05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【バレ】漫画『めだかボックス』新章のタイトルが判明! 楽しみだな

2c3a96eda73763ead0e5bbb162f9db99.jpg


http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up111434.jpg

http://ranobe.sakura.ne.jp/src/up111435.jpg

3_20130316053812.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)よっしゃああこれでまた@数ヶ月はめだかちゃんはおわらへんで!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! まだまだめだかちゃんは安定や、 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  / これ以上続けても蛇足じゃないと思ってたけど
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l 結構期待してるんだぜ!
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  つか獅子目言彦より強い相手とかでてくるのかな?
 /   _ノ  \ もう強さ的にはアレ以上の出すのは無理だろ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 力以外ので強敵がでてくるんじゃね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. はよ終われ…


  2. 2げっと


  3. 終わっとけよ・・・


  4. 安心院さん以降は蛇足だからもう終われ

    どんどん嫌いな糞漫画になってくる


  5. 先生でてきたんだ


  6. 終わったとしても西尾の勢いは削がれない。


  7. …オマエラはホント、めだか箱嫌いだよな



    新章突入なんだから今週くらいは好意的でいてやれないのか


  8. 最近の漫画って終わり際が悪いのばっかしだね


  9. 物語シリーズは漫画化しないの?


  10. とりあえず作画の人変えて出直そうか


  11. ※欄すげえな



    記事あげた後に一人で3コメも連投してる奴がいるわ

    どんだけ嫌いなんだよw


  12. 8

    めだかボックスじゃなくて球磨川ボックスだよ

    卒業式のシーンも球磨川の演説が一番だったし


  13. ※7

    ださ


  14. ※10

    不可能ですあれは






  15. とりあえず新章タイトルが萌豚に優しそうなもので期待感が下から込み上げて来ざるをえない


  16. 言彦ですら蛇足だとは思ったのに、まだ頑張るってのはね……

    綺麗な終わり方ってのもあって良いと思うけどな


  17. 最終章っぽいタイトルだ


  18. 何でバット食べてるの?


  19. 西尾とのコネを潰したくない集英社が無理に続けさせてるとしか思えない


  20. ここんとこ読んでなかったけど、いーちゃん(獅子目)どうやって倒したんだよ…


  21. いやまあ読むけどさ、ほんの少ししか期待できないなコレは


  22. 先生が出てきたのに何も言わないあたりお前ら……

    この4人は小説版に出てきた奴らな


  23. 蛇足も何も最初から最後まで面白くない


  24. 贄波卒業するんじゃねえのかよw


  25. 西尾信者でもこれは無いわ…

    ストーリーもつまらないけど作画も酷い


  26. もうそろそろ終われよ……


  27. えらい唐突に小説のキャラ投入してきたな

    って言うか球磨川卒業するし安心院さんいないしこのまま続けて大丈夫なのか?


  28. 先週のくまーの『やっと勝てた』で終われば良かったんじゃないか?


  29. オワコン


  30. どうでもいいけどめだかちゃんって全く可愛くないよね?

    誰に需要あるのあの子?


