04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

『ビビッドレッド・オペレーション』円盤2巻のジャケ絵公開! アオイちゃん可愛いぞ!

51p9mJNZIEL.jpg

ちなみに1巻はこれ


poverty51940.jpg
ss_20130318000956.jpg

                     ____
                       / ⌒  ⌒  \  いいじゃんいいじゃんあおいちゃんいいじゃん
                  /( ―) ( ●)  \ 可愛いじゃん! 
                  /::⌒(_人_)⌒::::: |
                   |    ー      |
                   ヽ、        /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                          ____
                        /      \ しかしなんで1巻のアカネはあんなのになったのか・・・
                       / ─    ─ \ なんか3巻の緑もちょっと大丈夫なんだろうか・・・
                     /   (●)  (●)  \
                |      (__人__)    |
                 \    ` ⌒´    /
                   ヽ、       /
                       \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

ひろいもんだけど、こういう百合ってるジャケが大好物です

vlanime088443.jpg



 

コメントを書く
  1. 背景は?


  2. (´・ω・`)


  3. 1巻の空気読まない感は異常






  4. にんげんさんの絵かな?


  5. 中の人も可愛ええやん

    しかし作品的には失敗したなぁ


  6. これは良いジャンプ


  7. その黄色の体どうなってるの?


  8. あおいちゃんマジ天使


  9. これがヴィヴィッド・アングルというやつか


  10. あかねがアホの子みたいだww


  11. 1巻ひでぇwwwwwww


  12. あかねじゃんぷで吹いてしまう


  13. 相変わらず股間は他の追随を許さないな


  14. りえしょん先生を知れただけでもこのアニメ見ててよかった思うわwww

    ニコ生見ないとなぁ


  15. 1巻wwwwwwwwwww

    2巻のジャケがいいから余計に違和感


  16. 2巻のオーラ、スゲェ・・・。流石やでぇ、あおいちゃん・・・。





    ・・・そして、どうしてこうなった・・・1巻・・・。

    今から早急に修正かけてもええんよ・・・。誰も怒らんから・・・。


  17. もうこの作品の事はいいやろ・・・

    そっとしといてやれ


  18. あおいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  19. 2巻いいね(真迫)


  20. あおいちゃん、胸大きいよね


  21. 各話のいくつかの部分を修正すれば、尼ランそれなりに上位だったはず


  22. これは全巻イミフジャンプ確定か


  23. 赤は基地外


  24. 1巻より可愛い


  25. 股間にビビットレッドオペレーション


  26. ひだまりポカポカ


  27. そんなことしても売れねえもんは売れねぇんだよ


  28. あおいちゃん凄いいいじゃないか

    あかねは本当どうしてこうなった


  29. あかねは汚れ役を買ってんだよ・・・・


  30. どうしてああなったかというと、単に絵が下手だからだよ



    中の人は可愛いから許してあげる。笑顔の女の子はやっぱりいいもんだ


  31. 放送前のオーラがどこにも見当たらない


  32. 1巻と違うアニメみたいだな


  33. ちょっとあおいちゃん胸盛り過ぎじゃね?

    ひまわりちゃんがとんでもないことになるぞ


  34. 見比べると1巻の酷さが…

    発表して不評だった時点で修正したほうが良かったんじゃないか


  35. 1巻の謎ジャンプ


  36. 今だにあの人があおいちゃんを演じてるとは信じられん


  37. みどりはももかひまわりかちゃんと選べよ。


  38. いくらジャケ絵が良くても中身があれではな


  39. 確かに2巻のジャケ見ると1巻なんでこんなポーズにしたと言わざるをえないw


  40. 円盤はジャケ買いするほど安くないからな


  41. ビビパンは内容がかなり雑な気がする

    制作している奴らはエロやキャラの可愛さに重視しすぎだ

    キャラデザは悪くないので、内容を丁寧にうまく作って欲しかった




  42. いいね(#^.^#)


  43. ※11

    いや、アホじゃんw


  44. 最後の、黄色の身体明らかにおかしいよね

    上半身だけ見ると緑と合体してるようにも見えなくもない


  45. 放映前は今期覇権だと思っていたのに…

    スクールアイドルに抜かれるなんて




  46.              |

       \  ( ^p^ )/

          ̄ ̄ /

           /

          / \|

        /



    これよりはマシになったかw


  47. 今頃監督脚本Pはアニプレの偉い人に怒られてんじゃね?


