05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

声優の花澤香菜さんのライブで花澤さんが『IS<インフィニット・ストラトス> 2期やります(決まりました)』と言ってしまうww

ER9z1vp.jpg


無題

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ はなざーさんまじナイス洩らしだよ! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ まぁIS2期やるってのはあの売り上げならわかってたことだけど
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ まぁあとは公式発表をまつのみだな
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ 最近のTBSアニメはあまりヒットしてないからなぁ
 /   _ノ  \ ISで一気にくるな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ひだまりくらいだもんね・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. アホwww


  3. 2期かどこまでいくんだろう


  4. あぁそうですか


  5. はなざーさん...


  6. アニメの絵も変わるのかね


  7. ザーさん業界歴それなりに長いのにやっちまったなww


  8. 大チョンボwww


  9. ストラトスフォー??


  10. 生徒会長のとこやるのか?

    あんなに不評なのに


  11. どうでも


  12. おいw


  13. ざーさんwwww




  14. >いま花澤さんのライブ終わったんだが、ぽろっとIS2期もやるって言ってたぜ!



    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    ーー!!!!

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  15. マジかよ

    キャラデザどうなんの?


  16. なんでIS関係者はこんなにアホなんだろ


  17. まあ、あんだけ売れたんだしやらない方がおかしいわな。

    花澤さんは要反省。


  18. これはやってしまいましたなぁ。

    まぁ2期をしない理由の方が無い罠。


  19. はなじゃーさんwwwwww


  20. いらない


  21. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  22. マジかよ…こういう時なんて言ったらいいかわからないわ


  23. あれ?



    やら管お得意の



    「これはいかんでしょ・・・」



    がないよ?w


  24. やっちまったな、多忙で疲れてたんだろうけど


  25. 流石シャル汚いな

    2期もキャラデザは変えないでくれよ


  26. 本当はACEで発表とかだったんかね


  27. 平野みたいにはなるなよ


  28. TBS枠でやるなら秋かね


  29. 内容が無い糞アニメほどバカみたいに売れるからな


  30. ざーさんアホすぐるwww


  31. きたああああああああ


  32. これは駄目だろ・・・


  33. きたあああああああああああああああ

    会長きたあああああああああああああ

    うおおおおおおおおおおおおおおおお


  34. あーあ、やっちゃった


  35. ファンもそんなんだまっとけよ


  36. とりあえず原作8巻読んでから・・・・。喜ぶのは後にしとく。


  37. 去年の夏もやるって言ってて何もなかったんですが?


  38. クズルの出方が楽しみですねえ


  39. ロウきゅーぶの間違いだろう


  40. また原作者中央に置いた写真頼むで!


  41. これは配役交代ものの失態だろ


  42. 最近は出演声優が情報もらすのが業界のトレンドなんでつか。


  43. 花澤最悪だな


  44. このタイトルだと語弊があるぞ

    普通に言い間違いの可能性もまだある


  45. むしろ今までそういう情報出てなかったのかってぐらいだ。

    花澤さんはこっぴどく怒られるだろうけど、別に俺らはどうということではないな。


  46. 計画通り話題作りの予定調和。


  47. これで花澤仕事減ったな

    茅野愛衣の時代がくるで


  48. 16

    キャラデザ変わったら売り上げ半減すると思う

    っていうかスタッフ・キャストは変えたらイカンだろ

    原作は変えても良いけど


  49. あの話以降面白くなる気配がないんですがね


  50. まぁくると思ってたけど少し予想より早かった

    TBSなら秋だな


  51. アニメのキャラデザ変わるのか?

    でもフィギュアとか普通に出てるしな


  52. 広報は発表タイミング考えてただろうにwww


  53. あんだけIS復活をアピールしてれば、二期は至極当然の流れどころか

    寧ろ大前提だったろうな…。

    ところで自分あんま知らないんで申し訳ないんだけど、ISって何で人気出たの?

    ストーリー?キャラクター?それとも軍事要素?


  54. やるのかよ誰得


  55. 54

    ブヒの一点突破


  56. またこいつか・・・何度失態を繰り返せば学習するのか


  57. この先ロウきゅーぶ関係でまた踊るっぽいことも仄めかしてた気がする


  58. 54

    ワンサマーだろ


  59. ロウきゅーぶと間違えたんじゃね?


  60. >>54

    女の子とメカの組み合わせ


  61. マジなら嬉しいぞ!楯無会長くるうううううううううう!?


  62. 平野も最近ジョジョ関連で何かぽろっと言っちゃってたよな


  63. 言っちまったもんはしゃーない


  64. 明らかに2期やる様子ではあったけどこれ喋っちゃったのはまずいな

    IS復活!って大々的にやってる最中で一番の目玉発表だったろうに


  65. 原作はいらんけど2期なら嬉しい

    花澤さんが言ったってことは声優変更もないだろうし

    問題はキャラデザかな

    原作イラストで、セシリアがドSっぽかったり微妙にイメージと変わってるから



    あと、花澤さん要反省w


  66. あの続きやってもシャルの出番ほとんどないけどね


  67. ISって、シュタゲ(笑)や境ホラ(笑)よりは売れてたよね?


  68. しかしこの後原作が致命的に詰まらないんだよな…

    マジで新キャラ追加してくだけ

    シャルはラウラとセットじゃないと出てこなくなるモップさん優遇


  69. ざーさんwwwwwww








  70. イズル大勝利きたあああああああああああああああああああああああああ










  71. これでOADとかだったらブチ切れるからな


  72. 言ってしまったものは仕方が無いがこれは失態だな

    シャルのお漏らしトークという事で勘弁してやろう


  73. ISって何で売れたの?

    HDD並に不思議だわー

    やっぱ萌豚には面白い内容なのかね


  74. 花澤のおかげで円盤売れたんだし関係者誰も文句言えないだろ


  75. やっちゃったな・・・


  76. シャルとラウラのパジャマ回楽しみすぐるわーーー!!


  77. 74



    ISって、シュタゲ(笑)や境ホラ(笑)よりは売れてたよね?






  78. イズルwwwwwwww






  79. 75

    と本人は思ってるだろうから性質が悪い・・・


  80. へー

    見ないけど


  81. 74

    萌え豚じゃないお前に言っても意味無いだろ、聞いたところで永久に理解できない

    だから教えないので近づくな、見るな、聞くな、お前にその資格は無い+


  82. キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


  83. 会長がアニメでクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


  84. はなざーさんファン的にはIS二期って嬉しいのか?




  85. 69

    とりあえず会長と妹出しとけばいいんじゃね




  86. いいのか?


  87. ライブで発表するのって珍しいな


  88.               ____

                 /      \

               /         \     寄るなクズ!

             /   (●) (●)  \  

               |   (トェェェェェェェェイ)   |   キモヲタに声なんてかけられたくねえ!!

              \  \ェェェェェ/   /





    ttp://i.imgur.com/UhFGN.jpg

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg


  89. 数え切れないほどの多くの大人達が寝る間も惜しんで作ってるのに



    ただ声を当ててるだけの末端の声優(しかも若造)に



    一番おいしい発表をポロリされるとは・・・



    多くの金も動いてただろうに・・・



    ACEでの大々的発表とかあったんじゃないかな


  90. はなじゃわさーーーーーーーーーーーんw


  91. 話し進めるか萌えに走るか絞ってほしいな

    生徒会長の話はつまらんのでスルーして欲しい


  92. モッピーの仕事が増えるな


  93. これ、めちゃ怒られると思うんだけどw

    ハナザーさんがw


  94. おまえらあんなにイズル叩いてたのに


  95. ISって、シュタゲ(笑)や境ホラ(笑)よりも売れてたよね?


  96. やるのはいいけど原作どうりやるのか?

