05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

25~26日のライブ、しょこたん&平野綾コラボ公演が中止に・・・ 理由は「主催者側の都合により」

無題



しょこたん&平野綾コラボ公演が中止に 当初は「ZONE」が出演予定

25、26の両日にZepp DiverCity Tokyoで行われる予定だったライブ「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」が中止になった。

 20日、公式サイトで発表された。理由は「主催者側の都合により」としている。

 25日には中川翔子(27)と平野綾(25)が出演。ともにアニメソングが得意な2人の“コラボ演出”が準備されていただけに、ファンには残念な形となった。

 25日には当初「ZONE」が出演予定だった。MIYUこと長瀬実夕(24)が所属事務所から専属契約を解除され「ZONE」の出演キャンセルが2月14日に発表されていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/03/20/kiji/K20130320005437400.html

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \ なんだよ!主催者側の都合って
                |    ( ●)(●)これをずいぶん前から楽しみにしてたファンだって少なからずいただろ!
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

   / ̄ ̄\ あーやとしょこたんなら人クルと思うんだけどな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ あれじゃね、人が集まらなかったとか
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんなもんだろ・・・大体ライブが開催されない理由って・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 都合なら仕方ない


  2. ぱひぃーむ


  3. けんちゃんはあーやを信じてます


  4. はわわ


  5. あややん


  6. ライフライナー@がんばらない


  7. まーた平野か。


  8. なんだただの女優か…


  9. メインが消えて客が呼べないと判断したか?


  10. 平野が原因な気がする

    ハルヒとか見た感じ、共演者を引き立て役と思ってそうだし


  11. ZONEの解雇の煽りくらって中止らしいが


  12. ダックス憤怒とアバズレじゃ客が入らないだろ


  13. そりゃあアヴァロンを汚すやつと闘ってんだからしかたないわな


  14. なんだこのコラボ?



    人気と不人気のアンバランスがすごいコラボだな




  15. これは普通にZONEのゴタゴタが原因だろ

    ミスリードさせる記事だな


  16. あーや。


  17. コラボって言うかキャラ被ってるような

    正直しょこたん一人居れば大体間に合っちゃうし


  18. ひとけたー


  19. ZONE問題


  20. アイシールド21を連想したのは俺だけか?


  21. しょこたんとあーやはこのことについて何かつぶやいてるの?


  22. 23

    解説キボンヌ


  23. こりゃZONEの問題だろうなぁ

    二人ともカワイソス


  24. きゃりーぱみゅぱみゅとしょこたんのコラボはきゃりーがその日に限っておとなしめの服で、逆にしょこたんが変な猫の顔のドレスだったからシュールだった

    しかも二人とも結構礼儀正しいから静かでワロタ


  25. モルドレッドのせいだな








  26. 平野に関する記事こんなんばっか落ち目だなあ若いのに・・


  27. さすがに平野でも相手が悪いと人集まらなかったか?w


  28. まあしょこたんは落ち目だしなあ・・・


  29. 25

    声優として共演


  30. しょこたん人気なさすぎw




  31. ライフライナーの消失だろ


  32. しょこたんェ…


  33. お前ら普通に考えても平野綾と中川翔子では圧倒的に中川翔子の方が知名度上だからな、一般人は平野なんか知らない。マジで誰一人知らないし気に留められることもない。


  34. まさか平野がしょこたんに足を引っ張られることになろうとはw

    どうしてこうなった・・・


  35. また平野か


  36. 記事見たら、ZONEのせいじゃねーか!

    完全にとばっちりだなオイ


  37. 本気で恐いコラボだ


  38. 中川翔子も一時期は人気もあったんだが、今は平野+しても人が呼べないのか


  39. お前らちゃんと記事読めよ

    中止の原因は普通にZONEだろうに平野叩きに持っていく

    ここの管理人お得意の悪質な記事




  40.  どう考えてもZONEの一件のせいじゃね?w

     

    >あれじゃね、人が集まらなかったとか

    >そんなもんだろ・・・大体ライブが開催されない理由って・・・



     ・・・・え?w


  41. 平野はレ・ミゼラブルでエポニーヌ役やるじゃん



    実力者でしょ


  42. >あれじゃね、人が集まらなかったとか

    >そんなもんだろ・・・大体ライブが開催されない理由って・・・



    記事上げたのやら管じゃないのか?

    文章読めない子なの?w


  43. しょこたん&あ~やはアニサマでリベンジ。


  44. 他にも藍井エイル、earthmindとか出る予定だった


  45. 平野は疫病神


  46. これは悪質な記事だなあ・・・謝罪したほうが良くない?


