05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

『刀語』PV第3弾公開! 新OP・新EDどうよ・・・・

1363883437534.jpg


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ お前があわないだけだろ・・・
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\スパセルはいいんだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  ピコって両生類っていわれてるやつでしょ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 曲はいいんだけど、やっぱ中途半端な声がきになる
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  まぁこれはちょっとだけしか聞けないしな
                  ノ  ヽ、_  \ 1番とかフルきいたらもっと良曲になるんじゃね 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. ホモピコはマジ勘弁


  2. ピコイラネ


  3. 誰が再放送とか見るかよ


  4. ぼくのぴこ


  5. ☓両生類

    ○両声類


  6. いくらノイタミナが落ちぶれてきたからって再放送はあんまりっすよ

    退いた皆ってか


  7. 夏からは農業高校のと、有頂天家族だといいな


  8. 3

    サーセンwwwwwwwwwwww

    実況したくて見ますwwwwwww


  9. 俺も見る!


  10. げー ちょっと違う感じ 刀語は結構良いし好きだから俺も見るけど


  11. ねーちゃんの外伝作ってくれよ。


  12. 録画するよ

    BOX買わずに済んだ


  13. 緑川さんの役が気づいたら倒されてるあのアニメですね

    結構面白かったから見るかな

    細谷さんの声最初は素人っぽくて少し気になってたけど今じゃ細ヤングと言われるくらいまでになりましたね


  14. ジャパニメーションも落ちぶれたもんだな

    ピコってニコニコの歌い手()とか言うやつでしょ?録音機材で上手く録音してるだけのド素人がチョーシこくなって感じだな。


  15. え・・opよりEDのほうがいい気がしたけど・・

    気のせいかな・・


  16. 今更だがなんで刀語再放送すんの?

    西尾プロジェクトつながりで化物語の映画宣伝・・・じゃないよな


  17. 俺もOPよりEDの方が好きだな

    スパセル好きだけど今回のは微妙そう・・・


  18. ニコニコの歌い手とかいらねー


  19. ふつうに再放送すればいいものを、なぜノイタミナで・・・

    だったら四畳半とか鬼太郎再放送しろよ


  20. 未見の奴は1話と姉ちゃんの回と最終話だけ見とけばいいよ


  21. 曲はともかく、OP、EDのアートスタイルは面白くなりそう


  22. 両生類って低い声も出せるってことですか?

    ふーん


  23. 前期OPはかなり良かったからな、後期OPになら勝てるかも

    EDは大量にあるからどれかには勝てるだろ


  24. いまいちだよ


  25. ていうかSupercell自体がワンパ度高くてきつい……


  26. 凛として咲く花の如くみたいな曲だな


  27. 三時間×二日くらいの再放送で十分じゃね?

    そこまで重要な話ないし。一時間を毎週とかだりーわ


  28. 8

    俺8話が一番好きなんだ・・・


  29. えっ、もしかして再放送だと冥夜花伝廊流れないの…?

    ありえん


  30. 安価間違えた

    20


  31. ※15

    俺も


  32. スパセルやかましくてクドいから勘弁してほしい


  33. ノイタミサボりクールだろ?




  34. 33

    さぼんならノイタミナ作品再放送してほしいわ


  35. 16

    19

    今回はBDboxの宣伝ですから


  36. ハチクロ再放送してくれよ

    最終回も神谷のverで


  37. 再放送なら別にOP・ED新しくする必要ないだろ

    出来ればモノノ怪を再放送してほしいわ


  38. 刀語好きだわ

    ピコとかいうの気持ち悪いからはずしてほしい


  39. ないわー

    普通に元に戻してほしい


  40. 刀語は西尾作品じゃ化より好き

    声優が下手だったのは残念だったけど

    まぁこのOPEDじゃ見る価値ないかな


  41. ニコ厨出身ってどいつもガチャガチャうるせえのしか歌わねーのか


  42. 両声類は気持ち悪い

    ニコだけにしてくれマジで気持ち悪いから

    Vip店長でさえ気持ち悪いのに


  43. >声優が下手だった



    おまえになにがわかるのw


  44. これ決まった時バカがノイタミナ打ち切りー!とか騒いでたっけな




  45. うーんもう全話見てるからなあ

    しばらくTBSとの被りを気にしなくていいってのはあるけど


  46. え・・・



    これ再放送でしょ?違う?



    そもそも変える必要あるの?


  47. OPED悪くないじゃん。

    ピコだってニコ動出身ってだけで今はプロだろ。



    何をそんなに毛嫌いすんの?





    >録音機材で上手く録音してるだけのド素人がチョーシこくなって感じだな。

    生歌聞いた事もないアホは黙っててくれる?


