05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【映画 ドラゴンボールZ】 超サイヤ人ゴッドのビジュアル初公開!

BFZwjlICQAAi9k.jpg


BFeXFZFCMAEAPov.jpg

04GL3qO.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BFeXFZFCMAEAPov.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ これ界王拳じゃねーの?
       .| ( ●)(● ) | まぁ金髪じゃないのはいいと思うけど 
       .|  (__人__)  │ 問題はこれの強さがどれくらいなのかってとこだよな
        |   `⌒ ´   |
        .|           |  たぶん3で負けるだろうから 3と4の間ってところかな
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

;;

そういや4同士が合体したら赤髪になったの思い出した

 
コメントを書く
  1. 神と神と狂戦士。

    と、狂戦士は言っております!


  2. ひとけた


  3. アルティメット悟空?


  4. 3枚目の上の方の悟空 誰だよって顔になってる 何かイナイレにいそう


  5. こんなんでいいの?


  6. だっふんだ


  7. あいーん


  8. 金髪状態で界王拳だと思ってた


  9. なんちゃってオレンジゲキマズ


  10. 神格化されすぎてダサいって言えない


  11. これから出るDBのゲームではこれが4の上の変身扱いになるのか?


  12. げんきだま


  13. おれの如意棒返して


  14. 破壊の神って言ってもGTより前だしイーシンロン以下の戦闘力なんだろ


  15. カカロットォー


  16. 期待していいのだろうか?

    まあ見に行くけど


  17. この上に超サイヤ人ゴッド2、3がいるんだろ?


  18. パンが一番エロい


  19. 原作者本人が映画観て「これは僕の世界」だとか

    絶賛してたと聞いた


  20. >>12



    それはないと思う。超サイヤ人4は大猿の力とスーパーサイヤ人の力を融合した状態だから、

    扱いとしては、4が上位。ゴッドは3と4の中間くらいの位置づけじゃない?



    ・・・・・・、まぁ問題はそこじゃないけどな。


  21. ええぇ~

    ミスリードか


  22. ドラゴンボールの後付設定はもうついてけない


  23. それよりポスターの絵柄が壊滅的に終わっとる


  24. 観に行くお!


  25. つらぬけ波


  26. うわああー

    肩すかしもいいとこだね

    海外勢のssj5とか描いた人がっかりでしょ


  27. >破壊の神って言ってもGTより前だしイーシンロン以下の戦闘力なんだろ

    ビルスはゴッドの悟空が全然勝てなかったまま去って行くんで計測不能

    付き人が更に圧倒的に強い


  28. 赤金と来たら次は青だろわかってねえな


  29. ssj5でグーグル画像検索してみ


  30. 超サイヤ人をチョコっと色変えただけじゃねーか。描き直せ!


  31. 同人アニメかよ

    「よく言われるよ」って悟空の口調じゃねーだろ


  32. GT以前だから4よりは弱いな


  33. よく言われるよ



    の前のセリフを予想するスレにしよう


  34. えっと、オワコンボールって神ワンピースにボッコボコにやられた駄作だっけ?


  35. A「」



    ゴクウ「よく言われるよ」


  36. 赤くして強くしましたとか

    スライムベスかよ


  37. これは酷い

    髪の色変えただけ


  38. ゴッドって何やねんwゴッドってwwww


  39. 玩具の色を塗り直すだけで出荷出来るな


  40. 35

    ワンピースっていつドラゴンボール超えるの???


  41. あ、ちなみにゴッドになっても全力になってない破壊神ビルスに負けますので

    っていうか今回DB史上初めて悟空達が負けて終わりとなった映画だな

    流石はZ史上最強の敵を作ったと鳥山先生に言わせるだけの事はある


  42. 36

    A「この戦闘狂が」



    ゴクウ「よく言われるよ」






  43. >>32

    アニメの訛った悟空しか知らないバカ


  44. でもベジットより弱いんでしょ?


