05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『マギ』第23話・・・紅玉ちゃんのチョロ可愛い所と敵のおっぱいが見所だったな

前回のマギ!(某アニメ風に

terte_20130317182611.jpg


1363507220440.jpg
1363507264767.jpg
1363507387524.jpg
1363507394077.jpg
1363507467854.jpg
1363507499506.jpg
1363507672838.jpg
1363507684321.jpg
1363507696499.jpg
1363507703183.jpg
1363507747079.jpg
1363507821013.jpg
1363507848594.jpg
1363507938876.jpg
1363507944301.jpg
1363507989643.jpg
1363508173215.jpg
1363508224977.jpg
1363508342169.jpg
1363508362261.jpg
1363508376396.jpg
1363508390824.jpg
1363508690029.jpg

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ うん、やっぱ紅玉ちゃんをいっぱい映してたほうがええね・・・・
 /    (●) (●) \ つか敵ははじめからそのエロイ格好で登場すればいいのに・・・
 |       (__人__)    | 来週はずっとおっぱいだけ揺らしていてほしいね!
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ しかしアリババ君にはメンタル攻撃が効果的すぎるなww
 /   _ノ  \ その辺のヘタレ具合も人気ということか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

と、とりあえず盛り上がってきたあああ!ってことでいいんだよね・・・



 

コメントを書く
  1. 中村繪里子嬢の演技がエロかったですな


  2. 胸がすばらしかった


  3. おおう


  4. 今週何にも進んでねえよな


  5. 紅玉ちゃんの作画おかしいって言ってたけど…どこが?


  6. もうすぐ最終回か・・・


  7. ヤマト見たーい


  8. 巨大化は死亡フラグだと思ったが別にそんな事は無かったぜ


  9. おっぱい女王にはもっとかわいい服着せてやれよ


  10. 今週記事載せんかと思ったわ


  11. もう少しで終わるのに大丈夫か?


  12. 管理人もフォローしきれなくなってきてるな

    でもまぁビビッドよりは面白いと思う・・・よ・・・?


  13. 紅玉の恋愛脳は、皇女としてはいかがなものか…

    宝物庫でなにか見つけたみたいだから、それでいっぺんに解決して終わるのかな


  14. 紅炎なんで出とるん


  15. 組織の黒幕とジュダル絶対倒せないやん尺的に








  16. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿しまくったことがある





    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  17. モルさん怖いからやめろwww


  18. アリババは確かにヘタレだが原作にこんな展開はない


  19. モルさん・・・

    16

    いい加減にしろ


  20. おっぱい


  21. 後2話でどう終わらせるんだよ


  22. 戦闘が全く動かないんだよなぁ


  23. 何で梶声のキャラはへたればっかなの?


  24. 作画やる気なさすぎ


  25. 極大魔法の迫力の無さ


  26. てか、原作でアルサーメン3人組と師匠組3人で戦ってたんだし、

    八人称&国軍で戦えば楽勝で倒せるんじゃね?



    今回はモルさん休息の回だったな


  27. アリババのテンションがガチでウザい


  28. なんか男の娘みたいなやついたな


  29. 14

    黒マギさんの煌帝国5人の迷宮攻略者紹介(自慢)




  30. 戦闘中に棒立ちで会話ばっかなの止めろ


  31. アリババのテンションw


  32. やっぱ作画ひでーわ


  33. アリババ原作じゃこんなんじゃないから勘弁してやれ


  34. 作画ふにゃふにゃでワロタ


  35. 戦闘シーンの迫力のなさたるや…

    ハガレン級とまでは言わないからもう少しヤル気出してくれよ


  36. おっぱいしか見どころないな


  37. 敵役でもかわいい女の子までわざわざメンヘラな顔芸しなくてもいいと思うのだが



    全員同じ顔に見えてしまう


  38. 敵の声優だれ?


  39. 戦闘シーンだせぇなwww


  40. モルさんお休み回だったがおっぱい分は補給できた




  41. アリババが堕天するらしい


  42. モルさんもっと出せよ


  43. なんかホント出来悪いな・・・


  44. 来週で終わりかと思ったら後2話あるのか


  45. 戦闘に迫力がないわ


  46. なんか敵の声やけに渋かったわ


  47. フェンシング系の突きの応酬ってアニメだとイマイチぱっとしないなぁ

    やっぱ剣ブン廻すほうがアクション的には派手でいい




  48. A-1やっぱひどいわ


  49. エロかったな

    もっとやれ


  50. アリババのキャラ改変がすさまじいことに


  51. 最近のつまらなさがやばい


  52. 敵かわいいな


  53. カシムはなんで魔装しなかったんだよ


  54. 今週全然話進んでないな


  55. 紅玉ちゃん可愛かったな!

