04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

もう悩む必要なし!男子から見た「貧乳女子の魅力」5つ

lolicon_status_izumi-konata.jpg



もう悩む必要なし!男子から見た「貧乳女子の魅力」5つ

それでは、“貧乳女子の魅力”について、5つの特徴を早速チェックしていきましょう!

■1:知的でクールなイメージがある

「僕の場合、知的な女性や芸術家肌の女性がタイプなのですが、今まで好きになった女性を思い返してみると、なぜか貧乳ばかりですね」

海外の話ですが、弁護士役を演じるために、わざわざ減乳手術をした女優さんがいるほどです。貧乳の女性は知的でクールなイメージを持たれやすいかもしれませんね。

■2:性に積極的なイメージがある

「知的でクールなイメージはあるのですが、実際に付き合ってみると意外と性に積極的なタイプが多い気がします。

また、“貧乳は感度がいい”という俗説もありますが、実際に神経が脳に達するまでの距離が短いハズですので、あながち嘘とも思えません」

知的な外見とはギャップのある行動が男心をそそるともいえるでしょう。

■3:ロリっぽいエロさがある

「巨乳のかたはまさに大人の女性といったエロさがありますが、貧乳で痩せ型の女性は、ぱっと見幼児体型に見えます。その背徳感がまた良かったりすることも……」

「胸がないから私って全然セクシーじゃない」なんて悩む必要はありません。巨乳にはない貧乳ならではのセクシーさがあるということですね!

■4:将来性が感じられる

「今は貧乳でも、もしかしたらこれから大きくなるかもしれません。

別に大きくならなくても良いのですが、巨乳の女性よりもなんとなく未来があるような気がするのも楽しいです」

上で述べた“ロリっぽいエロさ”とも関係しそうですが、貧乳の女性は“スレていない、無垢”なイメージもあり、「俺が育ててあげたいぜ!」という男性の欲求をかきたてるのかもしれません。

■5:コンプレックスが可愛い

「巨乳の女性にくらべ、貧乳の女性のほうがコンプレックスを抱いていることが多いのではないでしょうか。

そのコンプレックスからパッドを入れていたり、見せることを恥ずかしがったりするといったところが愛おしかったりもします」

やはり可愛げや恥じらいは大切ですね。「こんな胸で自信がない」というコンプレックスが強い人ほど、実は男目線では「萌え~」なのかもしれません。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw550563

■3:ロリっぽいエロさがある
■5:コンプレックスが可愛い

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  これ漫画とかラノベだけだろ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 実際の女性でそこういうのみたことないわー
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ まぁ、こういう女性の知り合いいないから
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | 元々わからんけどね
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

でも3次の貧乳ってあまりいいもんではないぜ・・・
二次だから最高なんであって・・・
                            / ̄ ̄\ 3次は普通に胸あったほうがええよね
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)    u | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ほどほどにひとけた


  2. ↓ここで巨乳派が冷静に一言


  3. あーはいはい二次元だわそれ


  4. ※ただし2次元にry


  5. >3次は普通に胸あったほうがええよね



    は?(威圧)


  6. 童貞が自信満々に一言↓


  7. 以下童貞


  8. 巨乳の方が良いに決まってんだろ


  9. そうそう。

    2次元の貧乳はよく見るけど、現実のを見たら巨乳がタイプになる。



    それに、貧乳だから感度がいいとか意味がわからない。

    人それぞれだろ。


  10. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  11. 確かに三時で無乳はあれだけどな、無乳は


  12. アホだなぁ~、

    三次元に貧乳の女がいるわけがない


  13. あ・・・うん いいと うん はい 

    ↓代弁


  14. 三次元の胸なんて汚いだけだろwwww

    よって二次元最高


  15. 大事なのはおっぱいの大きさより乳輪と乳首の大きさ


  16. 4はないわー


  17. 当たり前だけど無いよりはあった方がいい


  18. 直球表題ロボットアニメで大久保瑠美が貧乳ネタで

    すげーキレてたの思い出した。


  19. ただしぽっちゃり巨乳

    スレンダー美貧乳はいいと思う

    大事なのはバランス


  20. バッドステータスの間違いだろ?


