最新記事

劇場版『TIGER&BUNNY The Rising』PV第1弾公開! なるほどわからん


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Aspee-EogNU" frameborder="0" allowfullscreen]


uytuyut.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ オサレPVすなぁ・・・・
    /   (●)  (●)  \ でもぶっちゃけ意味わからんので普通のPV流してほしかったわ・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 次は完全新作だからな、
 |  (●)(●) | たぶん引っ張るだろうな・・・ぎりぎりまで新規映像見せない気だよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう敵はルナ先生でいいよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. アメコミ世界観なヒーローアニメを期待して視聴したら古代神話ファンタジーがはじまったでござる


  3. シュテルンビルトが洪水にさいなまされる土地に立地しているんだよな

    洪水=ノアの箱舟

    摩天楼崩壊=バベルの塔



    大穴はさしずめ魔女の釜の底


  4. こんなPVなら流さないほうがマシ


  5. 楽しみ


  6. もう誰もまどかを見たいとは思わないであろう

    叛逆の物語は放映する価値などは無いな…

    ここら辺が潮時かな…


  7. ホモォ…


  8. ルナ先生とどう決着つけるのかは楽しみです


  9. ルナ先生強キャラだけど敵ではない という勝手なイメージある 敵だとしょぼく感じてしまうのは確実


  10. こてっちゃんは能力回復したの?




  11. そういえば前の見てなかった


  12. まどかかと思ってしまった

    タイバニっぽくないPVだな



    まあ観に行くけど


  13. シュテルンビルト壊れてまうん?


  14. 第二段ってやるんだ 初めて知った



    つか 劇場版ってTV版と関係あるの?


  15. 7、13

    まど豚を煽ろうとしたら勘違いに気づいていいわけですかw

    恥っずかしい


  16. これ名前だけでなくダークナイトライジングパクりフラグじゃねぇか

    流石はアメコミの出来損ないの腐女子アニメ

    程度が低い


  17. ヱヴァQみたいな予告編詐欺はしないでくれよ……?


  18. 大作っぽい演出すんなやwwwwwww


  19. バットマンが脳裏によぎったのは俺だけじゃないはず


  20. ルナ先生はどういう立ち位置になるんだろうか


  21. 19

    そりゃあ笑ゥせぇるすまんの米たにヨシトモ監督だもん


  22. デビルメイクライ思い出したの俺だけ?


  23. 16アホ過ぎ泣いた



    そんなことしてないで友達と遊べ


  24. 起きたのかハゲ

    おせえよ禿げ



    今日も奴隷のように更新し続けろよハゲ

    わかったか?ハゲ?


  25. まどあんきもすぎ


  26. いいから内容はよう


  27. ルナ先生と聞くとあの懐かしのマンガを思い出す…


  28. ハリウッドっぽい(小並感)


  29. 大穴を命綱なしで登るの?


  30. おじさん新たなネクスト能力発現でもしないと盛り上がらないな~

    能力で勝ったことほぼないから


  31. UC同様遅杉


  32. 娘の楓ちゃんメインの親子での成長物希望

    そこにトラウマ持ちのルナ先生絡める方向で




  33. 楽しみだわー

    新作はよ


  34. なんか世界の終わりでも来そうな感じのPVですね。


  35. アメコミだって神話ネタ使うやろ・・・

    問題はいまんとこタイバニで露骨なのはタナトスさんだけということ


  36. つまりシュテルンビルドに大穴が開くってことだ


  37. ビッグオーという作品名が出てこない辺りがやらおんらしい


  38. 完全新作では

    牛角さんのネタじゃない見せ場も用意されてるんだよな?

    二階級特進でもない方向で




  39. ウロボロスが出来た理由みたいなかんじ


  40. エヴァのピアノ予告見たときと同じ反応をしてしまった


  41. 腐腐腐・・・


  42. マイナー作品でこんなことしても全く興味わかないだけだと思うw


  43. もう誰けいおんを見たいとは思わないであろう



    3期は放映する価値などは無いな…



    ここら辺が潮時かな…


  44. 予告詐欺も何ももともと神話要素はあっただろ

    各オーナーの名前とかウロボロスとか


  45. こんなふいんきのPVがくるとは一ミリも思ってなかったからマジでびびってる


  46. 興味ないしどうでもいい


  47. ルナ先生って

    いけない…の方ですよね

    いいですねぇ

    水で溶ける水着に

    水ボール投げるやつが好みでした…ふふ




  48. 43

    二万越えでマイナーかよすげーな


  49. ウロボロスってどうなったの?



