05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『ラブライブ!』円盤1巻付属の小説・挿絵のほのうみことりが可愛い! ことりちゃん穿いてない

lk_20130322065053.jpg



lib647439.jpg

lib647441.jpg

img514b2a0ae9028.jpg

夢なき夢はの楽曲解説

lib647437.jpg

                / ̄ ̄\ 3人とも可愛いなぁ。。。もう頭なでたいよ
                /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ ほのかのヘソもいいよね・・・でも一番は海未ちゃん!
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; つか尼から届いてないんですがああああ
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; なんで昨日こなかったんじゃあああああ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

おまけ:PVとアニメ比較

00 (1)

ェ・・・・

iii_20130322065117.jpg

これ見るとみんなちゃんとキャラ作りしてるんだなぁとわかる

μ’Sの次期センター候補!マッキーでーす にワロタわ

 
コメントを書く
  1. ことりちゃんのポーズエロいなあ


  2. 1げっと


  3. きもいお


  4. snow halationこそ至高


  5. 覇権君臨!


  6. 尼じゃフラゲは無理よ

    うちもまだ届いてないわ


  7. まじか


  8. 1げっと


  9. これ羽ばたいたよねえ。ご都合主義が目立つけど

    素直に面白いって思うもんな。


  10. 覇権とか言ってる奴って馬鹿なの?


  11. もぎゅっとの穂乃果はやばい


  12. 「fightだよっ!」とほのかから元気を貰えそう


  13. バカなんです。


  14. ラブカって何?


  15. ことりちゃんのお尻♡

    キャラはかわいいけど脚本がゴミだよね 結局見るんだけど


  16. 夏色が一番好きです


  17. やら糞の記事のタイトルってなんでこんなにだっさいの?

    文才無さ過ぎだろ・・・

    ラノベ作家になれなかったわけだ


  18. 前半は笑いが多かったね、

    ニヤニヤできてさらにクスリと笑えるシーンが本当に多くてまじでよかった

    しかし笑いだけでけいおんは終わらなかった! 後半ってか終盤はまじで感動物語

    もう想像以上の出来!ハードルなんて軽く超えたとかそんなんじゃなかった

    これは絶対に1回は見てほしい! ちょっとけいおんをかじった人でも濃いファンでも!

    もう1回みたくなるし、見終わった後必ず満足できるはず。

    つか見てるとスタッフは本当にけいおんが好きなんだなぁと思えてくる

    まぁ好きでなければこんな神作品作れるわけないんですけどねw


  19. あと、唯&梓好きは必ず見ろ! ってか見ないと人生損するね!

    基本この二人の描写が多かった、主人公と準主人公って感じで

    部屋も飛行機の座席一緒だし、ここまで唯梓推すのか?って思うくらい

    しかしまさか2期最終回の「天使にふれたよ」の演奏する(演奏もしたけど)

    までの裏を見せてくれるとは思わなかった、このラストシーンはまじで感動

    会場ですすり泣きしてる人多かったし、カップル(リア充爆発しろ)とかもみんな泣いてたね


  20. またアホアイマスオタが突っ込んでくるのか


  21. もちろん俺も泣きましたよ! 2期最終回より泣けるから!

    あとなんというか卒業旅行はおまけって感じでそっちがメインて感じたかな

    でも旅行部分もけいおん部らしかった描写多かったし

    この子たちと一緒に旅行してる気分になれた!

    女の子たちの旅行っていいなぁ・・・いいなぁ・・・


  22. ラブカすごいw

    ここまでの購買力はないわ


  23. ライブは新曲なくてちょっとがっかりしたけど

    歌ってる唯がまじ可愛いい!天使!女神!嫁!

    OPとEDだけど、EDはまじ力入ってたね、↑の写真の水色の服きてたんだけど

    かっこ可愛い! あずにゃんとムギちゃんのポニテ最高おおおおおおおお

    すべて言うとつまんなくなってしまうから細かくは言わんけど

    とりあえず1回見てくれ! 


  24. まず見ないと始まらないね! けいおんの全てがこの映画に詰まってるから!

    よく1時間50分?くらいでまとめられたと思う。構成も脚本もまじ完璧

    あ、シリアスは全くないからシリアス嫌いの人は安心していいよ

    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット


  25. 点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット

    点数はねぇ、もう神の上の上の上を行っちゃてるから測定不能! インフィニット


  26. キリ・トマトのねんどろキモイ


  27. けいおんも嵌まったけどラブライブも嵌まった

    やっぱ音楽やライブで俺は釣られるようだ


  28. あっ、今日だっけ


  29. 11

    お前何しにこのサイトきてんの?


