07.23(Tue)
【悲報】スト6に参戦したテリー・ボガードさん、不細工すぎて炎上wwww
07.23(Tue)
【悲報】日本人義勇兵、2人目の死亡・・・なんと元自衛官でロシア側の義勇兵として戦闘に参加していた
07.23(Tue)
【悲報】ホロライブVtuberのねねちさん、突然活動休止を発表・・・ホロスタの契約解除といい何が起こってるんだ
07.22(Mon)
【動画】1人で飯食ってるオッサン、Z世代の外国人に晒されてしまう・・・一人飯ってそんなにアカンのか?
07.22(Mon)
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
07.22(Mon)
【悲報】バンナムのプロデューサーさん、反AIをブロックしまくって炎上してしまう・・・
07.22(Mon)
【悲報】なぜ日本人はスマホゲー厶に飽きてしまったのか・・・・
07.22(Mon)
【動画】チー牛が絶対に惚れてしまう美少女JK、インタビュー受けただけでバズりまくるwww この子絶対人生イージーモードだわ
07.22(Mon)
バンド漫画「ロックは淑女の嗜みでして」TVアニメ化、お嬢様JK×インストロックの青春音楽譚!! 完全にガールズバンドアニメの時代来てる
07.22(Mon)
UBI「弥助で騒ぎすぎ!!じゃあ日本だけ発売中止にしますw」←もしこうなったら誰が責任とるの?
07.22(Mon)
アニメ業界さん、めちゃくちゃ儲かっていた!! アニメ全盛期と言われた2010年~より2倍の売上げ
07.22(Mon)
【朗報】大人気Vtuberさくらみこさん、CDにランダムで直筆サインを入れガチャ商法をしてしまうww サインカード持ってないやつは35P 失格へwww
07.22(Mon)
【速報】『ハンターハンター』1年10ヵ月ぶりの新刊となる38巻が2024年9月4日に発売
07.22(Mon)
【推しの子】編集の仕事は「人気作品を終わらせないこと」なのに、なぜ「暗殺教室」と「鬼滅の刃」はあれだけヒットしていたのにあっさり連載を終わらせてもらえたのか
07.22(Mon)
【悲報】暇空茜信者の自称お米農家「精米した米はたとえ未開封でも1ヶ月で虫がわきます!!」
07.22(Mon)
【動画】 撮影者『奈良公園のシカに蹴りを入れる中国人が酷すぎる!!』⇒ 検証した結果、中国人ではなく日本人でした・・・
07.22(Mon)
フジテレビ『27時間テレビ』の視聴率、フィナーレ平均9.7% 全体だと6.1%で去年を下回るww
07.22(Mon)
識者「ぶっちゃけ武器が良ければ日本はアメリカに勝てた」← マジ?
07.22(Mon)
帰国子女「日本に帰ってきてびっくりした。海外ではレディファーストが常識なのに、日本の男は全然譲らない。男女平等の精神がない」
07.22(Mon)
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・
07.22(Mon)
【悲報】マンガアニメ業界ってゲーム業界より後がなくね
07.22(Mon)
博報堂「オタクって言葉そのものがイメージが悪い。“推し活”という言葉を作ろう。」 →大ヒット!
07.22(Mon)
【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?
07.22(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
07.22(Mon)
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな

TVアニメ『惡の華』トレーラー公開! キャラはでてこない

無題



TVアニメ 惡の華
2013年4月より放送開始
TOKYO MX 4月6日より毎週土曜 深夜1:30~2:00 予定
チバテレビ 4月7日より毎週日曜 深夜1:00~1:30 予定
tvk     4月7日より毎週日曜 深夜1:00~1:30 予定 
テレ玉   4月7日より毎週日曜 深夜1:00~1:30 予定 
サンテレビ 4月8日より毎週月曜 深夜0:30~1:00 予定
KBS京都  4月8日より毎週月曜 深夜1:00~1:30 予定 
群馬テレビ 4月8日より毎週月曜 深夜0:30~1:00 予定 
BSアニマックス(無料放送)4月6日より毎週土曜 22:30~23:00  予定
BSアニマックス     4月5日より毎週金曜 22:00~22:30  予定
※放送日時は変更する可能性がございます。予めご了承ください。