    はっきり言って会長とか誰得キャラいらないし5人の出番少ないし心配

    アニオリ展開で頼む


  97. 94

    怒られるのはしょーがないw

    サーセン言う以外ないし


  98. そもそも1期の時点でオーディションがとかって話題が出てたし

    話は1期の放送時には動いてたんだろうけどな

    クズルがクビにならなかったらとうにやってたはず























  99. キャラデザ変えるの?

    ついでに原作も変えようぜw

    あ、中の人はそのままでオナシャス


  100. 声優なんかに計画をおじゃんにされるアニメ業界wwwwwwwwwwwwwwww

    原作者よりも先に発表する使われてる側の声優wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. むしろファンからしたら嬉しいハプニングだな

    しかもシャル役の花澤さんから告げられるとか


  102. 一応TBS枠でやるんかね?

    MFじゃないんだしどこの枠でもいいから夏ごろにして欲しいな


  103. ガルパンもそうだったが、最近はメカと女の子を組み合わせれば売れる


  104. ざーさんそれは言ったらアカンでw


  105. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  106. キャラデザは新版準拠かなぁ


  107. これ、テレビ業界・アニメ業界・広告代理店・出版業界からしたらたまったもんじゃないね


  108. 話が面白ければ見るけど

    1期があれじゃあな・・


  109. なんかガセとかいう情報もあるがどっちなん?




  110. キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!






  111. 108

    それだったら絶対売れないわ


  112. また編集者に「声優はあまり調子にのるな」って怒られるぞ・・・


  113. 戦闘いらないから


  114. やめろよ・・・ウッチーがかわいそうだろ・・・


  115. やらかんで

    また乱入かってコメントがでてくるのが容易に浮かぶ


  116. イズルが調子に乗るぜぇ!

    スタッフに文句言うぜぇ!

    ツイッターで暴れるぜぇ!


  117. メカと女の子の組み合わせなら今期はビビオペだな


  118. ISキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  119. >>90

    流石に「ただ声を当ててるだけ」は聞き捨てならんわ。

    声優という立派な仕事をどれだけ卑下してるんだ。

    ご丁寧に1行ずつ空けてまで言うことか。


  120. 111

    OVAとかもあるかもしれんが

    何かしら動くってのは確定でいいんじゃね


  121. さすがアニプレ歌手wwww


  122. イベントで発表された時にまるで初めて聞くようなリアクションをとればいい

    お前らなら出来るはずだぜ


  123. 日笠「おいいいいいい!?私がメインヒロインだろおおおおおおおお!!」


  124. むしろ怒られているザーさんをそっと見守りたいw

    半泣きになっているとなおよし


  125. 花沢きらい


  126. >ガルパンもそうだったが、最近はメカと女の子を組み合わせれば売れる



    神姫・・・


  127. イズルwwwwwwww


  128. またモッピーが売りスレのアイドルに返り咲くのか むねあつ








  129. 声優なんかに先を越されるなんて可哀想すぎる

    発表の日を迎えるまでに凄い頑張ってたろうに








  130. >124

    ファンの鑑だな。


  131. キャラデザは一期と新絵の中間ぐらいがいいな


  132. おい、いいのか?

    クズる


  133. TBSアニメフェスタ 3日間やってよ

    プロ野球オールスターだって3試合やるんだし


  134. やっぱ公式発表でぬおおおおってなりたいよね


  135. 原作のキャラデザは新版のが美しいけどアニメは昔のが良いなあ


  136. やらせ発覚


  137. やらせ発覚




  138. 【悲報】イズル帰還か








  139. 今思えばなんでこんなアニメ楽しんでたんだろw

    見なおしたら裏枠の放浪息子のが圧倒的に面白かったのに


  140. 広報戦略を1から見直さないといけなくなるのでは?

    やるなら原作レイプでお願いします


  141. 楽しみだな~

    倉島絵は最高!
















  142.                お前らこれが平野だった時はどんな反応してたか覚えてる?




  143.          イ

                     ズ

                               ル





    完全復活


  144. 花澤ってバカなのか?w




  145. お詫びのエロ台詞くるでー


  146. 公式発表されたら盛大に驚いてやるんだぞ


  147. やらかしちゃったな

    ものすごい勢いで謝罪しまくってるだろね

    花澤さんが干されることはないだろうけど、あーあ


  148. イベント「IS オールナイトフェスティバル~アニメ一挙上映&最新8巻最速GET!~」開催

    2013年4月20日(土)22:30~ ※翌朝(am5:00頃)まで



    ここで情報解禁だったんだろうなぁ。

    30日のフライングだね。


  149. 円盤SAOとほぼ同等なんだよな

    中身スカスカなのに

    SAOも萌豚が支えてるのは変わりないが






  150. あのイズルが帰ってくるのか








  151. はなざーさんが生放送やらせてもらえない理由が分った気がする


  152. クズル「まぁ責任取ってエロい台詞が増えると思うけど、多少はね?」


  153. 誰一人花澤の心配してないのが笑える


  154. 30日のフライングってwwww罰金ものだろwww


  155. 149

    春アニメはだいぶ干されてんだけどね


  156. まあ最近の流れ見たら分かってた事だしな


  157. イズル>>>>>>>>ヤマカン



    わかたか


  158. ガルパンで言うと、水島監督を始めとした多くの人が

    一生懸命つくってきた2期を井口がヘラヘラ発表してしまった感じかww



    あれ。普通に許せなくなってきた


  159. 実写ドラマで似たような事やったらどうなるの?


  160. この前の記事のオタクみたいなやつらが見ていることを思うと







    キモいww 生理的にキモすぎるww


  161. 右肩回避のためにシャルの出番増やすしかねーな


  162. アニメのキャラデザ、すでに変わってるじゃないか。

    冬コミのオーバーラップのグッズの絵。

    既に1期の絵じゃなかった。

    あの新規の版権絵で2期やるんだろう。


  163. 敢えて漏らしたとしか思えん。


  164. 平野平野言うけど花澤アンチも相当いるからね

    声優やめた人ほどじゃないけど


  165. アニプレ歌手だからアニプレの人間に言っちゃえよwwwってそそのかされたんだろうなwwwww


  166. 花澤アンチなんて一人もいねえよw




  167. こりゃあイズルが息を吹き返すな・・・






  168. 物販3時間立ちっぱきつかったーw でもパンフ一人4部までおkだったよー



    しかしこのパンフ・・・一生物である。


  169. 作品のおかげでチヤホヤされて稼がせてもらってる声優がまさかの大暴走

    原作者も担当者も発表の日を楽しみにしてたろうな・・・


  170. そもそもコミケで発表しなかったのがおかしい

    ドラマCDが付くって事は既にアニメが動いてたからだろうし


  171. 160

    井口はそこまで馬鹿じゃねぇぞ


  172. MBS>>>TBS


  173. 公式はいい迷惑だなw

    シラケるだろ


  174. イズルのツイッターって今どうなってんだろうなw


  175. 問題なのはキャラデザ


  176. モッピーのAAはよ


  177. 情報漏えいの規約違反じゃねぇの?w

    声優時々調子に乗って言っちゃう事あるよなぁ・・・


  178. こういう宣伝の仕方なんでしょ


  179. 結局これ権利関係どうなったんだ?


