04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

【悲報】シャフトのHPが消滅

title3.gif


無題

無題

http://www.shaft-web.co.jp/


                ___
             /      \  シャフト逝ったか
           /  ─  ─  \  まどか映画、 傷映画、 物語シリーズ 
          /   (●)(●)  \ 完成する前に逝ってしまうとは情けない
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

   / ̄ ̄\ HPリニューアル中なんだよ(震え声)・・・・まぁドメイン切れてるだけなんだろうけど
 /   _ノ  \ 仮にもまだ活躍中の制作会社なのに誰も気づかないとか・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) HP担当は本当に無能なんじゃ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ささみんご


  2. 一げと。


  3. おわた


  4. ほんとに消滅してもいいよ


  5. ええな


  6. ゆまはひだまりの宣伝担当


  7. ステ・・


  8. シャフト情けないwwwwwwww


  9. ステマ


  10. このざま


  11. と、広報担当は申しておりますが…


  12. ざまあ


  13. ドメインの管理会社から事前に連絡があるものじゃねーの?


  14. マジだった


  15. 自演乙☆


  16. シャフトいつの間にか終了してた


  17. あーあ




  18. なんJ語多用しすぎてキモい


  19. HPにかまけるヒマないくらいみんな一丸となってがんばってるんだよ(棒


  20. 物語プロジェクトも消滅した方が…


  21. ステママ




  22. 普通管理会社から何度も何度もメールが来るけどな


  23. またステマか


  24. ステマ料とりすぎた?


  25. やらおんとの蜜月で有名なシャフトのHPか


  26. どうでもいい


  27. やらおんも消滅か


  28. シャフトて元々HPにあんま力入れてなかったような気がするけど・・・


  29. どうせアフィブロを利用して自分とこの落ち目会社を注目させたいだけだろ


  30. ざまあwww


  31. ステマのせいか








  32. やらおんと組んだ話題作り記事キタ━(゚∀゚)━!


  33. シャフトのネット関係は弱いなぁ

    ステマで炎上したのもシャフトだろ?


  34. 悲報ではないな


  35. 有ってないような物だったし綺麗にするんでしょw


  36. おわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  37. GMOは通知無しでいきなり落とすよ


  38. あーやらおんと組んでのステなんとかかー


  39. おせーよ




  40. シャフトはそもそもHPほとんど更新しないしね


  41. 逝ったあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. なんかガサ入れみたいだよ。例のステマ事件で


  43. ようやく倒産したかww

    ざまあwwwwwwww


  44. 何この露骨な話題作り

    いくらお金入るのこの記事で


  45. (やら管にとっては)悲報やね


  46. やめて!シャフトのHPはもう0よ!


  47. シャフト シャフト 平和 とは 愚か者達のロマンス


  48. またシャフトの話題づくりか


  49. にわか人気のシャフトって癌じゃんw


  50. キター


  51. シンエイ動画よ助けてやってくれ!

    昔ドラえもんを一緒に作った仲間じゃないか!



    あくまで下請けだけど


  52. シャフトは化物語や絶望先生のころがよかったわ


  53. さらばシャフト


  54. 倒産とかやめちくり~


  55. そのまま潰れてくれとも思いつつ、心房とかがいなくなるわけでもないのでやっぱりそのままなんとかゴミみたいなアニメスタジオとしてのこっていたほうがいいな。


  56. もともとよく分からんHPだったからなぁ・・・

    でも他のアニメ会社もなんかテキトーなの多くね


  57. スケジュール間に合わないから夜逃げかwwww


  58. ドメイン切れたまま気づかずに2ヶ月放っておくと、復旧するのに4万円とかかかるんだよね

    個人でやらかすと凄く痛い


  59. ささみさんはなあ…



    お母さんはガンバりすぎだから私はガンバラナイ!!

