05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【洗脳ソング】『這いよれ!ニャル子さんW』新OPが聴けるPV公開! どうよ!【(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】

2_20130321033746.jpg


1期「這いよれニャル子さん」ニコ生にて一挙放送決定! 3/31(日) 20:00~

ニコニコ生放送ではTVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」
銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!

クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。
「生ける炎」クトゥグアのクー子や、
「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて、
底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!

八坂真尋やニャル子を狙って、次々と地球にやって来る邪神たち。
それを迎え撃つニャル子の宇宙CQC。
宇宙規模で繰り広げられる壮絶な事件の真相とは?
はたして、真尋は平和に暮らすことができるのか!?

怒涛のハイテンション混沌コメディ、ついにTVアニメに這いよります!

ニコニコアニメスペシャル「這いよれニャル子さん」一挙放送

【会場のご案内】
2013/03/31(日) 開場:19:30 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128387596

           / ̄ ̄\ <早速ニコ動では弾幕がはられてるね! これはまた流行るんじゃないでしょうか!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ !(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 
          {       / |      (__人__)     | !(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもやっぱ1期の歌は超えられないな・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  個人的な感想です
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ニャル子どうなるだろうね


  2. うーんこの


  3. あっそ


  4. これはこれでいい


  5. お…おう


  6. 一期よりやっぱお金かかってるね


  7. これぞ宗教アニメだとおもう

    テンションが信者しかついていけない


  8. もういいんじゃない?


  9. サンジュ!ビッチ!サンジュ!ビッチ!


  10. なにがおもしろいの?


  11. ちょっと守りに入った感はあるよね

    やむをえないことだけど


  12. あまり印象に残らない曲


  13. 一期からしてつまらなかったし


  14. 三時ビッチ


  15. 歌なんか微妙だなおいw

    アニメってなぜ一期の曲を超えられないんだろうな


  16. なんかよくある普通のラノベOP曲になっちゃったな


  17. 売り上げピンチ! 売り上げピンチ! 売り上げピンチ!


  18. 侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!

    侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!

    侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!

    侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!

    侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!


  19. マヨラーかPSIミッシングか


  20. 16

    つタフボーイ


  21. 二期が一期を超えた作品なんてそうそうねーよ


  22. ・・・・・・・・・・


  23. コケそう


  24. 歌と弾幕しか注目されてなかったアニメなのにそれすら微妙とか終わりだろw

    物語は全然面白くないんだからこれ


  25. 情けなくなんねーのかな?


  26. 21

    ユーはショックのが良くね?

    チャーラーヘッチャラー


  27. ウーニャー


  28. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  29. SAN値ピンチ・・・つまりサイコパス曇ってるって事だな


  30. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




  31. ん?さっちんビッチ???


  32. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    に比べるとちょいとゴロが悪い


  33. 25

    完全同意でワロタwwww

    ニコ厨信者の声がでかいだけのアニメだしなw


  34. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/すてまー!


  35. 一期一話が一番面白かった


  36. なんやかんやでニャル子は可愛いな


  37. はい、しゅーりょー


  38. 31にきこえる


  39. 何だかんだで楽しみではある


  40. まぁ、イカ娘2期やミルホ2期みたいな

    失敗はするなよw


  41. ニャル子2期のEDは5曲あるんだっけ


  42. 弾幕とか寒いわ


  43. うーにゃー()


  44. (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  45. ぶっちゃけパロアニメとしてはガンダムシードの方が笑える


  46. 前の歌の方がよかったかな


  47. 1期は流行ったというより流行らせた感が凄かった。


  48. さんちぴんち^^;


  49. 一話切りした作品

    OPは癖になるのは分かるが


  50. お祭りアニメなんだから楽しめばいいと思う

    祭りが嫌いなら行かなきゃいい

    リアルにもいるけど、祭りのくだらなさをグチグチ語るようなボッチはきもい


  51. 電波でごまかすのはもういいよ

    ちゃんといい曲作ろうよアニメ制作者


  52. そして忘れられるLISP


  53. 何でキャラデザ変えたのよ


  54. このアニメに限らないけど「一話切りしました」とか言ってる奴が

    そのアニメの全てを知ってるかのごとく批判出来るのは何故かね?


  55. AAと合ってないよ、弾幕するなら言葉だけでいいんじゃね


  56. あいかわらず男がうぜえ


  57. エイベ糞のステマアニメ


  58. 電波曲を流せばウケると思ってる低脳


  59. 違う方向性で勝負した方がよかった


  60. うるさい


  61. つまらんのじゃ


  62. ニャル子はすごいカワイイのに主人公がクズすぎる


  63. さんじゅ!いっち!さんじゅ!いっち!


