04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

外伝新シリーズ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R/B』始動!

33_20130315133925.jpg


公式外伝新シリーズ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R/B」始動!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の公式外伝新シリーズ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY R」と、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY B」が始動することが本日発表された。

今回発表されたキービジュアルでは、これまでの公式外伝でお馴染みのキャラクター「ロウ・ギュール」と「叢雲劾」、そしてガンダムアストレイ「レッドフレーム」と「ブルーフレームセカンドL」が登場。あの“邪道達”の帰還を伝える内容となっている。

詳細は3月25日発売の「ホビージャパン5月号」と「電撃ホビーマガジン5月号」にて発表予定。
HDリマスターの配信・放送が始まる「SEED DESTINY」本編とあわせて、新たな展開がスタートした公式外伝もチェックしておこう。

http://www.gundam.info/topic/8438

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ すげーな、アストレイもなんかやるのか
 |  (●)(●) | つかアストレイシリーズをはじめからTVアニメで日5でやってくれねーかな
. | u (__人__)  | 2クール~4クールやるくらいストックあるだろ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ フルブで我慢しろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いっそ、ガンダムエグザをアニメやってくれ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 岡本君とあやにゃんだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 俺はあれを映像でみたい!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はいはい、にわかにわか


  2. プラモ販促の映像だけじゃ物足りないね


  3. AGEの外伝はどうした



    サイドイワークとか




  4. これいらない

    いやマジで



    ちなみに一般的最強にかっこいい機体は残念ながら、ストフリなの。現実から目をそむけないように





    俺の機体は、ザメルとズダとストライクノワールとデスサイズなんだけど


  5. 福田が嫌いな外伝長続きしすぎw


  6. 今更やるのか?

    アストレイ好きだけど新作出るたびにグダグダになっていくじゃねーか


  7. 5

    ストフリがかっこいいのは同意だが、お前のマイキャラなんてどうでもいい


  8. 赤と青と言えば



    アスカと綾波と思い出す


  9. アストレイってどれくらいあんの?

    ときた版のΔまでしか知らない


  10. ストフリはダサいだろ

    あの金色の部分とか腹の肛門ぽいところとか

    普通のフリーダムの方がシンプルで全然いい










  11. この作品たしか、SEED三割+W三割+G四割



             くらいのものと思えばいい


  12. タイトル長すぎるだろw


  13. 映像化して欲しい


  14. HGブルーフレームセカンドL出るよな

    楽しみ


  15. なんか、記憶が薄いけど

    ブリッツの部分かっぱらった黄色の機体あったのは覚えている



    つかwwwwwwwwwwこんなゴミ機体どもwwwwwフリーダムとキラの前ではカス同然じゃないかよwwwwwww


  16. 5

    そんなこと聞いてない


  17. アストレイはアニメ映えしないよ


  18. ダサいうんぬんは誰か一人で決めれるもんじゃない



    ストフリは少なくとも一般的に人気はあるんだ

    あきらめろ






  19. HG天はよ


  20. 竹達の名前が出たら貼るのが俺の使命



    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  21. ロウがキラ助けるのはいいけど





    生きてるキラマジ超人類


  22. デザインがガンダムと戦隊ヒーローロボ折衷


  23. 名古屋民なのでDESTINYリマスターが観れない。

    Blu-ray出るまで待つのはツライ(~_~;)


  24. 21

    もうやめてやれw


  25. 種厨ってよりキラ厨かな?


  26. 種の名前つけると金になるから・・・


  27. ※21

    いいぞ、もっとやれ!


  28. メトロン星人が乗ってそうな機体だな


  29. アニメ化なら、ついに小野坂昌也もまっとうなガンダム声優として認知されるようになるんだなw


  30. コッチは記事ネタにしないのか?_

    ttp://www.gundam.info/topic/8440


  31. アストレイの機体はかっこいいのは分かるけど

    生理的に無理


  32. あっれ

    ガーベラストレートとやらは?