    →ヒキコモリ



    ガンバラナイ私の元に幽霊となったお母さんがガンバレと言ってきた→友達と4人がかりで黄泉の國送り→ヒキコモリ



    だからなあ…


  60. シャフト新しいサイトはやらおんだろw


  61. そもそも検索結果でwikiに負けてる時点でお察し


  62. やまとに次いでシャフトもか


  63. あの事件くそ根に持ってるなwwwwwwwwwwwwww

    管理人のコメ吹いたわwwwwwwwwww


  64. もうちょいちゃんと管理しろよw


  65. ドメイン抑えられると大変だからな

    早く回復させろ担当者




  66. お前と繋がってたからだろww






  67. ステマサイトの消失






  68. . |     (__人__) HP担当は本当に無能なんじゃ・・・








  69. 夜逃げか!?


  70. やらおんの収入源がひとつ減っちゃったじゃん


  71. HP担当が素人ってのはもうバレてるからな


  72. TPPの影響か・・・


  73. やっぱステマしてたってことかな・・・だとしたら結構ショック


  74. やらかん自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 紙芝居メーカーが減って御目出度いな


  76. HP担当が仕事放棄したか

    リストラされたんですかね


  77. シャフトの消失


  78. やらさん担当と実際に合ってるからなw


  79. これがオワコンてやつか


  80. >74

    こんなことやってる無能がそんな高度なことできるかよw

    ステマ騒動だって無能がリンクコピペしてたってことだろ


  81. ささみさんで大分低迷したからなw

    これから儲け頭の化&まどか映画だってんだから何かしらの仕込みは必要だわな

    やら管さん儲かりまっかー?


  82. 強制捜査入ったな

    ステマバイバイ


  83. ドメイン切れwww阿呆だろw


  84. 魔法少女まどか☆マギカ 消滅の物語


  85. ひだまりFINALに向けた休息


  86. なんJ語きめえよ


  87. 新房の拠点は潰れてもいいよ


  88. うわ、GMOかよ…


  89. 悲報もなにも一回しか見たことねえよ何も内容なかったから

    リニューアルしてスタッフ米とかやってくれたらブクマする




  90. 日日日の糞なんかに手を出すからこうなる





    もう日日日に関わらないほうがいいな





    糞しか作らねーもの


  91. またステマの準備してるのか

    さすが俺たちのシャフトだわ



    もうささみ切れよ、労力の無駄だろ


  92. シャフトの広報ってやらかんでしょ?


  93. 不渡りで滅ぶのかな?

    もともと有限会社だし大きいところに買われたのかもな


  94. シャフトなら驚かないだろw


  95. >ドメイン切れ

    適当だなぁ、ドメインはGMOなら1年契約だからまだ半月あるよ

    [最終更新] 2012/04/01 01:39:00 (JST)

    このパターンはサーバスペース代の不払いじゃないの?


  96. やら管がシャフト買収したんだろ、アフィで儲け過ぎだよ・・・


  97. 逝ってしまったわ

    円環の理に導かれて


  98. ささみさんが遺作となったか


  99. 金儲け主義の糞会社はほんとに逝っていいよ


  100. 夜逃げ


  101. まどか出来上がらないからトンズラかw


  102. まさかささみさんがシャフト最後の作品になるとは…


  103. 適当すぎだろ


  104. はいはい宣伝乙

    ステマはいい加減にしてくださいね


  105. オサレな映像作りまくってるのにHPはシンプルなんだよな

    コミケの告知のぐらいしか更新してないんじゃないかという放置っぷりだし


  106. やら管バイト雇った?

    記事の書き方がいつもと違う気がする


  107. まどかの続きはゴンゾに作ってもらおう!


  108. そもそもアニメ制作会社にホームページが必須だとも思わないので、

    そのままでも別にいい気がする。


  109. やら管の内の1人はなんJ語を使いまくる、と


  110. どうせ話題作りの一環だろw


  111. やらかすなんj語使うなks


  112. なにこの朗報


  113. シャフト と言えば パトレイバーを思い出す

    実在の企業にあてはめるとどこが相当するだろう?