  64. 4月は制作側にとっても痛手だな 前は売れてたのが固まりすぎてる


  65. 一昨日のアニサマの感じを見るとなんだかんだで

    皆好意的だったしそこそこ成功するんじゃないかと思った



    合いの手入れるのは難しそうだけど曲自体は前回よりも良いと思う




  66. ニコニコ再生回数(笑)23万とか自演で再生回数増やしまくって

    7000しか売れなかったステマアニメだろ


  67. ネットにいるせいか、Wが(笑)にしか見えん


  68. あ、うん・・・

    でも正直1期のOPが話題になったから、もっと2期は狙いすぎて滑るかと思ってたけど

    良くも悪くも今回はあまり目立たないな


  69. みんな二期曲はヒットした一期の曲を超えられないとかよく言うけど

    それはその曲が耳に残りすぎて正確な評価が出来なくなってるからだ。



    関係ねーかもだけど思い出補正的なw



    この曲が一期のOPで流れてても普通に話題になってたと思うもん


  70. ※71

    だからインパクトって意味も含めて1期曲を「超えられない」ってことになるんじゃないの


  71. 著作権の切れていないゲームのオリジナル設定「SAN値」

    をこんなに堂々と使っていいんだろうか?




  72. うーにゃーのAAの初出が確かフォロワー200も行かない一般人の垢

    そいつが発言した後くらいに一人が必死で動画にAAを貼り続ける

    流行ってると錯覚したみんなが使いはじめる

    内容の評判は3話くらいからまったく聞かなくなる



    ステマじゃなくてなんなんだコレ


  73. ※73

    ドラえもんじゃないのに『どこでもドア』って言いまくるようなもんか…

    ギリギリ、う~んギリギリじゃないかな?


  74. 1期の曲に比べると・・・

    さらにうーにゃーは飽きるほど聞いたから同じテイストで来られてもな


  75. うーにゃが無いのか・・・


  76. (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

            . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ !(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 

              {       / |      (__人__)     | !(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  77. イカ娘パターンとなるか、ゆるゆりパターンとなるか


  78. (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


  79. イカミルキィコース直行だなこりゃ

    売上は1期の半分と見た


  80. 1期1話がピークだから、2期をやること自体間違い。

    ここから奇跡の大逆転とか、まぁ無理だろうしな。金をドブに捨てるだけ。


  81. うーにゃーするだけのアニメ


  82. 狙いすぎて外したなこれ

    すげー微妙


  83. (」・ω・)」このAAを貼るだけの(/・ω・)/簡単なバイト


  84. 74

    流行りってのはまぁそんなもんだ



    今回のは弾幕意識し過ぎてる気が

    san値ピンチの所以外は好き


  85. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! は公式が作ったんだっけ?


  86. (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    顔文字も二番煎じだしゴロ悪いな


  87. エイベ糞をアニメ業界から追放しよう!


  88. TPPで産地ピンチ


  89. スクライドのセリフ懐かしかったわ



    相変わらずパロ成分多めか


  90. 来場者7万人はめちゃくちゃ多かったな。


  91. 失速確定のものに余計な戦力は割けないです

    春は他の激戦を支援しなきゃならんのです


  92. 思い出補正で、うー!にゃー!の方が良かったと言う奴いるけど、冷静に聞けばこっちの方が良いと個人的には思う。


  93. 俺妹より良いかも。


  94. 俺妹、原作終わるから、オワコン。支える必要なし。


  95. 俺妹は、割りきって終了ビジネスで色んなもの出しきって買わそうとしそうだしな。


  96. ニャル子作画もよくね?


  97. ニャル子かわいいな、ニャル子


  98. 100げっと


  99. >個人的な感想です



    やら禿げの個人的感想なぞどうでもよいのです><


  100. (」・ω・)」son of (/・ω・)/a bitch!


  101. またホモォが紛れ込むだろうな(適当)


  102. 早速ライダーのパロディやるまくりだなw



    フォーゼ、ウィザード、龍騎・・・


  103. また今年も春先にゴキブリが沸くのか

    こりごりだわ


  104. OPこれはこれでいいじゃん


  105. 31313131・・・・・・・・・

    にしか聞こえなかったw


  106. しょうもねーw




  107. 三期ピンチ三期ピンチ



    まあ円盤右肩だしねえェ…






  108. FLASHアニメの頃も思い出してやってください……








  109. >>68

    ニコ動で見る奴が買うわけないだろw

    ネタしかないアニメなんだから、1回見て笑って終わり、以上、が大半かと。

    まぁ、地方民にとってはニコ動は救いだけどね。


  110. まあ、取りあえず「イカ娘」の様になるという最大のピンチは切り抜けている様ですね。


  111. まごうことなきクソアニメ


  112. 555ネタどれ?


  113. このクソつまんねーアニメが2期か

    まあ見ないしどうでもいいな


  114. あっそ


  115. クセになる感は1期の方が上だけどこれはこれでいいな


  116. 今回も1話だけは面白いんだろうな


  117. アニメ始まるまで聞かないで楽しみにしておく。




  118. 生理的に乗れる人と受付けない人の差が激しいよな

    寄せ集めB級料理みたいなもんだw



    もちろん、俺は今回も視聴決定だぜーーー


  119. オワニャル子に2期の未来はない



    弾幕?きもいから^^


  120. 爆死の予感

    ステマの臭いがキツすぎる


  121. 実際見てみないとおもろいとか分からないだろw

    1話が糞だったら見ないってやつもいるだろうな~


  122. 一期って円盤良くなかったんだっけ?

    一期一話見てこれやべーおもろい!と思って最終回まで見たらマジで時間の無駄だと思ったアニメだったな

    そんなことアニメ見ててはじめてだったからそうとうつまんなかったんだろう

    もちろん2期は見る気ない




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#