05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww

『おねがい☆ティーチャー』3月28日に大事なお知らせがあるぞ!

20101007091906111_1_original.jpg


44_20130318213838.jpg

http://www.please10th-anniv.com/

       / ̄ ̄\  さぁなにがくるでしょ!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ BDBOXとか?と思ったけど既にでてたわ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ じゃーなにがあるの?   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 新作OVAもしくは・・・実写
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  あとは舞台、ドラマCD・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | なんだろうな 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかしあの夏しか思い出せなくなってしまった



 

コメントを書く
  1. 実写映画化でどん引き


  2. 廉価版BOX発売とか・・・?


  3. みずほ先生ゴーリキーあるで


  4. 祝AV化!w


  5. ゴーリキー主演で実写化だな


  6. 懐かしいww


  7. 待望の続編?


  8. 実写とかありえそう


  9. フジテレビが実写化


  10. 夕方6時台に3カップルが、肉体的に結ばれた伝説の作品ですね。

    BS11辺りでDリマスターによる再放送でしょうか。


  11. ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!


  12. 18禁OVAか


  13. BBAで非処女なヒロインって今から考えると凄いな


  14. ※4※6

    やめろw      







    やめてくださいお願いします


  15. おねティ…懐かしいな

    アニメにどっぷりはまったのもこれのおかげだわ


  16. ゴーリキが起用されオタ発狂、一般人絶賛

    何故なのかm9( ゚д゚)


  17. アロマ企画で実写化ですね


  18. あの夏すら覚えてないわ。凡作すぎて


  19. 再放送求む!!

    あの夏が残念な出来だったからな・・・


  20. BDBOXじゃね


  21. 実写化だな

    つまんね


  22. 出産じゃね?


  23. 童夢はどこいったん?(´・ω・`)


  24. >>20

    あの夏放送時に関東U局では再放送してたんだよね


  25. 井上喜久子が7歳の時にアフレコしたアニメか


  26. みずほ先生とイチャラブAVきたでー



    ってもうやってるかw


  27. はじめて、主人公そこ代われ、とおもったアニメ


  28. ゴーリキーがやるくらいなら17歳でやったほうがましやわw




  29. ツインズは好きだったなー




  30. 聖地巡礼のはしりだったよな?


  31. ヨシ・・・・

    あの夏は何ていうか繋がりはあるけど、突拍子もない感じ。

    みずほ先生は宇宙人だけど宇宙人中心の話じゃなかったしな。




  32. ついにおねがい☆フレンズアニメ化か…


  33. 木崎湖行ってみたい


  34. はちみつ授業のアニメ化じゃないのか


  35. ティーチャーとツインズが合わさった廉価版BDBOXだったら大歓喜


  36. 10年経つのか。

    早いのか、まだそんだけなのか。

    当時17歳だった井上喜久子は今年何歳なんだ?


  37. あの夏がガッカリ過ぎてむしろ評価上がった


  38. ※35

    地上波じゃ絶対放送できんなw


  39. 喜久子お姉ちゃん(17)で実写化か!?


  40. 『おねがい☆ティーチャー』戦車編


  41. 木崎湖公式お疲れ様会来るか


  42. これを見たときは中学だった

    深夜放送だったから頑張って起きてた記憶を思い出すよ


  43. 実写くるううううううううううううううううううう


  44. キッズステーションで去年から頻繁に再放送してるんだよなぁ…


  45. 『おねがい☆』の新シリーズじゃないの?


  46. >>43

    これは普通に夕方のノンスクランブル枠でやってなかったか?


  47. そういや、今になってアルターが青い子のフィギュア出すのはなにかあるんだろうか。


  48. 実写化はねぇわ


  49. 改めてみると糞つまらん


  50. まじ新作みたいな

    こんなに愛されてるアニメはあんまりない


  51. おねティとスクライドの黒田はよかったが・・・

    00テメーは駄目だ


  52. ゴーリキさんの出番だな。


  53. まさか実写化じゃ…ないよね????????