  45. これ界王拳じゃんw




  46. >>32

    今回の映画、監修・スーパーサイヤ人ゴッドの設定・敵キャラのデザイン

    全て鳥山御大自身がやっていますので


  47. ※45

    間違いなくベジットより強い



    仮にベジットの方が強くてもビルスには勝てないだろうが


  48. ゴッドとか真面目に考えるのもアホらしくなるな

    まぁなんでもええわ

    見に行くで


  49. 試写見たけど面白かったぞ

    まあ最後はこの姿じゃないけどね


  50. A「西遊記のパクリだろ?」

    ゴクウ「よく言われるよ」




  51. 今までの劇場版は既存の技や設定を上手く使って倒してる事が多かったから

    あまり新形態とか出されるのはちょっとなぁ

    久々の劇場版だから仕方ないのかも知れないけどさ


  52. 確かに界王拳だね 超サイヤ人4の方が見た目はパワーアップしてるっぽい


  53. A「GTはないわ」

    悟空「よく言われるよ」


  54. 負けて終わるのか

    興味でた


  55. オラに元気をわけてくれ、全部だ!




  56. >>44

    通常時&超サイヤ人(平静)悟空「よく言われっぞ」

    超サイヤ人(興奮)時悟空「よく言われるぜ」

    どっちも可「よく言われるさ」



    わかったかバカ


  57. 悟空が何で、王族であるベジータより強いのか、



    明確な理由は示されていなかったと思うが、、、



    実はサイヤ星の神の血筋だったってことか?


  58. 楽しみだー!


  59. 「また後付け設定かよ」



    「よく言われるよ」


  60. 56

    ケンシロウかww


  61. いっそ髪の毛がすべて抜け落ちるぐらいのインパクトが欲しい


  62. 58

    (後付けだが)親父のバーダックも超サイヤ人に覚醒した、つまり血筋


  63. コレジャナイ感がハンパないな


  64. これがサイヤ人が殺されまくっても何もしてくれなかった神か…


  65. 金髪よりなんか弱そうに感じるな

    見た目変わらずなのに色だけ赤が普通すぎだしなぁ


  66. 俺的の脚本では、3のベジータvsブロリー3見たかったな



    で3の悟空とベジータが二人がかりでも、ブロリーに勝てずフュージョンして3のゴジータで勝つ的な


  67. おデコのGODって書いてあった方がゴッドらしかったんじゃね?






  68. お前等に忠告するけど



    この世から後付設定消すと





    全てが崩壊する。やめろ。禁断の言葉を使うな


  69. ベジーテ。


  70. 3で眉毛が消えたから次は何が消えるのかとビクビクしてたけど意外と普通だな


  71. そもそも何故3で眉毛が消えるのか

    4では元通りなのに


  72. まぁなんで外見がこんな大人しめな感じかというと・・・



    ネタバレになるので劇場で観てね^^


  73. ※66

    そりゃ超化してないからね


  74. 4は超サイヤ人じゃねえだろ



    あれは別系統のやつだろが。大猿の進化系

    ガンダムでいう、Zガンダムと試作機シリーズの違い


  75. 3や4と比べると随分とおとなしく見えるな

    いかつすぎると映画を見るであろう子供に良くないからとか?


  76. >>75

    俺もそう思ってる上に4肯定派

    むしろ3でそれやるべきだった

    「あの世にいたらよぉ、いつの間にか生えちまってさぁ」って感じで


  77. ジャネンバとブロリー並みの変化するのかこいつ?



    ベジータ。頼むから新たなへたれの歴史を作らないでくれ


  78. ブウ戦のゴハンの進化系みたいなもんですかね




  79. >>23

    重要なのは今回の後付け設定は、アニメスタッフが勝手に考えてものではなく

    鳥山明先生自らがなんども原作を読み返して作った事なんだよね


  80. 77

    ベジータはそのうち生えるとか言われておきながら生えなかったな


  81. これも別系統の変化だよ


  82. 普通に考えると

    悟飯<ゴテンクス<悟空・ブウ<ベジータなんだけど



    どうも、主人公の孫か息子は実力があるのにさぼるな

    ジョースター家のあいつみたいに


  83. ゴクウよりゴハンのほうが強いならゴハンが戦うべきじゃないの?


