05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

『とある魔術の禁書目録』人気投票・・・・ねーちんの時代がきてるのか?

1_20130317204012.jpg


2_20130317204010.jpg

3_20130317204008.jpg

4_20130317204006.jpg

6_20130317204003.jpg

5_20130317204005.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て 中間とはいえねーちん2位とかどうなってるんだ
        r、      |   ` ⌒´  .|  別の人気投票とかしたらねーちんはあまりあれなのに・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /   これはねーちんの時代がきちゃうのか?
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \  主人公とメインヒロインが8位と5位という微妙順位なんですが・・・
      /: : : :            \ 美琴と一方さんが上位なのはわかってたけどさ 
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙ あとていとくんが何気に大健闘やね
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. きたぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


  2. インデックスは出番無いんだから仕方ないでしょうがァァ


  3. 風斬氷華に投票した


  4. ソーシャルゲーのだから別にそのまま人気と直結ってわけじゃないからな

    課金しまくる必死なファンがいるかどうかだろ多分


  5. 当然打ち止め


  6. 上条さんの順位が納得できませぬ


  7. いやベスト10くらいに入ることはあっても5には絶対入らんだろ・・・

    多重かなんかじゃねーのか


  8. これは劇場のアレのせいかな?めちゃくちゃかっこよかったし


  9. ねーちん好きの廃課金者が上位にいてそいつ一人で何百票も入れてるからなw


  10. これはおかしいですわ


  11. 禁書ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12.  一万人殺しの大量殺人者に負ける人助けの権化の主人公って一体……。


  13. 聖人のおっぱいは至高!


  14. 普通ならベスト3は上条、美琴、一方で堅いよな


  15. 禁書目録のキャラは

    魅力的な女の子が多くて悩むぜ。




  16. エロ同人なら一位あげてもいいが

    某サークルの功績で


  17. ていとくんアニメで登場したらもっと人気でるだろうね。


  18. >これはねーちんの時代がきちゃうのか?



    気のせいだ、いちいち気にするな!

    これ以上禿げたくないだろ?^^


  19. ソーシャルゲーは

    やらない


  20. 当麻の人気のなさwwwwww

    インデックスが意外と健闘しとるな


  21. ねーちん頑張ってるな




  22. 工場長はネタ人気


  23. 投票に金かかるのか

    AKBみたいだな


  24. アレイスターはやっぱ逆さなのなwww


  25. 上条ちゃんとインデックスちゃん

    仲良く下の方じゃあないですかー


  26. 15位未満のキャラいらん


  27. 劇場版のあれの影響もあるんだろうな

    まぁ基本的には一部課金者のせいだろうけど


  28. 新生ていとくんって上条さんに触られたら一撃なん?


  29. インなんとかさんが5位ってめちゃくちゃ高いじゃん

    映画での活躍がでかかったか?w


  30. 劇場版でのねーちんは確かにネタ的には面白かったがこの順位は驚いたw


  31. 動くていとくんは見てみたい気も


  32. SAZのことは言うな


  33. いますぐNHK視れ


  34. ふざけんな、インなんとかさん大健闘だろ


  35. インデックスはともかく上条さんェ…


  36. >>28

    要は科学天使化したわけだから触られた奴は消滅するだろうけど

    同時に何人も存在して そいつが能力で同じように垣根生み出せるからな…



    >>32

    天草模様な なんだって?

    それより歩く姿は18禁の方がですね…

    あとホライゾンの浅間の同人誌


  37. 神崎どうしたよ・・・


  38. 廃人ランキングか


  39. 吹寄が上位にいないとか




  40. エロ同人誌ランキング?



    それなら納得だな


  41. よっしゃ!行ったれねーちん!


  42. どうでもいいけどなんで妹達の投票名ミサカなん?

    俺が無知なだけ?


  43. 美琴とシャットアウラにそれぞれ入れてきた


  44. ゴミ条さんしょぼw




  45. 一方厨のワイ歓喜


  46. 五和ってにんきあんの?


