05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

元AKB48仲谷明香、ベテラン声優の厳しい言葉に「燃えるぜ!」「生半可な気持ちじゃない」

b215fe8a-c8a6-4616-ab74-bc41e87dfbc8_n.jpg


 先日声優を目指すためAKB48を卒業した仲谷明香が、ベテラン声優として知られる千葉繁が「『声優』を舐めちぁいかんぜよ!!」とツイートした件について、自身の個人ブログで「燃えるぜ!」と前向きな姿勢を見せている。

 今月6日に仲谷は、声優オーディション受験のためAKB48を卒業。また翌日7日にはSKE48の秦佐和子も、声優養成所に通うため今月末をもっての卒業を発表し、声優を目指しての連続脱退が話題を呼んだ。

 この一連のについて、フォロワーから意見を求められた千葉は、「『声優』を舐めちぁいかんぜよ!!」とツイート。「ハイスクール!奇面組」「幽★遊★白書」「機動警察パトレイバー」など、数え切れない代表作を持つベテラン声優の言葉はネットを中心に話題を呼んだ。千葉はその後、この言葉は批判ではなく、彼女たちへのエールである旨をツイートしている。

 この言葉を受けて仲谷は、13日付のブログで「ネットでニュースにもなっている千葉繁さんからのお言葉。うおおおお燃えるぜ!」と反応。声優の夢については、「生半可な気持ちじゃないので…」とつづると、「認めて頂けるように、もっと頑張ろうって気持ちになりました」と心情を明かした。

 さらに仲谷は、「名前と言うか存在を知って頂けただけで、もう既にありがたい」とベテラン声優からのエールに大喜び。「仲谷がんばるんぬ」と決意を新たにした様子で、この前向きな言葉に対し、コメント欄には多くの応援の声が寄せられている。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1723893

                 ____
               /       \ おぉぉぉ、やる気満々かぁ、  
       パ  /  ⌒  ⌒  \   これはもしかしたら本当に実力で声優界にきそうだな
      ポ リ /   (●) (●)   \  コネとかそういうのは無しでさ
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    / よし、俺も応援するか(クル 
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  また手のひら返しか
                 /     ノ( \ 応援するなら最初から応援しとけよ 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. >千葉はその後、この言葉は批判ではなく、彼女たちへのエールである旨をツイートしている。



    なんだまたやら管やっちまったのか


  2. やっぱナメてるね


  3. ちょっとウザイな


  4. ※なし・・・


  5. うんこー


  6. え、需要無い


  7. がんがれ


  8. 秋元康パワーで裏から手回ししたんでしょ。

    グラビア、ドラマ、バラエティー、で、次はアニメ。ゴミを川に流して金を得るヤクザ組織だな


  9. まずはAKBの名とファンを完全に捨ててから出直せ


  10. いいんじゃない。上手くなった頃には声豚が手の平返してブヒブヒ言ってそうだ


  11. こんなやつ来るな

    氏ねよ


  12. AKB声優なんていらね


  13. まあ歌い手が声優になれるんだからAKBがなれないわけがない


  14. どうせAKBじゃしょぼくれた立ち位置だったから元々辞めたかったんだろ

    んで、元AKBの肩書きもあるし同じキモオタ相手の声優なら

    楽に人気とれると思ってるんだろうな


  15. いい声出せるならいいけど、元AKBのごり押しならいらない


  16. うまくなってくれりゃどうでもいい


  17. ほんまAKBってクズの集まりだわ


  18. 実力さえ伴えばいいよ

    名前だけでいきなりメインをやったりせず

    少女Aくらいからコツコツやって批判覆せるくらいになれ


  19. AKBやめるくらいの覚悟ならあとは演技さえ上手けりゃ別にいいわ。

    棒なのにコネでやるのだけは勘弁な。


  20. もうAKBってだけで無理だわ




  21. こんなんのファンになるやつとかいんの?


  22. なんでこいつらアニメに一枚噛もうと必死なんだろう。

    アニメとアイドルってあんま被ってないよ。


  23. AKBのなかでは仲谷はうまいほうだった

    だが秦は・・・


  24. 調子に乗るな

    いくら頑張っても無理なことがあるんだよガキ


  25. 先輩からエールを送って頂いたのならまずお礼をしろよバカ


  26. もしドラの「え、あ、はい」の人?


  27. 何にせよ叩かれ続けるだろうな御愁傷様


  28. そんなやる気要らんから声優業界に来るな

    需要ないからささっさと氏ねよ


  29. 元AKBで成功した人っているの?


  30. 千葉さん大好き


  31. エールじゃねえよ

    空気読めやボケ


  32. まぁ上手けりゃなんでもいいよ


  33. ミスったなやらかん







    そ  ん  な  流  れ  に  は  な  ん  ね  ー  か  ら  w






  34. 糞どうでもいい記事


  35. わりと好印象になったわ AKBとかと関係無く頑張れ


  36. 漏れも頑張るから織音も頑張れよ


  37. 秋元舐めちぁいかんぜよ!!


  38. AKBは嫌いだけど、別にアイドル崩れや子役崩れは普通なんだから

    声優目指すこと事態は良いんじゃね?

    あとは他の声優と混じってオーディション受けて役をもぎ取る戦いになるんだから

    最初は事務所のプッシュとかも在るかもだが、最終的には実力が無ければ生き残れんよ


  39. こいつは不細工だから無理だな


  40. やらかん前回の誤解記事修正しなかったのかよ

    糞だな


  41. まぁがんばれ


  42. 枕なめんな


  43. AKBも秋元のデブもこの糞ビッチも国内の全て業界舐め腐ってるだろ

    今更だなド3流ゴミアイドル集団、ごり押し。もう結構です


  44. やらかん神経図太いのうww


  45. 燃えるぜ!(体営業)


  46. AKBの擦り寄りうぜえ

    アニメ界に関わってくんなks


  47. やらくそ


  48. いちおう、ちとせげっちゅ、やってたのを視たが、

    まぁなんともいえないな、悪くもないけどよくもない



    ていうかwikiみたらテイルズアビスのアニメでちょい役で出てたのかよ

    まだマシな部類なのかもね


  49. 42

    AKBは子役やアイドルよりも下。

    実力ないけどビッグネームだから最初のうちは苦労せず仕事をもらえる。

    そしてその仕事はこちら側の娯楽にまで土足に踏み込んでくるゲスな行為。

    そしてそれは今回のように無駄に話をでかくして千葉さんに迷惑かける辺り、そのことは確実。いいわけがない。


  50. なかやんはAKBパワーを見せて、まどか・けいおん級のアニメで主要キャラの声優をやってほしいところ

    それくらいの大役を取れる実力と人気がある

    なかやんだけではなく、今の腐ったアニメ業界・声優業界をAKBの力で牽引してほしい




  51. 声優とかどうでもいいんで応援はしないけど頑張ってほしいものだ


  52. AKBで話題になったとかいうと

    裏で某氏が糸引いてそうに思えるのは気のせいかな?

