05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

大和田秀樹氏がまた『咲-Saki-』裏エピソードを描くぞ!【立 -Ritz- 阿知賀編】

Scan20111a.jpg


1363258341976.jpg

2009-6-7-2.jpg

        ____
      /      \ またこの可愛い!立ちゃんに会えるのか
     /  ─    ─\ つか俺はいまだに作者は女子中高生だとおもってる!
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つか咲関連の新連載はこれの方がいいんじゃないかな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. ははわろす


  2. うんこぶりぶり


  3. ぶりぶりまんこ


  4. まxこふぇえ


  5. おまえらおはよう


  6. 一桁、ピザ食いてぇ…


  7. おはようってもう夜ですぜ


  8. なんだ・・・・・

    灼ちゃんの中学時代の話か


  9. みんな

    日本語入力のままmaxcoffeeって打ってみろ


  10. 咲引っ張るなぁ

    ハガレンもこんな感じだったな


  11. ヱヴァQは購入すべきなのか?


  12. ムダヅモ読んでると大和田さんの命が大丈夫なのかたまに心配になります


  13. 一体どんな話になってしまうのだ


  14. また下ネタ混じり路線で行きますか~(笑)

    大概の予想はつくけど


  15. 10

    はかりくふすすしし


  16. どう見ても灼ちゃんなんだよなぁ……


  17. 阿知賀編ではおとうさんに会えないよなw


  18. ボーリング屋の娘じゃん


  19. 咲とかもう終わってもいいんじゃね






  20. オワコン


  21. ムダヅモの作者なのでどんな濃い絵柄なんだろうって

    思ったら普通にカワイイなぁ


  22. どうせ、あぐりが生き別れの姉ってオチだろ


  23. 立が旅先で再会した生き別れの妹(あぐり)を助けるためにヤクザ相手に

    ライジングサンをかまして、その反動で入院した流れを描くんだろ


  24. 立可愛いよね

    ムダヅモで大爆笑した



    ムダヅモ自体は微妙に笑えそうなところが笑えない不遇の漫画


  25. ムダヅモの人萌え絵も描けるのかw


  26. 本当に、「何故か」だよなw


  27. >>26

    大魔法峠というものがあってだな・・・


  28. >>15

    この人の下ネタは男が脱がされるぞ


  29. 23、24

    お前らそういう予想は控えろよw

    秀樹ネタ替えるかもしれないだろうが


  30. この人の漫画で面白かったの野球のやつだけだったな

    ムダヅモってのは読んだこと無いけどダムエーの糞寒いの読む限りムダヅモってのもつまんなそう


  31. 立が女だと思ってるやつwwwwwwwwww













    女装したおっさんがニッコリこっちを見てるぞ


  32. なんだこの路線?

    一体sakiをどういうブランドイメージにしたいんだ?


  33. *31

    大魔法峠は最高だろw


  34. 大和田はスクエニとどんな縁があってこんなの描いてるんだろう…?


  35. 立の正体は三十路過ぎの女性説が有力


  36. この人の絵柄ってどうにも好きになれないんだよなぁ



    モビルスーツなら気にならないんだけど




  37. あぐりとこいつチェンジしろよ


  38. 弾性力学 また書いて欲しい

    とりあえず 単行本お願いします


  39. 植田佳奈 涙目w


  40. 小林立先生に会ったことあるけどこの絵のまんまの女の子だったわ


  41. ガンダムさんの4コマ、最近つまらんです。

    トミノの話とかザビ家の話とかザク隊長の話は面白かったけどw


  42. 大和田秀樹を大和田夏希と勘違いしたヤツはオッサン


  43. 原作者女体化という新しいジャンル


  44. ザク隊長は面白い。


  45. >>44 



    原作者女体化したラノベがあってだな


  46. こんなんあんのかwww


  47. 因みに俺は最近フリーで立の親父(のはず)の辻野編集長と麻雀打ってる。

    あんな怖い人じゃないよ。

    今度立の性別も聞いてみる。


  48. まさかの儲によるスピンオフ新作で原作者登場とわ

    ほんとはリツさん男性だってね一応ウィキペで調べてたら載ってた




  49. まだ立さん若いよね

    フェイタライザーの時まだ専門生だったよね


  50. リツベさん・・・


  51. 45

    ガンダム倒した辺りからマンネリだけどな

    頑張っるけど仕事できない感じが良かったのに…



    それよりもシャアとガルマの漫才コンビはもうちょっと何とかして欲しかったぜ


  52. 44

    原作が女なのにコミックの自画像絵が男にしか見えなくて本人が女だとわざわざ宣言してた人がおってだな…



    ガンダムさん3巻辺りで買うのやめちまったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#