05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

『映画 ドラゴンボールZ 神と神』初出し映像公開! ビルス強すぎだろ・・・

無題



                      / ̄ ̄\ ええええ、ピッコロさん 箸だけでやられちゃうのかよ。。。 
                  ノ  ヽ、_  \ ブウもご飯もすぐやられるし、インフレ凄すぎだろ・・・    
              (●)(● )     | しかしこんだけビルス強いと、GTの超17号とかより全然つよいんじゃねーか? 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ まぁDBZのインフレはいまにはじまったことじゃないけど
     /   (●)  (●)  \ こいつとサイヤ人ゴッドがどんな戦いを見せてくれるか楽しみだな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

まじでゴクウ以外かませやで・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 早く見てえ


  3. ひとけた




  4. ひとけた


  5. あろえたん


  6. ベジータだけなんで様つけて呼んでるんだよ


  7.           トv'Z -‐z__ノ!_

            . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`

          ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,

        rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、

        、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´

          ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~

        r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.

           _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、

           ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´


  8.      ,. _rz-'!z,  ,.

          <-'"ゞ^ヾ::  ,.

        ,. . ::7 ̄ヽ,.!:: ~

           ::`タ~_ノ:  ,.

         ゙   ~ ヽタ:: "






  9.         ∂


  10. 学者になる前の全盛期のご飯が瞬殺だもんな・・・・

    超17号より強そうだわw


  11. ピッコロさんww


  12. ゴテンクスの超サイヤ人3より強いご飯が負けるとか悟空じゃ手も足も出ないだろwwww


  13. あの究極ゴハンさんが雑魚キャラ扱い…勝てるわけがない…逃げるんだ…


  14. >>15



    王子w頑張ってwww


  15. 悟空には悟飯にはない主人公補正という特殊スキルがあるから問題ない


  16. 超17号てなんやねん


  17. ※8

    ビルスはサイヤ人の神様らしい


  18. >>9から11の流れわろた


  19. クウラのあたりからガキの頃から映画館で見てるけど

    そんな俺じゃなくても分かる

    これは間違いなく地雷


  20. 天津飯「・・・・・・」


  21. 動きがとにかく観ててワクワクする

    やっぱすげえよ・・・

    混じりけなしに素直に観たい欲でました


  22. お約束とはいえ地球滅亡の危機多すぎだろ


  23. 正直べジータはこれよりブウ編の服装の方がカッコいい


  24. ピッコロさん割り箸でやられてるやん


  25. ピッコロクソワロタwwwwwwwwwwww


  26. ゴハンがダメージくらう程の蹴りなんだからもっと派手に吹っ飛ばないと


  27. 箸でやられる天さんとピッコロwwww



    てか「完全にキレたぞーーーーー!」とか言ってるこのボス小物臭すげーな


  28. このブウは抜け殻みたいなもんだから弱いのは仕方ないにして

    (ブウ同士以外では打撃ダメージを受けない設定が忘れられてる気がするけど)

    超サイヤ人3のゴテンクスより強い悟飯があっさりやられてるのか…

    まあブウ編開始時みたいに「修行サボって弱くなった」設定なのかもしれないが


  29. 見た目が邪悪なウサギやん

    映画版はゴキブリみたいな敵がすごい好きだった


  30. GTへの統合性とかそんなもん鳥山は気にしてるわけないと思うの


  31. GTでは消えうせた、アルティメットご飯がちゃんと存在していただけでオラは満足だ


  32. ウダン皇帝つえー


  33. 悟飯ちゃん気貯めてもスーパーサイヤ人なれないくらい鈍ってるの?


  34. >>35

    釣り乙


  35. なんでベジータが敬語なんだよw


  36. ピッコロさんよだれ垂らして昇天とか相当気持ちよかったんだな


  37. おい、設定上はアルティメット悟飯がダントツで強いはずだろ

    いくらなんでもあのかませは無いw


  38. 35

    突っ込まねーぞ?


