05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」

『ガールズ&パンツァー』11話で西住殿が戦車と戦車の間をとんだ距離が実は凄い・・・

po_20130319130105.jpg



fmb-55615.gif

vlanime088489.jpg

               / ̄ ̄\ なにこれすごい!
              _ノ  ヽ、  \ 西住殿実はものすごい人なんじゃないの?
            ( ●)( ●)   | まぁ少し助走つけてるけど
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <まじかよ西住流パネェわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <西住流なら余裕だから!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お姉ちゃんも母ちゃんもこれくらい余裕で飛べるからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

陸上選手になったほうが(ry

おまけ:マウスやっぱでけぇ

1KPbSX.jpg

マウス以上の化物戦車

tank_compare_r.jpg

 
コメントを書く
  1. ガルおん!


  2. 2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


  3. 絶対言われると思ったw


  4. さん、とはいかなかったか・・・


  5. gifでも重力に違和感感じるな


  6. 1、2フィニッシュということで、俺

    偉い


  7. マウスは重さも180㌧以上




  8. はいはい


  9. でかい


  10. マウスでけぇwww



    と思ったら

    ラッテとかいるじゃん・・・

    もう要塞だよ要塞


  11. なんか違和感感じる


  12. 自演乙


  13. 最終回にエミちゃんでるの期待してる


  14. 明らかに浮遊してるなこれは


  15. 使ってるスカートが反重力スカートだからな

    スカートのおかげでここまで飛べる




  16. これも西住流


  17. これはネタで突っ込むならいいが、

    ガチで言ってるやつはキチガイもうアニメ見るな


  18. 最終回で丸山ちゃんは喋る

    きっと喋る


  19. もっと戦車同士の隙間少なくしといたほうがよかったんじゃ・・・


  20. 面白かったじゃん



    この後の丸山ちゃんも面白かったが


  21. つまんなかった


  22. 人間じゃないな


  23. なぜあんなことをやってのけられたのかって?

    西住流宗家だからだよ!!


  24. ゆっくり描かないと多分違和感が酷かったんじゃないか


  25. やたらデカくすりゃあ良いってもんじゃないでしょ!



    やだもー


  26. まぁ鍛えてるんだろ


  27. いや、そもそもこれ、1.58mの換算がおかしいだろ。

    あれだけ身体曲げてるのに。

    飛び過ぎはその通りかもしれんが、盛っていいことはないだろ。


  28. しほさんとか倍くらい

    飛べるんじゃね?


  29. 西住流万能説


  30. ドル箱をでぃすってんじゃねーよwww


  31. 戦車自体が川の流れで横に移動してれば可能だな


  32. アニメの演出に本気で噛み付けるって実は凄い


  33. 友情パワーで跳んだんだよ!

    あんまり深く考えるな!


  34. この世界の人間の身体能力が現実と同じだと思ってた人はまさか居ないよね?


  35. マウス・・・

    やっぱでかいな


  36. 戦車間をあれ以上縮めるわけにもいかんだろう

    まず飛ばせるのが前提で結果こうなっただけ


  37. これは思ったw

    やたら飛ぶなーとか、これは泣くとこなのか笑うとこなのかとか



    まあネタとして仕込んだ可能性が高いが


  38. これこそアニメの良さだよな


  39. 走り幅跳びなら高校女子で、これくらい飛ぶ

    1 6m44


  40. みぽりんの八艘飛びが見られたから別にいいんだけど


  41. まぁあれは飛びすぎだと思った


  42. 連続してジャンプする方がつらい

    しかも足場が戦車


  43. まるで宇宙空間の様だ


  44. 気にしたらアカン!


  45. マイク・パウエルなら8m95cm 走り幅跳びだけど


  46. こりゃ最終回は

    陸上空母が来るな


  47. つか腰痛めるよね

    パンクール?だかでピョンヨンしてるとカタワになるってよく聞くしね


  48. 記録 超追い風参考 です


  49. ラーテとかモンスターはいずれも1000tクラス

    特にモンスターは主砲がドーラ列車砲と同じ800mm砲で砲弾重量が4.7tとかもうなにがなんやら


  50. たしかルパンも似たような大ジャンプしてたね



    カリオストロの城オマージュとか?