  21. まあでもアニメやゲームみたいに

    起きてても寝ても形の良い巨乳というのは中々ないと思うよ

    エロゲとか見てもこりゃねーだろファンタジー過ぎるというのはたまに感じる


  22. やらかんの米

    身も蓋もねーなw


  23. 貧乳の惨事は人に非ず


  24. >3次は普通に胸あったほうがええよね



    同意。



    別に胸が小さいからと言って、その人の魅力が下がるわけではないが、

    無いよりはあった方が良い。


  25. 貧乳は人に非ず


  26. まあ境ホラみたいな気持ち悪い巨乳よりは良いな


  27. 童顔で低身長な女性の貧乳は好き

    大人びた顔で高い身長の女性が貧乳だと辛い


  28. これ信じる貧乳いるの?w


  29. 合法ロリって意外に実在するけどな。

    魅力的かどうかは別に。


  30. ※9

    でもな~

    「魔乳秘剣帖」の世界だったら巨乳のねーちゃん達は魔乳一族の陰謀によって即貧乳にされるお約束があるからな~(哀)


  31. 下品なデカ乳ぶら下げてるより

    ガリガリで貧乳の方がエロス感じるわ。

    俺HENTAIなのかな?


  32. 男って馬鹿だよねて結論にしたいだけでしょ?


  33. ただ大きいよりなー形さえ良かったら貧乳でも良いわ

    美乳じゃないと萎える


  34. 貧乳好きってただのロリコンだろ・・・


  35. 巨乳のデブ率は異様

    あと注射しないと将来垂れるからなぁ

    顔と腰で選びます


  36. 巨乳貧乳どちらもイケるけど全く無いのは無理






  37. ※ただし美少女に限る



    ってやつ?


  38. 妄想じゃねーか


  39. なんでいつも巨乳か貧乳かの二択で議論するんだ

    その中間は存在しないんか


  40. 正直、ひんぬぅ好きの何割かは可愛いくて毛が生えてなければ男の娘もいけるって言いそう


  41. …くっ!


  42. 5だけあれば十分愛せるがな


  43. 某生徒会役員「好きな人が巨乳好きなら努力の余地があるけど、貧乳好きならどうしようもないわよねぇ」


  44. 珍しく管理人と意見が合った


  45. なんで貧乳信者の間で貧乳がコンプレックスを抱いてるなんて説がまかり通ってるのか不思議

    実際は巨乳のほうが周りから好奇の目で見られるし服のサイズも合わせづらいし貧乳からムダに妬まれるしで巨乳のがコンプレックスの塊なのにな



    貧乳なんて珍しくもないしどんな幻想なのかww


  46. 貧乳は二次だから映えるというのに

    三次はただ見苦しいだけ


  47. 巨乳と貧乳の人、どっちも付き合ったことあるが、貧乳の方が俺はいい


  48. ほんとあれなんだよね。男はおっぱいに恋しちゃうんだよね。あとはオマケなんだよ。






  49. みんなちがってみんないいの。

    すべての乳を愛しなさい。






  50. 巨峰と貧峰、どっちも食べたことあるが、巨峰の方が俺はいい


  51. Cカップ以下はおっぱいじゃないよ。


  52. バストサイズ=男の身長

    デカけりゃ目立つし、見栄えもいい

    女で胸がない人は可哀想だな、俺は尻フェチだけど


  53. 重要なのは顔


  54. 概ね同意だが、えらそーにこの元記事書いてるオマエは何様?


  55. やや貧くらいがベストです


  56. だって、おっぱいと、xxxしかないうちの、片方が無いんだぜ?