  47. とうまの嫁争いは五和と美琴か

    インなんとかさんはペット


  48. いやいやインさんは他の人気投票だと大体女性キャラでは美琴の次に人気だぞ

    ただ美琴>>>>>(超えられない壁)>>>>>インさん>>>>その他なだけで


  49. 神裂さん好きが多くて俺歓喜。

    あ、もちろん投票しました。


  50. えっメインヒロインは美琴だろ


  51. 課金すればするほど投票券貰えるのか

    地味な悪どさだなw


  52. 小萌先生どこいった


  53. まぁアニェーゼは俺の嫁なんですけどね


  54. 超電磁砲の~シリーズより

    天草模様~シリーズの方が好きなんで

    ねーちんで


  55. 来季覇権の俺芋にくらべて

    錦織の禁書は糞


  56. ここで正論







    ラノベの主人公って、いらないよね?(確定


  57. 大食妖精インなんとかさんは食欲と口の大きさをどうにかしろ

    あごの事考えたら人間とは思えねぇし、マスコット枠じゃねーか


  58. 50

    お前みたいな奴がいるから美琴ファンが悪い目で見られるんだよ少し黙れよ

    俺は今のポジションの美琴を愛してるからメインヒロインだなんて思ったこと一度もない


  59. ねーちんは昔から人気あったよ

    原作の方で最近出番ないから忘れがちになるけど元々人気キャラ

    映画で再燃したって所だろ


  60. アリサ!

    アリサ大好きだ

    6位なんて流石だぜ


  61. 55

    俺芋と禁書ならともかく、超電磁砲なんで覇権とか言わないほうが…w


  62. 美琴って叩かれてる割には人気はいつも高いな


  63. >>61

    監督のせいだろうけど禁書アニメって出来うんこじゃん


  64. 俺妹は前回は禁書に擦り寄ってきて

    今度は超電磁砲に擦り寄ってきてる

    俺妹に擦り寄られたアニメは売れる



    ABだって売れただろ?


  65. 美琴はどっちかというとレズハーレム人気


  66. 原作はもう数年前からグダグダだけどな


  67. アニメの出来なら完全に

    超電磁砲>禁書

    錦織クソすぎ

    まあ超電磁砲も中盤gdってたが


  68. 禁書の時の黒子の声の方がよかったわ

    ガキ受けするのはババァ声のほうなんだろうけど


  69. 明らかに映画のスペースエロメイド効果w


  70. ねーちんきたああああああああああああ


  71. やっとねーちんが時代に追いついたな


  72. 貧乏だからまともにジーパンも買えないのかこの人は


  73. 麦野かなり良いランクに来てるな、まだアニメにもほとんど出てないのに


  74. 禁書アンチのコメが超うざい


  75. そげぶのAAだけで禁書はおなかいっぱい


  76. インポテンツさん健闘してるな


  77. そういや>>16で思い出したけど、ねーちんのエロに定評のあるサークルって今活動してんの?

    半年くらい音沙汰無いから気になってる


  78. ねーちんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    俺のねーちん

    個人的には青髪ピアスとサーシャのランクがな~


  79. 禁書はいい作品なんだろうけど監督が終わってた


  80. 58

    むしろお前みたいなのがいるからだろうとw

    キモ過ぎワラタwww


  81. 黒子が一位じゃないとかこのランキングおかしいわ


  82. >>77

    なんかずっと体調崩してたらしいぞ

    最近復帰したっぽいが


  83. インなんとかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. つまんねー

    天井君とか一位にしろよ


  85. ツイッター見るとSAZは今月に入ってようやくリハビリ兼ねて動き出してるみたい


  86. 黒子 ぬける

    御坂 まァぬける

    一方通行  知的障碍者&身体障碍者

    上条  うるさい。黙れ。

    ねーちん  よく知らない




  87. いやいやねーちんは映画の退場の仕方が印象にのこってるだけだろ?



