09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・

『機動警察パトレイバー』実写版プロジェクト始動!2014年公開予定!

patlabor_image.jpg


無題

PATLABOR 実写版プロジェクト起動
COMING IN 2014

PATLABOR
http://patlabor-nextgeneration.com/

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ ロボ描写はCGになるんだろうけど
    /  (●)  (●)   \  すげーCGを頼むで・・・しょぼいCGとかだったらやらないほうが(ry  
    |     (__人__)    | TVが劇場かしらないけど、実写でも超劇場クオリティーで頼む
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

     / ̄ ̄\ やめろ・・・
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まさかのゴーリキさん来ちゃったりしてね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 実写やめろ……


  2. 実写向け…なのかな…?

    やらかんはパトレイバー見てなさそう。


  3. ハリウッドじゃないのかいwww


  4. 金と火薬をいっぱい使ってほしいな

    ガンツの映画みたいになりそうで怖い


  5. ↓ここでゴーリキ好きが冷静に一言


  6. ゆうきまさみ聞いてない言ってたじゃん、勝手に進めたんだ…


  7. 大田巡査はカンニング竹山で


  8. 内田由紀がもう15歳若ければ...


  9. 合う合わないならゴーリキは合うと思うんだが…


  10. やめろ・・やめろ・・・やめろ!


  11. 絶対見ないなw


  12. 10年以上前にも実写の話があってデモ映像なかったっけ?

    あとサイトのTOPにあるイングラムもどきが何だろ?


  13. 後藤さんのキャストが思いつかない


  14. 過去の名作を食い潰すのはやめろ


  15. 全く期待できないな


  16. トランスフォーマーみたいになるん?


  17. ゴーリキ




  18. これはゴーリキーフラグ


  19. え、これ髪の長さ的に絶対ゴーリキくるだろwww


  20. パトレイバーは犠牲になったのだ…


  21. やめてくれーwwwww


  22. むしろゴーリキー適役だろ

    ブビなンたら図書館なんてやらずにこっちやればいいのに


  23. ゴーリキ言うたら本当にそうなり・・・


  24. イングラムもダサいリファインだな


  25. 以下ゴーリキしか女優の名前知らない↓やらチルどもの妄言


  26. ゴーリキって誰?


  27. 進撃の巨人もゴーリキか




  28. 実写とか馬鹿にしすぎ


  29.  頼むからやめろ!・・・って剣心の時も叫んだな・・。



    創るならちゃんと良いもの創ってくれ。


  30. ゴーリキーだけはマジで勘弁


  31. 押井が監督ならおっさんが数人イングラムのハンガーや整備室に屯して

    鍋囲ってウンチク垂すだけの2時間になりそう







         や っ て く れ 








  32. レイバーはずっとハンガーで整備中で動かず、登場人物たちが

    密室でこんにゃく問答する話になるんだぜ


  33. まあ野明役だったらゴーリキでもイメージは崩れないきもする


  34. なにこのイングラムありえないほどダサいんだが


  35. 後藤さんは中井貴一で


  36. 劇場版

    スタッフに押井はいるが監督とは限らない



    って事らしいから現時点ではなんとも…


  37. NOゴーリキー


  38. 後藤さんは役所広司で


  39. 零式の役は小雪で


  40. ゴーリキーだったら観ない自信はある


  41. ゆうきまさみに無許可……



    「テルマエロマエ」「海猿」をこの時点で越えた!


  42. 剛力は主演となるも、それはイングラム役で。


  43. ※39

    零式を侮辱するな!


  44. ヘアスタイル的な意味で剛力しかないじゃん(白目)


  45. パトレイバーまで再始動……

    一体何が起こってるw


  46. 遊馬と大田が喧嘩してトイレに顔面ダイブとかどうでしょうかね(提案)


  47. パトレイバー』映像化の話は、アニメであれ実写であれ動いていないはずです。

    少なくとも僕は何も聞いていません。



    …っと原作者のゆうきまさみ先生がおっしゃっておられるのですがはてさて


  48. 実写+CGだとレイバーがかっこよくなりすぎる気がする

    似合うの零式ぐらいなんじゃないの


  49. レイバー以前にバビロンプロジェクト自体がバブル臭くて現実味が無いんですがそれは


  50. ゆうきまさみのツイートは去年の9月の話ね


  51. 詳細発表で叩かれる→思い出補正消滅→不評で爆死



    ですね、ありがとうございます


  52. 確かにのあっぽい髪型で思い浮かぶのはあの方しかいないな


  53. ゆうきに無許可でもいんじゃないの?


