05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

声優の小山剛志さん 耳の鼓膜がやぶれ左耳がほとんど聞こえない状態に

無題


                 _ __ おいおい、こえーな 片方が聞こえなくなるとか
                / 彡ミ  \ 声優さんは喉とか耳が大事だからね、はやくなおってほしいね   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  つか去年から声優さん入院したりインフルかかったり
                  ノ  ヽ、_  \ 病気になったり多いよね・・・・ 
                (●)(● )   |   
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 想像しただけで痛い


  2. これは治る




  3. これを記事にしてアフィで稼いでる気分はどうですかね


  4. 耳かきでグサリとか、想像しただけでこっちも痛えよ。


  5. おせーよ


  6. 俺の鼓膜にも穴空いてて聞き取り難い

    廻りの奴らはボケてると思っている、聴覚障害は見た目普通だからこそ廻りの対応がひどい


  7. 声優の小山剛志さん非処女確定


  8. 怖い・・・・

    早く治してくださいね


  9. 結婚なんてするからぁ


  10. 鼓膜は再生する、との知識はカイジで得ました。


  11. 早く治りますように


  12. 周囲の応対がいいね


  13. ぐろ…想像しただけで吐きそうになった、、お大事に。


  14. 耳が非処女とか難易度たけーよw



    ともかくお大事にだな


  15. 右耳非処女ww

    CD片耳だけで聞くってすごいもったいない気分になるよな


  16. 何日も前のことをいまさら?おせかす


  17. しかし耳掃除が好きな奴って毎日やってて結構奥まで入れる場合もあるから要注意だよな。




  18. どこまで耳かきつっこんでるんだよwww


  19. 知らない声優さんだ・・・

    とりあえず自然治癒頑張れ




  20. 俺も聞こえてないよ 小さい頃の病気以来左は全く聞こえない

    この人は結婚したばかりだというのに・・・。

    一時期なってた声優が他にもいたな


  21. 小山さん非処女かよ~(怒)


  22. 耳が悪いのは不便。



    あまり気にしてなかったんだけど、最近自分の耳が悪いことに気付いた。

    はっきり喋らない人の声は全然聞こえねえし。

    あんまり「はい?」って聞き返すのもアレだし。


  23. >6

    そういう傾向があるらしいね>耳が不自由だとアホみたいに見える

    反対に目の見えない人は周りの空気を読めるので尊敬されるとか


  24. 奥さんの強烈ビンタくらったわけじゃないのねw

    ってか右耳掃除する時は右手で、左耳掃除する時は左手じゃないのか?ヤリ難くね?


  25. 鼓膜は案外何とかなるらしいね


  26. 左耳は左手で掃除するだろ

    不器用だな


  27. え?なんだって?


  28. そうか…男にも処女非処女の概念があったことに気付かされた


  29. 人の不幸で飯を食う人間の屑


  30. >>23



    同じ障害者なのにね。過剰に意識する必要はないだろうけど、

    その人は合わせた気遣いはした方が良いと思う。


  31. 怖すぎる

    もう耳掃除するのはやめよう


  32. にわかですまん

    dだれ?


  33. やぶいた原因が日常的過ぎて怖ええ・・・


  34. バング殿か


  35. 馬鹿だ.....


  36. 耳掃除してる時はそれに集中しろよ…




  37. 誰だよ

    力也しかしらねえよ


  38. 突発難聴みたいに復活未定が一番きつい


  39. 俺の中では龍騎のバイザー音声だな

    「ファイナルベント!」


  40. >誰?



    名前書いてあるのに読めないの?読めないとしてもコピペでググる事もできない池沼なの?