  180. まぁ中途半端に終わるんですけどね


  181. イズル大先生の勝利やな


  182. 160

    あいつは週二本生放送してるけどそういうことは今のところ一度もないけどな

    まあ花澤さんもそこまで致命的のこといったわけじゃないし問題ないでしょ

    むしろファンは喜んでるみたいだしね


  183. 168

    いっぱい居るんだな~これが


  184. 最悪だなこの顔デカ声優

    関係者に迷惑かけんなよ


  185. オキウラ超可哀想wwww

    イズル、大逆転www


  186. SAOと違ってISはハーレムものとして面白かった


  187. 売れた駄作だな

    恋空、ゲド戦記、種死、けいおんの同類


  188. 160



    井口だったら許せないけど

    はなざーさんだったら許せる不思議w

    井口のあんこう踊りの失態の叩かれようからしてあいつは人を腹立出せるのに長けてるんだろうなw


  189. こんな馬鹿な人だったっけw


  190. 157

    ライブ練習+映画3つあったみたいだしね


  191. 公式HPもカミングスーン準備してたろうな




  192. これで大きな損失ってのはないだろ ファンなら特に。


  193. あーあ


  194. 純朴な人が多いなぁ

    「ポロッと言ってしまう」ってところまで含めて計画された演出に決まってるだろ


  195. ISのブヒブヒぶひぃー力は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイーー!!



    ISのブヒブヒぶひぃー力は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイーー!!



    ISのブヒブヒぶひぃー力は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイーー!!



    ISのブヒブヒぶひぃー力は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイーー!!








  196. 櫻井も似たようなことあったろ



    別にこのくらいならいい。問題は、〇〇〇化決定とかあきらかにわかりやすい



    くっそ 糞!!! なことするの


  197. 2期は累平2万5000ぐらいに落ちそう


  198. 2期はヤマカンで頼む


  199. IS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SAO


  200. 声優が情報漏らせるってことはもう企画がかなり進んでるってことだよな

    もうスケジュール入ってそうだし13秋か14頭くらいにやるんじゃね


  201. あんなにいい子な花澤さんのアンチやってるって相当性格腐ってるよね

    押し声優の仕事が無いのはそいつの問題だってのw


  202. 185

    そいつだよ


  203. 197

    キモい、氏んで


  204. 4月20日のイベントで発表かと思っていたが…


  205. 160

    ガルパンとISって違うでしょ




  206. 確かに井口なら許せないが花澤なら許せるなw


  207. 最近のTBSアニメひどいからな・・・

    IS二期は必然だろ


  208. アホ程売れたISより売れたABはいつ2期やるの?


  209. 二期はヤマカンだったら爆死


  210.  お前らあんまざーさんせめるなよwwww



     これはまじでやっちまったやつだからさwww


  211. 197

    無理な造語じゃ全然面白くねぇよ低脳

    荒らすにしても自分が馬鹿だと宣伝して楽しいのか?


  212. あの作者がまた暴れるのかwwww

    また豚さん達が鳴くのか・・


  213. はなざーさんはどうでもいい むしろ可愛い

    声優が発表してしまうのが問題だろうな



    お前が金だして作ってんのか?

    若いアニメーターがTwitterでポロリするくらい身の程知らずというか








  214. おい、ゴミどもイズル様のお通りだぞコラ!!


  215. 2期出来るほど原作進んでないじゃん

    これから新刊出るにしたって既にオワコンじゃん

    そんなのが今更2期やってもなぁ・・・




  216. イズルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






  217. 全く興味無し!! 

    少し見てあまりの馬鹿馬鹿しさに即切った



    萌え豚が一所懸命お金を捨てて、業界に貢献すればいいよ


  218. つまり井口が悪いということか


  219. アニオタって現実見ると痛いし、キモいし

    二次元にどれだけ逃避しているかよくわかるよ


  220. アニメのキャラデザと声優(特にシャル)で売れたんだし

    まあ、花澤さんが発表しても良いんじゃね




  221. バカ澤さん調子のってんな


  222. ついに花澤信者が他の声優を叩きだしたか


  223. 212

    マジでやっちまったから叩かれてんだろうが

    最低でも謝罪はあるだろ、無ければ仕込み確定だしな


  224. 210

    話的にやりようなくね?


  225. これが

    勝利か


  226. 喜んでるのがいるが、状況が状況だったらお蔵入りしかねん程ヤバイ事なんだが…

    しかし、どう言う流れで2期云々なんて話になったんだ?












  227. (●o●)「早く。早く。養豚場を建設しなくてはいけない・・・・・・・・!!」








  228. 作品>声優

                  神谷も言ってたけどこれは忘れちゃいけない

                  作品を尊敬し私物化してはならない

                  自分の力で売れてるなんて申し訳ない


  229. カナンゴw


  230. アニプレからCDデビューして調子に乗ってるみたいねwwwwwwwwwwwwww


  231. こんなアニメがガルパンより売れてる現実について

    ガル豚はどう思ってるの?


  232. これが言い間違いとかだったらイズル大慌てだろうな

    そっちの方がオモロイww


  233. はなざーさん、漏らしちゃったのか…、俺が開発して感度上げちゃったから


  234. 222

    これが声豚かよ・・・気持ち悪い・・・


  235. セシリア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シャルビッチ


  236. あれ?キャラデザはどうなんの?全く変わるのかね?


  237. イズル復活じゃん!

    ヤマカンも同人種としてイズルに追いつけよ


  238. ろうきゅーぶの2期と間違えてたら笑う


  239. これが元で、はなざーだけ降ろされても不思議じゃないくらいの不祥事。




  240. ファンはよくても制作側はどうなんでしょうな


  241. 233

    正直ISのほうがキャラも演出もすべてにおいて勝ってると思うから

    特に違和感はないかな、ガルパン好きの俺から見ても


  242. 原作者の性格の悪さを知ったから素直に楽しめそうにないけどな




  243. まあ色々出すぎててどのアニメが2期の発表あったとか覚えてないだろうな

    2期決まってるのはどれとかは覚えてるとしても


  244. 233

    正直、別にどうとも思ってないと思うが








  245. イズル逆転完全大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










  246. ホントに売れてんのかよ?w

    武道館のイベント、動員足りなくて中止にするレベルなのに??

    お得意のステマじゃねーのか?




  247. よし、あの花も二期やるか!


  248. イズルがまた調子のりだすぞーーーーー


  249. 188

    SAO=モテモテ

    IS=ハーレム

    違いがわからんw


  250. 1期の頃はまだイズルが隠れてたからな

    原作的にもここからつまらんし


  251. 一つ言っておくが二期をやるとしたらシャルマジ空気と化すからな

    戦力外もいいとこ


  252. キャラも作画も声優もキャラデザも演出も申し分無かった

    悪いのは原作だけ


  253. 何で女はこうやって口が軽いのかねぇ。




  254. イズル「僕は初耳なんですが」


  255. 248

    それって本当に?


  256. 230

    たったこれだけで声優が過信してるとか思い込む奴らはキモイわ

    君の事を言っている訳ではないよ


  257. お前ら放送当時はあんなにブヒブヒ鳴いてたくせにw



    まぁ作者があんなだから萌えさせられた自分がくやしい…でも萌えちゃう!ビクビクッ!

    ってのはよく解るぜ


  258. 233

    ガルパンは萌え豚アニメじゃないしなー

    別にどうも


  259.   ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ

              {::{/≧===≦V:/         

             >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、    .   

          γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ::  

        _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  :: ..   

