05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

谷口悟朗原作・夏アニメ『ファンタジスタドール』主人公・うずめ役はホリプロの声優・大橋彩香

original_20130318145237.jpg



東宝、地上波アニメに本格参戦へ

 「ドラえもん」「ポケットモンスター」やスタジオジブリ作品などを配給する東宝が、地上波テレビアニメ制作などアニメ事業に本格参入する。その第1弾として、7月に「ファンタジスタドール」(放送局未定)を放送することが17日分かった。「コードギアス 反逆のルルーシュ」などを手掛けた監督兼プロデューサーの谷口悟朗氏原作のオリジナル作品だ。

 14歳の鵜野うずめが「ファンタジスタドール」と呼ばれるカードを偶然手に入れ、その中からデータを呼び出すと現れる少女「ドール」を操るマスターとなり、世界を救う戦いに挑む物語で、うずめ役にはホリプロの声優・大橋彩香(18)が選ばれた。大橋は「初ヒロインをやらせていただくことになりました。もううれしすぎて跳びはねました」と喜んでいる。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130318-1099238.html


2012年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(紫吹蘭[4])
アマガミSS+ plus(実行委員)
エウレカセブンAO(フレア・ブラン)
それいけ!アンパンマン(黄エンピツマン、プリンくん)

2013年
ドキドキ!プリキュア(ランス[5])
まんがーる!(西島りんご[6])
ヤマノススメ(女性客)

ゲームCDだと島村卯月

514QUdxoEtL__SL500_AA300_.jpg

       / ̄ ̄\  プリキュアの淫獣役でもあるし、モバマス声優でもある
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そしてついに主役か・・・これはきてるね  
.     {         |      / (●)  (●)   \ この子の時代きてるよ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ しかしこのこ18歳か・・・わかいなぁ    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もう10代の声優もめずらしくないからな  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 中学生高校生も多いし・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  2. ルックス声優ばっか出てくるとホントにアニメ界終わるぞ


  3. 誰だよ


  4. ホリプロの続々声優界進出に他事務所が戦々恐々


  5. はっしーおめでとう!


  6. 声優じゃなくて監督の話しようぜ…


  7. 木戸ちゃんはアイカツの子はもっとわけーだろ




  8. そのうちアッ子が主役のアニメが出てくる日も近いな


  9. 谷口が監督やらん時点で一気に熱冷めたよな


  10. こういうのが増えるとアニメ自体のクオリティ下がってもうね・・・

    日本のアニメ文化とやらが終わりますぜ


  11. ホリプロとかくっさ


  12. 今の若い子は声優をアイドル的な感じで目指してる子も多いらしい

    可愛い子が多いのは良いけど、中の人が全面に出過ぎるのもどうかと


  13. もうそのレベルじゃないって分かっちゃいるけど、にわかには『ホリプロ』って名前だけで何か引っ掛かる


  14. 木戸ちゃんは評価する


  15. 東宝ってホリプロが芸能界マネーで買い取ったところだっけ??



    これからホリプロ声優くるぞーwwww



    ブシロ声優の上位互換だな・・・



    この大橋って子、アイマス声優・プリキュア声優・アイカツ声優ってロケットスタートすぎ



    全部バンナム作品だけど


  16. 田所あずさと差が付いたなぁ~wwww


  17. >中学生高校生も多いし・・・



    そんな多いか?自称声豚3軍だか5軍だかのケイスケ君でも

    そんな把握してるのか・・・



    腐ってもやら禿げ管理人だね^^




  18. この子は演技問題ないからいいや

    レアケースだな


  19. さくら?