  51. やら管きしょい


  52. まあ、飛びすぎだよね


  53. 忍道もいけるな西住殿は


  54. マウス戦車はハイブリッド


  55. 54

    あれはおもいっきり勢いがついてたけどな

    まぁだからってリアリティ()があるなんて口が裂けても言えねぇけどw



    各車の乗員が手を貸しても良かったんじゃないかな、ってちらっと思ったりした


  56. これアニメだから…アニメだから…



    マウスは実際には使い物にならなかったんだってな

    デカすぎて


  57. 50

    なんだよwその志村けんと一緒にテレビ出てるチンパンジーみたいな名前w

    パルクールな




  58. 自動車部の整備能力のチートっぷりに比べたらなんてこたぁない


  59. こうやって話題にして貰えただけでも成功


  60. 上の一番でかい戦車て運用人数1000人くらいいりそう


  61. 砲塔横に向けて先端から飛べばよかったんじゃね?


  62. 見てるときちょっと無重力かと思ったw


  63. なにこの要塞・・・



    校則違反よ!


  64. ちゃんと立ち幅跳びの動き再現してて吹いたw


  65. ※60

    まともに走ることが出来れば、今回みたいな狭い場所では運用次第で大活躍が期待できるだろうね

    ただ実物はまともに動きゃしないだろうから…

    走行システムがあのPティーガー同様のガスエレクトリックって時点で不安が青天井www

    そして言うまでもなく燃費も…


  66. 戦車上でさらに紐付きの悪条件だったのにスゴいな

    戦車幅跳びとしてオリンピック正式種目を目指すしか




  67. カール・ルイスの空中散歩


  68. ルパンのカリオストロの城のあのシーンを思い出した


  69. 背景がつながってねえじゃん

    水増しだ


  70. ちなみに俺は橋を壊すシーンでラピュタを思い出した


  71. 強調演出にマジレス=現実とアニメの区別つかない痛いヤツ


  72. 火事場の脳内リミッターoff現象




  73. デカいのも良いけどちっこい豆戦車の方が可愛くて好きだなぁ




  74. アニメなんだからこまけえこたぁいいんだよ!


  75. ん?

    背景ずれとる・・・


  76. 砲塔回して、その上をバランス取りながら行くかと思った


  77. ※77

    俺も軽戦車位がちょうどいい

    ヘビー級とか階級作れば公平になるんだけどなぁ


  78. もうちょっと車間寄せててもよかったのに

    というか飛ぶシーン以外は結構寄って見えたけど


  79. 確かに見ながら跳びすぎだとは思っていた


  80. 屁をこくことで上昇気流をつくりあげているんだよ


  81. どうせコメンタリーで説明あるだろ


  82. はさみ跳びかよとは思った


  83. 西住殿きれいなフォームで跳ぶもんだな

    まるで空中を歩いているようだ


  84. 下品ネタ:肛門からのガス噴射力で…



    けいおんネタ:スカートを2cmつめたので飛べるようになった


  85. やっぱりここは笑うところだよな

    カール・ルイス(古っ)かよと


  86. ミノフスキークラフトの応用だべ。


  87. 西住流だからなぁ


  88. ガルパン世界は地球の重力より軽いのは見れば解るだろ?

    あの学園艦のウォーターラインを見て気付かないのか?

    マウスが自走できるのも重力が軽いからだ


  89. 90 ミノフスキー粒子?


  90.                  /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\

                    .::::::/ .::::::::/.::::::|::i:::::::: i:::::::::::ヽ

                  /.::∨.:::::::::/ .:::::∧|::::::::i|:::::::|::::::::.

    .             / .:::::|::i|_i|\ /  L斗」|__|:::::::::'.

                / .::::::::Тl 〃.丈^   丈` ∧i:::::::::::'.

                  |:::::|::i:::::「` {{ ヒツ   ヒツノ ⌒|::::::::::::| なにこの跳躍・・

               \ト|:::::ト、  '' ''   ′ '' '' _/|:::::j|/

                      \|ニ込.  (   )  人 」/

                   厂i¨¨¨7>   <¨¨¨「\     >> 校則違反よっ!

