05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

秋葉原UDXビジョンで「謎の新声優ユニット」を発表! 映っているのは若い女性二人のシルエットのみ!

sss_20130318192118.jpg


秋葉原UDXビジョンで「謎の新声優ユニット」を発表!?

秋葉原UDXビジョンで気になる映像を発見!!
“誰もが想像できなかった 二人の声優 新ユニットが誕生”というテロップにユニバーサル ミュージックのロゴ。映っているのは若い女性二人のシルエットだけ。
 
早速ユニバーサルに問い合わせたところ、「情報解禁日が3月21日なのでまだ詳細は伝えられないのですが、秋葉原UDXビジョンで今日から21日までの4日間、このユニットに関する映像を毎日日替わりで上映していくので楽しみにしていて下さい。」との事。
 
http://tokyo-anime-news.jp/?p=8613

一体だれなんだー

だれなんだよー

気になるわー

p_20130318192556.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 一体だれなんですかねー
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 声豚1軍なら後姿ですぐわかるよね
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. オワコンの2人じゃないっすか


  2. あss


  3. ネタがないな

    管理人


  4. 1とったでw


  5. わかるかw


  6. この後ろ姿のでぶにゃん相当デブいぞ…


  7. だれかな?(棒


  8. おっぱいユニットか


  9. ダリナンダイッタイ


  10. 右太いな・・・

    一体誰なんだ・・・


  11. ミラクるんとライバるんですね・・・

    たまげたなあ・・・


  12. あおちゃんとあやにゃんっていったい誰なんだ


  13. プチミレディと答えた奴はニワカ

    正解は奈々様とゆかりん


  14. YAOIとデ部


  15. 13

    アラフォーのフォトショ加工ババアはいらん


  16. うーん誰かな()


  17. あずにゃんとまどかww

    罵り合ってるけい豚とまど豚はどうすんの


  18. この2人ならそう驚きでもないんだよなぁ…

    イマイチ新鮮味がない


  19. 髪長い方ゆかちんかとおもた


  20. 歌下手な2人合わせてどうすんだよw


  21. はやみんとあおいちゃんにきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおおお


  22. 20

    加齢臭半端ない奈々と整形ゆかりよりは良いマシ






  23. 組むことより遊戯王OP歌う方がはるかに想像してない展開なんだが?

    誰得なんだよ


  24. 11

    おお、言われてみれば


  25. 13

    若い女性二人のシルエットだけ



    って書いてあるんだけど…若いの捉え方は人それぞれですがね



    右ボリューミーだなあ( ´∀`)σ)Д`)


  26. 22

    はやみんはモデル体型・・・

    こんなに豚じゃない


  27. 竹達か?早見じゃないの?


  28. 答え書いてあるじゃねーかwwwwwwwwww


  29. まつらいさんとゆかなって可能性も・・・(棒


  30. 悠木は声優の仕事減ってそうだしなあ


  31. 27

    判っていたとしても願望なんだよ・・・



    デブとかソロオンリーでいいよ・・・


  32. 13

    若い女性二人のシルエットって記事に書いてんだろ

    ババアはいらん


  33. もう悠木と竹達は勘弁してくれ…

    いつまでたっても演技力も歌唱力も上がらないのに、そのくせ自分の好きな作品を

    含め、色んなところでこいつらの声を聴かされてさ…



    もうこれで最後にしてくれよ…本当に頼むよ…


  34. YさんとTさんだって


  35. 18

    財布の紐が無駄に硬いお前らはターゲットじゃないから問題ないと思うし

    ここの連中の思考は基本かなり偏りがあるから世間からしたら少しだが新鮮味はあると思う


  36. ああ右の人、いつもツイッターで食い物の事つぶやいてるよ

    ここだけの極秘情報な?


  37. 31

    まだ学生やし


  38. 38

    同い年の早見さんと東山さんは増えてますが


  39. ゆかりんは17歳だから

    言っとくけど震え声じゃねーから!

