04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

お前らはどのタイプ? ラブライブ!キャラクター診断

1_20130319071850.jpg

↓結果



2_20130319071847.jpg

                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\ 俺、ほのかちゃんだったぞ、でも大体あってるから困る・・・・
  /   (___人__)  ..\ あ、でも俺コミュ症だから人間関係の達人ではないな・・・他はこれでいい   
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.
   / ̄ ̄\ 海未ちゃんがよかったけど、海未ちゃんタイプみたら
 /   _ノ  \ 全然おれじゃなかった・・・
 |    ( ●)(●) やっぱ好きなキャラとは同じタイプにはなれそうになれない・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:黒の赤目が結構怖いことにきづいた

ss_20130319072407.jpg



 

コメントを書く
  1. にこー


  2. ぼくは海未ちゃん!


  3. えりちだった(^ω^)


  4. 海未だったわ


  5. 4番になったんだけどラブライブ見てないから教えて欲しい

    この子はおみくじで言うとどのくらいの幸運度?


  6. 4

    お前つまんない嘘吐くね


  7. うみちゃんだった。やっぱり海ちゃんと俺は赤い糸で結ばれてるんだね

    うみちゃんのオマンコにザーメンどぷどぷそそぎたいよお


  8. どれでもない

    俺はそんな出来た人間じゃない


  9. 痴漢は自分に嘘吐くのやめろよな



    俺には全部分かるから


  10. にっこにっこにー


  11. 8

    なんで?うみちゃんと俺は運命共同体なんだよ?うみちゃんは献身的だから俺のくっさいザーメンもうみちゃんがその神秘なオマンコホールで絞りとってくれるんだ♪


  12. 真姫ちゃんだった

    誰だか知らないけど


  13. どう足掻いてもニコ送りwww


  14. 7キモすぎ…


  15. スピリチュアルやね


  16. 自分は真姫タイプだった


  17. 眼鏡嫌いなのに5番だった

    同族嫌悪ってやつか…ハッ!?


  18. 花陽ちゃんでした


  19. やら禿げ、お前また更新したのか・・・

    まあ今日も引き続き奴隷のように投稿し続けろよ!

    わかったか?ハゲカス管理人^^


  20. ということは7と俺は穴兄弟になるわけか


  21. にこにこにーだったけど全然あってないわ


  22. 花陽ちゃんだった

    だいたい当たってたわ


  23. 穴兄弟記念に7にアナルの良さを教えたる、ケツ穴ほぐして待っとれ。


  24. エリチカや!海未ちゃんといろいろできるぞ…!


  25. 年下とか年上以前に、誰にも好かれないから



    その時点で詰んだわ。


  26. 5だったけどむしろ8が近い。





    金髪のんちゃんの存在感www




  27. 真姫多すぎたろ・・・

    俺もだけどやっぱやらおんにはキモヲタしかいねーのかよw


  28. エリチだった

    リーダーきしつ以外はあってる


  29. 男が少女キャラと同じかどうか判定するって気持ち悪くない?


  30. 黒髪赤目ってBLOODとかの定番じゃね


  31. 一人でレスりまくってるやつキモい


  32. 当たっててワロタw


  33. ⑦でした。だいたいあってる?w


  34. にこにーで結構あってたわ


  35. かよちんだった



    大体合ってた


  36. エリチカか…

    当たってるのか?

    まあよかったかな


  37. 「目標が達成できれば結果なんて気にしない」ってよくわからんのだが、かよちんだった。


  38. またステマか

    BD発売前は忙しいですね


  39. 赤目だとみんなギアスにかかってるように見える


  40. えりちだった



    生徒会2人は、どっちも好きだ!




  41. おれはかよちんだったのかあ


  42. かよちんだった

    博愛主義者で天然な飼育員タイプか…

    でもかよちんオタ素質あるし似てるかも


  43. おれこういうの好きなんだよなw ことりちゃんでした


  44. ことりちゃんの多さw

    当然俺もことりちゃんでした・・・


  45. 真姫ちゃんだった

    にこちゃんになりたかった…


  46. 海未ちゃんだった

    運命感じる~


  47. やら管とことん海未推しだな


  48. 26

    友よ…


  49. 真姫だった

    真姫好きだから良かったぜ


  50. 真姫ちゃんや・・・死にたい


  51. ぱなよだったか

    ご飯大好きだし意外にあってるのかw


  52. バーナム効果だとわかっていても嬉しくなってしまう。

    穂乃果ちゃんかわいいわ


  53. 8でした



    今までこういう診断だと

    アブノーマルだから今回もアブノーマルかなと思ったけど



    8が複数いて安心した


  54. にこちゃんだったw


  55. 何回やっても真姫ちゃんだわ


  56. ほのかだったわ・・・

    やはりあの明るい笑顔と前向きさは俺の嫁に正しいな!

    良き診断だわ


  57. ⑨だった…ちょっと曖昧な所を試しに両方行ってみても最終的に⑨にしか辿り着かん…


  58. にこェ……


  59. かよちんだった


  60. りんちゃんかぁ

    けっこう当たってるのかな?

