05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

劇場版『モーレツ宇宙海賊』キャラクター初お披露目! やっぱりゴツくなってるな


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



proxy_20130315201125.jpg

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ っておいおいおいおい!
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  なんかみんな鍛えなおしたかのようにゴツ・・・いや、頼もしくなってるぞ
     {      /  (__人__))    \ チアキちゃんなんかフミトオオオといわんばかりに
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | 剣術凄そうになってるなこりゃ・・・
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ つか海賊ってより殺し屋っぽいな
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ でも制服かわってないから年もかわってないだろうけど
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ なんかTV版より3~5年年とったようにみえる
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. ごっついデザやなぁ


  3. 肝心なのは内容ですよ


  4. ゴツくなってるいうな


  5. 海賊王でも目指すの?


  6. 海賊の時間だ


  7. どうせ総集編でしょ


  8. モーレツ?





    オトナ帝国か、なにかで?


  9.    ,   ´` ヽ

      、'   ,.、、,.、   ';

      ゝ > 、   `; ;

      Yヘ|  -≧y ,_!ソ

       ー   y、ュヾ/

       ゝ  T三ゝ/  カキ込もうと思ったら、

     |\ `ー ̄イ    /| もう1過ぎてるじゃねーかアッー!

     ○ <  ζ`<新谷○

     | >  旦 >聞岡| 1けたげっと


  10. これは本当にそんなに客来るのか?

    モモクロが主題歌歌うんならモモクロファンが来そうだけど


  11. 頭身もあがってるかなこれ


  12. もう熱冷めたろ


  13. やらおんでステマしたけど爆死したねw


  14. グリューエルの太もも


  15. って、グリューエルは完全に高校生ですよね、これ。


  16. ずいぶん・・・鍛えなおしたな・・・


  17. だれだよw


  18. モーパイはもうダメだろう


  19. 覇気使えそうだな


  20. ムチムチでたまらん。ハァハァ。


  21. グリュの頭身がえらいことになっとる


  22. 姫さんの太もも太過ぎw


  23. テレビよりあきまんっぽいので許す


  24. 最高じゃないか


  25. こっちの方が好みだな

    茉莉香が可愛くなってる


  26. いい加減にしてください!!



    むちむちが好きな人だっているんですよ!!


  27. 随分…鍛えたな…

    チアキちゃんの前髪とか等身が完全に別人ですやんw


  28. れいちゃん、捕まっちゃうよ


  29. 御御足たまらん!prpr


  30. 当然見に行く

    近くで上映してればいいが


  31. なんか肩幅で扉破壊しそう


  32. 顔ちっちゃ


  33. グリューエルが一番変わったかなぁ




  34. EDでドスドス歩いてるときも

    こんな感じじゃなかったか?


  35. 大人っぽくなってていい感じじゃん


  36. 10

    1桁ゲット出来なくて残念ゴミ屑!


  37. なんかもう熱も冷めたな


  38. ごつくなってると言うより、大人っぽくなったと言うべきだな

    そして、このムチムチ感がたまらんだろうが

    正直これはこれで有りだわ


  39. 頭身上がってるなw



    でもあきまんのキャラ原案に近いのはTV版よりこっちだな


  40. なんかエロくなってんな


  41. オワコン


  42. ハッキリと劣化したって言えよ、お前らw




  43. こんなキャラよりクイブレRのリリアナ様の方がはるかにいい


  44. これはあかん・・・・


  45. 1年後とか・・・生きてるかすらわからんな


  46. 逆に前より好きなんだが

    ちあきちゃんいろっぺえ


  47. あきまんデザをそのままやっちゃった感じだな

    おれはこっちのが好きだけど


  48. ヴぉー 茉莉香かっけー

    海賊服のデザインまでだいぶ変わってるのは何故どうしてなんだぜ?




  49. ゴツいって言うかリアル頭身になったんでしょ


  50. ※キャラデザが喰霊零の人に変わっただけです


  51. 名前忘れたけど右の王女がちょっとデカくなってるな


  52. 見に行くわ


  53. 頭身が上がったのか。それとも若干ローアングルだからそう見えるだけなのか


  54. グリュが凄く殺し屋っぽいです、はい



    モーパイは結構期待してる

    最近のアニメにはない古きよき演出を


  55. ハードボイルドアクションパイレーツ超大作、乞うご期待!


  56. なんかエロイ!


  57. これじゃない

    今からでもTVのキャラでやれ


  58. 1年後ってやる気あるのか


  59. ブララグかと思った・・・


  60. 52

    本当だ、竹内さんから変わってる…

    いま調べたらフルメタシリーズのキャラデザ&総作監やってた人なのな。これは期待できる






  61. ゴツいのもだけど絵が傾いてるっぽく見えるな。やり直し


  62. まりかちゃんさようなら


  63. いい太ももだ


  64. >11 来年とか、ももクロもオワコン化しとる。

    つーか、最初からももクロなんて要らないんだけど…


  65. ガルパンとモーパイの記事がTopに並ぶとは……壮観だな






  66. おぉ、いいな!体のラインとか凄く好みだ


  67. キャラデザは元の方がすきだけど

    動いてみんと分らんな。



    モーパイチーム集まってるみたいだし

    もう声あて始まってるのか?