原作:押見修造 監督:長濵博史 シリーズ構成:伊丹あき キャラクターデザイン:島村秀一 アニメーション制作:ZEXCS
春日高男役:植田慎一郎 仲村佐和役:伊瀬茉莉也 佐伯奈々子役:日笠陽子

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ ホラーアニメ・・・なんか雰囲気がそう見えるぜ・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ つかトレーラーだけ見るとなんか面白そうだよね
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ キャラはアニメ放送まで明かさないらしいけど・・・・
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ ん~どうなるかなぁ 
 / ノ  \ \ はやくはじまってほしいぜ 
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 1けた?


  2. 全然ホラーじゃねぇよ

    ただの変態アニメだよ


  3. チバテレ、tvk、テレ玉同じ時間かよ

    2回しか見れん


  4. Anotherっぽい雰囲気


  5. え?

    風景ばかりじゃん…


  6. この人の作品はユウタイノヴァくらいしかおもしろくない


  7. まさかのクソムシ覇権か


  8. ホラーアニメといえばハイスクールミステリー




  9. 質アニメか


  10. うん?

    これは、あの週刊連載されてる変態漫画とは別なの?


  11. 序盤はこれギャグ?と思わせてだんだん不穏になってきて最悪の展開を見せてそこから月日が経ってなんか純愛ものっぽく見せていく原作の持ち味見事に殺してるな

    バカじゃねえの


  12. 「このロリコン共め!」でお馴染みのバックベアード様に似た目ん玉お化けがおるね




  13.        〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ

         ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の

      、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ

        `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン

         l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,

     ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y

         l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::


  14. これ期待してる


  15. 11

    すごいね

    これだけで分かるなんて



    さすがだよキモい


  16. (ある意味)ホラーアニメ


  17. クソムシが


  18. >>11

    まだ放送してないぞ~w


  19. 楽しみだけどオタには受けなさそう


  20. 19

    オタしか読んでねーよ


  21. まぁオタしか読まないだろうが人を選びそうだな


  22. ゼクシズかぁ


  23. 謎の彼女みたいな爽やかさがない分脱落者が多いかも


  24. 雰囲気あるな〜

    放送が楽しみ


  25. 変態の話としては

    謎の彼女Xのほうが洗練されてる


  26. 全く感情移入できない登場人物達が織りなす青春ストーリーのどこが面白いんだ?


  27. あ、比喩まちがった

    青春って言葉が一番不釣合いなのに


  28. これ怖いよね。

    ホラーじゃないけどホラーより怖いと思ってる。



    見た目的に面白そうだけど、

    内容見てあまりの恐怖に断念する人いるかもね。


  29. これあれだろ?

    体操服くんかの奴だろ?




  30. どんな作品なの?


  31. どんな作品だか知らないんだけど、面白くなさそうだと思った

    せっかく宣伝なのにヘタすぎるよこれ

    作品知らない人にこそ「見たい!」って思わせなきゃ意味ないでしょ


  32. ボードレェル?


  33. 原作読んだ感じでは

    謎の彼女Xから爽やかさを120%除いた印象


  34. クソムシが


  35. 惡の華 → 変態でサブカルっぽい

    謎の彼女X → 変態でドラえもんっぽい



    ちょっと古めかしいんだよな、惡の華は


  36. 11

    こいつ何言ってんの???


  37. ゼクシスw


  38. で落ちのネタを背いっぱい引き伸ばした結果

    面白さが霧散してスカスカになったようなストーリーの漫画


  39. 惡の華とは



    変態の覚醒して

    変態の進化して



    目指す

    キモオタよりすごいの変態の物だぜ


  40. 主題歌はBUCK-TICK?


