04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

アニメ『妖狐×僕SS』のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレ姿で話題となった美少女がAVデビュー

mihono_02-550x733.jpg

コミケで話題の“凛々蝶コス”黒髪美少女がAVデビュー その心境は?

 2012年末に開催されたコミケで、アニメ『妖狐×僕SS』のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレ姿で話題となった美少女をご存知だろうか? 透きとおるような白い肌とキレイな黒髪をなびかせ、彼女の前には常に人だかりができていた。ネットでも直後から話題となった彼女が、3月7日にAV女優として『坂口みほの AV Debut』でデビューした。「こんな純情そうな子が」と言わずにはいられないインドア系美少女は、どんな心境でAVデビューを果たしたのか? 大好きというアニメと、はじめてのAV撮影についてじっくりと話を聞いた。

mihono_03.jpg

mihono_04.jpg

mihono_05.jpg

mihono_09.jpg

mihono_12.jpg

http://nikkan-spa.jp/403271/mihono_05

       ____
    /     \ もうこういうのばかりやね
   /  ─    ─\ コミケで話題の○○コスプレイヤー → ○○でしたー ○○デビュー
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    | しかもよりによってリリチヨ様とか
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ しかしなんだろうこの子・・・顔にすごい違和感を感じる・・・
:::::::… ⌒__丶 \ それにAV女優はもっと可愛い子いるけど・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. レイヤーにはよくあること


  2. ひとけた!


  3. コレは酷い




  4. とか言いながらシコシコ↑


  5. ノーチェンジ


  6. 1ゲット


  7. ガリガリ君ですやん(´・ω・`)チチドコー


  8. 可愛くなった伊藤かなえみたいだな


  9. リリチヨ様の写真はかわいいけど、それ以外は普通だな


  10. 大丈夫なんだろうか壊れそうだ(どこが)


  11. 仕込みだろどうせ


  12. きもっ


  13. 皮が薄い女はキモイ


  14. かわいいけど、なんだ作り物臭が半端ない


  15. 日高りなに似てる気がする


  16. 逆だろ

    女優を売名のためにコスプレさせたんだろ


  17. 目がメンヘラ臭漂いまくりだが、AVならそれもアリか


  18. そういや板野の妹もらしいね


  19. AVデビューって頭おかしいんだな


  20. 化粧濃いなー



    まぁそれでもAKBとかなら上位に入るくらいなんじゃね?


  21. >話題となった

    なってぇねよwwwwww


  22. これこそステルスマーケティングだろ


  23. 僕はAV観ないからなぁ。

    やっぱり2次元が至高です。


  24. 御狐神君に○されるな…


  25. 顔塗り過ぎかなぁ

    コスプレのは違和感ないんだけど

    あとの方は白さが目立ってる気がする


  26. いぬぼくセックスサービス


  27. ゴメン…

    正直これは酷い…

    やっぱり○ニ○が一番イイよ…


  28. 頬骨の張り具合といい、あちらの人間?




  29. これには林マリオ先生もご満悦




  30. 一般レイヤー → AVデビュー じゃなくて

    AVデビュー(予定) → コミケでステマ だろ


  31. この子を最初に取り上げたのは週刊プレイボーイなんだが

    ソフトオンデマンドは週刊プレイボーイにステマしましたよね


  32. ものすごい既視感感じる顔してんなこいつ


  33. 何か顔が不自然…?


  34. 箔つけるためにデビュー前にやらされるんだろうな


  35. 画伯にちょっと似てね?


  36. お歯黒したら怖い方向で似合いそうな感じだな


  37. これじゃまるっきり宗教だな…


  38. 二期のお知らせと勘違いしてしまいました


  39. りりちよちゃんの奴は可愛いんだけど、多分この人正面以外の鼻があかんわ。


  40. 京本政樹っぽい


  41. なんか怖い…


  42. 伊藤かな恵大きくした感じだな


  43. りりちよ様を再現するには10年若返らないと駄目だな


  44. 整形顔


  45. 見たけど正直微妙だった。動いてると駄目なのかAVだから駄目なのかは分からないが

    あれ?なんか違うなって感想

    表紙に騙されたーってやつか


  46. 遠目だとLiSAに似てるなと思ったw

    近くからみると劣化してるけど


  47. この話今更過ぎるだろwww


  48. 大してかわいくはないけど、日高里菜よりはマシかも


  49. これはイジってますねぇ・・・


  50. カラダも大したことないやん



    プレイがよっぽどハードじゃなきゃ見る価値なし


  51. 僕はav見ないからな~



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑ありがとうww

    キミってまだ、ガキだな~



    俺にもそういう時代がありすた(゜_゜>)


  52. てゆーか最初からAV事務所付きなのはバレバレだった

    周りに怖いオニーサンが守ってたし


  53. 宇宙人って感じの顔だ


  54. レイヤーとしてなら上級レベルだが、AV女優としてなら今の時代もっと可愛い子たくさんいる

    せめてりりちよのコスプレでセクロスしろ


  55. とりたててかわいくないな

    つかAV出るのに貧弱な体つきだな~


  56. 整形?