  84. ドラゴボは後付けでくだらない設定付け足すいきあたりばったりだから駄作なんだよな

    そりゃ何十年後に伏線回収する緻密なワンピースに負けるわな


  85. 設定からしたら覚醒悟飯が超サイヤ人になれば誰も勝てないんだよな


  86. 老若男女問わず大人気なワンピースは興収67億だったけど

    加齢臭のきついドラゴボはもてない独身おっさんを総動員してどれだけ売れるだろうな


  87. 85

    ジャンプで後付ねえやつねえだろ

    ってかワンピも後付もなんか冷める。シャンクス能力に頼って巨大な化物追い払ったんだろ?

    雑魚じゃん


  88. >>85の「ドラゴボ」とか書いてるこの糞野郎ってどこにでも湧くのな


  89. 神、カイオウ、大カイオウ、カイオウ神、大カイオウ神

    神を超サイヤだとするとカイオウ神くらいか?


  90. 84

    自分の勝手な解釈だけどゴクウとゴハンが戦ったら

    気はゴハンが上だけど今までの経験の差で結局ゴクウが勝つと思うんだ

    ゴハンはずっと修行サボってたわけだし


  91. 87

    なんかお前みたいなやつ知恵袋にいた。DBやナルトファンに袋叩きだったけど



    ってかさ、お前みたいなやつ一発で信者でもアンチでもないただのバカwってわかるまで知力を身に着けた俺を褒めてよ


  92. ご飯の方が強いけど弱いって時点でテキトーだなぁと思って見る気ない

    つうかDBはギャグやってろ戦闘とかイラネ








  93. ('_')「ジャンプって過去の遺産に頼らないと今の会社保てないのか・・・・・・。いい加減、自分たちが時代の遺物だと悟ればいいのにね。今はSAOみたいなのが流行るんだから」








  94. 93

    結局全員ビルスにフルボッコだし関係ないあと今回ギャグ多いよ


  95. 正直ハンターの方が面白い


  96. 俺も見てるぜ

    でも最近は逃走するやつから、威勢とか感じられなくてマンネリだな


  97. 95

    で、今回は歴代DB映画で言うとどのくらい面白い?

    俺的にクウラの内容好きだけど、作画ならヒルデガンのが一番好き






  98. ※98

    一番かも

    ただ話が初期のDBよりなので

    合わない人は合わないだろね


  99. 今回の敵のビルスってのがドラクエ繋がりでルビスのパロネタでは予想した


  100. 83

    逆だよね?


  101. >>93

    GTではベジータにすら負けるし

    修行してないとだめなんだよ


  102. フリーザ編までがピーク

    そっからはサイヤ人にあらずんば戦士にあらずって話になってしまってつまんなくなった


  103. >>83

    数年経ってるから普通にぬかれたのかもしれんぞ


  104. すげぇネタバレだなw


  105. オワコンボールって見なくてもストーリーがわかっちゃうから困る


  106. 俺的に戦闘作画が気になる



    ワンピースはかなりよかったらしいけど、映画のはセルvs悟空並みにすごかったの?


  107. 話は間違いなく劇場ハンターの方が面白いだろうな

    みなくても展開分かるのは笑える


  108. >>12

    GTより前って名言されてるから4より下じゃないか?