  33. これってEXESででかい日本刀みたいなの振り回してたやつだっけ?


  34. 21

    もうやめてくれ・・・

    漸く忘れてきたのに・・・


  35. 俺は結構好きだけどな

    むしろ外伝のが好き



    青、赤、金カッコイイ


  36. ガンダムで最強は設定的に∀だろ 

    エルスクアンタがその次かな


  37. 完全に新作諦めたなww

    まともにガンダムのシナリオ作れる人もういないな


  38. 21

    今って岡本と付き合ってるって聞いたぞ


  39. この機体ってインパルス以下の性能しかなんじゃなかったけ?

    SEED版08小隊的な


  40. 37

    ユニコーン神様になるんだけど


  41. ガンダムもバトルロワイヤル系やってみたら



    Fataや龍騎みたいな感じで


  42. ⊿アストレイとかいうやつに

    イージスとブリッツの後継機的なのが出てた希ガス


  43. 種はもうなにも作るなや


  44. アストレイ外伝はXまで

    それ以降は害伝

    一族とか火星人とかライブラリアンとか規模でかすぎで裏の物語というには無理がありすぎる


  45. オリジンに全力注ぎ込めよ


  46. ユニコーン神はスパロボ向きすぎてな

    余裕でパラレルワールドを作成しかねないぞ奴は


  47. 漫画?アニメ?


  48. レッドフレームとブルーフレームの

    ROBOT魂やRGが来てくれるんなら大歓迎


  49. スパロボに登場するガンダムたちって



    設定的に圧倒的に不自然だよね


  50. アストレイは中華受け狙いはじめてからどんどんおかしくなった


  51. ASTRAYはエド編までだな

    ⊿ASTRAYも主人公VSスウェンあたりは好きだが


  52. UC最強はV2じゃないの?


  53. ガンダムEXAは俺も見てみたい...

    サンライズ,創通頼むよ...


  54. ストライクE好きだった


  55. 21

    へぇ~竹達さんって男の人と付き合ってたんだ




  56. ビーム兵器以外はゴミ屑の種でこんなでかい実体剣持ってどうするのか


  57. ごちゃごちゃと冠詞が増えていくな


  58. RGレッドフレーム出るといいな~


  59. EXAアニメ化すれば歴代のガンダム出てきて盛り上がるよな


  60. 60

    ディケイドの二の舞になる気がする


  61. 本編が糞すぎたのもあって

    Xアストレイまでは好きだったな

    それ以降は外伝も糞化したから読むのやめたけど


  62. アストレイは初代からXアストレイまではジージェネでも扱いいいよな


  63. 駄作オーの外伝はつまらん上空気だな


  64. seedで最強の武器はガーベラストレート


  65. 10年寝かせた甲斐があれば良いけど、進学・就職・結婚など視聴者の人生ステージも変化しているからなぁ

    種シリーズはどうだろうな



    エヴァみたいに、長年付いて来る旧ファンに加えて新しい客層も獲得できるとバンナムが判断したか?


  66. ※48

    模型誌の連載だから オリジナルMSの設定画、それをもとにしたプラモ(スクラッチ)、

    そして、それを素材に撮影した挿絵(写真)を使った小説のはず。毎号6Pかそこらだろう


  67. ホントはAGEの外伝やりつもりだったんだろうなぁ


  68. 折れたガーベラストレートでビーム跳ね返ったの見たときは笑ったな

    粒子砲だから光じゃねーのにさw


  69. ウチュウジンハウチュウニカエリナサイ!