                     .′ |  /  |、  .|  ∨, | ∧        


  91. 砲塔を動かして砲身の綱渡りかと持ってたらあの距離を飛んで笑ったわ


  92. 戦車にくわしくなりそうやな


  93. まぁあんな死人でておかしくない競技やってて平気な人たちだから

    あの世界のJKは身体能力すごいんだろう


  94. 空母に街や学校が乗っかってる方が凄いだろw


  95. 義経の「八艘飛び」やな


  96. なんだこの人間は













    超人だったのか、


  97. いや、だってマンガ(アニメ)だしw



    んなこと言ったらカリ城ルパンとかもっとスゲーし

    未来少年コナンとか短距離走でボルトなんか相手にならないぞw


  98. まあ、マウスは見た目と主砲は凄いですが、

    実体は巨砲を載せた鉄塊なので、次回Aパートで消える一発ネタでしょう。

    問題は重要戦力の3突と歴女ズがその一発に当たってしまった点ですね。

    これでは勝てないのでは。


  99. ジャンプが届かなくて必死に掴まりながら辿り着くって感じだったら涙腺イッてた


  100. 連邦の61式とマゼラアタックも載せてくれ


  101. 助走つけてるから立ち幅飛びではないね


  102. むしろ室伏アニキの方が気になるwww


  103. カメさんゴールド再販着たぞ!急げ!


  104. 102

    主砲凄いも何もこの前に出てきてたヤークトティーガーと同じ128mm砲なはずなんだけどな


  105. 検証画像の背景が重なりあってないじゃん!やり直し!


  106. シャゴホット・・・?


  107. しほさんなら歩いていける


  108. まぁ、作品か面白ければなんでもいいと思うよ。


  109. 見た瞬間みんな突っ込むだろうな~って思ってた


  110. A39 Tortoiseの画像がおかしい

    en.wikipedia.org/wiki/Tortoise_heavy_assault_tank


  111. >ヤークトティーガーと同じ128mm砲

    風圧?でヘッツゥアーを吹き飛ばしていたので、

    当初計画されていた150mm砲でも積んでいるのかと。



    >連邦の61式とマゼラアタック

    Gブルも加えて頂けると光栄です。



    しかし、西柱流というのは強化人間でも育成しているんですかね?


  112. まぁ、戦車に砲撃されても白旗揚がるだけで

    死んだりしないファンタジー的世界だから察しろ、ってことじゃないすかね。


  113. 水島は地味にこういう作画シーン出してくるから好きだ


  114. まさかこのアニメ程目がでかい人類がいるとは思ってないよなw


  115. アニメですし、素人集団が全国優勝しようかってとこでお察し


  116. みほはダンスやってるからな!(嘘)


  117. まあ戦車で砲撃されても死なない設計とか

    言いながら不慮の事故には配慮していない

    どのアニメもそうだがご都合アニメですよ


  118. これぞ西住流…ッ!


  119. ロボットが破壊されても中の人はかすり傷ってのはお約束だから突っ込まないのが常識


  120.        /⌒ヽ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

          |    /      ブーン

          ( ヽノ

          ノ>ノ

      三  レレ



    \ニシズミドノー/


  121. 冷めた俺かっけーってか


  122. 120

    「節子…それダンスやない、 あんこう踊りや」




  123. 戦車比較見ると大戦後期の強い=かっこいい補正がはたらくけど

    やっぱv,jagdt ⅴ,Ⅵ t1,Ⅵ t2は機能美というかバランスが取れていて美しいな


  124. 立ち幅跳びじゃなくて走り幅跳びじゃないの

    基準がおかしい


  125. 西住流って戦車戦じゃ何が西住流なのか今一分からんし

    こういう身体能力強化が肝なんだろうね


  126. 試合中に身体能力を強化して戦うのが西住流

    次回はみほと姉ちゃんが生身で決着をつける


  127. 129

    庶民に理解できる内容じゃないと思うよ

    五十鈴古流も理解できないだろ


  128. 124

    西住殿の戦車飛AA禁止


  129. 129

    圧倒的な物量と性能差でゴリ押ししてるだけだもんなw

    これ観客からしたら「大洗の指揮官すげええええ!」って感想しか持ちようがないだろw

    リトルアーミーでも卑怯としか言いようが無い真似してるし

    こっとこう、さ…

    文句を差し挟む余地もないほど真正面から徹底的に叩き潰す流派なのかと思ってたわ



    勝つためには手段を選ばない!って、思っクソ小物やんww


  130. そこはアニオタに分かりやすくマゼラアタックも描かなきゃ


  131. サンダースもT-28を秘蔵している可能性




  132. 131

    通りで分からん訳だ

    アニメ作ってるのも庶民だもんな、そりゃ西住流の特徴なんて表現出来る訳無いわ


  133. 136

    一応言っておくが、西住流は実在しないからな?


  134. 川の流れがあるから・・あるから・・


  135. 西住流ならこのくらい朝飯前だろ

    素手で戦車に対抗する修行とかだってやってる


  136. 西住流にとって戦車は拘束具だからな・・・


  137. 137

    >実在しないからな?

    嘘だッ!


