05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

石田とあさくら公式ツイッター「公式チャンネルのコメントはラブライバーの怒りか?それともただのアンチか?」

無題



石田とあさくらチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ishidatoasakura

               / ̄ ̄\ ラブライバーは変なコメしないから
              _ノ  ヽ、  \ ラブライバーはまずライライブみたら即テレビ消すからな 
            ( ●)( ●)   |  石あさは多分見てない!  
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ あ、俺はみてるよ、何気に好きだぜ!
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /         
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ・・・しかしニコ動のコメみてるけど
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ トレパク関連のコメがおおいな・・・
       / ─    ─ \ まぁこれは石あさアンチってより作者アンチだな
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

ニコ動でも切ってる人多すぎだろ

石田とあさくら 第一話 「あさくらと将来」
再生115,060 コメ5,198 マイ508

石田とあさくら 第十話 「兄と妹」
再生5,318 コメ131 マイ40



 

コメントを書く
  1. 1取るしか能のないカスでございます


  2. 数字は残酷


  3. そらトレパクを謝罪しないで黙り込みを決めてるからな

    編集部も変なかばい方をしたからアンチが増える一方で一番ダメな手段をとった


  4. ニコニコの再生数酷い


  5. カスアニメは何を言ってもカス


  6. サイレン(ゲーム)ってさ、





    1までは良かったけど、2で少しごちゃごちゃになりすぎてだめだよな

    もう少し話整理しろって感じだ






  7. ライライブ?篠崎マーケットか?


  8. いや~1話見て

    ちょっと意味がわからなすぎた

    高度すぎるギャグで


  9. 視聴半分になったのか-と思ったら一桁少なかった


  10. アニメの方で出来いいなら分かるけど!アニメも何で映像化したかわからん位動かないじゃん。

    あれで苦情なしとかだったら逆に疑うわ。




  11. 1

    斬新じゃん


  12. どっちもキチガイ


  13. 本当にまったく面白い部分がなかったからな

    ラブライブ!の邪魔でしかないという


  14. 何気に毎回見てるw


  15. どう見てもマサオアンチ


  16. カスアニメ記事にスンナ


  17. ラブライブに擦り寄りかみっともない


  18. え?ラブライブ毎週見てたけど、あとにやってたの?




  19. トレスとかどうとか関係なく

    原作がほんとにギャグもなにも全く成立してない

    何がしたいかわからん作品だから…


  20. なるほど…な


  21. ラブライナーって撮り鉄騒動でも暴れてなかった?



    本スレでも他作品を叩きまくってるし・・・












  22. てかニコ動で配信してたの


  23. まーたラブライバー(笑)が他所様に迷惑かけてんのか


  24. これもしょうもなさそうなアニメだけど



    ラブライブもなんであんなの売れるのって感じのアニメだぞ



    18・19


  25. 素直に情報呟くだけでいいのに意味がわからない


  26. なんでラブライブに飛び火するんだ

    なんか関係あったのか?


  27. ラララライ


  28. アサメ新聞に確かこの作者の絵があったよな


  29. ラブライブがアイドルブームに便乗して石田とあさくらがラブライブに便乗

    見事な食物連鎖だ




  30. 25

    おまそう


  31. 絵が生理的に無理


  32. ラブライ部


  33. アニメの本スレ荒れすぎワロタwww








  34. はいはいラブライブが悪いラブライブが悪い


  35. こんなアニメやってたの?


  36. それ以前に原作がつまらない


  37. 公式が対立煽りするなよ・・・

    売れてないから炎上商法か?


  38. やらかんバンビジュから金もらってる????



                    ラブライブ持ち上げる記事多いし



             今回もラブライブ擁護してるし



     最近アニプレやシャフトに厳しいのは契約打ち切られたから?

                         今期はガルパンとラブライブのステマ依頼?

    前みたいにまどか記事乱発しないの??