  39. アルティメット悟飯がこれって相当強いよな SSJ4より強いんだろうな

    というか、さり気なくGT無かったことにされてるなw


  40. ゴ、ゴジータになれば・・・


  41. でも悟飯ちゃん映画のキービジュでは超サイヤ人になってるの

    鳥山ですらアルティメットの存在忘れてるんじゃないだろうか


  42. ピwッwコwロwさwんw


  43. ゴジータかベジットになれば勝てるんちゃうの


  44. 今の技術でDBがアニメ化されるってだけで、もう楽しみ。

    どうせストーリーの出来はいまいちだし。


  45. これ、ウーブ出てないから、DBの最終回でウーブと出会うよりは前ってこと?


  46. ※25

    だよね、ブウ編ならかませ属性だけどカッコいい

    サイヤ人の服来てるとかませに加えて調子乗り、へタレのイメージまで前面に出るから何かやだ


  47. アルティメット悟飯さんがあんな軽そうなパンチでやられるってどういう事なの……

    映画特有のお約束とはいえ皆あっけなくやられすぎだろw


  48. 個人的にネタにされまくる飲茶より王子のがかませイメージでかいわ…

    飲茶は後半まともに戦う事すらなかったから負けのイメージもそれまでだが

    べジータはフリーザ編以降は章のラスボスに喧嘩売る→フルボッコ→悟空が勝つがお決まり化したからな


  49. 鳥山のインタ読んだけど、完全に枯れたという印象しかなかったわ







    やっぱり人間仕事してないと堕落するってホントだな


  50. 強いのは兎も角デザインはもっと何とかならなかったのか


  51. ジャネンバとかヒルデガーンとか結構ワクワクしたもんだったが


  52. なんだろう・・・・

    確かに強い敵キャラ出さなきゃ面白くないだろうけど、このパワーバランスはねーわ・・・・

    無かったことになってるとはいえ、このビルスってのとGTのスーパーイーシンロン、どっちが強いんだろうか?




  53. 最近、他記事少ないな


  54. 案外この敵も変身するのかね

    ドラゴンボールって変身するボス多いじゃん

    変身してくれ


  55. あれ?ご飯ちゃんがゴッドになってゴッドゴ空とフュージョンすればよくね?


  56. 原作では大体

    ベジット>悟飯吸収ブウ>悟飯>ゴテンクス吸収ブウ>純粋(最終チビ)ブウ>悟空≧(?)ゴテンクス>デブブウ>ベジータ

    って感じで、合体や融合無しの単独では

    悟飯>純粋ブウ>悟空>デブブウ>ベジータ

    って感じだったと思うけど、悟飯は劣化したのかねぇ

    なんだかんだ主人公補正ってことか



    てかビーデルが出ないなら見ないお

    皆口さんの声ハァハァ


  57. 何気に18号やピッコロさんと同格扱いの天さんすげーわ

    やっぱインフレに置いてかれてもめげずに修行してるだけある


  58. やばい!

    めちゃくちゃ面白そうじゃねーか


  59. なんだ悟飯のアルティメット忘れてなかったのか

    しかし単体最強の悟飯があの噛ませっぷりって事は、ベジットとかでも余裕で勝てなそうだな

    フュージョンのシステム嫌いだったからむしろアリだわ



    最終的にビルスvsゴッド悟空に向かうまでに、どれだけ楽しませてくれるか


  60. テレビを撮影した動画しかねーのかよ


  61. 「ドラゴンボール?もう飽きたよ」とか思ってたが、

    映像見たら、なんだかんだで予想以上にわくわくした件について




  62. 野沢さん、まだ現役で何より。

    けど、そろそろきついか?

    さすがに次の映画はないかな?

    ドラゴンボールの声優もそろそろ世代交代の時期じゃね?

    でも、今の声優の中に悟空を受け継げるだけの人材がいるだろうか・・・


  63. ベジット>悟飯型ブウ>ゴテンクス型ブウ>悟飯>ピッコロ型ブウ>純粋(最終チビ)ブウ>悟空>ゴテンクス>デブブウ>ベジータ



    原作だとこうだよ。

    ブウ体内だとベジットはバリア解除したら強制融合解除されたのにゴテンクスは強制解除じゃなかった件








  64. 少なくともアルティメット悟飯よりゴッドのが強いの確定か


  65. ※61

    悟飯ってゴテンクス吸収ブウにボコボコにされてたしそれより強い悟飯吸収ブウを足だけで圧倒できるベジットはビルスでもまだきつくないか?