  54. 野明にゴウリキ 適役じゃね?

    なんとか古書店よりこちのほうがフィットしてる気がする


  55. 短髪のヒロインはゴーリキーしかないな


  56. 実写はすべてゴミ


  57. また、ゴウリキか・・


  58. キムタク主役で


  59. とりあえずショートカットで調べてみた結果、身長、髪型、眉毛等、見た目だけで言えば生駒里奈って子が悪くないと思った

    芝居が出来るかどうかは不明だが、ゴーリキーだけはマジで勘弁

    遊馬とか後藤さんのしっくり来る人いるのかな~




  60. ゴウリキ言い過ぎw


  61. ゴーリキだけは辞めろ!(ゴーリキになれ、そして俺に叩かせろ)


  62. 悪い予感しかしない

    とりあえず押井は噛みませんように


  63. かなりの高確率で剛力くるんじゃないの?

    髪の短い女がいたじゃん

    生駒とかいうのはありゃ芝居ができないから論外だろ


  64. 押井の実写には定評()があるから

    むしろ噛ませて爆死させとけ


  65. 戦争がどうのこうの、もう始まってるんじゃどうのうこうのと闇鍋戦争してる図が浮かんだ


  66. 悪い予感しかしないw


  67. 剛力って身長いくつだっけ?

    ジョッキーとレイバー乗りはうんぬん

    まぁどうせCGだし関係ないかw


  68. 野明=ゴーリキ

    遊馬=ジャニーズ


  69. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  70. 定期的にゴーリキーって言ってる奴は※欄伸ばすためにやってんのか?


  71. どっちかっつーとAKBの方が可能性高そうなw


  72. 「踊る大捜査線」の元ネタの一つですからね。

    実写化というのはある種の因果の巡りを感じます。

    ゴーリキ演じる?のあの活躍がメインなのか、

    例の如く警察内部の軋轢を中心にした理屈映画になるのか。


  73. 人狼を今の技術で実写撮った方がよっぽど価値があると思うけどな〜w

    パトでやってた冷戦構造云々は古いでしょ流石に、軍靴がーで済んだ甘い時代が今は終わって、侵略されてまーす内戦状態でーすって方がしっくり来るドラマが描けるでしょ、日本の現状に合わせようってんならそうするべき

    後、ゆうきまさみ先生を蚊帳の外に置いとくのもまずいし、監督も本広監督とか原作やアニメに愛情のある人にやらせないと絶対駄作の産廃モノになるよ

    ゴーリキは・・・正直どーでもいいなwww


  74. エヴァより先に実写化決定!


  75. 事務所の圧力剛力消えろ


  76. ゴーリキーはあり。


  77. あ、終わった


  78. 剛力→スーパーストロングマシン→マシン→機械→ロボット→イングラム


  79. ・特車二課棟はピッカピカの都内オフィスビルで、衣食住完璧で不便なところは一切なし。

    ・野明の通勤はカブではなく爽やかにマウンテンバイク。

    ・シゲさん役は八嶋智人。



    とりあえずこれだけ予想した。




  80. >特車二課棟はピッカピカの都内オフィスビル。

    レイバー格納整備棟は、スタイリッシュで機能的な近未来基地風になっていると…orz


  81. 主役は前田敦子で


  82. 80

    普通にシゲさんは、千葉さんでいいだろ。外見似てるし、声優なんだから



    重要なのは、後藤さんだ




  83. 野明は生駒で声は声優が吹き替えでOK


  84. バビロンプロジェクトとか、東京直下型地震の話とかも全部カットだろうなぁ






  85. パトレイバーは何でスパロボに参戦出来ないの?何か理由でもあるの?