    ねーから!


  40. 背中がごっつくてワロタ


  41. 処女と非処女


  42. 38

    仕事増減の次元が違いすぎるし3人とも十分すぎる

    それに悠木さんはまどかと言う巨大な後ろ盾がまだある


  43. 39

    両名は大学行ってるの?


  44. 最近当たった声優ユニットってスフィアくらいだろ


  45. 夢パティでもコンビだったな

    ごめ、普通に期待してるわw


  46. ワロタww


  47. ちび巨乳のふたりか


  48. ほっちゃんとゆかりんでやまとなでしこだろ


  49. この感じは・・・

    石塚運昇と藤原啓治だな・・・


  50. 44だが38→39ね


  51. 声優会の代表的ズコーの二人って・・・大丈夫かよ・・・


  52. 遊戯王の新OPがデビュー作になんのかよwwww


  53. 左があおちゃんなのはなんとなく察せた

    右の人は幅がしょっちゅう変わるからわからんな


  54. どうしてもアイドルとして売りたいらしいな。


  55. 竹達と沼倉のユニットと予想


  56. とんだ化学反応wwwwwwwww


  57. こりゃ悠木に十円ハゲができるな


  58. 二人とも好き


  59. 両方とも、オッパイありそうだね。

    ほっちゃんと平野綾と川澄綾子と新谷良子は消えたな


  60. 元URLにネタバレあるじゃねえか


  61. ペロペロ(^ω^)的なユニットじゃないですかwwww


  62. 女装の可能性もあるで


  63. 60

    貴重品とBL本をガードすれば大丈夫


  64. すごいな

    かわいくも美人でもなく人気も微妙な2人をピンポイントで集めた

    めちゃ微妙な・・・

    ゆいかおりと同じでごり押しあるけど、下手だし盛大にこけそう


  65. 踊れない 歌えない

    どうしたらええねん


  66. 淫夢声優起用するとは、遊戯王はホモ。わかんだね


  67. ユニットとか、碧ちゃんはそんな売り方したらアカン・・・

    あかん・・・


  68. 後ろ姿だけで悠木ってわかったけど何でこの二人が?


  69. あんな帽子被ってるのは手塚治虫とアイツくらいだ。


  70. 悠木って基本帽子かぶってるよな

    まじで禿げてるんじゃねw


  71. 今は二人とも遊戯王に出てないのに何故だ

    来期から出るのか?




  72. 遊戯王どうした




  73. 71

    遊戯王に何かの役で2人出るんじゃないかって言われてる

    出ないのにいきなりユニットで歌うとか意味不明だし

    声優に歌わせるなら小松でいいだろ、とは思う


  74. 悠木ってミニアルバムそんなに売れてないけど大丈夫かな

    竹達も下がり気味だし


  75. 碧、出荷しよう


  76. これまた凄い不協和音になりそうなユニットだな


  77. たとえばシンフォギアとかけいおんみたいにCDが売れたアニメで

    歌が今イチだった人同士組ませたりしないよね?


  78. 歌唱力には逆の意味で定評のある二人


  79. 竹達はアイム首になってからホント迷走中だな


  80. チビデブズ?


  81. でぶにゃんも一時期よりは人気が落ちたような気がする

    新人も出てくるしアイドル声優の人気も2,3年てところか


  82. これでClariSとかじゃねーだろうなww


  83. ユニット名はChild Thiefかな


  84. 悠木

    歌下手、アルバム売れてない

    写真集、フォト系爆死

    人気微妙

    ブサ(声優豚フィルタ無)



    竹達

    歌下手

    人気微妙

    デブ


  85. 後姿だけで若いって馬鹿だろ


  86. 88

    URLにかいてあるんだよ


  87. でぶにゃん時計返して




  88. 65

    だな。左は杉田だと思った

    理由は帽子被ってるから


  89. あ、これダメなパターンだ


  90. GXのEDではKENNが歌ってたが

    それ以来か?