  70. まだアストレイやんのかよw

    確か6,7回目だろ

    そういや00とAGEは外伝まったくやらなかったな


  71. 50

    何を言ってるのか分からない


  72. 夫妻が関わらないなら観たいかな


  73. >>21

    こんな美人がデビュー前に誰とも付き合ったりしないワケがないだろうが。エロゲじゃねぇんだぞ


  74. 47>>サイコフレームはイデと同じ原理だからな


  75. 71

    え?出てただろ 完全に空気だったが


  76. SDガンダムも黒歴史の一部だから∀ガンダムからみたらスペリオルカイザーやファイナルフォーミュラやジェネラルジオングとかも全部ザコなんだよね


  77. 宇宙世紀の外伝やってくれ


  78. アストレイは外伝なのにスパロボ、Gジェネ、VSにも出てるし破格の扱いだな


  79. 78

    UCやってるじゃん


  80. まだやってんのかよ



    ※76

    あったんだ…


  81. AGEの外伝ってあるのか?

    00は変な笑いかたするキチガイの奴とかピンクの親の奴があったけど


  82. 00はプラモ二、三個で終わった気がする

    アヴァランチエクシアだっけ?それしか知らないわ


  83. ギリギリでXアストレイまでは許せるけど、それ以降は完全にウンコ。

    種死の頃なんて本編と同レベルだぞ


  84. ※50

    もっと分かりやすく言ってくれ

    スパロボに登場するガンダムって何だよ


  85. 種も00も

    変なオリキャラ外伝やるより1期と2期(種死)の間の主要キャラの動向やれば良いんじゃね?


  86. 82>>トレジャースター


  87. VSアストレイのプラモ爆死だったよな確か、よくやらせてもらえたな


  88. 種つまねぇのに玉はあるのな


  89. SEEDって昨日の記事でワースト扱いされてたやつかw


  90. ああ爆死外伝か

    種なのに売れてないんだよなコレ


  91. 00の外伝はたくさんあったな

    FやらIやら・・・



    アゲは海賊の話だっけ?


  92. ドレッドノートΗを早く商品化してください


  93. 昔の金型を使うなら種のHGはいらんな


  94. 83

    リボンズのプロト機

    エクシアのプロト機×2

    00の7剣

    が出てた



    あと

    雑誌付録で二つくらい



    たぶんこれだけ・・・


  95. 普通にDESTINY ASTRAYをやってほしかったな。

    あの戦場カメラマンの話、結構好きなんだけど。

    アウトフレームの風呂付居住スペース型ストライカーパックとか、ひねりも効いているし。


  96. ⊿アストレイ覚えてる



    なんとか⊿って機体がノワールにボコられる


  97. 種のMSはプラモだとかっこいいんだけど

    劇中だとバランスがちょっと崩れて微妙


  98. >61

    いやまだディケイドはエンディングの映画告知でおとがめあったとか程度で特に問題なかったはず



    ただEXAって作品はガンダムタイプ(それらしきものも含む)が多すぎてどれが味方の機体なのかとか設定だけ見てもよくわからん


  99. これでAGEの尻拭いしなきゃならんのか

    大変だなwwwwwwwwww


  100. プラモ企画のために外伝が延々続くんだよなぁー

    途中から主役機のプラモ化しないで、従来品の色替えパーツ替えで済む機体だけ

    プラモ化して販売してたけど


  101. AGEと種は新展開していっているのに











    不人気00wwwwwwwwwwwwwww


  102. アストレイシリーズは漫画でよく買ってたけどデルタアストレイが登場MSも話も糞過ぎてギブったな

    むしろAOZを映像化するか何かしてくれよ、もしくはファイバープラモ化しろや


  103. 世界中の情報掌握して裏から支配する一族

    デスティニープランに近い社会体制が発展している火星移民

    死んだ人間を自在にいくらでも作成できるカーボンヒューマン

    外伝作品でよくまあこんな好き勝手出来るよな

    こいつら本編じゃ一切登場しないんだぜ




  104. 104

    宇宙世紀だって似たようなもんだろ、むしろ宇宙世紀のほうが酷いが

    映像化されてる08小隊はMS開発時期の整合性今だ取れてないし、0083はZ以上のハイスペックで歴史から抹消だしw

    Wも外伝の機体がWOの四倍のパワーとか無茶苦茶やってるw


  105. 種厨的にどうなのこれ

    教祖さまの嫌いなアストレイ推しとかさ

    まあ種厨内部にも派閥あるんだろうけど


  106. こういうの色々やってるけどガンダムWの続編の続編部分が一番面白い

    書くの遅すぎるうえ過去編ばかりしまくりだけど


  107. アストレイて種死と00でHG,MG以外は売れないて分かってたのに1/100出して爆死したのに大丈夫なのか 


  108. 108は日本語が苦手


  109. アニメ化するって事?