  30. 31

    捨て置け


  31. 「ほのうみことり」じゃなくて「ことほのうみ」だから

    そこはしっかりして貰わないと


  32. メイトにとりに行かないとだが今日時間無い…


  33. 夢なき夢、はやく聴きたいお

    みんなかわいい


  34. はやくこーーーい尼


  35. ラブカ(握手券)のために同じ円盤を34枚も買わされるラブライバー・・・



    これで覇権って恥ずかしくないの?



    史上初、発売日前にオクで投げ売り1000円



    AKBのCDはおまけ現象も起きてる



    こんな搾取見たことないよ




  36. 古参の奴は是が非でもパシフィコに行きたいだろう



    複数買いの気持ちは分からんでもない


  37. やら禿は記事に困るとかわいい言っとけばいいだろと思ってるから困る


  38. 佐川でお預け状態だわ

    いつ届くんだこれ・・・


  39. 中古が出回るなぁ

    捨てられないだけマシか


  40. 尼で買うと125766円



    この手の方がいると中古が安くなるからいい


  41. やら管の感想w


  42. 尼で34枚買うと125766円



    この手の方がいると中古が安くなるからいい


  43. ラブライブはAKB商法だったか


  44. あー、prprprprprprprprpr


  45. 円盤1枚でアイマスの横アリライヴに当選した俺は勝者だと心の底から実感した。


  46. AKBの100万枚とかが偽りの数字なら

    ラブライブの実際の数字はいくつくらいなんだろ

    CDは÷9が実際のラブライブの数字らしいけど円盤は÷2か÷3くらいか?


  47. キャラは可愛いけど、水着回でエロ成分が少なかったのが残念だった


  48. ちゃんと勝負したガルパン・ジョジョ・中二が馬鹿らしくなる複数買い商法だな


  49. 10000超えるのはラブライブだけかな?


  50. これで1万超えたって自慢するつもりなのかな・・・??


  51. 海未ちゃんかわいいよ


  52. どんな買い方にせよ数字は出るからな。

    一万超えて覇権をとったら自慢するだろう。


  53. 34枚か・・・全てを懸けてでもライブ行きたいんだろうな


  54. マジでラブライブの1巻がもう売りに出されてるwww


  55. 34枚買ってるのはにわか

    本物のラブライバーは他得点で既に貯金があるからわざわざ100ポイント分買う必要がない




  56. ポイント商法ってすごいな

    この搾取方法ってバンビジュの提案なのかな?

    最近バンビジュには好感持ってたんだけどアニプレよりゲスイ会社かもな




  57. ちょっとまて納期遅れたガルパンがちゃんと勝負はおかしいわw






  58. ラブカ収集は資金不足で諦めた

    眺めて楽しむ程度にしておく


  59. たまこけは買わないでラブライブは買ってるのかw


  60. ガルパンが大先でイベントを開催します

    あなたは円盤を1枚買ったので10ポイント所持しています

    しかし、イベント参加権の抽選の参加権には100ポイント必要です

    どうしてもイベントに行きたいあなたは残りの90ポイントを数万かけて稼ぎます

    それが同じ円盤を何枚も買う現象が起きる理由です










  61. 穂乃果は電撃ラブライブで既出の絵だね


  62. たまこまーけっとが正々堂々と勝負している件


  63. 今のラブライブはまだマイナーコンテンツだから

    この「ポイント商法」は目立ってないが

    AKB商法やコンプガチャより悪質だから消費者庁も規制に動くかもとは言われてるな




  64. やら管にわか


  65. (ラブライブのポイントで貰えるのはイベント参加券じゃなくて生徒証なのは黙っておこう…)


  66. ラブライブが成功したのって脚本じゃなくて絵コンテ等のスタッフ愛だよな


  67. 京アニシャフトアニプレ激怒


  68. 69

    複数買いじゃないか?


  69. 二次創作も盛り上がってないし実質の数字はもっと低いだろうなとは思う


  70. ことりちゃんエロすぎ!

    失望しました、ファンになります!(*´ω`*)



    ラブカいっぱいの画像って転売屋じゃないの?

