05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

アニメ『恋愛ラボ』7月放送開始! キービジュアル絵&スタッフ公開! ゆるゆりスタッフきたな

無題


up111600.jpg

up111601.jpg

無題


                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^ なんかキャラデが原作と全然ちがry
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ ちがくないよ!!!
                /   _ノ  \ ゆるゆりっぽくていいじゃないか!
                |    ( ●)(●) つかキャラデがゆるゆりの人だからな
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

とりあえずめがね二人は人気でないと見た



 

コメントを書く
  1. キマシタワ


  2. ひとけた


  3. まるで別作品のようだ


  4. 劣化しすぎだろ

    ゆるゆりだけの一発屋かよ


  5. 百合アニメじゃねーぞ


  6. 爆死オーラ


  7. 動画工房っぽいなと思ったらマジでそうだった


  8. かわいくない・・・これはアカン・・・


  9. ゆるゆりでいいだろ


  10. キービジュアル、女の子達が空中に浮かんでますね。

    ゆるゆり2期のキービジュアルとまんま被ってますけど大丈夫なんですかw


  11. oh…うぽって…


  12. 絵柄全然違うじゃないかww


  13. ゆるゆりってより可愛くない咲みたい


  14. また棒声優の集まりなんかなぁ


  15. こんなんいいから櫻子出せや(震え声)


  16. やら管、これは何枚と予想するの?


  17. 中身なしの糞百合厨黙れや


  18. これはアカン



    見た目にアカン


  19. つまり、ゆるゆり3期はないのか


  20. ワイルドの君(真顔)


  21. みそららもアニメ化しないかなぁ…


  22. 原作絵と違いすぎwwww

    ワロタァ・・・


  23. 聞いたことないなマイナーラノベ?

    シゴフミみたいにアニメ化前提作品なのかな


  24. 次は河合荘がアニメ化だね!!

    …やるよね?


  25. 原作絵と違う…


  26. この夏、ゆるゆり3期がないのはこれのせいか






  27. え?動画工房も絵柄固定しちゃうの?ショックだわ~。








  28. 男はでるからな。勘違いしちゃだめだぞ

    というかみそララのほうが…


  29. 原作好きなのにこれはひどい感じになりそう

    メインの真木の顔が違いすぎだろ


  30. 売る為にはこういう絵柄にしなきゃならんのだろうが

    今のところは、アニメ化で喜んでた頃に比べて引いてみちゃうが・・・

    さてさてどうなる


  31. 原作の絵結構かわいいのにアニメの絵……


  32. ゆるゆり全然面白くなかったし

    期待できないな


  33. でた岐阜アニメwwww

    のうりんもやるだろうし今はがないやってるし、岐阜が熱いな


  34. お、おう… なんかぱっと見、まんがーる2期かと思ったぜw


  35. とらドラ!だってキービジュアルが出た時は「何これぇ…」だったのに、

    アニメは神作になったじゃないか!

    まだあわてるような時間じゃない。


  36. 原作と絵が違いすぎてワロタwww

    でもゆるゆりファンとしては原作絵より好みかもしれない




  37. ※21

    とりあえずメガネの二人は人気出ると見た(確信)

    あとは担当声優待ちだな(誰になるか楽しみ)