  54. いや

    むしろあの夏のことはすっかり忘れてた

    所詮おねがいシリーズには遠く及ばなかった


  55. つか23のしな鉄のイベントで発表せぇよ

    何のために夏待ちとコラボしてると思ってるんだ


  56. むしろ喜久子姉(17歳)で実写化


  57. あの夏のOPとEDは好きでした



    内容は覚えていません






  58. 新作かな?当時中学生でWOWOWでの放送、

    しかも深夜帯でタイトルが「お願いティーチャー」とかだから親に

    アダルト作品録画してるんじゃないかとヒヤヒヤしてたわwwww


  59. 00一期は良かっただろうが


  60. ガルパンどうだった?


  61. 59

    WOWOWではおねてぃは夕方放送だぞ

    おねてぃに限らず当時のWOWOWノンスクランブル放送はすべて夕方


  62. おのれバンビジューって三浦が言ってたの思い出した


  63. OVAかな

    後はやってほしくないけど実写位か

    大穴で新作テレビシリーズ


  64. 音楽は良かったけど無駄に暗いし

    主人公に一切魅力無くてあんまり好きじゃなかった。

    ツインズのほうが好きかな


  65. あの夏で待ってる2期きたー


  66. おねティ本当に面白かった

    OPも良いし、ヒロインも今じゃあり得ない年上先生だったしな



    見たこともない糞ガキにわかにグダグダ言われるのがすっげぇイラッと来る


  67. あったなこんなの



    観たことないけど


  68. 深夜と勘違いしてる奴おおいけどなんで?

    WOWOWだから日本全国一律の放送時間だと思うんだけど


  69. ツインズだけ見てた


  70. すげーつまらんかったぞ。

    OPテーマだけは良かった。


  71. 夕方にもやってた記憶がある

    俺が見てたチャンネルNECOだと深夜放送になるのが当たり前だった


  72. 深夜帯とか言ってる人いるけど、それ再放送のやつじゃね?


  73. WOWOWもアニメが減って、今は全然見てない。


  74. 夕方18時のWOWOWノンスク枠で間違いないね


  75. 実写化ならみずほ先生は壇蜜さんでおねがいしまry



    おねがいシリーズの新作+おねティとおねツイのBS11再放送が良いな。

    まさかパチンコ化じゃないよね…


  76. R18バージョンでリバイバル!


  77. ついんず10周年なのに

    誰も触れてくれない


  78. お願い☆フレンズ

    お願い☆小諸

    お願い☆ぱちんこ


  79. これ最初宇宙人であるみずほが草薙桂に正体ばれて口封じに失敗して風呂IN

    みずほを守るために桂が嘘ついて(年齢は18)結婚するとんでも設定だからな

    でも嫌いじゃないしむしろ好きだったわ


  80. みずほと桂がくっついたのはべつにいいんだけど小石とあの先生がくっついたのはいまだに納得できない。


  81. おねフレ映像化とか?