  47. 管理人は悪意があって集客力がどうとかいう話に持っていこうとしてるわけじゃなくて、

    本当に記事読んでないだけだと思う


  48. 平野ヤバイな・・・


  49. どっちもいらね


  50. やら管謝ったほうがいいぞ?w

    さすがにこの記事の内容で中止の原因予想ができないはずがないだろw

    文盲じゃあるまいし


  51. 時期的にハリウッド版レ・ミゼラブルのせいで

    平野のエポニーヌはお遊戯会に


  52. あーやじゃねーよ

    ZONEだろw


  53. チケット売れてなかったんやろか


  54. あ、やっちゃいましたねえやら管さんw


  55. 落ちぶれたな


  56. 中川と平野はZONEの代役なの

    ZONEが出られないことは1ヶ月以上前から分かってたことなのよ


  57. しょこたん本当に落ちぶれたな


  58. zoneが中止になったと思ったら、

    また中止・・



    どっちにしろ行きたかった・・


  59. これは悪質な記事だな・・・もうちょっと記事読もうよ管理人さん


  60. ゾネゾネ言ってるやつ、日本語読めねーのかwww


  61. オワコンZONEの代役にすらなれないとは

    落ちぶれ過ぎだろ


  62. 「主催者側の都合」というのは出演者側に不祥事があって公にできないときに使う常套句

    おこちゃまばっかりだな


  63. 63

    ゾネじゃないくてゾーンなw


  64. 他の出演者

    藍井エイル、Dancing Dolls、BiS、小南泰葉、earthmind






  65. 63

    ゾwwwwネwwwwwww


  66. ZONEのキャンセルの後

    中川平野コラボが企画されてたけど中止になった

    という流れなのに

    なぜZONEのせいにしてるやつが多いのか


  67. なんでこのわたしがENOZの代役なんてやらなきゃなたないのよとハルヒがごねたんだろ


  68. これはやら管謝罪コースかな?w


  69. 原因はZONE解散の件じゃねえかw


  70. 69

    たとえそうだとしても中止の大元の原因はZONE

    代役が客を呼べないうんぬんではない


  71. コラボっていうのはだいたい同格の間でやることだよな

    平野と同格とかw


  72. 都合って親戚の葬式でもあるのかね


  73. 74

    しょこたんが落ちぶれたのか・・・

    いまだに消えない平野がしょこたんの地位に上り詰めたのか・・・

    芸能界デビューを馬鹿にされてた頃がなつかしいな


  74. しょこたんってアニソン歌手の中じゃ結構売れてる部類だよな?



    武道館やらツアーやらいつもブログ見ると本業じゃないのに

    何かしらliveイベントやってたり出演してたりするし



    3時間位しかいつも寝てない感じで早死にしそうな気がするわ


  75. ENOZで出ればよかったんじゃね?


  76. 単純にZONEの代わりを企画したけどチケット全然売れないから

    やめとこうってことだろ?w


  77. 凸オワタw


  78. しょこたんのオワコン臭がひどいw


  79. しょこたん今CM3本、レギュラー7本とかあるしタレントとしては売れてんじゃん


  80. アニサマで共演あるで


  81. しょこたんと平野って水と油っぽいからなあ


  82. 平野はタレントとして完全に失敗してるし、声優をしても終わってる

    しょこたんって人は一応テレビでそこそこ見かける

    コラボさせるには格が違うだろ


  83. 画像に悪意を感じる


  84. しょこたん…いつから終わってたんだ…

    まあもう若くないからしょうがないか


  85. おわこんのKとしょこたんって言うなよ


  86. しょこたんのタレントとしてのキャラだと

    25歳ぐらいが限度かと

    それ以上続けるとかなりイタい

    つまり・・・


  87. 完全にZONE


  88. しょこたんが只のBBAになってる


  89. しょこたんってポケモンで主演やった事もあるのに、

    オワコン呼ばわりって何様だよ


  90. あーやンゴwwwwwwwwwwww


  91. この記事のコメント欄でアヴァロンってCMのほくろ女がデコビッチだと気付いた。声変わった?


  92. 最小催行人員に満たないため中止…旅行かっ


  93. > アニメソングが得意な2人



    アーチスト平野にとっては屈辱でしかないだろうなw


  94. ゾーンや平野のせいでもなく

    主催者側のチケット販売の不備で整理番号が重複し収拾つかなくなってしまったから



    らしいぞ


  95. 2人でもコメは少ないか・・・オワコンだな


  96. この記事出てから、「ずいぶん前から楽しみにしてたファン」とやらのコメを見たことがないんだが…


  97. 99

    そういうことにでもしないと事務所が怒るだろ?




  98. 101

    いないからw

    存在しないからw

    アンチの数に比例してファンも多いじゃなく

    かつてのファンは皆アンチだからw


  99. ライブって何?こいつら歌手だったのか


  100. 平野の元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはなぐさめたれ


  101. 中川翔子(27)平野綾(25)

    なんかもう老けたなこの2人


  102. 平野の顔の印象ってコロコロ変わるな

    メイクってホント偉大だなw


  103. ぶっちゃけ中川翔子ってそんなにファンいねーよ


  104. 106

    あんまり歳変わらないんだなw

    その割にしょこたんは只のババアに・・・どうして平野と差がついたのか


  105. 平野ってラムちゃんの中の人ですか?




  106. アンチ多いよね、この2人


  107. 上の写真見る限りでは、しょこたんのほうがかわいく見えるが・・・


  108. 112

    それは無理があるw


  109. 平野ってやっぱ顔は可愛いな


  110. ゾネwwwバロスwww


  111. そもそもしょこたんの客層って意外にも女がメインなんだろ?

    平野と一緒にライブやっても相乗効果なんてある訳ねーべ




  112. しょこたんは本人の望みと違うだろうけど

    芸能人として落ち着いた感じ

    昔から声優もかじってたからそっち方面に事務所が力入れてたら

    現状はもっと違ったんだろうな


  113. しょこたんは奈々さんとコラボした方がいいんじゃないかな?


  114. Zepp程度ならしょこたん一人で埋まるけどワンマンじゃなきゃスルーのファンも多いからなぁ



    117

    ガチで男女半々って感じで子供から初老のおっさんまで幅広い

    しょこたん側は平野使ってオタ層を引き入れたい考えを持っていそう

    前にもツアーに中島愛をゲストで呼んだりしてる


  115. 主催者側(平野彩)


  116. 63



    ゾwwwwwwwwwwネwwwwwwwwww


  117. ざまあw

    まあ今更平野がどんな扱い受けようとあっそって感じの苦笑レベルだけどな


  118. しょうこ「アイスールドの頃は、コラボしたかったお!

    でも、グータンヌーボやキス写真、さらに私の真似してタレント活動したからギガントムカツクお!」



    主催者というより、しょこたんがコラボを断ったんでしょww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#