  68. どうみてもこのほうがいい

    むっちり感があってエロくなった

    中途半端なグリュングリュンなんとかさんはどうでもいいけどw


  69. あきまん絵に忠実になった感じかね


  70. そうか?

    最初に公開されたやつよりは、マシじゃね?


  71. 完全にあきまん絵だな

    かっこいい


  72. 俺好みのキャラデザだわ


  73. むしろ普通にかっこ良く見えたんだが・・・・


  74. しかし原作でのチアキちゃんは父ちゃんに見せ場取られまくりのポンコt(ry


  75. だったらTV版からムキムキでやれよ

    中途半端に体格変えるから反発招くんであって

    普通にキモいわ、昭和のエロ劇画の臭いしかしない。



    まぁあきまん自体が昭和臭にあふれてっけど


  76. この太ももは素晴らしい!


  77. あきまん準拠だなー


  78. このムチムチをエロゲでやりたいわ



    しかし、来年じゃ飽きてるよな


  79. 77

    >反発招く



    ↑あなたを含めた声のデカい数人からですね、わかります(苦笑)


  80. 最近の流行に思いっきり逆行してる感じだな

    細いキャラがでっかい武器を振り回してるのとは逆

    俺は好き


  81. 一年後とかみんなこの作品を忘れてそうだなw


  82. こーゆーしっかりした体系の方が好きだな。



    TVはそこまで萌え体形でもなかったけど



    けいおんみたいな体系とかって好きじゃない


  83. 前半グダグダで後半やっと盛り上がってきたら終わったアニメでなんだかパッとしなかった。小松未可子の出世作のイメージ。映画やOVAで見せていくのもいいかもしれないな。原作はしっかりしているし。


  84. とあるみたいな顔面デカ子よりずっといいな


  85. 動いてるのみないとわからんよな

    俺はどっちも好きだよ


  86. 方法はわからないけど強制的に成長したんだ

    僕を倒せる年齢(レベル)にまで


  87. >85 そうかな…

    練習船で電子戦とかやってる頃が一番好きだった。

    グリュンが出てきて幽霊船とかの頃からつまらなくなった。


  88. ふ、ふともも…。


  89. こんなアニメもあったなぁと懐かしむレベルだな

    劇場版公開遅すぎる


  90. なんだかんだで2012年の裏番長だったよな、モーパイ

    劇場版もいいけど2期はよ


  91. さすがに劇場版だと絵に気合入ってんな

    こっちの円盤は購入しよ


  92. 面白かったなぁコレ

    ちゃんとSFしてるアニメはほんとに久しぶりだったし

    2クールしっかりやったのも正解だったな

    映画も楽しみ


  93. なんつー男前・・・

    この茉莉香ならハーレムしても納得だw

    というか惚れるわ


  94. モーパイは見てたらどんどん面白くなっていって完全にダークホースだったわ

    もち劇場版も見に行くがこの絵は完全に数年後だろ

    これで年齢そのままとか言われたらキャラデザやりなおせってレベル


  95. オワコン厨は人生オワコン中♪


  96. 海賊やるならこれくらいゴツい方が説得力あるわ。俺は支持する。


  97. 映画化したら急にキャラデザが大人っぽくなる作品はたくさんあったから、これもその一つか、としか

    その中でもモーパイは作風的に全然許せる

    このデザインで動きまくって欲しい


  98. 制服はかわってるぞよく見ろ


  99. いい感じじゃん

    SFは渋い方が味が出る


  100. そういやナデシコもTVと映画でえらい変わってたっけな


  101. 劇場版も紙芝居なんだろなw


  102. 船長はイケメンキャラだったからこのくらいの方が丁度いいな


  103. モーパイはむちむちのふとももが主役


  104. あきまん絵に寄せた感じだな



    いいじゃん俺こっちのがいい


  105. グリュもふとももむちむちや


  106. スピリチュアルなデザインやね


  107. タランティーノという単語が脳裏にw



    うん悪くない


  108. パッと見た感じ頭身があがってるなって感じであとはふとももむっちりしてエロいなってカンジ。

    でもどうせ主題歌が桃糞なんでしょ。

    早く解散すればいいのにあのキチガイアイドルグループ


  109. 別に全員20代でも・・・いいんちゃう?


  110. リアルよりだな


  111. ブラックラグーンとかヨルムンガンドとかああいう系統な感じがする


  112. 皇女に何が有ったんだ・・・


  113. 歌はモモクロですかいな


  114. 来年2月か…まだ先だねぇ


  115. 確かに3人とも5歳くらい成長してる感じ


  116. ハーロックと被るかも。なんて思ったらあっちはCGアニメだってな

    CGハーロックってどーなん?微妙に海賊が来てるんか?