  91. それより早くはやみんとあやひーデュエット組んでCD発売してくれないかな


  92. あおちゃんはすぐ分かった


  93. デブにゃんか


  94. あやにゃんと組んで得になるのか?っと


  95. 悠木は無事単位取れたんだろうか


  96. こういうのは中途半端なのが一番叩かれる

    上にしろ下にしろ想像の範疇を逸脱する事だ


  97. 杉田と早見のユニットならいいのに


  98. みかこし歌えや!キャストなんだし


  99. 杉田は歌わんでいい


  100. おい、管理人もっとヒントくれよ、まったくわかんねーよ


  101. BBA二人組の予感


  102. 104

    じゃあ右が緒方恵美で左は…


  103. あおちゃんと東山ちゃんかと思った




  104. 左がおいちゃんだと思うから、右はみさおでしょ!←


  105. 右は髪が三澤サチカっぽいけどちょっと太ましいなと思ったけどそういうことか


  106. 遊戯王から突然の深夜臭

    いったい何がどうなった?

    こういうので話題作らにゃならんコンテンツじゃないはずだが


  107. はやみんとビジュアル的に釣り合う声優いないだろ


  108. 遊戯王も腐臭が強いから中和


  109. 悠木と竹達って身長は低かったんだな

    竹達の横幅はどう見てもプチって感じじゃ無いけど


  110. 背が低いほうはすぐわかった


  111. この二人仲良かったっけ?


  112. 考えてみれば二人は同じ系列の

    事務所に所属しているから

    この組み合わせが出来ると予想。


  113. どっちも歌微妙じゃないですかー


  114. 遊戯王は登場してないボスが元ネタ的に女いるらしいからそれをやるんだろうな


  115. 片方はたぶん奈々様だと思う。


  116. 遊戯王はオワコン

    謎の新声優ユニットはワカラン




  117. 大山のぶ代と野沢雅子


  118. これは酷い


  119. 組むのは勝手にすればいいよ

    なんで遊戯王で使うわけ?

    この2人歌下手だし、歌わせてどうする気だよ


  120. でぶにゃんとゆうきちゃんか


  121. 普通にわかってしまった

    それよりサルミュージックに見えたw


  122. 竹達彩奈

    シングル

    12/04/22 13,897 17,719 Sinfonia! Sinfonia!!!

    12/09/12 10,049 12,478 ♪の国のアリス

    13/01/09 *9,122 10,870 時空ツアーズ

    アルバム

    13/04/10 **,*** **,*** apple symphony


  123. 悠木碧

    アルバム

    12/03/28 *6,995 *8,284 プティパ

    13/02/13 *5,105 *6,290 メリバ


  124. 悠木と日笠なら良かった


  125. 竹達あんなに髪が長かったか?


  126. 127

    それこそ接点ないだろ

    ユニットやるならある程度中のいい奴じゃないとだめだよ

    LISP見たいになる


  127. 後ろだけ見たらキタエリと南條愛乃に見える


  128. >若い女性二人のシルエット

    ( ┃ヮ┃)/(´・x・`)\<バレたか


  129. 129

    この二人って仲いいの?


  130. 132

    テントウムシとアブラムシくらい




  131. 81の切り札、えみりん・あすみん・後藤(弱)さんのユニットか?


  132. この二人じゃないかな?



