05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

アニメ『咲 -Saki-』全国編は来年春放送予定・・・遠っ!!

18266947.jpg


sukima148191.jpg

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ全然先じゃねーか!   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, 秋か冬にしろ!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

                /  ̄ ̄ \ まぁまだ原作全国おわってないしねぇ・・・・
               /ノ  ヽ__   \ たぶん来年春にちょうど原作も全国おわるってことだろ・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. とおすぎwww でもまぁ妥当だろ


  2. ええな


  3. そろそろ咲おん!又はガルおん!にするべき。


  4. おっそww


  5. 遠すぎw


  6. マンガの準決勝が終わる時期に合わせて

    2クールで準決勝までやるってことかね?


  7. まだ発表しなくてもよかったんじゃ・・・


  8. 5

    やらガル咲おん!でいいよ


  9. どうせテレ東なんでしょ?


  10. 来年春でも準決勝途中に決まってるだろ

    この間始まったばかりだぞ


  11. 1期の時点で既に決まってたんだろ

    アチガ編はストリップス宣伝アニメだったが


  12. 来年といえば消費税上がるんだよな


  13. 来年春はまだ原作は凖決勝の中堅戦やってるんじゃないか?


  14. 1年後かよ

    でも楽しみにして待つよ


  15. 咲ってオワコンでしょ?



    誰が見るの?






  16. 来年春じゃまだ原作準決が終わった頃じゃねw


  17. まぁまだ阿知賀のアニメも完結してないしね


  18. 楽しみだわ


  19. >>17

    おまえみたいなオワコン厨ってオワコンだよなwww


  20. わしらも年食うのうw


  21. 遅すぎる



    一期を毎週楽しみに見ていた爺ちゃんも今はもう天国へ行ってしまった


  22. 咲はアニメ化するのが早過ぎなんだよ。

    今の原作スピードを考えると、来年春でもまだ早すぎる気がするな。

    また1期の時のようにアニメが原作を追い越しちゃったりするんだろうな。


  23. 11

    どうせなら日テレに変更して欲しい

    あっちの方が麻雀アニメの放送でおなじみだし

    テレ東じゃ荷が重かった?


  24. 秋にバンブー作画の咲新番アニメが来そうだな・・・


  25. 12

    全国編はみっくすJUICE再結成宣伝アニメに


  26. 準決勝の終わりまではやるんだろうな、24話かな

    そうじゃなかったら切れる


  27. 阿知賀編も大満足だったし待つぜ

    ただ声優使い切ったんじゃないのとは思う


  28. 乳がデカすぎる

    とよく思う


  29. そんなオカルトが云々かんぬん


  30. いや来年春に決勝戦の途中か始まるくらいでアニメ放送終了と同じで原作の方の決勝戦も終わりって感じだろ


  31. いや、もっと先の話かと思ってた


  32. だったらもっと告知ためてから出せよ


  33. なんで今発表したのか・・・


  34. 決勝はいつ見られるのかw


  35. 来年の春くらいに今やってる準決勝が終わってそこまでアニメ化ってとこかね


  36. 32

    甘いな、甘すぎる

    準決勝終わるのは最低2年は覚悟しないと


  37. 予定あるだけでもええやんか




  38. それよりも咲日和のアニメ化はどうなのよ?


  39. 来年春じゃまだ準決先鋒だろ


  40. 原作が決勝まで終わるの待ってたら、2015年もありうると思ってただけに

    来年春でも全然早いと思ったんだが


  41. 準決勝が順調に連載されてもまだ2年くらい掛かるしな

    決勝が終わるのは5年以上先だと思う


  42. 来年春じゃ決勝絶対終わってないよぉwww


  43. 終わらないコンテンツ


  44. 決勝どころか準決勝も絶対に終わってない


  45. 能力が過ぎるマージャン作品ってどうなの・・・


  46. 団体戦が終わるまでかね?


  47. 訓練された咲豚なら1年待つ事など何ともない


  48. ところがどっこい

    作者が長期休載にはいります^^


  49. アニメ早すぎんよー

    作者が協力する事になったら連載遅れるじゃん


  50. そもそも決勝は全国編の後の完結編に持ち越しだろ


  51. 最初にアニメ放送されてから何年もたってるのにいまだにVIPの咲総合スレは毎日3スレぐらい消費してるからなw終わってないコンテンツだよ、咲は


  52. なら夏ぐらいに発表しろよ。期待しちまったよ…


  53. 中1が高2になる待ち時間だなw


  54. アチガ編ラスト3話の地上波放送まだ?