  114. でも日日日は確かにろくなもの作らないし

    この業界に対してもろくなことしてないよな


  115. ハイエナの反応速度は半端じゃないから

    既にドメインは取られてるだろうなあ

    事務しっかりしろよ


  116. whoisでドメイン保持期間とドメイン所持者くらい見てから書こうなw


  117. これ炎上商法ってゆうんでしょ


  118. ささみさんはシャフト新人アニメーターの練習用だからな


  119. まさか、404Error-Not Foumd でキャッシュも通用しないとは

    モリサマーの仕業(しわざ)か?

    あ、モリサマーは狂兄だったな。


  120. 114

    篠原重工



    ってかマニアだなwなんかうれしいわ


  121. 52

    京アニもシンエイ動画(クレしん)の下請け未だにやってるが、最終話まで続けそうだな


  122. こんな小さな話題作りしないといけないところまで

    追い込まれてるのかと思うと

    情けなさで涙が出るわ




  123. おとこ祭りが生きていればこんなとき便利だったのに


  124. GMOの問題?

    あのバンク関連サーバー会社の様に


  125. まどかがどんなに売れたところで製作現場に追加で一円も入らない事が良く解るな

    儲かってるのはアニプレだけかよ


  126. シャフトのステマ


  127. HP担当は本当に無能なんじゃ・・・

    こんなこと書くとまた・・・


  128. ステマ発覚してからもう1年以上か

















  129. これもステマ?


  130. なんでわざわざ記事にしたの?


  131. 久しぶりに笑った


  132. HPリニューアル中なんだよ(震え声)



    なんていうとおもった?

    シャフトのステマ乙でーす


  133. GMOかよw


  134. ドメインはまだ切れてないな、3/31 までになってる

    本当になんか操作ミスっただけじゃねかな

    index.html サクッたとかw




  135. まぁどうせステマだろうけど

    ホントにこのまま消えてくれたらもうメチャクチャ嬉しいんだが


  136. わざわざ記事にするとかステマすぎて笑える

    ウジがWBC叩くようにもう管理人隠さなくなったよねw


  137. いや、生き残ってるぜ

    ttp://www.shaft.co.jp/


  138. 136

    全部消えてる


  139. シャフトのHPはやらおんに塗り替えられます。しばらくお待ちください。


  140. hit pointかな?


  141. ステマしてたからバチが当たったんやな


  142. アニメ創るのに忙しいんだよ


  143. 担当者がこうも無能だとリンクミスも本当な気がしてくるな

    流石シャ糞、無能な上にスケジュール管理もゴミ、もう駄目だな


  144. ああいう演出は飽き飽きだわ

    ぱにぽにだけでいいよ


  145. ドメイン乗っ取れ


  146. 狂兄信者がここぞとばかり終結しててバカスw

    もうちょっとスレ番延ばせよw


  147. これがステマとかキチガイ粘着はパナいな

    俺はおうマジだった位しか感想ないわ。つかこんな下らないこと記事にすんな

    リニューアルしてから書け


  148. 個人的に気に入ってたのだが

    いつも手を抜くために努力していて応援してた


  149. 担当者が無能だから一年前もリンクが色々ぐちゃぐちゃになってたんですね

    前科ある無能な担当者を利用し続けるとかこの会社どうなってんですか?

    吐きました


  150. (震え声)はなんJ語じゃなくて淫夢語だから、それも誤用だから、それ一番言われてるから


  151. ネット関連担当者が無能だったおかげでステマばれたから

    やら管根に持ってるなw


  152. ヤマトの次…

    ttp://www.yamato-toys.com/


  153. ささみさんで、もうやる気失くしたんだろうな

    さようなら、シャフト

    結構好きだったよ


  154. ステマンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  155. 土日だからってまだヨンマルヨンじゃねーかwwwひでーなw


  156. GMOが悪い


  157. 再開してやらおんになってたらいいのにね






  158. 夕方、ACEの情報とかないかな~ってHP行ったら、

    消えてたぜ・・・






  159. ワロタ


  160. ホムペ改築してんじゃねーの?