  86. ニコ動で押井が意味ありげなこと言ってたとき

    みんな実写か?って言ってたけど予想通りだったな


  87. 86

    レイバーはあくまで作業機械ですし・・・


  88. ※86

    弱いからだよ

    空も飛べないしビームも出ないんだぞ


  89. 名前だけ借りたダッサいオリジナルレイバーがうじゃうじゃ出てくるんだろうな・・・


  90. 89

    グリフォン「・・・」ファントム「・・・」




  91. サイコパス繋がりで本広あたりがやるのかな


  92. 野明ならごーりきでもいいというか合ってる

    栞子さんは合ってないから叩いた


  93. パトレイバーよりもダンボール戦機のほうが遥かにスパロボに出られる


  94. やばいな実写版イングラム・・・このままだとジム改にしか見えてこないなwww

    出渕さんかカトキさんあたりが実写用にリデザインしてるもんだと思ってたけどこれはナシだな〜


  95. 「逮捕しちゃうぞ」の二の舞となるか・・・


  96. 88

    サンデーVSマガジンTCGに出られてスーパーロボット大戦には出られないと?


  97. ゴーリキー※大杉wwwwwww


  98. どうせ数話で終わるだろ。スペシャルドラマで終わるに決まってる。


  99. 逮捕しちゃうぞは好きだったが、母校の近くでの撮影を見て萎えた記憶があるw


  100. >スパロボ

    まあ、走行性能以外は割にカタログスペックが近い「ボトムズ」が出ているので

    不可能では無いのでしょう。

    ただ、ビームを出したり空を飛んだりは出来ても、宇宙での運用が難しいかと。


  101. ゴーリキで黒歴史化…


  102. ゴーリキショーラーイ!♪


  103. むしろゴーリキーでいいわ

    スルーする大義名分になる


  104. アゴェ・・・外れそうだけど


  105. ボトムズはどうしてこんなに弱く見られがちなんだ?

    ベルゼルガ・テスタロッサとレグジオネータを知らないの?


  106. スマホを使いまくる第2小隊なんて・・・


  107. 普通にゴーリキーかなぁ

    いくらパトレイバーレベルでもAKBやジャニがやるにはまだ知名度が低すぎるし


  108. いや剛力ならまだしも、昨今の日本映画界なら泉野明(35歳男)とか平気でやりそうなんだよな


  109. パトレイバーがスパロボに出られないのは警察に戦争をさせるのが不味いからじゃないの?


  110. >ボトムズはどうしてこんなに弱く見られがちなんだ?

    そうした特殊な機体ではなく、

    あくまでスコープドックの装甲厚とか機銃の口径と比較して、という意味です。

    ATは(ガンダムより遙かに高度な)恒星間文明の兵器ですが、

    その辺りを深く追求すると切りが無くなってくるので。


  111. 主役ゴーリキ

    相方関ジャニのどれか

    とかありがち


  112. 後藤喜一役:阿部寛


  113. 設定を流用した、完全にパラレルでお願いしまーす。

    アニメの再現とかいらねーから。


  114. レイバーはOPとEDにしか出ずヒロインはポスターで出るだけ

    劇中では延々と野良犬を写したりボートで運河を下ったり

    立ち食いそばをったりするだけ


  115. 企画7課はまったく違う組織になってキャラ使っただけの小物テロリスト。


  116. ボトムズもそうだけどパトレイバーも強さを凄い弱く見られがちだな

    グリフォンや零式やファントムや軍用レイバーとか強いのに


  117. 人間ドラマとかじゃなくて

    バリバリのアクション物でお願いします



    火薬は仮面ライダーV3並に

    車はダイ・ハード並に


  118. ゴーリキ(とイングラム)そっちのけで、

    後藤の人が犯人とディスカッションしてる光景しか浮かびません。


  119. ゴーリキあるでw

    ヘッドギアつければ、そのまんまだわ

    だがよ

    あのヘッドギア見て、某宗教団体を連想するとかクレームもあるで




  120. 押井が監督やるとガチで滑る

    やっぱ、アニメ畑の人間が実写に手をだすもんじゃない。


  121. イングラムやヘルダイバーみたいなのはいいが、土木作業レイバーはCGの艶々テカテカでは浮くなあ


  122. レイバー出さないで白いワニに追われる話やればいい


  123. 確かに見た目はノアとゴーリキって似てるよね

    有り得そうで怖い



    CGはハリウッド映画なら期待できるけど日本映画はダメでしょ


  124. ゆうき先生って結婚してるの?