    そりゃもう。楽しみが半分しかないからね。こればっかりは、物理的にどうしようもない。


  57. 大半がネタで貧乳言ってるのをアホな貧乳信者と貧乳女が真に受けちゃってるだけなんだよなあ…


  58. 2・・・?ああ平野綾?


  59. 男ならおっぱいだ


  60. う~ん…バ○○ry


  61. ※59

    それじゃあ貧乳おにゃにょこは豊乳手術したオカマと同じって事か?違うだろ


  62. そうかぁ?スレンダーな方が好きだが

    まぁ、胸の大きさより痩せてるかどうかだが


  63. 乳に貴賎なし


  64. ひんぬーかわいいお



    人によるけどな


  65. 6貧乳のが感じやすいから


  66. なんだ?このペド記者はw

    馬鹿サヨ脳が馬鹿サヨ脳ペドをあおってやがるよwwww


  67. ああ、そうか

    貧乳でもいいは居るが貧乳がいいは中々居ないんだな


  68. 貧乳だろうと巨乳だろうと乳輪がデカイのは断固NGだ!


  69. 巨乳で乳首デカ真っ黒はちょっと可哀相だな

    普通に擦れてああなったんだろうし…


  70. 貧乳だろうと巨乳だろうと垂れてるのは断固NGだ!


  71. いっぺん女の乳もんでみればわかる

    貧乳なんて無価値だとな


  72. ↑基本巨乳は乳輪もデカイだろ!いい加減にしろ!!


  73. 何事も程々が丁度良い


  74. 問題は大きさではない!

    形、そして乳首だっ!!


  75. 77

    乳にかんしては巨乳のほうがいいよ


  76. 貧乳なんて悩む必要まったくないだろ


  77. 女子だろ?女とは言ってないからな ここ重要


  78. どれもないな


  79. ちんちんの大きさと同じだよ



    「そんなの気にしないよー」とか言いつつ腹の底じゃせせら笑ってるんだ


  80. 貧乳って乳首いじられるのが宿命だからおのずと黒デカ乳首が多いんだよな。

    まじで小ぶりピンク乳首以外の貧乳は価値ない。これ一生提唱していくつもり


  81. 桜庭葵ちゃん チューして♡


  82. ヨコからみて、肩から下に「ナナメ45度」の

    セーラー服の盛り上がりはイイッ!



    まぁ本当は、かわいければ、どっちでも気にしないですね


  83. 恥じらう貧乳が至高

    開き直っている貧乳などに価値はない


  84. 三次もニ次も貧乳派です、はい

    華奢な肩からつつましきわずかな膨らみかーらーの

    シュッとしまってちょっとガリっとほそいケツと足のラインが最高に好きです

    顔もロリ顏が好きです



    3次元にそんな女性存在してないので苦労してます


  85. 普通に

    美乳>>微乳>>>>巨乳、なんだが…


  86. 二次貧乳画像は集めまくったが

    三次は・・胸ないとダメ・・ 顔と年がTOP級を除く


  87. やせにゃんくらいがちょうどいい


  88. 大小は問わないんだけども有れば有るにこしたことはない。

    まぁ実際、あった方が性欲をかきたてられるんだけどね。


  89. 成熟した女ならなんでも良い


  90. にこ先輩で十分イケるからな


  91. あ~つまり芸人日笠のことか(適当)


  92. ロリ巨乳最強


  93. はさめるくらいあれば十分




  94. 実際問題、3次はないよりはあったほうがいい。


  95. ※ただし美少女に限る


  96. じゃあ巨乳なことにコンプレックス持ってて恥じらうほうがいいじゃん


  97. 手で下からタプタプするの好き


  98. ロリっぽいエロさは確かにあるけど、顔が老けてると逆にマイナスだぞw


  99. 将来性ってなんだよ、結局巨乳が好きなんじゃねぇか


  100. 貧乳は痩せてるから脱ぐとガリガリのチビ男みたいで萎えるし服も似合わん


  101. 可愛ければ何でもオッケー


  102. >>105

    中性好きはいるから、むしろそそられる


  103. 爆乳よりは貧乳の方が好き

    でも服の上から見てもぺったんこな女性見るとなんか悲壮感がある


  104. ふくらみかけが至高なのであって、成長期を終えた貧乳に価値などないわw


  105. どんなおっぱいかではなく、誰のおっぱいなのかが重要なのだ!


