05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

ドル箱「ONE PIECE」作者尾田栄一郎氏急病で激震

20130313152323cc1.png


 マンガ界に激震が走った。人気漫画「ONE PIECE」が、18日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)16号を休載することが決まったのだ。
翌週からは連載を再開するというが、気になるのは休載の理由。
作者である尾田栄一郎氏の「急病」という点だ。

まだ38歳と若いが、「朝5時に起きて夜中の2時まで仕事」と、超多忙な毎日を明かしていたこともある。
事態は想像以上に深刻なのでは……との見方も広がっている。

15年間続く連載だ。第1部が終わり、第2部をスタートさせるまでの4週間、
長期休暇を取ってハワイへ家族旅行に出かけたこともある。
「取材のため」という理由で1週間休載することもあった。が、

「カネはうなるほどあるのに、週刊連載だから、純粋な休暇はほぼ取れていないのが現実でしょう」(出版関係者)。

「ONE PIECE」は単行本が累計発行部数2億8000万部を誇る“オバケマンガ”。

「集英社の中で純粋に利益を出している雑誌は『ジャンプ』くらい。
他のファッション誌や少女漫画誌が出す赤字を全て『ジャンプ』が補填しているといってもいいくらい。
その屋台骨を支えているのが『ONE PIECE』。
2010年に4週間休載したときは売り上げがガクンと落ちてしまった」(前出の出版関係者)

尾田氏の身に「もしも」があれば、大打撃なのは集英社だけではない。
アニメを放送するフジテレビや映画を配給している東映も真っ青だ。
映画10作品目の「ONE PIECEFILM STRONG WORLD」(09年)は年間興行成績ランキング8位の48億円を記録し、昨年末に公開された最新の12作目は興収60億円を突破。まさにドル箱コンテンツだ。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1730490

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 1週休載しただけでこの騒ぎ、流石尾田先生やな
     /    (●)  (●) \ 他の作家が休んでもそこまでなのに・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ これワンピ最終回とかなったらすごい事になるんじゃ。。。 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶんTVとかで特集がくまれるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うーむ


  2. 一方冨樫は…


  3. あんな生活続けてりゃそりゃ病気にもなりますわ

    お大事に


  4. 普通に忙しくて体調悪くしただけやん 尾田先生ちょっと休んでまた頑張ってほしいよね


  5. どんだけ頼りきってたんだよ・・・


  6. 1年に一ヶ月くらい休みやってもいいでしょ


  7. 2回に分けてアクセス稼ぎですね


  8. なんだゲンダイか。


  9. 担当とチーフアシが共謀して成り代わるよ


  10. これマジ?


  11. しんどいやろうなぁ・・・


  12. 読んでないから別にどうでもいいや>ワンピース



    それはそれとしてもっと休ませてやれよ・・・


  13. 座頭一の権利関係でもめてんのにあさってのこと記事にすんなよ


  14. 3日間くらい寝ないで漫画描く人もいるしな


  15. ←ペロペロ


  16. 富樫が休んだ時とは雲泥の差だな


  17. もっと休ませてあげればいいのにw

    読んでねーから正直どうでもいいが


  18. 一作家が集英社とフジと東映支えてるって事実は異常過ぎるな


  19. ネタないのか?w


  20. 尾田が死んだらジャンプ自体終わるかもしれないんだから定期的に休ませてやれよ


  21. 金は全部嫁が使ってる


  22. なんで急逸に見えたんだろう・・・。


  23. 11作目の映画に触れられてないのがちょっと面白い




  24. 藤子先生の病気の時みたいに、漫画が文章と挿絵のラノベになるのかな

    あれにはビックリした


  25. ネタがなくなったらチョンピースのステマ


  26. 1年くらい休みでいいんじゃねw

    それでジャンプが潰れるならその程度だったって事


  27. 騒ぎすぎだろ

    たかだか1週間休むだけでこんなに大騒ぎすることじゃない

    それにワンピースなんてもうオワコンだろ

    ナルトやブリーチもそうだけど今のジャンプはたらたら連載を引き延ばしてるだけで何にも面白くない

    だから1週間と言わず長期休載してもまったく問題ない


  28. ジャンプも2週に一度ぐらいで良いんじゃないのかね~?