    ジャネンバしか倒した描写ないゴジータの方は倒せるのかもしれんが


  66. 面白そう


  67. オワコンボール()は自身の人気が危うくなるとすぐこの世で一番頭が悪い支離滅裂なバトル展開を起こして受身的に盛り上げる演出で何もかも解決しようとする作者と編集部内がキングオブチキンな漫画産廃なんだねw



    こういう物は俺自身は金輪際買いたくないし、何が何でも売れてほしくもないものだな

    こういう物がもっと冷静かつ紳士的でまともなてこ入れで解決を図る素晴らしい作品より意図も簡単に売れると、

    本当に世界全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん現行の法律ではこの糞作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言っても馬鹿馬鹿しすぎるぜ

    だけど、せめてこの糞作品を支持するオワコンボーイ達は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(キリッ


  68. 悟飯って悟空より全然強いっしょ


  69. ドラゴンボールはここであげられるオタしかしらないオタ専門の作品と違って

    ほぼみんな知ってるからね

    今の子供でも知ってるってのがすごい




  70. けど、結局オワコンボールがこういう支離滅裂なバトル至上主義を意図して作ったのが原因だよな

    オワコンボールは王道アニメじゃなくて、どんどんキチガイアニメ化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にまともな作品じゃなくなってるね



    まともな作品じゃないオワコンボールが未だに日本のアニメの歴史の頂点に立ってるんやなw

    悲劇やなw



    オワコンボールもとうとう売り上げしか自慢出来ない紙糞になったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてるジャンプアニメと同類




  71. まだやっていたの、この糞アニメ

    全人類の恥


  72. こんな糞アニメが作られるあたり

    相当のゴロツキがいるんだな


  73. GTの超やらサイヤ人ゴッドとかさっぱわかんねぇ


  74. 64

    悟空が青年になった時に男性声優に引き継ぐべきだったんじゃないかと今でも思う


  75. ヤムチャェ‥


  76. ローソンとコラボするよりもパチンコとコラボしろよゴルア

    ローソンは地に堕ちたコンビにだなミニストップも

    ACEのステージイベントのチケットを発券したけど

    こんな馬鹿糞アニメとコラボで気持ち悪いから潰れろ

    都営地下鉄もこんなオワコンとキャンペーンするな




  77. こんな くそあにめに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    はやく ひ゛よういん に

    いかないと ておくれ た゛そ゛



                         完


  78. こんな くそあにめに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    この おわこん



                         完


  79. 映画化に伴ってわざわざ盛り上げに出てきてくれるアンチさん素敵w


  80. ビルスの背後取れるあたりやっぱり強いだろ悟飯


  81. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    DB豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワンピにはじめから惨敗する感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwワンピに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイDB豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww




  82. GTとかこの映画で否定されてるよ完璧に、鳥山が苦言呈してたからなGTのラストとかストーリーに間接的な皮肉加えてな

    で脚本の人も今回の映画は原作の続きってのは言ってる、鳥山も今回かなり協力的になってるから随分印象違うよ

    GTはこれで無かった事扱い決定です


  83. ドラゴンボールにケンカうるとかさすがキモオタが集まるところだな

    おとなしくこそこそと隠れて萌え豚アニメ見てブヒブヒ言ってればいいものを


  84. 古臭くて糞つまらない

    東スポ以下の8流紙芝居



    東スポ>>>>>>>>>>超えられない神の壁>>>>>>>>>>オワコンボール糞と糞


  85. ここは一般人の感覚とズレがあるからな

    ドラゴンボールとかワンピースとかの一般人に受ける作品はアウェーなのよ


  86. あいかわらずのベジータとピッコロさん


  87. ヤムハンの出番か


  88. ※86

    いやさっきからDBに喧嘩売ってんのは一人だよ

    同じ奴がワンピの名前出してDB煽ってるしw





    すっげえアホみたいに粘着してんだよDBとワンピになw




  89. 神を気安く使うな、神が安く成り果てるぞwww



    ACE神回シアター>>>>>>>>>>超えられない選考の壁>>>>>>>>>>オワコンボール()屑と屑

    チョンピース>>>>>>>>>>超えられない現代の壁>>>>>>>>>>オワコンボール()糞と糞

    新劇>>>>>>>>>>超えられない神の壁>>>>>>>>>>オワコンボール()馬鹿とキチガイ


  90. まーたこんなくだらない記事しかできない

    汚何イが恥まったよ

    守銭奴はいくら金も貰ってステマしてるんだ


  91. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  92. 編集者に煽られ人類史上支離滅裂で有害で頭空っぽなキチガイウンコバトルを描いておきながら

    パチンコのことになると命がけで必死に受け入れない超臆病者

    オワコン守銭奴キモブタ鳥頭明禿老害wwwwwwwwwww


  93. ビルズ強ぇな

    設定通りで行けば

    アルティメット悟飯>超サイヤ人3

    仮に修行サボって逆転してたとしてもそこまで大差ないだろう

    そんな悟飯がこんなアッサリ…


  94. ファミリーマート>>>711&マック>>>>>超えられない壁>>>>>ローソンゴ()&ミニストップンゴ()&イオンゴ()&ワーナーマイカルンゴ()&ケンタッキーフライドチキンゴ()&都営地下鉄ンゴ()&ポンタンゴ()


  95. なんか全然強そうに見えない・・・

    こいつが強いんじゃなくて悟飯とかがクソ弱いだけに見える・・・


  96. >>12

    GTの悟飯はブウ編より強い設定だがな

    悟空なんか通常状態でもパワーアップしたセルとフリーザを2対1で余裕だし

    強さのレベル違う


  97. 悟空の超サイヤ人3で少なくともまともな勝負になるんだろうし

    アルティメット悟飯の立場が…パワーバランスが…


  98. >>100

    悟空は修行してどんどん強くなるからな

    形態で強さが決まるもんでもないだrp


  99. >>96

    鳥山が宇宙最強は悟空言ってるから

    少なくとも最終回までの10年の間には悟飯は抜かれてるんだよ


  100. 数年経ってるわけだから

    それだけ修行してるということだな

    ニートでずっと修行してるものな悟空とベジータ


  101. 99

    GTご飯とか洗脳されたり負けてる印象しかないんだがマジかよ


  102. >>104

    覚醒ベースにさらに超化したって設定だ


  103. 普通にフリーザより弱そうなんだけど


  104. 変なのがいるw


  105. 105

    スーパー界王拳みたいなもんか

    つか設定って…本気で糞だなGT


  106. とりあえず一回見に行くけど

    ピッコロが弱いんじゃないのかあれ


  107. どうでもいいけどヤムチャしやがるんですかね


  108. ピッコロさんはダーブラに雑魚扱いされたし普通に弱いだろ


  109. 今回の映画は鳥山が全部シナリオ、しかも原作しっかり読み直してだからこれが公式だよ


  110. 天津飯は成田さんに変えたほう良かったんじゃ?

    Zだし


  111. ヤムチャ・・・もはや噛ませ要員からもリストラされたか


  112. ヤムチャもいたはずだが

    ところで付き人の方は誰が倒すんだ


  113. 悟飯がアルティメット悟飯でよかったー。悟飯ちゃんが超サイヤ人にならないだけで満足よ


  114. 箸でピッコロ負けてもうた


  115. もう、ペンギン村はでないのかなぁ?