    コネ無しだとオデすら受けられないし、

    すぐに出てくるようならかなり胡散臭い。


  53. 声優として技術があって結果を残してくれれば

    元子役だろうと元Av女優だろうと誰でも良いよ

    本当の声優って表現者である前に技術者だからさ


  54. おいおい、なんか声優事務所所属できる前提で話してねえか?

    まず声優学校へ行くんだろ?いくらアイドル時代の実績があるからって卒業して即事務所所属できるかは分からんやろ



    逆にいえば声優事務所に所属できたら最低限の実力はある事になる

    まぁ実力無し・コネ入社の可能性は消えないけどね。AKB時代の事務所やその関連会社に所属する事になったらより怪しくなる

    いざデビューする事になっても元AKBだからという偏見と戦わんといかん



    デビュー役がいきなり主役だったら俺は叩くだろうなw






  55. だったらAKBに入らないで最初から声優目指せば

    よかったじゃん。無駄な寄り道したな


  56. 勝手に燃えてろ


  57. なんだやっぱあれ激励の意味だったのか


  58. 今の今に一々反応してねえで数年後に実力で示せばすげえカッコイイのに





    ナメてるな


  59. はいはいゴリ押し



    失 せ ろ


  60. アクセルワンあたりが獲得しそうやな


  61. ブログ見て見たけど考え方が中学生じゃん

    まあ精々頑張って欲しいですね

    絶対無理だから


  62. 声優なめんな

    といいたいが

    ゆるゆりの大坪みたいな糞声優のせいで下手でも声優できる感じなのが・・・


  63. 32

    AKBが売れる前に卒業した奴が社長になって成り上がってる


  64. とりあえず声優デビュー近辺での関連商品は様子見だな

    デビューで即今の花澤クラスのゴリ押しあるようなら全力で叩きに回る


  65. 仲谷はもしどらで頑張ってたと思うがな、他のAKBの適当さとは違うと思うぞ

    だからと言ってファンでも無いし応援している訳ではないがね


  66. 元AKBってだけでエール貰えるとか卑怯だろ

    もっとエール貰いたい人いるだろうに


  67. 何でも思い通りになると思っちゃう年頃なんだろな。


  68. ⇅AKB豚のステマはじまるよー♪


  69. 応援するわ

    しかし応援って何をすればいいんだ


  70. まー頑張りなはれや

    卒業したAKBだけが良いAKBだ(ただし上位メンバーは除く)




  71. とりあえず村人Bからスタートな




  72. そもそも声優になりたいのにAKBになるとか頭沸騰しすぎ

    最初から声優学校行っとけよ


  73. ※68

    大坪は最近は上手くなってきただろ

    ゆるゆりの1期はほんと酷かったけどな

    なんで抜擢されたのか理解できんレベル


  74. いや本当消えて下さい

    こっちくんな


  75. これは反応としては賢い部類


  76. 大坪かわいいだろうが!!


  77. 実力で勝ち取ってみせろ


  78. 竹達・花澤クラスの人気は余裕だろうな

    アイドル声優としては最頂点の人気になれる素材と言っても過言じゃないから、

    あとは実力を上げて、人気作品に恵まれるどうか



    化物語やまどかマギカレベルの年間覇権級アニメでの主要キャラの声当てに期待

    そうすれば声優雑誌とか声優ラジオとかに引っ張りだこになるし、キャラソンも爆売れする


  79. 大御所様の言葉に向かってなにこの馴れ馴れしい奴




  80. ※79

    お前それビビッドレッドオペレーション見た後でも同じ事言えんの?


  81. ※85

    永井一郎に対して言ったら馬鹿だが

    千葉繁に対してはこれで正解だと思う



    大御所にもキャラというものがある


  82. ※86

    とてつもない糞の塊から普通の糞くらいまでにはなったろ

    一応言っとくがさっきのコメも褒めてはない断じて


  83. いやいや、一般人だとしらけちゃうかもしれないけど、演劇業界とかだとこういうノリ、結構大事よ。

    まだ若いんだし、全てはこれからでしょ。


  84. 燃えるぜじゃねーよ

    ナメてんのか


  85. ※79

    大坪はむしろ逆

    ゆりゆりはマシだったが、最近どんどん劣化していってるように感じる


  86. 小見川

    小倉

    大坪

    の二の舞


  87. 燃やせ燃やせ怒りをもやせ~ええ~


  88. 燃えるぜぇ

    じゃねぇよ

    普通は素直に頑張ります!じゃねぇの?