       .| ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::::::::i  ::  

        、ヾ!::::::::|::::/`ト :::::/ _,X:j:::/:::l  ::..    

         ヾ|::::::::|V≡≡ V ≡≡ i/::/    

        /ゝ:::::ト ////.___////ノ::/! これ…とうとう

       /  / \:ト, _ レ' __ イ/::|  きちゃったかな!


  260. イズルきたあああああああああああ


  261. 会長とその妹に全く魅力を感じなくなかったから切ったんだが

    てかこのアニメ西洋人ばっかりやたら可愛くてアジア人はクズで可愛くないんだよね

    作者はなんかコンプレックスがあるのかな?


  262. 253

    シャルビッチいらんし

    セシリアたそは?


  263. 声豚と花澤信者が全力の火消しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















  264. 花澤は生放送とか絶対にできないタイプだな


  265. 数字出せるってそんなにいいこと



    数字出せればそのアニメ神

    なん?


  266. イズル祭りだあああ


  267. 260



      

        え?


  268. ロウキューブの二期が発表されてるからISも発表済みだと錯覚したんだろうな


  269. ガルパンツは萌え豚アニメの頂点

    ISなんか超えるよ


  270. 普通に考えて文庫の発売イベントなのに

    声優読んだり一期流したりするんだから2期の発表あるだろ

    なかったら何の為に声優読んだり

    映像流したりするんだよって感じだ

    作者はツイッターでの印象回復に躍起になってるし


  271. ISはシャルだけブヒれた

    最高だった


  272. イズルという生きるレジェンド


  273. シャルどころかあの5人ほとんど出てこねーぞ

    新キャラの姉妹がメインです


  274. ガルパン超えるのは確実だな






  275. ガルパンって萌えもあるけど、軍オタ向けでもあるだろ









    阿呆ww


  276. これ漏らした事によって結局何が変わるの?

    正式なタイミングで発表したかった事はわかるけど


  277. 260

    ガルパンは萌え豚アニメだろ。もしヨルムンガンドみたいなキャラデザだったら1万すら超えてない


  278. イズル神


  279. 二期やるかやらないかの会議中なのに二期やります宣言はやばいが。



    今そこまでヤバいヤバい騒ぐ具体的な理由って?


  280. イズルさんのTwitter



    今のところ無反応


  281. 275





    新キャラは小倉唯と石原らしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  282. 原作者の糞っぷりで売上に泥を塗った伝説の作品が、

    今度は声優の大チョンボで大爆死まったなしやな


  283. 公式発表前に言っちゃうとか

    プロとして失格


  284. 281

    社会人としての常識かな

    人間としての常識かな






  285. イズル「・・・えっ!?マジで!?」








  286. 233

    ガルパンよりISのほうが面白かった。それだけ。


  287. >>278

    怒られる

    ものごっつう怒られる


  288. イズル「そろそろ搾取しに本気だすか」


  289. 売れれば正義。底辺の罵倒は無視すればいい


  290. 担当「2000万かけて発表しようと思ってたのに・・・」


  291. IS2期とかいらねえ



    ↑このつぶやきに激しく同感ですw


  292. 2期発表っても正確には1期放送時には既に企画動いてて

    作業が無駄にならずにすんだって感じかと


  293. イズルさんTwitterで

    今のところ無反応


  294. イズルってもうタヒったんでしょ?


  295. これガンダム00より売れたんだぞ


  296. なんで馬鹿売れしたのかよく分からんアニメ1位


  297. イズルってマジで強運だよな


  298. 288

    萌え豚キショ



    現実で糞みたいな顔面で童貞だからってキモい


  299. イズルはやっぱ強いな















    ガチのキチだけど


  300. 今、大沢事務所とIS公式に電話がつながらない


  301. 前は会長あやひーとか言ってたけど変わるんかなぁ


  302. アニメ絵になればあのクソみたいな姉妹も少しはマシになるのか?


  303. たまこ売上げ記事から逃走してガルパン叩きですか?


  304. エヴァや

    玄人馬鹿にしていたゆとりが土下座するレベルの初代ガンダム





    以下の売り上げwwwww



    あっ正義だわww


  305. つか今更2期やっても1期ほど売れそうな感じしないんだが・・・

    もう結構の人が冷め切ってるというか


  306. そして、











    映画化決定という流れか


  307. マジキチ原作者が儲けに儲かる謎の世界


  308. これは絶対にこの場で言っちゃまずい情報だろ

    ISってアニプレと関係無いよな?

    自分が出演してる作品だから言っていいとでも思ったのかな


  309. 電話って、社会人の邪魔しちゃいかんよ


  310. イズル関係者に確認中…


  311. (゜_゜>)「敬礼! この意味不明な時代で、ゆとりの脳みそがおかしい未来が心配な時代に」




  312. イズル大勝利じゃんwww



    クッソワロタ


  313. エバ超えて社会現象になれ!


  314. ISは俺の大嫌いなアニメの一つ(カスすぎる作者含め)

    大爆死すればいいよ


  315. これで損失額とかはたいして出ないだろ。


  316. またゆかなボイスが聞けるだけで十分です

    ざーさん不憫やね


  317. こりゃ怒られるわ


  318. 284

    こっから爆死につながる流れをわかりやすく教えてください

    本当にとても気になります

    よろしくお願いします。


  319. キャストがかわるな


  320. 310

    普通に頭弱いだけでしょ


  321. 原作無視してオリジナル展開で行かないと

    2期が爆死するのは確実だけどな

    原作はゴミだし


  322. まどかは二期こないンゴwwwwwwwww


  323. 来月開催する

    ttp://www.tbs.co.jp/anime/is/special/event05.html

    のイベントで大々的に発表する予定だったんだろうが花澤何やらかしてんだこいつ


  324. これわりと洒落になんねえよなww

    怒られるだけですめばいいが・・・


  325. IS-2

    スターリン戦車か




  326. イズル「俺、今かなりきてるんじゃね? 金を巻き上げるビックウェーブが」




  327. 324

    何言ってんだこいつ



    アンチからしても信者からしても、変なやつ


  328. アニメスタッフがそのままなら勝利は確定してる

    変わったら爆死


  329. 原作ではなく原案扱いで上手く改変すれば、そこそこ良作になる可能性はある。

    一期並に原作準拠だと、余りにもしょうもない内容になるぞ。これは断言出来る。


  330. 二期って会長とかあの辺やんの?

    原作でも不評判定多いけどまんまなら一期↓かもしれんな…

    新キャラばっか増やしても物語進まねーのは一番見ててもダレるし




  331. ISって、シュタゲ(笑)や境ホラ(笑)よりも売れてたよね?




  332. 3万売れたISとイズルは何をしても許される


  333. これ漏洩マーケティングでしょ


  334. IS2期とかww


  335. 320

    原作通りやったら1期のファンを怒らせるだけです

    ただでさえ悪いイメージしか無いのに


  336. そういえばもうすぐACEあったね、

    これはやばい


  337. ざーさん怒られるで


  338. ヤバい洒落にならない…言ってるが具体的に何か変わるかこれで?


  339. きたああああああああああああああああああああ



    萌えられるうううううううううううううううううううううう



    萌アニメの頂点帰ってきたああああああああああああ



    あ、イズルさんは関わらないでいいですよ


  340. イズルは基地外でも数字を残した

    そこがヤマカンと違う点だな


  341. 278

    二期発表→よっしゃあああああああ待ってたよおおおおおおおお

    だったのが

    二期発表→知ってたわぁ

    になる


  342. 310

    言っとくけど別に発表したわけじゃないよ

    ロウきゅーぶとか俺妹とか色々2期ができて嬉しいって流れでISとかってポロっと言った

    まぁ公表されてると思ってたんだろうね








  343. これも

    saoとそう変わらない俺が強いって作品


  344. なんかろうきゅーぶの2期の話の勘違いって線が出てきたけど?


