07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

プリキュア公式の人気投票結果発表! 1位パッション、2位ブラック、3位ホワイト

無題


abhDm0D.jpg
uu_20130320101339.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ パッション大人気だなぁ、まぁエロイしなぁ
 |  (●)(●) | つかお前らだろ投票したの・・・黒白が2位3位ときてるのもなんか不思議
. | u (__人__)  | 今のちびっ子が投票したら最近のプリキュアになるだろうし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 大きなお友達はただのおっさんに・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺らは永遠のちびっ子だから・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかぷりきゅあってもう10年か 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 幼稚園の頃黒白みてた子が
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ もう中学生~高校生やで・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ

MAKOfoh.jpg

野球やろうぜ

L2q8wnS.jpg

サニェ

SuXAojp.jpg

みゆきよりミニスカ

4045420.jpg

キュアピースとキュアロゼッタを掴んで捨ててる絵にしかみえない

iqFXhoh_20130320102016.jpg

 
コメントを書く
  1. ひとけたん


  2. ピース…


  3. 捨てるなww




  4. どれもこれも可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  5. ムーンライトさん・・・!


  6. まぁパッション、というよりイースの存在感が大きいからな。子供向けにデザインされたキャラばかりの中で、唯一悪から正義に変わる事の葛藤を描いてて大人受けしたんだと思う。自分もパッションが群を抜いて好き。



    でもおまいらあれだろ?エロさで言ったらイース>>>>>>パッションだろ?w


  7. アニメーターの青山さんてもう60歳過ぎてるんじゃなかったっけ?

    すごい人だ


  8. イース様最高や

    プリキュア史上最強美少女なのは当然やね


  9. 悪から正義にかわるのはセイレーン(キュアビート)もなんだけど忘れちゃったのかニャ?


  10. まぁせっちゃんは俺の嫁なんで当然ですけどね!!


  11. なんでマリンがいないんだぁぁぁぁあぁ


  12. 俺のビューティは・・・?


  13. 朝日放送WBC決勝で飛んだ、水もん枠の情報はよだせや

    公式でも書いてある情報バラバラだし、番組表でも確定してないぞ


  14. ラブやんはどうした!?

    どいつもこいつも刹っちゃんばかり持て囃しやがって!!


  15. これってさ

    二ヶ月で1000票ってやたら少なくない?

    どういう風に集めたか知らんけど


  16. なんやねんこの糞ランキング


  17. 響ちゃん~


  18. パッション嫌いじゃないけど

    何か組織票の匂いがするぜ・・・


  19. これ一部のオタの特化票の結果じゃねえか?

    1から3位はどう考えても子供の票結果じゃねえ


  20. ブラックホワイトが人気あるって

    仮面ライダーで言うと現在ウィザードやってる時代なのに初代仮面ライダー1号2号が人気あるって感じだからな


  21. ゴミはゴミ箱へワロタ


  22. つうかこのスティックポスター売れよ!いや売ってください!


  23. イースならともかくパッションはねーよ・・・


  24. 大友はなまじ知識が豊富なだけに目がくもってる

    もっと幼女のように純粋に楽しんだらええねん


  25. 20

    しかも仮面ライダーの頃は再放送で観た

    とかテレビでのゲスト出演もあったから判らなくしないが

    今は地上波では殆どプリキュアの再放送はないし

    (MXでやっていたのか?)

    テレビでのゲスト出演もないしどう考えても変だわ


  26. 初代黒白はないなー



    これってあれだろ、ガンダムでもファーストこそ至高!みたいな古い考え方してる奴の偏見だろ



    サンシャインとかのほうが人気あるような気がする

    そして、マリンいれろ


  27. 20

    でも1号2号じゃなく、クウガアギトと考えると少し納得できなくもないような・・・


  28. 26

    つーかお前の言ってることも偏見だと思うよwww


  29. え、パッション1位? なして?