    先生を2倍にして毎週ごとに取っ替えとかさー


  29. 冨樫「たまには休みも必要だよね」






  30. 荒木は同じ週刊漫画家だったときに週二で休みだったけどな

    これが天才と秀才の差か


  31. やら管はワンピ嫌いだぞ




  32. ぶっちゃけこっちは特に支障無いな


  33. 週間漫画家はほんときっついわな・・・

    よく15年もやってこれたもんだ


  34. 34

    絵柄的にブヒれないからな


  35. 冨樫仕事しろ


  36. 18

    江頭ぺろぺろにワロタwwww


  37. フジにも大打撃か

    別にこのまま終わってもいいんじゃね?


  38. 未完の大作として後世に残るな。

    その点ドラゴンボールは偉大やな。蛇足が多いけど...


  39. 冨樫は仕事したらニュースになるのにな


  40. ルフィ=律っちゃんで良いの?


  41. 連載やめて単行本描きおろし専門にシフトしたらいいやん。

    正直、マンガ雑誌はコンビニで立ち読みできるし、儲けが出る

    しくみになってないよな、今や。


  42. 30

    今のワンピースが全然面白くないのは同意だけど未だに凄く売れてるのは事実なんだよ

    お前がどう思うかとかは全く関係ないから


  43. 一時期アニメ見てたが飽きて見なくなった

    で海賊王とやらにはまだなってないのかい


  44. 『勝新』『座頭市』このどちらかのキーワードのせいで急遽、事務所的に掲載を見送らされたとか言われてるけど本当はどうなのよ?


  45. 気のせいかな・・・これって情報遅すぎなんじゃ・・・

    たしかにさっき奴隷のように記事投稿していけとは書いたけど

    この情報に価値はもうないな・・・



    ってことでこれからもどんどん更新しろよ?^^

    気づいたを都度コメントしてやるから^^




  46. もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 


  47. 逆に休み過ぎてネタになる冨樫


  48. 休載でこの有様じゃ尾田がワンピ終わらせようとしたら編集部がムリヤリ連載引き伸ばさせて

    最終的にグダグダになるっていう黄金パターン炸裂するのが目に見えてるな


  49. オバケマンガwwww


  50. 冨樫は少し身を削れ


  51. 冨樫が尾田の穴を埋めればええんや


  52. やったことないから知らんけどなんでそんなに時間かかるんだろう

    週七日あって2日でストーリー(ネームとかいうんだっけ)決めて1日で下書き1日ペン入れ1日仕上げで2日休めるんじゃね?って思うけど

    週刊連載もターンオーバー制みたいにして3ヶ月連載したら1ヶ月休載くらいにしたらいいのに


  53. 日本負けそう


  54. 野球、日本追い込まれてるな

    終わったか・・・


  55. 1日で23ページ?ぐらいの下書きって可能なの

    教えてエロい人


  56. ハンターのほうが全然面白いけど漫画ロクに読まない一般人はみんなワンピースの方に走るんだよな

    そんな奴らのきっかけはどうせ「流行ってるから」とかだけど

    漫画家とか同人作家のTwitterってハンターやってる間は結構話題にするのにワンピースは普段から全然話題にしないし、今回のことも全然話題にしない

    本当に分り易いわ


  57. 日本3点取られてんじゃん終わったな・・・




  58. もっとごちゃごちゃした書き込み減らして楽しろよ。

    読みにくいんだよ。


  59. >>集英社の中で純粋に利益を出している雑誌は『ジャンプ』くらい



    ジャンプはいいから集英社はクソマンガばっかのYJ等青年誌の質を改善しろ


  60. このまま終わっても俺的にはなんの問題もないよ


  61. もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 



    もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! もういい!休め! 