    なんか元AKBってので注目得て調子に乗ってるだろこいつ

    ただただうざい


  89. 仲谷は決意表明というのに佐和子はどうした

    決意を明らかにしてないぞ


  90. アイドル声優界なら楽勝でブレイクできるはwwwwwとか思ってるだろ

    ドル声優でも口パクで踊ってればいいだけのAKBとは表現の幅が違います


  91. 84

    お前は声オタをまるで解っていない、声オタでない者が語るなよ

    仲谷はまずアンチを払いのけた上で声オタに認められなければいけない

    これは並大抵の苦労じゃない、芸能アイドルと違ってオタ業界に

    時間経過による風化は無い、特にドルオタは敵なので認めないだろう



    この新人声優戦国時代の中で、ぽっと出のアイドル崩れがやれるほど甘くは無い


  92. 声優舐めるなっつーけど、日ナレの基礎科レベルだともっと舐めてるレベルのがゴロゴロいるぜw

    講師からきついダメ出しくらったら、翌週のレッスンから来なくなるとかザラ

    俺のいたクラスなんて最終日には生徒数が初日の半分以下になってたしw

    声優になれるなれない以前に、レッスンにすらついてこれないのが多い


  93. 声優目指すんなら公表しないでやれよ



    利用する気満々じゃん



    とりあえず応援したくない






  94. これがアイドル?ってレベルの不細工具合だと思うけど




  95. 技術としての意味もあるけど元AKBという肩書きがあればドル声優で人気とれるという甘い考えがにじみ出ているからの「舐めるな」なんだろう

    ゴリ押ししてもらえたとしても本人の人柄、演技、声質が結果となる




  96. AKBというクソ集団に所属していたってだけで不快なのに、さらに声優業を舐めてるような奴を応援出来ない


  97. こいつの声優になりたいって夢自体は応援するけど

    元AKBって事で実力が無くても使われそうなところがなぁ…

    真面目にやってる子が可哀想だ


  98. この人の演技力云々、AKBが関わると業界自体が良い方向に向かわないという危惧が、どこかしらあるんだよな




  99. 声優ってある意味やる気とかそんなもんでどうにかはあんまりならないと思う、

    事務所とか強ければ出演はできるでしょうが、

    声にユーザーを惹きつける物がないと無理だと思う

    釘宮 能登 花澤とかあたりの声聞くと、ああ持ってるなと思う


  100. 養成所って基礎を教えるとこだと思ってたんだけど

    この子、たしか0048で主役やってるよね?

    2クールも主役やって、その後で基礎から始めますって…色々なめすぎじゃないかな?

    というかベテラン声優と2クールも共演したのに、基礎からやり直さないといけない時点でダメな気がする。



    まぁ、目指す分には問題ないけど、とりあえず元AKBという看板を持ったままでの声優目指します宣言とか

    一直線に声優目指してる才能ある子や、養成所にとっては迷惑だろ…と。




  101. >>102

    お前みたいなキモカスに応援されなくても多分大丈夫だと思う


  102. 自分の仕事なめられてると感じて仕方ないでしょ、これ。

    千葉さんの言い分はもっともだわ。


  103. 99

    公表しなけりゃ『コネで』とか『身体売って枕営業』とか言うくせに良く言うわ


  104. ぶっちゃけどうでもいいわ、意気込みなんてなんとでも言えるし

    てか今の若手声優ってプロ意識とかちゃんと自覚してるのかな






  105. >>106

    主役をやったのは秋元の力で『AKBとして』だろ

    しかも実力の無さや売れない現実を認めたから下積みからやり直すんだし




  106. 別にやるのは文句言わないけど、

    AKBだっていうゴリ押しと宣伝はやめろよ。ひっそりやって評価されるのが一番いい


  107. まあ、どの道「元AKB」ってレッテルでネットで叩かれるから

    今後の携わる作品で演技や姿勢で挽回としか言えんわな。

    本人も声優目指す以上はそのへんわかってるだろ






  108. >>112

    いや、芝居を少しでもやるとわかるんだけどさ

    上手い人と一緒にやってると、それだけで十分レベルアップ出来るんだわ

    そこで実力を付けれなかったんなら、少なくとも今まではなめてたんじゃね?

    それか、本当に才能が無いかだと思うわ



    どっちにしても、下積みから挑戦するって事を元AKBの看板持ったまま言うのは

    色々な人に失礼だよ。

    AKBファンはAKBのアイドルに甘すぎるから注意しないやつ多いけど、

    ファンからも言ってあげるべきだと思うわ


  109. どっちかといえばベテラン声優の厳しい言葉がうざい

    そいつは最初からストイックな心構えで頑張ったのか?

    だいたい普通の生活してる奴にとってはAKB目指す奴も声優目指す奴もチャラチャラした地面に足の着いてない人間なんだから


  110. AKBの看板を降ろす事を万人に認めてもらうことは無理だと思う


  111. 川栄くらい若くて可愛かったら応援するけどー


  112. 116

    チャラチャラした地面に足の着いてない人間が「ベテラン」になるまで凌いで来た以上

    これから声優として生きていくその人にとってはベテランの言葉は常に重く、道標となる筈でしょ



    俺らに向けられた言葉だとしたら君の言うとおり黙ってろ老いぼれがって感じるけど

    例えリップサービスでも声優やります頑張りますって言ってる人間にとっては従うべきありがたい言葉だろ?


  113. キルミーで主役張っても1年ずっとモブ役で頑張ったり

    まさかの京アニ抜擢されても、それでも吹替のモブ役で下積み続けてる人に比べると実にあざといと感じるが

    それでも彼女と同じように下積み頑張るってんなら応援してもいいんじゃね?

    これで実力も無く名有り役をポンポコ演じるようなら死ぬか殺されてしまえばいいけど


  114. 多分、半年くらいで名前も聞かなくなるだろ

    どうでもよくね?


  115. この程度の言葉で厳しいとかないわ

    舐めてかかると辛い思いをするから覚悟を持って挑めって言ってくれてるだけじゃん

    無理だとかふざけるなとか言った訳じゃないのに


  116. 売れたら売れたでAKBの名前が一生付いて回るから

    一般の人よりある意味大変だね


  117. これまで芸能生活もそこらの芸能人に比べたら御遊びみたいなもんだろうに、厳しさを知ったつもりでいるなら心配だな


  118. SAYAKAは貧乏神から全くきかなくなったな

    やっぱり声優業はネームバリューきかないんじゃね


  119. 声優やってる人ってみんな燃えて(萌えて)るんじゃない?


  120. なんかコメ欄の大半が素人以下の考えしか持ってねーな。



    もっと渡世力と思考能力つけろよ、お前たち。


  121. 養成所に通って3~4年で卒業

    その一年後くらいにエロゲーの声優とかできるといいね



    卒業できない人だって一杯いるし

    その辺りを目指したらいいんじゃないかな


  122. でんつう!


  123. 5年後に今の人気声優並みになれれば上々。

    まずは声優としての基本的技量を身につけることだと思うよ。


  124. 本当に一般人からやるとなると、本人は一度はスポットライトを浴びてファンに囲まれた人間がそのプライドを捨てられるかだな。予備校から養成所でも目立つだろうし、依怙贔屓はしてくれないだろうし。ってか、養成所に入所できるかも怪しいけど。



    ※66.