    初代一択だろ阿呆か



    後*26←こいつも相当な阿呆


  30. この人気投票がどういったやり方で行われたか気になる

    2ヶ月で1000票は少なすぎるし、1位~3位は幼女の意思による投票じゃないしな

    明らかに一部の大友の組織票ってのが気にいらん

    (パッション、ブラック、ホワイトは凄く好きだけどさ)


  31. ナージャ(争え……もっと争え…)


  32. キュアピース(イカちゃん、琴浦春香ちゃん)が5位なんて・・・でもキュアハート(シンディー)には勝った。


  33. パッションってフレッシュで一番玩具がうれなかったキャラだぞ

    子供にぶっちぎりでイースは不評だったはず。

    ちなみに人気があったのはピーチとベリー


  34. 何キュアだったか思い出せない程度のキャラが1位

    そして見覚えのないキャラが2位3位



    投票してるのおっさんばっかだなwww


  35. 最後の絵ひでぇw


  36. ハッピーさんは後でクシャポイされました


  37. 初代しか知らない俺はホワイト一択


  38. ゴミのポスターはもうちょっと考えろよwww


  39. 29

    思考停止乙

    サンシャインやマリンは個人の好みだが、黒白で止まってる時点でねーよ


  40. つーかいつ選挙したんだよ。

    大友限定だったら、1位マリン 2位ピース 3位ミューズかな。


  41. おっさん・・・


  42. 個人的にはドリームが一番すきなんだがなぁw


  43. ブタはブタ箱へ


  44. ※20

    プリキュアに対する昭和ライダーはセーラームーンだろうが


  45. エロさなら響だろう


  46. ???「調子に乗ってるパッションとピース絞めようぜ、ハッピー!」


  47. 今のプリキュア見てる幼女達は初代の放送時には、まだ生まれてないんだよな


  48. ブッキー人気ないのかよブッキー


  49. ピースが入ってる時点でも組織表丸出しだしな



    本当は4位や6位は圏外だろ?w


  50. ビューティーが至高でゴザル。


  51. フィギュアーツZEROで真っ先に発売されるピースちゃんの人気をなめるなよ小僧


  52. 原点にして頂点


  53. 26

    ふたりはプリキュア原理主義者はGガンダム原理主義者と似たようなもんだと思う。


  54. 「ロゼッタの野郎、自分が“クシャ・ポイ”されてやがるぜ…」(脂汗)


  55. パッションはとうの昔にフィギュアーツで出てるけどな

    ピースのZEROとかいう糞みたいな仕様じゃなくてちゃんとした可動タイプの奴が


  56. フィギュアーツwww間接見えてるのがwww良いのかwww人それぞれwww


  57. 黒白もフィギュアーツ出てます(小声)


  58. 途中から頭のおかしい抗議を真に受けて格闘シーン減らしちゃったからな

    なので、初代だけがプリキュアで以後のは劣化セラムンでしかない


  59. プリキュアが深夜アニメなら今頃新旧各シリーズがパーティ組んで生き残りをかけたオルタナティブが展開されたり、大友の人気投票で最後まで生存できるプリキュアが絞られていくとかいう展開になっていたのか胸薄


  60. イース様=エロカッコイイ

    東せつなちゃん=健気可愛い

    キュアパッション=公式人気投票1位は当然


  61. 組織票なんかして誰が得するんだか

    馬鹿じゃないのw


  62. 非公式?の総選挙ではパイン1位

    公式ではパッション1位 フレ勢さすがやで!!



    俺はピーチ派


  63. ゴミはゴミ箱へ

    この言葉が俺の心にダイレクトアタックしてきたのはなぜだろうか?


  64. イースは大好きなんだけどパッションはデザイン的に好きじゃないんだわ

    だから一位はねー

    好きなのはブラック(ホワイトも最高や)、マリン、サニー


  65. 当然の結果


  66. やっぱり初代のインパクトはすごかったんだなー


  67. どこの層が投票したのかよくわかる




  68. パッションは・・・敵から寝返るってのが(プリキュアとしては)

    すっげー斬新でインパクト大きかったしなぁ



    個人的にフレッシュはキャラの頭身高いのも好みではあるがw


  69. 初代人気あるな


  70. 俺も白黒は何回も見てるからな


  71. 異議あり。ピースORマリンがなんで後塵を拝してるんだ。


  72. ガチヲタの組織票丸出しで草生える

    特に黒白に投票してんのはほぼ30代以降だろw


  73. ブラックw

    投票したのは匂いフェチだろwww


  74. 青山さんのイラストはぶれないなぁw

    ドキプリ本編も期待してる


  75. 幼女が票いれるならなおさらピースの上位はない


  76. マリン一択だろ常考

    やり直し


  77. ピースがいるしこれほんとに公式なのか


  78. さすが俺をこの世界に引き込んだ御方だ

    イース強化からパッションになった話本当に良かったもんね

    せっちゃん可愛いよせっちゃん


  79. スマプリのキャラ人気たけー


  80. ゴミ箱ワロタW


  81. 俺の中ではミントが不動の一位


  82. ピースたんきゃわわ!