  62. オマエラは籠もって暇してても、やきう、は観てるんだな



    感心


  63. ルフィ=ルパン サンジ=次元 五右衛門=ゾロ でいいんじゃね?


  64. 62

    YJおもすれえじゃん

    いつまでもジャンプ楽しめる少年の心持っていて素敵ですね


  65. おい審判


  66. まぁ倒れない方がおかしいって生活送ってるしな


  67. やきうとか割とどうでもいい

    てか平日なのにやきう観てる奴はニートかな?


  68. 70

    オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ






  69. 冨樫「DQX楽しいな~」


  70. 70

    社会人が皆平日に働いてると思ってるの?


  71. まあガルパンなんぞよりwbcの方が世間の関心は遥かに高いけどね


  72. ワンピース休載した時のジャンプの

    部数ってどれくらい落ち込むんだろう。


  73. 59

    話題にしないのは、1週休むなんて漫画界じゃ別に珍しい事でも何でもないからだろ。

    これが話題になる事の方が意味わからんわ。入院したとかなら騒ぎになるんだろうけど


  74. 71

    73

    普通に働いている人は土日休みなの

    分かる?

    土底辺の社会人じゃなければここにはいなよねwww


  75. ワンピース、勝新太郎座頭市に酷似したキャラクターを出したことで連載中断か ネットで話題に

    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754784.html


  76. +チック姉さんの作者はわざわざ腰をやっちゃった!って休載お知らせに書いてあるのに話題にならない…


  77. オワコンの塊


  78. ※76

    風邪うあインフルなら告知するけど、今回は急病って言ってるからな

    状況は解らんが、このまま入院とかつながる可能性を考えるとニュースにもなるんじゃね?




  79. 【拡散希望】ワンピース、勝新太郎座頭市に酷似したキャラクターを出したことで連載中断か ネットで話題に

    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754784.html




  80. 73

    バイトか警備員か陸送系と見た


  81. このまま終わっちゃえば?


  82. 富樫「ボクは充電しているだけですから」


  83. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    尾田豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    病気に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww病気に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイ尾田豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  84. 84

    普通に学生ですが?

    その3種しか思いつかないお前はニートなんだろうけどな


  85. 良き紳士の諸君!



    よく頭のおかしい尾田やクリエイター気取りの栄一郎が

    「誰もやらなかった事に挑戦して天下を獲る」とほざくが

    大抵それは「手塚治虫が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない尾田の糞馬鹿に面白い活動は出来ないぞ!(キリッ


  86. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    尾田豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    勝新太郎に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww勝新太郎に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイ尾田豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  87. 自業自得

    無能編集があぐらをかいて新人を見つけてこないからこうなるんだよ


  88. 少年誌の主人公がルパンって凄いよね~


  89. ワンピースに何かあったら色んな所に影響出るもんな

    尾田先生も大変だわ・・・背負ってるものが多すぎる


  90. 野球面白い展開になってきたぜw


  91. 全然休んでないから過労すんのは当たり前だろう…、いつもお疲れ様です。

    お大事にして下さい。




  92. 尾田が休んでる時は

    冨樫が代わりに連載すればいいんだよ




  93.    l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!

     /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'

    /    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、

    |      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・

    ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\

     ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!

    l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ

      || !    、\            ||. /      :|

      || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  尾田っ・・・!

      || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|


  94. 尾田さんは月刊誌に移った方がいいよ


  95. 朝5時に起きて夜中の2時まで仕事ってアシスタント100人くらい増やせば良いんじゃね


  96. 一年に一回ぐらいまとまった休みあげても良いのでは


  97. マガジンサンデーみたく定期的に休載させるようにすればいいんじゃあないかな


  98. 仲間増やしすぎたのって完全に失敗だよな


  99. 同じ週間でもモーニングやマガジンは定期的に作者取材のため休載があるけど

    ジャンプは急病休載意外に定期的に作者取材の休載ってないの?