  41. アニメ版カイジの耳の装置はなぜか先端が三叉になってんだよな

    あれで再生するのかよ


  42. wikipedia見たけど全く知らん・・・お大事に


  43. Eカードの代償か


  44. いやそんな重症じゃないし

    早ければ一か月で勝手に再生するから




  45. 俺も耳が聞こえなくなって耳鼻科行ったら耳垢が詰まってるだけだったw

    そして自分が濡れ耳ってやつだと知ったんだが同時にワキガである事も知った(濡れ耳=ワキガ率高し)

    引篭もりで良かった

    これが常人なら多数の人間に迷惑をかけ自分も恥辱死しているところであった


  46. ミミガー


  47. イタイイタイ


  48. これはなんとまあ。

    耳のゴミって実際は毛によって割と外に出されるから耳かきの必要性ってそこまで無いと聞いた。むしろやりすぎて耳を炒めることがあるらしい。

    自然治癒か、早く治りますようお大事に。


  49. 48

    ゲバルの髪の毛突っ込まれて三半規管を引き裂かれた

    元関取みたいになるのか


  50. 億万長者の浜崎あゆみなんかも左耳の聴力無いし、

    いくら金があっても買えないものもある


  51. こええええええええええええええ


  52. 痛い痛い痛い怖い怖い怖い('A`)


  53. 耳孔をほじられてキモチイイ俺も気をつけんとな……


  54. 50

    耳垢がサラサラならそれでいいけど湿ってる場合絶対掃除しなくちゃいけない


  55. 平成のベートーベン


  56. 耳かき使ってるやつはじょうよわ

    綿棒使いが最強

    医師も耳かきだけはやめろという


  57. 鼓膜破れても一ヶ月くらいで治るってろくでなしBLUESで読んだ


  58. 後の世でいう



    え?なんだって?

    の誕生である


  59. うたわれるもののクロウの人か


  60. 右だけでも仕事はできないもんかね


  61. 綿棒は垢を奥に押し込んでしまう可能性があるから使うなと医者に言われたんだが


  62. ヨルムンガンドの師匠ね


  63. 「耳の処女膜喪失」は「耳に精子がかかる」に通じる物が・・・・ないな


  64. 黒小山何やってんの・・・イタイイタイ


  65. 耳かきを右手で持って左耳の掃除をする?

    左手怪我してんの?


  66. 耳かきでグサリとか痛い(>_<)


  67. つんぼにならなくて良かったね


  68. 処女膜破られるのとどっちが痛いのかな






  69. 左耳の処女膜から声が出てない


  70. 耳をガードベントしないと


  71. 小山さんのバイクカッコいいよな


  72. 最近声優関連で不慮の事故が発生しているから心配や・・・。


  73. 鼓膜は小さな穴なら自然治癒で回復する可能性はある。

    あくまで可能性だから耳鼻科に行った方がいいことに代わりはないけど。

    大きな穴だと自然治癒不可能だから手術で耳の付け根にある筋肉組織を代用して鼓膜に貼り直す必要がある。

    この場合聞こえるようにはなるが聞こえ方が変化したり多少聴力は下がる。

    俺も左耳だけ手術で貼り直した口だけど貼り直した方が正常な右耳に比べると聞こえる音の大きさは2/3程度まで落ちちゃってるわ。

    まぁ俺が手術したのは20年以上前の話だから今の医療技術ならもっと高く聴力回復できるのかもしれんがな。


  74. で、誰この人?


  75. 鼓膜は勝手に治るけど、むしろ結婚してたことのほうが驚きだわ


  76. 75

    は?なに言ってんだ?聞こえねーよ!!!!!


  77. 鼓膜治るのか

    良かった


  78. 難聴でリアルギャルゲー主人公になれるね


  79. 大槍葦人もやってたな。

    耳掃除の途中、狭い部屋で耳掻きを入れたままネット見てたら部屋のドアが開いて頭部に直撃。

    耳掻きがグサリと奥まで刺さったらしい。

    同人誌のあとがきに描いてあったが、身の毛もよだつ話だわ。


  80. 中耳炎とかの治療でわざと鼓膜やぶったなあ・・・

    痛かった


  81. なにしてんのwwwww


  82. ドジっ子だなあ


  83. え、なんだって?