  106. 顔も童顔ならロリっぽいけど、きつめな女性は悲しくなるぞ

    風俗でそれなりに可愛い子が貧乳だと勿体無いって思うし


  107. 貧乳の女性が悩むのはね、

    男性からの見られ方のせいじゃなくって

    女性同士の力関係の問題なんだよ


  108. まあ、性格や顔に比べればあったほうがいいくらいじゃないかね。

    女性にわかりやすくいえば身長に相当するのかね。


  109. 貧乳の子が、ちっちゃくってごめんねって言いながら、恥ずかしそうにするのが良いんじゃないか。


  110. ※ただし2次元に限る


  111. C>B>A>>>D>E...

    ないよりあった方がっていう人の気持ちがマジでわからない




  112. 女子から見た短小の魅力についての記事はないんですかね?


  113. ぺったん以外認めない


  114. いや、三次で巨乳はデブが多いし

    運動しろよ筋トレしろよ野菜食えよ外食すんなよ食べ過ぎんなよ


  115. 116

    もんでみればわかる

    貧乳や普通乳じゃ物足りないってことに

    こればっかりは経験しないとわからんよ


  116. 貧乳はステータス異常だ

    貧乳好きの男もステータス異常だ


  117. 将来性が感じられるって

    ロリじゃなきゃダメって言ってるも同然じゃないか


  118. 貧乳好きって声だけはでかいからな

    ネット見てると貧乳でも大丈夫かも、と思うけど現実は三次はその他の条件が同レベルなら乳がでかい子が圧倒的に人気だし二次も巨乳が圧倒的なんだよなあ



    二次元だとロリ属性と合わせてなんとか…ってレベルだし本当に「貧乳」が好きな人ってほとんどいないよね



    ロリが好きだから成長してない貧乳とかそもそも胸自体が嫌い(ラインが崩れるから)とかそんなんばっかよね

    全然愛がない


  119. 全部妄想じゃねーかwwww


  120. 二次で貧乳好きって女に相手にされない童貞ばかりじゃねぇかよw


  121. 前から思ってたんだが別に貧乳って希少価値でもなんでもないよな


  122. スレンダーな方が好きっていうなら分かるけど

    この理由は無いわ。どこで集計とったんだよ


  123. 貧乳がタンクトップだけ着ると…


  124. 巨乳好きだけど、ロンハーとかで手島とか見るとわからなくなる。


  125. 貧乳が好き?お前らの視線はそう言ってない


  126. 牛に用はない


  127. 貧乳で可愛い子なんて2次元での話。

    リアルで貧乳の女は胸だけでなく全身が痩せこけて貧相。


  128. 3:ロリっぽいエロさがある

    ロリっぽいモノにエロを感じちゃダメでしょ



    4:将来性が感じられる

    巨乳が好きなんじゃねーか


  129. 貧乳もいいがやっぱりそこそこのサイズがあったほうが良い

    爆乳まで行くと萎える


  130. >>134

    巨乳の将来は一反木綿


  131. 俺男だけどCカップあるよ


  132. 三次の貧乳は性的な魅力を感じないからある程度はあってほしい。

    二次ならあくまでキャラクターとして見れるからいいけど。


  133. 、、、、ロリっぽいエロさってなぁ

    身長180cm超えで、トップアンダー差0cm AAAカップ以下のまな板にも同じこと言えんの?っていう

    貧乳だからって、ロリっぽい、背が低いとは限らんのだぞ?例はうちの姉


  134. 乳がなくても可愛ければOK。


  135. 巨乳は好きだがメロンみたいな丸いおっぱいじゃないとダメだな


  136. 確かに感度良すぎだわ


  137. なにこれ

    直球で「ロリコンにモテますよ」って言ってるだけだよね

    貧乳女子にケンカ売ってるでしょw


  138. 貧乳は

    パイズリなどのオプションがないだけの

    完全下位互換なんだよな。


  139. 生物学上、男が巨乳好きなのは当たり前

    貧乳なんかに市民権なんていらねぇんだよ


  140. 二次元では品乳の子の方が可愛いと思う。


