05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『GJ部』第11話・・・たまチョロ可愛い! 意気地なし・・・・森さんも最高だったわ

1363798419335.jpg



1363797221766.jpg
1363797247034.jpg
1363797322662.jpg
1363797361853.jpg
1363797401536.jpg
1363797420166.jpg
1363797435698.jpg
1363797461205.jpg
1363797478482.jpg
1363797502984.jpg
1363797569871.jpg
1363797754118.jpg
1363797809949.jpg
1363797849325.jpg
1363797914614.jpg
1363797924571.jpg
1363797944137.jpg
1363798068793.jpg
1363798149943.jpg
1363798207751.jpg
1363798223086.jpg
1363798294269.jpg
1363798419335.jpg
1363798427703.jpg
1363798684771_20130321021317.jpg


BF0HEs7CYAE01Df.jpg

#12「さらばGJ部と言おう」

卒業式の朝。そんな日でも部室に集まる部員たち。京夜は紫音さんに頼まれて、自動販売機へついていくことに……。部室に戻ると、何故か綺羅々と二人っきりになった京夜のケータイにメールが届く……。そして放課後。部室で最後の活動がはじまる。

        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\. GJ部もう最終回かよ・・・
      |    }‐イ-上 〉. \ おわるのかよおおおおおおおおおおお
      |    ノ´     /)゚o |. 部長たち卒業しちゃうのかよおおお、ふざけんな!
     i      r‐‐人__) .|
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |

         ____
       /      \  これじゃ2期が・・・・
     /  _ノ  ヽ、_  \ GJ部員が減ってしまうじゃないか
    / o゚((●)) ((●))゚o \ 中学生メンバーいれるしかないな・・・
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\

         ___
       /     \ でもとりあえずキョロは最終回で爆発すべきだな!
      /   \ , , /\ お前モテすぎだろ・・・・
    /    (●)  (●) \ このやろおおおおおおお
     |       (__人__)   | 森さんからのチョコとか絶対本命やで・・・
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



 

コメントを書く
  1. 何度目の森さんオチだよ


  2. 万感の思いを込めて









    2ゲット


  3. GJ部来週で部長卒業なんて寂しすぎて死にそう




  4. このアニメって何気に密度って言うか濃縮具合が半端無いよね


  5. GJ部ちゃん!


  6. メジャーのステマはダメジャー


  7. 部長が卒業したら全力で泣く



    そして物語は中等部編へ・・・


  8. 原作にある風呂シーンはやらないの?


  9. 紫音さん可愛かったけどやっぱり猫耳たまちゃんも見たかった…


  10. 終わらないでくれえええええええええ


  11. GJ部ちゃんはいい癒しを与えてくれた


  12. 森さんが完全にガチだった もったいねぇ~


  13. 8

    GJ部はパンツを見せることもなければ裸を晒すこともありません

    なお水着は人目に晒すものであり健全です




  14. 森さんマジ森さん

    いや

    もう森さんルートでいいだろ


  15. 家でキョロに髪をとかしてもらうようになって

    さらにブラコンが重症化してるな霞ちゃんはw


  16. 無理矢理ほめるのも大変だなぁ。


  17. 部長が読んでる本の続きを持ってこなくてもいいと言ったのは、後でキョロの部屋に行く口実にするためかな。


  18. 爆死した糞アニメがなんだって???


  19. 特に面白くもなく、キャラも可愛くないから売れなかっただけのゴミ屑アニメ



    アニメ系ブログでも推してたのやらおんだけだったしな



    やっぱセンスねーわやら管


  20. 環は脚がかなり太くない?だが、それがいい!

    はあ~

    30分が短い 12話じゃ少ない…ぐすん、


  21. Cパートが…

    終わりなのか…




  22. ※20

    円盤買ってやれよwww



    どの道2期はねーがなwwww


  23. やばい

    次回予告で胸が苦しい


  24. シスターズの登場シーン

    あれ流行ってるのか?

    妹はああやって登場するのが流行ってんのか?

     

    一色ももちゃんもあんな登場してたぞ。


  25. 売れなかったな…



    でもなんか若干人気はあるクサかったよなぁ。。


  26. 22

    ちはやと言う例がありましてだな

    あっちもこっちも製作は日本テレビとバップ

    期待は捨てることなかれ

    まあやるとしても中等部なきがするが


  27. あああ

    今期で一番最終回が寂しい予感




  28. 製作著作:GJ部保護者会

    なんかわろた


  29. 月一で放送続けてほしい

    内容とかなくていいからGJ部ちゃんが見たい


  30. 「クビになったら四ノ宮様のところで雇って頂こうかと…」→「意気地なし」

    本気モードの森さんの破壊力ハンパ無かった…


  31. ガガガ文庫 @gagaga_bunko

    【GJ部】いとうPに、「24時間で11話を5回まわしだと、時間があまってしまうんじゃないの?」って言ったら、ニヤニヤされた。後ろで商品化担当氏が「ニヤリ」ってフキダシ持ってた。……これはっ! なにか……あるっ!(ぐ) #GJ部 #gj_anime



    何かあるぞ




  32. ジルと霞どこでもドアつかったんか?F1マシンか?