  39. またラブライ豚が他所様に喧嘩売ってんのかwwwwwwwww

    いいぞもっとやれwwwwwww


  40. ラブライバーは変なコメしないから(震え声)


  41. 忘れられすぎてアンチもいないだろw


  42. また糞アニメ信者が他に迷惑かけてんのかよ

    最低2万くらい売れなかったらボロ糞叩くわ


  43. コレに関しては同情の余地ねーわ



    アニメスタッフは作者のオナニーに付き合わされたって割り切るしかねーわな


  44. ラブライブって業界からも嫌われてんのかよ

    ガルパンとは大違いだな


  45. 39

    やらかんは最初ラブライブ馬鹿にしてただろ

    今は勝ち馬に乗ろうとしてるだけだ。冷静になれ


  46. 何だよライライブって…やらかんもラブライブ見てなかったのかよ…


  47. 島本さんの無駄遣いだろこのアニメ


  48. ニコニコといえばラブライブも石田とあさくらも

    公式動画以外一度もランキングに載らなかったな・・・

    ガルパンと中二とジョジョは載ったのに・・・今期ェ・・・


  49. 46

    やらかんは途中から金貰ったから途中から急にラブライブ持ち上げだしたんだろ


  50. ラララライライブ!!ラララライライブ!!

    ラララライララライララデブイラ


  51. ①韓国版アイドルマスター

    ②愛生

    ③パクライブ



    どれが正解のなの?

    売りスレだと②の愛生なんだろ


  52. 本当にラブライブ人気なのか?

    同人誌ほとんど見かけないけど


  53. 公式がこういうこと軽々しく言っちゃだめだろw煽ってるとしか思えんぞ


  54. ライライブwwwwwwwwwww

    ララライwwwwらららいwwww


  55. トレパクアニメwwwwwww


  56. ニコニコでその再生数はマジでヤバイだろ…




  57. 53

    お前は自分で判断もできんのか


  58. ラブライバーか


  59. やらかん、ラブライブもニコニコの再生数悲惨なことになってるで

    数週間遅れ系でもしたの方やで

    完全にブーメランやで




  60. ライフライナーとラブライバーとバカサバイバーって似てね?


  61. トレパクのマサオと少年画報社が悪い


  62. なんだこの記事


  63. ラブライバーはクズばっかだから合ってなくはない

    実際石田とあさくら見てるのなんて同じ流れのラブライブ視聴者くらいだろうし


  64. ラブライブ関係ないだろ

    例えラブライバーが荒らしてるのであってもそんな発言したらあかんだろ公式が

    てかなんでこうもラブライブに関わろうとしてる発言ばっかしてんの?

    話題になりたいの?アホなの?


  65. ※60

    石田とあさくらは他とレベルが違うぐらい低い


  66. 60

    今期ラブライブより売れる作品がいくつあるか知ってる?


  67. やらかんは本当にラブライブが嫌いなんだな

    露骨に上げて反感買わせようとしたり変な記事書いたり陰湿すぎる


  68. このアニメのスタッフはアホなの?

    なんで他のアニメに喧嘩売るの?


  69. アニメはいいけど信者が糞だよねラブライブ

    同じようには見られたくないわ


  70. 見ても見なくてもいいやっていう感じの作品だから

    見なかった。



    ほかの作品を見るので精一杯。


  71. 公式チャンネルをコメントで荒らしてるのは?





    ラブライバーの仕業でございます・・・


  72. 露骨すぎる渋のステマアニメ



    渋出身の漫画家で電撃的にアニメ化って絵を描いたはいいものの、渋に投稿してた作品でトレパクトレースが大量に発覚して炎上

    走り出した話を止めることは出来ないのでトレパク黙殺で押し通そうとして爆死


  73. 配信してるのすら知らんかったわw

    TV放送後はすぐアニメ板行ってたしbyにわかラブライバー


  74. 俺に彼女が出来ないのは?





    ラブライバーの仕業でございます・・・


  75. この作品の原作者がクズだから仕方ない


  76. 俺に仕事がないのも?



    ラブライバーの仕業でございます・・・


  77. 信者が糞で陰湿なほど何故かアニメの売り上げが上がる


  78. ラブライブ好きで石田も別に嫌いじゃなかったけど、公式がこの発言するのはちょっと引く

    要は荒らしを「ラブライブのファンか?」って言ってるわけでしょ?