  48. あおいちゃんと中の人のギャップが凄まじかった


  49. 村上さん、漢字検定準2級は、ある種のシャレでプロフィールに載せているんだよね……。




  50. 1巻絵の股間周りの楽しみ方がわかってないヤツは初心者


  51. なぜビビオペのステマは失敗に終わったんだ?



    教えてくれ


  52. アオイって中の人がキチガイすぎてびびったわ

    金朋以上に逝ってる・・・


  53. Pixivの画像、無断転載っすか?


  54. 二期決定オメー


  55. あかねちゃんは犠牲になったのだ


  56. そーいやこんなアニメあったな

    微微DREAD吉野ーションだっけ?


  57. デミさん変身のパクリやん。

    あと恥丘とかどうでもいいし。


  58. 3巻は緑が正座ジャンプする


  59. このアニメ、あと内容さえ丁寧にまとまっていたら円盤どれくらい売れるのだろうか?

    出来れば3万枚近くは売れてほしいな


  60. ヴァルヴレイヴはステマが成功するといいね


  61. 4人分横に並べろといいたいのかね

    それにしたって2巻が普通なせいでより際立つ赤の素っ頓狂なポーズ


  62. *60 「内容さえ丁寧にまとまっていたら」

    あまりにも内容が纏まってなくて酷いのがこのアニメの話題になっているぐらいだから

    察しろよ。観ていて酷いとか無茶つまらんと思わなかったのか


  63. 終わるコンテンツ


  64. 脚本さえよければと思うとなあ、期待していたのに

    もう吉野の名前あったら観ないわ


  65. ガルパンのつなぎにすらならなかったなこれ


  66. ガルパンの繋ぎにもならんかった糞アニメ


  67. 吉野なんか使うからこうなる。


  68. 63

    確かに内容は雑で酷いと思うが、別につまらなくはない(俺的には)


  69. 赤:ドン引きするレベルの頭の悪さ

    青:合格ラインなのに空気

    緑:普通に性格悪い

    黄:合格ライン

    黒:完全に人類の敵



    こんな戦隊で人気出てたまるか


  70. 1巻なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. お、おれは好きやで一巻(オロオロ)


  72. 69

    変わった人


  73. 73

    俺も変わった人


  74. >吉野なんか使うからこうなる。



    吉野じゃなくて高村のせい 



    鳥羽:今回は企画、キャラクターデザイン、シリーズ構成まで高村さんに入っていただいているので、本作品の根幹となるコンセプトやストーリーラインなどは、すべて高村さんが作っていると言って差し支えないと思います。



    鳥羽:僕は高村さんを信じているので、高村さんがやりきれる作品作りを全力でサポートすることです。今回は、それを実現できればお客さんは喜んでくれるんじゃないかなと思っています。高村イズムがどこまで純度100%に近づくか。そうすれば、お客さんの共感は、自然とついてきてくれると思っています。


  75. 69

    あれ大丈夫なんならなんでも楽しめるんじゃない


  76. このアニメを期待していた奴は多いはずだ

    このアニメを駄作にした吉野とまた監督は反省すべき


  77. 3巻も4巻も5巻もソロ表紙か 最後はイタチみたいなのか


  78. 2巻…、う~んビミョー


  79. 76

    そうでもないよ

    このアニメかなり期待していたからね。あそこまで内容が雑だとイラっとくるな


  80. 1巻wwwwwwww


  81. >鳥羽:今回は企画、キャラクターデザイン、シリーズ構成まで高村さんに入っていただいているので、本作品の根幹となるコンセプトやストーリーラインなどは、すべて高村さんが作っていると言って差し支えないと思います。



    >鳥羽:僕は高村さんを信じているので、高村さんがやりきれる作品作りを全力でサポートすることです。今回は、それを実現できればお客さんは喜んでくれるんじゃないかなと思っています。高村イズムがどこまで純度100%に近づくか。そうすれば、お客さんの共感は、自然とついてきてくれると思っています。