  38. え、男女の恋愛モノでしょ?なんでゆるゆりの奴にやらせんの


  39. 絵が原作と違いすぎる…


  40. まんがーるっぽい画


  41. ポニテの娘が綾乃ちゃんやなぁ~


  42. 似せる気が全くないなw


  43. 百合はないからなこの作品

    このキービジュアル詐欺くせぇ






  44. 原作絵いいなと思って、アニメ絵を見たら・・・


  45. リコが主人公みたいだな


  46. ドラマCDが堀江と釘宮だった気がしたが

    100%変更なんやろなぁ


  47. 3000枚いけばいいかな


  48. アニメ化して欲しい作品だっただけに嬉しいけどキャラデザ・・・

    密かに京アニがアニメ化してくれないかなあと思ってただけに心配。

    ついでにねねこさんもアニメ化して欲しい。


  49. 綾乃ちゃんがおるw


  50. 原作絵好きなのにアニメ雰囲気違うなぁ・・・


  51. 別作品にしか見えない眼科行かなきゃ


  52. 46&55

    もし原作と同じスタイルでキャラデザやったら某下田爆死アニメのソレと同じになったかも・・・・・


  53. 一応男も出るから勘違いしないように

    てか原作絵と完全に雰囲気違うな


  54. はじまったら「ゆるゆり3期きたー」とかいう馬鹿いるだろうなぁ


  55. 恋愛ラボは犠牲になったのだ

    僕らはみんな河合荘の少年画報社に期待しよう

    で、キャストは若手にチェンジだよな


  56. メガネが「中出し」って言ってるのかと思ったら「初出し」だった


  57. 太田監督の肩書きに「みなみけ」がほしい

    続編別の人でやってるし配慮したのかな


  58. まんがーるだわこれw


  59. コレジャナイ


  60. ねねこさんアニメ化しろよ


  61. 何これ…


  62. ゆるゆりスピンオフかなー?


  63. まんがーるアニメのキャラかわいかったね


  64. この作品って異性に対する恋愛研究アニメだから、同性愛の百合とは真逆の作品。

    OPで野郎ども出しておかないと、百合厨どもに荒らされるの確定だろ。


  65. 百合厨は勝手に期待しないほうがいいぞー

    これ男との恋愛要素あるからな




  66. 73げと


  67. 京アニみたいに動画工房も絵柄固定で行くのか?


  68. お?って思って

    え?ってなった


  69. 仮にみそららもアニメ化するってなったとき、

    統一感出すために同じキャラデにしたらうわキツってなりそうだな


  70. ドラマCDだと声優が釘宮、堀江、新谷、広橋、渡辺だったよな。

    やっぱ若手にチェンジだろうか…。


  71. なんかキャラデが原作と全然ちがう


  72. 水嶋っつう奴の顔原作に比べて酷過ぎるだろwwwwwwwwwwww


  73. 絶対声優変更するんだろうなー


  74. メガネが悪いんじゃない



    メガネキャラのデザインが圧倒的にしんでいるだけだ!!








  75. まーーーーーたクソ老害監督による原作絵レイプかよ。。。。。。





    マジ氏ねゴミ

    つーかおまえらもいちいちチヤホヤすんなよこいつらをよぉ…


  76. 原作のコテコテした塗りがアニメでは完全になくなってるな。

    そのまま動かすのは流石に難しかったんだろうがもうちっと

    頑張れなかったのか?


  77. きらら系の作品だったならこの雰囲気でも"アリ"なんだけどねぇ・・・

    今までのきらら系のノリで作る気なら、ナギ・ヤンを出すのかが心配だわ(そこまでいかないかもしれんが)


  78. サヨとスズのキャラデザが劣化しすぎワロタ


  79. 原作から劣化しすぎィ


  80. なんでもゆるゆりにすりゃ受けると思ってんのか?