  110. わーい、あやにゃん( ^ω^)ペロペロ


  111. 105

    ガンダム開発計画のガンダムってそんなに高性能か?


  112. VSアストレイみたいに雑誌連載だろうな


  113. >>64と>>102 昨日コメント欄でボッコボコにされて涙目のペクチョンモリーゾが

    ファビョってやがるwwwwww

    いつもヤツは00を指して「ダサクオー」とか言ってやがったが漢字で「駄作オー」とか書けば

    バレねェとか思ってやがったのか?wwwwwwwww

    さっすがキチガイバカペクチョンだwwwwww浅知恵よwwwwwww


  114. 昨日のガンダム記事がSEEDと一体どう関係あるの?

    あの記事が言いたかったのは「ワーストガンダムはAGE」ってことだけでしょうに。

    SEED批判だなんて深読みもいいところ。


  115. 上の種死記事で管理人が「スタゲの方が種死より面白い」ってはっきり言っちゃってるけど、放っておいていいの?


  116. アニメ化するならあのジョジョっぽいやつは出るのだろうか


  117. アストレイをODA化しろよ


  118. ガンダム好きでもアニメ化されてもこれは見ないかな


  119. 本編が糞だから持ち上げられて勘違いしたようだが、巻き糞とビチ糞くらいの違いしかない


  120. アストレイってそもそもたいした性能じゃ無いはずだよな…


  121. それでコミックスが新装版で出るんか


  122. EXAって、AGEが神ガンダムと思えるほどゴミ作品だぞ・・・


  123. 駄作をリマスターしてボッタクリ値段で販売するならこっちをアニメ化するべきだろ


  124. ※123

    機動戦士ガンダムレイプといっても過言ではないレベル


  125. どさくさ紛れにダブルオーアンチしてるゴミめ

    スレ違いだからとっとと消えろ馬鹿


  126. AGEがコケたせいでやりたい放題だなぁ、種とか思い出したくもないんだが…


  127. >>16

    誰も対決するとは、言ってないのにすぐ最強を決めたがるお前みたいの絶対1人はいるな

    お前の大好きなフリーダムとキラも外伝の量子ウィルス搭載MSには何もできずに負けるんだぜ・・・


  128. AGE同様、視聴者層が狭そうなテレビマンガだね。


  129. ま た か



    って思ったのは俺だけか?正直アストレイも魔改造しすぎでぐちゃぐちゃなんだよ

    設定もいろいろ矛盾しすぎてVSアストレイとか見れたもんじゃなかったわいい加減止めろ


  130. AGEが出した損失を埋めるのに必死なんやな


  131. SEEDシリーズってメカデザだけは好きだったんだけど・・・これは・・・


  132. また6月からやる三国伝で赤字ルートよ131…


  133. とりあえず映像化してくれるならキラ最強厨が完全発狂してくれるのでメシウマwwww


  134. 良いのはメカデザだけ


  135. それにしてもアニメの種ってときた版アストレイの漫画読んでなかったら

    何でキラ助かってたの?ってなる時点でシナリオダメだよな

    メディアミックスなのはわかるけどあれは外伝に回したらいかん



    Xアストレイまでは好きだったけどそれ以降読んでない


  136. 結局、ただの雑誌連載なん?


  137. 外伝ごときが本編を乗っとるな❗
    劇場版SEEDエクスプロージョン(無限の可能性)を早くやれ!
    キラとキラの機体をELSクアンタと∀より最強にしろ!

  138. アストレイは大嫌い❗❗

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#