  41. 変ゼミ見た後だと変態成分がなさ過ぎて

    凡庸に見える


  42. 隣人部に入れ


  43. ゼクシズの時点で凡か空気なのは分かりきってる


  44. キャラデザがどうなるかだな

    雰囲気は良さそう


  45. ブルマ盗むような本物の変態っぷりだからなあ

    漫画でも引いたけど映像になって音も入るとさらに強烈だと思うよ

    それに謎の彼女Xみたいなのは同じ変態でも人様に迷惑掛けてないからいいけど

    これの場合普通に犯罪行為してるわけだしね

    こういうのは生理的な問題で無理な人はどうしても無理だから

    ここらへんの見せ方のバランス上手くやらないと

    ヘイトの高いアンチが発生してボッコボコに叩かれるぞ


  46. これもてはやすのは質厨だけだろ

    アニオタだったらすごく嫌いそうな痛々しい部分だけ凝縮した話だし


  47. 変態っていうのとはちょっと違うけどな

    ほんとの中二病的ななにか


  48. これをアニメ化した理由がマジでわからない

    人を選ぶ作品ゆえ円盤は絶対売れないだろうし、アニメ化効果で原作買って欲しいのかな?


  49. 何故変ゼミと比べるのかがわからん

    方向性が全く違うだろうに






  50. 春日のキャストにわざわざ(新人)って書いてるのはなんなんだw


  51. 実写製作ってのが気になるなあんな感じにキャラ絵だけ浮く感じになるなら…


  52. 惡質アニメ会社の華は爆死確定!

    そろそろZEXCSは解散したら?

    あとアニマ無料枠で放送されるアニメはどれも爆死もしくは後半失速しバッドエンドになる。

    アルカナファミリア然り、TARITARI然り、さくら荘然り、中二病然り、まおゆう然り


  53. まあ原作全部は無理だろ 規制的な意味で

    変態の向こう側までは表現できないべ


  54. 正直、原作は10巻以上続けれるような内容じゃない。

    これ以上引き伸ばしたらGEみたいになってまう


  55. 中学編だけで1クールはきつそうだが


  56. なぜか無料放送のアニマックスが最速

    ただしコピーワンスなので地上波がよさそう


  57. 面白そうだけど何か勿体ぶり過ぎてて始まってみたらがっかりになりそう

    監督は蟲師が良すぎてハードル上がってるし


  58. ひょっとして主人公が極秘裏にヒロインのぱんつを頭から被ったりして(ってこれじゃあ某変態仮面じゃねえかよ)


  59. 既読組だけど岩井俊二とか園子温の映画が好きな人ならハマれると思う


  60. 蟲師の監督だし期待してるだけど

    漫画1話試し読みで見ると期待できねぇ


  61. 感情の奔流


  62. 単行本1巻の表紙の「気になる」と思わせる力が異常だった

    装丁の勝利漫画

    アニメは予告編見る限りそれに匹敵するものがない


  63. テレビ愛知ないのか…


  64. よくこんなゴミ

    アニメ化したな・・・・


  65. まーた馬越さんが瀕死になるのか・・・



    蟲師の監督やから期待しとるで~






  66. トレーラーからAnotherみたいなホラー期待してると絶対肩透かし食らう

    作者はオナマスみたいなエグイ思春期物を演出しようとしたんだろうけど、

    ぶっちゃけ酷い子供騙しだった駄作


  67. 原作が面白いので期待している


  68. 今一番好きな漫画でアニメ化はうれしいです。 楽しみ♪


  69. 63

    岐阜放送や三重テレビという手もあるが、東海への放送はいらない

    あと岐阜放送はたまゆら1期(テレ玉・千葉・KBSも同様)と鉄道むすめ(実写ドラマ)こそ放送すべき


  70. ホラーの皮を被った変態思春期アニメです


  71. 実写向けだよなあ


  72. ホラーじゃないだろ




  73. 謎の彼女は笑える変態。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。