04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

『THE UNLIMITED 兵部京介』第11話・・・うわぁ夕霧ちゃんつょぃ・・・少佐のロリコン力が試されるな

1363626023121.jpg



1363624813112.jpg
1363625036813.jpg
1363625069947.jpg
1363625142909.jpg
1363625187317.jpg
1363625397712.jpg
1363625470749.jpg
1363625596327.jpg
1363625674122.jpg
1363625731844.jpg
1363625808685.jpg
1363625849324.jpg
1363625885414.jpg
1363625909638.jpg
1363625914530.jpg
1363625927515.jpg
1363625932921.jpg
1363625943135.jpg
1363625954883.jpg
1363625989707.jpg
1363626023121.jpg
1363626036612.jpg
1363626251136.jpg
1363626256155.jpg

                / ̄ ̄\ 前半はアンディと少佐がぐちょってたわ
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… どっちもかっこいいから男の俺でも濡れたわ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ でもラスト数分急ぎすぎだろ
        /   (●)  (●)  \ 前半削ってもう少し夕霧のシーン増やしてほしかったわ
        |      (__人__)     | てか夕霧て一人だよね? なんか量産されてる風にみえたわ
         \     ` ⌒´    ,/  あとBBAと手下軍団弱すぎや
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |

   / ̄ ̄\ 来週はロリVSロリコンか・・・
 /   _ノ  \ 抱きしめて夕霧を正気にするって感じかなぁ
 |    ( ●)(●) でも少佐ももう死にそうだからなぁ・・・どうなるか・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ユウギリちゃんめっちゃ強いな OPまた少し変わってるしww

    兵部は剣とか刀が似合うな

    あと少しで終わりとか残念だなハヤテなんかやらんでもいいから兵部このままやればいいのにww


  2. 刀でビーム切っててワロタ


  3. ちょっと糞展開になったと思う

    戦闘がシュールすぎたし


  4. 最後急展開すぎてイミフだったわ


  5. 今回脚本はAGEの人だったしな

    最後なんだしシリーズ構成の人がよかった…


  6. 兵部がいいのに・・アンリミッテッドするたび仮面ライダーを思いだして笑っちゃうのが玉の傷だったが良い作品だった。ハヤテなんか・・・


  7. ぐちょ濡れゆーな






  8. 見ろ面白いぞ


  9. 少佐に刀は良かったけど、やっぱり能力バンバン使わないと迫力に欠けるなあ

    まあ来週に期待


  10. 刀とトンファーは厨二っぽくていいね


  11. 時よ永遠に止まれ(´◉◞౪◟◉)


  12. これと絶チル、禁書と電磁砲みたいな感じで年1クール位づつ交互にシリーズ化しなかな




  13. 面白かったけど今日は荒れそうな気がするwwww


  14. 最終回後に絶チル二期発表だろうなあ


  15. 絶チルは多分兵部の反応がかなり(金的に)よくないと出ないんじゃないかな・・

    平野綾のせいで


  16. 次回最終回か、

    今まで面白かったから最後もうまく締めてほしいな。




  17. 絶チル二期より兵部二期やった方がいいだろ


  18. 最後らへんがちょっとよく分からなかったけど

    少佐とヒノミヤの共闘がカッコよすぎでどうでも良くなった

    日本刀で戦うジジイとか新鮮だな


  19. いきなりクソ化したんだけど




  20. 脚本と演出がここまですごくいい作品だったから今回は残念

    話の展開はわからなくはないんだけど、見せ方とか間の取り方があからさまにいまいちだった


  21. あれ作られたって言ってたから量産型だろ

    ミサカ妹みたいなもんだろ


  22. 糞化は無いだろう流石に

    今時数少ない集中できる作品だった


  23. 13

    荒れるも何も、アンチすら来ない、信者しかいない※欄だし


  24. サンデーで一番ましだなこのアニメ





    アンコールしたいぐらいだな

    しかしDVDは売れんのコレ?


  25. 持ち上げられすぎた感はあるな・・・好きだけどさ


  26. やっぱり最後は兵部VSユウギリなのか



    作画期待してるで


  27. 刀がパイプになってたぞw


  28. 浪漫切るなよ管理人よ


  29. >>24

    ここでは、ささみさん以下の惨状だけど、円盤はそこそこ売れてたはず

    万人向きじゃないけど、コアな信者がいるので一定の需要は見込めるという好例


  30. 面白くない量産型アニメが多すぎて引き立てられた件


  31. 30

    本来なら普通のアニメなんだが他があまりにも酷すぎるからなぁ


  32. 面白かった。




  33. 今回のOPって3Dメガネ仕様ってマジなのか?