    まったく業界とは関係のない傍観者だけど、アクセルワンの所属者名を見ると生半可な人間は一人もいないよね。これから生え抜き育てようという会社のようだけど、少数精鋭で当分の間はいきそうに見えるけど。案外とトップの人たちの人を見る目は厳しいと思う。鈴を鳴らして神輿の乗ってきても門前払いに感じるなぁ。


  125. 容姿のアドバンテージはまったくないな


  126. 最低でも神田沙也加レベルになったら応援してやんよ


  127. 中谷って奴は前にアニメに出てたみたいだな

    まあ、頑張れよ(小並感)


  128. アイドルとしては中途半端、頭打ちだから声優になるとかでは批判されても仕方ない。

    初めから声優になりたかったというなら、アイドルは声優になるための踏み台だったという事になり、声優とアイドル両方を舐めていたとやはり批判される。

    声優として一人前になるまでは批難や中傷は甘んじて受けなければならないだろう。


  129. 演技でみかえすしかないね


  130. なにか勘違いしてないか?この女


  131. 上手くなったら褒めるとか認めるとかウソでしょ

    褒めたら負け精神で叩くだけ




  132. 君ら声オタは声優を嘗めるなと言うが

    声優の競争率などAKBの選抜争いに比べたら大したことはない

    過酷な世界などとうに見ている

    本気で取り組む気があるなら彼女らなら出来るだろう




  133. ⇧クソワロタww


  134. ※140

    は? 声優業界のほうが競争率たけえよ

    ちゃんと調べてから言ってね


  135. 米欄みてると叩き方のネチっこさが女っぽいなぁと思った

    女が女叩く時の感じ

    男だと応援はしないまでも「そこまで言うならまぁいいんじゃね」くらいで

    済ますのに


  136. >140

    客に幾ら金貢がせるかだけなんだから競争率もなにも







    声優目指すなら、なんでAKBに入ったんだ?


  137. 元AKBってアイドルヲタは評価しそうだけど、声オタアニオタは嫌いそうだなw


  138. 元AKBの肩書は要らない

    声優として覚醒できなかったら声優の道はあきらめるんだな


  139. 最初にAKBに惹かれたのなら生半可な気持ちだろwww


  140. ねちねち叩かれているだけマシ

    本当に駄目な奴は、

    記事にさえされないしこういうブログにも取り上げられないからなw


  141. ※61&144

    「だったらAKBに入らないで最初から声優目指せばよかったじゃん」

    「声優目指すなら、なんでAKBに入ったんだ?」



    まあアンチAKBの立場からすればそういう判断の仕方も不自然ではないと思うが、彼女の場合は寧ろ(声優養成所に通う)資金面の問題から一旦挫折した訳だからAKBでアイドルとしてお金稼いで後々には本格的な声優で活躍するビジョンを描いただけの話じゃないのかな。

    確かに声優養成所をはじめとする各種専門学校の場合はどうしても資金面的な理由による退学も多いと聞くから、彼女の様な方式が確実にダメな場合どうするかとなれば養成所に通いながら繋ぎのバイトを兼ねた上で通うか親類縁者のコネで多額の融資を受けながら通うかの選択方法しか残らなくなるが。


  142.  そういえば、宝塚を前面に出して、芸能界に入った人達とか結構早く名前さえ思

    い出せないほど早く消えたような気がする。

     結局、実力なければ、最初は使ってもらえてもAKBのレッテルの足枷ですぐ消

    え失せるだろ、SFとしては悪くないけどタイトルのせいで爆死確定の

    AKB0048の様に・・・。


  143. AKBという要素が入っている時点でまともな声優は無理。気持ち悪いから来るな、ほんと。


  144. 0048とかで結構アフレコしてきただろ

    それでも上達してないんだから才能無いんだよ。自覚しろ


  145. 千葉さんが色々なところで「老害」扱いされていて、なんか不憫だなと思う。

    それ以上に千葉さんの発言に「よく言った」と言うコメントが多いのは流石だと思えるが


  146. 元AKBなのに声優か女優ってハードル高いんだな


  147. 最初に記事にした時点で既にエールってのは出てただろうに・・・



    何を今更ってか、ちゃんと調べて記事にしないから恥をかくんだろうなwww


  148. はっきり言って、「元AKB48」って看板いつまでも掲げてるのが邪魔なんだよな。

    訓練所行っても「元AKBの~」、仮にデビュー出来ても「あの元AKB48の~がついに…」みたいにずっと付いて回るんだろ?

    「元AKB48」なんて肩書害悪でしかないんだから、すべて取っ払って0から始めればいいのに。




  149. まあ、芸仕事である以上基本的に何やったって批判されるんだ。

    批判を黙らせることができるぐらい実力つけて実績を積むしかない。


  150. 最初から声優目指せよw なんでAKB入ったんだ・・踏み台かw


  151. 言うだけならなんとでも言えるじゃん

    本気だったならなんで最初から声優目指さないんだろうね


  152. AKBの知名度やコネ使う気マンマンだろ

    AKBに入るだけで大抵のことはやらせてもらえるしな


  153. この人ミルキィホームズのオーディション動画うpしてたが飛び出て上手いというわけではなかった

    特に特徴もなく、かといってド下手というわけでもない

    他の一般人と変わらないレベル 仲谷より上手い人もいた

    これでどのように評価されるか見物ですな


  154. 元事務所が援護するんだろ

    これからのAKBの再就職先の確保として失敗させる気が無いんだろうし


  155. 127

    渡世力と思考力を使ったコメントがそれかい?

    しかも素人に対して素人以下とかバカ丸出しですね


  156. 最初から声優目指してる人の方がよっぽどやる気あるわ

    AKBでうまくいかなかったから声優やるような奴に覚悟も何もあるものか



    どーせ秋元がコネ使うんだろうけど


  157. よしりん はこの件に関して まだ何も言って無いな



    後 0048 14局+BS11で放送されてるけど これが秋元パワー!?


  158. 仲谷ヲタ「声優は不細工ばっかだから声優になれば美人扱いされるな」


  159. これまでのこの人の声優の仕事を見るに

    声に魅力を感じないし演技力もないけど

    コネと元AKBのネームバリューは圧倒的に有利な材料になるだろうね



    キャスティング決める人達って

    フャンが求めるものを理解せず、ゴリ押しする人多いし(特に角川)


  160. ここは発想を変えてみよう。



    声優って、まだろくに仕事も来ない駆け出しの時期だと小遣い稼ぎにエロゲの声充てる時あるでしょ?名義変えて。(あと仕事が減った時)



    だから、いずれは元AKBがエロげーの声優やる可能性があると思えば…そこに期待しちゃ駄目?


