05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がPSVita用ゲームで2103年夏、発売決定!!

20130308 (12)


無題

『俺ガイル』ゲーム化決定!!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がPlayStation®Vita用ゲームで2103年夏、発売決定です!

PlayStation®Vita用ゲーム
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(仮)
価格未定 発売:5pb.

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

       / ̄ ̄\ 2103年かー はまちはその時まで原作続いてるんだろうなぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 後90年後か・・・ながいわー()
    . {         |      / (●)  (●)   \ たぶん俺死んでるわー
      {       /      |     (__人__)      | てか原作ファンみんな死んでそうだな
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)って冗談はそこまでで5pbがだすとは・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 頼むから普通のギャルゲーにしろよなぁ
     /    (●)  (●) \ヽ、 変な要素いれるなよ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. はまちってこれか。変な略称


  2. 買わないんですよね


  3. はちまに見えた


  4. 今時俺ガイルなんて使ってるやついんのかwwwwww

    にわか丸出し過ぎて笑ってしまうわ






  5. 3DS何もネタねーな







  6. 老後はこれで決まり!


  7. おせーよwwwwwwwwwwwwwwww





    いつのネタだよwwwwwwwwwwwwww






  8. ワロス


  9. Vitaとか挑戦しすぎにも程があるやろ・・・


  10. 2103年wwwwwww


  11. アニメ化記念のご祝儀ゲーム化ですか?w


  12. はちま寄稿かと思った


  13. わしの青春


  14. 俺ガイルとかはまちとか、変な略称ばっかだな

    一番おかしかったのはパイコキとかいうのだが


  15. 完全に誤植だろ。

    遅すぎて爆笑してしまったわ


  16. そもそも2103年にVitaあるか心配なんだがw


  17. 糞ラノベのゲーム化が後を絶たないな




  18. これ結構面白いよ。

    ヒロインはあまり魅力無いけど、

    主人公がとにかくいい。

    読んでいると割りと共感できるところがある。

    vitaはもちろん買うよ。


  19. はまち起稿


  20. 誤植ってか話題作りだろ

    2103年とか言えば「103年とかww」みたいにツッコんで話題になる、とでも思ってるんだろう

    いかにも低脳が考えた宣伝方法って感じ


  21. そんなことより今、俺を巡って後輩とお嬢様とアイドル歌手が大喧嘩


  22. 5pbって紙芝居以外作れるの?


  23. さくら荘もゲーム化するよね

    ラノベのゲーム化はやってるのか?



    俺は管理人と同じくギャルゲー希望


  24. ゲーム化か

    うさぎドロップのゲームとかないかな、幼女を育てるゲーム


  25. はまち好きだがやめておけ


  26. 待ちガイル→ハイスコアガールって感じだし、

    俺ガイルはなんか混乱する


  27. 2103年ワロタwwwwwwww


  28. ギャルゲーはいいと思うぞ

    救われないヒロインが救われる



    ななみんも夜空もあやせもそれで救われた


  29. 原作がゆきのん一直線だから

    ガハマさんとか静ちゃんとか戸塚ルートあればいいな



    ってことでわたりん死ぬかも知れないけど脚本がんばってね


  30. >>21

    そんな話題作り方法、たぶんあなたぐらいしか・・・


  31. これかけ!


  32. へ~

    2103年か~



    とおいな~


  33. 31

    社員さんちーっす


  34. 孫の代じゃないとプレイできないじゃん!

    その前に子孫残せないけどさ


  35. アニプレじゃあるまいしw

    単なる誤植だな


  36. 遠っ!


  37. 作者のツイッターとか見てるとはまちなんて使ってないし

    作者は俺ガイル派。

    はまちのほうがにわかですよー


  38. 俺ガイルよりはまちのほうが浸透してるじゃん


  39. 2103年とかVita化石になってるだろww


  40. 略称は俺ガイルで決まらなかったっけ?


  41. アニメ系はどんどんVitaに移行してるな

    いいことだ


  42. 41

    はいはい

    巣に帰ろうね


  43. はまちはアンチの呼称

    パイコキとかと一緒


  44. 俺あんげん


  45. 俺ガイルって・・・・・・・・・・・





    なんだそのヘンテコ意味不明な名前


  46. なんのことだと思って内容見たら吹いた。 俺生きてないじゃん・・・・


  47. はまちなの?

    俺ガイルなの?

    どっちなの?



    ゲーム業界じゃはちまっぽいから避けてるのかな?