    今日買ってくるか


  34. 今回だけ急ぎ足すぎて初めて違和感覚えた

    ユウギリ助けて終わりかな


  35. 刀とかトンファーみたいなので笑っちまったwww

    ストーリーも平々凡々

    まあ最終回のクオリティに期待する


  36. アニメのOPで3D仕様って初めてだよな?

    3Dメガネ持ってないのが悔やまれる


  37. 一気に糞アニメ化したな

    今回は流石に擁護できんぞ


  38. これはいわゆるAB 化現象


  39. 信者だけどコレは流石に擁護できない、なんだよこのクソ脚本



    10話までは良かったのに、ラス前でこれじゃ最終回も期待できない。

    最終回もクソで、「全体で見れば凡作」に成り下がるのか・・・


  40. アンディと少佐が出来上がってた


  41. え、今回ダメなの?明後日組だけど。

    今のところめちゃくちゃ好きだから、信者力で楽しんでやるぜ


  42. とりあえず俺は3Dメガネ買って待機しとく


  43. 40年前のSFみたいな話でまとめに入ろうとしてるのはどうも・・・

    グダグダ引き伸ばしてる原作と足して割って欲しい


  44. とりあえず、これから放送される地域の人は

    赤青3Dメガネを用意すること…



    今回の最大の見所はOPw


  45. アンディと兵部がイケメンなら

    俺はそれでいい


  46. 面白かったけど敵のレーザーを神回避し過ぎw


  47. OP凝りすぎだろw

    力の入れるとこ間違ってるよな


  48. ここまでは全話HDレコーダーに残してあったけど

    今回のを観てゴミ箱へ移動させた


  49. 今回雑過ぎ、タイバニ級の落差だぞ


  50. 面白かったよ

    来週最終回とか残念だけど、楽しみ

    円盤売れてほしいわ


  51. シリーズ構成の人が今まで丁寧に作ってきたのにAGEの脚本家が一瞬で台無しにしてしまったな

    最終回は期待してるけど11話はちょっとな


  52. なんでフルメタのテッサ出てるん?


  53. ユーリのクローンか


  54. コメントまとめろよハゲ


  55. 毎回兵部楽しみで5回ぐらい見直してたけど

    今回は正直見直す気が起こらなかったww

    でもこれはこれでアリだと思う、私は面白かったし。



    クソ化したとかほざいてる奴いるけどさ

    これ今回の演出担当した人(3,6,11話担当)がダメだったわけで

    全体的にはクソ化してねーからな。

    好きな人もいるんだから文句言うならこれ以上見るな。






  56. ユウギリってコメリカにつかまったんだよね?

    クローンってブラックファントムがつかってなかったっけ?


  57. 主題歌が最終回の英文サブタイ


  58. おい突然クソになっちまったどういうことや



    誰だよ糞脚本



    来週でなんとか挽回してくれー


  59. サイケOPキターと高まったけど

    本編で敵の弾当たらなすぎて萎えたわw


  60. ここに来てやっと小出しにしてたヒノミヤの能力が!!

    自分の力を相手へ送る事で相手の能力を短時間?無効化させる事が出来るなんて

    この対夕霧の為としか思えんわw

    これでヒノミヤの汚名返上になるんかね

    そして最後の良い所は少佐が持って行く……と!


  61. 脚本って言うか演出だろ、今回あかんのは

    後半のぶつ切り感がハンパない



    ところで少佐の使ったパイプ日本刀、途中で

    元に戻っちゃったから物質変換じゃなくて

    催眠の応用なんだろうけど、それってメカにも効くものなのか?


  62. 55

    腐女子は消えて


  63. 3Dメガネ買ってくる


  64. 62

    腐女子の何が悪いのかwww

    むしろお前が消えればいんでね?


  65. お前ら否定するとき糞としか言えんのか…

    ボキャブラリー貧困過ぎワロタ


  66. 最後の方総集編みたいになっとった


  67. まるで3~40年前の米アニメみたいな酷いブツ切り展開

    この回はBD収録用にもう一度最初から作り直せよ


  68. 白い日本刀持ってるおじいちゃんかっこよすぎだろ


  69. せめてあと1~2話分あれば…


  70. 酷かったわ

    11話だけ作り直せ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#