  100. たった一人の人間の意欲や才能に

    長年集英社と関連会社の命運かけつづけちゃうとか

    ハイリスクすぎるだろ今までなにやってたの


  101. 冨樫・・・


  102. 「それでもボクはやってない」という映画があってだね・・・


  103. ワンピースもガラスの仮面みたいに原稿があがったら掲載でいい


  104. 尾田が本当に集英社が傾きかねないくらいの存在なんだとしたら

    2時寝で5時起きなんて早死に確定の生活なんか絶対させないと思うんだけど

    まさか後先なにも考えてないブラック企業じゃねーんだからさw


  105. 冨樫が連載再開するとジャンプ売り上げにどれだけ影響するの?


  106. ワンピ休んだ代原稿が意外と面白かった


  107. 真実■スクープ



    尾田急病じゃなくて、勝新の版権が問題になって

    これ以上掲載できなくなってる。



    勝新の扱いともう発行してしまった問題を

    どう解決するか議論中


  108. 負けたワロタ


  109. なんでルフィは何にでも触りたがるんですかね・・・


  110. ほんとこの漫画がそこまで人気になる意味が分からん

    ステマから始まったのかこれも


  111. あとナルトもさぁ・・・ なんで何にでも触りたがるの・・・?


  112. 111

    ソースは?


  113. むしろ今まで大きな病気をしてないって方が奇跡だと思う・


  114. 本当、作者と読者って、そのマンガの主人公まんまだよね・・・


  115. お気に入りAVと同じ事、電車でやらない様にしないとね^^


  116. 池沼「集英社、編集の許可を貰ってジャンプには載ったけどを座頭市関係者には許可をとってないに違いない!」

    池沼「そうだそうだ!ジャンプが発売して読者か関係者から電話があって気付いたんだ!」

    池沼「高学歴の集英社関係者が気付かなかった事に気づいた俺達マジ天才!」


  117. 代わりに富樫が仕事すればいいよ


  118. 面白い漫画描く人が皆違う雑誌に行ってるからな

    人材発掘する能力が格段に下がったよね集英社


  119. これ担当の首飛んだなwwwww


  120. 休みを与えても休まないだろこういう仕事中毒の連中は


  121. 不眠を誇る漫画家は短命だって水木しげるが言ってた

    手塚も石ノ森もそれで早死にしたと


  122. 別によんでねーしここで終わってもいいぞ


  123. 冨樫はいくら休んでもいいわけですね


  124. ワンピースって面白いの?

    絵柄や雰囲気的にどうも読む気が起きない

    アニメも一話か二話だけ見たけど「ふ~ん・・・」としか思わなかった。



    まあそれはともかく、その作者大切なんだったらもっと労われよ

    心身の健康管理も編集部の仕事だろ


  125. 127

    前から気になってんだけど某所で多数派のオシラ774って

    何か意味あんの


  126. これで打ち切りの言い訳が出来たなw

    マスコミ護送船団方式じゃない、本当に面白い漫画が出てくる事を願う


  127. >他のファッション誌や少女漫画誌が出す赤字を全て『ジャンプ』が補填しているといってもいいくらい

    業界内にいたらこういう発想にはならないよなぁ

    雑誌ってのはその編集部内だけで収支が完結してるから、他誌の損失穴埋めなんて発想は無い

    そして、大半の雑誌は売り上げではなく、広告収入で成り立っている、漫画雑誌とは収益構造自体が違う



    1部600円、公称5万部で、実売1300部しか売らない雑誌を、毎月500万かけて刷っててなぜ生き残っていられるのか?