  161. AKB仲谷として発言するあたり

    彼女自身がいまだにAKBの看板を降ろしてないよな

    元AKBの名とコネで役を取る気としか思えない








  162. AKBオタのおさがりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  163. 事務所は響、見事なデキレース


  164. コイツが声優になることついて俺は絶対に許さない


  165. 声優ヲタとアイドルヲタって求めるものが全然違うんだけど

    業界人はそれを理解しないから困る

    金しか見てない


  166. >「認めて頂けるように、もっと頑張ろうって気持ちになりました」



    言葉使いが・・・もうね・・・


  167. コネ、ゴリ押しで実力に見合わない役取りまくりそうだな

    最初から声優目指して下積みしてきた人達可哀想すぎるわ


  168. 32

    やまぐちりこ


  169. 千葉の言葉が悪い意味じゃないってのは明確だったと思うんだが、

    それを悪い意味で担ぐってことはかなりネタに飢えてるんだなぁ


  170. 声優ってアイドル崩ればっかりですや~んw

    元あKBのこの子以下や~んw


  171. >仲谷がんばるんぬ



    ???


  172. 仲谷のファンもすぐに仲谷を忘れて他のアイドルのファンになる

    声優はAKBほど直に本人を見る機会は少ないし

    アニメ自体を好きじゃなければ、仲谷が出てても

    声だけのために見ようと思わんだろうし

    声オタとの最大の違いはそこだろうな

    まあ、人気声優と仲谷の最大の違いも声だけど


  173. ※168

    確かに言われて見ればそういうケースも多いな。

    ただ一概に言える事は一般作品中心だろうがエロゲ中心だろうが特定の声優(いわゆる超人気声優)だけに集中的に仕事を与えるコネ方式の法則はすぐに改善かつ解消される訳ではないが。

    この場合は声優自身の問題というよりは制作側の考え方そのものに問題が(特にプロデューサーやディレクター陣に)ある訳で特定の声優だけを集中的に叩いても解決する訳でもないし。

    こういう点から推測すればいかに制作側が冒険=(キャスティングに於ける)キチンとした人選的作業をしていないかが露呈しているって事なんだし。


  174. やっぱりふざけてるな、全力で叩くわ!


  175. おととしの ホリプロキャラバングランプリの 人って 上手いの?


  176. 元A○B程度が、たとえ元A○Bの看板があっても

    ピンて売れるんか?www

    ピンじゃ全然ダメだからあの人数のグループなんだし


  177. ほっぺの赤い突起物は着脱可能なのか?


  178. 個人の人気はともかく元AKBだし

    なんか作品荒らしになりそうだな

    演技力も無いのにベテラン声優より高額なギャラを要求して

    (それこそ声優のギャラじゃないってぐらいの)

    そのシワ寄せが、他の声優やアニメーターに行くって感じで


  179. やっぱなめてんじゃん


  180. 態度がでかいぞアイドルくずれが。いい加減にしろよ


  181. AKBって目にする機会は多いはずなのに

    不思議と一人も顔を憶えられないw


  182. バランスを考えて下手な新人声優で固めるのか

    一人くらい下手なのがいても気にならないぐらいのベテランで固めるのか


  183. 強いコネがあるだろうから主演とか簡単にやっちゃいそうだな


  184. ていうかこいつともう一人、どっちもAKB0048出てる中でも下手な部類なんだが…

    ほんとに声優目指してたのか?って感じでどうしても怪しく感じる


  185. 声優=アイドル崩れって認識が古いけどな

    子役崩れとかなら親が勝手に熱上げてるパターンがほとんどで

    本人にやりたいことが出来ればそっちに行くのは当然なんだから


  186. AKBは毎日公演やってる点でだらだらした普通のアイドルじゃないんだけど

    まあそんなこと知らない人多いからな


  187. どうせコイツら千葉氏の事、知らないだろ?

    燃えるぜじゃねえよバカか


  188. まあ普通に養成所→声優を目指すって場合

    養成所で振るい落とされてただろうな

    声に魅力が無いし、0048であれだけ声優やっても演技が下手クソなままなんだから

    使い捨て方式のAKBで知名度上げた今なら

    演技力も声に魅力が無いのも大して問題にならないわな


  189. 先輩の平野綾さんには可愛がってもらうんだぞ。


  190. >>196

    でたよ「どうせ」「だろ」


  191. 195

    その割に元AKBのその後の成功者の少なさは異常w

    ピンで売れる魅力と実力の無いことを証明してる


  192. 仲谷は中学から声優志望で養成所続ける資金無かったからAKBで稼いでただけだぞ

    最初から声優目指さずアイドル崩れの見た目だけで売ってるドル声優よりよっぽどマシだと思う


  193. 元AKBの名前が無いと出てこれないような人間はさすがに応援しないだろうな・・

    というか業界が甘いからこの子の事務所に金もらったり圧力で器用するパターンになりそうで嫌だな。


  194. 養成所なんかはっきり言って声優になるための一パターンでしかないかんなぁ

    極端な話、富野なんかは養成所出た新人は使わないし

    舞台役者や子役から行った方が採用されやすい


  195. 演技が上手けりゃ元アイドルだろうが何だろうが構わん



    だが、下手糞だったら許さん


  196. AKB入って「水樹スゲーw気が変わりますたーww」って乗りだと思うわ

    そのファンと金で声優になろうと思うのか汚いよな



    若手で看護婦しながら声優してる人もいるよ、普通に仕事すればよかったね


  197. 192

    195

    196

    きも


  198. >>201

    バイトしながら養成所に通うとかよくある事はしなかったとかw

    実力があれば養成所に通ってる段階での起用とかもあり得たわけで

    所詮は言い訳


  199. 戸田恵子でさえ元アイドルだという事実…


  200. AKBなんぞ所詮はクチだけ集団だよ

    他の連中にもそういうのいたじゃない


  201. 元AKBはマスコミが勝ってに書いてるだけだろ。

    彼女はオーディションの為に事務所も止めてる。



    元アイドルの声優なんていくらでもいるのにお前ら気持ち悪いな。


  202. ※203

    >極端な話、富野なんかは養成所出た新人は使わないし



    今の富野のポリシーがどうなんか知らんが、

    Vガンダムでいきなり主役のウッソをやった新人の頃の阪口大助は青二塾=養成所の出身じゃんけ




  203. 平野はタレントになって人気ガタ落ち

    声オタとアイドルオタの求めてるものが全然違うのは明らか

    …なんだが…平野の場合は本人の行動や言動ってのも大きいか


  204. AKBなんて所詮養成所ビジネスだからな

    あいつらどれだけ働いても印税は出ないし、AKB公演からの金も出ない

    事務所からの月5万~10万の給料がすべて(グッズ販売の肖像権収入はあるので変動する)

    ようはAKBの名前は貸してやるから、その名前で勝手にピンの仕事取ってきて独立しろよってスタンス

    一方のレコード会社や秋元は音楽出版や作詞印税でウハウハ



    つまり普通ではアイドルになれない夢見る雑魚共を集めて、デビューできますよーってほぼただ働きさせて設けるってシステムなわけだ




  205. まぁどうでもいいな




  206. (元アイドル、元AKB48、)イメージが悪いのはどちらでしょうか?