  345. >>340

    色々発表のタイミングとかを企業が戦略立てて考えて準備してるのが台無しになる




  346. 原作者が足を引っ張ってる稀有なアニメ


  347. 原作無視のオリ展開おなしゃす


  348. シャルちゃんのおっぱい100時間モミモミ


  349. 軽いのは尻だけにして口は堅くしろ


  350. イズルか


  351. 原作どおりやったら1期からの信者が支えても

    1万に届くかって感じだろうな


  352. 344

    ISはOVA出てるしね

    あれを2期とカウントしてる可能性もないとも言えない


  353. またイズルが調子乗り出すじゃん


  354. イズルってクズだけど強運の持ち主だよな

    日頃の行いとか意味ないわー


  355. 例えば、ISよりガルパンの方が売れなかったとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのブヒアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ブヒを軽視したアニメとブヒを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  356. ざーやっちまったか


  357. なんかファンの勘違いって話が濃厚っぽいんですが・・・


  358. 原作者がまたツイッターで調子に乗るだろうなw


  359. イ大

    ズ勝

    ル利


  360. ISは

    来月開催する全国中継のイベントで

    大々的に発表する予定だったんだろうが



    花澤何やらかしてんだこいつ

    ttp://www.tbs.co.jp/anime/is/special/event05.html


  361. ざーさんの謝罪あるで


  362. コミケで重大発表ってのが原作再開だったのは凄く不快だったな

    イズルの原作は求めてないつ-のってw


  363. これまじなの?だったらうれしいけど

    またシャルたんでブヒブヒする日々が来るのかなぁ


  364. 363

    謝罪するだけでもTwitterもブログもやってないと大変だな


  365. シャルゥウウウウウウウウウウウぶひぶひぃいいいいいいい


  366. 糞面白くないけど売れたっていう作品の代表みたいな存在だよね


  367. 裏でゴタゴタしてるのかも知れないが、なんでお前らが企画者側の立場みたいになって怒ってるの?関係ないじゃん


  368. 369

    ミスはミスだってしっかり認めようね


  369. 管理人このタイちょっと語弊あるよ

    「やります」なんて言ってなかった気がする


  370. 原作がほんとに酷いらしいんで

    やるならアニメオリジナルストーリーでお願いします


  371. これでやりませんでしたとかなってたらお前らどうせはなざーさん叩くんだろ?w



    ISとか絵だけで選ばれた(ry


  372. 248

    それはTEだ!

    お前、脳にウジでも沸いてんじゃねぇのか?


  373. ×ISの2期やる

    ◯いろんな作品の2期があると嬉しいという話の中にISがあった

    ちなみにISはOVAも出ている

    あとは想像の自由


  374. はーばーたーけー


  375. きたあああああああああああああああwwww


  376. はなじゃわしゃん・・・


  377. ※125脳内再生余裕すぎるwww


  378. キャラデザ変わらないならやってほしい


  379. 勘違いか はーい解散解散~


  380. 373

    むしろ本当に二期があったらやっぱり勝手に言ったんだなこいつって叩かれるけど

    二期がなければ言い間違いかファンの聞き違いだったんだなってなるんじゃない?

    嘘で二期あるなんて言うわけないし


  381. 二期やるってはっきり言ってたし

    ツイートにもそう書いてあるだろ


  382. 371

    管理人の恣意的な情報操作か?


  383. イズルまた勝ったのか


  384. やるなんてはっきり言ったわけでもないのに

    さすがこのタイトルは怒られるぞ


  385. ISの場合こういうのは作者から漏れるもんじゃないのか


  386. ツイートってかTwitter情報が一番信用度薄いからなぁυ

    結局4月までわかんなくなったんじゃ。


  387. はなざーさんは別にいいよ

    ISを買い支えてきた奴らにとっては朗報でしかないもんな

    呆れ果てるのはとうとうだんまりを貫き通したMF


  388. 二期やるってはっきり言ってたし



    ツイートにもそう書いてあるだろ




  389. 楽しみができるって最高やな



    花澤さんのお漏らしなんて甘露甘露


  390. 製作変わって、あかん出来になる予感がするな


  391. オルコッ党員としては嬉しいことこの上ありません。


  392. イズルが潤うな まあ会長が可愛いから俺も得だが。


  393. 声豚「香菜ちゃんは可愛いから許される」



    キモっw


  394. またモッピーに会える


  395. まぁあれだけ売れたからね不思議ではないよね


  396. 388

    ライブ言った奴の中でも意見がバラバラだからな

    しかもこういうのはいい方に解釈する奴が多い


  397. isの作者俺は好きじゃないな


  398. 1期やってる時に会長のオーディションが・・・とか聞いた気がするし

    止まってた作業が無駄にならずにすんだって感じか?


  399. イズルがまた天狗になるのか


  400. 結局4月になるまでよく分からないんだな…


  401. エイプリルフールには早すぎだな


  402. これは劇場版まで期待できますねぇ


  403. キャラデザは結局どうすんのよ


  404. 原作は生徒会長出てきて一気に話がつまらなくなったからなぁ・・・


  405. これで新刊にOVAが付きまーすとか言ったら暴動レベルだな


  406. 流石花澤さんこうやって自分に注目を集めるんですね

    流石売れている声優はあざとい


  407. もっぴー大勝利


  408. まあ、いかにもTBSってアニメだな

     (頭の悪い、性欲だけある中学生でも分かるアニメ



    今期のTBSは少しテイストが違うから、見直したんだが


  409. このボーンヘッド、高くつくぞ

    ひとかなでの謝罪は避けられない


  410. 2期はシャルちゃん大勝利ーとか無いから

    1期のヒロインみんな空気だから


  411. 405

    アニメ版ではISユニットと制服に変更があるらしいよ スットボケ


  412. 流石糞ザワの仕業や


  413. 407

    イズルの本買うとか罰ゲームとしか・・・


  414. 二期やるってはっきり言ってたし

    ツイートにもそう書いてあるだろ






  415. こういう守秘義務が守れん奴は、普通の会社言っても切られるだけだろうな


  416. 未だに何故売れたのかが全く分からない


  417. ゆかなのために見る

    あさぽんの次の仕事が決まってよかったです


  418. シャルの中の人だから許されるよ


  419. 原作者がキチガイだっけコレ?


  420. 2期の右肩率だけが楽しみ

    1期時点で切ったので本編は見ません


  421. 2期ならいいんじゃないの

    キムタクドラマをまだ発表されてもいないのに漏らした出演俳優は降板になったけど

    一回アニメ化してるわけだし


  422. イズルは糞だが、モッピーは不滅さ


  423. ちょwwwざーさんwww



    それはアカンってwww


  424. ISやったぜ!!!

    リトバス消えるぜ。

    ・・・ファッ!?


  425. 怒られるだろ、これw

    しかしこれ原作も糞だが、アニメも糞だったと思うんだが、

    やたら信者いるけどなんなんだろう…


  426. ゲーム売り上げ記事まだ?波乱の予感


  427. 角度さん調子乗ってるな


  428. シャルもモッピーも好きなので朗報


  429. これ売れたの?