    それか今回限定で超強いってのもあるか


  109. 106

    お前ドラゴンボールしか分からないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    阿呆すぎンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺なんかドラえもんもクレヨンしんちゃんも、ワンピースもすぎにストーリーわかるぜwww


  110. 98

    俺も一番面白かった

    でも今までの映画みたいなお約束パターンはないから

    いろんなキャラの見せ場見たいって人はあれかもな


  111. >>91

    ナンバーワンのセリフをベジータに言わせた以上

    鳥山の中では悟空が一番だろう

    そういう発言もしてるし

    悟空はずっと修行してるからどんどん強くなるしな


  112. A「お前いい加減職安行けよ」



    ゴクウ「よく言われるよ」




  113. 十年以上ぶりの映画でも人造人間やサイヤ人襲来のように

    ツーマンセルで侵略してくるワンパターンなのは情けない

    それを見るいい年した池沼はもっと情けない


  114. やはり、GTでDragonBallは終わったと確信できたな。

    別作品だけど、イースオリジンみたいなうまい後付け設定とは雲底の差だったか。


  115. 107

    戦闘はまあまあだけど作画オタク的には微妙だと思う

    ワンピースZのが多分上


  116. ワンピに大敗して恥かくだけ

    全盛期ですら興行収入大したことなかったんだから


  117. え?!



    なんかDB批判されてるけど、俺的にDBもワンピもあの寒いギャグと緊迫感のない戦闘きらいなんだけど



    ハンターハンターも面白いけど、糞映画の正直アレ以下の作品というとたぶんない


  118. 何か違うと思ったらわかった

    道着がぼろぼろじゃない

    ぼこられてからぎりぎりで変身するいつものパターンじゃないのか


  119. 118

    そうなんだ。

    おれ知らないからよく分からんが


  120. 118

    嘘乙

    ってかワンピが好きでもないのに、そうやって他の作品叩くあたりなにも成長していないようだねw

    そろそろ大人になる時期では?


  121. >>116

    ジャンプ黄金時代の後付け総じて下手だからな


  122. 作画ががーさくがががー


  123. この映画の中身見なくてもストーリー分かったのなら凄いと思う

    まあ全く予想できない内容って訳でもないけど


  124. どうでもいいわ



    どうせ海外での人気とか現実知ると終わるし




  125. GT放映当時小学校低学年だったけど超サイヤ人4で萎えた俺にはついていけない…

    ドラゴンボールはZで終わらすべきだったよ


  126. 超サイヤ人ゴッドは派手になっていくのではなく逆にシンプルにしようとしたと鳥山が



    ウサギみてえなやつは弱く見えるようにデザインして

    もう1人はイケメンを意識したらしい



    キャラを2人一組で出すのは鳥山自身の癖みたいなもんで、悟空とブルマの時から意識してるらしい


  127. ハンタカスがまだ生きてることに驚き


  128. 正直界王拳のパクリ使うワンピがなにを超えたのか知りたいわ


  129. 128

    バビディとブウもその例なの?


  130. ロボットアニメ代表のガンダムと魔女っ子アニメ代表のセーラームーンはメガミマガジンに載ったのにジャンプアニメ代表のドラゴンボールと任天堂系アニメ代表のポケモンはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのだろうか


  131. >>11

    わかるw


  132. この作品は鳥山明が積極的に参加してるから期待してる


  133. 2組でだすのはハリウッドのパクリ

    猿に変身するのは狼男のパクリ

    名前や設定は西遊記のパクリ

    全部パクリ


  134. クロノ思い出した


  135. 鳥山や尾田って見ていて思うけど

    本来お互い少年キャラとかよりも



    鳥山は機械

    尾田はオヤジ・船



    書いていたほうがいいと思う。


  136. 鳥山明は今回の「神と神」の制作で超サイヤ人2を思い出した

    ロン毛になるやつが超サイヤ人2だと思って話を進めてたら、スタッフにそれは超サイヤ人3だと指摘された



    鳥山はいい加減(誉め言葉)


  137. 135

    手塚治虫「お前等、あんまりパクるなよ」







    完全論破wwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. >>131

    今回のビルスはデザインの元となる神様が存在するんだよね

    ちなみにビルスのモデルはエジプトの猫神バステト



    実在の神様からキャラクターを描くって御大の漫画の中では初かも


  139. オールキャラ出演させたいけど最終回からGT辺りの時代だとブルマとかクリリンが年を食い過ぎてるから

    ブウ編の数年後にしたという鳥山の意向


  140. ドラゴンボールのテーマ

    「上には上がいる」

    だからスーパーサイヤ人ゴッドの上にはスーパーサイヤ人ユニバースキングとかよくわからん上位がありえるんだろう

    とりあえずヤムチャかベジータがかませなのは間違いない


  141. 今、この作品の初だし映像が土曜プレミアムのあとでやってるぞ!


