05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【朗報】アニメ『キルミーベイベー』3月27日(水)19時よりニコ生で一挙配信決定!!!! うおおおおおお


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


ニコニコ生放送ではTVアニメ「キルミーベイベー」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
ごく普通に学校に通う殺し屋ソーニャ。
そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。
時々忍者のあぎりも登場して……

原作は、芳文社「まんがタイムきららキャラット」にて好評連載中の人気コミック。
やすなとソーニャの二人を中心に、可愛らしい絵柄からは想像できないちょっぴりバイオレンスな日常が繰り広げられる!
はたして仲が良いのか悪いのか? 今日もやすなが煽ってソーニャがキレる!

        ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.    きたああああああああ!!!!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    これみなきゃ日本人じゃねーわ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   キルミーは絶対に一度は見ておかなきゃいけないアニメ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まさかキルミーの一挙がくるとはなぁ・・・
 |  (●)(●) | それも来週とか、緊張してきたわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く


  1. ようやく時代が追いついたな


  2. どしたのわさわさ


  3. 2期クルー?


  4. うおおおおおおおおお!


  5. キルミー大勝利!


  6. 以下チャリニキが一言




  7. はあ

    なんで平日なんだよ

    休日にやれよ








  8. ガンダムWでこのアニメの主題歌MADあったけど





    おもしろかったわwwwwwwwwww


  9. マジかよwww


  10. よかったね(棒)

    ま、俺は観ないけど。


  11. たまこけよりはおもしろいよ


  12. これ見なきゃ日本人でないのなら

    日本人は10万人くらいしかいないな


  13. わさわさしてきたな


  14. これって2期確定ってこと?

    やったー


  15. うん・・・



    まぁ・・・



    めんどくさいww




  16. どうでもいい作品やww


  17. キルミー

    生きとったんかワレ


  18. さすがミルキィホームズみたいな糞アニメの二期を作るJC



    俺は信じてるぜ、生放送終了後の二期発表をな


  19. ま、2期やっても500枚しか売れないけど


  20. これ5分アニメでよかったよね










  21. 萌えアニメなんて視聴者がクズみたいな気持ち悪い外見に脳みそだから普通に売れると思っていたのに売れなんだ・・・・



    この前の記事のオタクみたいな外見のやつばっかなんだろw


  22. 今期の覇権のラブライブはCD売り上げでキルミーベイベーに負けている

    キルミー is god


  23. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  24. ようやく時代が追いついたアニメ


  25. ここまで愛されてる爆死アニメも珍しいよな


  26. お前らを信じてキルミーを見た俺の時間を返せ


  27. 管理人みないのに煽るなよw


  28. やっぱりキルミー№1!


  29. キルミーは神アニメ


  30. わさわさしてきた


  31. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  32. どしたのわさわさ?


  33. わさわさ






  34. このアニメ知らん






  35. ついにきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  36. なんでもなーみん


  37. キルミーベイベーは復活したんだ


  38. Aチャンネルのほうが好きだった


  39. チョーと新井里美を酷使しまくるアニメktkr


  40. キルミーてめっちゃ円盤売れたんだっけ


  41. 地上波で再放送してくれ・・・


  42. 俺修羅のちわわの中の人とヨルムンのヨナの中の人とが歌ってる、

    OPのPVを思い出すと涙が止まらなくなるよ・・・

    もう少し衣装とか背景とかセットに金をかけてやるべきだったんだ><


  43. 最初見たときは何この糞アニメと思ったが

    後にどんどん酷いのが出てきて評価されてきたな

    タイトル忘れたけど30分を1時間と錯覚するアニメとか


  44. 何気に今をトキメク赤崎さんの出世作なんだな


  45. DVDが700枚も売れたクッソ人気アニメ


  46. これ萌えアニメなのか?

    萌えアニメってのは俺修羅とか問題児みたいなのじゃないのか?


  47. キルミーおもちゃにして遊ぶのそろそろやめろよ・・


  48. ※43

    あっちこっちをdisんのやめてくださいよ


  49. やっぱりキルミーがナンバーワン!








  50. 最終回はウルウルきた

    いやホント、最終回までみると感慨深いものがある


  51. バスkッシュ一挙放送もお願いしますよ~www

    バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!!!!