    あの後どうなったんだ?


  88. ウサミミって知らないな

    何に出てきたやつだ?


  89. 58

    寧ろお前みたいなのが気持ち悪いやつ代表だろ?

    インデックスへの煽りなのに真に受けるほうがどうかしてる

    つーかインデックス叩く奴=美琴厨ってことなんね、お前の中では


  90. 浜面ェ…仮にも第3の主人公でしょうに

    つかこのイラストの浜面も悪役にしか見えない


  91. 鎌池

    一位にしろよ


  92. ねーちんはともかく

    五和さんが4位ってw

    まだあの人二期で顔見せ程度しか出てないのに・・・

    三期からが五和さんの本番だからもっと上がる可能性もワンチャンあるかもw


  93. やら管映画観てないんじゃ


  94. これたぶん課金ガチャで貰える投票券での組織票前提の投票でしょ?以前のモバマスみたいに




  95. 五和がんばれー


  96. ねーちんは劇場版での対空兵器扱いがつぼに嵌まったやつが多いと予想

    思わず噴き出しそうになったわ


  97. 御前が2位ってことは、声豚処女厨はスマホ持ってないとみた


  98. アリサは映画オリジナルにしては頑張ってね?

    それより黒子低くないか結構人気あるイメージなんだが


  99. 当麻は順当だろw アムロみたいなもんだ


  100. むぎのんがアニメほぼ未出の割に中々健闘してて麦野好きの俺歓喜

    アニメから入った層に禁書&科学の登場巻で引かれないか心配してた


  101. 天草式の堕天使エロメイドと大精霊チラメイドが上位に!

    建宮さすがというかなんというか


  102. ていとくんは最新刊でホワイトになちゃったからなー


  103. いい加減美琴の1位ウザい

    1位が毎回同じの人気投票ほどつまんないものはない。


  104. 五和って一時期は美琴に次ぐヒロインっぽかったのにな

    すっかり出番なくなったな


  105. ていとくんは生き物かどうかも怪しい存在になったからなあ

    あれは一種の群体といえるだろうし


  106. トールは?


  107. アックアさんに投票できたらアックアさんが圧倒の1位だっただろうになぁ


  108. 鳴護アリサ一番


  109. 淡希っていうやつ同人出したら、かなりぬけそう





    っていうか禁書もジョジョみたいにネタになるような悪キャラ出せばいいのに。ただかっこいいだけとか・・・・・・・(゜゜)

    ガンダム系みたいなネタキャラでもいいのに


  110. 上条当麻のななめ右の席の人好きなのに入ってないとかくそやな~


  111. ソーシャルゲーだとカードの強さが人気に比例する


  112. 俺のあわきんの位置が微妙


  113. 冷蔵庫からバージョンアップしたからな


  114. 1位御坂美琴、2位神裂火織、3位一方通行、4位五和、5位インデックス

    6位鳴護アリサ、7位打ち止め、8位上条当麻、9位ミサカ、10位白井黒子

    11位結標淡希、12位オリアナ、13位、シャットアウラ、14位麦野沈利、15位垣根帝督

    16位初春飾利、17位吹寄制理、18位月詠小萌、19位姫神秋沙、20位ローラ

    21位オルソラ、22位土御門元春、23位ウサミミ、24位サーシャ、25位アンジェレネ

    26位アニェーゼ、27位風斬氷華、28位ルチア、29位カエル医者、30位木原数多

    31位ステイル、32位アレイスター、33位黄泉川愛穂、34位レディリー、35位浜面仕上

    36位アウレオルス、37位青髪ピアス、38位土御門舞夏、39位ヴェント、40位建宮斎字

    41位闇咲逢魔、42位海原光貴、43位シェリー、44位天井亜雄、45位ビアージオ

    46位駒場利徳、47位芳川桔梗、48位リドヴィア


  115. 結標淡希11位か・・漫画11巻の制服姿でほれたわ


  116. 劇場で活躍してたからなぁ


  117. インちゃんがむしろ大健闘してんな

    上条が低すぎワロ


  118. 五和が上位にいるのは、わかってらっしゃる方々がいて安心ですわ。














  119. 井口裕香は超ヤリマンでアナルバージンもとっくの昔に喪失している


  120. インデックスってヒロインだったの??