  82. ただ古いだけの萌えアニメ


  83. 17歳が宇宙人(ああっ女神さまっ)である必要がなかった

    普通に都会からの赴任とか帰国子女くらいにして欲しかった


  84. いやいやいやまだまだ大丈夫と思ってたけど久しぶりに見たら

    絵が古いな~おい


  85. 懐かしい…

    放映当時ヲタ友達とよく木崎湖行ったよw

    海ノ口駅のノートにコメント書いて、小熊山登って、星湖亭でカレー食って

    ゆーぷるでまったりw

    俺もオッサンになるわけだ…



    今度久しぶりに行ってみようかな…


  86. チャンネルNECOだかで一挙放送を録画した記憶がある


  87. おねがい☆ゴーリキー


  88. これとは別だが円盤皇女ワるきゅーレもNECOで一挙放送してたな

    時が流れるのは早いぜ…


  89. あの夏放送時にそんな古いアニメしらねーよおっさん乙とかいってる糞ガキが大量発生してて時の流れを感じたわ


  90. 90

    古い名作ならともかく古いだけの萌えアニメまで追いかけるほどみんな暇じゃねえんだよ


  91. >86 仲間発見wツインズに出てくるローソンや縁川も忘れるなよw

    当時免許取りたてで親に借りた車で行ったわ。

    車内ではドラマCDかけっぱなしw

    案外どこかですれ違ってたかもねー


  92. さすがおねティーいま見ると絵が古いな!wwwww


  93. この頃からアニメの聖地巡礼の知名度がグンと上がったよね

    話の中身は「なんじゃこりゃ?」な印象だったけど


  94. もう絵柄が古臭いな

    おねティーって言うとShooting Star思い出すわ

    すげぇ良い曲だよなぁ


  95. おねティのラジオドラマだかの脚本杉田がやってたよな


  96. なぞの18禁かで残りカスを搾りとる


  97. 頼む、実写化だけは絶対にやめれ。しかもゴーリキーとか縁起でもないことを言うなww

    続編ならまだ期待できるが…


  98. 何このおっさんホイホイの※欄・・・





    ま、俺も当時再放送をVHSに録画してたけどねwwwwwww



    しかし改めて見ると古臭い絵柄だよなぁ・・・10年も前だから当たり前なんだけど


  99. キリトとかよりこの時代の作品の主人公のがよっぽどキモオタの自己投影くさいんだよなあ

    ラブひなとかもそうだがメガネのさえない野郎がとにかく多かったイメージ


  100. このアニメがきっかけでI'veファンになった俺


  101. 当時好きで去年BDボックス買って見直したらあんまりだったな

    コメンタリーは声優豪華で良かったけど




  102. ※86 ※92

    松本市のあがたの森公園旧制松本高校の事も思い出してあげて下さい。





                好きだ!


  103. ここはおねがい☆フレンズ再始動でしょ


  104. 実写だけはヤメロww


  105. 久しぶりに見たらつまらなかった

    おねツイのほうがマシ


  106. BOXかOVAのどっちかかな




  107. 続編も思い出を壊しそうでやめて欲しいな・・


  108. ゴーリキー サン スタンバイ オッケー デースwwwww


  109. ???「先生役ということで私なりの先生像を考えました。自信あります(ドヤァ」


  110. あの夏の失敗で資金回収様にOVAかなぁ

    中の人が田村さんの苺、檸檬を主人公としたものとか



    そういえば秋葉の店舗で在庫抱えて唸ってたなぁ店員。


  111. ドラマCDは(キャラが)壊れる程出してるやろ




  112. 夏待ちの円盤は平均6500売れたからな

    でも夏待ちじゃなくて、おねてぃシリーズなのか

    イベントかなあ…キャストが豪華なんだよねこれ

    ☆、17才教祖、川澄あやちー、田村ゆかりん、大原さあや、岩田みっちゃん、杉田、金朋とか

    杉田は大学生だったよね


  113. いい加減青を勝たせてやれよw


  114. これつまんなかった気がする、あと信者がやたらキモい


  115. ツインズ良かった


  116. ゴーリキ実写化はヤメておねがい

    これマジ


  117. MXでツインズHD版放送あたり?


  118. おねがい☆新シリーズに期待だなぁ。

    夏待ちがかなりお気に入りだから、ちょっと期待してしまう。


  119. おねがい☆ティーチャーで括るならやっぱり実写なのかな

    劇場版・・・は今更ないな



    公式行ったらカウントダウンがツインズの背景に変わってたしTVシリーズ3作目あるのか?




  120. たとえ虹が壊れても~

    空は~待~っている~


  121. エロアニメ化くるーーーーーーーーーーーーーー??


  122. ツインズの方が好きだったな

    おねティは主人公がなよなよウジウジしすぎで・・・


  123. 実写化なら、みずほ先生役は檀蜜さんでお願いしますww


  124. 当時はクッソはまってたんだよなー

    円盤は勿論、グッズや薄い本も買いあさったり、木崎湖にも行った



    今見ると「ん…?あれ…?何コレつまら(ry」て感じになるw


  125. おねがい☆ゴーリキー




  126. にゅ~


  127. 新作頼むでぇぇぇぇ

    もちろんアニメーションで


  128. おねがい☆ティーチャー

    おねがい☆ツインズ

    おねがい☆サミアどん



    3部作セットのBDBOX発売だな


  129. パチスロ化とかじゃないといいな・・・。


  130. >41



    『おねがい☆ティーガー』か。


  131. >126

    おねがい☆ヤメテ


  132. お姉ちゃんは17歳で決まっているだろうに。


  133. パチンコ&パチスロだけはやめてくれ...



    >>131

    >『おねがい☆ティーガー』

    だれうま


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#