    股監督終了


  82. 期待していた部分が期待通りで、期待してなかった部分が予想を超えて酷かった感じ

    キャラデザはすごい好き


  83. ケツだけで覇権は取れなかったか


  84. 期待しすぎなんだよ


  85. 手繋いでるとかじゃなかったのね

    そうなるとやっぱり1巻はどうしてこうなった


  86. ところで百合はあんまり好きじゃないんだが、それでも

    茜たちの学校の共学設定は全く意味がないと思っている

    ストパンみたいなパンツ丸出しが当たり前の世界でもないのに

    あんなエロい制服に女子の誰か反対しないのか


  87. あかねちゃん(´・ω・`)






  88.              |

       \  ( ^p^ )/

          ̄ ̄ /

           /

          / \|

        /


  89. さすが青



    4万枚のオーラ


  90. また吉野擁護してる奴沸いてるwww

    吉野さんチーッスwww


  91. 全巻繋がるのか


  92. 話は糞つまんねーけど、ケツアニメとしてはかなり楽しんでる。


  93. 赤は何やっても駄目だな


  94. 1巻の画像貼るな

    ネガキャンになってるし


  95. そりゃあ貼るだろ


  96. 91

    チーッスwww




  97. これ一応OPのみんなで駆けだしてるとこの続きの絵なんだろ?


  98. この作品はニコ生トークオペレーションが本編で

    アニメはアバンだから。


  99. ジャケットしか売りが無い糞アニメか・・・w


  100. 鳥羽:今回は企画、キャラクターデザイン、シリーズ構成まで高村さんに入っていただいているので、本作品の根幹となるコンセプトやストーリーラインなどは、すべて高村さんが作っていると言って差し支えないと思います。



    鳥羽:僕は高村さんを信じているので、高村さんがやりきれる作品作りを全力でサポートすることです。今回は、それを実現できればお客さんは喜んでくれるんじゃないかなと思っています。高村イズムがどこまで純度100%に近づくか。そうすれば、お客さんの共感は、自然とついてきてくれると思っています。


  101. 百合「っぽい」描写はところどころ見られるけど、実際は百合の素材に向いてないと思うこの作品


  102. 真面目な話、冬の覇権は「ラブライブ」首魁は品薄確定!転売屋横行しそうだぜ

    アニプレは「猫物語」が大勝利、秋からの「ガルパン」もある

    映画も「なのは2」「EVA Q」もあり不作の冬アニメに金は出せないだろw


  103. 吉野ガーまだいるんだな、頓珍漢な粘着ぶりには驚くわ



    原作付きなら、半年前に吉野がシリーズ構成やって脚本も半分くらい書いてたアクセルワールドのように、それなりの仕事はしてたのにね

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-11951.html



    原作ないと弱くて、高村のようなタイプにはズタズタにされてしまうってことか


  104. 二巻はポスターにしてお風呂に張りたい


  105. 2巻は可愛いな 今からでも遅くは・・・遅いんだろうけど1巻ジャケ変えてもいいんだぞ


  106. アニメばかり見て大人になったキモオタが

    アニメ業界に入って萌え豚アニメを作り出す



    究極の悪循環


  107. アニメ、漫画、ゲーム全般の創作物に言えるが

    例えばアニメの影響受けてアニメ作ると、基本アイデアの引き出しが影響受けたアニメになる場合がある

    つまり2番煎じ、パッチワークのような作品になる

    ナウシカやエヴァもこれに入るが、重要なのは自分らしさを表現されてるかだな



    ぶっちゃけ他の創作物を知らないで創作物作ると

    アイデアの引き出しが自分が経験したこと、「現実」からアイデアが出てくる

    面白い作品を出すにはこれが一番じゃないかな


  108. 放送前の期待値と反比例して円盤がどれだけの爆死っぷりを見せてくれるか楽しみだな




  109. あかねのアホの子っぷりがよく出ていて良いジャケ絵だと思うけどな


  110. ※108

    ふ~ん、なるほどね~(意外な意見)