  125. 後藤隊長は松重豊さんでオナシャス!


  126. どうせミーハーに媚びるんだから知名度の高い役者使うんだろうな




  127. 立ち食いそばのシーンはあるの?


  128. 実写版ヤマトの悲劇を思い出せ!


  129. ワロタ



    平野耕太 平野耕太 ‏@hiranokohta



    パトレイバー実写化、主演、剛力彩芽(パトレイバー役)



    twitter.com/hiranokohta/status/314590092310220800


  130. なに?サイボーグとして出んの?ボーリキー?


  131. 剛力彩芽(廃棄物13号役)






  132. 皆が剛力剛力いうと、



    本当に主人公役がゴーリキーに



    なっちゃうぞ〜〜〜〜w


  133. ゴーリキーはひろみちゃんでいいよ

    ちゃんと身体作ってこいよ


  134. 野明なら剛力でもいいや

    合ってるから



    まあ賭けても良いがもっと斜め下でくるよ

    「・・・は?」みたいなのが


  135. 今回の件に関しては

    ゆうきまさみ先生が黙殺していることのほうが

    俺には恐ろしい。



    あの人はおそらく静かに怒るタイプだ。


  136. 押井がニコ生でポロッと実写化を口にした時

    ゆうきは「政治的発言はやめてほしい」とか言ってたんだよな

    思うに、あの時はまだ本決まりではなく色々と支障がある状態で

    そんな時に実写化賛成派(強硬派?)の押井と鈴木が既成事実を作ろうとしたって感じなのかね


  137. 大貢献者のゆうき先生を蚊帳の外にするってのは・・・



    まずいよな。


  138. ゴリ押しと武井のダブルコンビやで


  139. 実写ヤマトのメカ担当は絶対入れるな

    6連とかいう機構をまるで解らず演出したバカだもの


  140. 西田ひかるが良かった。20年前の・・


  141. キャストはもうなんでもいいだろ

    どうせ後藤さん無双か、特車二課にほとんど関係のない

    刑事が主役だったりするんだろうから


  142. SPACE BATTLESHIP ヤマトの悪夢がよみがえる


  143. 見るつもりないのでゴーリキーでおk


  144. 押井がやってたやつの延長線上にあるならキャストとか心配せずに、

    全くの別物として見れそうだけど...

    (押井著書のネタにあったイズミノ アキラとかさ)



    たぶん剛力とか関ジャニ村上とか野間口とかありふれたキャストで

    見るに絶えない総叩きに合うのが目に浮かぶ...


  145. お願いします!

    やめてください!


  146. 遊馬=キムタク、野明=ゴーリキだったりしてwww


  147. 後藤隊長は誰がやるんだろう、柳葉か?


  148. シゲさんを千葉繁が演じなければ駄作確定だな


  149. ゆうき先生

    アッセンブルインサートの続編と

    下河辺博士と出門博士の若い頃のをお願いします


  150. 実際、野明はゴーリキで良いとしても、

    後藤役の演技力で映画の出来が決まってしまう可能性は、

    かなり高いでしょうからね。


  151. つか、ゴーリキーありきで企画立ったんじゃないの?

    ショートカットの女性がヒロインの原作、なんかない?で


  152. >レイバーはOPとEDにしか出ずヒロインはポスターで出るだけ

    >劇中では延々と野良犬を写したりボートで運河を下ったり

    >立ち食いそばをったりするだけ



    あ、

    オレ、それなら逆に見たいわ






  153. 剛力さんがやるくらいならミーナ本人がやったほうがマシ


  154. アニメの実写化とか、なんでコケるのにわからないの??

    バカなの?死ぬの?




  155. ゴーリキーゴーリキーうぇっwwwwwwうぇっwwwwww


  156. 元々真面目なSFじゃなくて冗談企画みたいなもんだし、時代を先取りどころかおいてけぼり食らってる印象すらあるなぁ。実写なんかやったら主演ゴーリキー確定みたいなもんじゃん


  157. 後藤さんはどう見ても「殺人狂時代」の仲代達矢で、おやっさんは50代の

    死神博士でシゲさんは20代の千葉繁・・・

    何もかも遅すぎたそCGで役者の過去の姿を再現できるようになるまで封印しとこうぜ


  158. だから、遅すぎたと言っているんだ!