  121. 最近出番のない五和が4位ってすごいなw


  122. 五和は安定して人気あるなーw


  123. ねーちんの人気は映画効果だろ、

    原作じゃ16巻でアックアに大苦戦、

    17巻じゃ騎士団長にフルボッコにされ…。



    シナリオの展開上仕方ないとは言え、

    「おいおい聖人なのに負けすぎじゃね?」

    って原作ファンを呆然とさせたのを忘れられない…。


  124. ねーちんは中途半端に聖人という強さを持ってるが故に、普段は活躍せず(すぐに事件解決しちゃう)

    使おうとすると新しい敵のかませ犬になるしかないからね…



    不遇だわ…


  125. 当麻に入れたいけど男女一緒なのか…

    オルソラにも入れたい


  126. うわありえない。

    1位がインデックスで、2位が一方通行、3位が打ち止めだろ。


  127. インさんは出番がないだけで人気はある


  128. 一方って人の肉食うやつだろ

    こんなんのが人気って…やっぱ禁書信者狂ってる

    あきらかに頭おかしい






  129. アニメやったら垣根さんは

    もっと上行けたはず


  130. つか昔っからファンサイトの人気投票じゃ普通に上位じゃん>ねーちん

    アニメ効果で一時期インデックスさんとかに押されてたけど、映画で盛り返しただけだろう


  131. もしもしゲーの人気投票なんて株主総会みたいなもんだから…


  132. いっつも美琴以外どんぐりの背並べ状態だよね


  133. シャットアウラに一票を!!


  134. アリサって誰や

    あわきんもっと頑張れ


  135. オルソラとかいうややこしい奴抜いてオリアナが12位にいるとは

    素晴らしい傾向だ


  136. この前の漫画禁書の人気投票もネット有りの一人で何票でもOKなやつだったしなぁ

    実はこのラノが人気投票じゃ一番信用できんじゃね


  137. 五和が活躍する禁書3期はまだですか?


  138. 天草式投票術を使うとは・・・なんて卑怯な連中だ!


  139. アリサの存在は白いカブトのメンヘルくんや風斬が

    普通の人間の肉体を手に入れることを

    示唆しているのではないだろうか、考えたくないけど…。


  140. アリサが思ったより上位で嬉しい

    アリサちゃん可愛いからね


  141. アリサ可愛かったなあ

    もっ先の人も上手くなってて良かった

    最後はなんか釈然としないけどね


  142. イナイレの人気投票で五条を一位にしようとしてた連中の仕業か?


  143. 劇場はねーちんかっこよかったろ




  144. >>143

    役には立ったけど出番の多さ的にはチョイ役程度のもんだっただろ

    一方さんよりかはマシだったけど


  145. 一方通行とかいうマジキチキャラが3位とかwwあいつ初期とキャラ変わりすぎだろ


  146. ねーちん好きだったからちょっと嬉しい


  147. でもまあ一位と二位はまじで桁違いかダブルスコア位違いあんだろな


  148. このねーちんの絵がいまいちだな


  149. 美琴の良さが全くわからん

    何でこんなクズヒロインにウホウホ言ってるの?


  150. ていとくんのクズっぷりは半端ないのにそこそこ人気あるの驚きだよw

    悪党には悪のカリスマがあるけど、ていとくんはただのクズだぞw


  151. インデックスさんには頑張ってほしい

    ほしいんだ…


  152. 禁書よりも電磁砲のほうが人気ある時点で、この結果はしょうがないと思うけど・・・

    姫神のことも忘れないであげてください・・・Orz

    あと禁書3期も忘れないでくださいJCさん・・Orz


  153. そういや、アニメだとねーちんの戦う描写はされてても、聖人がいかにチートな存在なのかについてはまったく触れてないよね。

    海で天使と戦ったとき、一秒間に40発くらいの攻撃に耐えてなかったっけ?