  128. 勝新版権はただのデマだろソース2chに踊らされすぎwww

    確かに不自然な書き方だったけど今までああいう載り方も無かったわけではないし

    来週のワンピが出るまであまり広めるなよ恥ずかしいから


  129. こういう話題自体がもう宣伝に利用されてるよな




  130. ゾロ「男は黙ってマヨネーズ」


  131. 尾田そろそろ体が

    終わりそうだ田


  132. ※70

    そうとは限らないだろ。

    昔と違って(まあ昔からそうだったけど)現在は日曜祝日だって稼動している工場だとか結構あるし一般のサービス業(特に商業系)なんて平日休みが大半だから。

    あと個人的な自営業者なんていざとなったら時間なんて自由に使える様なモノだから尚更だけど。


  133. 終わらない・・・・・

    ・こち亀

    ・パタリロ

    ・ガラスの仮面

    ・はじめの一歩

    ・ワンピース


  134. 勝新は中村玉緒の夫



    さんまと中村玉緒は大の仲良し



    さんまはワンピースのファン



    あとはわかるな?


  135. とーがーしーはー


  136. オワコンとか言ってる奴は現実と売り上げの数字を見れない池沼


  137. 遅すぎ一週間は前のネタだろこれ


  138. 140

    信者がクズゴミだから叩かれんだろ?

    何を勘違いしているの?


  139. こういうの見るといつも思うんだけど、漫画やアニメの価値を金でしか考えていないのが腹立つ。

    特にフジテレビ。


  140. 143

    いや、仕事だからそこは当然でしょ


  141. あーあ、やっちまったな。

    勝新=ヤクザに負けたんだろ。




  142. マスゴミうるさいよ


  143. 二週間に一度連載くらいでいいんじゃないの


  144. カネカネカネってこれだから大人は・・・


  145. 銀魂9周年という話題が見事に潰された。


  146. ワンピが人気なのはわかってたけど

    ここまでワンピ頼りだとは思わなかった.・・・

    ワンピが終わったらいろんなところに打撃を与えて

    しまうわけか



    それでもしっかり休ませてあげてほしいけどな


  147. いやいや、頼りすぎだろww馬鹿じゃないのw尾田先生元気なうちに次の対策なぜ考えないの?人間睡眠時間削ると本当に死ぬぞ?


  148. 本人の体調よりも金の心配かよ

    まぁ読者の俺も続きの心配が強いし他人のこと言えないか…


  149. 149

    どっちかというと座頭市問題じゃね

    似てる実在の人物とキャラクターは全然違う

    まぁこの件とは関係無いだろうけど

    そんな状態で嘘発表してたら相手が怒るわw


  150. 菅原文太はワンピース読んで

    内容はよくわからなかったけど熱意は伝わったみたいなこと言ってたし

    本人公認でいいんじゃね?


  151. 連載終了って10年後ぐらいだろ

    その時も今ぐらい人気あるか?


  152. 急逝かと思ってビビった。


  153. もうずっと休んでろよ




  154. *131

    少年ジャンプは日本で発刊されてる全マンガ雑誌で唯一単独で黒字出してるのが強みでもある

    ほかの雑誌は「広告売上込みでも」赤字

    コミックス売上で雑誌の赤補填しなくてもいい=コミックス売上がそのまま利益になるのがデカイ


  155. やりそうだな<最終回特集


  156. いい加減

    「次の」作家が出ないと駄目だろ

    いつまでも尾田で引っ張るわけにもいかんし


  157. 正直ワンピはつまんないよね


  158. むしろ一年に1ヶ月くらい休めば?

    尾田ならそれぐらい許されるだろ




  159. 一方ハンターは…



    しかし未だにワンピの人気は解らんな…


  160. アンチ「勝新の版権が問題で休載wwwwwwwwwwwwww」

    信 者「へぇ~んじゃ浦安鉄筋家族は何で問題なく連載できるの?」

    アンチ「」


  161. 今週号の次号予告にワンピースが

    ないんだよね

    本当は来週が休載の予定で今週は載せる筈だった。(巻末コメントもあるから)

    だが何かしらのトラブルで急遽休載しなければならなくなった。

    本当は病気以外にも何かあったのでは?