  81. 眼鏡いらん


  82. 劣化しすぎワロタ


  83. メガネェ……


  84. 必要なのはアニメの中身じゃなくて、イベントで声オタを釣って金を落とさせること

    アニメはその機会を提供して資金回収、それで声優と関連社員が飯を食ってるわけですよ

    そこで重視されるのは、アニメの質よりドル売りと釣れそうなネタ

    だから、こんな屑作品が増えてるwww


  85. 原案とすら言えないんじゃ



    新セーラームーン キャラデザは直子先生本人がやって欲しいな


  86. ふざけんな


  87. 5分アニメみたいなキャラデザ


  88. ※91

    ゆるゆりがまさにそれだね


  89. この感じだときっとどこかでゆるゆりメンバーがモブとして登場したりするんだろうな〜

    んでもってゆるゆり信者が「うおおおおおおおお」っていって金落とすとw


  90. ※67

    ネネコさんはその前に原作の続きを…


  91. なんかすごい顔のキャラがいるぞ・・・


  92. キャラデザおかしすぎる。ただでさえそんなにおもしろくないのに・・・


  93. アニ即中


  94. メガネ2人、原作絵ならわりとアリなのに

    アニメ絵なんじゃこりゃ


  95. ゆるゆり3期が直ぐに来なかった理由はこれか・・・


  96. 琴浦さんもこっちの絵でやってほしかったわ






  97.       お前ら知恵遅れのゴミがやたら



          これは萌え4コマじゃない! 面白い!



          とか発狂するから読んでみたら普通の量産型萌え4コマでワロタ






  98. アニメ絵可愛くねぇ…


  99. アニメ版のメガネ二人だけなんか不細工にデザインしてないか


  100. 太田あおしまコンビ打率良いのでとりあえず観るわ


  101. まんがタイムの作品でドラマCD化された作品はアニメ化すべきではない

    失敗したあちこちが解りやすい一例


  102. オーラを感じない…


  103. 原作知らないけど読んでる人かわいそう


  104. 眼鏡に恨みでもあるのかスタッフ


  105. トップ絵の後にアニメの絵がくるのが悪いねんたぶん…


  106. 原作と全然顔違うなwwww

    ゆるゆり好きからは受けそうだ


  107. 百合とはちゃうねん


  108. 大島美和(スタジオ・ライブ)キャラデザのGJ部や谷口淳一郎キャラデザの夏雪ランデブーは動画工房でも絵柄全然違うやん



    会社じゃなくて、キャラデザ担当で判断しろや

    優秀なアニメーターに定期で仕事が回るのは当然



    でも確かに原作とは雰囲気が違う






  109. これで恋ラボの同人、自分で描かなくてすむwwww


  110. 原作からして可愛くないから別に良いけど


  111. 河合荘のほうがアニメ的には面白いだろ


  112. ま、おもしろければなんでも


  113. ドラマCDと声優陣を変えないでくれ


  114. ・・・1900!


  115. また百合アニメか

    もうこういうのはお腹いっぱい


  116. キャラデザ酷いな


  117. でも原作と同じスタイルでキャラデザやったら逆にコテコテした感じになりそうだからこの位がちょうどいいんじゃないかな



    120

    声優の方かぁ~

    別にキャラとマッチングすれば誰でもいいと思うけど

    ただ何らかの圧力的なゴリ押しだけはやめてくれ


  118. 太田雅彦は実力もあるしまあ安心だろう



    ていうか話は変わるけど、「有頂天家族」がアニメ化するらしいんだけどなんで監督湯浅政明じゃないんだよ!




  119. これそれぞれ普通に男と恋愛するからな?

    勘違いして迷惑かけるなよ


  120. アカン感じだな


  121. 声優もゆるゆりの使い回しになったりして


  122. キャラクターが原型留めてない

    というか、となりのネネコさんのほうが面白いんだが…


  123. いやぁあああああああああ


  124. カエルみたいwwwwwwwwwwww





    ワロタ


  125. 126

    男が出るなら該当キャラの声優を女にすれば解決って思ってそうだな


  126. アニメのキャラデザ微妙すぎるだろ・・・


  127. 126

    割とどうでもいい


  128. まあこのかわいくないキャラが男とイチャイチャしようがどうでもいいな




  129. サヨは最初から彼氏持ちです


  130. けいおん級きたな

    2万は売れる


  131. 恋愛とは名ばかりの百合アニメ


  132. 河合荘は丁寧に扱ってくれ


  133. このキャラデはw

    まあこの作品はキャラデ以前に話の流れとしてヤバイ部分が有る

    最初は女子校内で恋愛ってどうすればいいの?と研究する?