    あとドゥニヤちゃんも可哀想かわいかった。






  56. 脚本家のせいで糞化が止まらない


  57. 大好物の豊満おっぱいと戦わざるを得ないアラジンの心中やいかに


  58. あと2アウトでチェンジ




  59. ダンジョン攻略者の数を教えてくれたり技の説明してくれたり敵さん超親切w


  60. 紅玉ちゃんくっそかわいい


  61. これじゃ円盤いーらない


  62. 相変わらず戦闘シーンのセンスゼロだな、ほとんど会話だけだがだからこそ酷い・・・・


  63. スタッフのやる気のなさが感じられる


  64. 極大魔法発動しないのかよwwww


  65. ほんとキャラが可愛いだけのアニメだな


  66. なんでこんなアリババヘタレにするかな


  67. 魔力尽きないってチートじゃねーかww


  68. 紅玉、「私、戦争なんて・・」みたいな事言ってるけど、

    初登場時は一般人皆殺しにしようとしてただろうが!!


  69. モルさん来週も出番無さそうなんですが・・・




  70. ジュダルの紹介にいたやつでかわいい子がいたと思ったら男かよ


  71. アリババ体切るとか以外に躊躇ねーな


  72. 流石エロゲ声優中村先生

    エロ杉ってレベルじゃねえぞ


  73. アニメの改変だと紅玉がすごい国同士の関係より恋愛優先させる子みたいになっちゃってる気がする


  74. モルさんは一番仕事してるんだからたまには休ませてあげて


  75. ジュダル「煌帝国にはダンジョン攻略者が5人もいるんだぜ!」



    そのうち1人はシンさんにデレッデレという現実


  76. 若い漫画家は舐められてんだろうな


  77. 紅玉ちょろすぎwシンドバッドの思う壷だな


  78. 作画酷いし白龍の声優も相変わらず滑舌酷くて耳障りだし…

    青糞アニメは話は酷かったがそれでも作画は綺麗だったし

    まあ盛り上がってる感はあった

    マギにはそれがないんだよな


  79. シンドバッドは何でやけどしてんの?


  80. 紅玉かわええ


  81. ※16

    裏山


  82. ボクはモルさんの便器


  83. 確かに歴史では恋愛が原因のことはそこそこあるけど、

    こんなひどいのはないよ・・・

    そして敵は相変わらず親切に能力解説してくれるし、攻撃を待ってくれるねw



    にしてもアリババの剣術結局それかよ・・・

    初めからわかってたじゃんそのスタイルが一番って、悩む必要すらないものにあれだけ・・・




  84. モルさんのどこがいいのかよく分からん

    紅玉なら分からんでもないが




  85. 作画ひどいなwww


  86. アリババはなぁこれからさらにアニオリが入ってくるらしいし


  87. 青糞は原作レイプっぷりがすさまじすぎて、ある意味記憶に残った。

    マギは作画も声優も脚本も原作レイプっぷりも、普通に酷いだけなので、かえってアニメ終了後は空気になって

    すぐ忘れられそう


  88. 女の子の可愛さでもってるアニメ


  89. いちいちグロイなこのアニメ


  90. アリババメンタル弱すぎだろwww


  91. まったく盛り上がらんな


  92. サンデーは

    虹色とうがらし

    め組の大吾

    からくりサーカス

    のどれかをアニメ化しなさい

    同じ小学館のあずみでもいいのよ?

    販促?知らんがな


  93. 作画の息切れっぷりが半端ないなw 

    敵の黒い奴から鎧形態になれるとかテキトーに後付した感満載だな…


  94. 手足がくっつく時のガキーンガキーンで爆笑した

    鋼鉄ジーグかよ


  95. おっぱいって最高だな


  96. モルさんもっと出せよ


  97. あの3人がシンドリア攻撃するならモルさんがボコられるシーンカットか

    改変が酷いな


  98. 名前何だっけ 砂鉄製の剣士 磁気の反発を利用して高速移動するチートの前で

    余所見して味方とお喋りとか リニア新幹線の軌道上でボケっとしてるようなもんじゃないのか?


  99. アリババがひどいキャラになってる・・・


  100. 売上の右肩下がりっぷりが洒落にならん

    一巻から三巻で半減以上とかw


  101. お前ら

    この流れだとモルさんの腹パン&ゲーがなくなるんだぞ

    酷過ぎる改悪に怒るべき


  102. ここまできたらもう最後まで観るけど

    ヤマトが楽しみすぎるわ


  103. 土6の頃はネットで酷評されてる作品も含めて結構面白く観れたけど

    日5枠に移ってから全体的に酷くね?


