05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【GJ部】ファンが作ったGJ部メンバーに色々な事をしゃべらせるフラッシュがよくできてる

sukima150885.jpg


3223.jpg

>Mao
http://neo.vc/uploader/src/neo5887.swf

megumi
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up225114.swf
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up225115.swf

>Shion
http://neo.vc/uploader/src/neo5888.swf

>Tama
http://neo.vc/uploader/src/neo5889.swf

>Mori
http://neo.vc/uploader/src/neo5890.swf

>Kasumi
http://neo.vc/uploader/src/neo5891.swf

                      / ̄ ̄\
                  ノ  ヽ、_  \ こういうのよくつくるなぁ
                (●)(● )   | でもちょっとはまったら30分くらいやってしまった・・・
                (__人__)      | めぐみちゃんが一番エロイ・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         | おちんちん言わせまくったわ
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                  / ̄ ̄\
                 / ノ  \ \ でもタマのやるですか~やるんですかぁ?っての好きだわ
                  |  (●)(●) |  
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

余裕だったわー

8_20130321215911.jpg



 

コメントを書く
  1. 2げったー


  2. 「Enter」連打余裕でした


  3. 原作の絵とだいぶ雰囲気違うのね


  4. ひとけた


  5. どうでもいいだろこんな記事


  6. 昔流行った「キノコ狩りの男、スパイダーマン」ボタンを思い出した。


  7. 真っ先に森さんでせくろすせくろす言わせました


  8. もういいから、安らかに眠れ


  9. かっかっかー


  10. 森さんエロすぎるよ


  11. あの中指と薬指の間を開くやつ

    中学だか小学のときにこれができると霊が見えるようになるとか友達に言われて練習してたらできるようになった


  12. GJ部が順調にキルミー化していってる


  13. 管理人はもうGJ部はあきらめてほしい


  14. え?綺羅々ないとかはまじ?


  15. やら管はGJ部好きなんかなー

    俺もこういうの聞いてると安心する

    他のアニメでも誰か作って欲しい


  16. 糞アニメ記事




  17. 恵ちゃんいいゾ~


  18. 森さん(娘)に見下されたい


  19. 2

    ワロタ


  20. 恵ちゃんの声いいよー


  21. ところで1つ疑問なんですがきららのフラッシュは無いんですか?


  22. きらら3・・・


  23. きららはあんまりしゃべらないから…


  24. GJ部式あいさつ、メイド!のぱくりじゃん


  25. TARITARIのフラッシュ思い出した


  26. これけっこう遊べるなwwww


  27. テンポってるとかどんだけアクセスされてんだよ みんな円盤買え


  28. 巨人小笠原、うんこをする


  29. 聖羅ちゃんの罵倒フラッシュマダー?


  30. 重すぎわろた


  31. アフィ乞食がまた余所から転載か


  32. 恵ちゃんまじ天使


  33. taritariフラッシュ良かったなあ


  34. ふたばから転載してんじゃねーよ


  35. やら管あきらめろよ・・・


  36. すっげーよこれ


  37. あーもげる


  38. これは、かなり使える!


  39. 天才かwwwwwwwwww

    凄いなこれ、こういうの好きだ。




  40. GJ部宣伝するとお金になるの


  41. 紫音も森もエロイw


  42. いっちゃダメのフラッシュどこだぁぁあぁぁあぁぁあぁあ


  43. 紫音さんのエロすぎだろw


  44. 恵ちゃんマジ天使


  45. なにに使うんだ


  46. やら管のGJ部好きは異常



    俺も好きだが、管理人は嫌いなアニメはとことん叩くのに不評の多いGJ部はたいてい褒める



    これは管理人の好みなのか、もしくは小学館、動画工房、日本テレビから金をもらっているのか


  47. たまのケーキ3連打が良いなww



    BGMとか音楽流しながらキーボードうったら面白そう




  48. 「」のじゃねぇか

    やら管imgまで対象に入れてきたのか

    そんなにネタが無いのか








  49. あれ?GJ部って面白いの?もしかして。。。


  50. Q6以外正解したよ

    全部とは思ったが回答は1つかと


  51. ちん↑ぽ↓


  52. しおんさんの声もともとエロいから

    こういうのやると本当にエロい。


  53. きららはひとつ。 みっつない。


  54. キラランゴwwwwww


  55. MAD作るのに使えるな


  56. こんなアニメ宣伝して金になるのか管理人?


  57. 2chとかふたばでGJ人気あるからネットで人気あると勘違いしちゃったのかな?


  58. セッ○ス はじめよ おちんちん なかに だしてごらん


  59. ふたばのシリーズ化してるフラッシュじゃん

    戦コレとかあそこで人気のアニメだと即これがでてくる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#