  159. ゴーリキでキモヲタ発狂

    これが望ましいコース


  160. ゴーリキ野明


  161. 斜め下=AK〇48


  162. 実写版はPS2のゲームのおまけムービーでやっただろ、いい加減にしろ!


  163. 上海亭のおかもち役でいいから出演させてくれw


  164. どうせやるんならパト2路線でよろしく


  165. 孤独のグルメの松重豊は後藤に合ってると思う


  166. 土木機械っぽくやってくれ


  167. 当然ノアはゴーリキー


  168. ゴーリキさんは背が高いからないな

    野明は背が低くてがっちり体系の子がいい


  169. 実写化できそうやなーって思ったらホントにするんか


  170. バド役どうしよう



    インドでオーディションするか


  171. こんなのイングラムじゃない


  172. 押井が監督するなら見に行くわ


  173. 剛力さん今度は髪型合うしええやん


  174. まさか日曜朝レベルの特撮じゃないだろうなw

    最新のハリウッドには追いつけなくても、

    せめてナイトライダー、エアーウルフレベルにはして欲しいわ


  175. トランスフォーマームービーのレベルの実写で頼む


  176. ぞっとしない話だな


  177. まさに剛力招来


  178. 野明は剛力やろなあ。



    太田は香川照之あたり?


  179. ま、過去の栄光にすがったうえに「パトレイバー」とは名ばかりの

    似ても似つかぬ「なんぞこれ?」な駄作になるだろうね。



    この国にはまともなオリジナル作品を作れる人材がいないんじゃないの?

    最近、この手の過去作品の掘り返し・再始動・リメイクばっかじゃん。


  180. コレに限らず、アニメの実写化って良かった試しが無いんだが。


  181. 上海亭かワニの話でいいよ。


  182. 泉 野明(いずみ のあ) マツコデラックス

    篠原 遊馬(しのはら あすま) 江頭2:50分

    後藤 喜一(ごとう きいち) ノッチ

    太田 功(おおた いさお) 山崎邦正

    進士 幹泰(しんし みきやす) フグ田マスオ

    山崎 ひろみ(やまざき ひろみ) 石破茂

    熊耳 武緒(くまがみ たけお) 安めぐみ


  183. 劇中設定はとっくに越えたけどどうするんだろうか?

     

    野明がゴーリキーなんかになったら最悪だな(ゴリ押ししすぎてマジでありそう)

    平愛梨辺りがよさそうだけど年齢的に無理か?

    シゲさんは千葉さんがやってくれないかなぁ


  184. トランスフォーマー並みのCGならまだマシだと思うが…日本映画に其処まで金かけることと技術が無いからなぁ〜



    83

    外見が似てるんじゃなく本人をまんまモデルにしたキャラじゃ無かった?

    でも、だからって実写で本人登場だと…榊さんと年齢的にカブらないか?w


  185. 184

    国会で忙しいのに引っ張って来るなwwwz


  186. 後藤隊長は堤真一、太田巡査はぐっさんでォナシャス




  187. せめて音楽は川井憲次さんでやってほしいなぁ






  188. アニメや漫画の実写化って何やってもイメージと違うものしか出来ないんだから

    止めて欲しいんだけどなあ・・・


  189. 164

    >上海亭のおかもち役でいいから出演~

    おかもちは出前用の容器の事な

    多分、出前もちと間違ってる




  190. ゴーリキーって言えば、古本屋のキャストより

    泉野明の方があってるんじゃねw

    来ちゃうかもな


  191. えっ?ゴーリキーがロボ役なの?


  192. だからアニメの実写はやめておけと何度言えば・・・。

    探偵物や日常物ならまだしもロボット物で実写は無理ゲーだろ・・・。




  193. ゴーリキなんか来ちゃったらハリウッドが作った方がマシなレベル


  194. ゆうき先生の漫画のは何万部売れたんだっけ?


  195. 太田はジャングルポケットの斉藤とか

    ていうか今さらパトレイバーとか誰が見るのん


  196. 175

    エアーウルフ 1話あたりの制作費 いくらだったんだろう?


  197. ゴーリキ招来!


  198. またゴーリキーか

    撮影直前で妊娠しますように・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。