    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  133. 竹達だったら巽

    悠木なら早見がベストだったな


  134. 突拍子も無く急にタイアップで関係ないドル声優使ってユニット活動とか、

    本当に業界落ちてく一方だな、しかも遊戯王ですることかよ

    まーこういうの声豚が大喜びするもんだからしゃーないわな


  135. 135

    おいw


  136. しかしプチミレディて。

    昭和臭のするユニット名ね

    ミラクるんとライバるんでええよ


  137. ※135

    最強ユニットの誕生だな


  138. なんでゆかりんとかの名前が出てくんだよ

    髪型が全然違うだろうが

    にわか乙


  139. 115 そう言えば、AhってPfから派生して出来た事務所だっけな


  140. ただのキャラソンでしょ、カノンみたいなものの様な気がする

    二人ともCD出してるし


  141. 135

    このユニットなら水樹超えも夢じゃないかもw


  142. 143

    個人名義になってるじゃん


  143. なんかしっくりこない組み合わせだね

    偉いさんがこれでいける!とか思ったのか

    確かにこれならみかこしで十分かもなぁ


  144. 正直前情報なしでも左はすぐわかるな


  145. 音痴と音痴を組み合わせることでケミストリーが生まれるんだ!


  146. でぶさんのことあやにゃんって言うな!キモオタ共!


  147. 135

    wwwwwww


  148. 左が悠木碧なのは後姿でもそう思ったから

    そうなんじゃね?

