好きすぎてよく共演する日高里菜ちゃんが嫌いだって言ってたのを聞いたときはさすがに引いた


  213. 宮野真守→工場

    福山潤→韓国喫茶の店員

    梶裕貴→料理研究家

    岡本信彦→ニート

    入野自由→美容師

    寺島拓篤→フリーター

    江口拓也→大学生



    だったとしたら、一般でイケメンって言われるのは宮野ぐらいだな


  214. 江口は身長すげぇ高くて顔小さいからな 寺島も眼鏡補正大きいけどまぁ。しかし小野Dと波多野がいないのはおかしいだろwww


  215. 神谷と櫻井と浪川がいないのはおかしい


  216. 梶くんいくよ・くるよ師匠みたいなんだけどw


  217. なんだ、イケメンじゃなくても女声優は落ちるのか

    じゃあドブネズミ同然のキモオタでも落とせるってことか


  218. 224

    残念だがキモオタじゃあ無理だ

    杉田をみろ


  219. 宮野のコップ芸の再開を楽しみにしています。



    アニメ系じゃない人だと格好いい声優さんぼちぼちいるんだけど、

    そう言う人は舞台やら洋画がメインだったりするのかな。

    松岡君はイケメンって言うより仲間って感じがする。

    好ましいけれど松岡君はイケメンではない。好きだけど。


  220. 若手は微妙

    もっと上の世代もってこい


  221. 安心しろ、お前らより顔整っているから


  222. 載ってないけど羽多野さんカッコイイとおもう


  223. 前野智昭は?


  224. 福山の顔が一瞬関智に見えたわw


  225. 神谷浩史VS狩野英孝だと絶対負けるなw

    神谷浩史VSフット岩尾でなんとか勝てるレベル


  226. 声優に顔求めるなって何度いったらわかるんですか



    これじゃ声優さんたちも勘違いしちゃいますよ

    自分がかっこいいと。その顔で


  227. 神谷ってチョコいっぱい貰ってなかったか?

    200個の置鮎を大差つけて一位だった気がする


  228. きめえwwwwwwww


  229. 羽多野渉が入ってないやりなおし


  230. 小野Dは最近太ったから・・・な


  231. 江口くんはカッコイイと思うで!宮野は言わずもがな


  232. 韓国の芸能人を必死にイケメンイケメン言うてるフジを思い出すな


  233. 中村も太った


  234. 宮野、入野は分かる


  235. 入野はないわ~


  236. 火事って目弄ってんのか?


  237. エグーはナイわ

    どの角度から見ても地味過ぎる


  238. 昔の中村はまじでイケメンでびったわww

    KENNは欠点教えてほしいくらいに完璧な気がするわ


  239. 岡本がイケメンなのは無理がある




  240. この人達がイケメンなのはいいが、記事の文章がちょっとな・・・


  241. むしろ岡本以外雰囲気イケメンだと思った

    梶きゅんは可愛いのはいいけどホモ臭いな


  242. これは梶君じゃなくてメイクさんが悪い!


  243. 俺の前野智昭がいないじゃないか!


  244. 宮野と梶と江口はいいけど、他はちょっと・・・ほんとなぜケンヌがいないんだ?




  245. 古島清孝がいない!やり直し!


  246. ドイツ野郎で帰国子女の柿原は?


  247. さかなくんに似てるってさんざん言われてた福山だけど

    何だろう、この写真……他の誰かに似てる

    誰だか思い出せないのが悔しい

    っつか、コレをオタクでもない一般女子が見てどう思うんだろう


  248. 神谷が取り上げられないのは、年齢も関係あるんじゃないの

    30代後半でしょ

    だいたいこの雑誌って購買層どのあたりよ?


  249. 梶の顔がどうも生理的に受け付けないんだけど

    ※欄見て腑に落ちた

    おばちゃんが男装してるみたいだわ


  250. 世間一般で見てイケメンなのは宮野とKENNと津田健二郎の3人だけだと思う。

    みんな茶髪にふわふわヘアに黒ブチ眼鏡で誤魔化してるだけだから




  251. 梶って平成ノブシコブシの奴に似てるな


  252. 顔面爆弾岩の神谷の悪口はヤメタマエ!


  253. 神メモのイベントのときの松岡くんはイケメンだった

    髪短くして上に上げればいいのに…


  254. 寺島と入野をOUTで、鈴木達央と羽多野をINで解決!


  255. こういうのに岸尾大輔の名前ってもう上がらないのね


  256. 増田俊樹がいない。やり直し。


  257. たっつんはイケメンじゃない!




  258. 声がよければ見た目も補正されると声優が証明している


  259. まっすーは声優って感じしない


  260. じゅんじゅんはナイわ。可愛いなら良いけど


  261. 声優雑誌じゃなくてJUNONだから、メンツも写真もこんなもんか、という感じ。


  262. マリアン姉さんはいってる


  263. 頑張って紹介してる割に男前が一人もいないなw

    ちょっと笑ってしまった。編集した人も苦笑いしながら作っただろうな


  264. 寺島、オマエは違うだろ


  265.                      ///.:-―一二: :ヽ ミァ、

                            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐

                         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ

    ┏━━━━┓           /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \          ┏┓┏┓

    ┗━━━┓┃          ,': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、        ┃┃┃┃

        ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ━━━━━┓┃┃┃┃

        ┃┣━┛┃┃┃┃┃   i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n     リ        ┃┃┃┃┃

      ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━’、: :\\ヽ      :ヾ'′     !━━━━━┛┗┛┗┛

      ┃┏┛      ┏┛┃      ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !         ┏┓┏┓

      ┗┛        ┗━┛        j\ヾ`ヽ:: :. .      '´^    {         ┗┛┗┛


  266. 岡本は伊藤かな恵


  267. 梶は彼女発覚してんのに人気あるんだな。


  268. 意外と韓流アイドルっぽい顔しているからな最近の男性声優

    そりゃあスイーツからうけるわけだわ


  269. これまたヤングが愚痴るだろう


  270. 俺たちの松岡君


  271. 福山入れるなら松岡くんいれろや


  272. 江口は綾野剛に似てる気がする

    てか増田俊樹を入れないなんて…


  273. 279

    何?彼女発覚って?