  31. タイトル的に今度こそラストっぽいな

    善吉とめだかが結婚して終わり


  32. 正直西尾なら多少おもしろいものができると思ってたんだけどまったく面白くない


  33. 31

    今更そんな既知の事実をドヤ顔で言われましても・・・


  34. 新章のタイトルがブリーチをパクってね

    マジで言うけど


  35. 正直、婚約者の話で終わっていたらよかったのに。不知火編はアニメのための蛇足かと思ってた。まだ続けるのか…


  36. ブリーチパクってんじゃん

    マジで言うけど


  37. 卒業式で終了で良かったのにな

    球磨川かっこよかったし、最後にめだか帰ってきたしで綺麗に終われただろ


  38. ひたすら糞の糞蛇足を続ける糞漫画



    安心院でなせ終わらなかったのか…


  39. 31

    がたいも顔付きも男みたいだ

    おっぱいも不自然だしニューハーフに見える


  40. まだ終わらないのかよ


  41. エロ同人書いてた時は可愛い絵柄だったのになぁ

    少年誌用に調整したんだろうけど、欠片も可愛さを感じない絵柄になってしまった

    西尾のキャラ付けだけでもってるようなもんだ



    あと、中盤飛ばし過ぎてクライマックスに失速するのは西尾の悪い癖だよ

    最終回までのプランを最初から考えて書いた場合を除き、西尾はいつも良いところで終わらせられない


  42. 進学も就職先も無い球磨川先輩が不知火の里やらでヒモになっていたり−13組の家に同居しながらバイト先探している姿が見たいな


  43. 西尾って発刊ペースとかから考えて、無茶苦茶草案レベルのネタ抱えてるんだろうな

    で、無駄にアイデアあるもんだから、なかなか「やりきったので終わります」って感じにならないんだろう。

    本当は担当編集が、締めに向けて手綱とってやらないといけないんだろうけど、

    冗長、蛇足あたりまえのジャンプじゃ、そういうことあんまり出来ないんだろうな


  44. 44

    へー


  45. っべー管理人は此処で連発してるのハッキリ分かんだね


  46. つまり新人がうんこばっかだったってことだな

    ジャンプがオワコンなんじゃね


  47. めだかは特に好きでも嫌いでもないけど、終わっておけよとは思うけどな

    これまで終わり時が何回かあったわけで、卒業式なんかその最たるものだし


  48. 終わって欲しい(´;ω;`)


  49. 44

    作品書く早さは化け物レベル

    あんだけ仕事抱えてんのにめだかボックスでの

    薀蓄とかめんどそうな能力考えてるのは尊敬する



    ほかの過去には速筆だった作家みたいに燃え尽きないかが心配だけど


  50. 絵がダメなんだよなー目がキモい

    途中まで見たけど男気持ち悪い女可愛くないで

    萌えアニメのくせにいいところなかった


  51. いよいよ最終章か

    西尾がどんな風に締めくくるのかちょっと楽しみにしてる


  52. まだやるの


  53. 唯一買っているジャンプのマンガがめだか

    めだかが終わったら個人的にジャンプは終了


  54. ※54

    お前が一終了してるよ


  55. めだかよりもここ最近の新連載が総じてひどいんだから続けるしかないだろ…


  56. 連載を無駄に引き伸ばしてストーリーを盛り下げまくってこそジャンプ漫画って感じだな

    ある意味正しい流れ


  57. つか、これって嘘なの?


  58. ジャンプ唯一の人気作者西尾が携わっているからな、編集部も簡単に終わらせたくないんだろ


  59. どうせチートバッカーズの赤屍には勝てないんだろ


  60. 31

    めだかちゃんはおっぱい凄いから…w

    あとジャンプ系で女主人公って点でも希少価値高いよ。


  61. そろそろ別世界で怪物とか魔王とかと戦えば良いと思うんだが


  62. めだか終わって誰か他の連載が始まったところでめだか並には批判くらう可能性高いよね


  63. めだかコミックスを買うくらいには好きだけど絶対に単独記事にするほどのもんじゃねーだろ

    ネタ不足深刻だな


  64. ジャンプのマンガって人気が傾くとすぐこういうバトルものになるよな


  65. おい禿げ!てめえまだ起きてないのか?




  66. もうなんの漫画なんだか...