  116. アルティメット悟飯で出てるね、視聴決定だわ


  117. ピラフ懐かしい

    初期の冒険譚のほうがが好きだったわ


  118. FLOWのちゃーらーを聴くたびに悪い意味でぞぞっとする


  119. ピッコロの気絶の仕方、白目むいて倒れるのが鳥山って感じだな

    アニメ版じゃなくて



    ビルスはシンプルなデザインで、鳥山先生が真面目に描くのメンド臭がった……

    じゃなくてアニメ作画現場に配慮したんだろうな



    今回とは言わず、鳥山脚本で次回も映画して欲しいなあ

    できれば戦闘じゃない方向をメインにして


  120. なんでわざわざ箸持ったんだろうか・・・手加減なのか?




  121. 箸丈夫だなw


  122. 不死身が強みのブウはともかく悟飯が即効でやられるのは意外だな

    例によって全力出す前なのかもしれんが


  123. DB興味ないけどこの敵…?

    何かのゲームンい出てたな…結構雑魚でなんだっけなぁ

    FFじゃなくて

    教えてエロ人!


  124. 54

    ビルスってのとイーシンロン、どっちが強いか気にはなるけど

    どっちにしてもビルスの理不尽な強さは納得できないな

    今更なんでこんなキャラが出てくるの?的な・・・


  125. もう鳥山を休ましてやれよ…いつまでジャンプはこの老人に頼ってるんだ?


  126. 箸をわざわざ使う意味が全くなくてワロタ


  127. いいか、これは「子供向けに作られたDB」なんだ





    あっさりとアルティメット悟飯がやられたりでがっかりする俺達は卒業するべきなんだ…

    そうに違いない……


  128. DBは脇役でもある程度活躍できるから面白いというのに


  129. ビルス変身しないと駄目だな




  130. ビルス様おやめ下さいって・・


  131. ブーさんと飯系で喧嘩になったように見えるがちがうよね…うん



    切れたけどお箸を使う冷静さはあるんだね


  132. インフレなんてのはバトル物の宿命だからな

    それでも期待出来るのは凄い事だろ


  133. どんなに信者がわめこうとも、世界の累計売り上げは





    DB>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>OP





    こ  れ  が  事  実  w  w


  134. まだだ



    ナッパの時の恐怖に比べたら・・・・・・


  135. 超サイヤ人ゴッドっちゅうヤツは

    オラあんまワクワクしねぇぞ。


  136. ベジータ噛ませどころかヘタレすぎだろwww


  137. キャラデザきもい

    所詮おこちゃま御用達な少年漫画お得意のご都合主義アニメだろ

    なに?お前ら開き直ってんの?wwww

    あんだけご都合ご都合言っていながら


  138. DBの映画で一番面白かったから安心しろ

    まあインフレについては最後見たらびっくりするぞ


  139. ビルスは小指で鼻くそほじりながら、超サイヤ人を倒すべき。


  140. タオパイパイのほうが強い


  141. アルティメット悟飯かっこええのにかませて

    ベジータ格下げやな


  142. まあヒルデガーンのやつ時点で悟空以外かませっぽかったし

    ピッコロさんの中ボス無双見たいけどなさそうだなあ


  143. 19

    惑星べジータは、神によって滅ぼされたって設定を今になって使ってるってこと?


  144. 次の映画でブロリー出してほしいね

    元々鳥山のキャラじゃないけど


  145. 戦闘が進歩してねえwwwwwwwwwwwwwww


  146. 野沢雅子にふいた


  147. 音よく聞こえないんだけど、プリンくれないからいたぶるとか言ってない?

    箸持ってるしまさか食べ物で切れて地球壊そうとか・・。

    あとピラフ一味のあの女ってこんな幼女だっけか


  148. 試写会での評判は結構いいからまじで期待してるわ


  149. GTは鳥山明DBとして認めてないからなぁ


  150. さすがにイーシロン>ビルスだろ


  151. 破壊神って界王様以下だろ


  152. 野沢雅子をラスボスにして


  153. 今回のビルスの語源はなんなんだろ

    ウィルス辺りかな


  154. どんだけレイプするんだよw


  155. ベジータがまたブロリーの時みたいになってんぞww


  156. アルティメットご飯はスーパーサイヤ人3ごくうよりも強いぞ


  157. サイヤ人ゴッドってなんだ。どんだけインフレしてるんだ


  158. アルティメット悟飯が雑魚過ぎるぞ

    これじゃ超サイヤ人ゴッドになってない悟空じゃ勝負にもならんぞ


  159. 効果音があいかわらずで良かった

    てか箸頑丈だな


  160. 試写会で見たが映画の出来はいい意味で予想以上(特にギャグがww、ベジータファン必見)。

    ワンピ・ハンタよりは出来良いが17年ぶりの映画なので最終興行は15~30億位かな?