  20. この人前のイベントでミンゴスのペットになってたなwww


  21. >東宝、地上波アニメに本格参戦へ



    地上波とか言われてもね・・・TVでは100%見ないし

    基本ひまわりだから、全くもってどうでもいい


  22. はっしーかわいいよ


  23. エウレカAOでヒロインやってた子か

    主役がアレだったから全然気にならんかったわ


  24. はやみんが現役JKの頃はまだわりと珍しい方だった


  25. 確実に豊崎やら小倉やらの典型的なアイドル声優の売り方になるだろうな



    これから深夜アニメでもバンバン見かけるようになるだろう


  26. AKBの仲谷を批判する奴はこいつも批判しないといけない



    だろ?


  27. まんがーるの子かw


  28. ホリプロスカウトキャラバンってあの上戸彩とか綾瀬はるかとかの後輩ってこと!?

    化物すぎるだろ・・・


  29. 22

    昼間っから基本ひまわりでしか観ないとか言うなよ



    悲しくなるだろが


  30. おーSAOの人か


  31. ホリプロ声優って半分タレントみたいなもんか






  32. 千葉さんェ








  33. 千葉繁「声優なめるな!」


  34. エウレカの金髪の子か


  35. 最近は売りたい声優に合いそうなアニメを適当に選んでます感がやばいんだよなぁ。

    まあ声優でアニメ見るか見ないかを決める人が増えたからだろうが、そのうちアイドル声優ばっかを使った萌えアニメだけになってしまうんではないかと思う。




  36. この人はガチで上手いから問題ない


  37. 芸能事務所が力持ったらゴリ押しとかしてきそうだけど

    もう既にゴリ押しだらけだしまあいいかw


  38. アイカツの蘭ちゃんか


  39. つーか谷口さんの新作、もうちょっと渋いアニメかとおもいきや…何だよこの商業主義的アニメ臭……


  40. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」


  41. 27

    何で?こいつは最初から声優志望だけど

    ホリプロなのも、ホリプロの声優オーディションでデビューしたんだし


  42. ホリプロ声優

    岸尾だいすけ | 畠山航輔 | 田所あずさ | 大橋彩香 | 木戸衣吹 | 山崎エリイ


  43. 29

    いや、そのホリプロスカウトキャラバンじゃねーしw

    ホリプロが声優志望の娘を集めてオーディションしただけの話


  44. 上手けりゃどこ出身でもいいよ


  45. この人演技に問題は無いからゴリ押し大歓迎


  46. モバマスのラジオ聴いてたら分かる

    こいつは絶対人気でる

    演技は知らんwwww




  47. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」


  48. ついに大正義事務所の理不尽な推しが始まったか




  49. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」




  50. 谷口が監督じゃなくて原作だって知った時からどうでも良くなった


  51. まぁまだ演技がどうこう言うほどの役もらってないからなぁ

    実質デビューみたいなもんだろ


  52. 名前聴いてもわからなかったけどしまむらさんかよw

    これで有名になってしまむらさんも人気出るといいな


  53. どうせこいつが超売れたら棒読み新人とセット売りになるんだろ


  54. >ゲームCDだと島村卯月



    これってモバマスの春香さんポジションの娘だよね?

    モバマスやってないから分からないけど数年は無職にならないですみそうだね


  55. フレア役の子なら問題ないだろ。


  56. この娘、演技も歌もそこそこだし、キャラクターも面白いし人気出るんじゃね

    グランプリの田所より準グランプリの大橋の方が仕事たくさん来てるのも納得

    実力はこっちの方があるし


  57. ホリプロが昔からアニメにもかかわってたこと知らない奴多すぎだろw

    カレイドスターだってホリプロ出資してんのに


  58. ホリプロってことでタレント出身だと勘違いしてる人いるようだね

    最近ホリプロは他の声優事務所のように声優専門の子を出してるよ

    今回のスカウトキャラバンってのも声優専門で上戸彩とかの企画とはまったく別






  59. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」




  60. 声優なんて昔から舞台俳優崩れが小遣い稼ぎでやってるのとか多かったんだから

    元々そんな上等な仕事でもねーよ


  61. こいつの演技はマシな方だから様子見

    過度にゴリ押しされるようなら全力で叩く


  62. may'nが当たったからアニメに興味出ちゃったんだろ


  63. AKだのSKだのよりなんぼかマシだな


  64. 今期はまんがーるに出てるよ




  65. 言っとくけど千葉さんの発言は相手に対する激励の意だぞ


  66. 先に、木戸衣吹育てたほうが...