  104. 中村繪里子(31歳)


  105. 正直何故このアリババに人気があるのかわからないな…

    最初っからイライラさせられるだけやん……

    漫画見たときはもうちょっと面白いと思ったんだが

    これはあれか、やはり構成の某氏のせいか


  106. 101

    そんなの知らん




  107. 改変して話を短縮した割には

    なんかテンポの悪さを感じるな


  108. 先週のネビュラチェーンに続いてブラックセイントっぽいのキタwwww

    あと、極大呪文ってメドローアでも撃つのかと思ってちょっとワクワクしたのに・・・


  109. >>104

    同年代だわwwwwwww


  110. アラジンも戦闘開始前にドゥニヤの乳でパフパフすれば良いのに使えない奴だ


  111. >>101

    そんな酷いシーンがあるのか!!?


  112. 庵野に乗っかって若い層にアピールか。

    ヤマトも地に墜ちたな。


  113. バトルの展開がつまらなさすぎる。今朝見たワンピの方がましなレベル。

    ただ魔法使いはかわいい


  114. なんかだんだんつまんなくなってきてるが大丈夫か


  115. そういや最近ダイ大のコラは無いのか?

    バーン様の評価は中盤くらいまでしか記憶無いんだけど


  116. >>114

    大丈夫も何もない

    @2話で終わりだからw


  117. 114

    そうそう、あと2話だし、

    逆に考えるんだ!

    もともとつまらなかったんだから問題ない


  118. 16

    そいつのどこがいいのか俺には理解できん


  119. 紅玉ちゃん可愛かったわぁ~

    できたらシンドバットよりもアリババとくっついたほうがいいのではないか?


  120. 119

    アリババが可哀想だよ




  121. 中村先生がエロかった

    マジでつまんねえな


  122. マギって何かサザンアイズみたい


  123. アイマスの人だった




  124. 脚本家と演出がダメだと原作がいくらよくてもダメになる例だね。

    日5はもうアニオリ以外、しないほうがいいかも知れんな。


  125. 原作もこんな感じ?


  126. ドゥニャたその過去説明いるやろ。映像一瞬流しただけじゃ足りひん。


  127. 125

    大筋は変わってないけどちょいちょい大事な所割愛してくる。



    そして作画、演出辺りが全てをぶち壊してる。



    ずっと言ってきたが原作読んだほうがいい。


  128. 最終話はモルさんと紅玉たその百合回にしてくれたら☆5つあげよう


  129. まあハヤテよりはマシだし

    成功じゃないか?


  130. 中村繪里子っていい声出せるんだな

    春香のイメージしかないからビックリだは


  131. 作画ひどい。

    演出ダメダメ。

    なんだあれ。


  132. モルさんに対する子宮破壊パンチが無くなるのか

    とんでもない改変だな


  133. 最後のほうコマおかしかったな

    音切れてたし


  134. 次回は、アリババ堕転?のお話です。

    どうぞお楽しみに。

    あと、グラバカや批判しかしない原作厨はタヒね。


  135. 16

    業界専用の肉便器とその程度やったくらいで自慢にもなんないけどな


  136. やっぱり吉野はダメだな


  137. アニメのうざったいババが人気あんのか?

    俺の知ってる原作ババさんじゃないわあいつ

    見ててクッソイライラする

    さすが吉野脚本


  138. 俺はマドーラのくだりからしか見てないから結構楽しんでるんだけどな・・・。


  139. 16

    戸松なら男なら誰にもそのくらい許しそうだな


  140. 紅玉ちゃんの後ろの髪の毛の塗りが間違えてる…


  141. 16

    良かったね


  142. アラジンって主人公やってるの?


  143. 紅玉ちゃん可愛いよ紅玉ちゃん


  144. 原作ですら何が面白いのか説明に困るのに

    アニメでグダるともういいとこなしだな


  145. いまいちストーリが分からん


  146. >>110 原作だとぱふぱふしてるよ


  147. 原作レイプ甚だしい

    非常につまらない


  148. マギがグロいとか言っている奴、鋼錬やギアスとかもっとグロいシーンあるんじゃない?


  149. 中村繪里子しか見所がない


  150. 中村繪里子って、どっかで聞いたことあると思ったら恋選の千里の人か。


  151. たぶん放送にはのらないだろうけど

    おっぱい王女はこのあと紅玉並にかわいいシーンが沢山ある

    アラジンにいろいろ揉まれる

    最後は炭化して死ぬが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#