04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』PS3ゲーム化・PV第2弾公開・『超電磁砲S』と大連立コラボ

01_cs1w1_300x_20130317132816.jpg



無題


22_20130317132643.jpg


【速報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』新作ゲーム制作決定! プラットフォームはPS3!!

 これは、本日秋葉原で行われている“ゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013”のステージイベント“アニメ『俺の妹。』新党結成会議”で判明したもので、バンダイナムコゲームスから発売予定。プラットフォームはPS3で、発売時期や価格などは未定となっている。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/611/611640/

   / ̄ ̄\  俺妹一気にきたなぁ、てかPS3のゲームが一番予想外!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ VITAちゃんで出ると思ったんだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ またギャルゲーになるのかな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

thum_cm02.jpg
thum_cm_02.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかし俺のきりりんが白くなってるんだが・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 黄色いほうが好きなんやで・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. きたかっ!!!


  2. PS3かぁ・・・


  3. ゲーム欲しいけどPS3持ってない。Vitaならハードも買ってもいいけど、今更PS3なんか買いたくないな


  4. とりま、お前のではありません


  5. なんか1期の時よりやる気が感じられないな


  6. pspの俺芋の売り上げ知ってるか?

    企画した奴は何考えてんだ


  7. ps4で出せや


  8. じゃあ2期のきりのんは俺のね


  9. しかしVita無しでPS3だからそれなりの出来だとは思うのだが


  10. きりりん党でいいじゃん


  11. ゲームはIMOUTO4UとかいってBDに付録でついたりするんですか?


  12. PSPのはキャラゲーにしては結構面白かったからPS3のも期待


  13. 覇権アニメが手を組んだ!これはやべええええええええ


  14. ギャルゲーなんてPSPぐらいで十分だと思うんだけど

    PS3でやる意味あるの?


  15. ハッピーエンドって原作はバッドなんか

    近親相姦エンドやったらまあバッドか


  16. PSPの時のクオリティだったら今からでもPS3買おうかな

    まあ良かったの原作者担当のシナリオだけだからどれだけあの人が関わってるかってとこが焦点だけど


  17. 俺芋A-1になってよかったな

    前のはマジで黄色過ぎ


  18. 御坂みこ党ワロタ


  19. 一期のBDボックスってどれくらい売れたんだっけ?


  20. PS3で出す意味が分からんPSPで十分だろ

    またボテ腹やるんかね


  21. 1080pで今回は作ってください


  22. 携帯機じゃないとか何考えてるんだ

    据え置きのギャルゲーとかゴミだわ


  23. PSPで十分な訳ないだろ

    HD解像度でやりたいんだよ


  24. どうせ某掲示板から情報と画像だけ拾ってくるやら管には何の関係もないわな


  25. PV見る限り、A1になっても作画は良さそうだな


  26. 芋だけに黄色ってか


  27. レールガンに擦り寄ってくんな糞アニメ


  28. 20

    1期のBOXは5千枚だよ


  29. 最後の新聞の党ネタで不覚にもわろた

    畜生これなんかの新聞に挟まってる訳? 知らねえぞ


  30. >黄色いほうが好き



    画面の明度下げれば?


  31. 27

    俺妹VS禁書Ⅱの時は禁書の完敗だったよね

    レールガンの方は果たして俺妹に勝てるかな?


  32. 俺妹は最後までやるらしいけど果たして1クールなのか、2クールなのか?

    そしてレールガンは1クールなのか、2クールなのか?

    どっちも公式発表はされてないよね?


  33. 白いのはただ単にフルスケールソースをTVスケール扱いしてるからじゃないの?


  34. 千葉市民は誇らしいな


  35. 続きはゲームかw


  36. 大連立、ねぇ…。

    俺妹とは関係ないけど、今から思えば震災後の大連立とか言い出した時点で

    事実上、行政の主要な部分だけは既に自民に戻ってたような気がする。


  37. アニメのゲーム化はこれからVita PS3が中心になるんだろうな

    PS4は国内メーカーにはまだ力生かしきれないし






  38. yahooのエンタメトップに来ているw


  39. バンナムという時点でまったく期待は出来ないな

    つまらないゲームに加えてDLCで散々金をせびるとかそんなとこだろう


  40. 1期は黄色すぎたから原作基準な2期の方好きだな


  41. 陸上してるから日焼けしてるんじゃねえの


  42. 春はヤマト一強すぎて、覇権クラスが連立組んでも蹴散らされるな


  43. きりりんが白くなってるっていうか、画面全体が白くなってるって感じがする


  44. 40

    はいはい

    巣に帰ろうね豚くん


  45. 俺ガイル買うからいらん。



    PS3はないわ・・・



    というわけで、誰か実況プレイをニコニコかYOU TUBEに投稿してくれな。


  46. 46

    にらくんに頼もうよ






  47. こういうのはVitaで出せよ


  48. 白い方がいいだろ!


