05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

『まおゆう 魔王勇者』第10話・・・ツインテ魔王が可愛い! 勇者は赤ちゃんの頃から狙われてたか

1363364525470.jpg



1363363456481.jpg
1363363507652.jpg
1363364042410.jpg
1363364271112.jpg
1363364323426.jpg
1363364379564.jpg
1363364436245.jpg
1363364441420.jpg
1363364484612.jpg
1363364496982.jpg
1363364525470.jpg
1363364541252.jpg
tv1363364602242.jpg
1363364820509.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 赤ちゃんから目をつけていたとは・・・・
/    (●)  (●) \ でもこれってイケメンだからだよね、ブサ顔だったら選ばれてないよね
|       (__人__)    | やはりイケメンは赤ん坊の頃からモテル運命か
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\  <つかもう普通に勇者がでていけばいいんじゃ・・・
 /   _ノ  \ それで色々解決しそうだが・・・ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それだと大混乱が・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもまぁこれでクライマックスは盛り上がるんじゃね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

なんかシムシティー



 

コメントを書く
  1. 結局盛り上がらず終わりか

    前評判はなんだったのか


  2. あれ先週は休みだった?


  3. 1げっと


  4. げっと


  5. ラブライブ~アイマスを意識してるだろうが学園要素も取入れ成功、今期の覇権アニメ・バンビュの時代キタ!

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw萌豚には売れない

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明した

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?



    俺修羅~画面白いアニメ


  6. けっきょく胸も大きくなったんですね


  7. 粘着質ストカー?それとも逆光源氏計画?


  8. 勇者あんなことやこんなことまでずっと見られてたってことか


  9. 先週は総集編だった希ガス


  10. 空気アニメやな


  11. ガルパン好きなやつはガメラとか見ていて、まおゆうの漫画も買うほど好き





    これ鉄則ね


  12. なんか小麦の売買のところで狼と香辛料を見てる気分になった




  13. きもおおおおおおおおおおおお




  14. もはや誰が見とるんすかこんなアニメ


  15. 狼と香辛料てか魔王とジャガイモ....

    でもおれは断然こっちのほうが面白いと思う。


  16. 11

    ガメラまで合ってる



    俺の場合だけど




  17. ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



    草むらから野生の「自称評論家」が現れた



    戦う/捕まえる/馬鹿にする/無視する


  18. 16

    F15出してるゴジラって

    アレだと思うの


  19. あのベッドシーンの詳細教えてくれ


  20. NHKでやったらいいんじゃないか


  21. 怪獣攻撃を避けまくる戦闘機出してるガメラって

    アレだと思うの









    まあ、ガメラのあのシーンは神なんだけどね




  22. キャラデザか気持ち悪い



    タマコケのほうがまし


  23. にらくんの記事以外※伸びてなくてワロタ


  24. つまんねーなー何だよこのアニメと思って出自を調べてみたら2ちゃんのSSが起源とかwwww

    どうりでストーリーが独善的でキャラに無理があると思ったわ。まさか便所の落書きだったとはな

    観るのやめようっと


  25. 馬鹿には経済はわからない


  26. ※25

    じゃあ頭イイ人だけで観て勝手に称賛してれば?ww


  27. GJ部の公式で謎のカウントダウンが始まってる。

    もしかして2期発表?


  28. ツインテ可愛くないだろ…

    今日は御前の公女さんが可愛かった。

    あんなごっついしっぽあったんだなw



    ていうか、早くまおう帰ってこいよ…


  29. ジョジョと同じだな


  30. …んで?
    何で目ェつけられてンだ?


  31. 何で前回のド糞だった総集編は無視したの?


  32. 困難におちいった北の国、自らの失態をさして気にもせず

    あれやこれや使用人ふぜいが口を出す。メルヘンだなやっぱ


  33. ちょっと寒いんだよなぁ 狼と香辛料の方が地道で良かった


  34. ※24

    10話まで観てその発言は遅過ぎるわw情弱と言わざるを得ない



    俺は少し前に原作が流行した時に読んで「あ、こりゃ信者の声がデカイだけの駄作だ」って気付いたからアニメは最初からスルーしてたぞw


  35. コメの減り具合が凄いな


  36. 先週の総集編はもろ駄肉(不要)だったな

    放送済の内容が多すぎて全く意味が無かった

    がルパンの総集編を見習ってほしいよ


  37. 今週は狼と香辛料ぽくって結構面白かった


  38. 女魔法使いはいつ出てくるのか

    それだけが唯一残された楽しみ


  39. ヤベエ超つまらん


  40. 内容よりも信者の凶暴さとキモさで見るのやめたわ・・・

    >>25みたいな典型的なのがほんとうじゃうじゃw

    凄いご都合主義&中学生レベルの経済論をまるで経典のようにありがたがってん

    だもんなぁ・・・

    というか結局、前近代から近代に進めただけで何も新しいことなんてない。


  41. 途中寝落ちしてしまった

    それぐらいに退屈が睡眠を誘う


  42. 途中から冷めてしまったな

    爆死したのも全て勇者が悪い


  43. 勇者が勇者らしくない魔王が魔王らしくない

    そこが面白い設定のつもりだろうけど面白くない


  44. 1話だけ良かった


  45. このスタッフはもうダメだな

    再アニメ化キボンヌ


  46. 今週もアニメで経済のお勉強がちょっとできてうれしかったです


  47. 勇者は最後までこの世界で居心地悪そうにしてるのか

    彼からは「この社会の仕組みを目の当たりにして己の無力感を悟った」というより

    単に「これ出演する作品間違えたわー」感が漂いまくってる


  48. 若い魔王に(*゜∀゜)=3ハァハァ


  49. 信者だけが絶賛している


  50. 管理人さん、ちはやンゴ記事わすれてますよ


  51. そんなに不評かな?