  52. スフィアの寿ネキも2012年で最強はキルミーって言ってた


  53. 一挙配信?我慢大会でも始めるのか


  54. 終わらないコンテンツ

    不死鳥キルミーは永遠に不滅


  55. キルミーが再評価される日がついに決まったようだね


  56. ステマを使わずに

    これだけ俺たちの心に残ったアニメ、キルミー



    マドマギとはわけが違う


  57. このアニメよく糞アニメとか言われてるけど

    このアニメが糞アニメだったら

    SAOとかAngel Beatsとかはどうなんの?

    明らかにキルミーベイベーより面白くないじゃん


  58. まぁ、外すのわかってて外してる気持ちの良さはあるかも。




  59. やったぜ。


  60. 見たいと思っていた。ありがたい。


  61. 狂信者向けアニメ




  62. わさわさしてきた


  63. よしきた


  64. たぶん5話までに半数が脱落する、後半のほうが面白いんだが


  65. 面白いけど売れないアニメ枠

    皆にも他に心当たりがあると思う


  66. モブキャラさん・・・


  67. キルミーは死んだんだ


  68. くるぞくるぞくるぞ・・・2期が

    わさわさしてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおお


  69. ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 68600(*****) 12.03.07

    02巻 67100(*****) 12.04.04

    03巻 67200(*****) 12.05.02

    04巻 72100(29300) 12.06.06 ※合計 101400枚

    05巻 71600(*****) 12.07.04

    06巻 73400(*****) 12.08.01


  70. 俺の誕生日につまんねーアニメやるんじゃねーよ(人生最高の誕生日プレゼントじゃねーか)


  71. その日、今までの価値観は崩壊し

    キルミーを頂点に再構築されるだろう


  72. キルミーはOPとEDがメインなんだよーーーー

    後は、おまけ

    実際、曲は売れたが、円盤は売れてないだろう

    (商業的には成功だろ)


  73. 多分1話も見ることなく寝てしまう


  74. 全然見なかったなぁ・・・けいおん載ってた頃はよく読んでたのに


  75. やキ神


  76. キルミーのOPは不快で仕方なかった


  77. 何かと被ってて見てなかったな


  78. 30分が一時間って

    それどう考えてもあっちこっちの事じゃないですかァー!


  79. 13話完走できる選ばれた民は10%以下


  80. 逆に考えるんだ

    売上以外の全てで成功してると考えるんだ


  81. 一挙放送が一気に多くなった感じ


  82. 水曜日の19時……思いっきり仕事中だ。無理。ちくしょぉおぉおぉおぉお!!

    春休みのある学生諸君に期待する。


  83. どしたのわさわさw


  84. 持ち上げてるけど

    実際は見ない人多いんだろうな

    放送してた時もそうだったし


  85. 二つ下の記事で今季の円盤代が浮く事になったから

    いっそキルミーを揃えてみようかしら


  86. GJ部の半分も売れてないんだなこれ


  87. 復活ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. 58

    ああそうだな

    売れなきゃおかしいよなww


  89. 面白いけど売れないって自分が面白いと思ってるだけで

    つまらないって人が大半ってだけでしょ


  90. ひゃっほー、わさわさ


  91. まじかよおおおおおお


  92. kmb!!kmb!!



    平日だから多分間に合わん・・・TSかな・・・(´・ω・`)


  93. 最初はクソアニメだと思ってたけど見ていくうちにあれ?面白くね?やすなかわいくね?って思い始めて、30分長いと感じてたのもむしろ長く楽しめるじゃないかと考え始めた

    そんな俺は全然洗脳サレテナイヨー


  94. 原作者がアニメに対してスルー極めてて笑える

    放送初期は楽しげにつぶやいてたのに

    評判がよっぽどショックだったんだろうな


  95. やっぱキルミーって神だわ


  96. 90

    どしたのわさわさw


  97. キルミーの一挙放送は長げーぞ~

    体感的には1話1時間ぐらいだからな

    いや、キルミー大好きなんだけどもね


  98. わさわさしてきたわw


  99. キルミーは百合脳で見ると最高に萌えるわ


  100. なんJだけでしか名前聞いたことないんだがこれ


  101. キルミーは糞アニメだろ(大松)


  102.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l

         (l     し    l)

    .     l    __   l

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  103. わさわさしてきたな


  104. >そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな

    この一行で全話を説明できちゃうというw


  105. 103

    そういえばあんた捕まってたな


  106.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l

         (l     し    l)