  207. 210

    仲谷の発言もファンの声援も、AKB仲谷としてのものかと


  208. 211

    子役ならな

    基本的に富野は養成所の色が付いた声優が嫌いなんだよ


  209. ※211

    坂口とか毎回居残り居残りで富野に一から鍛えなおされてたじゃん

    専門卒が実際の仕事じゃ使えないのと一緒だわな

    結局現場で鍛えないと、学校で習ったことなんて役に立たん


  210. 演技が下手糞なのも伸び白が無いのも声に魅力が無いのも

    0048などで実証済みだからな

    俺の好きな作品には出ないでくれ

    生徒Aとかなら許す


  211. 218

    仲谷はすでに現場を経験してても下手クソな件

    2クール分他と実戦経験は少なくない


  212. 本人がどう思ってようが近道になろうが、お偉いさんに枕するか信者相手の握手しか取り柄のないAKBにいた時点で色々とお察しくださいだよね

    苦しかろうが厳しかろうが練習や稽古一筋にやってる人は腐るほどいるわけだし


  213. まあ前向きってのはいいんじゃない


  214. ※220

    別にこいつが下手なら消えるだけ

    ただ養成所に過度な幻想を持ってる奴が居るようだが

    実際は出たからって使えるかというと、そうじゃないのは確か


  215. ドルからドル声にジョブチェンジかw

    本人にその意思がなくても多かれ少なかれ、今の声優ってアイドル性を事務所は欲してる。

    オタクの声優に本格派とか演技派なんて言ってるのは金は出さないのに口は出す。

    そんな連中相手にするよりか素直に豚やってくれる方を向くのは商売として自然な流れだしな。






  216. 本人自身より採用したアニメ会社が風評被害は考えないし、

    ファンの意見は無視するのではと誤認される。

    そこが最大の問題になる。

    初音ミクのミュージカルのせいで関連会社の信頼や信用が崩れた。

    未だにこの事を思い出すので不快です。

    試金石になるから、ぜひともやればいい。

    視聴時間と購入費用が節約出来る。




  217. 好きになさい本人の人生だ

    ただし応援するかどうかは別だがな


  218. 資金稼ぐ為AKB入ったとか言ってるけど

    バイトしながらってのが普通だろw

    売れるか、稼げるかも分からん芸能界で資金稼ぎってアホかよw






  219. ※227.を翻訳すると



    後から取って付けた作り話で美談にすんなよwww



    ってことでOK?


  220. 声優になる為にちゃんとAKBをやめたのは偉いと思う

    けど、やっぱり元AKBとしてしか仕事が来なさそうだ


  221. 養成所って声優を養成する所じゃなくて、

    見込みのある奴ない奴をあらゆる手で篩にかける所なんだけどな


  222. コネが悪い意味っていうわけでもないんだけどなw


  223. 勝手に目指して、勝手に潰れてほしいわ


  224. >>227

    資金不足に陥るような養成所ビジネスばりばりのところに通ってる時点で

    顛末はお察しって感もあるがなw



    中学からって日ナレ?

    あそこそんなに高かったけ?

    青二と並んでわりと良心的な値段だったと思ったが


  225. コネどころか縁故採用まである業界で何言ってんだお前らw

    後は残っていけるかどうかはそいつしだい

    縁故だって長谷有洋になるのか、大塚明夫になるのか、生き残れるかは実力の世界だわな




  226. いいんじゃない?勝手に燃えてて下さいw



    結果は視聴者が下すわけで。


  227. こいつが駄目で幡めぐみがOKな風潮が良くわからんw




  228. SKEの人は学校通うらしいけどこの人は行かないのね。普通に卒業→何も公表せず学校やら養成所でてモブキャラからスタートすればいいのに。まぁスポンサーの意向でいきなり主役やるんだろ?


  229. AKBだったから批判もこれから受けるかもしれないけど、

    私は応援するかな。



    声優になる人自体を応援したいと思ってるし。



    だからって、コネで上行けるとは思わないほうがいい。


  230. AKBはファンとの距離感が近いのが唯一の取り柄

    それが基本は声だけ、フャンと接する機会の少ない声優業じゃ

    AKB時代のファンは付いてこないだろ


  231. 元々声優目指して学校行ってたけど、金が無いから辞めて、あっちゃんのコネでAKB入った。

    舐めてるんだよ


  232. でも角川といえば野○みたいに

    演技力無いし信者の声すら聴こえてこないのに

    異常なほど、つーかゴリ押しとしか思えないほど出まくる人もいるし

    実力が無ければ消えると言いきれない業界でもある


  233. とりあえず声優デビュー作はAKB0048の3期か劇場版か・・・ないなw


  234. 養成所に行ってたけど金が無いから辞めて、あっちゃんのコネでAKB入った。



    不思議だな。俺の友達はバイトしながら養成所通ってたんだが

    なにが「燃えるぜ!」「生半可な気持ちじゃない」だ

    コイツみたいなのが居るから若い世代が「ゆとり」とか言われるんだよ


  235. AKBてコネで入れるのか

    結構ガチなオーディションしてるイメージがあったが


  236. 大坪由佳よりかはマシだろw


  237. 0048観てたけど、演じてる感だ凄かった

    本職の声優の、キャラクターが喋ってるって感覚と違い

    ストーリーに集中できないのが困る

    これはジブリ作品とかにも言える事だけど


  238. くんな


  239. 245

    コネで入れるのかは知らないけど

    卒業wとかいってメンバーもコロコロ代えられる程度の人材だし

    見た感じ顔も普通だし、歌も大勢で歌ってれば誤魔化し利くし

    意外とは思わない


  240. どのくらい居るかは知らないけど固定客がいてアニメの売り上げに貢献するのならいいんじゃね

    その売り上げがアンチの好きな作品制作にまわるかも知れないんだし



    辞めた瞬間に醜態晒したセンターさんと違ってこいつのファンはついて来るんだろ?