    走ってきたときのエンジン音の効果音、

    フォーミュラよりはSUPERGTみたいだったな

    GT‐Rを少しHSVに近くした感じかな?


  33. 部長の頬をさりげなくぷにぷにするキョロくん

    なにげにアクティブ


  34. 嫌いじゃないんだけど、

    なんかキャラに生活感がないんだよなあ

    舞台で演じてるのを観てる感じ


  35. GODIVA…だと

    これは本命の匂い


  36. ちなみに

    部長のチョコがあれだったのは

    手作りに失敗したからです

    原作より


  37. 2013年冬アニメ 1巻



    7,4** 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    --------------------まなびライン 2899---------------------------

    2,7** GJ部







    最早アンチもいないか…これぞでんでん


  38. 綺羅らの香ばしい発言が地味に効いた


  39. 37

    でんでんは1000枚売れてはいけないらしい

    売りスレで使ったら怒られた


  40. キョロは落ち着きと言うか

    大人っぽさが出てきたな




  41. なあ

    部長がキョロひん剥いたとき

    パンツ脱げてなかったか?


  42. 絵になんか違和感があった…


  43. CSでまた見るで


  44. まあ円盤も爆死だからどうせ二期ないから丁度よかったやんw


  45. 44

    製作が日本テレビとバップだから

    もしかしてがありえる




  46. このアニメ誉められる点があるとしたら、やらおんのステマは役に立たない事を示してくれたこと

    そして売りスレの見る目の無さと馬鹿さを見せてくれたこと


  47. 46

    売りスレはニッチでひねたやつらのあつまりだからな

    感性が特殊なんだろうな

    あいつらが売り上げもまともに当てたためしがない

    まあ売りスレのGJ部予測は2000枚だからあたってるんだがな


  48. >>46

    少なくとも売り豚は

    キャラデザは微妙に萌えオタ受けはしないと

    指摘してただろw


  49. キララで・・・キララで勃った!(全俺が号泣


  50. 森さんこえーよ


  51. まあ、やらかん自体が売りスレ民だからなw

    こいつのアニメの見る目のなさは確かだし

    同じ仲間の売り豚が見る目ないのも当然w


  52. 森さんが全部持っていった回だったな

    寂しさ感じるアニメも久しぶりだわ


  53. 森さんが渡したチョコって部長からじゃないのか

    で森さんが嫉妬して意気地なしって言ったんだと思ったわww


  54. やらおん=売りスレ民=GJ信者って事か

    最悪だな…


  55. 綺羅々ニキって公式だったんだな


  56. 54

    平常運行ですね^^


  57. 森さん(娘)やばい


  58. 54

    俺の好きなアニメはやらおんと売り豚に殺された!

    つまりGJ部も俺の敵


  59. いちいち実在の商品名や本のタイトルを出してくるのな

    この程度では金にもならないのに、許諾の確認作業とか

    面倒くさいことをよくやるよ


  60. >綺羅々ニキ



    (お、Jか?)


  61. 紫音も良かったが、モリさんが最後に全部持っていってしまったw


  62. 実在の商品名やタイトル>金をもらって出してる。

    円盤は1枚も売れなくても利益出てる。2000枚、爆勝。


  63. もしこの作品がエロゲーだったら多分キョロ君は女子部員全員に自慢のチ○ポ舐めさせて挿入した上に中出しでイカせてGJ!って訳だな(超納得)


  64. ゴディバとはいい感じに残念


  65. タマの猫耳姿がないとは。タマ成分足りない


  66. 棒英語サイコー


  67. なんだかんだ今季のなかで終わってしまうのがいちばんさみしいアニメ



    氷菓的な何かを感じる


  68. 妹たちは今回で見納めなのか


  69. 来週で終わってしまうのか…

    こんな気持ちARIA以来だぜ


  70. はぁ・・・なんという虚無感


  71. なんだかんだで好評を得たのが不思議なアニメ


  72. >>17

    >>部長が読んでる本の続きを持ってこなくてもいいと言ったのは、後でキョロの部屋に行く口実にするためかな。



    次回で最終回だから今度のCパートは無い、だから今度もないから持ってこなくても良いという意味。




  73. 原作だと中等部編があるから2期の可能性はある。


  74. 58

    宮城の人でちゅかぁ?v(`∀´v)


  75. 森さん可愛かった!ヒロイン森さんや!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#