    でも芸能人・有名人の起用はまじ不要。


  161. そもそも悟飯はなんで胴着着てるんだ?

    ベジータも戦う気ないのにサイヤ人スーツ着てるし。


  162. ドラゴンボールはもう完全に終わらせてほしい


  163. 最後にビルスが撃ってるの元気玉だろwww

    たぶん、悟空の元気玉が、地球の皆の気をちょっとだけ分けてもらうのに対し

    無理やり奪う感じなんじゃないか?


  164. ベジータってこんなキャラだったか


  165. 好きな作品は数多いがやっぱりDBは別格に楽しみすぎるわw

    試写の評判も上々みたいだし鳥山先生さえ良ければもう何度かやってほしいな


  166. スーパーサイヤ人ゴット富樫になってハンター再開はよ


  167. プライドの塊であるベジータが「様」なんてつけるわけないだろ

    予想どうりDBを何もわかってない馬鹿スタッフの原作レイプになりそうだな


  168. 170

    フリーザにも部下だったとき「様」つけてたやん


  169. フリーザ様


  170. 確か貴様って言葉も使ってたから様付けは珍しくない


  171. そろそろ、カメラで追えなくなっても

    おかしくない




  172. 170

    にわか乙




  173. トバル2?


  174. 鳥山はアルティメットご飯の設定忘れてなかったんやなw


  175. >>58

    ビーデルでるし皆口さんが声あててるよ


  176. >>164

    映画みればわかる

    最初はパーティにでてるから胴着きてない

    ベジータは戦う気なくしたのはセル戦の後でブウ戦の後じゃないよ



    どういう結末むかえるかはおそらくいままでの映画からは予想できんと思う


  177. 野沢の声がもう限界だろ

    山ちゃんに比べて迫力ないし悟飯と悟空の使い分けできてない

    叫ぶにはもう歳かねぇ


  178. 入場者特典貰えるかなぁ?


  179. ビルス初めて見たときポケモンかと思ったわ


  180. カ~メ~ハ~メ~…ウリャー―ー!!!!


  181. 子供の時はアニメにハマったけどもうドラゴンボールなんて流行遅れ

    新作なんて認めん


  182. ※45

    無理



    だってこの映画ゴッドになっても最終的に・・・



    しかもビルスは本気を出さないという


  183. >>161

    実際デコピンで超3悟空負けるからな


  184. 試写で観たけど、超面白いぞこの映画www

    全部観た上でここのコメント読むと見当違いすぎてマジウケるwww


  185. 超17号もベジータ、悟飯、悟天、トランクス、ウーブ相手に一蹴したり、

    超サイヤ人4悟空にも実質勝ってるから相当強いぞ。

    しかし、あれだけ強い超17号がノーマル状態の悟空と18号のタッグに負けたのには

    GTスタッフのいい加減さが垣間見える…


  186. 礼儀正しいベジータ


  187. すごくつまらなそう。

    ゴッドが全然悪人ぽくないし、セルとかフリーザ見てたらカスに見える。


  188. カメラ直撮りとか…これだから貧乏人は


  189. トランクスが支えたのってマイちゃん?

    可愛いけど何歳だよこいつ


  190. マイ「41歳よ」


  191. ぶーカワイソス(´・ω・`)


  192. お、なんか面白そうな気がしてきた。


  193. ドラゴンボール見た事なかったが、予習して映画行くわw


  194. 箸の持ち方が良くてワロタ

    意外と面白そう


  195. 見てきた

    ウイス>ビルス>ビルス7割>悟空ゴッド>キレたベジータ>究極御飯>SSJ3悟空>その他

    インフレしまくりだwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#