    ついていけんわ。ギブアップですわ。

    いいか、アニメ3期とかぜったいやめとけよ。ぜったいだからな。


  67. 引き延ばして鰤やワンピや鳴門みたくつまらないマンガになるんだろうな

    引き延ばしが酷いと、こち亀みたくなる


  68. アニメ戦犯は豊崎。


  69. 好きな事をやらせてあげればいいよ。

    『ファンのため』じゃなく『自分たちの好きな事』をね。


  70. 球磨川が人気出て延命したけどその影響で作品の軸がぶれた典型的なジャンプ漫画


  71. 管理人あと数か月は云々とか言彦より強い敵とか言ってるけど

    壮行会の意味わかってないのかな


  72. たとえ内容がアレでも、後続が決まらない限り引き伸ばしを図るのは当然です



    烈風が出来上がるまでは零式をだましだまし使うしかないのと同じだね


  73. もういい加減に終わってくれよ・・・

    西尾の執筆活動の弊害になるから彼を早く開放してやってほしい。


  74. タカヤの再来か

    新しい伝説が生まれそうだ


  75. なんでキリの良いところで終わらないかな…わざわざ悪い方向に持っていくかな…


  76. 球磨川と安心院さえだしておけばいいのに


  77. ノルマン現象もここまで酷いと一部のファンからも見放されるのな


  78. ブーケトスねぇ…

    個人的には製本化考えずに残り一話で完結してほしいな


  79. 西尾維新はあれだけ仕事で文章書いておきながら趣味で公開してない小説を書いてる始末

    編集が「これイケね?」と思って出したのが化物語


  80. 最近学園要素かなり薄れていたし学園バトルかもなあ…


  81. こんな記事書いても全然宣伝にはならんと思うよ

    ジャンプ読まないし…


  82. 最終章なら最後はトーナメント編でもやってほしいかな、ジャンプ漫画の伝統に則って


  83. やってるか気付かないほどナチュラルに読み飛ばしてるわ。


  84. 完全にエピローグじゃん、まとめに入ってる


  85. 結婚エンドだなはいはい今度こそ終われよ


  86. 男塾とかGS美神の最後みたいに数話で終わるとかじゃないのかな


  87. 主人公のめだか全くが好きになれない。少年マンガとしては致命傷なんだよなあ…


  88. 小説版に出てた先生方が出ててちょっと嬉しい



    ※25

    贄波ちゃん普通に卒業式参加してたから卒業生みたいだったがそもそも箱庭学園の生徒じゃねえw


  89. 本気でつまらないと思う漫画

    鳥肌立つほど寒い


  90. めだか終わらせていいから、化の続きはやくしてほしいわ


  91. ロスタイム長すぎィ!!


  92. ぜんぜん面白くないわ


  93. めだかは終わらないだろう。ジャンプスクエアへ行くことはあるかも。


  94. この漫画がおもしろいと思える人は

    たぶん精神年齢が中学生くらいで止まってしまった人だろう

    うらやましい




  95. 普通にタイトル通りラブコメからの結婚したら褒めるわ

    まぁ多分バトルんだろうなぁと


  96. 読みもしてないから何も言えないわ


  97. 今度の敵は現実世界の存在で、所詮自分たちは漫画の中の作られた存在で~って話になる


  98. 西尾維新の最高傑作wwwそれがめだかちゃんwww


  99. メダカボックス面白いだろうが















    今のジャンプ連載の中では


  100. 西尾アンチ「信者だけどこれはないわ」



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 今からでも球磨川○○みたいに、テコ入れした方が順位は上がりそう







    球磨川ハローワーク


  102. おおおお、ノベライズのキャラか!

    こっから過去の伏線掘り返してくれんのかな?

    普通に楽しみだわ!


  103. 糞漫画持ち上げてコメ稼ぎご苦労様です


  104. 13

    大金持ちが、ボク貧乏ですっていってるレベルの内容なのに

    よく感動できるねすごいわその感性


  105. >>106

    100も前のレスにわざわざ噛みつくお前のアンチ根性もすげーよw


  106. 「るん」でイラっとした


  107. 106

    そもそも13は全く褒めてないんだよなぁ…


  108. なんか終わり所間違えてない?安心院ちゃんってマジで死んだの?


  109. 男塾の最後で似たような塾と戦ってヤクザにやけに苦戦したあの最終章みたいな感じでやるんじゃないの?

    単行本の残りを埋めるために数回やって終わりだよ


  110. まだ





    やるのかい


  111. めだかボックス実は俺ネタ提供してる作品






  112. めだかボックス実は俺がネタ提供してる作品の一つ












  113. 嘘くせーなwww




  114. 管理人本当にめだか見てるのかなw


  115. 今まで出てきたキャラで二つの勢力に分かれて戦えば一年以上は余裕で連載出来るだろ。いいキャラいるんだからもっと使えよw


  116. 最終章ですね。


  117. 最終決戦?


  118. 可愛い…可愛いよめだかちゃんっ!

    君はっ!僕の…!




  119. 精神年齢どうこう言ってる奴は

    いつまで少年誌読むつもり何だろうか


  120. 別作品キャラに始末させて終了だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#