  67. 初っ端からおいしい役にありつけるのが批判されてるポイントだろ



    元AKBの仲谷もコイツも


  68. 大手だと新人でもギャラは高いんかい


  69. 69

    役としては美味しい分クソだったらおもいっきり叩かれるからな


  70. 木戸衣吹って顔痩せたら可愛くなったよな


  71. 70

    え?マジで?



    ギャラ高いなら大御所や中堅使えばいいのに


  72. 上手いか下手かの問題っていうよりも、新人なのに簡単にいい役もらえるのが問題








  73. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」


  74. 75

    別に上手けりゃいいじゃんw

    同業者の嫉妬じゃあるまいしw


  75. こいつも千葉さんに叱咤激励してもらった方がええんとちゃうか?wwwwwwwwwww


  76. 77

    男だけど松岡、逢坂ゴリ押しの現状は嫌なんだが



    もっと良い声優がいるのに主役やってんじゃん


  77. 実力関係なく、新人がいい役もらったら問題とか

    それこそ声優馬鹿にしてるよなw


  78. 10代声優は前からいるだろ

    子役出身の声優は大抵十代から仕事してる


  79. 元AKBの人も同じだけど、上手いか下手かの問題じゃなくて新人なのに簡単にいい役もらえるのが問題なんだよ


  80. まぁ可愛い顔なら画像出さない理由がないからな

    顔を載せない時点で察しなさい


  81. 79

    お前の好みなんて知るかよ

    アニメファン的には別にキャラとあってりゃ声優なんて誰でもいいよ


  82. 77

    新人でも最初からある程度うまい奴はいるよね

    ただ、下手な奴はどうしようもなく下手なんでそういうのは

    モブキャラから始めてきちんと修行を積んでほしいものだが


  83. この子も元AKBの子も、上手いか下手かの問題じゃなくて新人なのに簡単にいい役もらえるのが問題なんだよ






  84. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」






  85. 何で発狂してコピペしまくってる奴がいんの?w


  86. 沢城ちゃんだって14歳の頃から主役級(ぷちこ)やってたのよ


  87. 85

    だからキャラのイメージ関係なしにいい役に特定の声優を押しこむのを

    ゴリ押しっていうんだろ?

    2011年の花澤とか何をやっても花澤状態でひどいもんだった。

    今ではある程度演じ分けができるようになったけど。


  88. 下手だから叩くってのは理解できるけど

    上手くても新人が役もらえるのは問題とか

    仕事がないBBA声優の信者かなんかですか?w


  89. 85

    いや、合ってないじゃん おまけに演技下手糞だし



    竿とかサムゲ荘とかおにおいとか俺修羅とか


  90. 通常ホリプロ出身だからって理由だけでギャラが変わるわけない

    ただし最初から指名の場合は別

    まあ声優自身にとってはフリーが最強だけどな


  91. 87

    いやいや、下手なのにいい役をもらえるのが問題なんだろ?

    うまけりゃ別にいいじゃん


  92. ※70

    ホリプロは給料制で基本は同じだから

    仕事がないと無職と同じ、ほかの声優事務所より安定してはいるな



    東宝が幾ら払うかは知らん




  93. アトリエ新作「Project A15」発表 ヒロイン役の村川梨衣さんが物凄いテンション


  94. 上手けりゃなんでもいいわ。棒演技だけはやめてくれよ。GJ部の肉食ってるやつの演技みたいなやつ。


  95. 89

    谷口信者がゴリ押しくらって発狂みたいなもんだろ


  96. 新人を主役に抜擢するのなんてアニメじゃ珍しくもなんともないけどなw


  97. 一生懸命役を取るためにオーディションを受け続けて

    必死に頑張ってるのにこういう人らに役を持っていかれて売れてない声優さんたちがホント気の毒になる・・・


  98. 101

    仕方ないだろ。実力がないんだろう


  99. なんか演技上手いみたいなコメ多いけど

    目立つほど下手じゃないってだけだからな


  100. 91

    2011年の花澤の演技でそこまで非難されないといけない奴って何?