    1巻はラブカだけじゃなく、ライブ先行予約券も入ってるからなー…


  71. 間違った情報でネガキャンするのはやめろ

    批判してる側がレベルの低過ぎって思われるじゃないか…


  72. こんな事してて数年後も生き残ってるのか?

    電撃系のこの企画って歴代打ち切られてなかった?






  73. 69

    せやな。そこまでの信者を増やしたという意味では

    監督の功績が大きい


  74. コンプガチャと比べるとか流石に大草原不可避


  75. 1巻はライブ先行予約券が入ってるからあながち間違ってないと思うw


  76. ことりちゃんは永遠の処女


  77. 今度からラブライブ商法よりマシって言われるのか



    言われるほど知名度無いかもだけど



    24回商法のけい豚ちゃんはたまこま爆死でラブライブに粘着すんのやめてくれないかなー


  78. 韓国版アイドルマスター 前回のパクライブ!


  79. ラブライブはサンライズにアニメ化してもらってよかったな。

    A-1とかI.Gだったらホントに終わってたかもしれん。



    ガンダムUCもそうだし、ホライゾンもだけどこのごろのサンライズは

    原作ありの作品をまとめるのが上手くなったなと思う。


  80. 作曲の高田暁っていうひと最近注目してる

    choose me darlingとか君にまつわるミステリー

    そしてラブライブの「きっと青春が聞こえる」の作曲者

    どれも個人的にツボだった


  81. むしろサンライズのおかげでありラブライブの力はなかったとも思う

    京アニみたいなもんだろう。


  82. サンライズが萌えやってもコケるって言われてた頃が嘘のようだな


  83. ラブライブは挿入歌シングルとか分割で出し過ぎだな。

    そういう所が良くない。AKBとかアイマスと同じ道進んでどうするかと。

    話題のうちに金貢がせようとするような感じはやめた方がいいのに


  84. ラブライブが魅力なんじゃないからな

    サンライズが良かっただけ

    ゼノグラシアや夏色キセキとか他の会社じゃ売れてなかった


  85. バンナムさまさまだなww


  86. 86

    お前それ、初音ミクも前でも同じ事言えんの?


  87. (原作が電撃×サンライズなのも黙っておこう)


  88. まあラブライブも「京アニじゃなかったら売れてなかったろうな」系の作品だよね

    原作読んでみたけど壊滅的につまらなかった

    けいおんの原作を思い出した




  89. 京アニやシャフトやA-1やPAだったらCGライブじゃなかったのかなとは思う


  90. こういうの見るとますます売り上げの数で作品の人気や優劣を語る奴らが馬鹿馬鹿しく思える


  91. ラブライブのポイント商法が汚いのでみくにゃんのファンやめます


  92. マッキーオンリーセンターはよ!!!


  93. シャフトやA-1みたいな糞制作だと全部止め絵で誤魔化したんだろうな


  94. 関西弁と作曲者の演技力向上を願って


  95. 売れなかったゴミアニメの信者

    放送後の人気に嫉妬と焦りを見せていたアイマス厨ガルパン厨

    必死に批判にきてるのが笑えるwwwwww


  96. 外野「ポイント商法凶悪」

    信者「30点分もカード没収されんのに誰が交換するか」



    一体誰得なんだ?


  97. ラブライブ本スレがAKBスレみたいに複数買い報告会になってるwwwwww


  98. 来季のA-1うたプリライブで萌え豚憤死確定


  99. OPのCGは修正されてた?

    買った人教えて!