    うろおぼえだ・・・間違ってたらすまんw


  154. 6位は新キャラ?


  155. >>154

    劇場版のヒロイン


  156. 美琴はこのラノでの投票でも結局アスナですら敵わなかったもんね

    最早ラノベ界最強人気キャラの座を不動にした感がある


  157. >>150

    能力者で唯一一方さんに対抗出来たことと生まれ変わったあたりがネタ的にもおいしかったんじゃないの


  158. それにしても美琴人気はすげーよなぁ。人間の指先からレールガンぶち込めるなんて普通じゃねえよ。ハハハハ。


  159. >>157

    15巻(だっけかな)の一方さんとのバトルは面白かったような気がするな。

    木原数多のような小細工とかじゃなくて、能力者として、はじめてまともに一方さんと戦えてたね。


  160. >>150>>157

    腐女子人気だろ

    一方もそうだが元暗部関係は基本的に腐女子人気が高い

    これは否定できない事実


  161. 確かに人殺してもかっこいいからそれでいいみたいなやつが多いからな

    現実でもいるよな殺人犯かイケメンなだけでかわいそうだとかぬかす女


  162. キャラ多すぎなんだよ

    いくらなんでも覚えきれねぇ


  163. 原作三巻くらいのねーちんが好きでした…


  164. 妹達がいいと思うの



    あとインさん飼いたい


  165. ねーちんは付き合って3ヶ月目くらいで全身を自他開発してそう。指輪より首輪が似合いそう!


  166. 162

    科学側のレベル5連中とか以外は大体使い捨てキャラばっかだからな

    オルソラとかアニェとかちょっとしたサブヒロインレベルだったのに最近じゃ全然出番ないじゃん

    一巻だけならレッサーとかも可愛かったけど本当にそれっきりだったし

    一時期あれだけ出番の多かった五和ですら最近はほぼ0

    木原巻の全員使い捨ては吹いたな、円周ちゃんだけは可愛いから生き残ると思ってたのにw


  167. 160

    たしかに。もしもていとくんがメタボオヤジだったら、振る舞いがクソすぎて支持される理由がまったく無いな。

    同じメタボオヤジでも、カエル顔の医者は振る舞いがイケメンすぎるから人気あるし。

    しかし、ていとくんは最新刊のおかげで・・・。まぁ、まったくの別物だけど。


  168. キャラクター当てクイズをやったら原作者がブッチギリで最下位になりそーなくらい登場人物を増やしたのが敗因な気もする。ぶっちゃけ存在を忘れてるキャラがいそう。


  169. >>168

    灰村さんがまた路上で目覚める日が来ないことを祈ろうw


  170. 五和を応援してるわ


  171. 新訳以降の原作で初めて登場したキャラが一人もいない

    迷走ぶりがうかがえるな


  172. Q:スキルアウトのリーダーの名前は?

    A:…………………もつ鍋の人?





    多分、こんな感じ。


  173. 新約はまだアニメ化してないからじゃね だって上の画像見るかぎりアニメで出てきたキャラが多いし 麦野と垣根除いて




  174. 171

    迷走って、それは投票のこと?

    あれはモバゲーの投票イベントだから、アニメとか、モバゲー内でカードとして登場したキャラばっかりが候補になってる。

    しかし、フリーライディング形式にして投票したら、ありえないくらいの数のキャラクターが出てくるだろうなw

    火野とか、半蔵とか、俺的に印象的なキャラだったんだけど、みんな覚えてる?w


  175. 浜面がいないのでやり直しだコラァ!


  176. 画面きれてるけど、はまづらいる。ちなみに中間発表では35位でアウレオルスの一個うえだった。

    はーーまづらぁぁーー!