  101. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」








  102. 101

    だったらホリプロ入ればいいじゃんw

    入れればだけど


  103. 103

    それで充分じゃね

    今をときめく売れっ子アイドル声優(笑)にも酷いヘタクソたくさんいるしなw


  104. この子も元AKBの子も、上手いか下手かの問題じゃなくて新人なのに簡単にいい役もらえるのが問題なんだよ!




  105. ゴリ押しキタ──( ゜∀゜)──!!


  106. まるで壊れたレコードやな


  107. 声なめ


  108. 声優って大変だよなぁ



    デビュー三年間は30分アニメでて15000円しか貰えないとか


  109. 104

    ひとつひとつの演技がひどいわけじゃないけどどの役も同じ演技で飽きられていた。

    11年後半になって神様ドォルズの日向まひる役でこういうビッチ役なんかもできるんだ

    ってちょっと見直されたけど、油断するといつもの花澤に戻る不安定感があった。



    今ではその当時に比べると大分演じ分けが出来るようになっていると思う。


  110. こいつや元AKBの奴らはオーディションも受けずに良い仕事をもらえる



    なんか真面目に努力してオーディション受けてる人たちがバカみたいじゃないか?










  111. 千葉繁「声優なめてんじゃねーぞ!」


  112. この子はオーディション受けてるんじゃないの?


  113. 114

    真面目に努力してAKBに入ったんだろ?


  114. まぁ一時期の花澤はアニメ変えても分からないってぐらい同じだったからな


  115. 114

    AKBの中にもそこそこの新人声優レベルの奴はいるけどな


  116. こいつや元AKBの奴らがオーディションも受けずに良い仕事をもらうせいで真面目に努力してオーディション受けてる人達が落とされる



    許せんだろ、普通に考えて


  117. この子も元AKBの子も、上手いか下手かの問題じゃなくて新人なのに簡単にいい役もらえるのが問題なんだよ!


  118. 116

    オーディションなんかやる前から半分以上決まってんだよ

    ジョジョのオーデで中村が休んだってキャラ貰ってんだから


  119. 120

    なんでオーディション受けてないことが前提になってるんだ?

    AKBと違って声優としてのキャリアもちゃんとあるんだろ?


  120. 新人のくせにオーディションも受けずに良い役やらせてもらえるのかよ…


  121. ホリプロだったのか


  122. 枕か?


  123. ゴーリキー笑えんな


  124. 顔みたけどもろ声優って感じの顔だな

    表にはださなくていいよ


  125. 大橋歩夕じゃなかった


  126. 千葉繁よ、コネを舐めるな


  127. 糞アニメでよかった


  128. 普通に可愛い


  129. 一定の素養が無いと、ごり押しすらしてもらえない。

    それは声優業界も、俺らリーマンの世界も一緒。押してもらったら結果出すのみ!