  138. >素手で戦車に対抗する修行とかだってやってる

    流派東方不敗は…(ry


  139. 例えば、リトバスよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


  140. 141

    戦車道も実在しないらしいぜ


  141. なんだこれは

    たまげたなあ


  142. 母ちゃんや姉ちゃんは普通に空飛べるからな


  143. 144

    >戦車道も実在しないらしいぜ

    嘘だッ!


  144. >リトバス

    せめて去年の早い内に、今くらいインパクトのあるエピソードを流してくれていれば…


  145. カリ城ジャンプさ

    P虎といい、漂うパヤオ臭


  146. 第2期はガールズundジャンパーをお送りいたします


  147. ジャンプ自体はアニメ特有の「いっけーーー!!」ってことで気にならなかったw

    ただ戦術のほうが戦車のスペックを熟知してなきゃ楽しめない部分が多くて・・・

    やたら面白いって意見ばかりだったけど、やらおんってそんなに戦車オタ多いの?

    面白くなかったってんじゃなく、本当の面白さはそこ知っててこそなんだろうなって


  148. 男の子ならリアルな戦車に萌えっこが乗ってるだけで

    ドキドキするじゃない?


  149. 架空だから何でもありという解釈は大体あってる

    だがこれはアスリートも驚愕するほどの自殺行為だぞ


  150. 実はあのシーンはありすちゃんが吹き替えてます。


  151. ラーテ以上となると戦車でなく陸上巡洋艦と言う扱いになってたからなぁ

    主砲も海軍の巡洋艦の主砲を使う予定だったし


  152. 今回ばかりは桃ちゃんの「急げ~!」によくぞ言ってくれたと思った


  153. 絶対言われると思ったw

    こまけぇことはいいんだよwww


  154. 所詮アニメだから何でもありっちゃありだけど、真面目な話ではやって欲しくないのよね。



    スラムダンクのフンフンディフェンスしかり。


  155. まあ真面目に見ててもくもく作戦です!とかちょっとなあと思うことはあった



    あまりシリアスに見せたくないという考えなのかもしれんが


  156. 戦車の上を八艘飛びってケレン味あってすごくいいと思うけどな




  157. これが西住流・・・


  158. お前らは好きなアニメだから突っ込まないんだよな。これがさくら荘とかだったら叩くんだろ。やっぱガルパン信者はきもいな。


  159. なんか真面目に見てる奴多いな

    娯楽なんだから肩の力抜いて見ればいいのに


  160. 162

    もし最終話でサムゲタン出てきたら手のひら返すよそりゃw


  161. お姉さんの凄いとこがまだ発揮されてないんだが

    市街戦にマウス配備とか読んでたのかもだけど

    その前の追いかけっこがお粗末すぎる、西住流とやらはいつ見れるんですかね


  162. マウスをフラッグ車にしとけばいいんじゃね


  163. 何か戦車以外は適当だなこのアニメ


  164. 走り幅跳びとしてみればどうということは無い・・・?


  165. 大丈夫大丈夫、その昔源義経は甲冑着けてこれやったから




  166. 絵から重力を感じられないアニメーターは能力が低い



    作画厨はこういうトコ見ないとな

    どうせキャラの可愛さしか見てないんだろうが




  167. ぬるぬる動いてていいシーンだよね


  168. みぽりんばっかり作画優遇されてズルいと思いまーす


  169. これが西住流か・・・


  170. 172

    一番優遇されてるのは会長だろ


  171. おそらくカリオストロの城のオマージュ

    西住殿は1年生の大切なものを盗んだはず


  172. かわいければ何だっていいんだろうて


  173. あれかマウス鹵獲ネタでもやるんか?w


  174. 背景の岩や丘の形状無視してない?

    もう少し狭いでしょ

    それにしても走り幅跳びじゃないときついけど


  175.       , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"

         < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~

           ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|

              |λ|{       ヽ      |

    .          |ヽi |       , r.'    |

              lV r              |

              `、 !   ‐‐''''''''"""'   !   西柱殿はとんでもないものを盗んでいきました

               ヽト     ""     /     1年生チームの心です


  176.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) みぽり ――んっ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  177. 165

    >お姉さんの凄いとこ

    ⇒妹のパンツを「くんかくんか」するところ


  178. しかしこれ絶対勝ちフラグだよな

    これで負けたらやっぱり助けなくて、見殺ししとけばよかったになっちゃうしな


  179. 一年生じゃなくても、西住殿にあんなことされたら俺でも泣くわ


  180. オリンピックに出場出来るな。


  181. 突っ込みどころも含めて面白いから全然おk

    西住流ってすげーなって思う


  182. 確か男は超人的な身体能力を持ってて生身で戦うから戦車は女が乗る世界なんだろ?