  241. AKBオタがいつまでも応援してくれると思ってるなら

    それはただの幻想だ

    声が良くないし演技が下手なのはもう分かったから声オタ的には不要だ


  242. まあまだこんなこと言えるでしょ。

    当面の生活にも困るようになってきたとき

    なまじ知名度あるだけにバイトでもしようもんなら

    即ツイッターで落ちぶれたなとか拡散されそうだから



    そこ乗り越えられたら本物


  243. ああいつものAKB的プロレス展開でしたか


  244. >>250

    0048の売上を見る限り固定ファンに期待するだけ無意味だと思う

    そらなら0048はアニメ史に残る売り上げを記録しただろうしね(実際爆死レベル)

    多分アイドルオタは「声だけ」とか「演技力」には興味が無く

    求めてるモノが全然違うんだろう

    それと元AKB様が、バカ高いギャラを求めて制作費を圧迫しそうで恐い

    要求しなくても、事務所が気を使って破格のギャラを払うだろうし


  245. しっかしAKBファンも可哀想だよなー

    めちゃくちゃ金貢いできたのに

    あっさりとあいつらの大嫌いなアニメに転向だもんなぁ…w




  246. メディアの違いやファン層の違いを理解してほしいものだ


  247. AKBが嫌いだが、少し考えて考えを変えた



    声優は色んなキャリアパス通ってるわけで、その1つにAKBがあっても否定する理由はない

    元AKBであったことは生涯残ってしまうので、何やったって叩く奴は叩くけど、再チャレンジは大いにけっこうだ



    5年後に主役級を実力で勝ち取れるほど成長することを期待するよ


  248. 本気で声優目指したいんならなぜ今までアイドルやってたのかが疑問

    普通は育成所いくだろ。どう考えてもコネで入ろうとしか思えん


  249. 0048ではこの人だけ普通にガチっぽい演技してたからなぁ


  250. 声優界もAKBみたいに総選挙で役決めたら。

    役につけない奴は「卒業」と称してアイドルになろうとするかもな。

    ま、誰がどうなろうとどうでもいい話。


  251. 生半可な気持ちじゃない()


  252. この仲谷って子、なかなか考えてるじゃないか。

    アイドルの賞味期限はせいぜい25歳くらいまで(中には30歳デビューとかいるけど例外。)。仲谷さんが20歳だとして活動期間は後5年。

    だがアイドル声優だと35歳くらいまで賞味期限が延びる。つまり後15年活動できる訳だ。当然、収入もそれに比例して増えるし。

    さらに結婚してアイドル声優でなくなった後も、声優としてなら稼ぎ続けられる。

    実際アイドルから声優に転職して成功した日高のり子、岩尾潤子など前例もある事だし、悪い選択じゃない。

    後は仲谷さんの運と実力次第だ。


  253. 254

    ゴルゴ13の舘の30万って本当なの?

    後 なんかの劇場アニメでゆーじろーのギャラが1000万だったとかも本当?


  254. 大丈夫だ、元事務所が援護してくれる

    最高のコネがあるじゃないか

    後は突き進むだけだwwwwwwwwww


  255. イラネ


  256. 仲谷は日高のり子級の元アイドルの声優目指すのか!?



    ちなみに千葉繁の数少ない主演作で代表作でもある「ハイスクール!奇面組」には、

    秋元康がOPEDの歌に関わってるんだよね。


  257. ※43

    別に顔は関係ない


  258. 140

    AKBの採用倍率はせいぜい300倍くらいでアイドルの世界ではかなり低倍率だぞ


  259. 262

    そうだな

    鶴光のオールナイトニッポンでがけっぷちトリオの一人でいじられまくってた日高のり子が、

    あれほどの人気声優になるなんて当時はカケラも思ってなかったものだわ


  260. AKBメンバーだったら人気が無くても

    ひとくくりに国民的アイドル扱いだもんな

    楽で良いよな、いろんな意味で


  261. ビビオペが不評なのも実は棒声優のせいだしなw



    脚本のせいにしてるバカもいるけど


  262. いやあここ数年の新人の演技の酷さ見たらさあこの子の方が幾分かマシに見えるレベルだぜ

    そういう顔だけ良い若手持ち上げてた奴らがこういう事態招いてるわけで・・・


  263. もう何処の事務所にどういう待遇で入るかとか決まってるんだろうな

    あっさりヒロイン役に大抜擢wされたりするんだろうな

    声優雑誌の表紙を飾ったりするんだろうな

    「声優として」CDデビューしたりするんだろうな


  264. 272

    >脚本のせいにしてるバカもいるけど



    そういうのはビビオペスレで言えよ

    あっちで叩かれたからってここで書くなよ


  265. 未だになんで最初から声優目指さずにAKBを~

    とか言ってる奴は学習能力無いのか?

    それともアホのフリしてるだけなのか?


  266. むしろビビオペみたいな糞アニメにだけ出演させとけ。

    良作を台無しにするのだけはやめてほしいんだよ。


  267. 当分の間はビビオペみたいに吉野脚本かマリー脚本のアニメを練習台に使ってくれ

    あいつらのアニメならいくら汚しても問題ないから


  268. ビビオペみたいな糞アニメはもう棒声優の練習台として有効活用するぐらいしか道がない


  269. 吉野アニメ専用声優になってくれ



    大河内アニメとかに出たら許さん


  270. 堂々と胸に「元AKBです」と書いてある以上何やっても何言っても無駄

    百害あって一利なし

    元AKBだから応援する、なんて人間は極僅かでマイナス面の方が遥かに大きい



    だから元AKBの看板を下ろすべきだった



    少なくとも消費者側の人間には伏せておくべきだった

    本人も周りの人間もアニオタをわかってなさすぎる

    そのアニオタ相手の商売を始めようとしているのに


  271. 281

    仲谷が元AKBを一切名乗らなくても、マスコミやAKBアンチが好んで「元AKB」というレッテルを貼りたがるよ…そうしたほうがウケやすいから


  272. 必死にアニオタの人格を貶めようと頑張ってる人はなんなん?