  130. 千葉よ、これが声優だ


  131. 少女向けなのかおまえら向けなのかよくわからん


  132. ごり押しうぜえわ…

    こういう奴のせいで真面目に演技の勉強して真面目にオーディション受けた人達がバカをみる


  133. 残念ながらこいつは演技は上手いとは言わないが普通なので問題にならんだろ

    しまむらさんかわいいよ


  134. 138

    ななみん「せやせや!!」








  135. 他所で無難な演技だしいいんじゃないの

    作品自体も楽しみだわ


  136. 商業アニメなんだから演技の上手い下手より、売れるか売れないか。

    演技下手だけが原因で爆死したアニメは知らない。


  137. 140

    中の人が大阪出身ってだけ選ばれてるんですが・・・・


  138. かわいいタレントが目当てなら普通にテレビのバラエティ番組とか見ますよ

    声だけアイドルはいらない

    地方人だし




  139. 谷口悟朗作品ということで一応期待している


  140. こいつより上手い声優がこの役やりたくても出来ない



    それが許せない


  141. アイカツの蘭ちゃんかわいいよね

    中の人は知らないけど


  142. 今思ったけど、中学生って働いていいんだね。

    バイトとかはダメなのに・・



    小学生もじゃあおkなんだ?


  143. 許せないとか何かキモいな



    どうしたんだろ


  144. 143

    大阪弁キャラだからしょうがなくね?



    大阪弁キャラって植田佳奈や松岡由貴くらいだろ



    二人とも忙しいだろうし


  145. まんがーるはひどいけどな


  146. 千葉繁とか四ねばいいのに


  147. まずオムライス食べな


  148. *146

    チャンスが平等にあると勘違いしてる社会知らずのイタイ奴だな。




  149. 148

    ちゃんと労働基準法を守ってるっぽいぞ

    給料も原則親が管理しているみたいだし


  150. 大橋と仲谷にもちゃんとオーディション受けさせろよ!


  151. コラムで声優の起用がどうたらとか言っといてこれって失笑ものだよね


  152. クソタレントよりましだろ、贅沢言い過ぎ・・・


  153. アイドル系アニメは演技力に寛容なファンが多いからね

    その分他のアニメでは通じにくいだろうが


  154. 157

    このホリプロ声優をゴリ押しされて文句言ったんじゃね?


  155. アイカツのランちゃんか


  156. そこそこ演技できればOKだろう

    大坪なんとかみたいな棒読みでも声優を名乗れるんだしなwww


  157. 158

    そりゃそーだな

    ジブリとか細田アニメよりはマシ

    単に普通の声優使ってくれればそれはそれでいいけど


  158. 別にこの子の演技力、今のそこら辺の若手声優と大差ないしいいんじゃない

    元AKBのやつは知らんけど


  159. 千葉さんを叩いてるのは、AKB仲谷のファンってのは大体分かった


  160. 千葉繁「声優なめるな!」




  161. >>154

    社会に出たらわかるがチャンスに平等も糞も無い

    バックの資本力と接待などコネ全ての仕事に言えるな

    今回はバックにホリプロが付いてた上に谷口監督はやられただけ


  162. エウレカAOのフレアの子か

    まぁ棒ではないから、頑張ってほしいね


  163. まずオムライス食べな


  164. アイカツのメイン現在5人中4人10代だけど演技問題ないぞ

    若い声優起用したらとりあえず叩いとくみたいなのはどうかと思う


  165. エウレカで出てた人か

    新人にしては棒じゃないから大丈夫そうだ


  166. 木戸ちゃんもレギュラーで出演するなら

    このアニメ全力で応援します


  167. 他の作品でも青二や大沢や81とかで固めてる作品とかあるだろ

    東宝とホリプロ繋がってるならホリプロの役者使うに決まってるだろ


  168. 168

    フレアの子なのか

    なんか安心したわ


  169. えすけぇええええええええええい! のフレアちゃん役かぁ

    ぽっと出のアレかと思った


  170. 「ランスでランス~」の人か、ゆるい感じの演技は良いと思う




  171. ドラえもん、ポケモンやジブリ作品とか並べても

    主人公の声優がACEで握手会する時点で完全に大友向けです、ありがとうございます


  172. 加藤裕美最近多いな


  173. はっしーはデレラジ聴くかぎりだと問題ない感じなんだが 

    叩いてる奴はなににキレてんだか


  174. 歌も歌うの?