  177. ねーちんというより天草式十字聖教の面々は元々人気高いぞ





    御坂が異常に人気なだけで基本禁書キャラはどいつもこいつも人気あるほう


  178. 美琴は正直言って雑魚だからなぁ・・・・



    明らかに美琴の上位互換みたいな能力のトールさん出たし



    成人相手にかろうじて防御できてるだけでダメージ殆ど与えられないし



    ラストオーダーにミサワ、妹達とかのクローンの方がキャラ立ってるって作中でネタにされるくらいだもの


  179. 五和出番ほとんどないのに4位ってすごいな


  180. 映画での活躍の影響かな?


  181. 美琴も一方もアンチ多いけど人気も高いな


  182. 超電磁砲2期が始まったらアイテムの連中が上位に食い込んでくること間違いないな

    特に絹旗と滝壺


  183. 劇場版ブーストきたか


  184. 佐天さんいないなとおもったら

    そもそも本編にでてなかった


  185. 上条さん相変わらず終わっとる


  186. あれ俺のステイル・・・


  187. 五和っておしぼり以外で何かしてるん?


  188. ねーちん可愛いだろいいかげんにしろ!


  189. 161

    市橋と押尾かな

    イケメンなら犯罪犯しても許される今の世の中は嫌だね


  190. 神崎かおり


  191. 一方通行はただの偽善者ぶってるゴミクズなのに3位なんだね


  192. 187

    五和、垣根、麦野はやっぱり強いな

    禁書と超電磁砲もうちょっとアニメでやったら絹旗とかアックアとかも入ってきそう


  193. 192だけど安価は盛大な誤爆だらきにしないで


  194. 垣根は2位だからこのくらいの順位は納得だろ


  195. きいいいいいはらくぅぅぅんが上位にいないとかありえない


  196. 建宮って真剣白羽取りの後どうなったっけ


  197. 劇場版のあの人間離れした活躍っぷりを見たらスゲェー!って思うからな




  198. お前ら、こんなのじゃなくて行くべき選挙に票入れろよ。


  199. いまの禁書を全部アニメ化したときのランキングを見てみたい。

    アックアはぐんと順位伸ばしそうだし、俺の中ではキャーリサが話題だし。

    かわいい系だと、滝壺、絹旗、クロにゃん(笑)レッサーか。

    浜面も、活躍するのはここからだし、もっと上位にいくだろうなー。


  200. でも一位はきっと御坂さんよ


  201. 映画効果ですなぁw 最高だったからね ねーちん


  202. 人気投票なんて御坂がトップなのわかりきってるからなぁ

    他のアニメキャラと争っても上位目指せるレベルだし他の禁書キャラと格が違う感じ

    一人何票でもオッケーの形式で組織票で連打するぐらいしか他キャラがトップとるの難しいわな


  203. 上条はかなり健闘したほうだろ。上位全部女キャラだぞ、そこに食い込んでる一方通行が異常なんだよ

    まあ御坂一方は人気以上にこういった課金や組織票に積極的なファン(信者?)が多いのはわかりきってるが、神裂はともかく五和は意味わからん


  204. 聖人ランク暫定9位だっけ?


  205. >>203

    一方人気なんて腐女子が顔真っ赤にして食い込ませてるだけだろ。


  206. 204

    9位以内、ってのが正しいね


  207. ゴミ条って信者からしてもゴミ条だったのか


  208. アリサが6位っていうのは驚いた・・・まあ俺は映画をみてないからかな?


  209. まあねーちん一番可愛いからな


  210. 上条とインさんは順当な順位でしょう


  211. おっぱい星人が大挙したのだろうなぁ

    打ち止めが7位って、もう少し上だろ。


  212. 関係ないけど劇場大量追加されるって今知ったわ

    うちの県でもようやく来月から劇場版禁書が見られる


  213. よかったじゃん

    ありさが上位に入っていて本当によかった


  214. さぁてみなさんは誰に投票しますか、しましたか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#