  48. ヒャダインとかいうのよりか、百倍はいいわ


  49. 前のが良すぎたから同人みたいな音楽になって残念

    こういうのはニコニコでだけやってて


  50. なんだ、結構いい感じじゃん

    映像合わさったらより良く感じるだろうな


  51. ん~?EDの方がいいぞ。

    俺はスパセルファンだが最近のスパセルはイマイチだわ。

    特に新しくなった歌手があまり好きじゃない。

    EGOISTの人の方がうまいし聴きやすいし、

    曲がryoさんの良さが出てていいわ。


  52. 両方ともいい感じじゃん


  53. キャラデザが違ったらもっと受けたかな?


  54. キャラデザがシンプルなぶんバトルがよく動く作品だったよ


  55. 曲自体は想像してたのよりマシだったけど前のOPEDが良すぎたから見劣りするなぁ


  56. は?これリメイクじゃなくてただの再放送なの?

    しかも刀語と何の親和性も無さそうな奴らにOPED変わってるし

    ノイタミナヤバイな


  57. ヒャダインよりは数倍マシだろ


  58. OPもEDもニコニコ()出身かよ

    イラネ


  59. 12話終わってから真庭語をやってくれると期待


  60. ニコニコかよ


  61. 正直supercellのボーカルは変えたほうがいいと思う


  62. ピコきめぇ生理的嫌悪感はんぱねー

    普通に女性に歌わせればいいのに


  63. 両方好きだ


  64. ペンギンかわええのう


  65. ピコはガチでキモイのでやめてくれ


  66. ピコまじでキモイな




  67. ノイタミナはオワコンだな


  68. 小手先感バリバリっすよ


  69. えっピコってやつはカエルか何かなの?両生類って


  70. 再放送するなら別に前のOPとEDでいいじゃん

    変える必要性が感じられないんだけどw


  71. TBS見るからちょうどよい


  72. 俺見たことないから再放送は実は結構うれしいんだよね

    でも、何で主題歌を変えるんだろうな?

    そこが一番の謎だなw


  73. ピコとnanoの嫌われっぷりが異常ww


  74. カマホモしね


  75. 多分nagiのころsupercellだとOP好きだったと思う。今は微妙。

    EDのほうが好きだわ


  76. 俺はホモだからピコ良いと思うぜ。


  77. 叩いてやろうと思ったらフツーにいいじゃん。

    少なくとも作品性を無視した自分の世界観を毎回押し付けてくるアリプロよりよほど良いよ


  78. ガゼルの頃のスパセルが一番好きだけど今もきらいじゃないよ


  79. こゑだはノリのいい曲はカッコイイけどバラードとかになると感情表現高ぶりすぎて気持ち悪くなる。


  80. 来期はノイタミナ枠これだけかよ

    木曜深夜は見るもんないな


  81. どっちも悪くないな。でもやっぱ前OP冥夜花伝廊が好きかな


  82. 毎回変わるEDが素敵だったのに聴けないのか、がっかり



    聴きたかったらBOX買えってことか


  83. う~ん

    前のOPに愛着あるけど、これもいいかなって思う

    真庭語のアニメ化のときに使えば一番いいのにな


  84. ピコ好きじゃないけど、OPよりEDの方が良いと思う


  85. ピコwwww

    ニコ厨wwww

    両声類wwww

    歌い手wwww


  86. 細谷と田村が無双だった

    大物ゲスト出ても負けてないレベルで素晴らしかった


  87. あーこれはやっちゃった


  88. あの棒読みっぷりが七花らしくてry


  89. こんなもんだろ

    たかだか再放送なんだから


  90. 多分、単純な面白さなら、今年の春アニメよりもこっちが上だろうな


  91. ノイタミナ枠丸々1時間使って再放送ってどういうこと?