    そこまで面白いと思わなかったんだけど。




  430. 生徒会長ばっかでてくるからなあ。イズルのお気に入りだけど

    原作ファンは大抵好きじゃないという


  431. 20過ぎてるんだからさ、守秘義務破ったら

    この先、仕事減ることぐらい想定しろよ。


  432. 赤坂の火事の記事はよ


  433. キャラデザどうなるかが問題だ


  434. 431

    万単位では売れてたはず

    話自体は面白く無いからキャラで売れた感じ



    と言うか二期とかどこまでやんの?

    結局学校行事やって乱入されるを7冊やってんだけどあのラノベ

    それ以外のことやってないよね、巻が進むごとにキャラが増えるだけで


  435. こういうこと言っちゃう人は次から使われないんだろうね


  436. 花澤さんレベルなら一度くらい許されそうな気がする


  437. 生徒会長の良さが分からない奴はガキ、ISの代わりになる作品があればオマエラが金出して売り込めよ。


  438. 418

    萌え豚が不快に感じる要素を徹底的に排除した作りになってるのが最大の要因かな

    例えば、はがないの場合だと夜空が見せる同姓への嫉妬は円盤価格だと致命傷になってる

    その点ISはヒロイン同士の罵り合いも少なくて、モブですら主人公を

    全力マンセーする不自然なまでの超絶御都合空間だからね


  439. 花澤香菜が上に怒られて事務所が謝罪に回る。で済みそうだけどね。

    原作者のキレたとしても、話がポシャるなんてことはないでしょ。



    コメントの流れに出てくるが確かに井口は花澤以上によく喋るが、

    微妙な言い回しはしても滑らすとこはほぼ聞かない。ってか、

    ここでは出てくる必要のない人だね。



    ISは何が良かったのかわからない。

    2期やるといっても何を書く事があるのと思うわ。


  440. 422

    2期が右肩なのは確実だ

    当時と違いクズルが嫌われてるから

    元々アニメスタッフの頑張りによる結果だし


  441. 440

    これが、ゆとりのキモいオタクの考えなのか・・・・・



    自分にとって都合がいいことばっかしじゃなんのためにもならねえだろ


  442. 439

    キャラはいいと思うが内容が致命的につまらんからなぁ




  443. 最近の花澤さんは「できる女」を演じているけど、本当はアホの子だからしょうがない

    「理想の上司」に選ばれる、篠原涼子みたいなもんだ。




  444. SAOのゲーム13.8万本だとよ


  445. >>440







      あの、ヱヴァで完全論破できるのですが・・・・・・



    あっ、君がかわいそうだからやめるよ


  446. 普通に考えたら2期やって買うのは1期買ってる人だろうし

    1期買ってる人は2期待ち望んでるだろうし特に問題はない気がする



    まぁ発表の機会考えてる人からは怒られそうだけどイズルなら声優擁護しそうだわww


  447. 443

    全く持ってその通りって感じで、自分から見ると実にくだらない内容だとは思うんだが、

    冷静に分析してみると現在のアニオタの需要には非常に合致した内容なんだよ


  448. 446

    それってどのくらいすごいの?

    俺にはよく分からない


  449. 431

    なぜか3万以上売れたな。

    最近なら余裕でクール覇権、下手すりゃ年間覇権レベルの売上。


  450. 関係ない井口が叩かれててワロタw

    確かに最近の井口は鼻につくが今回はとばっちりにも程があるw


  451. 449

    やめろよバカ。

    もう未来が暗黒に満ちてるだろうが。数十年後のこの国心配だ


  452. 446

    品切れ店続出って話だったからな。

    しかし、ゲームとしての出来は良くない、

    どころか最悪レベルって評判なのに13万とはw


  453. 447

    あれはブランド力が全然違うから全く参考にならんが何か意味有るのかい


  454. >>>455

    逃げんなよwww



    お前の理論根本から論破だぞwwwww


  455. 441

    まあイズルがキレて話がポシャるってのは無いな

    イズルにとって作家として稼ぐ最後のチャンスと言っても過言ではないしw


  456. 1期見た奴は続きのつまらなさに絶望するといいよ


  457. 花澤さんはヒット作品の脇役が多いんだよなぁ

    いつになったらビッグヒットアニメの主人公役を取れることやら


  458. 確かにイズルは花澤をかばいそうだな

    もし花澤にキレたりしたら誰のおかげで売れたと思ってんだって叩かれる



    ISが面白いかどうかの議論が盛況だけどこのご時世どっちにしろ売れれば大したもんだよ


  459. saoは信者にもゲーム糞と言われているからなw





    最近のやつはネットのゲーム映像をみたり、評価みたりせず買う







    だから俺様見てもゴミなんだよwwww   どうだww


  460. やったー

    愛すべきキチガイ、束姉さんが帰ってくるぜー


  461. >>443



    はがないでも俺修羅でも、ちょっとしたことで嫌いまくったり叩きまくったり



    幼稚、精神年齢が低いなあと痛感させられる


  462. SAOのゲームの記事まだかよこら








  463. ISって、武装神姫の丸パクリじゃん










  464. 446

    あのエロゲーモドキがかw

    ISといい萌えは強いねー


  465. そう・・・(無関心)


  466. あー

    ステマで売れたやつか(笑)

    2011年はステマ年!^^;;;


  467. テンション上がって口滑らせちゃったごめんね

    くらいのことをラジオで言っとけばいいんじゃないの


  468. 459

    役によってギャラ変わるわけじゃないしそれが一番いいんじゃない?長く続けるには

    最近の能登と川澄を見てたらそんな気がする




  469. はにゃじゃわしゃんwwwww

    口軽すぎでしゅぅwwwww


  470. 豚の多い世の中だなw





    そろそろ、豚に目を覚まさせてやらないと、お前は飛べない豚だと


  471. ブヒ枠としてよかった


  472. イズル復活北アああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  473. 438

    たつきとで2回目だろ


  474. 萌え批判はなんちゃって中学生の特徴


  475. まーたイズルがボロ儲けするのか


  476. 会社だったらミスしたらクビみたいなコメあるけど

    人のミスを許せない人間の方が社会でやっていけないよ(by会社員代表)


  477. ISが売れたのはキャラ萌えが全てってのは理解できるが

    萌えアニメなんて毎期たくさんあるのに何故ISだけ飛びぬけて売れたかは分からないな

    けいおんとかもそうだけど


  478. やったとしてもどーせありがちなラブコメと

    個人的に別にいらないエロと申し訳ない程度のバトルだろ?

    うーんって感じ


  479. ISふるすぎて話を覚えてない件


  480. IS vs SAO

    神々の戦い


  481. オワコンゾンビを復活させるのか


  482. 453

    だから、選挙で「ニッポンが」「ニッポンを」とか連呼すると、

    イメージだけで投票しちゃうんだよ



    自分たちの首を絞めるとも分からずに

    一番困るのは貧乏人なのに


  483. ISの円盤持ってるけど内容よく覚えてないわw

    キャラがかわいかったから買った、内容は気にしてない、セシリアかわいい


  484. ISにバトルが必要って思う人はどれくらい居るの?



    その人はISのバトルの出来をどう思うの?