  55. 56

    多分全国編前の秋~冬くらいに12話までとセットとか?

    阿知賀編の前に本編1期の傑作選やってたし。


  56. 阿知賀編が3000枚しかもう売れないのに・・・



    やる意味あるんすかね~


  57. ※53

    咲の売上みてから語れや


  58. 咲は信者がふたばでも2ちゃんでもうざいからもうやんなくていいよ

    アニメ漫画ともたいした数でてないのに信者の声がでかすぎて不快だ


  59. ファッキューリッツ

    どうせ来年春も準決勝中堅あたりだろ


  60. 阿知賀編の15話まだ?


  61. 予定通りいけばアニメと同時に終わるんだろうけど

    休載ばっかだからなぁ


  62. 丸一年咲www


  63. その頃には原作が終わってるといいですね(ゲス顔


  64. 普通これぐらい時間かかるでしょ

    そらのおとしものと神のみの3期もまだなんだし

    頭悪い奴は紙を印刷するのと同じくらいのペースでアニメができる

    と思ってるから最高に笑えるわ


  65. 来年春に全国終わりはしないでしょう

    アニメ終了時(夏?)で終わってなくても何もおかしくない


  66. 本当は今年やりたかったんだろうけどりつべが休載しまくるからな


  67. まあわかってたw

    でもせめて番外編とかでなんかやってくれないかなあ…


  68. 旬が過ぎててもうアニメ化してもだめだろ


  69. 2回戦が2年かかってるから、準決勝も同じくらいと考えたら来年春じゃ終わらないのでは?

    アニメの最終回と合わせてくるとしても6月でしょ。

    作者が休載なしで頑張るならできるかもだけど……。


  70. 永水の霞さんか


  71. 65

    多分それはアリだな

    そうなるとキリのいいところで全24話分で完結するかも


  72. いらねー


  73. 楽しみ




  74. 原作のストックないんだから察しろよ


  75. 進行が亀すぎて旬を逃した感じ

    まぁ月2で一回20ページもないんじゃ進むわけないけど


  76. 姫様の活躍がない全国編か‥

    個人戦とか何時になることやら


  77. いつから麻雀アニメだと思ってた?


  78. 遅筆すぎても放置されるよりはマシだな


  79. 咲信者は声だけで買わないからなぁ


  80. おいおい、ストック無いだろと思ったら来年の春かw

    でも来年まで引っ張ってもどこまでストックができるのか…


  81. 来年春で原作の全国大会が終わるとはとても考えられない


  82. 待ち遠しいなぁ しかしBDの1話収録はやめてくれ


  83. 永水が勝ったら円盤買うわ


  84. たぶん準決勝大将戦くらいでまたアニメに追い抜かれる


  85. 来年春じゃ準決も終わってないな


  86. 無理やりいけても準決勝までかな

    むしろ決勝はアニメやんなくていいよ絶対つまんないから


  87. 立の中で決勝の構想は既に出来上がっているだろうから

    原作がそこまで進んでいなくてもアニメはアニメで完結させる方法もあるだろうが

    アニメで完結した話を原作が追いかけるってのもなぁ…


  88. あくまで全国編放送であって、決勝戦までやるとは言ってないからな

    準決勝終了まで放送して決勝戦は阿知賀方式で放送するか

    原作終了後に全国大会完結編として決勝のみをやるかって感じじゃないか?


  89. わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 遅い?