  49. 小規模政党が連立することはよくあること。


  50. 大連立って明らかに購入層が食い合ってるだろw

    どっちかずらせよ


  51. やったね、地元w

    いよいよ痛モノレールが俺の部屋から見れる時が来たのか


  52. A-1って、キャラデザは良いのに、絵全体に奥ゆかしさがあまりないというか、作画が淡白になるんだよね(白いという意味ではなく)

    今回は主要スタッフが同じなだけあって、まだマシだけど、A-1の他の作品では大方そんな感じだし

    そんなだから、動きが重要になってくるバトル物は向いてないって言われるわけで


  53. 白いからちょっと違和感がある


  54. レールガンに擦り寄ってくんなよ


  55. 7

    普通に成功だったろ

    特に最初の方


  56. 桐乃かわいいな


  57. 可愛くなってんな、きりりん氏


  58. フォトカノを思い出す白さw


  59. 人生辛いけど

    夏までは頑張れる


  60. そういえば俺妹って制作がA-1になったんだっけ

    スタッフが前と同じでも後ろ盾がAICよりはA-1のが安心感あるな


  61. かーわーいーいー♥


  62. 次のネプテューヌステージのために並んでて見れたけど

    なんか客の反応はイマイチでステージの人が「拍手ー!」って

    煽ってようやく拍手が出てたくらいだった


  63. わーい、やった!PS3できりりんを堪能できる( ^ω^)ペロペロ


  64. またまた孕むのかい

    女の子たち全員を

    妹も含めて


  65. え、2期の方がいいじゃん

    やら管何言ってんの?


  66. なんか兄貴1期の時よりイケメンになってる気がする・・

    あと、2期の主題歌も良さそうだね。


  67. 俺、黒猫派


  68. いつ発売するん


  69. 中村と花澤演技忘れてるだろ


  70. バンナム製品はもう買わねえよ

    というよりPS3を友人に譲る約束したばかりなんだが


  71. いや移植だろPSPの


  72. もうすぐPS4が出るのに今更オワコンPS3で出すのかよ

    爆死決定wwwwwwwwwwwwww


  73. PS3持ってねーよ

    買うしかないのか…




  74. さすが俺たちの俺芋



    摺り寄ってこその桐乃だよね


  75. 糞ゲーと知っててもお前ら買うんだもんな


  76. きりりんかわゆす////


  77. reunionと聞くとTatshを連想するな


  78. お、ヒステリー中学生コラボじゃん。


  79. yahooのニュース記事になる基準がよく解らんなw


  80. なんでYAHOOに記事がww


  81. アニプレックスの宣伝は強力だ


  82. 禁書映画見に行ったら桐乃と黒猫がでてきて「禁書目録映画化おめでとうございます」ってやってたなw



    なんかうれしかったわw


  83. けいおんのゲーム化の可能性が薄いから

    ひがんでるのか?醜いのぅ


  84. PS3持ってない奴がいる事に驚き


  85. わざわざPS3?VITAやPSPのがいいだろうに

    どっちにしてもいらんが


  86. きりりん肝臓の病気か?ってくらい黄色いな


  87. みかん食え


  88. PS3なら主人公の名前とか自由に決めれた方がいいなやはり現存主人公だとイマイチ感情移入が

    できないしな京介以外のキャラで桐乃とか攻略してみたいしな。


  89. な、なに!?これは!

    う、うおぉぉぉぉ!!!!

    きたぁぁぁぁぁ!!!!

    すげぇ予想外!


  90. PSPの移植だと逆に

    約束された神ゲーになるぞ

    評判良かったし


  91. いや、1期の顔色は病気みたいだったから

    新しいほうが良いし


  92. 原作1巻黄色いしな。それから白くなってんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#