  142. 昔は、ガキでも昔の作品から学んだり面白いと感じたりしたから面白い作品作れたけど



    今のは、ガキがゆとりの影響で糞になったうえ、昔の作品けなす、いいところ見ないで昔からの良さを学ぼうとしてない点かなり将来が不安になる


  143. 東映だから怖いけどワンピの映画並みの戦闘をしてくれるなら満足

    DBはやっぱり戦闘が一番の醍醐味だし


  144. 鳥山が自分の作品に入れる鉄板ネタとして神と宇宙人がある

    今回もそれを入れたが、あまり荘厳すぎる神は好みじゃない

    考えた結果、弱そうな可愛いげのある猫にした

    猫の神ならエジプトだろうとデザインをまとめた


  145. 鳥山さん書き下ろしとやらのポスターの絵で色んなもんが吹っ飛んだわ

    悪い意味で・・・


  146. 147

    魔術師とか出したなら、こんどは錬金術師か異次元人的なやつだせばよかったと思った


  147. 映画の結末を事前に予想できた奴は5%もいないだろうな

    今までのお約束を全て破っちゃったから


  148. アンチ、対立厨フルボッコww雑魚過ぎww

    やっぱDBは最強だったか

    ただ自称作画オタクwwwキモいww


  149. 日本映画初のIMAX上映なら

    それに見合ったクオリティは欲しいな


  150. ワンピの映画なみの戦闘なんて無理無理

    DBは漫画自体のカメラワークやキャラの動きが独創性がない

    地味などこかでみたことあるような戦闘にしかならない


  151. 153

    だから見え見えだから・・・・・はあ・・・

    キモいし、君が惨めだから。やめろってたった一人のコメント戦争www





    150

    約束破ったってどういうこと? 


  152. ※153

    全盛期の鳥山は動きなら今の漫画家でも勝ててるの少ないんですが

    現在のワンピースなんて絵についてはどこが勝ってるんですかね?

    どこかでみたってDBより前のものですよね?教えてくれよ


  153. 界王拳が一番かっこいいから赤いオーラにしてくれないかな


  154. ブロリーMADが最高すぎる


  155. 153

    ……??


  156. ※157

    ブロリーなんて原作に出てこないんだから関係ねえよ、ブロリーはベジットより強い〜の鳥山のコラも良い加減気づけ

    あれは小山って奴の発言だから鳥山関係ねえからな

    因みに今回の映画は正史扱いになります、原作からの続編が今回の映画、GTは無かった事になります今回ので




  157. 159

    ガーリックジュニアとベジータの弟どうなるん?


  158. ※160

    超全集見た限りターブルはいなかったなあガーリックjrもあれはアニメとしての奴だからガーリックjrは正史じゃないよ

    ターブルはわからん


  159. 「鳥山先生はアナログ描き時代の方が良かったね」

    「よく (略


  160. ベジータの弟は名前だけ出てきたぞ


  161. 金色より弱そうなんだけど


  162. 鳥山明の映画に対するコメント記事見たら、あえてゴッドはシンプルなデザインにしたみたいだね


  163. なんというか映画のフリーザに匹敵する力を持つと言われたナメック星人のスラッグとの戦いの時にまだ原作でスーパーサイヤ人がどういうものかわかっていない状態の時に無理やりにスーパーサイヤ人ってこんなものだろうという感じで現れた擬似超サイヤ人みたいだな。