    前のデザインしょぼかったから

    っとマジレスしてみた。


  161. さよならシャフト

    ありがとうシャフト


  162. まぁ、サーバIP叩いても404だからね

    tp://210.172.183.49/


  163. 定期的に消えるし

    にわかか


  164. >162

    テストサーバに上げて、クライアントチェックをクリアしてからスイッチするので

    作業で現サイトがダウンしたり、現サイト上でコンテンツを直でいじったりすることはありえません


  165. 何らかのトラブルでサーバーのデータが飛んだのかな?

    ここ最近だとファーストサーバーが飛んだのが記憶に新しい。



    ※166

    それ大手企業だけだよ。

    中小企業だとFTP接続で本番サーバーのファイルをいじるなんて普通にやってるから。










  166. 逝った


  167. ヒットポイントのことかと思った


  168. シャフト逝ったああああああぁぁぁww


  169. あの正月ステマ騒動をやらかした奴かな


  170. ステマ制作終わったな


  171. やったああああああああああああああああ、これで日本アニメの質も上がるな!!


  172. ufotableかどっかも昔同じようなことあった気がするが…



    SNSならともかくほとんど更新のないサイトみたいだし騒ぐほどのことじゃないだろw


  173. 間違って糞アフィサイトにリンク貼るくらい無能ですからね


  174. シャフトんご情けないwwwwwwwwww





    てかはよ傷。


  175. もうやめて!シャフトのHPはゼロよ!


  176. 175

    間違ってないだろ

    バレただけで


  177. あらら


  178. シャフトと一緒にまど豚とやらおんも逝けばいいのに


  179. HP担当は本当に無能なんじゃ・・・



    やら官が言うと意味深だな


  180. これが単なる話題作りだとしたら

    マジで小物臭パねえな




  181. 182

    いや、単に異次元空間に迷い込んだだけだろ(笑)

    そのうちみんなが知らない間に戻って来るかも


  182. ああ、アフィでステマがバレたとこだねケイスケ


  183. 電波女を完結させるまではシャフトのものは何も買わん


  184. もうアニプレ内にページ作っとけや


  185. アニプレックスに泣きついてやんのwww


  186. シャフトが折れたか・・・


  187. サーバートラブルで経営データも飛んでたら爆笑


  188. ステマ乙


  189. 以上 アンチの戯言でした


  190. 自演のくせに白々しい

    やらおんのアマゾンアフィリエイトのURLがシャフトに掲載されただろが

    いい加減ステマを認めろよks


  191. あって無いようなHPだし、どうやって気が付いたんだよレベルだな


  192. HP担当が無能だからアンチに書き換えられたと思ってる


  193. 自分は、ドメインは毎月1日とかわかり易く取得しているから、忘れようが無い。

    あと落としたら二度と取れないであろうドメイン名だから。




  194. 185

    おおタワリーシチ


  195. >167

    いや、文字修正くらいなら分かるが、丸1日以上かかるような大規模リニューアルで

    本サーバ直いじりして、index消したままとかありえないから


  196. もうココがHPでいいだろwwwwwwwww


  197. 129

    ステマの証拠が見つからず、

    アンチの言いがかりもはや1年か・・・。

    と言うか誰も証拠出せないという・・・。

    ステマの証拠はよ!!

    けい豚は逝ったよ?視聴率と映画の興収を見比べて少数が異常な回数行った事がバレて。(しかも未使用前売り10万・・・。)

    円環の理に導かれた豚の仲間?


  198. 間違えてやらおんのアフィ貼るくらいだから別に驚かない


  199. シャフトは頑張りすぎたんだよ・・・きっと・・・


  200. ここも消滅して、どうぞ


  201. ハードル上げすぎて夜逃げしたんだな


  202. シャフトやらおん事件で注目されてんのに、真っ先に記事上げるとか勇気あるな


  203. お前らはやらおんが世界の全てだと思ってるんだな


  204. しゃ、シャフト頑張ってたじゃん!どうした!?




  205. ドメイン押さえる金を回せないほど一輪車操業なのか?


  206. やらおんの管理人さんが「シャフトとは全く無関係、ステマも全くしていない」と公式に発言すれば済む問題なんだよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#