05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開

41499537.jpg


TVアニメ「犬とハサミは使いよう」 制作決定!!

カテゴリ作品 犬とハサミは使いよう放送

アニメ『犬とハサミは使いよう』、GONZOでただ今制作中!
【東京国際アニメフェア2013】GONZOブース(C-29) にて、第1弾PVを発表いたします!

http://blog.livedoor.jp/gonzonews/archives/24593706.html

   / ̄ ̄\ 他に何か喋れ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ おいおいGONさんまじ大丈夫かよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いきなり2作品?他にも動いてるだろうけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

                   ____    
                  /     \ でもGONさんはもっとこうGONさんって感じのアニメをつくってほしいわ  
                  /  ─    ─ \ これぞGONZOってかんじのやつ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄



 

コメントを書く
  1. いちかな


  2. GONさんはもっとSFチックなオリジナルアニメをだな


  3. 最近コメント適当すぎだろwww

    興味ないなら記事にすんなwww


  4. なぜだろう…なぜか僕らは既に知ってた。


  5. 最近のやらおんからはやる気が感じられない

    なんというか、まとめに飽きてる感じがヒシヒシと伝わってくる

    というかアニメ自体に飽きた感じが・・・


  6. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    GONさんの時代だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








  7. ゴミアニメ


  8. GONZOは無能・千明孝一を毎回監督にするからこうなった



    千明孝一を監督にするのやめろ 千明孝一が監督だったらGONZOはまた堕ちる


  9. GONZOは原作アニメは作るな


  10. これぞGONZOってやつ作ったじゃないか、ラスエグ2期

    だから方向転換したんだろ




  11. いつまでもGONZOを持ち上げるなよ、変にハードル上がってるだろうが。

    GONZOは多分これから少しずつ頑張っていくんだってっ!!


  12. ぎゃあああああああああああ


  13. 2011年頃の管理人の盛り上げ方や煽り方は凄かったのに最近は良い子ちゃん過ぎてつまんない




  14. 最近のラノベの塗りってアニメになるとがっかりするの多いんだよなぁ


  15. 爆死臭がプンプンの作品を

    何故アニメ化しようとするのか


  16. GONZOそろそろ動き出すか!


  17. なんか冷めてる?


  18. GONZOの時代がやっと来たな。

    もう負ける気がしない。



    京アニ?サンライズ?PA?

    ふん。あんなオワコン会社と一緒にすんなよ。

    時代はGONZO。



    もう誰にも止められない。


  19. これと君町、あとソシャゲアニメで3本だな


  20. 14

    アニメであんなの再現できるわけねーだろw

    どうやって動かすんだよw

    一枚一枚あんなに書きこんでたら時間と金がいくらあっても足りんわw


  21. いや、そういうアニメを作り続けて爆死しまくったから以前潰れかけたんだろw

    もう作らないと思うぞ


  22. ゴンさんは爆死メーカーだから


  23. GONZOンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. クールアニメ、質アニメで懲りたからこれからは多分萌え路線でいくでしょゴンさんは


  25. GONZOはもうラストエグザイルみたいな物は作っちゃダメだ…あれはな、売れない。

    村田蓮爾の無駄使いにしか見えない


  26. GONZO 無能 原作レイプ 爆死


  27. 下手なアニメーターの多いことでも有名


  28. 京アニもかつてのカリスマ性がないし、シャフトはまどか以降ぱっとしないし今のアニメ業界はオタクの間で大流行を起こすような作品を作る会社が渇望されてる

    今のアニメ業界は活気が無い気がする

    胸躍るような毎週楽しみで仕方がないようなアニメがない


  29. ストライクウィッチーズですね


  30. ンゴ・・・


  31. なんとなくイメージ的にゴンさんだろうなって思ってた。


  32. やら管適当すぎワロタwwwwwwww


  33. つーかこの作品自体大した原作じゃないんだからGONZOみたいな三流会社が作るのがお似合い


  34. 雪風はよ


  35. これ、銀の匙もくるんちゃう?


  36. 29

    お前のかってな判断だろ


  37. ドラマCD出たりアニメ化の予感はしてた

    でもこの絵師さんの絵ってアニメ絵で別人になる気がすrんだよなぁ


  38. 来期のガルガンティアからかつてのGONZOオリジナル臭がするので密かに期待してる


  39. 今年のGONZOさんは攻めますなー。

    成功してほしいものです。




  40. 亭主元気で犬がいい、の方が面白いな


  41. 8

    その監督の娘が脚本家の綾奈ゆにこ なんだよな(慶応大卒)




  42. 開幕早々2本同時レイプとかやるなゴンゾ


  43. ドルアーガは好きだったよGONZO


  44. 銀は別んとこ


  45. ゴンゾ頼むから土の中でずっと眠ってて頼むから


  46. GONZOさん作品はともかくとして、なんとなく好きだから頑張ってほしいわー


  47. ゴンゾきたああああああああああ


  48. ヒロインがドSっぽいね


  49. ラストエグザイル2期はよ!




  50. ドラマCD聴いたけど最悪だったわ。



    内容はお前らの大好きな理不尽暴力女ばっか出てきていつもの嵐のようなツッコミ体質テンプレ主人公でさらに犬だから絵にしたら動物虐待ってレスがつく未来まで見えた。



    まよチキ!とか好きなヤツはいいとおもうよ


  51. 『糞原作とゴンゾはつかいよう』ってアンチレスが立つに5000ゴンゾ


  52. それよりもキャスティングの方はどうなのよ


  53. ああ、劣化ガハラさんみたいな女が出てくるやつか?

    すごい微妙な内容だったけど


  54. ロザリオとバンパイア級の原作レイプやって下さいよ~たのんますよ~


  55. GONZOの原作レイプがまた始まるのか


  56. 銀の匙はボンズだろ…ノイタミナだし、

    GONZOの髭のツイッターコード入れてた地点で予想通りGONZO確定。


  57. アニメのドルアーガはつまらなかった


  58. いい意味でまたGONZOの暴走っぷりで神作品になって欲しいっす!


  59. GONZOさんは5話ぐらいまではすごく面白そうに見せるから楽しみだな

    6話以降はグダグダだけど


  60. GONZOは素直にオリジナルやっとけばいいんだよ


  61. 俺達のGONZO(´・ω・`)


  62. 夏野のキャラデザ微妙だな…円香に期待するしかないか


  63. きれいな夏野さんじゃないか……

    主犬公の内心ツッコミありきの作品だからテンポ悪そうなのにキャラデザも不安になってきたぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#