  141. 男に見せたくないからって理由で悩んでる貧乳なんていないだろ




  142. 貧乳好きと言えば通振れる風潮



    でもだいたいのアニメキャラは巨乳キャラの方が人気が出る

    ビビオペでもひまわりちゃんが初登場した時は皆手のひら返してたし

    もう戻ったけど


  143. 147.いるよ



    俺はちっぱいを評価する。




  144. 平野綾っていう人がいるじゃないry


  145. やら管…



    3次貧乳大好きです

    貧乳でロリっぽい娘は少ないと思うけどね


  146. リアルの貧乳女なんて存在価値あんの?


  147. 程度による


  148. 乳首も重要だよね

    3次で貧乳なんて大体ガッカリ乳首で泣くわ


  149. 可愛い子はほとんどが貧乳。

    貧乳な子は華奢だし連れて歩くにも恥ずかしくない



    巨乳とか体質が太りやすいからババアになったら

    豚にになるぞまじで


  150. 華奢な貧乳は何か一緒にいると

    いけない事してるみたいな感じがするが

    それがまたすばらしい



    デブの貧乳は論外



    結局はトータルのバランスだと思うが


  151. 5は普通にあるで



    かわいいもんだよ


  152. 148

    ひまわり好きってノイマイだろ

    声がでかい割りに水着回でも尼ラン下げてたし


  153. とか言って、どーせAカップ以上しか想定してないんだろ?

    貧乳ってのは、普通、男(小学生男子)の胸と変わらない、引っかかりの無い胸のことだぞ


  154. >■2:性に積極的なイメージがある

    >■4:将来性が感じられる



    お前らモテない女騙して何が楽しいんだよ


  155. 13

    運動場





    ダッシュ百周




  156. 159

    Cカップ以下は貧乳だろ


  157. そこそこあったほうがいいよな~

    Dぐらい


  158. 貧乳だと揉んだり挟んだり出来んだろ!…そりゃあ巨乳の方が良いよね


  159. 148

    最近売れたアニメだと

    中二病でもガルパンでもラブライブでも

    巨乳不人気だったような


  160. 162

    おいおい、そこで勝手に判定してどうすんだよ

    一応Aカップだけが貧乳だろ

    しかもAの下にはAA(ダブルA)とAAA(トリプルA)があるし


  161. 男は収入

    女はおっぱい


  162. 運動やりまくった人は、貧乳になるだろうな、栄養分の大半が筋肉にいくから                               簡単に言ったら巨乳=脂肪の塊                       


  163. 166

    AAとAAAか

    いわゆる下には下の論理って奴か



    168

    つまりボーイッシュな運動少女には巨乳な娘はいないって事になるのか

    そう言われてみれば完全に否定出来ないよな

    でも逆に貧乳な感じこそが運動少女のボーイッシュかつスポーティーさを引き立ててるし


  164. 166

    最近はBでも貧乳扱いだぞ


  165. 男女対立・メーカー対立・ファン対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  166. スタイルのいい子はたいてい胸は小さめだと思うけど。


  167. 巨乳でなくてもいいけど

    揉める程度には欲しい


  168. 恥ずかしそうにしてるのは良いよね。

    おっぱいは小さくても良いけど、お尻が薄い子はイマイチ。


  169. 貧乳は育てがいがあるってやつじゃないの。




  170. 揉んでもでかくならない


  171. ♪つ~る~ぺ~た~


  172. おっぱいどうでもいい

    巨乳がどや感出してきたとき困るから貧乳のがいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#