  162. 絵は見にくい上につまんねえよゴミピース


  163. 急死にみえたじゃねーかボケ!!


  164. そして赤松健のつぶやき

    まあ忙しいっつても実際人間ドックなんて半日程度で済むんだからもっとみんな検査受けた方がいいよねえ


  165. 誰が読んでるのか不思議でしょうがない漫画

    腐女子か?


  166. 1週かよ

    たいして面白くないくせに


  167. 生きる大金やな


  168. 一時期ここのサイトとアルファルファのワンピネガキャンは酷かった。

    アンチ促進に結構役立ったと思うよ。


  169. 「どん!」で復活するか「い゛き゛た゛い゛!!」で死ぬか


  170. なに?知らないの?休載の本当の理由。



    まさか、本気で病欠だと思ってるの?


  171. あんな読みづらいもんさっさと終われ

    ページの無駄だ


  172. 急逝かとおもた


  173. これを機に自分の漫画をもう一度見つめ直せ



    ここんとこ読みづらくてかなわん


  174. 藤虎の元ネタの件なら普通に考えて許可は取ってるでしょ。三大将だって顔まんま持ってきてるし


  175. 10億よこせ


  176. 面白いけど、ここまでプッシュする必要あったのかね?


  177. 徳間か角川系の月刊誌に移籍したら?

    集英社の週刊誌は自由度が無さすぎると聞くし


  178. NARUTOさえ読めればいいと思ったが今週のは休みで辛かった

    トリコとソーマが面白かったから良かったけど。


  179. 冨樫「定期的に休めば騒がれないからマジおすすめ」


  180. ※165

    まぁ無きにしも非ず程度だけど

    文句言うところは言うらしいから怖いのはそこだけかな


  181. 尾田と冨樫の扱いが、優等生と不良の病欠の反応の違いみたいだw


  182. 最近モーニングで超ヒット作を描いてる漫画家が急死するという

    新連載が始まったのがなんとなく不吉な符丁に見えるわけだが・・・




  183. この人死ぬかぶっ壊れるまで描かされ続けるんだろうな

    まあそういうのを意に介さないのも才能なんだろうけど


  184. 拡散希望()

    とかやっちゃってる恥ずかしい奴黄猿の時にも沸いてたなwww


  185. まぁここまでじゃないけど百合姫のなもり先生みたいなものか


  186. 徹夜しまくると・・・

    適度に休みは必要ってことですね。


  187. 154

    座頭市は企業が版権持ってるみたいだし

    そういうとこはキチンと突っ込んでくるみたいだね

    ガンダムみたいなもんと思えば分かりやすい


  188. リスク管理の為に休ませろよ

    集英社はほんと無能だな


  189. おい!

    一日で騒ぎ過ぎだ!

    毎週休んでる冨樫に失礼だろ!



    冨樫は連載再開した時が激震か




  190. もう打ち切ればいいと思うよ


  191. 新キャラのせいといううわさもあるが・・・

    こんなんでも話題になるのはさすがだね

    最近低迷だしちょうどいいんでね


  192. ワンピ打ち切りのお知らせ。尾田さんの病状が悪化し、2日後に脂肪が確認されました。っていうの起きないかな~


  193. パンツ麻薬・勝新のタタリやね…



    よしエクソシストでもあるこのおれが遠隔で祓ってやろう!結!滅!


  194. とっとと終われ!


  195. 単純に〆切りに間に合わかっただけじゃ・・・


  196. 死なないでエエエエエエエエえええええええええええええええええええ。


  197. 冗談抜きで尾田の作品一つで数十億が動いてるからな

    関わってる人みんなに影響するから大事なんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#