  274. 花澤さんのことじゃないの


  275. 笑っていいともで一緒に出た女だろ


  276. 信長くるかねぇ。


  277. 僕は、下野紘ちゃん!


  278. さかなクンやない、中田市長や

    いや今は国会議員やったかな


  279. 逢坂くんがオススメ


  280. なんかみんなかわいい彼女さんがいそうやね。うん。


  281. 江口はイケメンで身長も高いから羨ましい


  282. 福山好きだけど、あの人が載るなら小野Dいても全然良いレベル…




  283. 福山は違うだろ

    イケメンはKENNとか羽多野じゃないかな


  284. 他にもっといるだろってメンツだなw

    神谷は?って聞いてるのは女オタだろうけど声補正ってすげーわ

    僻み一切無しでキモヲタ顔にしか見えんのに


  285. 腐女子きめえええええええええええええ

    しねよ


  286. スリッパはポイーで


  287. 羽多野きゅんがいない…

    梶きゅんと双璧をなしていたのに…


  288. ごめん、スリッパって誰・・・


  289. 他に若いの入れるならKENNとか羽多野とか柿原とか前野あたりか?

    まぁ誰が入ろうと声優なんて声込み補正やね


  290. 小野Dが主役になるアニメは空気になるからな


  291. KENN羽多野は普通にイケメン

    梶は顔立ち自体がメス臭い

    ふくじゅんは中華系


  292. 今の男性声優人気ナンバー1は神谷浩史。これは揺るがない事実。


  293. 顔に自信ないやつからすればリア充イケメン芸能人って別の生き物に見える。

    声優の顔面レベルが芸能人より低い、けど自分のテリトリーでは知名度もそこそこで親しみがあるが憧れることもできる。そこに声とキャラ補正つけば…充分ヲタが発狂できるわな。


  294. この中でイケメンって宮野だけじゃね

    梶とかババアみたいだし寺島はスリッパの裏だし


  295. おかもっくんはイケメンじゃないと思うよ、好きだけどさ。




  296. えぐぅ


  297. 入野と寺島はいる子

    江口はロンブーの赤毛っぽい人に近い眼鏡っ子なのでアウト

    信彦さんは微妙すぎる


  298. 韓流と声優見てるとイケメンの定義ってなんなんだ?っていつも思う、


  299. 腐豚の好きな男の顔って気持ち悪いな

    声優は大人しくキャラの声だけ演じてろ表に出てくんな


  300. 櫻井、波多野はどーした。


  301. 松岡はガチで痛いだけのDQNだからな

    髪型も前髪伸ばしまくって眼を隠すとか厨二病乙



    宮野は面白いから男の俺からしても好感もてるわ


  302. うおっ!腐女子がいっぱいおる!!


  303. 宮野は一般でも通用しそうだな

    福山は韓流っぽい

    梶ってこんな丸顔だったけ?


  304. 江口君すきだわー、



    賢章君と孝宏さんがいないんですが?


  305. 神谷だろ・・




  306. 増田俊樹はかっこいいけど、声優としての知名度がなさ過ぎるな

    せめてけんぬは出して欲しかったが



    宮野は身長高いしジムで鍛えてるらしいから、生で見るとえらいかっこいい

    入野も同じジム通ってるらしいから、全体見るとかっこいいんでないの?

    江口君は華奢好きにはたまらんだろうな


  307. 羽多野渉だろwwwww


  308. KENNさんがいないじゃないか!!やり直し!!!!


  309. 松岡くんはホモに人気な弄られネタキャラなだけで

    イケメンではないだろいい加減にしろ!


  310. 神谷ニキは男でもかっこいいと思う


  311. 嫉妬乙


  312. 梶きゅんかわええな…本当に男か


  313. ソフトフォーカスわろたwwww


  314. この男性声優メンバーは、音楽活動(自身名義とキャラソン)をしているのですね。松岡君は、音楽活動は、してないよ。(そういえば松岡君は、いままで演じたアニメのキャラソンて聞いた事ないけど・・・SAOのキャラソンは、女性キャラクターが多いけど)


  315. 江口くん碧ちゃんの二人並んでる写真見た事あるけど、江口くんデカすぎてビビった


  316. 宮野→顎

    福山→さかなクン

    梶→ホモ

    岡本→寅さん

    入野→キムチ顔

    寺島→スリッパの裏

    江口→鼻眼鏡


  317. 声はいいけどイケメンではない


  318. 寺島はなよなよしててほんときもいな

    腐からみればそれがいいのかもしれんが


  319. 宮野→顎ドリル

    福山→韓国

    梶→ホモ婆

    岡本→寅さん

    入野→よゐこ濱口

    寺島→ホモっぽい

    江口→眼鏡






  320. どう見ても宮野しかイケメンじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。