    かのマイケルに似た雰囲気が・・・


  57. かな恵ちゃんとまれいを足して2で割ったような幹事だ


  58. 2期じゃないのかよ


  59. 話題つくりの為の仕込みってこと?情弱なもんで・・


  60. 3次に興味はありません


  61. 違和「感」を「感」じるっておかしくないかね?


  62. 凛々蝶様はこんなにふとましくはないけど


  63. チッ

    やらおん開いた瞬間に妖狐×僕SSて見えたから2期かと思ったじゃねーか


  64. 何で話題になったんだ ヲタ受けするタイプなのか?

    違和感わかるわ パテで作ったような顔だ


  65. うえから4枚目の画像が内田真礼に似てる


  66. 2012年末で3月って撮影すんでから売名かっつーの。

    こんなアホを買う連中ってみられてんだから不買やって

    キモヲタ純度みせつけろよ。


  67. 最悪だわ

    頭痛くなるレベル


  68. いぬぼくを汚すなや売女


  69. 2期はいつ発表されてもおかしくない状況だとは思うが














  70.                 コスプレavと盗撮ものは最高だな


  71. AVはもうちょっとむっちりしてないと売れない


  72. 仕込みレイヤーという奴ですか


  73. >70

    ナイスジョーク豚女


  74. リリちよってあの某村のロリ婆巫女に似てる


  75. かわいいやん

    声優には大幅な補正するくせになんで粗探ししようとすんの?


  76. ステマやねw コミケでコスする前からデビュー決まってて当日決行→まとめサイト、個人ブログで取り上げられる→話題のAVデビュー の図。



    まぁAV業界も割ればっかだし衰退の一方だから金出すオタ相手の戦法なんだろうけどさ


  77. 逆にですよ?もっとおっぱいの大きい美人さんを

    デビュー前にコミケとかにブッ込んでもらえませんかね?


  78. 宝生舞だっけ、あれに似てるかも。

    しかし顔大きいな。




  79. わりとどうでもいい


  80. かわいい

    けど20代半ばくらいだろ、これ

    なんか若く見せてるっぽいけど


  81. 元男って言われたら信じる


  82. 顔に少し違和感感じるから可愛いとは素直に言えない・・


  83. 坂口みほの AV Debut 1/2

    h ttp://video.fc2.com/a/content/20130307HkS7CTVu/



    坂口みほの AV Debut 2/2

    h ttp://video.fc2.com/a/content/20130307Nd4qQefX/


  84. ggってサンプルなり画像なり見てみ、絶対起つから



    おっぱい大きくないが形いいし体綺麗だし売れるよこれ


  85. これレイヤー時代のファンからしてみればNTR物として楽しめそうw


  86. 86

    ないわぁ~

    好みじゃないw

    たたないw


  87. …と批判しつつ右手はアソコに向かうのであった…


  88. メニアック!


  89. AVなめてるでしょ、まぁ売れるだろうね


  90. 身体貧相すぎるな〜ルックスもAV女優の中ではパッとしないし。

    カメラ小僧として追いかけてたオタクくらいか、食いつくのは。



    しかしこれって親が気づいたりしそうだが。


  91. パスだな




  92. かわいい子期待して開いたら

    リりちよ様でもなかったし美少女でもなかったw


  93. もっと可愛い子想像してました


  94. 実際に現場で見た奴らは気になって買っちゃうんじゃない?


  95. 整形バリバリで

    AVデビュー前に建前で何かしらさせておく



    毎度のことすぎる


  96. で、男優は誰なんでしょうか?

    別に深い意味はこれと言って無いんですけどね(笑)

    へへ


  97. コスプレAVって想像以上にヌケるぜ、これは違うけど


  98. 100



    えーそうか?


  99. もっとエロいAV女優をぼくはしっている


  100. ってか、実際話題になってたの?




  101. 目頭切開キメェ


  102. おまえらが黒髪のオタク女見てかわいいかわいい言っても結局ビッチ


  103. にらの記事やんないのー?

    コメ稼げるよー


  104. ぐぐってみた。

    乳首が黒い…


  105. これ仕込みでしょ

    今初めて聞いたわ


  106. りりちよ様って言うからハードル上げちゃったじゃない



    でもそう考えるとりりちよ様ってすごい素敵やん


  107. チェンジ


  108. コスからAV行ったんじゃなくて

    元からでしょ


  109. 三次に厳しいお前らは何でも駄目だろ


  110. × 透き通るような白い肌

    ○厚く塗り上げた化粧の仮面


  111. 画像検索したらすぐアレなシーン出てきたけど、

    上の写真に比べてすげえ不細工になってた


  112. これこそ正しいステマだな

    残念ながらステルスになってないが


  113. 不景気ってやーね


  114. 顔が良い意味でAKB

    AVは体が肉感的じゃないとすぐ飽きられるから

    衣装でカバー出来るオタ向けコスプレしてれば良かったのに


  115. これコミケの含めて全部フォトショ済みじゃね?