  485. イズル伝説は終わらない


  486. 482

    女しか動かせない超兵器を偶然(という名目の何らかの意図)で動かせたたった一人の男が

    それの操縦者養成学校(設定上他全員女子)でハーレムする話


  487. なぜ売れたのかよく分からんアニメ四天王のひとつだな

    種死

    AB

    IS

    SAO


  488. >>443

    >>453



    こいつ最高に香ばしいなwwwwwwwwwwwwwwwwww






  489. IS一期観たけど、女に囲まれた主人公がどうなるのが最終目標なの?

    誰かを選んでくっつくラブコメなのか、あの乗り物に乗って世界平和を求めるヒーロー物なのか。

    原作読む気がない俺に教えてくれ。


  490. エロ描写で人気を博し3万売った大ヒットアニメ



    なお原作者は


  491. これ売り上げに影響ないだろ

    みんな騒ぎすぎ→イズル大勝利


  492. イズルのおもしろ発言期待してるよw


  493. 491

    ゆとりwwww

    もうかわいそうすぎるよwww






  494. いや、作者が糞すぎてもう見ねぇよ


  495. ABで思ったが、リトバスのアニメ化がABの後になったのは気の毒に感じたな


  496. ※492

    無い


  497. 491は完全にかわいそうなオツムだな



    453もあれだが


  498. >>480

    けいおんはこことかいろんなサイトや業界が調べたり

    たまこまがあれだったりと4年間で色々あったから

    なんで売れたかはだいたい分かった



    ISはブヒれる以外に有用な意見を聞いたことがない


  499. 原作者が香ばしい事で有名だからな

    いや、あれは焦げた匂いだったかも知れん


  500. まぁ怒られはするだろうけど
    だからといって今後に支障をきたすことはないでしょ



  501. 490

    種死=腐

    AB=しらね

    IS=萌豚

    SAO=俺ツエエエ俺スゲー好き厨二&萌豚


  502. 490

    けいおんとか言うゴミアニメが抜けてる


  503. 502

    自分もそうだときずくころ


  504. 数十年後のこの国が心配wwwwwwwwwwwww


  505. まぁ



    エヴァみたいなアニメが売れるんだから、糞萌え豚みたいなゴミが消えててほしいわ

    これをドヤ顔で擁護する信者wwwwwwwwwww


  506. 505

    まどかはステマで売れたってことで有名だもんな


  507. >>504

    予想通りで吹いた


  508. これ2段階発表だろ!?(震え声


  509. 〉〉〉507



    お前は誰と戦争をしてるんだ。




  510. >>505

    >>509

    けいおんもまどかも何で売れたかは散々いろんな奴が語ってくれたから知ってる


  511. ABは鍵厨に売れたんだろ


  512. IS生徒会長→ページの無駄

    はがない生徒会長→出番増えてほしい


  513. あーあ、またイズルの奴が調子に乗るのか


  514. まーた質アニメ厨兼評論家()が沸いてるのか

    とうとう日本の未来まで心配しだしちゃったよw


  515. 504

    ABは鍵っ子()じゃね?w


  516. 萌え豚は、何がほしいのか


  517. 何時も中途半端に終わってたけど

    メカアクションとしてもなかなかカッコ良かった

    SAOの戦闘シーンと同程度には評価してる


  518. マーケティングに合わせてまでの戦略発表なのにこんなことしてたら契約違反で怒られるぞ。大体8ヶ月前くらいから決まってるだろうし、おそらく公式で発表するとしたら時期的に新刊2冊と合わせてじゃないか?


  519. TOPの写真の花についてるシャルの絵が

    既に新しいキャラデザの版権絵になってる。

     

    これが2期のキャラデザなんでしょ


  520. 517

    お前の頭根本的にやばいんじゃないの?ww


  521. 普通に考えてジョジョキャラの声優暴露とかより遥かにヤバイだろうねこれ

    花澤・・・


  522. 脚本は同人から連れて来ましたァ


  523. CG戦闘のクオリティはなかなかだったよな

    基本的にはハーレムでエロいアニメという認識


  524. 523

    どうでもいいけど安価は半角にしとけよ

    わざとやってるんならコテハンでもつけとけ


  525. 517

    萌え豚って何も考えないでブヒブヒだけ言えていいよな



    社会に出て仕事もしないで本当クズ野郎だわ


  526. TBSって日テレのことだっけ?




  527. イズルボロ儲けで俺もお前らもメシマズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  528. セかインド幼なじみとか。意味がよくわからない単語が出てきたわ


  529. さすが大人気アニメ

    このコメの伸びをみろよ


  530. また安価が全角の奴が出てきたか


  531. わざわざ今度のイベントに声優呼ぶんだからそこで発表だろうね~

    こんなぽろっとばらしちゃったら信用なくなるぞ・・・


  532. >>528



    こいつからは真性の匂いがする


  533. あえて言おうまどかはステマだったと




  534. イズルとか言うカスが書いたただのラノベもどきのゴミである


  535. 509

    24回けい豚反応早すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww


  536. ISオールナイトイベントに謝罪ビデオか、上映後にサプライズ出演フラグだな


  537. 1期のキャラデザの人はクズルに嫌気さして2期続投蹴ったんだろ確か


  538. たぶんアニメ史上最大級のステマはSAO

    次が物語


  539. キャラデザが新絵基準だったら1万売れないだろうな


  540. ペナルティで花澤降板なら


  541. 花澤さん盛大にお漏らしw


  542. 509

    ステマしても3万クラスのけいおんとか言うゴミもいるしな


  543. 円盤半分くらいになったら売りスレは盛り上がりそうだな


  544. ラファール・リヴァイヴって名前もかっこいいけど、ブルー・ティアーズもかなり厨二でかっけーと思うんだ。


  545. 543.

    代役なら誰がいい?

    勢いと人気で茅野愛衣なんてどうだろう?


  546. 逆に考えるんだ。

    意図した発言だと。


  547. 541

    SAOは売上に釣り合うぐらいは流行ってる感あるじゃん

    物語は売上の割には流行らないし話題にもされないしほんと不思議


  548. みなみけ二期みたいにキャラデザ変わったら大騒ぎになるなw




  549. みなみけは、一期のとこにそのままやらせておけば良かった


  550. MFJ文庫は手放したから提供とか一切出てこないだろうなぁ

    でも絵師変更だとアニメの作画も変わるんだろうか


  551. >>550

    物語は原作売上とBD売上以外は本当にその辺の深夜アニメより話題ないよね


  552. 物語は出来が良すぎて叩くところないからな


  553. ツイート数が凄いな

    さすがにオワコンかと思ってたが


  554. これ間違いだったらイズルかわいそうだろwwwwとか思ったけどそうでも無いな

    あいつが1番わかってることだもんな


  555. シャルの破壊力は凄かったからな

    新絵じゃあの破壊力はもう無理だろ


  556. しかしISって話は凡庸なハーレムモノなのに何であんなに売れたんだ?

    いまだに不思議




  557. 490

    種死=ガンダム

    AB=鍵

    だな。



    IS、SAOは確かに。

    あとは、けいおん。

    もういっこはしらん。


  558. あーやはアナスイばらしてリッスンのMC降ろされたけど…

    ざーさんは二期ばらしちゃって大丈夫?


  559. 554

    ファン層の違いが大きいと思う

    SAOは学生やニートが多そう。時間があり、ネットにも張り付いてそう

    物語は普通の社会人が多そう


  560. 560

    ガンダムで売れるならガンダムageは?

    ABはリトバスもそこそこ戦果をあげてるしやっぱり鍵なんかなあ

    けいおんは業界人様が色々教えてくれたから分かってるぞ


  561. このタイトルまじでどうなの?

    どこの記事見てもやりますなんて言ってないって話になってるぞ

    実際に聞いてないのに断定し過ぎじゃね?