    つまりあらゆる作品内容の面白さは創作物云々の如何によって作出される作品が二番煎じか否かでその中身が決定されるって事なのか。

    でも現実的には創作物の多くはその二次的な引き出し(いわゆる二番煎じやパッチワーク)によるモノが大半を占めているから我が国のアニメや漫画の類が突出するかの如く繁盛するのは無理もないが。

    それでもこういった作品の中から(引き出したオリジナル作品以上の)新たな面白い作品が登場する事を考えれば特に不思議な現象として取り上げる必要はないと思うし。(一例として外国映画の「荒野の七人」とか「キルビル」もそうだったけど)


  111. 芸術は、大衆芸術も含めて、全て模倣から始まる

    皆、模写をして優れた点を学びとり、パッチワークを重ねて技術を向上させていく

    その上にオリジナリティが加わるが、それはこれまでの過去の伝統と創生を学んでこそ

    音楽を学んでいない子供に、モーツァルトのレクイエムを作曲しろと求めても無理




  112. 最悪の場合模倣でその作品の悪い部分を引き継ぐとこだな

    日本のゲーム業界が洋ゲーの真似事をして出したドラゴンズドグマがいい例


  113. 一巻だけだとあれだけど、二巻と並べるとキャラの個性が

    分かっていいかんじになるな。


  114. ストーリーはまあ置いといてw

    それなりに需要を満たしてるし売れるだろうから

    2期あるだろ


  115. あかね×あおい わかば×ひまわり

    prpr


  116. 1巻の絵どこが悪いの?

    普通にジャンプしてるだけじゃん。

    気に入ってるんだが


  117. ステマ作品がコケると気持ちが良い


  118. ステマしたのに爆死とか恥ずかしすぎる



    まどかや化とは大違いだなw


  119. ※112&113

    確かにあらゆる模倣行為そのものを一括りにまとめる事は意外と簡単そうで実際は難しいと言っても過言ではないからな。

    根本的に言えば、あくまでも模倣行為とは手段(方法的行為)であって(誰もがすべき)基準的な法則ではないから。

    それに模倣的行為そのものが先鋭化すればする程(悪貨は良貨を駆逐する名の通り)質的かつ量的に悪い作品も常に登場する訳だからそれはそれで避けられない事情はあるんだけどね。






  120. 庵野「アニメを見てアニメを作る? はて、どこの次元の話ですかね? 現実的じゃないですな~」


  121. あおいちゃん、おっぱい大きいな


  122. 今更どんなジャケにしようが爆死だろこんな糞アニメ


  123. これからは青の時代だな


  124. ビジュアルは青で、武器だけ剣にして緑をなくし、



    青赤黄黒…CMYK(シアン・マゼンダ・イエロー・ブラック)という4色印刷にこじつけてたほうがよかったんじゃね


  125. このアニメは爆死なんかしないよ

    だってステマとか言ってる奴が

    爆死するって言ってるんだから


  126. ステマした上に爆死した初の作品になるんじゃね?


  127. この調子でジャケは不思議なジャンプした姿になるのかよ


  128. わかひま良いですね~


  129. これ繋げたら手を繋いでいる絵になるんじゃね?


  130. あおい可愛い

    てか、アカネって結構ヤバいキャラだよな

    見てて笑っちゃうよ、アレは


  131. あおいちゃんのパネル欲しい


  132. 9話みたいな百合百合した話は良かった。

    でも他は駄目だ。



    1巻だけイベチケ目当てで売れて、2巻から右肩下がり?

    それとも1巻から爆死…5千は売れるか?


  133. 薄汚いキモオタが買い支えるから一万前後は売れるだろ


  134. 134

    なんだラブライブと一緒か


  135. 135

    一緒にすんなw

    ラブライブは正直アニメはつまらんけど

    3年前から活動しててそれなりにファンがいてもおかしかない




  136. あおいちゃんマジ天使




  137. アイマス>>>>>>糞ライブww


  138. りえしょんのED歌はいいぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
【朗報】アニメ『ブルアカ』のOP、たった1日で100万再生数突破で今期OP覇権に
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#