  164. プリンがどーこー言ってたがこの新キャラも甘党かよ


  165. ※43が正解

    「戦闘狂いが」って言われて「よく言われるよ」って答えてる


  166. 思ってた程酷いデザインではない...が期待感も無いね


  167. ※166

    的確すぎる


  168. 超4ってZ後半で完全に存在が忘れられてた

    「サイヤ人の大猿設定」を活かしてて嫌いじゃないんだよな

    まあちゃんと設定使ってるだけに「ファンが考えました」感がしてしまうが


  169. 「よく言われるよ」

    「え?なんだって?」


  170. 最後はさらに姿が変化するらしいな。


  171. 正直、GTのコンセプトは悪くないんだよな

    ドラゴンボール探しという原点回帰

    サイヤ人に復讐するツフル人

    ドラゴンボールとの直接対決



    それでもアニメの出来はあんまりだったけどな

    スーパー17号?何それ?


  172. 界王拳じゃねーのってナイスな突っ込みだな

    管理人がいがいとDBを見ているのは解った


  173. あー、問題は、ヤムチャとチャオズの扱いだろ。

    それ以外は、普通に戦うだろうから興味ねーよ。


  174. だせええええ

    サイヤ人3でよかったろwww

    サイヤ人より弱くなってんじゃん


  175. 悟飯しかり超4しかり金髪じゃないほうが強いのは通例か


  176. 究極悟飯は間抜け属性が出てくるけどな

    ポタラをエラーするしwブウに吸収されるしw


  177. ぶっちゃけしょぼくね?


  178. DBはDB、ワンピはワンピ、

    他の作品と比べてどうの言うのもどうかと思うが・・・

    まぁ尾田はDBに感化されてワンピ描いてる言ってるがな

    にしてもアニメのパイクーハン戦で使った

    スーパー界王拳みたいになってるな

    嫌いじゃないがもちっとインパクトが欲しかったわ~


  179. 83

    ジョセフはジョナサン以上の修業してるがな


  180. コメントなくなったところでネタバレ

    この段階からさらに超サイヤ人化する


  181. 描き下ろしがデフォルメといっても苦しいくらい劣化しとるな


  182. 何で公開したんだ


  183. 何も変わってねぇーーーーよ


  184. 4の体の毛も赤だしな


  185. 何これ、かっこよくないw

    通常と超化の真ん中くらいにいそう


  186. アニメ番だがパイクーハンの時とかスラッグの時とかこんな感じのあったような気がする

    スーパーサイヤ人0.5みたいな


  187. サイヤ人の神って・・・


  188. 5人でなるとかやばくね


  189. ゴッド


  190. ってかゴットっていきすぎだろpp


  191. あまりにも強くなさそうww


  192. これサイヤ人の神だから4は余裕で超えるよ( ^ω^ )劇場版見ればいろいろと納得だからいってら♫


  193. 見て思ったが道着耐久凄いね


  194. ドラゴンボールに戦いがいらねぇとか

    DBの良さをまったく分かってないくせに

    勝手な発言は控えましょう。


  195. GT大嫌いだからスーパーサイヤ人4とか存在してないって脳内補完してる


  196. A「お前いつ死ぬんだよ ていうか死んだんじゃないのかよ」

    ゴクウ「よく言われるよ」


  197. 神・・・という意味ではこれが最も適した姿だと思う。



    映画を見て思ったのは、今回相手が最強の神なだけに戦闘力が勝敗を決めるわけではないなと感じた。



    今まで単純な変身や強さだけだったのに、いろいろこの映画では興奮できた。



    この映画は、悟空は神とか関係なく、自分の力でただ誰よりも強くなりたいという純粋な気持ちを改めて描いた17年ぶりの新作に相応しい、素晴らしい作品だったと思う。


  198. 超4悟空≧超17号≧ウイス≧べジータベビー>>ビルス>超ゴッド

    超4と超ゴッドにはとんでもない差があってZ最強キャラもGTの中キャラに負ける






  199. 数学の観点から言わせてもらうとスーパーサイヤ人は50倍2は100倍3は400倍となります。それぞれ1から2倍。4倍と2の階乗になっていることに気が付きましたかな?おそらくスーパーサイヤ人4はスーパーサイヤ人3の(2の3乗の)8倍である通常の3200倍になると思います。ただし、これは数学から見た観点ですので、本当かはわかりません。おそらく、スーパーサイヤ人ゴットは2分の1の通常時の1600倍になると思います。