    どーでもいい萌えアニメはバッサバッサ切ったが

    まおゆうは最後まで見てる




  52. 経済と経済史は世界と世界史くらい違う。


  53. この原作をちゃんと消化するには4期必要

    今回のアニメって良くて2期でしょ?

    良い原作でも端折って飛び飛びになったら

    上の人達みたいな評価になるのは仕方なし



    しかも主人公がSAOよりチートだし

    批判が集まりやすい構造なのかもね


  54. 経済ものは実写で描くと、どうもウソ臭い。

    狼と香辛料がそうだったけれど、アニメはそういうウソ臭さを消してくれる。

    作画には少々不満があるが、今回は良いと思う。

    穀物先物が如何に画期的かは、少し難しいが、狼と香辛料にも登場した徴税官との取引あたりが

    表現できたら尚良かった。



    相変わらず多い厨房アホのコメントは無視して、

    文章力のある「信者」(?)のコメントがもっと多いといいのに。




  55. そうか、お前らが知識自慢してるオナニーアニメだったかw

    まあ、魔王のおっぱいのために見てやんよw




  56. 覇権じゃなかったの?


  57. SSなら面白いんだろうなと思った

    これは安易なアニメ化だね


  58. これくらいの経済学なら今更なんでおいといて

    魔王と勇者の意味があまり関係ないように見えてしまう


  59. 今週はまだ良かった


  60. 今回も安定の作画三文字w

    アームスってもはや韓国スタジオの窓口会社みたいなもんか。


  61. ※25

    で馬鹿が減ってこの有様wwwwwwwwww


  62. ツインテ魔王がなんかドラクエ8のゼシカみたい


  63. 単純にお話として微妙できってしまったw



    狼と香辛料は偉大だったな

    そもそも参考資料の数からちがうきはするが


  64. RPGの世界を経済的に読み解くストーリーを期待したのに

    終始トンデモ経済について語ってるだけで終わってしまった


  65. アニメとして成立させる技術みたいなのが無いのにアニメ会社を装ってて楽しいですか?


  66. 録画して1.3倍の速度で見るとちょうどいい


  67. コメントするのも嫌なんだけど

    関心すら持たれてないってのはわかる


  68. 所詮2ちゃん発祥だからなー

    ニコ実況者原作のてーきゅうと同レベルのつまんなさ


  69. 1話の絶賛ぶりはどこへ消えたんや・・・


  70. 一話の似非経済学者で1000コメたたきだしたアニメとは思えないほどすたれたなw


  71. 一話はいろいろ揺れてたからねー

    勇者のチート性能はチートなのに役に立たない・使えないっていうのがミソ?だから。戦闘で問題を解決しないようにしましょーってアニメだし(最後は戦闘になるけど)



    バカ、というか経済を考えたことも聞いたこともない人に「こんな感じですよー」っていうアニメだから、一定の理解力はいると思う。まあかなり低い水準の理解力だけど。

    境ホラが好きな人なら十分に楽しめるものだとは思う。



    ていうか、原作がSSなら、一度読んでみようとか思わないのかな? ケータイでも見れるし、タダだし、通勤通学の暇つぶしぐらいにはなると思う。

    で、これあと二話かそこらで終わるの?原作読んだ奴が察するに、どうみてもあと半クールは必要な量なんですけど? 「俺たちの行政はこれからだ」エンドなの?


  72. この作者違うのもアニメ化するんだろ・・・?

    製作陣ため息だろうなぁ



    所詮落書きは落書きだぜ?


  73. キャラもバトルも漫画より劣化してて見る気なくしたアニメだわ

    評価出来るのは背景が綺麗なとこぐらい


  74. 俺は毎週楽しみなんだがなー

    最近は魔王がめっきり出番ないのが物足りないけど




  75. どこもかしこもコメント減り過ぎだろうコレ

    2ch発祥なのに本スレびっくりするくらい過疎だし






  76. 最後まで残ってた原作好きが離れたんだし、もうこんなもんだ






  77. 俺は戸松遥(女性声優23歳)に口内、膣内、アナル内のそれぞれに生射精と生放尿しまくったことがある







    その時俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  78. 2クールで腰据えて取り組むべき作品だったな



    新世界よりみたいなゴミが2クールなのに、まおゆうは何故2クールでやらないのか?


  79. これはあれだな

    TPPに参入するとやばいぞって事だな


  80. 嫌だから見ない それだけだよ


  81. 勇者が一人で冬の国に攻めてくる奴皆殺しにすれば済むけど

    それだと魔王の信念に賛同して仲間になったのにその信念の真逆の行いだし、

    魔王と遭う前の自分と同じになるから嫌だって話だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#