  84. 誰?w

    三流?www


  85. 突発性難聴とかもきついよ


  86. 痛い痛い


  87. 処女を喪失することがいかに悪徳なことかがわかるエピソードやな


  88. 耳栓深く入れ過ぎると取る時に難儀してやっちまいそうになるな。


  89. 小山片耳危篤とわご愁傷様


  90. これだけ同業者から心配の声が掛かるって事はいかに人徳があるかってことだよね。


  91. 耳掃除は恐かっただろうねえ

    確かに耳を耳掻きで無意識にザクッとしそうで困る

    してる時の手さきの感覚と目では追えない視野の外の腕の位置感覚とか


  92. 殆ど聴こえないってのは言い得て妙だな

    鼓膜破れても実は極小音で音聞こえるのよね

    鼓膜っていうのは飽くまで音を増幅させる器官であって知覚してる器官じゃないからね



    ただバランスが著しく悪いので衛生面から考えても綿詰めて聴こえなくしちゃった方が気分的に楽


  93. 小山さんラジオとかで聞いてると感じのいいあんちゃんって印象だったけど

    やっぱり人徳あるんだなあとやり取り見てて思った


  94. 耳掃除しながらここ見て手の震えが止まらないんだが



    なんて危ないことしてたんだ俺は

    耳かきに集中するわ


  95. 俺は中耳炎だったけど感覚器系はほんとうに辛い。


  96. 片耳が少しでも聞こえなくなった辛さといったら…ちょっとした音や人の声も聞こえづらいし。何度も聞き返したら変な目で見られるしで辛かったな


  97. 黒小山は非処女(メモ)


  98. 耳かきはあまりやらんほうがいいよ 病院なら綺麗に取れるだろうが垢が奥に入る事が多いし




  99. 状態にもよるだろうけど鼓膜の再生って何年もかかるんじゃ・・・


  100. 人の不幸を笑うやつはさっさと消えてくれ


  101. 話聞いてるだけで耳がきゅーってなる


  102. 鼓膜って破れても治るのか

    小山氏、お大事に


  103. うたわれ以来見てなかった。ラジオ面白かったなぁ



    とまあお大事に


  104. 耳かき中にグサッか。痛々しい。


  105. びっくりして心配したが自然治癒で何とかなりそうなのか。

    回復の見込みがあるのが、不幸中の幸いだな。

    お大事にしてくだされ。


  106. 刺さる件が想像するだけでも痛すぎる…お大事にどうぞ



    柚ねえ可愛いです


  107. 俺も中耳炎で耳の奥に膿が溜まって鼓膜破れたことあるわ

    たしか1ヶ月もかからずに治ったな

    重症じゃない限り治るよ


  108. 俺が小山さんを知ったのはターンAガンダムだな


  109. 耳掻きでぐさりとかありそうで怖いわ

    しかしこの人は鼓膜破れても変わらないっていうかなんていうか


  110. 鼓膜破れても聞こえるけどな


  111. 嫁にしばかれたん?


  112. っていうか黒い小山さん、同業者との交流盛んだなあ


  113. じぶんでやっちゃたのか、耳かきだと穴大きそうだなぁ

    膿み抜きで、意図的に注射針で穴を空けることはあるけど、あれはすぐ治るからね


  114. 何やってんだよw


  115. 耳かきで・・・あぁ、耳かきがめっちゃ怖いものになったよ・・・


  116. この人麻雀好きなのか?

    上家なんて普通の人は使わんだろ


  117. (´・_・`)あうー(´・_・`)あうー(´・_・`)あうー(´・_・`)あうー(´・_・`)あうー


  118. 54

    ビルスってのとイーシンロン、どっちが強いか気にはなるけど

    どっちにしてもビルスの理不尽な強さは納得できないな

    今更なんでこんなキャラが出てくるの?的な・・・


  119. むしろ脳に刺さるとかそういうのじゃなくてよかったよ


  120. 耳は風呂上りに綿棒で入口付近をふき取るくらいで十分だと

    耳鼻科でならいました。


  121. 片耳聞こえないとヘッドホンをモノラルでしか使えないから不便だぞ

    あと音の方向感覚がわかりづらい

    おれは聞こえなくなったの右耳で利き耳じゃなかったから電話中のメモとかも不自由してないからまだマシだけどね

    他人の車の助手席(右ハンドル車)に乗った時に運転手との会話がしづらいとか


  122. 鼓膜って案外再生はやいし

    小山さんもすぐ治るといいね


  123. 敗れた鼓膜は治るけど俺は突発性難聴でもうこれ以上の治癒はって言われた

    右耳は低音域~中音域がほぼ聴覚ゼロで高音域が少し聞こえるくらい

    実質全然聞こえないのと同じなんだけどギリギリ障害者のレベルに届いていない


  124. ほんと程度の低い偽善者が多いな

    この記事にはステマって言わないの??