  100. どんだけ右肩するか楽しみwww


  101. 91

    京アニwwwwww

    ネットサーフィンからやり直せ糞にわか


  102. やら管ラブライブ買ったのか


  103. やら管が買った(という設定の)3作品



    ラブライブ、たまこま、GJ部


  104. 92

    CGだからこそできることっていうのを見せつけられたね、これには


  105. うたっちゃいますチュンチュン


  106. 102

    残念ながらされてない


  107. ことほのうみって言わないところを見ると、アニメ以外は見てない感じがするね


  108. だよなことほのうみだから


  109. アニメからだとお前誰だよ!?ってなるなベストアルバムのCMwwwww

    特にまきえりの違和感がやばい


  110. その発言からすると、管理人さん購入したのかw

    確かに面白かったからね。冬アニメ群ではかなり売れそう。


  111. これこそステマ


  112. メイトまだ発送しやがらねえふざけ


  113. アマゾンの発送地って大阪が多いから、時間がかかるかも。

    メイトもとらも、特典だけ豪華で定価販売のくせに、発送だけは遅い。



    発送の速さはエルパカ、TSUTAYAに軍配が上がるかと。


  114. あんまり盛り上がらなかったな


  115. ことりちゃああああああああん


  116. CGにもまだまだ限界があるよな。

    背景で動いてるモブなら兎も角、やはりメインキャラのCG化は厳しい。

    ラブライブは言うに及ばず、ビビオペも。

    ライブシーンとかCG使わないとクオリティ維持が厳しいのは分るんだけど…。

    かといってA-1みたいな軽くて安い感じの作画もイヤだし。。。

    悩ましいね


  117. やらかん買ったの?


  118. 尼からラブライブ!1巻届いた!売れているのか納期が24日になってるし、値段も上がってるね。

    34枚買った人は、ライブの先行購入申込の抽選券目当てだったのね…これだけ買って当たらなかったら可哀想


  119. おみせでフラゲ出来たったった


  120. やら屑

    たまこ買えやカス


  121. CGがウケなかったから京アニライブやA-1ライブより売れなかったんじゃないか?

    ハルヒとか当時の作画でも勝ってるだろうしな


  122. やら屑アニメ放送前めちゃめちゃ叩いてたよな




  123. バンビジュからステマ料もらってから持ち上げすぎだろ


  124. 色々惜しい作品ではあった


  125. 結局ラブライブはアイドルとはかけはなれた地味な内容だったな

    複数枚買うくらいの信者のためのアニメであることが証明されました


  126. 複数買い批判してるやつは最初ハードルがどうのとか対立煽ってたやつらだろ

    売れてるからって僻むなよ見苦しい


  127. CMって人数分あったのか。




  128. 3万のオーラかな・・・


  129. ことほのうみ


  130. くっそ可愛いな

    脚本は1クールだから仕方ないとしても面白いから全然いい


  131. 夏色はにこニーが捗るわ アニメのにこ?ボクハナニモミテマセンヨ…


  132. ワンダフルで3位になったから調子乗って次期センター候補と言った矢先の人気投票で6位になったマッキーぇ


  133. この作品敬遠してたけど観たら普通におもしろかった


  134. CMいいね

    ちゅんちゅん言ってるw


  135. CM副会長の声かなり違うね


  136. 次期センター候補www

    三人しかいねーじゃねーか。


  137. 91

    何言ってんだこいつ??

    頭湧いてんのか?


  138. キャラ崩壊をキャラ作りと言える所が強みだなw


  139. アニメとは設定自体変えてあるんだよ

    家族構成とか違うし


  140. 可愛いは正義

    しかも脚本だって悪い方じゃない

    売れて当然だな




  141. イベント先行販売券はビビパン俺修羅アムネシアも入れてるし、

    ラブカのポイントは貯まったらグッズと交換出来ますよってものでイベントとは無関係、CD にも付いているためこれのために複数買う意味も普通はない



    これでAKBやコンプガチャ商法とか訳わからん事言ってんのか


  142. 6月のイベントって円盤買わないと行けないの?


  143. やら管、頼んでもいない物が届く訳ないだろ?


  144. 91が馬鹿すぎる件


  145. ことほのうみこそ至高


  146. 91を擁護する訳じゃないが、ラブライブを作ったのは京アニって言ってるんじゃなくて

    ラブライブも制作会社に恵まれた作品だって言いたいんだろ?

    ・・・まあサンライズがここまで本気出さなかったらこんなに盛り上がってたかは分からんが




  147. 149

    91の馬鹿なところは漫画版を原作だと思っちゃってる所もだろ

    あらゆる面でにわか


  148. ことりほのかは糞可愛い


  149. 穂乃果可愛すぎる


  150. にこちゃんはお笑い担当です


  151. 脚本そこまで酷くないってそれ本気で言ってんのか?


  152. ヤフオクみるとすごいな

    どんだけライブいきたいんだよ


  153. 155

    転売厨に上書きされる可能性があるのに・・・


  154. だからライブ抽選は全館購入特典にしろと・・・

    ファンと転売ヤーが複数購入、円盤中古だだあまりでイメージ低下

    肝心のライブは転売しきれず廃棄チケットで空席目立つとか誰得だよほんと


  155. いやーまじライブ当たれ当たれ当たれ



    神田明神様希様スピリチュアルパワーを分けてください


  156. あぁ~ほのかたまらねえぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。