    .     l    __   l

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  107. 素人がキルミーベイベーに手を出すと火傷するぞ


  108.  「 ̄|                               __,,

    [ ̄   ̄| ____ r‐┐ .「二二l ___  /`○○.r一'" _| ./`○○___

    [ ̄   ̄| | ||  L, !ニニi |___|.'′   \└┐ 「/   \.|___|

    .  ̄|_「´└ ┘|__」 「二二l    \/\  ,> . |_| \/\  ,>

                            `          `'′


  109. ちょwww市場にチャリニキおるでwww


  110. やったぜ。



    じゃけん鑑賞しましょうね~


  111. これはキルミー復活の狼煙


  112. 110

    そんなもん見つけなくていいから(良心)


  113. 113

    それでも見つけてしまうもんよ(震え声)


  114. 19

    そんなに売れるのか・・・感動で涙が出てきたよ。


  115. 長いなーと思ってタイムバー見たらまだ半分・・・

    これタイムマシン発明のヒントちゃうか?


  116. あーやの悲報はまだか


  117. キルミーは神

    それだけ分かってればいいんだ


  118. 売り上げ枚数が少なすぎてネタにされてるだけ

    いたって普通のコメディアニメ


  119. クソなのがばれるからやめろや


  120. 来週誕生日なんですどうかプレゼントとして二期発表おねがいします


  121. 120

    どしたのわさわさw


  122. キルミーって完璧につまらないから憂い無く切れてむしろよかった


  123. 滾ってきたぁあああああ!!ww


  124. コメントつきで見れば面白く感じるかも

    日常もコメントがなければくっそつまらないし


  125.           ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´;  ;`  l    キルミー・・・ベイベー・・・・・・?

         (l     し    l)    聞いた事のないアニメだけど・・・

    .     l    __   l    どうしてだろう。涙が溢れて止まらないんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  126. これは二期をやるべきだ!!


  127. まさかミルキィホームズでしたってオチじゃないよな?

    信じていいんだよな??

    ヒヤッホォォォウ!キルミー最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


  128. キルミー普通に面白かっただろ!


  129. 拷問配信


  130. やったぜ。


  131. オラなんだかわさわさしてきたぞ


  132. ぼろ糞に叩かれてたけど俺は好きだったよ

    一挙放送はナイス判断


  133. 録画したやつを1.5倍速で見るとテンポ良かったよ


  134. 1話視聴後



    「いやぁ・・・もう十分堪能したよ・・・(瀕死)」


  135. 5巻予約済み


  136. ワサワサ・・・


  137. しゃんしゃんの一挙はいつですか?


  138. 殺し屋ラジオも復活しろよ


  139. 本編は割と好きだったけどノイローゼ気味のOPが嫌いだったw


  140. やすなもとい赤崎さんが「ゥォッホゥ」っとか言って

    弾けてくるあたりから面白くなってくる


  141. はい またやら管の掌返し なんJ便乗ー

    まぁこのアニメに関しては大抵の奴が今になって掌返してるね


  142. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああああああああ


  143. これ週一ペースで観るから楽しめたけど、続けて観るとかなりキツい類いのアニメだよな

    面白さは不変だけど


  144. おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  145.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは爆死したんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  146. ベイベー


  147.        fヘ   ,.. -─ ¨z_             fヘ._  ,. -‐ ¨ ゙̄k、

            r"゙Υ     ノ:\           (¨´Υ      ノ::\

         __ _〉   _,.ム、 /i::::::::>       ,.-‐‐- }、  ,..ン-、  ム、:::ア、

       (´   `ムyヘ´   ヽ"´ ヽ' :.      ( ,、 i-<ヘ¨´   `"  ヽ ゙;

        | ◯ |{_ノ: :.:7´         〉 .}    ト、〉┷ シ'|" ',        〉 .}

      lV\ /|/: : : : /       /、,/   \ i Уィ'´ ムヽ ノ        {ー/

     -=ミ、: : : : : : :_ノ        |_./    __≧___メ彡──----._{マ_


  148. ミルキーベイベーの時代がやってきた


  149. やべーーーーわさわさしてきた




  150.    ∩___∩三 ー_        ∩___∩

       |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ

      /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |  キルミーベイベーェェェェェェ!

      |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  

     彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ  どしたのwわさわさw   

    / __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |

    (___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___) なんでもwナーミンw


  151.    r ‐、 キルミーベイベー

       | ○ |         r‐‐、 どしたのワサワサッ?