  83. 絶賛放送中のドキプリェ…


  84. マリンとかいう池沼がランクインしてなくて安心した


  85. 結局、この人気投票は何時、何処で、どうやって開催されたか判らないんだよな

    これって本当に公式の人気投票なのか疑問なんだが

    詳しく知っている人が居たら、教えて欲しい


  86. パッション好きだけどこんなに人気あったっけか

    ホワイトはゆかなボイスが最高です


  87. キュアサンシャインあたりが1位取るかと思ってたが…



    あとはキュアパイン、キュアピース、キュアビューティ、キュアマーチ



    後はキュアメロディの返信前な。


  88. 会長が西住殿とカチューシャちゃんをゴミ箱に?


  89. 黒白は好きだけど

    この順位は大友の組織票にしか見えない

    今の見てない小さい子がいれるとは思えないし


  90. パッションになる期間キャラスレ2日で1スレ消費する勢いだったのは覚えてる






  91. 投票数が約1000票で「2ヶ月の投票期間で約1000票も集まりました」と書いてある所も怪しいんだよなぁ

    1000票しか集まっていないのに「1000票も」と書いてある

    地方の映画館か何かが開催した人気投票なんじゃねーの




  92. 私たちのブンビーさんは?どうしたの?

    プリキュアじゃないにしろ番外編ぐらいには・・・・


  93. パッションってほぼ大友人気しかねーだろ


  94. 白黒は小学生の時大好きだったから見てたから順位高くて嬉しい


  95. プリキュアのメインのファン層である幼女の意思を完全に無視して、組織票を展開する一部の大友は何なんだろうな

    だから大友は幼女の親に凄く嫌われるんだよ

    一部の大友のお陰で、どれだけ他のファンの印象が悪くなるのか判っているのか


  96. もうそろそろ、「どれみ」「ナージャ」みたいな路線か、「アイカツ」みたいなアイドル路線に変更すれば…?


  97. オレは

    1-ホワイト

    2-ビューティ

    3-イース

    4-ミューズ

    の順で好きだな


  98. 白黒は分かるがパッション・・・?


  99. 流石はせっちゃんパッション

    負け犬どもがよく吠えておるわwwwww

    可愛いし能力も最強クラスだし最高すぎる


  100. プリキュア知らなかった頃、パッションのキャプ画像見かけて

    何かの深夜アニメの変身キャラだと思ってた。


  101. ダ、ダイヤモンドは?


  102. 幼女歴10年の幼女達が投票したんだろう


  103. 今回のNS2で声ありで活躍したのがドキ、スマ以外はHCの2人と初代2人、パッション、ビートの裏切り組みだからだろ?

    大友の投票だとハトプリが上位に来るだろうし

    これは映画を見た子供の投票だろうな


  104. 中3なんですが大きいお友達になっていますかちなみに好きなプリキュアはパッションとビートですww


  105. 95

    公式の考えではプリキュアのメインターゲット層は4~9歳の女子と19~30歳の男性



    組織票っていうけど一体誰が上位に来れば問題ないんだ?




  106. 103

    >これは映画を見た子供の投票だろうな

    その理屈だと今の幼女が一番知っている可能性が高いビートが入っていないのは何故?