    竹達は知らん


  149. 139

    「小さな貴婦人」とはよくいったものだな

    見たまんまやないかいw

    あと「ミレディ」は三銃士にでてくる悪女の名前

    でもあるから遊戯王にあながちあってなくないかもしれない




  150. 声優が遊戯王のOPを歌うとか・・・

    時代が変わったもんだな


  151. 一緒にラジオやってるし、悠木と早見かと思った


  152. 遊戯王→ゆうぎ王→ゆうき王→悠木王ってか?w




  153. 誰かと思ったらデスハムスターコレクターの悠木碧さんじゃないすか


  154. 全く関係ないけど

    「tiaraway」

    を思い出した。

    下手×下手=売れない

    のは高確率だが

    上手×上手=売れる

    という訳じゃないと当時思ったことを

    改めて感じたよ。


  155. 135

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  156. 一人関取がいるよ


  157. やまなこ級なユニットってもう出てこないよね


  158. わかってるだろうけどな

    プチミ レディじゃなくて、プチ ミレディな


  159. アニメ遊戯王どうした・・・オワコン臭漂ってきた


  160. ZEXALに関してはニコニコの奴がOPかEDをすでに歌ってるんだけどな


  161. 155

    ちょwwだwwれwwうwwまww




  162. 正直遊戯王はカオス環境、原作・DM終了、ライディングデュエル等々何度もオワコンになった状態から復活してきたからオワコン臭はいつものこと


  163. 後姿で碧ちゃんは解かったけどあやちはわからんかった


  164. 太りすぎてばれたな


  165. 135

    もう許してやれよ


  166. 遊戯王の曲で声優が歌ったのはGXのWake up your heartくらいかな

    あれは主人公の声優だから普通だけど


  167. 糞OP確定やん


  168. どうでもいいけど竹達の盗みネタって予想以上に広がってるなw

    この前二コで動画見てたらいきなり盗みネタ出てきたぞw

    竹達出てないのにwww


  169. 右の太いのは一体誰なんだろう…


  170. 春場所が楽しみだな


  171. とうとうClariSの顔出しくるか~


  172. そういえばキタエリと井口は"えりゆか"なんてのもやってたな。



    2人組って聞くとつい思い出してしまう。


  173. あれは歌がメインじゃなくてラジオメインのユニットだからな


  174. 巨乳女声優ユニット結成か

    ユニット名は「おっπ」


  175. 体型でわかってしまった…


  176. 放送時間変わってから脚本に雑破業とかいたからこれくらいやりかねないか



    単発回でも宮野がでてきたりもしてたし


  177. 声に幅の無い二人じゃないですか、やだー


  178. みらくるんとらいばるんじゃないか




  179. そんなシルエットで大丈夫か


  180. キタエリと井口が組めば爆売れしそう


  181. そんなに接点ないし、事務所違うし

    売り方違うし、歌声違うし

    何のためにこの二人を組ませたのか。UMは何考えてんの


  182. 179

    宮野はGX時代に接☆待☆王の役で出てるから割と今更な話題

    鳴り物入りで出てきた新キャラ真月を完全に喰う存在感だったのは笑ったけど


  183. どっちも歌唱力高くないからな…。

    もうちょっと本気のユニットがみてみたいんだが。



    早見沙織×高垣彩陽とか


  184. 歌下手同士じゃん


  185. この2人ってあんまり接点がない気がするんだけど、

    どういう経緯でそうなったんだろう。

    お互いにお互いのこと話してるイメージもないし、

    ましては仲がいいという噂とかそういうレベルでさえ聞かないしな。。。



    竹達の事務所は主戦力竹達しかいないからなんとか推してるんだろうけど

    歌で推すのは間違ってるような気がしてしょうがないな。

    CDもそんなに話題にもなってない上に売れないし。


  186. 右の太さ俺の姉にそっくりなんだが


  187. 立木文彦と森川智之じゃないかな?


  188. ぷらふぃにだな。


  189. 189

    朝アニメで1年共演してた


  190. そうそう、夢パティだ!

    増刊号でいまだに続行しているけど

    もうネタバレされてるな


  191. 俺も今日からヂュエリスト!


  192. 二人ともヲタで(しかもヲタの方向性もけっこう近いと思う)

    夢パティで共演して、年齢も近い

    それなのに交流話がいっさい出てこないという事は相性悪いんじゃね?


  193. stylipsの売れてない2人じゃないのか


  194. あーこれはクラリスだわ


  195. 歌下手な2人


  196. 片方は腐女子じゃん


  197. 分かり易いなww


  198. バニラ嫁に欲しかった…


  199. オパーイ組ですか


  200. 夢パティも知らねえのかよ


  201. 遊戯王がオワコンなのではない

    ゼアルがオワコン


  202. 竹達だったらクソ確定


  203. 竹達と悠木だろ?

    この音痴コンビに合わす作曲って相当難度高いぞ

    単独だけだったら竹達が上手い具合にやってるけど


  204. 新人でしょ?しかし売れてギャラ高騰したら新人の可愛い子をひたすら連投って

    AKBと同じ商法かあ…もう芸プロの搾取構造に入りましたな可哀想に…


  205. 竹達の方は歌もそこそこは売れてるけど、

    ←この人はちょっと厳しいぞ


  206. 右側は肉付きがいいな

    まったく誰だかわからないでぶにゃん。


  207. あおちゃんシンフォギアでがんばってたやん

    うまかったかと言われると・・・だがw


  208. プチシャワーセペみたいな使い捨てビデ思い出した


  209. ミラライktkr




  210. みんな印象だけで話してるかも知れないけど

    悠木はそんな歌下手じゃないぞ

    まぁキャラ声によっては下手だけど


  211. おっぱいペア

    おっぱいにマイクを挟んで歌うとか?


  212. こういうことばっかりやってる声優業界に千葉繁なんで怒らないの?


  213. それは素晴らしい!



    漏れも挟まれてみたい…

    でも、どちらかを選びなさい

    と言われたらバニラ


  214. 右の奴の二の腕テレビに映っていいレベルじゃねーだろ

    もっと痩せろ


  215. ま、どうせ…


  216. お二人とも、頑張って下さい。


  217. おっぱいでデュエルする?


  218. 悠木に歌わせるなよヘタクソだから・・・

    シンフォギアで一人だけ浮いてるんだよ!実力もないの見え見え

    つーか平野彩見たいにマルチタレントでも目指してるのかコイツ


  219. 声優ユニットは貧乳の方が当たるみたいなジンクスなかったっけ?


  220. あおちゃん今度こそ声優界の覇権を


  221. バニラは…漏れが今ハマっている事を好きになろうとしてくれている…?


  222. シンフォギアはキャラに合ってたからいいんだ

    キャラソンとしては本当に至高だった

    本人の曲は聴いたことないから何とも言えんが


  223. 遊戯王のOPのユニットだったわけだが


  224. おい遊戯王のV系枠を狭めるのはやめろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#