    とんでもない。原作の進行の遅さを知らないのか。


  91. やらかん咲についてわかってねーわ

    たった1年先じゃいいとこ副将戦あたりだろ


  92. オナ禁ガチでするわ


  93. 悪いけど、咲なんかもう用済みだは。

    せめて秋だろ、タイミング見誤ってる。

    いつまでも待ってもらえると思ってたら大間違いずら。


  94. でもその頃までに全国編が終わるって考えたら逆に早くね?って思える


  95. ノロマなくせに色々やりすぎなんだよ

    さっさと欠かさず描けよ糞が


  96. ※90

    う~ん、そこまで言われたらこれ以上のお楽しみがなくなっちゃう感じもするんだけど。

    ただ※65や73みたいにこの地点でとっくに原作全体がアニメと同時に終了するとか※87みたいに原作そのものが準決までいかないとか色々と意見あるけど、大体(俺自身の推測からして)次期アニメ版の最終は準決戦辺りで2クール(約24~26話分)が適当ってとこかな。

    あとアニメ版決勝の部分は原作のクライマックス期と同時進行する形で最終回を迎えるって事になりそうな気配はありそうだが。(そうなると約12~13話分で終わらせる公算が強いと思う)


  97. >97 ホント、そう思うわ…

    クソ作者が真面目に描いてりゃ伝説の作品になってたろうにw

    このgdgdでクソレッテル貼られて弄られるだけの存在に。


  98. まあ来年春には準決勝くらいは終わってるだろ…終わってるよな…


  99. オワコン


  100. あぐりの咲新作もアニメに絡めてくるのかもしれん


  101. 遅くて冬かなと思ってたけど春てww


  102. >100

    普通なら「終わってて当然」なレベルなんだがなw

    普通じゃねーからな、この怠け者は。




  103. >来年春にちょうど原作も全国おわる



    嘘つけ

    終わる気しねーよ


  104. まぁたゲームばっかやってんだろーよ、仕事しろやks


  105. 清澄のもう一人の魔王(駄肉)


  106. 来年春に終わるのなら早すぎるだろ・・・


  107. 来年春ってことはインハイ終わるまでやってくれるってことだよな!?

    期待していいんだよな!?

    咲関連の新作もあるしまだまだ楽しめそうだ


  108. それでも最終回で原作追い越しちゃうんでしょ?


  109. ハヤテのアニメよりは需要はあるだろ


  110. また新連載の方が2話くらいでアニメ化発表するんじゃないの?


  111. 普通そんなもんだろ


  112. 相変わらずノロマだな

    ちゃんと完結までやってほしいけど


  113. お、これなら2クールで決勝までやりそう


  114. 決勝までとか言ってる奴は進行の遅さを知らんのか?

    2回戦終わるのに2年かかってるのに、準決勝はまだ始まったばかりだろ。


  115. カイジみたいに決着つかないままアニメ終わりそうw


  116. アニメが原作追い越して終わるってことも稀によくあるから決勝はオリジナルでやるでしょ


  117. スピンオフのネーム考えてるし、怠け者とは思わんが

    そういうことは本編を安定してこなせるようになってからやれと言いたい


  118. 来年春だと本編の準決勝終わるくらいだし

    アニメ二期も決勝までは絶対行かない


  119. 思ったよりはやかったw

    ほんとに来春放送できるのかね~

    たぶんそのころ原作決勝終わってないと思うw


  120. いや来春までに全国終わらないわ


  121. 全国編どころか準決終わってるかどうか微妙なラインじゃん


  122. コメの伸びなさが旬を過ぎた感を表してるね


  123. 全国どころか準決勝すら終わらんだろ

    2回戦で2年かかってんだぞ


  124. ワカメキンクリ発動しても来年春に準決勝終わるか微妙

    発動しなかった場合さらに伸びるな


  125. アニメでは準決勝までやるってことだろうね

    アニメが先行する方法も可能だし


  126. 近づいて遠のいてく(ry


  127. 結論:来春のアニメ化はおそらく準決勝まで



    それまでに原作が終わってなければ追い越して先行決着

    または阿知賀で味をしめた一旦終了して追加OVA1話1本商法


  128. 1クールで2回戦だけやればいいよ

    姫松・宮守・永水と人気校そろい踏みの咲で一番重要な試合だぞ

    たっぷり尺取ってじっくりやれ


  129. 立… 後3年以内に終わるかコレ…?


  130. 宮永咲(SISTE OF OGRE)やるのは良いんだけどさ~地上波でサキ(阿知賀)

    の続きやらんのか?あくまでスカパーオンリーなのか?テレ東さんよ~(ブチブチ!!)


  131. 132

    あれは尺の関係が・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#