  117. 新デザインのオーラ半端ねぇな、キャラデ総作監がフルメタの人なんだって?



    フフッ……勝ったな


  118. TV版だと、3人全員だきついてきても受け止められるけど

    劇場版のが抱きついてきたら倒れそう…


  119. 予算は十分なのか、それが心配だ

    リアルタッチになればなるほど動かすのは大変だ品


  120. 同時上映「謎の彼女XX」


  121. 宇宙海賊ってミト?


  122. 最近の劇場版にありがちな実質TV版に毛が生えた程度の代物を上映するだけという形ではなく

    モーパイにはいち映画作品としてのクオリティを期待したい。完全新作という事なので楽しみ




  123. なんかもう修羅場をなんども潜り抜けた歴戦の宇宙海賊って感じだ

    確かにオーラすごいw


  124. あきまん絵に限りなく近づけたな

    てか、本当にこの絵のまま動くのか?

    同じ作品で、ここまで劇的に絵柄を変えたアニメってあったかな?


  125. 別にゴツイとかは全然感じないが

    年月はすごい経ってるように見えるなw


  126. グリューエルの顔のなんか、取って付けた感?


  127. なんだこのゴツい奴らは!!ふざけんな!!


  128. ※122

    もしそんな事になったら俺得すぎて公開前に死ぬけど

    モーパイの上映時間が短くなるからやっぱりやめてw


  129. すっごく・・・太いです・・・


  130. あらいいですねー


  131. もう青いチャイナとかブルマセーラーとか着せちゃえよ

    その方が違和感無くなるだろw


  132. てか言うほどゴツいか? 新デザイン

    チアキちゃんに至ってはむしろTV版より少し痩せてる気が


  133. いや本当に賞味期限切れだよねオワコンという言葉も使いたくないくらい


  134. チアキは何かのキャラに似てるんだが思い出せない


  135. ゴツいかゴツくないかで言うとゴツい。

    ただし、TV版に比べると太腿は素晴らしい!


  136. ここ数年の劇場化アニメの中では最も期待してる。

    放送終ってから結構時間たつけど色あせたと思ってない。


  137. キャラデザは堀内さんかー

    フルメタの人だし割といい人選ね

    グリュもより中学生っぽくなった感じ


  138. グリューエルだけ違和感すごいなw

    他は良いんじゃね


  139. パパウパウパウ


  140. このアニメたいして話題にもならなかったのに変なアンチ湧くね


  141. まさにポストギャラクシーエンジェルの称号はモーパイだ

    木谷さんもこれに携わってブシロードさんから商品販売すれば億万納税者になれたのに


  142. 頭身が高くなってんのかな

    マリカの貫禄がテレビ版の母くらいになってんだけどw




  143. ええ来年2月なの

    今年公開でも完全に時期外してるのに遅すぎるよ


  144. モーパイもガルパンもキャラ原案よりアニメ絵の方がいいな


  145. チアキちゃんきゃわわわ


  146. うわー。なんか水商売系になってるよ。まりかちゃん。

    これ二十歳超えてるよね。どぅみても。








  147. あんこう音頭でヌク中学生絶対いるよね


  148. お約束的スペースオペラかと思って見に行ったら

    いきなりディック風にぶっ飛んでメチャメチャに・・・ってのは・・無い・よ..ね...(期待?



    テレビのヨットレースの回なんか良かったからね、なんとも期待してしまうけんども


  149. 良くなってると思うよ


  150. むしろこっちの方が良い


  151. 赤﨑千夏・伊瀬茉莉也・花澤香菜は苦手としている声優だが、モーパイだと気にならなかった

    さらに伊瀬はH×Hも気にならない


  152. このままカプコンの格ゲーにだせるなw


  153. 黄色姉貴がなぜこうもマーベラス構え


  154. かなりあきまんキャラデザまんまの等身に戻したんだな。


  155. 悪くない


  156. いいと思う

    劣化したと感じるようなロリコンはそもそもモーパイの映画なんて行かない


  157. 名前で損してるがかなり面白い

    正統派のスペースオペラ


  158. 2人は身長180ぐらいの巨漢って感じだ


  159. こっちのがいいと思ったな


  160. シティーハンター思い出したわw


  161. いいんじゃね?

    もとより格好いい女の子のアニメだし


  162. 赤い服はださいな・・・


  163. 毎回オチが唐突でくだらなかった

    海賊つかただのチンドン屋だし


  164. 動いたら気にならないだろうけど

    一枚絵だとウケんとおもう



    グリューエルは特に。


  165. もはやどんな駄作でも劇場版なんだな


  166. ごついと言うよりスポーツ選手のような身体つきになっとるw

    喧嘩したら俺が普通に負けそうwww


  167. あきまんのデザインに忠実になったな


  168. 海賊とXで俺にとっては夢の土曜日だったな。


  169. グリューエル・・・酷い


  170. うん、これはアリだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#