    それと「2ヶ月の投票期間で」と書いてあるんだが




  107. 106

    映画公開前からたのしい幼稚園とかおともだちでプッシュされてるし



    ビートは5位以内に入るほど人気無かったんだろ? まあ6位に居るかもしれないし

    だいたいそれ言ったら、スマやドキの残りも入ってないって事になる

    5人しか載ってないんだから、そりゃもれる奴も居るだろ


  108. 初代が入ってる時点で子供票はほとんどないだろう


  109. 105

    組織票ってのが気に入らないだけだよ

    組織票と言うよりもこれは一部の個人が大量に投票した結果に見える

    個人でこれだけ頑張った結果なんだから認めろと言うのであれば、それはそれで認めるけどね

    でも幼女は凄く嫌がってると思うぜ




  110. 初代も幼女向け漫画ってか絵本?では現役やで


  111. 俺らが子供の頃に、見た事もないファーストガンダムやZ

    1号ライダーとかを知ってたようなもんだな

    本編見た事ないのに、Xライダーとストロンガーが大好きだったわ


  112. 107 110

    >映画公開前からたのしい幼稚園とかおともだちでプッシュされてるし

    >初代も幼女向け漫画ってか絵本?では現役やで



    映画の粗筋や絵本だけの情報では、幼女は投票はしないと思うぞ

    色々と書いたけど、自分も初代とフレッシュは大好きだから気を悪くしないでくれ






  113. 今はDVDやらスカパーで全種類見られるからうちの娘も初代から知ってるけど

    やっぱ管理人の言うとおり子供は新しいの出たら昔のは見向きもしないね


  114. 初代マンやセブン、ライダー1号2号のように、

    礎を築いたのはやはり人気なんだな


  115. あざとイエローはクシャポイせよと申すのかw


  116. ※109

    幼女はこんなの別に気にしないんじゃないか?

    喜んでるのも嫌がってるのも大友だけだと思う。

    まぁ一人一票で広く投票募ってどういう結果になるかはやれたら面白いけど。

    幼女票だけだったらスマイルとドキドキで上位埋まるだろうね。


  117. 背伸びしたい年頃の女の子に大人っぽいキャラが人気でも別におかしくないだろ

    大友の票が多いならパインとかビューティが上位に来ないはずがない


  118. ここ最近は毎年オールスター映画やってるし

    ショーや本でもオールスターやってるから、幼女も初代とか普通に知ってるよ?



    むしろ過去作が幼女に人気が無いとか思い込んでるのは大友の方

    人気が無いならDCDに過去作あんなに一杯入れる必要ないし


  119. 116

    >幼女はこんなの別に気にしないんじゃないか?

    >喜んでるのも嫌がってるのも大友だけだと思う。



    そうかもね

    自分が一番ダメな子供だったようだ……orz

    君が一番大人だよ


  120. ライダーも平成での仕切り直し前は、1号とか2号がスーパー1とかの頃でも普通に人気があったんだぜ?

    アマゾンは人気なかったがw




  121. 俺まさに幼稚園の頃初代見ててそのまま今まで来てる組だわwww


  122. プリキュア初代しか見てないけど白黒が1位2位やわ

    小学生と幼稚園生の姪っ子おるけど初代のDVD見てたら楽しそうに見てるわ


  123. ブラックとホワイト絵柄が変わってるなあ

    昔のアナログ絵の方がいいわ


  124. 今の東映のライダー映画観てると、プリキュア映画におジャ魔女どれみゲスト出演もありそうだ


  125. 一難去ってまた一難ぶっちゃけ有り得ない

    そろそろプリキュアも休ませてやれよ


  126. パッションっていうかイースの人気だろ、これww



    フレッシュは大友人気高かったし


  127. 人気の秘訣は三角くじのお陰ですな~


  128. 初代とSS以外カラフル杉だろwwww

    アニメージュの表紙みたいなポスターにしてくれ


  129. 古い考えと言われようが、やっぱり白黒が良い


  130. スマ豚の組織票も力及ばずという感じだな


  131. これ最近のシリーズは幼女にウケてないって事じゃないの?

    組織票だって言っても結局は組織票を覆せるほど本来の層にウケてないって事にも見えるし

    スイプリ以降はパッと見幼女にはあんまウケそうにないのばっかりだもんな

    来年か再来年あたりプリキュア終了かも


  132. 映画館でのマリン人気凄いらしいね


  133. 初代は白、海がすきです


  134. ゴミはゴミ箱へwww

    自分より人気のある黄色はゴミですもんねw


  135. ※111※114

    プリキュアにおけるウルトラマンと仮面ライダー1号とガンダムはセーラームーンだろ?

    特にセーラームーンとガンダムは同じトリコロールだし。


  136. 一番人気あったのはハトだろ



    映画の数字にしろグッズにしろ


  137. マリン可愛い

    パインちゃんも最高やで

    ブロッサムさんも可愛いし二人で変身するとこは毎週欠かさず見ないとね

    ホワイトのぶっちゃけありえな〜いも素敵だし

    ピースもあざと可愛いし

    ピーチも良い子可愛いし

    もうプリキュアは最高のエンターテイメントやで


  138. キュアドリームとキュアドリーム(GOGO)の違いってウイングガンダムとウイングガンダム(EW)の違いと同じ?


  139. SSと5とHCとスイートはどうした?


  140. キュアアザトイさん5位か

    やったぜ


  141. 「ゴミはゴミ箱へ」

    ↑のやつら全員のことですねわかります。


  142. 【ふたりはプリキュアS☆S】3/27からTOKYO MXにて再放送スタート


  143. つーかプリキュアにはイナイレ的な「ルージュ1位にして幼女泣かしてやろうぜ」的な組織票はないのか


  144. どうせマリン一択だろ、だが俺はあえて・・・ってなった結果か?