    過去を引き摺るって所とか


  61. 凛ちゃんだったにゃー


  62. 黒髪赤目は悪魔娘とか鬼娘といった感じでなんか怖いな

    てか全員同じ色で揃っているの見てたらなんか気分悪くなってきた


  63. エリチーか

    まあ似てなくは無いか


  64. まきまきだった

    結構当たっててワロ


  65. あ、でも俺コミュ症だから人間関係の達人ではないな・・・他はこれでいい   




  66. 希ちゃんだったわ


  67. どの髪色でも割といい感じだな


  68. ことりちゃんでした


  69. かよちんで大当たりっすなwww

    こだわりが強いってのはあるかも。


  70. ことりちゃんでした




  71. ぼくは花陽ちゃん!


  72. にっこにっこに〜だった…OTL

    まぁ好きだけどさ


  73. 黒の赤目と言ったらシン・アスカさん!


  74. 穂乃果ちゃんはどんな色でも可愛いなぁ


  75. 真姫だった



    俺は面倒くさい奴のようだ


  76. デブネキだった


  77. 真姫ちゃんだった

    ほぼあってるわw


  78. やら禿げ管理人が4番のほのかだって?

    そいつは無いじゃないの?



    >初めての体験の際、不安や恐れよりも期待や興奮が勝る



    これでイエスになるような人が20代で禿げてるってどうよ?^^;


  79. りんちゃんだった。

    あたってる気がしないこともなくない気がするかも。


  80. ttp://yesnochecker.com/chart/49

    これが元ネタか?本家のほうがちゃんとしてるし面白い。


  81. にこだった。

    当たってるような気が.....


  82. 5でした。

    うちもメガネからコンタクトにしてみようかなw


  83. 黒の赤目?おいおいBLOOD-Cの悪口はそこまでだBOY


  84. 5だったけどわからんからガンダムで例えてくれw


  85. 穂乃果は俺の嫁

    穂乃果だった超はっぴー^^




  86. おれは希ちゃんだったおw


  87. マキだった あながちまちがってない


  88. ココらへんまでの集計

    海未4 エリ6 にこ8 ほのか4 かよちん15 凛3 ことり4 真姫12 希4

    かよちん多いwちなみにおれもかよちん


  89. 真姫ちゃんカラーの凛ちゃんとにこにーカラーの海未ちゃんは違和感ない


  90. 真姫ちゃんだったわ

    しかも内容がほとんど当たっててワラタ


  91. わし、ことりちゃん♪


  92. にこにーだった。

    黒髪+赤目は最高にゾクゾクする。

    ジト目だとなお良し。




  93. 花陽だったけどなんて読むんだよw

    この地味キャラ

    自分と反対を選び続けたら真姫

    ある意味納得


  94. にこだった。

    でも好きなキャラはことり&海未。


  95. バキュームフェラ花陽


  96. あー、これ相性診断じゃなくて性格で近いタイプってことかw





    じゃあかよちんで当たってるわ俺w


  97. 俺は凛だった。

    大体合ってたけど先輩に好かれるってのだけがどうもしっくり来ない。

    中学の時部活の同学年で俺だけ先輩に総好かんを喰らい暗黒の2年間を過ごしたからな・・・


  98. こんなもん当てになるかアホかwと思ってやったら、結構当たってた・・・

    なんか心理学的なところから取ってきたのかな?

    俺は絵里とか言うのだった


  99. 8だった

    仕事中毒以外あってらぁ


  100. 海未ちゃんだった

    やら管ゴメンw


  101. 真姫ちゃんだった

    当たってるw


  102. にこだったw

    こういうのって自分では違うとおもっても

    他から見たらそう見えてるって事あるかな?


  103. 真姫だった。意外と当たっててびっくり。


  104. 海未ちゃんタイプ…

    ふむふむ…



    うはw

    俺、文才とか芸術面の才能あるってw

    なんかやってみようかな?


  105. にっこにこに~




  106. そりゃ当たってるに決まってるだろ馬鹿かよ


  107. 2だっだ( ^ω^ )