    根拠なく他アニメファンを貶めるとか、少なくとも公式が発言することではない




  79. ホラ豚ガル豚ラブライ豚


  80. ラブライブのアキバでやったシークレットイベントで

    三森さんが「ラブライブの後は石田とあさくらも見てね」と言ってた

    会場は笑いが起きた



    笑いがあったという事は、放送をしっているという事

    でも、イコール荒らす奴がいる にはならないはず



    公式でこういう書き込みは良くない


  81. ラブライバーのせいにするのはいかがせん。


  82. ラブライブになんか恨みでもあんのかこのツイッターやってる奴は



    ラブライブ終わった瞬間にテレビ消してるわ

    こんなん見ねーから


  83. パクり騒動で作者に良い印象無いからなー

    面白いつまらない以前の問題で見たく無い


  84. さすがあれだけ炎上した原作をアニメ化したスタッフだけあるな……


  85. ラブライバーはまずそんな事しないから。

    マジイメージ下げるのやめて


  86. 原作者がトレス野郎か


  87. 78

    京アニ信者は質が改善されつつあるということか


  88. 再生数クソワロタ


  89. そもそも知らん


  90. アニメは知らないけど公式でこのコメントはちょっとどうかしてるな


  91. 86

    あんたじゃないほかのラブライバーがやってるんだろう


  92. >>39

    アニプレは最初の1ヶ月くらいでもう今期捨ててたんじゃね


  93. ラブライブとハッテン伝は見てる


  94. マサオはネタも絵柄も昭和50年代後半で

    ちっとも面白くない


  95. 俺もラブライブ終わったらコレ見ないでテレビ消すわ

    すべて台無しにする下品なアニメが後にあるって不幸な作品だよな


  96. ニコで見れること自体知らんかったわ

    ニコで見れる放送中アニメまとめてるページにもこれ載ってないし

    完全にハブられてるじゃん


  97. もしデブライブがあるならでぶにゃんがセンターかな


  98. ラブライブ人気にあやかった自虐

    話も絵もこんな宣伝も何もかもが古い


  99. 見てないけど多分マサオアンチでしょ?

    どう考えてもマサオアンチにコメント埋めつくされることが予想できるのに

    どうしてニコニコで配信しようと思ったのか


  100. ニコニコなんかで見るかよ

    ラブライブ結構面白い


  101. これ面白いって人いたら

    そいつも切るわ


  102. ニコニコじゃそもそもラブライブがDC3程度しか再生数ない・・・

    まあアイマスの総本山だから仕方ないね


  103. 石田とあさくら…どこのまとめサイトでも全然話題になってない!


  104. 普通につまらないです


  105. 俺も切った身だけどさ、いつまでも無料で3ヶ月前の一話と一週間無料の最近の話って比較対象として成立するの?




  106. ラブライバー凶暴だな


  107. 石田とあさくらもバカッターになったのですか?


  108. ラブライブに擦り寄ってくんなよ


  109. そして炎上狙いのツイートやってもこのコメ数www


  110. 何処に笑う要素があるのか謎


  111. 104

    ラブライブ関連商品の売り上げが大体アイマスの半分よりちょっと下って考えると

    妥当な再生数だと思うが


  112. ラブライブに出てる声優が石田とあさくらでぶち壊しとか言ってたじゃん

    出演者ですらそうなんだからラブライバーはもっと酷いだろ


  113. このゴミアニメ円盤出すの?


  114. 新着に出ないからニコ動で2話以降やってるの知らんかった


  115. 原作者が嫌われすぎ

    どうせ渋から出すなら腹パンの人でも出せばウケたのに


  116. そもそも石田とあさくらチャンネルってなんだよ?

    ラブライバーはそんなもんに興味ないから見てないだろw


  117. っつーか石田とあさくらってニコ動で配信してやがったのか?そもそもそれ自体知らんかったわ。


  118. ラブライブと石田とあさくらって何か関連性あるの?

    なんでこの2つ?


  119. ※120

    全く関係ないのに石あさ公式がラブライブタグ使ってツイートしまくってTL荒らした

    それにラブライバーがぶちギレ


  120. これ以前書店で試し読みしたらあまりのつまらなさに絶句したけど

    その上トレパクで有名な糞野郎だったのかよwwwwwwwwww

    何一つ良いところないなwwwwwwwwwwwwwwww


  121. 忘れられすぎてアンチもいないだろw


  122. MXだとラブライブの次の番組が石田とあさくら

    しかも、わりと間隔が短い


  123. 三森すずこもこの話題ネタにしてたな


  124. #loveliveでつぶやいたり、ラブライバーの怒りだの何だの言ったり

    ただでさえトレパクでアンチいるのにマジで馬鹿なんじゃねぇの


  125. 以外と見てしまう ぜ


  126. なんだこのゴミ糞トレパク作者のゴミ糞スタッフアニメは?