  145. 多分結果が表に出されない順位だとは思うがキュアレモネードは何位?


  146. ブラックが2位か、やっぱ創価の組織票強いな


  147. おれはパイン派


  148. マリンがいないなんて……てか、いつやってたんだ?投票は?


  149. キュアハート入ってて嬉しい


  150. キュアロゼッタ「クシャポイ作戦です!」


  151. マリンが入ってないのはおかしい

    鳩は間違いなく歴代一の人気作なのに


  152. キュアマリンだろ。

    ブラックホワイトも好きだけど・・・

    平成仮面ライダーだったら間違いなくクウガとアギトだな。


  153. プリキュアオタクは毛嫌いしているハトプリ

    この前、ハトプリおもしろかったよな?とプリキュアヲタに言ったら

    「おめえらのせいでプリキュアが汚されたんだ!!!」とマジギレされてぶん殴られた

    彼曰く「過去最悪の信者」を生み出したのはハトプリらしい

    ハトプリは語ることも薦めることも禁忌らしく、プリキュアオタクの間では黒歴史と呼ばれる産物とのこと

    マジでびっくりした。コレは作り話なんだけどさ


  154. そういえばエロ同人で一番多いのはイース=パッションで

    次は黒白らしいよ


  155. 女児向けアニメで殴る蹴る主体の戦いを女子中学生にさせるという設定が

    はじめてみたとき衝撃的だったという思い出補正で初代黒白が好き

    でも票入れてるのは間違いなくオッサンだろうな

    好きなのは分かるが子供のためにある人気投票に参加すんなよ・・・


  156. なんでれいか様がマナ板に負けてんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    こんのボケがああああああああああああああああああああああ!!!


  157. 135

    プリキュアに対するセラムンは、ガンダムに対するヤマトみたいなもんだ

    ヤマトの成功があったからガンダムは生まれたわけだし、ヤマト自体もTVシリーズ3作に映画も何本も作られ、社会現象を巻き起こした

    そしてSDガンダム等のオールスター作品にヤマトは出ないように、プリキュアのオールスター映画にセラムンは出ない


  158. ハト信者とスマ信者は困るね




  159. 154

    それはないわ


  160. 似通った色合いばかりになった現状からすると初代(というかブラック)はむしろ特殊

    存在感という点では正に圧倒的だろう



    というかいつの間にこんな投票やってたんだ


  161. ビートはパッションの下位互換


  162. イースは自分の意志で悪事してて悪の親玉からいらぬわーされて

    パッションとして復活して最後までイースとして葛藤し続けた辺が良かったけど

    セイレーンはなんか知らんが洗脳から目覚めてビートになりましただし

    すぐにミューズ騒ぎで葛藤が少なかったのがマイナス点かも


  163. ※157

    工藤真由は久川綾に対してセーラーマーキュリーに会えて嬉し泣きしたりTVブロスのインタビューで久川綾はセーラームーンで叶った夢がプリキュアでもう一度叶って嬉しいと言ったり、プリキュア夜更かしイベントでほのかと舞の中の人がセーラーマーキュリーの事の事を言ってかれんの中の人が昔セーラーちびムーンの着ぐるみに入ってたと言ったりしてるんだけどな。

    ガンダムとヤマトは接点ないし、せめてトランスフォーマーと勇者シリーズの関係と言うなら分からなくもない。


  164. そもそもプリキュアの企画自体が武内直子と揉めたから武内直子に金を払わなくてもいい原作 東堂いづみのセーラームーンを作ろうって企画じゃなかった?

    マーベル世界のスパイダーマンの原作はスタン・リーだけど東映版スパイダーマン世界の原作は八手三郎のように。


  165. 154

    それはない

    むしろイース×サウラーのCPで非エロが多い

    フレプリでエロが多いのは断トツでブッキー(パイン)


  166. どこ開催だよこの人気投票


  167. 銀魂の人気投票篇みたいに、順位がキャラクターの横に表示されていたら、他のメンバーの順位が分かるかもしれない。


  168. ※165

    お前フレプリ詳しくないのに適当なこと言ってるなよ。CPはウエスター×イースだよ。サウラーはベリー。フレプリでは、エロもイースが多いパインは接線してるけどな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事