    ただの話題集めだろ

    都合の良い脳内構造してんのなお前ら




  125. 処女厨逝ったああああああああ!


  126. 小山は力也さえいれば十分。


  127. いや、これ単に本人がアホなだけだろw


  128. 耳でセックスした?


  129. あー 俺の友達も同じような理由で鼓膜ぶち破ってたわ

    綿棒で耳掃除してる時に後ろ振り向いたら柱が綿棒持った手に当たって綿棒が鼓膜破ったらしい




  130. この人のおかげでうたわれるものらじおは面白かったわ


  131. 118

    あの植田や小清水と自宅で声優麻雀大会やって優勝しちゃうぐらいには麻雀好きだよ




  132. 力也じゃない方の小山か



    鼓膜が破れたって聞いたから喧嘩でもしてきたのかなと思った


  133. ヨルムンガンドに出てた


  134. ※126

    とりあえずステマの意味をしっかり調べてから出直してこい




  135. 下川みくにと結婚できて良かっただろうな


  136. アクロバティックな鼓膜の破り方だと思いました


  137. ガキの頃パーマンの真似して耳に消しゴムつっこんで鼓膜やぶったおれが通りますよ


  138. 難しい耳かきのやり方してるな

    左手が不器用なのか


  139. 唇かさかさ


  140. 誰とか言ってる奴はチョンかよ


  141. カイジのより痛てぇな

    太いし


  142. 心配するところなんだろうけど兄さんのタフさにワロタ

    特に柚ねえとのやり取りwww




  143. 黒小山さんって最近何出てんの?


  144. 鼓膜の再生手術って聞いた事あるな、病院によっては日帰りできるとか…


  145. 一応、言っとくが難聴と聴覚障害の定義は同じものじゃないからな

    生まれつき?幼児の頃に中耳炎のせいか、重度のツンボになりますたwww

    あと、最近に血栓になりやすいという特異な体質と判明したっていうwww

    どんだけ不運あんだよwww

    もういっそ人類みんなが障害者になればいいのにNE!

    でも、俺よりも不幸な人々がいると思うと(ry




  146. ちょwwwドジっ娘アピールの代償がでかすぎやしませんか?お大事に。


  147. 小山力也かと思って焦った

    誰だよまぎらわしーな


  148. 耳かきなんてするもんじゃないな


  149. お大事に


  150. いてえええええええええええええええ!!!

    でも、なんか病気でなっちゃった?と思ったら耳かきかよwwwww


  151. 「ファイナルベント」

    これだけで分かる人がほとんどじゃないか?



    声優で鼓膜破れるって相当なダメージだな・・・


  152. 自分も耳かきしてて流血したことある。

    とりあえず治るようなので安心した。


  153. ミンゴスと中村先生仲いいもんな


  154. 焦らずゆっくり療養に専念してくれ。

    回復してからまたイケメンのバング殿の声で喋って欲しいでござる。


  155. 右手で左の耳なんてほじくるから・・


  156. 片耳が聴こえない状態って、すげえツライよ・・・気分悪くて食欲もなくなるし。

    俺も定期的に医者行かないと聴こえなくなる耳もってるから、気持ち分かるわ


  157. 手術すればいいのに…

    私も子供の頃鼓膜破れて、耳の上の筋膜を鼓膜がわりに貼り付ける手術したよ。

    今では普通に聞こえる。



    いい医者に行けばいい。


  158. 必要以上に奥へ行かないように根元の方を持つ……ってしない???

    親指・人さし指・中指で持って、且つ薬指を耳の傍?にあててるんだけど

    珍しいのかな……

    何にしても、自己治癒できる程度でよかったね


  159. 汚い方の小山か


  160. この人といえばクロウしか出てこないな

    生まれたての45歳になったのかw


  161. 汚い方の小山のおっさん・・・

    よりにもよって耳かきで自爆とか

    洒落にならんぞ


  162. みくにの旦那だっけ?


  163. 兄貴と同じで方法で鼓膜破ったけど気づいたのが3日後で両耳聞こえてたんだけど

    なんだったんだろ






  164. >165

    思い込み


  165. 怖いこわい痛い


  166. 自分も同じような感じで、耳を痛めました。

    その後、聴力は普通に戻られましたか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#