  108. にこにータイプはB型が多い

    ソース俺


  109. かよちんだった

    共感するものがあったから惹かれたのかもしれんな


  110. 性格腐ったヤツはことりちゃんだな。俺が何よりの証拠だ


  111. やってみたけど、①で誰?だった

    よく考えてみたら視聴してないから当然だった


  112. 炊きたてなのかぁ


  113. ぱなよちゃんだった

    うん、気が弱いとことか俺そっくり(泣


  114. よくできてるわ、これ

    あー当たってる当たってるwっていう現象がちゃんと起きる

    自分は凛ちゃんだったけど、まじで当たってる気がする


  115. でもこういう性格診断ってどこに行き着いても

    当てはまるように出来てるんだよね

    「何々だけど実は何々~」

    みたいなさ

    誰でも当てはまる事を並べてそこに少しでもかすると

    やってる方は「すげえ当たってる!」ってなる


  116. にこちゃんだったわ

    大体あってるから困るw


  117. まさかの副会長w

    俺得すぎて逆に感謝だわ


  118. 2だった

    別に2のキャラはすきじゃねぇ


  119. うわ、一番キライなスターだった…

    これが同族嫌悪というものか


  120. μ'sの将来

    ほのか→和菓子屋女将

    ことり→メイド喫茶店経営

    うみ→音ノ木坂学院教師

    まき→医者兼音楽家

    りん→女性誌モデル

    はなよ→アイドル声優

    えり→プロダンサー

    のぞみ→占い師

    にこ→ニート


  121. 俺は1だった。当たっているねー。


  122. かよちんだったわ。



    余談だけど、希みたいな性格はかなり珍しいから少ないのも当然。


  123. >>121



    にこ先輩が将来ニートとかリアリティがありすぎて笑えん…


  124. 悔しいけどほとんど当たってた

    選択肢で迷ったが5or6だ

    どっちも当たってるが「先輩に好かれやすい」は間違い

    正しくは「変な先輩に好かれやすい…」だと思う


  125. 黒の赤目、最高だろ!

    俺は黒の赤目だったら三次でもいけるw


  126. にこになる人一番多そう


  127. にこだった


  128. りんちゃんだった!



    にゃー


  129. かよちんだった

    てかだいたい当たってるわ


  130. ことりちゃんだった(*´ω`*)




  131. 俺は8の真姫タイプだが軽口そんなたたかないな...



    ただある程度の結果を出して自己満足した気分になるという点では大体あってる


  132. 穂乃果がだった^^



    以外にまきりんぱなが多い

    にこも割と多い。。。


  133. 副会長だたww

    結構当たっとるw


  134. 真姫が一番多いんじゃない?

    どうやったらにこになるんだよ。


  135. どれも読んみれば大体合ってるような気がするな




  136. ⑧だった、あってる。




  137. なんかどっちとも言えるのが多くて分かんないと思ったが

    分かんないところは両方とも試したが、全部3にいって

    不思議すぎる

    ニコニーみたくそこまで見栄っ張りじゃないが合ってる気がする

    ニコとは全然違うけど


  138. 絵里タイプだった。

    当たってるから独身なんだろうな…


  139. 確かにどう足掻いてもニコ送りだなwww


  140. 赤目ってアレか帝国兵か。

    レッドアイ化してるのか。


  141. にこにこにー


  142. 2でした。


  143. にっこにこにーだった・・・・・・・・・・・・・


  144. 穂乃果好きの自分だが行き着いたタイプも穂乃果になった

    でもやらかんと同じくコミュ症なので診断内容は残念ながら間違いだな


  145. まきだった

    まきの声はいまいち好きになれないけど可愛いから許す

    えりが一番好きだからそっちの方がよかったけど


  146. 穂乃果


  147. 凛だった


  148. 8だった


  149. 一番嫌いな副会長だった・・・


  150. 同族嫌悪かww


  151. ラブライブなんか面白いな


  152. エリチだった(^^)


  153. ⑨めっちゃ当たっててびっくりした

    観たことないけど


  154. 9だったわ

    希ちゃん一番好きだから今日はいい夢見られそうだ


  155. 海未だったけど優等生では無いな


  156. 真姫ちゃんだった

    一番好きなキャラと同じだった


  157. にこだった

    まぁ、めんどくさい奴だって自覚はあるから


  158. まきちゃんやった


  159. 微妙に判断に迷うところがあったから、正しいか分からんが

    ⑧の真姫ちゃんだった。



    でも、内容見たら結構当たってるんだよなぁ。

    というか、口が軽いという点は注意しようかな・・・。

    別にそんな逐一チクるような真似はしてはいないけど・・・。


  160. 真姫ちゃんだった


  161. りんちゃんきたあああああ


  162. ことりだったな。穂乃果ファンだから親友ポジだしいい結果!ってことで穂乃果は俺の嫁な。


  163. 海未ちゃんだった

    もう結果に大満足ですハイ


  164. 8だった。これ、オタは8に行きやすいんじゃないか?

    何回やっても1、2、8、9で明るいタイプには絶対いけないや


  165. やったぜ!ことりちゃんだったYO!!


  166. 事前の予想した通り、うみちゃんだった

    ちなみに、真逆に回答してみたらほのかに行き着いたw


  167. にこぇだった

    半分当たり


  168. 真姫とか、しんでしまいたわw


  169. にこ先輩にした


  170. ことりちゃんだった


  171. 歌詞のネタ入ってたりで面白いな



    凛ちゃんだった


  172. 6だった


  173. 3だった

    唯我独尊気取ってるとか言われてみるとあるかもって思う



    自信家なのもあってるわ

    意外とバカにできない診断だ


  174. 推しの絵里ちゃんだった 僕はあまり素直ではないんかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#