    他作品に責任なすりつけるってアホじゃねえの


  127. 127

    意外と面白いよ な


  128. ニコ動で見てるけど、だいたいがトレースパクリに対する批判中傷?じゃん


  129. ※60

    同日配信でTV版と周回遅れで無いビビドレが77000

    TV版から2週も遅れてるラブライブが70000なんですが


  130. 104

    他アニメと違って2週間も遅れてんだからあてになるかよ

    しかもラブライブは公式サイトで1週遅れのやつが見れるんだぞ


  131. pixivと少年画報社が組んで押したもんだから作者も引けずにダンマリ決め込んだのが下策

    謝罪してやり直せばアンチも多少は減ったかもなー

    作者自信も問題ありな性格してるし他のトラブルでも謝罪しない人だから自業自得か


  132. 公式がラブライバーとか言うなきもい


  133. 120

    製作にYTEという読売テレビ系の関連会社が関わっているから




  134. ラブライブを売名に使うな!


  135. 2話のつまらなさはキスダムを超えたと思った


  136. なぜラブライブ?


  137. pixiv人気だけでどこまで行けるかを試した作品だからな、元々

    トレパクのせいでそれすら無くなったが


  138. 129

    気が合う な

    一緒にお花屋を経営しない か


  139. 公式ツイッター全部追えばわかるが信者やらアンチやら

    とても常識を持った人間が書いてるとは思えないよ

    わざわざラブライブ以外にも関係ないGJ部にも

    ハッシュつけるあたり姑息すぎる


  140. それは出来ない >>140

    なぜなら俺は教師になっておっぱいを揉みたいからだ


  141. ニコニコのランキングにも載らなくなって切ってしまった。


  142. 石あさって略すんだ

    切られまくってんなー



    おれも一話で切ったわー胸糞悪いアニメ

    企画立てたやつバカじゃねーの


  143. 作者あまり好きじゃないし面白くないし

    つか他作品利用して売名してんじゃねえよカス


  144. 昔は好きだったけど、作者が完全に堕ちたから素直に楽しめないんだ・・・な。


  145. 薄汚いトレパク作家かw


  146. 作者以前に普通につまらないのが・・・

    何だろう。ネタになるつまらなさじゃなくて、普通につまらない

    コロコロのギャグマンガ見てる気分になる


  147. トレ朴絵師のアニメなだけはあるな


  148. どうやら作者だけでなく公式側もクズっぽいな



    そりゃこんなゴミクズアニメ化するんだからそうか


  149. トレパクな上に原作もアニメもどちらも糞つまんねーだけだよ

    というかこういう事言い出してる当たりがもうね…気持ち悪い


  150. ラブライバーラブライバー言い過ぎでうざい


  151. これってニコニコで唯一毎時ランキングにあがらない公式アニメなんだよな。

    人気無いにもほどがあるだろ


  152. ラブライブタでいいよ


  153. 冬アニメで唯一覇権候補に挙がってるラブライブ信者がわざわざ

    トレパク野郎が原作のアニメに噛み付く必要性すら感じないんだが…



    両アニメのファンでもない俺ですら傍から見ててそう思うわ

    石あさ公式側がやっかみでイチャモンつけてるようにしか見えん。見苦しさこの上ないな


  154. 1の態度に感銘を受けた。


  155. 142

    なるほど な


  156. 石田とあさくら・・・そういうアニメが放送されてるってことは知ってる

    しかしやら禿げが見てるとはね~意外だねー


  157. ※156

    前にラブライブの声優が苦言呈したり、コメントでOPだけ褒められてるからだろうよ

    てかさ、公式twitterがこうやって「信者」「アンチ」とか一番言ったらいかんだろうに。

    前にマサオ(石あさの作者)本人が公式やってるんじゃないかって話があったがマジじゃないのかこれ。


  158. ついでにこのあとこのtwitterやってる奴はあの有吉にリプ送ってやがる。

    で当然有吉は無視。当たり前だろうな、なんも知らんアニメの奴が送ってきたら返信どころか気持ち悪くなるだろ


  159. ヲチスレだと頭の悪さや空気の読めなさから作者本人って専らの噂だよね

    そもそも再生数のびないのはトレパク以上に原作がつまらないからなのに

    他のアニメファンが荒らしてるとか冗談でも公式アカウントで言うことじゃない


  160. 同一人物か、同レベルの屑か

    まあどっちにしろ屑には変わりないな


  161. ラブライブの勢いを利用しようとしてるようにしか見えないな…


  162. つまんない、クズ



    ラブライバーを巻き込むな喧嘩売ってんのか


  163. やらかんはこんな記事書いてどう思ってるんだよ

    誰がどう見ても石あさ側がバカだってのがわかるだろこんなもん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#