04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

劇場『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』特報公開!前売り券は3/23(土)から発売開始


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  今日発売のジャンプ表紙も2人の銀さんいたが
 |  (●)(●) | 2人の銀さんが一人の強敵に立ち向かうって話になりそうだな  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でもボケもいつも以上になりそうだが
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 ____
                 /       \ しかし銀さん完結しちゃうのかー永遠になっちゃうのかー
                   /         \ 残念だわー銀さんこの映画終わりかぁ
                l            | アニメ続編もないのかー()
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. これでいくらもらえるの?


  3. どういうことだよ?


  4. はっ!


  5. え?完結編?

    それはちょっと想定外だわ・・・


  6. この程度で記事にするのか


  7. ステマ記事書いてないでやきうみろよ


  8. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  9. 3

    5000円


  10. ↑ここで腐女子が冷静に一言


  11. 真選組のがいい


  12. 野球負けた・・・

    あちゃー・・


  13. 日本オワタ


  14. 日本オワタ\(^o^)/


  15. 三連覇ならずかー




  16. やら禿げはさすがに野球を記事にしたりはしないはず


  17. うわー日本負けっちゃったか

    まあよく頑張った

    さあ次はサッカーを応援しよう


  18. 野球とかどうでもいいわww

    関係ない記事に書き込みクズどもは巣に帰れ


  19. 内川・・・


  20. うるせーな



    いちいちやきうのことやらおんに書くなよ



    時代はサッカーなんだよ



    焼き豚




  21. 内川・・・・・・


  22. 内川ェ・・・


  23. 姦ケツ編かー

    へー ほー




  24. 内川のせいにしてるやつ野球しらないだろ


  25. 空いたやきう枠でアニメやろうず


  26. 悔しいねぇ・・・


  27. 完結編?



    でも、帰ってくるんだろw


  28. サムライ負けたァッーw




  29. WBC 完結編


  30. 負けてしまうとは情けない 銀さんのタマでも潰して飲め




  31. なんで関係ない記事で野球の話するの?

    野球興味ないからやめて欲しい


  32. 新作と再放送混ぜる構成って見づらかったから

    一回新作部分だけで放送して欲しいな


  33. 32

    今日で終わりだよ


  34. 紅桜編の出来はかなり良かったと思っている


  35. 32

    銀魂→侍→侍ジャパン→WBC

    WBC終了→銀魂完結


  36. 野球負けたのかよ


  37. 32

    国に帰れよチョン


  38. 焼き豚失せろ


  39. 野球の記事なのに出てけって
    ちょっと意味がわかりませんね


  40. 銀魂で「完結編」なんて言ったら完結はしないんだろうよ


  41. 野球はアニメの敵


  42. 完結編とやりつつ何食わぬ顔して戻ってくるんだろw


  43. (ガルパンに)切り替えていく


  44. 40

    メガネ買えよ



    糞豚






  45. 銀魂はすでに次期こち亀枠と決まってんのに終わるわけがねえだろ

    阿呆化?w



    終わるわけがない


  46. どうせ

    「銀魂、新たなる旅立ち」

    でまた帰ってくるんだろう


  47. 今回の一件収束したと考えてよろしいでしょうか


  48. やらくそ氏ね


  49. 黒子があるしな


  50. 48

    いや、おまえは許されないww


  51. 48

    それ、なんかもう遠い過去の出来事だったように思える

    実際は最近なのに


  52. あれはヒットエンドランだから

    阿部が悪い


  53. 日本代表の山本浩二監督「8回の内川のアウトはダブルスチールのサイン。二塁ランナーの井端がサインを見逃した。」



    なんで4番でダブルスチールなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 万事屋よ永遠なれってタイトルなのに



    どうせグッズや特典は

    腐に媚びた攘夷や真選組まみれなんだろ?


  55. 攘夷完結編 真選組よ永遠なれ


  56. 54

    浩二やからっしゃーない


  57. 54

    戦犯は山本浩二


  58. 自演乙


  59. 今週の銀魂すげ~展開だったな・・・九ちゃんにバベルの塔が・・・。


  60. 腐餌の時間か


  61. 2人の銀さんがって意味なのかこれ?


  62. オワコンオブオワコン


  63. 絶対終わらねーよwww


  64. 今週の銀魂は銀さんが可愛くなってたな


  65. この場面について、山本監督は「ダブルスチールをしてもいいというサインがあった。井端のスタートがちょっと遅れたので、ああいう結果になった。投手のモーションが大きいというのはビデオで見てわかっていたので、そういうチャンスがあれば走っていいというのはミーティングでも話していた。もちろん、阿部はスラッガーだが、1つ前の塁に行くという姿勢は失敗しましたが、私は悔いはありません」と説明した。


  66. いかにも銀魂らしいタイトル詐欺だなw


  67. 相変わらず思わせぶりなタイトルだわー

    今週の話はらんま思い出したわ


  68. もう潮時だろ



    終わらせてやれよ




  69. いやいや、そんなこと言ってしれっと復活するんだよな!するんだよね?ねぇ?


  70. その日リリパだわ~


  71. 46

    次期こち亀枠はめだか


  72. 終わる終わる詐欺じゃないよ詐欺とかやりそうwww


  73. 野球のことかいてるやつどっかいけよ

    まぁ 終わってまた新しくとか普通やりそうだし終わらないだろ


  74. 杉田アンチの腐れ女どもがジョジョスレ荒らしまくってたなあ

    徹底的にしつけられておとなしくなったがwww


  75. でも映画の方の公式ツイッターで

    「終わる終わる詐欺じゃなくて本当に完結篇」

    とかなんとか書かれてたから微妙だな…正直終わらないで欲しいが


  76. 仮面ライダー龍騎みたいな仮想最終回って感じなんじゃないの?


  77. 銀魂面白いと思うけど、作者が限界なら終わっても別にいいや


  78. 銀魂、完結編は今回で最終回です。

    空知先生の新作『シルバー・ソウル』に御期待下さい。()




  79. アニメで先生の顔が出た時点で最終回近いとは思ってた


  80. 終わる終わる詐欺だといいんだが…

    映画は見ようと思う


  81. はいはい終わる終わる詐欺


  82. 前はジャンプ唯一のギャグ漫画として見ていたけど腐女子物ときずいて読むのやめた


  83. 完結編はヤマトパロだぞ

    ただ付いてるだけで意味はない

    ニワカやらかんの無知無能っぷりには呆れるね


  84. ※83

    だな。銀魂が終わるついでに腐女子を終わらせたいな。

    表で銀魂好きとか言えないからな。



    読み切り連載しろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#