    刀語は好きだけど、新しい作品を見たかった。ノイタミナは好きな枠だったのに


  92. 内容なんてもう覚えてないけど結構面白かった記憶はある

    再放送でも普通にみるよ


  93. op凛として咲く花のごとくっぽいな

    edのおかま野郎についてはどうでもいい


  94. オカマは死滅するべき


  95. 申し訳ないがカマホモはNG

    というかもういいよ歌い手は


  96. ニコ厨兼歌い手はニコ動から一生でてくんな


  97. スパセルはボカロっぽくなってるな


  98. スパセルはVo変えたほうがいい


  99. >>59

    は?supercellをニコ厨共と一緒にすんなよ。

    まあ聴いてない連中がイメージだけで物言ってるだけだろうがw ryoの作曲センスはそこらとはレベル違うから


  100. ピコとかいう歌い手(笑)さんは変えろ

    今でも遅くないんでお願いします



    EDが毎月変わるのが刀語の魅力の一つだったのにな


  101. むしろEDのがマシ


  102. スパセルはやっぱガゼル(やなぎなぎ)だよ、うん


  103. すーぱーせるとかスイーツソングとギルクラしかしらん


  104. EDきめえええええええ


  105. スーパーセルはうーさーのEDが良かった


  106. EDの方が好きだ


  107. 新OPEDにまにわにの出番はあるのだろうか


  108. EDは悪くはないが女が歌った方がいいな



    途中からゆかりんが歌え


  109. 細谷は役に合わせて演技してたのに棒とか言われて可哀相だな…


  110. 曲は映像見るまでわからんね

    刀と鞘も曲自体は微妙と思ってたけど映像がかなりかっこよくて好きになったし

    これで映像は前のままとかだったらブチ切れるぞ



    あとただの再放送なのにさも新作みたいなCMやめれ

    ノイタミナの新たな挑戦(キリッ


  111. EDひでぇ

    前の放送時みたいに何回もED変えろよ


  112. 声優は七花の感情の成長に合わせて演技をしている


  113. なんでここにきてこんなにプッシュされてるのかわからんがこれはもっと評価されていい作品だと思う

    最終回で放心したアニメなんて最近ではコードギアス以来だったわ


  114. 主題歌変えるくらいなら最初から作り直せよケチん坊。

    作り直すなら監督と制作会社を変えて欲しい。

    俺はあの監督と制作会社が嫌いなので。

    ただ最近横暴気味のランティスを排除したのは良かった


  115. ちょ、えっ?新作とかじゃなくて再放送なん?;

    アニメでやらなかった錆戦とかをOVAでやるなりして、

    そっちで新OP&EDやればええんとちゃうか?



    正直、化よりも刀派だしな・・・・

    7話と12話が好きでした、尾張城をちぇりおで吹き飛ばすシーンは最高だったよ、




  116. まぁ内容は序盤で切った奴は完全に負け組の秀作だよなこれ





    西尾の一番の駄作って酷評されてたけどアニメ化された奴では一番面白かったわこれ


  117. ふつー

    なんかそこらへんに転がってる曲だなぁって感じ


  118. メーテルさんの声聞きたい




  119. ただの再放送だと文句言われそうだから

    曲を変えたんだろうけど刀語の場合は逆効果みたいだなw


  120. ピコと同じく歌い手だったガゼルとの扱いの差にワロタ


  121. 時代物によくある定番の曲調でつまらんなOPは・・・

    EDの方がまだマシだな。


  122. 曲自体はEDの方が良さそうだな

    Supercellは歌い方が阿部真央のパクリみたいで好かん


  123. ED固定なの?

    他はともかく最終回だけは絶対変えたらあかんやろ


  124. >>123

    元ボーカルのnagiは歌下手だしなんとも言えんが・・・


  125. 信者しか残ってないのに良作とか言われても。

    先行放送で満足度100%って言ってるのと大して変わんねー。

    あ、曲は興味無いんでどうでもいいです。


  126. スーパーセルやっぱり、ボーカル変わって良くなったわ。ピコは無理


  127. マジレスするとsupercellのボーカルはゲスト参加で、メンバーではない。

    毎度思うけど、歌がどうこう〜ボーカルが変わったからどうこう〜よりも、もっと曲そのものに注目しようぜ。


  128. 刀語ってアニメ完結したんじゃないの?

    ネタバレされて見る気失せたからノータッチだけど


  129. 化け信者は当然買うんだよね?まさか裏切らないよね?


  130. お前ら文句ばっかりだな


  131. 思ったよりいいじゃん

    文句言ってる奴は元々買う気ないんでしょ?


  132. 俺は主題歌よりも最初から作り直さない事の方が不満だ。

    監督と制作会社を変えて作り直すべきだ


  133. 田村ゆかりは、なのは以降売れた作品は無いと思うが?

    これもその一品


  134. せっかくの作品が台無しすぎる・・・なんだこの軽さは


  135. ピコはまた同じコード進行の曲か。このコード進行飽きたっての


  136. ボックス買う気が一気に冷めた・・・何だこりゃ。


  137. 下手くそな歌い手が軽い曲を歌ってそれをセンス無い奴が選んでOk出してなにがしたいの?って感じ


  138. BD全巻買っといて良かった。同時にBOX買う必要がなくなって良かった。

    こっちだったら辛くて定期視聴は心底辛いわ。


  139. 白刀 錆の話作ってくれよ


  140. fateとか刀みたいな突き抜けた中二作品は最高やね



    最近は中途半端な中二しかなくてつまらん


  141. 両方きっついなぁ

    こういうのだと毎回苦痛なんだよ


  142. >>140

    全刀 だな


  143. 新OPEDそこまで悪いと思わないけど、最終話とか七実の話とかは流石に前のEDにしてほしい


  144. 思っていたより悪くないかも

    でもやっぱり前回のほうが好き


  145. OPはいいっぽいけどピコは許されない。




  146. 主題歌変えるなら全部作り直せ


  147. 薄刀・針


  148. egoistの新曲はないん?


  149. さびはくへいの次回予告消しちゃったからありがたい


  150. 普通にいいと思うまあ神曲とはいえないけど

    どちらかといえばOPのほうが好き


  151. 僕はopは比較的好きですよ、前のop二曲のほうが好きですが。


  152. 両方いいけど批判してる人の気持ちも分からんでも無くなってきた。。w


  153. 再放送なのに シーンカット 多すぎ・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。