  48. キャラゲーは解像度高いVita向けだよなーと思った。

    SAOもVitaにしとけば値下げの波に乗れたのにな。


  49. 50

    たぶん今年の前半くらいまででPSPの新作はほとんど出なくなるだろうな

    あとはVitaにそのままスライドしていくだろう


  50. VITAの高画質はまさにギャルゲーをやるためにある


  51. 俺ガイルは語呂が悪いな

    はまちの方がしっくりくる


  52. おれがちょうど100歳の頃か

    ギリ生きてるな


  53. ゲハブログか何かか


  54. スト2のガイルを思い出すからやめろ

    はまちにしてくれ


  55. 略したがるのって女子高生とオタクだけだよなw

    頭の構造が似てるんだろうか?


  56. 57

    つまり俺JKってことか


  57. 58

    まぁそういうことだ。

    俺達が女子高生の制服を着て街に出かけてもOKってことだ


  58. サムゲるんじゃないの


  59. 2103年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. 50

    ダンボールやさくら荘みたいにPSP版とvita版両方出すケースもあるなあ。


  61. 62

    ダンボールに至っては3DSでも出すからな



    追加要素ないから完全版出さないという約束通り!!by日野


  62. 62

    PS3が出てしばらくはPS2とマルチのゲームが多かったのと同じだな

    PSPはDL版買ってVitaでやったほうが快適だけど


  63. 63

    そんなことしてるからだんだんと売れなくなっていくんだよ日野w


  64. ニャル子にさくら荘、そして本作とラノベ読者には必須のハードになりつつありますな


  65. ギャルゲーやADVはVitaと相性はいいからな

    有機ELはアニメ絵が映えるし テキストフォントも綺麗だからな



    アニメ化 同時に Vitaでゲーム化

    これからこの流れは増えると思うな


  66. なんだ俺ガイルってスパ4かよw


  67. 糞みたいに長いタイトルにするからわけわからん略称なんか必要になるんだろ

    もっと短いタイトルにしとけば問題ない


  68. 90年後かよ!


  69. この会社が作ったあの花のゲームが超不親切なクソゲーだったから期待しないほうがいいっすな

    シュタゲは良く出来てたが、マトモだったのアレだけかも


  70. Vita?3DS?そんなんオワコン



    出すならPSPかPS3でだせよ



    ニャル子さくらそうマギカグラもそうだけどさ。


  71. Vitaはこんなんばっかりだなwwwww

    完全にオタ用携帯機


  72. クソ長いタイトルをつけるのは

    略称で呼ばせることで親しみを持ってもらおうという戦略なんだな

    商売上手だね


  73. エイプリルネタで使えば良かったのに何故待てなかった…


  74. これ今までのラノベと違うよなー

    楽しみだ


  75. 信者の声だけデカイクソラノベね(笑)


  76. Vitaはオタゲー専用、3DSはガキゲー専用

    と棲み分けできてますね


  77. 2103年ww


  78. いらん


  79. 5pbが絡むとロクな事ないよな


  80. 2103年っておまえら生きてないだろw


  81. ビタならタッチ機能でヒロインパイもみシステムでもつけてみろ


  82. 72

    PSPはもうVitaに移行するだろ


  83. 原作好きだけど、ラブコメ要素が極薄のはまちではギャルゲには向いてないし、それ以外でゲーム要素はないと思われ。


  84. はまち使ってる奴はアンチ


  85. 俺の彼女と幼馴染が修羅場ガイル!


  86. またボテ腹ENDか


  87. はまちで定着しそうだな


  88. 長すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. 2103年ならVitaの次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次に次の次の次の次の次の次の世代の携帯機が出てるだろう。


  90. 携帯機はソーシャルに潰されてる気がするがな。


  91. 2103年ワロタwwwww


  92. ドラえもんが出来てる頃だな 22世紀


  93. 不覚にもワロタwww


  94. >原作がゆきのん一直線だから

    >ガハマさんとか静ちゃんとか戸塚ルートあればいいな



    7巻だとガハマと両想いになってますが


  95. 主人公戸塚しか攻略するきないだろ


  96. これ視聴すべき?


  97. 略称がウザいから見る気起きん


  98. またウィルスバスターが反応して遮断されたぞ!

    マジどうなってんだ?ここ。


  99. アニメ絵じゃないほうが良かった。




  100. 来季の問題児枠がこれ


  101. まだ直ってないw


  102. これ買うわ。

    2103年か、まだまだ先は長いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#