  200. 62



    そしたらナッパが超サイヤ人ゴッドに・・・・(笑)


  201. 髪の毛が無かったらスーパーサイヤ人になれないのかなw


  202. 3と4の間って言うけど

    通常時の戦闘力統一したら

    4超えるだろ


  203. スーパーサイヤ人4なんかパラレルワールドだから

    こっちがトゥルールート

    強そうじゃなくてもいいし、目が界王拳と違うだろうが

    頭悪いね、おまんら。


  204. フリーザ編どうこうより前に終わるつもりだったろう、鳥山は。


  205. ビルスってアラレちゃんとか悟空の類だし、強そうな奴が噛ませだというのはDBあるある

    スーパーサイヤ人3もそう


  206. これつまらんかったわ


  207. GTがパラレルだろうと正史だろうとその世界は存在しているし仮に戦闘力を統一して超4を超えていたとしても超フルパワーサイヤ人4になればゴッドに全く勝ち目はないパワーを取り込むという点ではどっちも同じ条件だしウイスやビルスもブロリーを前に恐怖でおののいたべジータ同然になる。202の計算式でいくと通常の超4であればウイスに負ける


  208. ビルスは一星龍よりは弱い


  209. ゴッドは本気じゃないだろ


  210. てめえらさっきからいっとけばゴッドをなめんなよ


  211. てめえらさっきからいっとけばゴッドをなめんなよ


  212. ありゃ、普通に面白かった‥

    ゴッドは地味さが不安だったがオーラが派手なおかげで意外に良く見えるね


  213. ベジータのビンゴダンス最高でした。


  214. 通常の超4悟空とは気を抑えた状態のあくまでも基本パワーここから戦闘力が10倍にもなる必殺技がある。ビルスに無残だった超3悟空だがその8~10倍以上の強さが基本パワーでさらにその10倍の強さが超4悟空の真の実力。超ゴッドが本気を出してもビルスより強いと思われるウイスが相手だったとしても超4悟空は10倍パワーを出さずとも数倍パワーで仕留めてしまう。その10倍強い超一星龍は別格です。


  215. ゴットになるための儀式をおこなっていたけどGTのベビ-戦のときにもおなじような儀式をおこなっている。


  216. スーパーサイヤ人4はパラレルワールド

    スーパーサイヤ人ゴッドがトゥルールート

    というわけだ


  217. 儀式じゃなくて、大猿化してどうこうとかだろ。


  218. ベビーが、ブルマのつくった機械で、大量のブルーツ波をあびて黄金大猿化し、悟空がやられそうになったときです。


  219. 架空ブロリー3などを除きパラレルワールド全てを含めてドラゴンボール(無印・Z「映画」・GT)!原作通りや沿ってるかを基準とするならスラッグやジャネンバはありえないのでゴジータも存在しなくなるそれならZ最強はべジットあとGTにパラレルという意味は存在しない元々原作がないから!Z映画は原作漫画に沿ってパラレルと分かるがGTには原作漫画がないためアニメ自体が原作となりそれはもしZと時間軸が違ったり別世界だったとしてもGTはGTの世界として成り立っているため何の問題もない。よってZとGTでは元々の戦闘力が違うから同条件だったらこっちが強いとかはありえなくそのまんまの戦闘力が実力!リルドはブウ以上で悟空の戦い方を見るとGT>>>Zが如実に分かる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。