    ちょっとお馬鹿な女の子たちの漫画に見せかけといて…

    途中からホントに野郎が出てくるから!

    野郎と恋愛してもいいけどその場合は男も最初から出しとけよ

    ものすごい違和感が出るぞ


  134. フユキ


  135. >>140

    お前らをターゲットにした雑誌に載ってる漫画じゃね―んだよこれは


  136. 浦和君


  137. 142

    きらら系のコミックエールに載ってたくせに・・・


  138. 142

    アニメから見始めた奴にとっては掲載誌の色うんぬんは関係ねーだろ

    変な先入観持って見始めた奴が勝手に発狂し出す事態になりかねんって事を言ってるんだろ140は


  139. ゆるゆりやけいおんのような女の子だけのキャッキャウフフと勘違いしたらアカンよ


  140. >>145

    >>140はただの勝手に発狂した奴の一人だろ


  141. メガネっ子をもう少し可愛く・・・・・・


  142. 構造的な欠陥を抱えているのによくアニメ化したと思うわ


  143. >>148

    おさげメガネの方は原作から、あらゆる点で人気取る気が一切ない突き抜けたキャラだから


  144. 発狂ってwww



    そんなに人気でねーだろwww



    さくら壮コースだな




  145. 主人公のリコの元ネタは間違いなくしゅごキャラのあむちゃんだよ。


  146. むしろ人気出ると不味いんだよw

    さっさとワンクールで終わらせたほうがいい


  147. 東京!もしくは、まりかをアニメ化しとけばよかったのに

    らいかはNHKでお願いします


  148. 一枚目→おっ( ^ω^)

    二枚目→(`;ω;´)


  149. ゆるゆりに似ているからと百合を期待すると裏切られるぞ。

    初めは女の子同士いちゃいちゃしているが、

    しばらくするとすべての女子キャラにお相手の男キャラが出てくるから。




  150. めがねキャラ二人もいるんかな・・・




  151. 男キャラが出るのは何度も言わなくてももうわかったよ


  152. まあ、フユキが出てくると思っとけばOK


  153. ドラマcd

    リコ 釘宮

    マキ 掘江

    スズ 新谷

    エノ 広橋

    サヨ 渡辺明乃



    下の3人はもっとアニメ出ろよという感じはあるけど

    釘宮、堀江の2人はもうお腹いっぱいなところがあるよ




  154. 今まで発表がないってことは、中の人はドラマCDと変えるんだろうな



    「らいかデイズ」か「だって愛してる」をNHKではよアニメに


  155. 原作絵を見たときすごく期待してたけど、

    うわ・・少し期待度減ったわ。



    でも、絵だけで決めたらダメだよね。

    話面白そうだしみようと思ってる


  156. こっこれがゆるゆり3期ですかい(震声)


  157. 原作絵再現なんてはなから諦めてたが..

    こうなるか


  158. 男出るから百合豚寄ってくんなよw


  159. コミック全巻持って読んでるが

    このアニデザはちょっとないわ


  160. 恋愛ラボは掲載誌的にも内容的にも知名度的にもオタとは全く合わないと思うんだけど・・・

    原作知らない人たちがアニメのノリで原作に手を出しては一気に幻滅して悪い意味で騒ぎ出しそうなイメージが。



    話題にもならないスパロウズホテルよりはマシだけど。


  161. さわがねーよ



    空気アニメだこりゃ




  162. ふじじょ★→ふじょし★に見えた


  163. 百合アニメじゃないしメガネは人気ないよ


  164. 原作絵はかわいいのに…


  165. あかん


  166. キャラデザwwwwww


  167. GJ部の今のED原画やってる人がキャラデザか

    動けばまた違うのかね


  168. 全然知らないけどこれはひどいw


  169. これやるくらいなら、らいかデイズをアニメ化して欲しかった


  170. らいか・デイズはその気になれば長寿アニメ枠も行けそうだから

    焦らないでやって欲しいところ

    ドラマCDはいい出来だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#