  562. たかが深夜アニメのキャストを漏らしただけで降板って本気で思ってるのかよ豚は…


  563. いや普通に他のサイトの記事でもタイトルこんな感じだぞ


  564. はなじゃわしゃんwww


  565. タイトルで「花澤お漏らし」としなかったのは訴えられるからだろうな


  566. 平野が情報もらした時は叩いて、花澤の時は擁護してる奴いるだろ。


  567. Twitter上ではファンの勘違いじゃね?的な事が飛び交ってるね、行った人達の中では




  568. こんなの予定通りの話題作りのバレだろうに


  569. いっちゃったーwwwwww


  570. 567

    2期やるとやります(決まりました)じゃ多少差があるんじゃない?

    やるだったら話の途中にポロっと言っちゃった感じだし他の作品と勘違いしてたって可能性もあるけど

    やりますじゃ宣言してるみたいじゃん

    別に大差ないけどね


  571. ISにはキャラブヒしか求めてないから制作陣たのんだぞ!


  572. あんなんでも作れば売れるんだから、そら作るっきゃないよな


  573. 原作者は糞だけどキャラ可愛いから楽しみだな


  574. 新装版やドラマCDなどでIS作品が続いていくのはありがたいと

    言ってことがなんで2期に曲解されたんだろうか・・・




  575. 意味不明な設定でストーリーが糞で主人公がゴミでヒロインキャラがテンプレでも

    ヒロインのキャラデザがよければ売れるんだからチョロイよな

    ISほど売上=面白さにはならないってことを証明してくれたアニメは他にないわ


  576. ついでに かんなぎ2期もお願い

    正に ざんげちゃんの所にいかにゃ


  577. けいおんはステマで売れた

    まどかは内容で売れた

    これでいいじゃん、もう


  578. オッシャーーーーーーーーーーーーーーーーー

    IS大勝利ーーーーーーーーーーー

    量産型ハーレムアニメとの格の違いを思い知らせてやるぜーーーーーーー


  579. ※237,393,486

    握手


  580. え...ライブで「ISもだし」って言った時にああOVAのことかって一瞬で思ったんだけど

    みんなそういう考え方はしてないね、別に2期やるしって言ったわけでもないのに、どして?


  581. 可愛いだけで売れるんならビビオペももっと売れなきゃおかしくね?


  582. 公式発表されてなかったことの方が驚きだわwww


  583. イズルは関与しているのだろうか



    まさか原作者不在のまま二期?

    それとも名前だけでも出るのか?

    EDクレジットが気になる



    本編以外にも楽しみがあるISは終わらないコンテンツ


  584. ゆかな・マリーナ・かなちゃん……と素晴らしい面子だから期待


  585. 実際どうなんだろ

    直接IS2期やるとか2期決まったみたいなこと言ったってのはファンの勘違いらしいし

    OVAの事をそれっぽく言ったのか他と間違えたのか公表されてないの知らないで言っちゃったかのどれかなんだろうけど


  586. いつ発表されるかなんて俺にはどうでもいいんだが

    お前ら意外と気にするのな


  587. はなざーさん、そんなこと勝手に言っちゃっていいのかw?


  588. ※585

    ビビオペはキャラの魅力が足りない。話も面白くない

    ISはキャラの魅力がありまくり。話も面白い(キャラ同士の掛け合い的な意味で)


  589. あんだけ酷評されようがキャラ人気がいまだにあるってんだから別の意味でしぶとい


  590. これ下手したらすっげぇ怒られるどころか干されるぞ


  591. イズルくっさ


  592. ISはシャル役の花澤さんが当たりだっただけでつまらんかっただろ


  593. 2期あるなんて言ってないって意見の方が多いのか

    もし言ってたとしても謝罪って正直ovaの事を2期って言い間違えたって言われれば何も言い返せない訳だが


  594. 打ち切り作が2期とか・・・




  595. 期待してるよ


  596. 二期ねえ…

    作者が屑過ぎるし、原作もそこまで面白いとは思えない


  597. アナザーストーリーでもいいのでAngel Beats!2期も


  598. やっぱ妾の子はだめだな


  599. ソースがtwitterの時点でお察し()


  600. 598

    池沼か?

    ISは打ち切られて無いんだが?

    出版社のごたごたで移籍しただけだぞクソアンチワロス


  601. 花澤さんに嫉妬している馬鹿腐女子


  602. キャラデの倉嶋アニメの仕事やらないって言ってなかったっけ…?

    あれ?ヤバくね?


  603.  これはもらしても良いんじゃない、みんな幸せになれて。




  604. 606

    それは元絵師のブログコメントをアホが買ってに勘違いして

    倉嶋さんの発言だと思い込んで吹聴しただけだぞ

    ちゃんと元ソースの過去ログ呼んで来い


  605. あれ、前に二期が決まったみたいな話出てなかったっけ?


  606. 609.

    噂や『かもしれない』的な話は定期的に発信されていたが、主要出演者が『やります(と言ったらしい)』と漏らしたので、具体的にGOが掛かったとアニヲタがソワソワしている状態。




  607. 本当なのかな?

    本当だったら嬉しいな


  608. ISは内山君が女性陣に全方位で囲まれ指差され

    下向いて曇ってたイジメみたいな集合写真が一番面白かった

    本編の内容は全く覚えてない


  609. ポロっとは演出、お前らを炊きつけるハナザーさんとイズルの罠だぞ

    俺は今から正式発表まで全裸待機してるからな


  610. ざーさんやっちまったなw


  611. ざーさんがポロリだと?


  612. キャラデザイン変わってたらびっくりだなw


  613. 思わぬところから情報リークwww

    頑張ってひた隠しにしてた関係者諸々涙目過ぎるw


  614. アニメアイコン著作権侵害w


  615. 花澤バ香奈は名前の通り、非常に残念な子だから・・・

    正直やら禿げもビックリだよね^^


  616. 598

    打ち切り作っても、一般的な「人気が無くて」とは意味合いが違うけどな

    人気はあったのにクズルが問題起こすからw

    2期はやっても、作者の不人気が足を引っ張りそうだが


  617. 619

    名前間違って覚えてるよ


  618. 謝罪なんて、あっても俺らの目に届くところではやらんだろうな

    そもそも一般人に被害など無いし




  619. 誰がバラしたかなんて割とどうでもいい

    ホントに2期があるかが重要


  620. またユズルに金を貢ぐ豚が出るのか。


  621. 香菜「俺妹とか色々2期とかできて作品が続いていくのは嬉しいよね、ISもだし」

    豚「IS2期やるのかうおおお」

    なんかおかしい


  622. ハーレム厨には夢のような作品だった

    主人公も女性ファンに人気あるし豚アニメじゃないぞ


  623. バニシャルがまた値上がりするな


  624. 一声優の花澤が云々語る以前に、ISは、総じて自分の事しか考えてねー未熟な自己中キャラが、まともな人間性も魅力も持ち合わせちゃおらんのに、何でも都合良く与えられ、補正力だけでダメインヒロインの座に居座ってるのが、1番の弊害だろ。

    5巻以降はそれが顕著だしな。

    ぼっちなイズル自身の未熟な人間性がそのまま投影されてる糞キャラが、他の良キャラ潰して優遇されるとか、マジ吐きそう。

    この御時勢に今だにメイン至上主義の古臭さなのか、こんなキャラがイイ、とか吐かす連中の気が知れん。


  625. これは本当か




  626. 第2期は絶対に見るべしー!!。



    一夏を追いかけるヒロインとモブヒロイン(IS学園全校生徒)がまた見れる。それに織斑マドカの存在も知る事が出来る。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#