    だから顔に違和感を覚えるんじゃないの?


  116. 可愛いけどAVは顔よりも乳で選ぶからなぁ

    不細工でも青木りんとかHitomiとかのが抜ける


  117. ゆるゆり♪のAVよりはマシ


  118. よく来る保険屋のにーちゃんに似てる・・・抜けない


  119. 貧乳にビックリした。


  120. 整形してんか。在日?


  121. 表情が固まってるからか、つくりものっぽい顔だな


  122. みけつかみくん・・・


  123. あらー売名でしたかー


  124. AVってなんですか?


  125. コスプレしてまで話題作りするなよ

    アニメファンからしてみればウザイことこの上ない

    人気取りたいなら正々堂々、他のAV女優と同じ土台からスタートしろ


  126. >AV女優は可愛い子いるけど



    それを言うな管理人よ・・・


  127. 鼻と目が整形や


  128. AVの写真やパケはフォトショで無茶苦茶加工してるから実際中身見ないと何とも言えん

    シミ消すくらいならまだしも輪郭まで変えんのは反則だろ


  129. 化粧濃いし、フォトショっぽいし、白すぎて不健康に見えるし、で美少女失格ですわ


  130. ゴキブリのようにホイホイされたカメコ共、今どんな気持ちー?www


  131. なんか勘違いしてそうだけど、



    ニコ動のAVもそうだが元々AV出演が裏で決定>素人としてまず宣伝>AVとかエロを臭わす>あの○○がAV出演!!



    この流れだから。






  132. あれ?なんで誰も伊藤かな恵に似てるって言わないんだ???


  133. レイヤー自体が 職業で水商売or風俗多いからな

    たいして驚かないけど

    これは話題作りのコミケ参加だったと思うわ




  134. 自家発電するには十分な燃料だから別にいいかな


  135. 2.5次元発進で3次元デビューするヲタ釣り商法おいしいです(^q^)/


  136. まず似てないし、そもそもあんま可愛くないよねw


  137. めっちゃ整形の匂いがするんだが・・


  138. 整形だろうが宣伝でのコミケ参加だろうが別に構わないよ。

    要は実用性が有るか無いかでしょ。

    とりあえずサンプルでも観てみて使えそうなら買うわ


  139. キモオタ怒りのAV購入


  140. アイドル崩れのレイヤーがAVとかよくある事


  141. 純情そう???

    よくいる清楚ビッチじゃん


  142. 俺の友達に凄い似てるw







    まぁそいつは男だけど


  143. 仕込みくさいな


  144. メンヘラ臭ぱねぇっす^^


  145. 元々AVデビュー決まってて

    わざと、コスプレさせたんだろ?どうせ?

    話題づくりになるもんな


  146. 目頭切開に鼻プロテに黒コンファンデ厚塗りで大変だなー…

    こういう人って歳とったらどうなっちゃうんだろ


  147. どうせ作りもんの顔だろ


  148. 仕込みやん


  149. 顔が怖い


  150. 話題にっていやいや誰だよ

    つかカラコンまでやるなら衣装もちゃんとしろよなやっすいのあるんだから


  151. 橘梨紗のボーボーマン毛こそ至高


  152. どうせまん●真っ黒なんでしょ?

    グロはNG


  153. 元から決まってたんじゃねーの

    しかしすごい整形メンヘラ顔だな


  154. なんだろう

    見ているとものすごく不安になる顔だ


  155. デビューありきで仕込んでました


  156. AV女優の価値は顔だけじゃない

    由愛可奈が俺に教えてくれたぜ…

    正直由愛可奈より顔や身体がいいAV女優の価値は女優なんて腐るほどおるけど、こいついじょうに実用性がある女優は皆無

    ちょいまえまではましろ杏がフェイバリットだったけどぶっちぎられたわ


  157. 鼻が整いすぎてる希ガス



    まぁ、デビュー前の宣伝コスプレだったのかもなー


  158. コスプレしてる時は「おっ!」と思うけど、服を脱いだ途端ぶっさいねw


  159. チェンジで


  160. コスプレイヤーのAV女優化なんて別段珍しくも無い。

    AKBでもAV女優化した人いたしな。

    AV女優化しても最初は話題になるがすぐに消える人なんか多々いる。


  161. 土木工事し過ぎや


  162. 鼻、目頭の違和感。


  163. 上から3番目のはいい感じだけど他がアレってことは

    たまたま角度が良かっただけで普段は(ryなんだろうな


  164. レイヤーからAVはきこうでんとかいたな


  165. こいつは写真集ですでに脱いでるだろ


  166. イメージ検索しても表情がどれも一緒

    目が作り物っぽくて違和感


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#