      _,;ト - イ、      ∧l☆│∧

    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

     |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)

    │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| いい言葉だな!

    │  〉    |│  |`ー^ー― r' |

    │ /───| |  |/ |  l  ト、 |


  152. 大爆死したのに信者が多い謎のアニメ


  153. このアニメは時間が長~く感じる


  154. 円盤が1000枚近く売れた伝説の大大大ヒットアニメだぞ!!

    これはみんな観くちゃね!


  155. ※153

    信者が多いんじゃなくて茶化してヨイショしてるなんJ民

    その他に便乗して騒ぎたい尻馬ライダーが多いだけだよw


  156. JC死すべし


  157. キルミーって体感時間狂うし、大爆死だったしどうしようもない糞アニメだけど

    嫌いじゃないんだよね~


  158. キルミーベイベーは神

    キルミーベイベーは神

    キルミーベイベーは神


  159. 大爆死したのに、いい意味でこれほどネタになるアニメなんてそうないぞ


  160. キルミー is God


  161. わさわさ地獄となるのが容易に想像できる


  162. あーこれなうりあg(ry


  163. キルミーは深夜のサザエさん


  164. やったぜ。

    このまま二期もやって、どうぞ


  165. 苦行の時間だああああああああああああああ


  166. わさわさわさわさWWW


  167. わさわさ


  168. 1話で何人寝落ちするか


  169. やったぜ


  170. きたー


  171. 見たことないから、

    この機会を機に見させてもらおうっと。


  172. ぶっちゃけ毎回同じ話で飽きる

    ちょっと違うのは最終話だけだもんね


  173. 売り上げの割に愛されてるアニメだなw


  174. 平日じゃねーか

    会社で見るしかない


  175. ハルヒ・らきすた・けいおん・日常・あっちこっちよりは面白い。

    しかし、あずまんが・ひだまりスケッチ・苺ましまろ・みなみけ・はなまる幼稚園ほどではない。


  176. でも二期はないんだろうなあ


  177. ぱっと見でカワイイと思えないし、

    絵も歌もキワモノなので、そもそも見てない人が多いと思う。

    ただ、3話か5話位見ると、

    演出の間もなかなか良いと思えて、

    キャラや声優の味が理解できてきて、

    後半は楽しめると思う。


  178. わさわさしてきたな


  179. 赤崎千夏はやすなのイメージが強くて、中二病の丹生谷役で出てきたとき

    ひどい違和感を覚えた。

    その後、面白キャラだったのがバレて「なるほど」と思ったけど。


  180. うおおおおお とか 今更心にも無いこと書くなよw

    やら管早々に切ってたやん 相変わらず尻馬ライダーですなぁw

    ヤマカンさんは見抜いてたのかもねぇ


  181. 予告のエロいやすなの画像保存するのが楽しみだったのに

    6話位で切りやがって


  182. キルミーベイベーって声優6人しかいなくて

    モブ役をチョーさんと新井里美さんで全てこなしてたな



    しかも曲のプロモは実写で主演2人が踊る突っ込むといったシュールな作りだった。


  183. 普段はクソだけど、自殺を考えるくらい肉体的・精神的に疲弊してる条件下で視聴したときは純粋に面白かった

    ブラック中のブラックに勤めている人が円盤を買ったんだろうな




  184. なんでキルミーってネタにされてんの?

    ただの良ギャグアニメじゃん


  185.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l

         (l     し    l)

    .     l    __   l  

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ




  186. 20



    3分アニメでも時間が余りまくった「ちとせげっちゅ!!」というアニメがあってだな。


  187. 今BD見返してるけどやっぱクソだ


  188. 予約者数が地味に多いなw


  189. キルミーの人気っぷりww


  190. これほど露骨なステマは見たことねえ・・・

    キルミー信者キモ過ぎだろ・・・

    円盤3桁しか売れてないくせに調子のんなよ


  191. あぎりは女忍者だからクノイチじゃね


  192. 191

    4巻見る限り、DVDがランキングに乗らなかっただけで

    全巻4桁売れている。それでも1000だが


  193. キルミー大好き。




  194. 191

    ステマしてたらもっと売れてたんだよなぁ・・・

    しかしこのやら管の掌返しっぷりはクズい


  195. だからキルミーは爆死してないから

    一巻の売上686枚だぞ?やべえよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#