    あのラストのやつ


  50. 49

    マイナーコンテンツじゃん


  51. 釣り予告だろうがこういうのの方が面白そう


  52. 峰不二子の人かな?




  53. マイナーじゃないの?

    こんなの深夜アニメ見てる層くらいしか知らないよ


  54. 2万って一部のヲタが買ってるだけじゃんw


  55. ウロボロスかね


  56. 指輪物語かと思ったwww


  57. 協力:劇団イヌカレー


  58. 49

    最近馬鹿みたいに映画化ばっかしてる深夜アニメの中では有名な方じゃね

    ジブリじゃあるまいし


  59. 劇場版ビッグオー希望


  60. ゆうちゃん捕まったから今回はまどか陣営にハメられることもなさそうだし8億くらい狙えるな


  61. 米伸びないね‥‥

    マジでオワコンなのかな

    腐が熱いうちに映画とかしとけば良かったのにねぇ

    売り時期間違えたよねぇ




  62. アベンジャーズみたいのがいいわ




  63. オワコン

    しかし腐女子は作品の移り変わり早すぎやでぇ


  64. ビッグ・オー二期のようなオチの予感


  65. これ見てんのは腐女子、腐男子


  66. 腐とかうるせえな

    これこそアニメらしいアニメだろ


  67. 67

    腐・・・臭すぎξ


  68. 最初はよかったのにね

    腐に媚び出したから・・・

    食い散らかすだけして飽きたら見向きもしなくなる

    ま さ に ゴ キ 腐 リ


  69. 実写だったりしてwwww


  70. 完全に腐人気なのに制作側が「腐だけでなく老若男女に愛されてる!萌え要素もいれてない!でも虎徹とバーナビーの関係に想像を膨らませてください!一般のライトな社会人は深夜アニメにそう長くは付き合えないからあえて間をあけてる!海外ドラマみたいにしたい!」

    と、ライトな一般人に人気のコンテンツ(笑)として余裕ぶってたら黒子のバスケに腐人気もってかれたでござるみたいな…




  71. これこそ腐コンテンツじゃん

    一番盛り上がってるのが18禁のBL同人だよ?w


  72. タイバニの腐ァンは年齢層高いから中高生が群がっている黒バスにはあまり流れてない気がする。たぶんジョジョに流れたな。


  73. 動画見てないけど、動画の最初の画面だけ見たらまどかかと思った。


  74. ジョジョ・・・?w

    劇場化できる程需要があるといいね


  75. もたもたしてたら旬が過ぎて黒子に全部持っていかれた感がある。

    今更新作映画やっても駄目だろ。


  76. 76

    それなんて種?w


  77. ビゴーこないかなw


  78. ロックバイソンのスポンサーが気になります。

    牛角さんや太メンに並ぶ、笑いのとれる所だといいな。




  79. 爆死した腐コンテンツに群がる腐男子、ゲイ、ホモ雄


  80. ※48 

    ほほっ これはこれは紳士の方ですな

    しかも野球回を推してくるとはずいぶんと分かっておられる


  81. まどかに喧嘩うってる奴は馬鹿だろ

    総集編の倍以上の箱で完敗のタイバニ(笑)がまどかに勝てるわけねえよw


  82. ダークナイト意識しすぎじゃないか


  83. 前からタイバニの記事はコメあんまり付かないよ

    それにしてもPVわけわからん…


  84. 1作目みたいな新規エピソードを入れた作品で良いし、完全新作じゃなくていいのに・・・

    まあこれはこれで楽しみ。


  85. まだタイバニを腐アニメなんて言ってる奴いるんだ

    黒子の時といいホントお前ら学習能力無いんだな(笑)


  86. タイバニっぽくないけどどんな映画になるのか楽しみな反面

    不安も大きい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。