05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』新作アニメ制作決定! 4/4発売のSQ.で詳細発表


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \ やっぱ売り上げよかったしなぁ、でもまだ2期発表するのはやくね? 
          (●)(● )   | またOVAとかじゃないかな
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ いっそ18禁でだしてくれねーかな 
          {         |                 /          \ エロAVでみたいお・・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 以下、童貞のありがたいお言葉




  2. 1けたげっと


  3. OVAだな


  4. TV?OVA?


  5. 18禁で出したら売れない





    全年齢向けだからこそ爆売れした


  6. 1桁ゲット

    今度はどんなギリギリエロを展開するのか?


  7. きたああああああああああああああ


  8. 規制されないよう今ぐらいがちょうど良い塩梅じゃね?(適当)


  9. まじか


  10. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  11. OAV


  12. マジでか

    きたぜえええええぇぇえええぇぇえええ!!!


  13. はいはい、またエロアニメね


  14. OVAの方がいいわ

    TVよりは出来良かったし


  15. どうせ買うのは18歳以上なんだから18禁でおk

    ズリュズリュやってください


  16. マギのまとめはよう


  17. 18禁でも相手がリトじゃな…


  18. ToLOVEるはメガミマガジンと娘タイプに載るというのにドラゴンボールときたら・・・


  19. やはり、コミックスと抱き合わせ販売になるかもね。

    それもブルーレイ限定で…。


  20. 信頼と実績のエロアニメですから


  21. まぁ光で見えないよりは最初からOVAのほうがいいよな


  22. いっそ18禁でだしてくれねーかな 

              {         |                 /          \ エロAVでみたいお・・・・  

              ヽ        ノ             /               \




  23. こんなのよりも

    俺は彼女を信じてるの下巻マダー?


  24. 光線級「また忙しくなるのか…」


  25. ふーん早かったな


  26. 18禁だったら、声優変更だろ。


  27. 管理人マギ切ったかwww


  28. 紳士アニメは続編出来るのマジ多いよな

    来期は百花繚乱2期あるし夏はハイスクDD2期だろうし


  29. テレビでやったってどうせ光と湯気しか見えないんだからやる意味ないだろ

    これからは全部OVAでやれよ


  30. さて、次は季刊エス4月号が売り切れになるのか……


  31. 26

    ええやんそのままで


  32. 金子ひらくはやくきてくれーーーーーーーー


  33. 18禁で出したら声優変わるからそこまで人気で無いんじゃないの?


  34. オワコン


  35. 18禁で勝負できないカスなんだからそりゃムリってもんだ


  36. 先生たちも知らなかったっていいのかそんなで


  37. キモブタオナニーアニメオツ


  38. いくら金を貰ってステマしてんの伊藤の老害


  39. ララの陰部が載ってた季刊エスが売り切れじゃねえかよ


  40. 同人レベルの妄想エロアニメ乙


  41. 18禁にしたらモモ、メア、ナナ、ララ、ミカンの声は確実に変わるな


  42. ある大御所の役者さんに



    「エロゲと変わらない事(演技)してるのに本人達はアイドル声優気分なんだろうね・・・」って言われてた声優陣がまた集まるー!!








  43. 月刊に移ってから本当にやりたい放題だもんな ToLOVEるダークネス


  44. 東スポ>>>>>>>>>>とら糞マンコネス


  45. こんなエロアニメ見ないでガルパンを見よう


  46. 42

    一応音響にあんまり生々しくはするなって言われてるらしいから

    エロゲの演技とは違うっぽいよ


  47. 買ってるのはどう考えても18歳以上だろ?


  48. 47

    漫画の方は中高生でも手が出せるエロ本みたいな感じにもなってる


  49. 書店で小学生男子がもの凄く真剣な眼で凝視してるから何かと思ったらコレの

    単行本だった。




  50. 42

    アイドル声優と役者としての声優を一緒にするのが間違い



    キスシーンもベットシーンもできないAKBと女優を比べるくらい場違い






  51. 待ってた


  52. AKBはベッドシーンもキスシーンもやってなかったっけ?


  53. もはやただのエロマンガエロアニメだもんな〜。

    なんつーかこれでいいのかと


  54. どうせジーベックのままなんだろ


  55. きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ネメシスのエロはよ


  56. エロアニメ声優


  57. 知欠ネ申の勢いは留まることを知らんな


  58. 53

    何に対して言ってるのかよくわからんけど、

    いいと思ってる奴が多いから売れてるんだと思うよ。


  59. 単行本付きのOVAのほうがクオリティ高かったからねぇ

    むしろOVAのほうがハチャメチャできるから楽しみ

    もちろんテレビアニメ化もするなら嬉しいが


  60. 18禁だったらセクロスあるでしょ


  61. OVAで出たところで絶対にセックスしないし

    抜けないよ

    もっとハードなエロしろよ


  62. ガキだなぁ


  63. OVAで作画が良ければ良いよ

    地上波なんて規制に作画崩壊する可能性もあるし


  64. 4期はえーよ、もうちょっと待ってくれ


  65. どうせ7巻のオマケDVDってオチだろ、いい加減角川見習ってBDにシフトしろよ。


  66. 原作終了までをアニメ2期でやるつもりかもな


  67. アニメのあの終わり方からしてあるとは思ってた。

    結局ネメシス何なのか分かんなかったからな


  68. OVAだろ。

    ストックがない。


  69. 68

    ひょっとしてオリジナルでエロっぽいストーリー展開やるつもりか?

    それだったら無条件で大歓迎だな(喜)


  70. ストック溜まってねーだろ


  71. 69

    それはだめだ

    1期の悪夢が・・・


  72. これから発売する単行本には毎回OVA付ける予定なんだろ


  73. 18禁で出したところで、本番するわけじゃねーし



    いらね


  74. おお、またモモが中心か。


  75. OVAだな多分


  76. 「カガクなヤツら」のOVAみてみろw

    ToLoveる程度で騒いでるとビビるぞ。

    あのAnotherの鳴ちゃんがエロアニメ並みに喘いでるwwwwww


  77. つまらん。つまらなさすぎる

    露骨なエロはいらんのだ



    ええいっ 京アニの次作の萌アニメの発表はまだかっ

    例の水泳のやつもいいけど、俺は京アニのちっぱいに萌えたいんだ


  78. なぜか覇権


  79. ごめん知ってたわー


  80. 先生たちですら知らなかった模様って・・・

    どこのテルマエだよw


  81. 生きがいキタアアアアアアアアアアアアアア!はよ始まれ!


  82. う~ん二期は厳しくないか?弾数的に。矢吹神がなもり神みたいに2話掲載とかしない限り。


  83. 我らがハーレム計画は終わらないぜェェェ!!!!


  84. きたああああああああああああああああああああああああああああああ


  85. >>1はニート童貞w^^w


  86. OVAでしょこれ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#