    ファンシーララの大森玲子は指名?オーディション? どっちだったんだろう


  175. ※179

    自分の推しのアイドル声優が

    主役全部独占してないのが気に食わない頭の残念な子なんでしょ


  176. しまむらさんのひとか。

    まぁ新人の中でも演技力はある方だと思うけど


  177. 田所あずさにも仕事分けて差し上げろ


  178. 演技次第


  179. 顔がすずきけいこっぽい

    とりあえず下手な部類では無いよね


  180. フレアみたいなクール系なキャラの演技は好き


  181. 8

    和田アキ子はアニメを見下してるから無理


  182. >清く正しく戦いますっ



    勝ってくるぞと勇ましく~違うかw


  183. AOの金髪か



    非難するほど下手ではないが、褒めるほど上手いってわけでもないな


  184. 風評被害の犠牲者田所さんにも役をプリーズ


  185. 個人的には木戸ちゃんがきて欲しかったなぁ


  186. うずめ って名前はどうかと…


  187. 歩夕ついに主役かッ!?と思ったら違う人か

    聞いた事はあるけどこれ以上伸びないなとは思った


  188. ごり押しだけで決まるならグランプリの子にもっと仕事来るはずだからな

    プッシュだけじゃどうにもならない壁を感じる


  189. 島村さんのドラマCDでは

    それなりだったからまぁいいんじゃね。


  190. ホリプロゴリ押し目立つようになってきたなあ


  191. まあ売り出すために創りだされた声優だから主役にバンバンねじ込んでくるだろうね

    モバマスで島村になったのも意図的だろうし


  192. 小学生も声優やってる時代だしな


  193. いやいやこの子はモロ田舎から出てきた太めのイモねーちゃんって感じだぞw


  194. 谷口原作

    谷口監修



    谷口厨でもこの手の奴は信用しない


  195. 158・163

    お前ら言葉間違っている

    「贅沢し過ぎ」だろ

    あとジブリと細田を一緒にするな

    ホリプロの声優陣なんかジブリ作品(もののけ姫以降)の出演者と一緒

    むしろ棒だ棒だと批判するファンどもよりもホリプロの方が贅沢し過ぎ

    ジブリやその他本業避けたキャストのアニメ映画のスタッフもその類の正犯である


  196. まんがーるのつぐみとりんごはキャスト逆だろ

    つぐみは大橋みたいなのにやらせるべきだ

    棒でもできるりんごをやらすのは勿体無い


  197. いかにも芸能人くずれ

    失敗したらAV行き確定やな


  198. ランシュはケモエロ系には人気とみた

    とくにバックで突かれて気持ちいいでランシュ!っていうシチュが


  199. がんばってね


  200. 16

    >東宝ってホリプロが芸能界マネーで買い取ったところだっけ??



    寝言は寝て言え






  201. 夏のロボアニメってこれなんじゃないかと思ってたり

    何か色々とサプライズ用意してそう


  202. ※202

    それよりも編集長のはなちゃんが編集部員達の逆鱗に触れて過激で性的な悪戯をされなければいいんだが(笑)

    タイトルは「悲劇のまんがーる」


  203. 来年の新人賞はこの子。


  204. 元AKBを叩きまくってたオマエラが今度は上手けりゃいいとかw

    もう首吊って氏ねよ。


  205. 元AKBも上手けりゃ文句ないって意見が大半だよ。

    だが実力がないのは事実だろ?実力がなければ、元AKBを肩書きに彷徨くから、うっとうしく思われるし、金や枕で役を取ったって思われるから、必要以上に嫌われるわけ。

    ようは実力さえありゃいいんだよ。アニメ業界じゃ芸能界みたいに露骨なごり押しをすれば、顧客が離れていくのがよく解っているから、早々に露骨な真似はしないだろ。ホリプロもそこはわかっているだろ。分かってなけりゃ、ただの馬鹿だ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#