    あのくらい女性でも普通に出来るんだろ


  183. マウス以上の大型重戦車は計画のみだから実際にどんな形になったかはわからんけどね

    もっとも要求仕様から大きさだけは想像できるけど


  184. アニプレが粗探しに必死すぎるwwwww


  185. なんかこれが西住流みたいに言われてるけど、みぽりんって西住流アンチじゃなかったっけ?


  186. >180

    つ…遂にサムゲタンAAが「ガルパン」にも(笑)

    まあ、二次大戦ネタでやっている限り、朝鮮は参戦不可能ですが。


  187. マウスは不整地に嵌めてしまえば終わりだけど

    向こうもそんなにアホじゃないだろw


  188. 突っ込みどころ満載なのがガルパンの魅力


  189. 残り70パーセントの筋力を引き出すのが西住流の極意なのだ


  190. 日本陸軍100頓戦車はよ




  191. 校則違反なら仕方ないな


  192. 犬射出したほうが早かったかも


  193. 実をいうとスカートが物理法則キャンセラーなんだ




  194. 2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


  195. 西住殿の見事なジャンプフォームに見とれた




  196. 助走もほぼ無しで5mはすごいわ


  197. 単純に砲身を横に向けて渡ればいいんじゃね?って思ったのは俺だけ?


  198. 201

    死ぬほど熱いと思うぞ


  199. 201

    無理


  200. みぽりんはスキップといい変な跳ね方をするなw


  201. この場面は泣けた


  202. 201

    三突が


  203. ほぼ助走がない超人だわ


  204. 三突フラッグ出てないな


  205. アニメだから、で解決


  206. モリナガ・ヨウ @morinagayoh



    少年時代の自分よ。46歳まで生きると夢のような漫画映画を見ることができるぞ。 #garupan



    ひねくれたニワカ共、AFV関連のプロのこういう楽しみ方を少しは見習え




  207. ビグザムみたいな戦車、KOEEE


  208. そろそろ80cm列車砲ドーラの出番か?


  209. 列車砲乗せた戦車か


  210. こういうのこそ、細けぇこたぁいいんだよ!w


  211. シュトルムティーガーこないのか?

    ミサイル発射できる超火力+重装甲で実績もある超兵器なのに


  212. ここまでヒルドルブ未登場


  213. シュトルム・ティーガーやパンターF型は2期だろ


  214. 戦車描写しか取り得無いアニメ


  215. 215

    戦車道でミサイルランチャーはありなのか?


  216. 174

    これまでも力の入った人物作画といえば秋山殿か会長だったと思う


  217. しょうもねえ。これをつっこむならまず3話の突っ込んでくる戦車に飛び乗った麻子に言えよ。


  218. あれだよ

    西柱どのの跳躍力がすごいのは

    空母が短い滑走距離で離陸できるのと同じ原理だよ

    多分




  219. 背景が合ってないとか言ってるやつアホかww


  220. やっと見れた

    あのシーンは号泣したよ


  221. P1500 モンスター

    重量約1,500トン、全長42m、全幅18m、高さ7m

    なんじゃこりゃ、陸を走る船って感じだな


  222. グスタフ&ドーラ等の列車砲はもっとすごかったが、こいつらはレールの上だからな……




  223. 西住殿はブースター標準装備であります!


  224. 絵(動画)の説得力によって違和感なく嘘や誇張を盛り込めるのがアニメの強みの一つだと思う

    トムとジェリーだとか未来少年コナンだとか、昔のアニメはその面白さを追求したのが多かった気がする

    ガルパンにはそういう指向性を感じるんだよね


  225. 秋山殿の親父さんじゃないけど、あのシーンは泣ける


  226. カール戦車



    セヴァストポリ攻略では世話になった


  227. 実際 マウスは 試運転で 自重で地面にめり込んで 終わった

    戦車は強化できても 地面はそれに追従してくれなかった



    アニメが切っ掛けでも 戦車に対する 正しい知識習得の切っ掛けになってくれれば嬉しい

    新聞やテレビの捏造、偏向報道で 戦車に対する 誤解は我慢できないくらいひどい


  228. なんだこのLandkreuzer P1500 Monsterとかいう戦車

    サイコガンダムかよ


  229. 110

    思ったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。