    アニオタだって頑張ってる奴なら応援するまでは行かなくても

    認めるくらいの度量はあるがな


  273. 覚悟なんて言葉は、せめてAKBでトップを獲ってから使わないと

    今のままだと、AKBから脱落してきた敗北者が声優界に逃げてきただけ



    例えば、板野や大島といったAKBでもトップどころがスパっと活動を辞めて

    別の道に進むのなら、それは覚悟って言葉に相応しいとは思うが

    この子はAKBでいうと、どのあたりのポジションなのよ?



    元スマップの森くんもレーサーになるときに、始めは散々言われたけど

    覚悟と実力と結果を示して、批判してた人たちを黙らせたじゃん

    覚悟と言った以上、この子もそのぐらいやって、実力で黙らせないとね


  274. よし、レールガンに出して貰うって言うのはどうだ!


  275. でも「燃えるぜ!」や「生半可な気持ちじゃない」

    って発言がそもそもAKBファンやマスコミを意識した発言だけどな

    思ってるだけでこんな風にアピールする必要なんてないんだから

    結局AKBの名前を利用してる


  276. 284 アニメや漫画じゃねえんだ、現実と虚構は区別しろよ

    元スマップの森という例はあるけど、そこまで敷居上げたら難癖にしかならんがな


  277. AKBの卒業が戦力外通告なのは確か


  278. 263

    ゆーじろーがどっかの声優事務所に所属してたらキャリアに準じた金額になるけど

    あくまで俳優と言う括りでの出演だから



    大山のぶよがドラやってる時は女優枠での出演だったから他の声優さんの何倍も野のギャラ貰ってたそうな



    その辺の確執も声優交代の一因とも言われてるそうな


  279. 286

    今の知名度なんてAKBファンやマスコミに限定されてるも同然なんだからしゃーないわな

    全部一旦切るなんてのはAKBに興味ない人間から見れば一見潔くみえても、アイドルも声優も人気商売である以上、難しいんじゃないかな



    仲谷は現在フリーなんだし、元AKBってのを利用しただけで残れるほど声優は甘くはないだろ


  280. 「元AKB」と言わないと名前を上げられても全然わかんないってのはある


  281. ひでー写真(´・ω・`)


  282. そもそもフリーではコネ以外で仕事は取れないしね

    オーディションての声優事務所通してが基本だから



    まあ まともな事務所は手を出さないし、

    あるとすれば養成所ビジネスの見せ餌としての役割くらいかな




  283. 金になりそうなら実力は重視しない事務所って多いいと思うが・・・


  284. 294

    そんな事務所でも、5年くらいかけても実力ついてなかったら力をかけなくなるだろう

    有望な新人がずっと現れないことなんてまずないし、現れないような事務所なんてプッシュする力なんてありゃしないよ


  285. 287

    現実と虚構?なんのことだ?


  286. ビビオペみたいな売れてほしくもないステマ糞アニメには出演してほしい


  287. 声優で一生メシくえる奴なんてすっくないだろうな


  288. 仲谷じゃ声優でもピンでは売れないだろ

    誰かとユニット組んでCDデビューがメインかと

    仲谷に演技力を期待する業界人はもういないだろうし


  289. じゃ最初っから声優目指せよ

    なめきっとんな


  290. 最初から声優でなくて何が悪いのだろう



    無知なのか狭量なのかは知らないけど

    人気声優でも元公務員とかアイドル出身者もいるというのに




  291. こいつのこと好きじゃないしうまくいくとも思えないけど叩く事なくね

    コネだの本人の気持ちだの推測でしかないし、AKBの名前使ってるってのは見る側の受け取り方次第じゃん

    あとはお前らが声優としてまっとうに評価すりゃいいだけ。駄目ならそこまで

    一体何が気に食わないのか




  292. 0048で上手かったら歓迎してたんだけど

    下手クソだったしね

    本当に養成所通ってたのか疑問に感じるね

    そもそもバイトしてでも通えたはずだし


  293. 声質が全て。声が良ければ演技力も長い目で見てもらえる

    つまりコイツは駄目


  294. 最初から上手い奴ばっかじゃなかろうよ

    子役出身の花澤香菜はゼーガペインの頃は棒だったが、

    あの作品をきっかけとして声優に転身した



    なんでそうダメダメといいたがるかね、そうでないと困るのか?




  295. 千葉さんを知っていれば最初から応援での言葉って判る様なものだけど




  296. ちなみに【元AKB】の看板を一番上手く使ったのは、やまぐちりこ


  297. こいつがアニメに愛情を持っていて本気で声優になりたいというのであれば頑張れと思う。




  298. 声優なんて所詮コネだからな

    なりやすい環境にあってなりたいと思ってるなら慣れるだろ

    そこそこ頑張れば


  299. akb0048見てるかぎりだと

    この子は上手くなる可能性はあると思う

    秦とかいうのはおそらく無理


  300. もう飽きた


  301. そもそも三次元のアイドルが大嫌いだからその大嫌いな存在が声優界に踏み込んでこようとするって時点で不愉快だ

    それにゴリ押しして無理矢理主役に捉えたりしそうだもんなぁ…




  302. 実際にごり押しした時に文句いうなら理解できるが、まだフリーの段階で何を言ってんだ?


  303. やっぱ千葉さんは批判してたわけじゃなかったやん


  304. これくらいの知名度の人なら''ゴリ押し''は無いんじゃねーの?

    つーかゴリ押しだろうが何だろうが、実力が無ければ消える世界だってのはお前らだってよく知ってるだろうが

    あと子役上がりの場合はお前ら攻撃しないんだよな、「元・子役」と「元AKB」と何か違うの?


  305. 仮に実力があっても、元AKBって事で今後も叩かれ続ける事は決まってる


  306. 大地監督とかわりと変なの使うよね


  307. 元子役と元AKBはぜんぜん違うだろ

    AKBみたいなゴリ押しだけで人気も実力もないクソ集団と若干なりとも舞台やドラマに出演していた奴らとはやる気も実力も違う


  308. AKBだからあまりいい印象じゃなかったけど少し応援したくなった。


  309. 「元子役」と「元AKB」の違いが判らないって人は、たぶん声優をアイドルとしてしか見てないんだろうな。

    「元子役」ってのは仮にも役者だぜ?

    声優も分類は「アイドル」じゃなくて「役者」なんだからそりゃ違うだろうさ。



    まぁ、「元アイドル」でもしっかりと演技できる人は出来る。

    でも、AKBってまともに演技できるイメージが全くないんだよな…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#